アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2374.匿名 :2022/07/13 (水)13:20

    通報って時間取られますよね…ほんと余計な仕事増やしてくれたなぁーってため息の毎日を何ヶ月も過ごしています。
    最近私は事務所への通報をメインでやっています。
    最近落ち着いて来ましたが、また活発にならないことを祈っています。

    30
    2
  2. 2375.匿名 :2022/07/13 (水)13:20

    正直ツイのアンチやシパを見て通報するだけでもしんどいから、YouTubeとかTikTokを漁りに行く余裕が無い。すみません。

    22
    4
  3. 2376.匿名 :2022/07/13 (水)13:21

    TIK TOK捏造動画で溢れて酷いですよー
    私はアンチ優先してるのでもう話す事ないです

    3
    4
  4. 2377.匿名 :2022/07/13 (水)13:22
    >>2375

    それはわかります
    そういうときこそ推しの動画を見て元気出してください

    12
  5. 2378.匿名 :2022/07/13 (水)13:22

    今後他メンが集中攻撃されてもここの掲示板の人はテテアンチの時みたいに通報頑張ったり探ったり呼びかけしたりしてくれないんだろうね。そんなのたいしたことない。テテの方がーとかグミサポがーとか言って他メンには全く動かなそう

    9
    46
  6. 2379.匿名 :2022/07/13 (水)13:22
    >>2363

    ティックトックのコメント欄見てると普通のペンでもアンチのデマを元に話しててもうね
    中高生なのかなとか思いながら見てるけどやっぱり元凶のツイのアンチ垢をどうにかしないといけないと思うわ

    24
    2
  7. 2380.匿名 :2022/07/13 (水)13:22
    >>2378

    ジミンアクゲの話してる?

    14
    6
  8. 2381.匿名 :2022/07/13 (水)13:24
    >>2379

    言いたい事言ってくれてありがとう
    それなんですよ
    アウト垢の内容とかがTIK TOK蔓延ってるんです
    アウトタグ根絶やしにする気合いで通報がんばりつづけます

    21
  9. 2382.匿名 :2022/07/13 (水)13:24
    >>2372

    同じ通報勢でもとにかくアンチ撲滅って意識の人と、とにかくグミシパ撲滅って意識の人がいるのは感じるけどね

    8
    7
  10. 2383.匿名 :2022/07/13 (水)13:24

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    グミシパ言われるの分からない?

    19
    3
  11. 2384.匿名 :2022/07/13 (水)13:25
    >>2382

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    グミシパ言われるのわからない?しつこいね

    11
    4
  12. 2385.匿名 :2022/07/13 (水)13:26
    >>2368

    テテで検索しただけでいっぱいアンチ動画でてきますよ
    メンバーで1番多いと思います

    4
    13
  13. 2386.匿名 :2022/07/13 (水)13:27
    >>2378

    そういうたらればはその時が来たら話せばいいのでは?今想像で文句言っても意味ないよ。

    21
    2
  14. 2387.匿名 :2022/07/13 (水)13:28

    結局ここに来てまでテテペンとグテシパ叩きたいだけじゃん
    テテのアンチが沢山いるって印象付けたいようだけど、人気が高くてフォロワーも多いから、人気だから相対的にアンチとアウトが多くなるだけじゃん
    シパだって一番酷いのがグミシパのグミサポなのは共通認識だろうがよ、グテシパも妄想してるとか突いてないで、アミなら一番の害悪から先に潰したら?
    ハッキリ言って、雨がとかYouTubeがとかグダグダ言ってくるのはサポなんじゃないの?

    28
    4
  15. 2388.匿名 :2022/07/13 (水)13:28
    >>2385

    ご報告有難ういつものことです

    13
    3
  16. 2389.匿名 :2022/07/13 (水)13:30

    雑談が5000越えしたから来訪者増えそう。ここは会話しないでいきましょう。

    19
    1
  17. 2390.匿名 :2022/07/13 (水)13:30

    ジミンぺンはテテスルーだしテテペンはジミンスルーって構図は昔からあるねー
    ああいえばこういう

    4
    19
  18. 2391.匿名 :2022/07/13 (水)13:32
    >>2378

    こういう人が通報垢に凸ってるのかな。
    嫌気がさすの分かるわ。

    18
    3
  19. 2392.匿名 :2022/07/13 (水)13:33
    >>2387

    そうは言ってもTwitterが時代に合ってないのは本当だから
    ついでに言うといまの子達トレンドとかランキングもそんな気にしないよ
    アンチはやっぱり中高年が多いのかな
    こっちも人のこと言えないけどさ

    4
    9
  20. 2393.匿名 :2022/07/13 (水)13:34
    >>2389

    では、ごきげんよう

    2
    1
  21. 2394.匿名 :2022/07/13 (水)13:34

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    グミシパ言われるのわからない?しつこいね

    何か会話されたらこれ毎回貼るから宜しくね

    10
    2
  22. 2395.匿名 :2022/07/13 (水)13:34
    >>2392

    TIK TOK Twitter インスタ
    が今の若い人のプラットフォームですよ
    もしかして5ちゃんねる至上主義さん?

    2
    10
  23. 2396.匿名 :2022/07/13 (水)13:34

    毎回同じような荒らし方なのに構うのは何故?
     

    17
    2
  24. 2397.匿名 :2022/07/13 (水)13:35

    雑談は他所でどうぞ。ここ通報板。

    14
  25. 2398.匿名 :2022/07/13 (水)13:35
    >>2392

    トレンドランキング気にしないとかさすがに草
    時代に合ってる合ってないとかどうでもいい
    とにかくどこだろうとアンチは通報するだけだよね

    5
    2
  26. 2399.匿名 :2022/07/13 (水)13:35
    >>2392

    ランキングめっちゃ盛り上がってるし推しがなにかランキングとったら誰でも嬉しいよ
    僻みかな?

    5
    3
  27. 2400.匿名 :2022/07/13 (水)13:36
    >>2392

    じゃあお前は雨とYouTubeとTikTokを特化すればいいじゃん
    こっちは忙しいから自分のことは自分でやりなよ

    15
    7
  28. 2401.匿名 :2022/07/13 (水)13:37

    人気になると馬鹿に見つかる
    有吉弘行

    27
    3
  29. 2402.匿名 :2022/07/13 (水)13:39
    >>2395

    既出だけどインスタ TiKToK YouTube
    TwitterはLINEで晒されてるのしか見ない
    今の若い人基本受け身だしあまり言葉を発しないです残念ながら
    日本どうなっちゃうのって感じです

    12
  30. 2403.匿名 :2022/07/13 (水)13:40
    >>2395

    だからそれならお前がそこらへんは主導してやればいいだろうがよ
    5ちゃんから毎日来て荒らすのいい加減にしろよ
    サポとアウトは撲滅してやるから覚えておけ

    22
    6
  31. 2404.匿名 :2022/07/13 (水)13:41
    >>2402

    今の若い人が発信するの好きだからTikTokとか流行ってんじゃないの?
    ペン卒お気持ち表明とかいちいちしてるのよく見るけど

    24
  32. 2405.匿名 :2022/07/13 (水)13:41

    雑談他所でやってよ。しつこいね。

    24
  33. 2406.匿名 :2022/07/13 (水)13:41

    アライに関してなんですが、ジミンペン?のお友達が色々と説得頑張ってたけど仲違いしたみたいだし、グテシパは自浄出来ないと嘆いていたけど皆さん通報してる?
    あの方放置はまずいと思うんだけど。

    45
  34. 2407.匿名 :2022/07/13 (水)13:43
    >>2406

    グミシパの自浄も出来てないのにグテシパだけ言うお前グミシパだな?

    68
    6
  35. 2408.匿名 :2022/07/13 (水)13:43

    若い子が中高生か大学生かの違いもあるよね。大学生ならギリTwitter有じゃないかな。バンタンのファンなのかって問題あるけど。
    tiktokのアンチ動画上げてるのはじつはアンチでも何でもなく何かに乗っかって面白がってるだけだと思う。

    11
    1
  36. 2409.匿名 :2022/07/13 (水)13:43
    >>2378

    ではその時はあなたが先陣を切って通報垢をあげてくださいね協力しますから
    人に頼ってばかりでは何事も進みませんから

    29
  37. 2410.匿名 :2022/07/13 (水)13:44
    >>2406

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない

    39
    3
  38. 2411.匿名 :2022/07/13 (水)13:44
    >>2396

    自演だからかと
    それにまんまと引っかかってレスする人がいるから荒らしが調子乗っちゃうの

    22
    2
  39. 2412.匿名 :2022/07/13 (水)13:45
    >>2404

    根本的に若いアミを見たことないんだが…
    その辺りはどうよ

    13
    1
  40. 2413.匿名 :2022/07/13 (水)13:47
    >>2410

    1人何役もやってると思う こうなったら止まらない
    これ何度も貼るのもスレ消費に繋がるから適当に

    31
  41. 2414.匿名 :2022/07/13 (水)13:50
    >>2412

    身内に20前半一人
    Twitterに10代一人 20代前半一人
    が居る
    飛んだりしても2000年代の人も見る
    けーぽ自体割と年齢層高いよ

    6
    4
  42. 2415.匿名 :2022/07/13 (水)13:56

    ああ、そう

    6
  43. 2416.匿名 :2022/07/13 (水)13:57
    >>2414

    年の離れた従妹が女子大生だけどastroのタナ?サナ?が好き
    そこウヌじゃないんだとびっくりした30代おばさんです
    隔世の感を抱いたわ
    新大久保いっしょに行くけど化粧品は買ってもけーぽ関連は素通りしてしまう隠れキリシタンのような振る舞いをしてしまう
    みなさん堂々と推してますか

    3
    33
  44. 2417.匿名 :2022/07/13 (水)14:00

    何度か話題になってるとは思うけど今更ここの板名の変更はできないのよね?
    注意書き無視なやつ多すぎ。
    まぁそもそも荒らしはそんなのお構いなしなんだけど。

    25
  45. 2418.匿名 :2022/07/13 (水)14:05

    ここって通報板でしたよね?来てびっくり

    15
    3
  46. 2419.匿名 :2022/07/13 (水)14:06
    >>2404

    発信するのは一部の選ばれし民でその他大勢はオーディエンス

  47. 2420.匿名 :2022/07/13 (水)14:08

    新しい雑談板ができてないからここで雑談してるんだよ。

    12
    3
  48. 2421.匿名 :2022/07/13 (水)14:09

    雑談から流れて来てる?

    上の方と被りました

    6
    2
  49. 2422.匿名 :2022/07/13 (水)14:11

    年齢層とかクソどうでもいいな
    若かろうがそうじゃなかろうがアンチすれば通報するだけだしその他痛いアミについてはそれぞれの界隈で自浄しろとしか

    30
    1
  50. 2423.匿名 :2022/07/13 (水)14:14

    グミグテ板は動いてるのでシパの話はあちらでどうぞ。ここは通報板。

    26
  51. 2424.匿名 :2022/07/13 (水)14:17

    荒らしてここ潰そうとしてんじゃないの

    21
    1
  52. 2425.匿名 :2022/07/13 (水)14:30

    また流れ早いのか
    言い返したい気持ちはわかるし自分も言い返したいけど昨日もコメ見付けられなかったって人いたし、アンチアウト民無くしたいなら荒らしに振り回されず情報流れないようにスルーしましょ
    あっちよりこっちだろ、はアウト民の常套句
    煽りに乗せられないようにしましょ

    39
  53. 2426.匿名 :2022/07/13 (水)15:09

    サーチバン1
    ・ぱくぱく @qiq5vtjcsikZrEg
    ・キモ @kimox1oo
    ・outoutout @outouto37226252
    ・v(^^)v @nkzkaai
    他にもバンついている垢いくつかありますが、今ざっと調べた垢です

    ¿ @T92024535
    今最優先になっているこちらも変わらずサーチバン1

    ラ&しめじも変わらずサーチバン1
    他の方も言っていますが、これだけ日にちが経っても解除にならず動きがないのは何か他の要因がありそう

    74
  54. 2427.匿名 :2022/07/13 (水)15:18

    ありがとうございます!

    13
  55. 2428.匿名 :2022/07/13 (水)15:44

    酷い
    個人判断で通報お願いします
    @BTSwakiraidesu

    24
  56. 2429.匿名 :2022/07/13 (水)15:47
    >>2426

    情報ありがとうございます
    報告してきます

    21
  57. 2430.匿名 :2022/07/13 (水)16:12

    何かまた別のタイプのアンチ来たね
    いっそ清々しいくらいのバン上等なのかな、びっくり

    15
  58. 2431.匿名 :2022/07/13 (水)16:18

    原爆Tシャツに関してはバンタンの擁護できない…
    ジミンは好きだけど

    28
    11
  59. 2432.匿名 :2022/07/13 (水)16:21
    >>2431

    誹謗中傷していたので共有しました
    強制ではないです、ご意見ありがとうございます
    ユンギテヒョンの来日の事も言ってます

    27
  60. 2433.匿名 :2022/07/13 (水)16:22

    最近よくいるbio欄で言い訳したり通報を呼びかけてる垢に引リツやリプで絡んだりするやつは保身なの?
    そこまでしてアンチ続けたいのかね〜

    22
  61. 2434.匿名 :2022/07/13 (水)16:26
    >>2428

    アイコンが酷過ぎる
    通報してきたよ

    27
  62. 2435.匿名 :2022/07/13 (水)16:45

    これはまた別の種類の悪意を感じるけどハイブはこういった思想信条の類で争うつもりはないんじゃない?こういう大人たくさんいるよね。yahooニュースにbtsの文字が出ると必ずこの通りの言葉で噛み付いてくるおじさん。自分が世直ししてると思ってる人。

    30
  63. 2436.匿名 :2022/07/13 (水)17:05

    グルアンチというか真正嫌韓ネトウヨの香りがする。直接触るのはやめた方がいいタイプかな。粛々と通報。

    43
  64. 2437.匿名 :2022/07/13 (水)17:47

    アウトタグも出尽くした感じがしてきた。
    主だった所は動いてないし1日当たりの件数も激減してる。いつも同じ人がのらりくらりと愚痴を呟いてるだけだけど通報しても違反じゃないと返ってくる。
    過去はどれぐらいまで遡ればいいのかな。
    btsの名前を使った嫌韓のネトウヨまで手を広げてしまうとアイドルの推し活の枠をはみ出しそうだし私自身にそんな大層な主義主張もないし。
    どうしたものかなと思ってます。
    ウィバスや森の供給で身構えたけれど予想したほどじゃなかったのは事前にアンチの通報が徹底されてたおかげだと思ってる。

    42
  65. 2438.匿名 :2022/07/13 (水)17:51

    嫌韓くさいとは思いましたが内容が酷くてむかついたのもあって載せてしまいました。ごめんなさい
    2437さんありがとう

    30
  66. 2439.匿名 :2022/07/13 (水)17:54

    参考までに#outv
    6時間1件/24時間7件/7日間49件
    ほぼ1日当たり7ツイート
    ちなみに直近の2件は擁護してるのか批判してるのか意味不明の情緒不安定な自称テテペンです(同一人物)

    57
  67. 2440.匿名 :2022/07/13 (水)17:55

    Vlogや森のソロまでわざわざ見て呟いてたら恥ずかしいよね。増えてなくて良かったです。

    48
  68. 2441.匿名 :2022/07/13 (水)18:08

    今日の夜、悪質なグテシパが貼られるらしいから、内容見て通報するつもりでいる
    これまで同様貼る貼る詐欺かもしれないけど

    33
  69. 2442.匿名 :2022/07/13 (水)18:08

    outbts付けてメンバーへの想いと感謝を伝えてる人。outの使い方間違えてるのか何か意図があるのかよくわからん。メンバー一人一人にお気持ち表明。日記に書いてもろて

    29
  70. 2443.匿名 :2022/07/13 (水)18:10
    >>2442

    一巡したあとに二巡目入ってます…今、この瞬間も
    どうなってんの?

    3
  71. 2444.匿名 :2022/07/13 (水)18:11

    アウトタグを終わらせようタグでお弁当とか載せるみたいな感覚なのかな

    2
  72. 2445.匿名 :2022/07/13 (水)18:26

    アウトタグを終わらせようの界隈の方たちの考えもイマイチというか私には分からん。

    10
  73. 2446.匿名 :2022/07/13 (水)18:30

    この人の事 前ここでちょっとだけ書き込んだけど見事にスルーされましたよ…
    ずっとこんな感じで毎日のようにコメしてますよ。あの人に似てるような気がする
    確か柚子?

    8
  74. 2448.匿名 :2022/07/13 (水)20:00
    >>2438

    個人判断でと書いてもくれているので謝らなくて大丈夫ですよー

    8
  75. 2450.匿名 :2022/07/13 (水)20:04

    アウトタグを終わらせようタグは社会運動でツイデモするのと似てる。どんな手段でもアウトタグがダメだって認識が広まってくれればいいと思う。アウトタグつけて浄化しようとしてるのは違うと思うけど。

    11
    1
  76. 2451.匿名 :2022/07/13 (水)20:15

    ジョングクアクゲが亡霊になりそうです
    様子見ていますがこの場合共有するべきか悩みます

    21
  77. 2452.匿名 :2022/07/13 (水)20:18
    >>2451

    アクゲの時点でメン下げしてるって言葉でしょ?
    ここで共有して良いのでは?

    20
  78. 2453.匿名 :2022/07/13 (水)20:21

    @banbantantan_jk
    ユンギテヒョン日本で調べてたら出くわしました
    引用凸したりもしてます
    共有どうするべきか悩みましたがメン下げしてるので

    20
  79. 2454.匿名 :2022/07/13 (水)20:26
    >>2453

    テテペンやグテマスターや耳元のことフォローしてるよ。何なんだろ。

    12
  80. 2455.匿名 :2022/07/13 (水)20:30
    >>2453

    通報したよ
    暴力は許されないとか言いながら自分は推し以外に暴言、下げまくり まるで悪いと認識してない グクのアイコン使ってああいうこと書くのやめてほしい

    22
  81. 2456.匿名 :2022/07/13 (水)20:32
    >>2454

    ツイート検索で調べたりしましたがテテとテテペン嫌いな感じがします
    綺麗なジョングクアクゲ(綺麗とは)

    9
  82. 2457.匿名 :2022/07/13 (水)20:32
    >>2452

    あら誤字ってる
    言葉→事
    失礼しました

  83. 2458.匿名 :2022/07/13 (水)20:33
    >>2456

    テヒョンで検索したんだけど、テヒョンのこと褒めたり貶したりしてるね。
    情緒不安定なジョングクアクゲかな?

    9
  84. 2459.匿名 :2022/07/13 (水)20:42

    @_okanekaese_

    ジョングクアクゲが凸ってるこっちの方が酷いかも。各方面を叩いてる

    14
  85. 2460.匿名 :2022/07/13 (水)20:42
    >>2459

    この前載せました
    各方面喧嘩売ってますね
    また2人まとめて通報します

    11
  86. 2461.匿名 :2022/07/13 (水)20:43

    アウトタグ界隈、情緒不安定な人が多過ぎて嫌だ
    殴ったり蹴ったり暴言吐いたりするくせに時々我に返って謝り、気まぐれに優しくして結局は暴力振るうDV男みたいだ

    27
  87. 2462.匿名 :2022/07/13 (水)20:44
    >>2454

    しれっと耳元いて笑った
    元はグテ推しだったのかな?
    同担だから通報してきました
    ペン卒匂わせてたけど、どうかアンチに転生する事なく去ってほしい

    23
  88. 2463.匿名 :2022/07/13 (水)20:47
    >>2462

    グクペン且つグテシパだったと考えると
    グミに喧嘩売ってるのでグミの供給増えてからテヒョン嫌いになったのかな
    情緒不安定アンチの気持ち分からない
    嫌な予感しかないですね

    20
  89. 2464.匿名 :2022/07/13 (水)21:12

    テヒョン無理とか言ってるけどテヒョンからしたらそっちも無理だよ。
    通報しました。

    57
  90. 2465.匿名 :2022/07/13 (水)21:22

    無理どころか一生かかってもテヒョンから存在自体認知すらしてもらえないくせに

    36
  91. 2466.匿名 :2022/07/13 (水)21:28

    シパじゃないけどグクの新しい家がリサと同じでV LIVEでのマグカップがリサからのイタリア土産とか一緒に暮らしてるとかYouTubeで見かけたけどこういうのも通報してる?

    6
  92. 2467.匿名 :2022/07/13 (水)21:31
    >>2466

    見つけたら通報してるよ!

    11
  93. 2468.匿名 :2022/07/13 (水)21:32

    夜に晒しに来るねって言ってた人まだ来てないよね?

    38
  94. 2469.匿名 :2022/07/13 (水)21:35
    >>2468

    また同じ繰り返しか
    どうせ数日後にはまた自称シパ嫌い来るよ
    グテシパがーグテシパがー

    33
  95. 2470.匿名 :2022/07/13 (水)21:56

    貼る貼る詐欺師が来る度、本当に無いんだなぁと思う

    30
  96. 2471.匿名 :2022/07/13 (水)22:13

    @drmztmr
    違反報告きました。
    元天弥
    鍵かけてプロフ内容変えてるけど、豚絵文字多様、キチ○イ発言、ここ最近で内容わりと酷いと思ってた垢です。

    表でもちょうど呼びかけられてた。ロックかかってるみたいです。

    65
  97. 2473.匿名 :2022/07/13 (水)22:52
    >>2471

    私も来てた、ちゃんとTwitter社見てくれてるね

    25
  98. 2474.匿名 :2022/07/13 (水)22:54
    >>2471

    同じくきてました。目に見えてアクションがあると報われた感があります

    26
  99. 2475.匿名 :2022/07/13 (水)23:01

    なんの項目で通報したかは、書かない方がいいですよね?

    19
  100. 2476.匿名 :2022/07/13 (水)23:22
    >>2471

    私も来ました!今上げようと思ってました!

    15