アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/07/01 (金)09:17
    >>104

    逃げたねー 転生するかもだから
    ID載せておくね

    深夜 ID 1457222189129039872

    99
  2. 106.匿名 :2022/07/01 (金)11:09
    >>102

    単純に勉強出来ない人達だからグミガチだと信じられるのかな?って思ってた
    調べれば何処かで必ずグミガチ説は破綻する
    だからと言ってグテガチと言ってるわけではない
    グテシパの方がしっかり調べてる人は多い事実はある
    映像の仕事や表舞台に立つ仕事の人もいるしマスターと繋がってたり色々

    逮捕ついでにサランピも逮捕来ないかな
    グミサポ説は置いておいて
    ジミン可愛いってだけの動画
    グミガチ動画And謝罪
    テテジェニガチ動画
    出してる「知らんけど」って言ったら何言ってもいいわけちゃうと思う

    77
    8
  3. 107.匿名 :2022/07/01 (金)11:25

    何度か言っていますが鍵をしていないシパは皆非常識ですよ。この期に及んで鍵パカなことに疑問を抱かないのですから。
    サポは突出して凶悪です。

    57
  4. 108.匿名 :2022/07/01 (金)11:35

    フランスの雑誌やマスコミで取り上げられたら、即座に事務所がツイートするのって、日本だけでなく海外の芸能界なら当たり前だと思ってたけど、韓国では違うの?ってくらいスルーだね。

    自分のとこのタレントが称賛されてるんだから、会社のメリットにもなるし、利益にだって結び付くだろうに。

    ファンがRTしまくるってね。
    てか、全然ファンの方が仕事できる。

    124
    3
  5. 109.匿名 :2022/07/01 (金)11:39
    >>108

    アーミーに任せっきり。
    ヘイトされてもアーミーが相手方に抗議してくれるし、事務所はぼーっとしてるだけ。

    108
    2
  6. 110.匿名 :2022/07/01 (金)11:58

    テヒョンを褒めてる系の大手アミのツイートの引用RTひどいね。
    検索避けしてる!アウトタグ見なければいい!って吠えてた奴らどこ行った?
    本当にアンチは発言に責任も持てない低脳な人しかいなくて呆れるわ

    70
  7. 111.匿名 :2022/07/01 (金)11:59

    通報以外の話題は雑談板のほうでお願いできますか。

    outタグ使用
    @mina6thmoon

    ttps://twitter.com/mina6thmoon?s=21&t=wQHEPmOlyc_PTXMDmORC0A

    このところ
    ・テヒョンさんとさん付け
    ・引用RT
    が多いので気になります。

    さん付にすることで誹謗中傷だと見なされないという考えなのでしょうか。
    気づきがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

    52
  8. 112.匿名 :2022/07/01 (金)11:59

    @imintoKORsItBoy
    この人既出ですか??

    17
  9. 113.匿名 :2022/07/01 (金)12:14
    >>110

    こちらは探しやすいという利点はありますが、一般アカウントさんは迷惑ですよね。
    嫌がらせで報告しますので見つけたら貼ってください。
    お品書きの可能性もありますし手間ですが一つずつやっていきましょう。

    32
  10. 114.匿名 :2022/07/01 (金)12:20
    >>110

    前もテヒョンがウィボスで友情タトゥーについて返信したときに、テヒョンを擁護するツイートした他ペンさんがアンチに攻撃されて鍵かけちゃったよ。
    なんでアンチが土から出てくるの?ずっと土の中に潜ってないとダメじゃん。

    89
  11. 115.匿名 :2022/07/01 (金)12:23
    >>112

    前話題に出た気する、私は通報何度かしてる。
    モデルの件で111と同じ「自覚」という言葉使ってグテシパ非難してるね。

    25
  12. 116.匿名 :2022/07/01 (金)12:28
    >>112

    こいつね

    @fuxxin_niowase →@imintoKORsItBoy

    ID 1465340719833686017

    30
  13. 117.匿名 :2022/07/01 (金)12:49

    どうしてもタグをつけたいならoutシパやフリー Vとかだよ
    outVつける理由はテテアンチだから

    49
  14. 118.匿名 :2022/07/01 (金)15:40

    アンチからの引用多いので該当ツイートの方を貼ってもいいですかね…
    この方のツイートにアンチが群がってます

    ttps://twitter.com/ofumin1/status/1542070329019088896?s=21&t=dYFndzpIJ5fSeEqoHSKh9w

    25
  15. 119.匿名 :2022/07/01 (金)16:13
    >>118

    アウトタグまで使って引用リツイートって最低すぎる…片っ端から重点的に通報します。

    35
  16. 120.匿名 :2022/07/01 (金)16:18
    >>118

    アンチ同士繋がってるから1人が食いつくとわらわらと群がるよね
    あの人も書いてるから大丈夫って思考なんじゃないの
    アンチの常套句、住み分けしてるんだからこっちくんな はどうした?って感じ
    煽りまくってるし、自ら踏み込んでるよね
    狭い中にいる事にも気付かず、気が大きくなってるんだろうな

    46
  17. 121.匿名 :2022/07/01 (金)16:21

    タグ付けで引用された方本人が通報したらダメージでかいのかな

    59
  18. 122.匿名 :2022/07/01 (金)16:26
    >>121

    ロックまでもっていきやすいのは本人からの通報です

    57
  19. 123.匿名 :2022/07/01 (金)16:28
    >>121

    それが一番良いと思うんだよね。第三者じゃなく本人だから。

    44
  20. 124.匿名 :2022/07/01 (金)16:30

    @Arpajoooon
    私はジミンペンなのですが、ピアスが同じだけで匂わせ・影を写しただけで煽りに必死な彼女・サッカー同日観戦などで色々言ってます。他のメンバーのことも言ってるので良ければ通報手伝ってくださいませんか……

    既出でしたらごめんなさい

    97
  21. 125.匿名 :2022/07/01 (金)16:41

    これだけタグとかアンチの存在が知れ渡ってる環境だからリプや引リツでタグ使用メンバーへの暴言をされた方は本人への嫌がらせで通報してくださいってアナウンスだしてもいいのかも…

    60
  22. 126.匿名 :2022/07/01 (金)16:44
    >>100

    ありがとうございます。
    頑張ります。

    11
  23. 127.匿名 :2022/07/01 (金)16:44
    >>125

    通報するしないに関わらず本人がする事でロックかかりやすくなるって認知されればアンチが群がる事も抑制出来るかもね

    45
  24. 128.匿名 :2022/07/01 (金)16:54
    >>125

    Twitterで通報方法とか載せてくれてる人いたよね?それが広まればいいんだけど、大手とかがRTしてくれないかな…

    34
  25. 129.匿名 :2022/07/01 (金)17:02
    >>101

    そうですよね。日本でもいいのにわざわざ渡韓するぐらいだから、会う約束がありそうですね。他にも色々多方面に働きかけてるって言われてたし、本当に鬼さんには感謝しかないです。その日が来るまで報告続けるのみですね。

    72
  26. 130.匿名 :2022/07/01 (金)17:44
    >>97

    どこの国の人でも内容があれじゃあ通報一択だから関係ないな
    おそらく自覚していらっしゃるように「日本人じゃないのでは…」という発想の根っこに何かヤバいものを感じてしまう
    お休みして読書とかするといいかも

    36
  27. 131.匿名 :2022/07/01 (金)17:47

    通報してるだけでもこれだけの悪意を目にするとメンタルすり減る
    鬼さん、辛い作業をありがとうございます
    課金できるならさせてほしい

    88
  28. 132.匿名 :2022/07/01 (金)19:20

    えるくんことアカシアくん、まだアウトやってるんだ
    前も大手垢に嫉妬して粘着してたみたいだし、今アウト使うと反応たくさんもらえてやめられなくなっちゃったのかな。とりあえず嫌がらせしてるようなので通報しときました

    @Akasia_3_

    63
  29. 133.匿名 :2022/07/01 (金)20:42

    自分のスレをスクショ撮られて花網だとつるされてたので、その垢通報しました。他の人のもスクショし馬鹿にしたコメをし中傷したり テテ下げもしてます。早くロックがかかって欲しいし凍結が1番の願いです。
    進展あったら又報告しますね。

    63
  30. 134.匿名 :2022/07/01 (金)21:03
    >>106

    サランピはマジで逮捕してほしい
    動画見てないけど 昨日の動画タイトルの「~out楽しんでるarmy~」って…はっ?outタグ=誹謗中傷なんですけど!w
    コメントでテテペンの「outタグ増えてるの貴方の黒確定発言のせいでもあります」的なの固定してる時点で信者に凸させる気まんまだしw

    44
  31. 135.匿名 :2022/07/01 (金)21:10
    >>132

    自作実演のw
    表ではバンタンの写真上げて
    カッコいいとかこの笑顔守りたいとか
    ツイートしてたよね?

    16
  32. 136.匿名 :2022/07/01 (金)21:10

    テヒョン大手垢さん
    知ってる中ではあれほどのフォロワーが居て嘆いてくれるのあの方しかまだ見かけない気がする
    弱小垢でもちょこちょこ頑張るぞ

    93
  33. 137.匿名 :2022/07/01 (金)21:14

    既出でしたらすみません
    テテペンのフリしたアカウント
    いいね欄とリツイート参照
    @doughnut5031

    25
  34. 138.匿名 :2022/07/01 (金)21:15

    @doughnut5031
    テテペンのフリしたアカウント
    いいね欄リツイート参照
    既出でしたらごめんなさい

    24
  35. 139.匿名 :2022/07/01 (金)21:34

    本人通報のやり方、翻訳上げてくださる大手の垢がリツイートしてるね
    アンチに嫌がらせされてる人たちに是非届いてほしい

    40
  36. 140.匿名 :2022/07/01 (金)21:39

    海外シパで別ベクトルのヤバめのがいて、自称・占い師で黒魔術使えるっていう人がいた。数年前になんかヤバいのいるなと思ってブロックしたけど、この板の海外シパの流れで存在を思い出して今日見に行ったらまだ存在してた。
    信者?フォロワ?に今日もシパ予言を語ってるから、これは色んな意味で触れない方がいいタイプだと思った。テテへのアンチはしてなさそうだけど、ジミンとグクが心配になった。

    18
    1
  37. 141.匿名 :2022/07/01 (金)21:49

    ttps://twitter.com/LILILILIII11g/status/1541697990225981448?t=YSLLPb0UeGu1M2OxRNaNOg&s=19

    ttps://twitter.com/LILILILIII11g/status/1489068182656540675?t=Ji9YBzUHI7uoPprGh6TmiA&s=19

    @LILILILIII11g

    クオズのこといじめるなって言う割にはアウトV使ったり、ジミンの容姿を貶してます。通報お願いします。

    42
  38. 142.匿名 :2022/07/01 (金)22:00

    これもお願いします。ここ二日くらいに登場。ポエマータイプだけどしっかりアンチです。
    @colcolrin
    くすり
    ttps://twitter.com/colcolrin/status/1542407622896533504?s=21&t=wLnwBxReg1IJWCdAKDHelQ
    合成写真引リツして非難
    ttps://twitter.com/colcolrin/status/1541991246696435712?s=21&t=wLnwBxReg1IJWCdAKDHelQ

    アウトタグ使ってるのに同じ垢で推しに対する愛を呟けるやつの気持ちが理解できない

    40
  39. 143.匿名 :2022/07/01 (金)22:03
    >>142

    このアンチのツイート内容なんかイライラする。

    15
  40. 144.匿名 :2022/07/01 (金)22:34
    >>142

    ソロスタン?それともサポなのが後々でてくるの?その写真のメンバーのイメージ悪くなるの理解できないアホなのかな。とりあえず、してきた。

    17
  41. 145.匿名 :2022/07/01 (金)22:50

    アウト民て何でこんなに上からの物言いなのか理解に苦しむ
    wwwを多用してバカにした物言いは批判や意見じゃない
    お金の事を言う人も多いし
    勝手に好きになったのに自分の理想から外れると幻滅して誹謗中傷を始めるその思考が理解できないわ
    生きてる人間は変化するものなんだよ
    それが嫌なら一生変化しない2次元の世界へどうぞって感じ
    愚痴ごめんね
    再び通報行ってきます

    63
  42. 146.匿名 :2022/07/01 (金)23:15
    >>136

    多分その大手さんだと思うけど、通報垢を最近作られて、それが早速アンチ(サポ)から通報されて現在バン2つです。
    アンチはみんな繋がってて今も指示が出てるんだろうね。一斉に通報してるんだと思う。
    助けてあげたい。

    119
  43. 147.匿名 :2022/07/01 (金)23:33

    重複してたらすいません。
    鬼さんに通報呼びかけられた「○ねばいいのに」と呟いていた垢、消してます。
    @kertomumrds
    ユーザーID:1541754833773789185

    55
  44. 148.匿名 :2022/07/01 (金)23:46
    >>146

    毎回思うけど、アンチと戦う垢を通報するって自分たちがテテアンチしてますって言ってるようなもんなんだけどね。この件も報告しとくと悪質さがより伝わるかな。

    74
  45. 149.匿名 :2022/07/01 (金)23:56
    >>146

    @PreciousOf_V⁩
    プロ垢さんがフォロー呼びかけているこのアカウントで合ってますか?

    47
  46. 150.匿名 :2022/07/02 (土)00:03

    小僧さん箱推しだと言いながらもテテにやたら詳しい

    2
  47. 151.匿名 :2022/07/02 (土)00:16

    サポやアウト民の結束力マジで怖いわ。鳩ちゃんも何度も。そんなに人数いるようには思えないから、複数アカウント持ってて全部でやってるとかな。それにしても通報垢消そうとするなんて結局通報に怯えてるってことだよね。本当にしぶといゴ◯みたいだよ。

    62
    1
  48. 152.匿名 :2022/07/02 (土)00:22
    >>146

    パン消すのフォローとかいいねとかリツイとか効果あるんだよね?完了しました。

    34
  49. 153.匿名 :2022/07/02 (土)00:29
    >>149

    149です
    他の方も多数呼びかけているのを確認しました
    事務所にもこの状況を報告してきました
    こんな理不尽な事許されない
    Twitter社は内容をちゃんと把握して見極めて欲しい

    59
  50. 154.匿名 :2022/07/02 (土)05:19
    >>140

    この占い師ってグミシパでそ○さんがハマってる人じゃない?フォロワー多いよね?
    ちょっと前にグテグミ板でそんな話出てたから見に行ったけどぶっ飛んでた。

    16
    2
  51. 155.匿名 :2022/07/02 (土)06:13

    通報垢消すより自分のアンチ垢消して逃げる方が早いし安全なのにアホ過ぎない?そして鬼女さん渡韓の報を受ける前に消しておかないと今更大人しくして何の意味があるのか。一番酷かった時のツイをみんな報告してるだろうしね。

    54
  52. 156.匿名 :2022/07/02 (土)08:19

    皆さんの中で大手垢さんと繋がりのある方はいらっしゃらないでしょうか
    他ペン関わらずこのテヒョンへの集団アンチについて声掛けなさっていただよう頼める方はいませんか?
    Kポを長く推してますがここまで酷く長期的な個人メンバーに対する日本語のアンチは前代未聞です
    よくジョングクやジミンの時を引き合いに出されますがとんでもない、ここまで酷くないです。
    それはおそらく個々でやっていた中傷行為と組織で指示の元に行われている違いがあるからだと思います
    その指示をしている内の一人であるボさんは異常なまでにテヒョンを憎んでおり殺意があることもわかります。自死まで追い詰めたいという意思も感じます
    ハイブの声明後もout民は更に形を変えながらに暴走していますしこのままだとテヒョンとウガの森も相当なバッシングで印象操作し攻撃してくるはずです。パリコレですら多方面への影響を恐れず徹底的に叩く集団ですから
    今後正式な罰則を受けることがわかっていたとしてもその前にテヒョンのソロ活を徹底的に潰し病ませようとするはずです。私も何人か当たってみてはいますがテヒョンペンに関わらず他ペンの大手さんに頼める方がいらしたらお願いできませんか?
    日本人からの集団イジメをもうこれ以上無視してはいけないと思います
    グミサポは通報能力がとても高いです。もちろん裏で動いていただいている方もいらっしゃるでしょうがそれだけではもう暴走を止めることができていない状態です
    大手さんには応援だけしたいから自分の推しではないからと見て見ぬふりをしないでほしいのです
    アンチグミサポ対イルアミ全体で動いていただけるようDM等でお声かけお願いできないでしょうか。
    私の弱小垢ではどうにもならくてすみません。
    長文申し訳ありませんでした。

    105
  53. 157.匿名 :2022/07/02 (土)08:37

    テテペンの大手でもなかなか動かないから、他メンのペンなんてもっと難しいと思う。
    特に今大事なホビペンさんには推し活に専念してほしいです。

    なりふり構わずアンチしてる集団なので、イルアミから攻撃されてハブられたところでやめないと思う。
    自分たち、もしくは繋がってる本国アンチが法的措置を取られない限り終わりはないのではないかと。

    60
  54. 158.匿名 :2022/07/02 (土)10:14

    通報の協力は難しいと思うから日本プロ垢のツイートを拡散してもらうくらいのお願いがいいんじゃないかな… まずはアンチの発言は信ぴょう性が低く、メンバーを攻撃したいだけという認識が広まってくれるだけでもいいと思う。この部分に関しては他のメンバーにも共通する部分だと思うし、そこから通報協力してくれる人も増えてくれるかもしれないし。

    28
  55. 160.匿名 :2022/07/02 (土)10:21

    大手垢には何も知らない新規が付きやすいし、自分で正しい情報を拾えない層にアウトタグが広まるのはあまり望ましくない気もするけど…通報数は必要だし難しいところだね。

    22
  56. 161.匿名 :2022/07/02 (土)10:32

    最近のアンチの動向見てると普通のファンにも絡み始めてるからアンチの存在は身近に感じてると思うし大手自身が被害にあったらそこから動くと思う。昨日ツイート出してくださった本人への嫌がらせ通報だけでも広まってくれたら今は充分だと思う。通報うざ…の空気に持ってかれるのは1番しんどい。

    65
  57. 162.匿名 :2022/07/02 (土)10:39

    アンチの人ってどこか日常が幸せじゃない人達なのかなと思う
    他人が幸せなのが許せないというか。
    だから他人を攻撃すると安心するんだよ。

    私はあえて表では幸せなツイートしかしないようにしてる
    裏では粛々と事務所に報告してるけど
    周りにもそういう人いっぱいいると思う。
    一個人の意見ですが。

    46
  58. 163.匿名 :2022/07/02 (土)10:46

    ボはなんで異常なまでにテヒョンを傷つけたいんですか?テヒョンが何かしました?
    このボさんところは裏が取れないとさっきの内容で広められないとは思います。
    でも156さんのおっしゃってる内容でもはっきりしてる部分(主にアンチに対して)を中堅さん達とかに協力してもらうのはどうでしょうか?それぞれ中堅さん達も集まればそこそこの数になりそうな。
    グミサポもそういう感じで母数大きくしてるイメージです。

    27
  59. 164.匿名 :2022/07/02 (土)10:51
    >>162

    アンチってよっぽど実生活で鬱憤の溜まった生き方してるんだと思うよね
    だから幸せそうな自分より立場がいい人に攻撃してるのかも
    小僧がモテるw発言とかしてたけど、何も楽しい事とかない生き方してんじゃないかな
    あんなに捏造、捏造からの粗探しで一日中過ごしてるんだもん
    幸せな人はそんなんしてる暇ないはず

    46
  60. 165.匿名 :2022/07/02 (土)11:18
    >>161

    大手、中堅の方々に限らずだけど 私のツイートにタグ付けて引用する方は嫌がらせとして通報します のスタンス取ってくれるといいよね。あいつらの居場所を作らせない事も大事だと思うわ

    42
  61. 166.匿名 :2022/07/02 (土)11:22

    アンチ潰したいの?サポ潰したいの?
    どっち?

    57
  62. 167.匿名 :2022/07/02 (土)11:23

    アンチの根底が他とは違い過ぎるんだよ
    元々テテが好きで今回のことで疑問を感じた人がテテを叩いてるわけじゃないからね
    元々がグクミンを成立させるために邪魔で嫌いなテテを陥れたい人が集団で最初から叩く気満々にやってるのよ
    グクミンの為に動いていた意識も今では個人攻撃をすることにアドレナリンが出て常にテテとテテペンを苦しめることに楽しみを見い出してる
    アクアさんに晒されたテテペンに擬態してた垢が通報垢に潜入してたみたいにoutやってるやつは必ず潜入垢を持っていて表では通報呼びかけたりテテ庇ったりしながら裏で情報流したりoutしたりしてるはず
    テテに苦言呈してる風なのも擬態。あとoutVはグミサポ率99%だからね
    根本が違うこの集団アンチ事件をテテの行動の善し悪しで説いてもダメでグミサポを潰さなきゃダメなんだよね
    たぶん次は森みてウガメンとの常識の差とかで騒ぎたててパリコレも蒸し返して叩くのがサポの中でもう決まってんのよ。やる前から。
    需要なことは擬態に騙されないこととグミサポを完全につぶすこと。つまり主犯のボを捕まえること
    私はボの情報を事務所に報告しまくってる
    推しがソロ活までこんな酷い目にあわされてるからね。
    今もボを重点的に調査して報告してる
    犯罪が組織の場合は主犯格を捕まえなければ意味がないから

    129
    1
  63. 168.匿名 :2022/07/02 (土)11:34

    こんなこと思ったらダメなんだろうけど、あの17万人くらいフォロワーがいる大手テテペンさん、自分がアンチに絡まれたらすぐ通報呼びかけてたのに、テテのことは呼びかけてくれないのが少し複雑。

    47
    2
  64. 169.匿名 :2022/07/02 (土)11:48
    >>166

    そこはイコールじゃん
    アンチを無くせばサポが無くなる
    サポを無くせばアンチが無くなる
    そんなのこの数カ月見てたらあきらかでしょ。悪口グルチャ忘れたのかな
    小僧の絵師RT忘れたのかな
    最初のボさんの同時凍結忘れたのかな

    81
  65. 170.匿名 :2022/07/02 (土)11:51
    >>168

    どの人?大手テテペンで 通報呼び掛けしてる人 一人知ってるけど…(昨日通報用のサブアカがバン2になっててフォロー呼び掛けあった)←とは別の人?

  66. 171.匿名 :2022/07/02 (土)11:54
    >>170

    別の人ですよ。
    17万人フォロワーがいて、マシュマロもしてたんですけどそのときに「アンチの通報呼びかけないのか」とマロが来たらしく、それに対して「裏で通報してます」みたいな返事してたんです。
    でも自分がアンチの対象になったらすぐ通報呼びかけていたので、テヒョンの通報も呼びかけできないのかなって思ってしまって。

    47
  67. 172.匿名 :2022/07/02 (土)11:56

    好きを守れ 好きに誇りをもて…
    この通報の毎日が早く報われてほしいですね…

    21
  68. 173.匿名 :2022/07/02 (土)11:58
    >>171

    あ~自作実演に粘着されてた…
    裏では通報してるって言ってた人ですね!

    23
  69. 174.匿名 :2022/07/02 (土)12:04
    >>172

    この垢ラもフォローしてんのね

    8
  70. 175.匿名 :2022/07/02 (土)12:05
    >>173

    そうです。
    あんなにたくさんフォロワーがいたら、通報も増えるんじゃないかなと思うんですけど、呼びかける呼びかけないはその方が決めることだから強制はできませんもんね。

    25
  71. 176.匿名 :2022/07/02 (土)12:17

    耳元フォロワー20万垢放置してるんだしどうせなら通報呼びかけするとか有効に使えばいいのにと思ってしまう。誕生日に熱く語ってたテヒョンへの愛が本当ならそれぐらいしてくれてもいいのに

    46
    1
  72. 177.匿名 :2022/07/02 (土)12:18

    鳩さんや昨日バン2ついた大手テテペンさんを考えると通報数が足りないのかグミサポは通報のコツを知ってるのか何なんだろうね
    通報数や事務所報告数を増やせるといいけど

    34
    1
  73. 178.匿名 :2022/07/02 (土)12:26
    >>170

    バンのテテペンさんは鳥さんが名前出してる人だよ。◯ムさん
    アンチが海外とも連携して一斉通報してるんじゃないかって。調べてみるって鳥さん言ってる

    56
  74. 179.匿名 :2022/07/02 (土)12:28

    これまでも色々あったらしいけど…今回は酷過ぎる。何故こんなにもテヒョンに粘着するのか。頑張って通報するしかないですね。

    64
  75. 180.匿名 :2022/07/02 (土)12:35
    >>176

    令嬢を信じちゃうレベルの人間だし、とっくにペン卒してるかアンチ化してると思うよ。

    43
  76. 181.匿名 :2022/07/02 (土)12:42

    テヒョンアンチを増やす作戦は中止してテテペンをダイレクトに減らす
    って鳥さんにタレコミあったって

    ↑まさに実行してるよ

    72
  77. 183.匿名 :2022/07/02 (土)12:50

    アンチ以外のアカウントを話題に出すのは避けたほうが良いです。

    運営スタイルは人それぞれだから他人が口を出すことではないと思います。
    それに、サポの目的がテヒョンのペンを減らすことであれば、明るく楽しい話題を続けることは良いように思います。

    呼びかけるならばテヒョンのサポートアカウントが適していると思います。
    蜜の時からアンチに感化されるファンが一定数いることも知っていますし、何が最適なのか悩やましいです。

    友人や知人に、こんなことが起きているよと個人的に伝えるほうが向いている話題かもしれません。

    63
  78. 184.匿名 :2022/07/02 (土)13:02
    >>183

    私もサポを絡めるからシパに関わりたくない人が声あげないんじゃないかと思いますね。
    シパの潰し合いではないのならサポは害悪ですが、通報する側はアンチ撲滅の姿勢がベストですね。
    プロ垢への協力のお願いが1番効率いいと思います。

    14
    3
  79. 185.匿名 :2022/07/02 (土)13:07
    >>181

    まだやる気なんだね。テテペン減らす作戦ってそれTwitter上のテテペン垢をって事だとしたら狭すぎる。テテペンみんなTwitterやってて、テテペン垢を消せば勝ちと思ってるところがアンチはそこでしか生きてないんだなって思うわ。やっぱりアンチは生きてる世界が狭すぎる。

    83
  80. 186.匿名 :2022/07/02 (土)13:11

    テテペンをダイレクトに減らすって…

    サポの悪事が明るみになっているのに、サポに攻撃されたからってペン卒するテテペンがいるのかな
    むしろ攻撃してる人=サポ・アンチ認定できるけど

    72
  81. 187.匿名 :2022/07/02 (土)13:16

    簡単に人を操れると思ってるんだね
    その作戦も失敗に終わるでしょう

    55
  82. 188.匿名 :2022/07/02 (土)13:39

    海外グミサポと総出で日本の通報垢やテテペン垢を潰そうとしてるんだね
    グミサポは世界規模の犯罪組織なんだ
    本国も当然繋がってるんだろうし
    芋ずるで告訴されろ
    自分は大丈夫だろうと思ってるんだろうけど海外から告訴されたら外務省を通じて東京地方裁判所等から告訴状が送達されるからね
    それにしてもテヒョンに対する執着と憎悪がひどい。本人の身に危険が及ぶレベル

    84
  83. 189.匿名 :2022/07/02 (土)13:41
    >>167

    ボのアカウント貼ってもらえますか?

    5
    16
  84. 190.匿名 :2022/07/02 (土)13:56

    え、テテペンを減らすためにテテペンに凸してるアンチが増えてきてるってこと?

    40
  85. 191.匿名 :2022/07/02 (土)14:00

    今更サポに何言われたってテヒョンへの愛は下がるどころか上がる一方だよ でもそもそもペン卒後アンチになるような不安定なライトファンとかは流されるかもね

    61
  86. 192.匿名 :2022/07/02 (土)14:08

    テテペン減らすって、Twitterにいるだけがテテペンでもあるまいし。SNSやってないテテペン多数いるだろうに

    63
  87. 193.匿名 :2022/07/02 (土)14:09

    テテペン減らしても、サポが増える訳でもないのにね

    60
  88. 194.匿名 :2022/07/02 (土)14:11
    >>190

    鳩さんへのタレコミだとそうみたいだね。テテペンを減らすために海外サポと力を合わせて集中通報したり凸したり

    51
  89. 195.匿名 :2022/07/02 (土)14:15
    >>192

    テテは変わらずと言うか益々素敵になるし、変わらずアミ思いだし。小細工なんて通用しないよね。新たなペンが増える一方だと思うよ。

    80
  90. 196.匿名 :2022/07/02 (土)14:23
    >>181

    ココ最近通報してて凸るアウト民増えたと思ってたし、雑談板でもテテペン下げ荒らしが多くなってたから鳩ちゃんのツイ見て納得した
    サポが一斉にテテペン下げを始めた事でサポじゃないアウト民がそっちに引っ張られて…って現象が起きてる気がする
    アウト民同士繋がってるから同じ事言ってればいいねも増えるし、益々気が大きくなる
    ホントに早く潰したい

    58
  91. 197.匿名 :2022/07/02 (土)14:32

    海外のグミシパもテヒョンとグクの仲が良いの脅威に感じてるの草。どんだけグミに自信ないのよ。もう10年仲良いんだから何やっても無理だろ。フォロワー数と再生回数見るとテテペン減るどころか増えてるじゃん。テテに変に絡んで関係者からの良い話とか引出しちゃって話題性も人気も上げてるの馬鹿じゃん。

    86
  92. 198.匿名 :2022/07/02 (土)14:35

    hhwって前からバン1?

    1
  93. 199.匿名 :2022/07/02 (土)14:36
    >>197

    テヒョンの海外プロ垢見てると海外グミシパでテテ下げしてるの多いなって思ってた。国内外問わずって感じだよね

    43
  94. 200.匿名 :2022/07/02 (土)14:38

    今の異常なグミシパの暴れ方見てるとグミ全盛期に黙って耐えて今に至るグテシパ強えなって思う。どんだけ信じてるの。

    74
    2
  95. 201.匿名 :2022/07/02 (土)14:39
    >>199

    あとジミンアイコンが多いよね

    50
    2
  96. 202.匿名 :2022/07/02 (土)14:39
    >>199

    そのぐらいぶっとんだメンタルしてないとグクとジミンがガチなんて思えないんじゃないかな。

    53
  97. 203.匿名 :2022/07/02 (土)14:39
    >>180

    最後の方はテテペンというよりグクへの気持ちが大きくなってたイメージ
    あとヒョンジン好きでテテへの気持ち冷めたの?って突っ込まれてたりしてたからスキズ方面にいってるかもね

    27
    1
  98. 204.匿名 :2022/07/02 (土)14:41
    >>200

    逆にグミシパはどんだけグミを信じてないんだよって思う。ちょっとの事で暴れるわ捏造するわ。

    94
    1
  99. 205.匿名 :2022/07/02 (土)14:55

    グミサポ供給があたりまえで耐性がないんだよな
    ソロ活で長いこと供給がない事を経験してそれを乗り越えればもっと広い心で少しの事でも喜べるようになるかもよ
    そこまで耐えてオタクでいられればの話だけど

    55
  100. 206.匿名 :2022/07/02 (土)15:11

    耐えなくていい早く卒して

    82