アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2022/07/27 (水)20:25
    >>4740

    凍結防止とグテシパから攻撃されてるを唱えるのに一石二鳥なんだろうね。本当悪知恵が働くっていうか姑息な手ばっか考えるわ。

    48
  2. 4744.匿名 :2022/07/27 (水)20:29
    >>4733

    その読み間違ってますよ

    68
  3. 4745.匿名 :2022/07/27 (水)20:30

    それで自分たちはうまく立ち回てるつもりなんだからねー

    18
  4. 4746.匿名 :2022/07/27 (水)20:31
    >>4722

    お前とか性的消費とか下品な人…
    イタリアンさん?

    81
  5. 4747.匿名 :2022/07/27 (水)20:31
    >>4744

    はっちじゃないんだ??

    15
    2
  6. 4748.匿名 :2022/07/27 (水)20:31
    >>4744

    マジですか!じゃあ”本当”を知ってるんですね!教えてください!

    41
  7. 4749.匿名 :2022/07/27 (水)20:31
    >>4746

    なんでイタリアンさん出てくんの?

    47
    1
  8. 4750.匿名 :2022/07/27 (水)20:33
    >>4749

    イタリアンさんに特定されそうで気が気じゃない人なんじゃない?

    71
  9. 4751.匿名 :2022/07/27 (水)20:34

    通報してる側からしたらイタリアンさんは有難い存在でしかないもんね

    61
  10. 4752.匿名 :2022/07/27 (水)20:35

    昨年末辺りは相当迷惑しただろうに、ご令嬢ご婚約おめでとうございますの気持ちだわ。
    グミサポはお咎めなしだったからってスルーせずに謝ってきな

    91
  11. 4753.匿名 :2022/07/27 (水)20:40

    あの時事務所からもすぐに否定の声上がったのも納得だわ…

    78
  12. 4754.匿名 :2022/07/27 (水)20:43
    >>4753

    財閥の娘という立場で交際してる人が既にいるのにデマなんか流されたら会社へのダメージも相当ありそうだもんね〜ジェニや他の女優さんの時とは別次元の問題だったんだろうな

    74
  13. 4755.匿名 :2022/07/27 (水)20:44

    >>4717
    全然萌えが伝わって来ないし、8のツイってAIが喋ってるみたいだよね

    4
  14. 4756.匿名 :2022/07/27 (水)20:46

    あんだけガチだの匂わせや証拠がたくさんあるだの言いまくってたのに結局これっていう

    55
  15. 4757.匿名 :2022/07/27 (水)20:51
    >>4740

    グミサポとアンチにはゾロ目多いけどグテシパにはあんまり見かけないから自分達でゾロ目やってるんだよね
    グテシパの人そんな無駄な事しないと思う

    40
  16. 4758.匿名 :2022/07/27 (水)20:54
    >>4746

    イタリアンの人のどこが下品なの?w
    グミシパのほうが百倍下品じゃん

    81
  17. 4759.匿名 :2022/07/27 (水)20:55
    >>4757

    何回目の出演だろうちゃこさん

    67
  18. 4760.匿名 :2022/07/27 (水)20:58
    >>4758

    私イタリアンさんが爆発ツイートする前にここに書き込んだの見てたけど全然下品じゃなかったよ。適当な言いがかりしてイタリアンさん悪く言ってるけどビビってるんでしょwww

    65
  19. 4761.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    妊娠まで言及したアンチがいましたね。人を人と思っていないからそのようなこと言えるのでしょう。

    令嬢とテヒョンの『スキャンダル』何か仕込まれた感じがしてなりません。
    多くの芸能人と交流がある財閥の親子が、公共のイベント(空間)で一芸能人と一緒にいただけで熱愛騒ぎになるのは奇妙です。
    ジェニについても同様です。

    サポであった蜜
    サポの可能性が高い元hhw
    その元hhwをフォローしている@ILILIIIIILILII

    真相がわかることはないのでしょうが、本国と関係しているようで気になります。

    86
    5
  20. 4762.匿名 :2022/07/27 (水)21:00
    >>4734

    これってどこ情報ですか?調べてもよく分からなくて

    10
  21. 4763.匿名 :2022/07/27 (水)21:00

    なんか変な人来た

    10
    1
  22. 4764.匿名 :2022/07/27 (水)21:01

    そういえばハンバーガーは111付けられてたけどあれ何だったんだろ

    10
  23. 4765.匿名 :2022/07/27 (水)21:01
    >>4762

    私もわからないので知りたいです

  24. 4766.匿名 :2022/07/27 (水)21:01
    >>4762

    joanna chunで調べな 
    はっきり婚約とは書かれてないけど、指輪みせてる令嬢と男性の画像出てくる

    28
  25. 4767.匿名 :2022/07/27 (水)21:04
    >>4759

    わらったわ

    19
  26. 4768.匿名 :2022/07/27 (水)21:05

    8の通報もっとツイッター上で拡散されないかな
    ツイートが巧妙だからか拡散が少ない気がする

    35
  27. 4769.匿名 :2022/07/27 (水)21:10
    >>4764

    自演でしょ。1111とか888とかもなかったっけ?もはやギャグ

    23
  28. 4770.匿名 :2022/07/27 (水)21:10
    >>4768

    8はTwitterでは凍結難しいかもしれないから事務所報告がいいんじゃないかな

    51
  29. 4771.匿名 :2022/07/27 (水)21:12

    ゾロ目付けられてるアピールしてくるやつは胡散臭いと思っている。ハンバーガーのことなんだけど。

    61
  30. 4772.匿名 :2022/07/27 (水)21:18
    >>4771

    しかもぱるの書き込みに反応してすぐ反論ツイするしダサすぎる

    52
  31. 4774.匿名 :2022/07/27 (水)21:22
    >>4770

    暫くはフォロワー減るのが一番痛いんじゃない

    32
  32. 4775.匿名 :2022/07/27 (水)21:23

    グテシパはグミシパなんて相手にしてないのみんな知ってるのにゾロ目付け合って本当無駄な事するよね。自作自演バレてるぞ。恥ずかしいし時間の無駄だからやめればいいのに。

    46
    1
  33. 4776.匿名 :2022/07/27 (水)21:24
    >>4768

    回ってきたの見て、あれ?私ブロックされてるかも?とかなるかもね

    18
  34. 4777.匿名 :2022/07/27 (水)21:29
    >>4749

    普段から汚い言葉遣いしてるからじゃないかな。

    43
  35. 4778.匿名 :2022/07/27 (水)21:34

    イタリアンさんに執着してるの絶対あいつでしょ笑
    恥ずかしいね〜

    59
  36. 4779.匿名 :2022/07/27 (水)21:39

    ATMがハンバーガーとのやりとりで、テテペンが顔真っ赤にしながらゾロ目つけてるんだろうねって言ってて笑った。ハンバーガーはテテペンをマジキ◯集団とか言うし。印象操作のレベルが低すぎて違う意味で顔真っ赤になるわ。下手くそか。

    58
  37. 4780.匿名 :2022/07/27 (水)21:51
    >>4774

    グミサポ以外のシパから見放されるのも結構効きそうだと思ってる

    33
  38. 4781.匿名 :2022/07/27 (水)22:10

    グミサポって名乗る人見たことないんだが

    45
  39. 4782.匿名 :2022/07/27 (水)22:16

    8のナムジン、ナムが目上のジンに非常に気を遣っているだけやんという内容ばかりなんだよな。

    28
  40. 4783.匿名 :2022/07/27 (水)22:19
    >>4781

    これ定期的に言う人来るね

    23
  41. 4784.匿名 :2022/07/27 (水)22:27

    @FxCKIN_NOBODY
    垢削除したアンチだけど転生してる

    @4pwxrcucwkzw05
    鍵垢だけど念のため共有します。bioでアンチじゃないとか言いながらいつものアンチメンバーと絡んでる模様。

    39
  42. 4785.匿名 :2022/07/27 (水)22:35
    >>4777

    普段ってイタリアンさんの普段知ってるの?wwwwww

    30
  43. 4786.匿名 :2022/07/27 (水)22:37
    >>4781

    普通に名乗ってる人いたよw悪い意味で話題になってからbioに書く人減ったけど前はもっといたしw

    29
  44. 4787.匿名 :2022/07/27 (水)22:37

    8先生ナムジン妄想頑張ってるけど伸びないね〜

    26
  45. 4788.匿名 :2022/07/27 (水)22:41
    >>4782

    それが真理だね。

    19
  46. 4789.匿名 :2022/07/27 (水)22:48

    叩かれそうだけど、元シパです。
    鍵垢で創作もしてたけど推しへの罪悪感からシパ卒決めたら、今まで自分が盛り上がってた推しCPたちの行動は他のメンバーとも普通にやってたことに気付いて完全に目が覚めた。
    切り抜き動画や自分の見たいものだけ見てたら自然と盲目になって、妄想が膨らんでただけだった。
    8のツイ内容だって、他のメンバーに置き換えても当てはまるようなレベルのこと。ガチなんてない。

    61
    2
  47. 4790.匿名 :2022/07/27 (水)23:00
    >>4789

    グミシパさんお疲れさま
    これからは普通のペンとして楽しんで

    38
  48. 4791.匿名 :2022/07/27 (水)23:15
    >>4784

    この人とリプし合ってる緑の棒って人、緑の棒の垢では通報垢に意見したりしてるけど鍵垢のparaって方では他のアンチと一緒になってやってる

    28
  49. 4792.匿名 :2022/07/28 (木)00:25
    >>4790

    一応ツッコんどくけどこの人グミシパとは名乗って無いからね。
    8のツイに言及するあたりグミかナムジンかユンホビなのかもだけど。と思わせといて「グテなんて無いからね!」って言いたいだけの人かもしれないし。

    24
    2
  50. 4793.匿名 :2022/07/28 (木)00:32
    >>4792

    グテもグミもナムジンもないでしょ。どっちシパだとしてもシパ卒できたのは素直によかったねと言いたい。

    12
    12
  51. 4794.匿名 :2022/07/28 (木)00:44

    4789です。
    シパ名を書かなかったのは、どのシパであろうと関係なく当てはまる話だし、どのシパでも書けば板が荒れる思ったからです。
    8のツイを見て、推しを応援するというより自分の妄想作品を読んでほしいというエゴが見えて、かつての自分に重なる部分があったのでつい自分の見解を書き込んでしまいました。
    余計な話をしてすみませんでした。
    ROMに戻ります。

    42
  52. 4795.匿名 :2022/07/28 (木)00:50
    >>4794

    Romに戻らず、鍵開けてのシパ発言について注意のコメント等して貰えると嬉しいです

    2
    7
  53. 4796.匿名 :2022/07/28 (木)00:52

    気持ち悪いツイートが減らなさすぎてもうどうしたらいいか分かりません…供給が少なくなってきてるから余計に捏造と妄想が酷くなってきてる気がします…推しに見て欲しくない……

    17
    3
  54. 4797.匿名 :2022/07/28 (木)01:07

    お気持ちとかはなるべく該当板でお願いしたい。
    あと誤った解釈する人はちゃんと文を読もう、それでも理解できないならROMで。
    ツッコミ待ちの可能性もあるので誤認識が広まって困るもので無ければスルーします。

    9
  55. 4799.匿名 :2022/07/28 (木)05:22
    >>4702

    ジンくんのおかげでグクは心身共に健やかに育った面はあると思う
    他のメンバーも皆んな育てて育てられだと思うけど
    ジンくんが一番弟が多く、ジョングクが一番兄が多かったからね…

    グジの気持ち悪いところは、そういう親身になって可愛がった親心を恋愛要素に持っていくところかな
    グテ、グミとは又違う嫌悪感が…

    85
    3
  56. 4800.匿名 :2022/07/28 (木)06:03

    ほっこりする話なのになんでシパ共はいちいち恋愛絡めないとダメなのか理解できない。ケミじゃダメなの?シパ妄想に毎回使われるジョングクが本気で可哀想

    30
  57. 4801.匿名 :2022/07/28 (木)08:26

    蜜はずっと固ツイに令嬢ガチのツリーを貼ってたね
    何か更新がある度に何年も前まで遡ってガチだ匂わせだと拡散
    丁寧にタグ付けて
    それを仲間がこぞってRT
    本人やご家族がご存知ならどのように思ってただろう
    鬼畜な所業の理由は「推しカプに邪魔だから」
    人間の心なんてないんだよ

    91
  58. 4802.匿名 :2022/07/28 (木)08:31

    8はもはや笑わせにきてんのかってレベル。異常事態なのは自分でしょ。

    50
  59. 4803.匿名 :2022/07/28 (木)08:33

    確定かはわからないけど令嬢がもし婚約されたなら、お疲れ様ですだよ…
    テヒョンはもちろん令嬢もずーーーっとインスタとか掘り起こされて色々言われてて…幸せになってほしいなと老婆心ながら思ってしまった
    どうせアンチは何も言わないだろうしね

    92
  60. 4804.匿名 :2022/07/28 (木)09:30

    @dpZ7LA8vVryBKlX

    この垢、outvしつこいけど、グミシパなのかな
    通報してます

    56
  61. 4805.匿名 :2022/07/28 (木)09:48
    >>4799

    雨のグジシパって大抵、元々グテ好きだったんだけど途中からあれ?なんか違う?もっと甘々な視線を感じる!こっちが本物か!ってグジシパになりました〜とか自己紹介してる人ばっかりなんだよね。
    それで妙にテヒョンを敵視してんのかな?アンタじゃないのよ!みたいな。テヒョンにしてみればいい迷惑だよね。勝手に妄想され勝手に宗旨変えされ…。

    76
    1
  62. 4806.匿名 :2022/07/28 (木)10:34
    >>4804

    ゾロ目付いてるからサポの誰かのアンチ垢だと思う

    30
  63. 4807.匿名 :2022/07/28 (木)11:03
    >>4805

    グジシパってdynamite以降の新規が多くてその頃はまだ今ほどグテ絡み見られなかったからね。
    わかりやすいグジのわちゃわちゃを本物!って中学生か?と思うけどいい年したおばさんが多い。で、後半のハリコンとかを「消化できない…」なんて書いてるブロガー多かった。そこで現実見ればいいのにそれはせず自分たちのドリームを壊したくないため憎悪をテヒョンに向けるという不条理。
    害悪と言っていいようなグジブロガーも出てきてるし、構図はサポと一緒だね。

    86
    1
  64. 4809.匿名 :2022/07/28 (木)12:19
    >>4801

    理不尽な理由で半年に渡り誹謗中傷を続けた過去に例を見ない悪質で凶悪なアンチです。ここまで正気を失っていると更生するのは難しいでしょうし、今もアンチ活動しているでしょうね。
    今はテヒョンに向いている矛先、何かあったらジミンやジョングクに向いても驚きません。
    法的な処分は難しくても、せめてFC永久追放はしてほしいです。事務所に働きかける方法はないものか。

    64
  65. 4810.匿名 :2022/07/28 (木)12:33
    >>4807

    去年のMemoriesあたりからかな、異様に公式グクジンが増えた覚えがあるんだよね。その頃はグクジン微笑ましいし、ジンペンはそんなに変な人いないし、グミばっかりになるよりグクジン増やしてもらったほうがいいわ〜なんて思ってたのに…
    公式の供給でボディタッチ多めの絡みが増えた途端、結局変なシパが爆誕爆増してしまった。もちろん受け取り手の情緒がアレなのもあるけど、公式の見せ方ってやっぱりでかいんだなと思った。潜在的に公式=真実だと思うお花畑な人がどこにでも一定数いるってこと。

    63
    1
  66. 4811.匿名 :2022/07/28 (木)12:34
    >>4809

    ジミンに向くことはないよ、蜜=釦はジミンアクゲのグミシパだから。

    54
  67. 4812.匿名 :2022/07/28 (木)12:48
    >>4804

    調べたら24時間でアウトブイしてんのこの垢ともう一つくらいしか無かった。最近少ないから通報が楽だ。魚拓とログ取って報告してきます。ついでに雨もまわる余裕がある。

    57
  68. 4813.匿名 :2022/07/28 (木)12:54

    グミシパってジミンアクゲが大半だと思ってたけどOSTスルーしてたりジミンのエピソード全然知らないよね。タリョラもほとんど見たことないのか常にそれって何?って感じだしジミンのソロ曲すら知らないことに驚いた。新規だから知らないとかじゃなくて本当にジミン本人に興味あるのかな?って感じること多い。
    だから実際はジミンアンチと同じって言われてることに納得した。

    80
    1
  69. 4814.匿名 :2022/07/28 (木)13:13

    それあなたの感想ですよね

    59
  70. 4815.匿名 :2022/07/28 (木)13:20

    8気持ち悪い。
    全然言及したことない垢ブロられてた。シパについてツイしたことあったけど確か1時間以内にはツイ消ししたのにそこでブロられたのかな?
    どうやって極小垢まで見付け出してるんだろう。先行ブロの対象が知りたい。

    50
  71. 4816.匿名 :2022/07/28 (木)13:28
    >>4815

    プログラム組んでるレベルで早いんだよなあ。前まではアホらしいと思ってた説だけどサポの組織アンチの繋がり方見てからは信者に見張らせて報告受けてる話も無くはないなと思える。

    39
  72. 4817.匿名 :2022/07/28 (木)14:05
    >>4815

    一時期味方のフリした潜入が溢れたからか躍起になって手当たり次第にブロックしてる。元信者によると例えばある日はうさぎとくまが垢名に入ってる人たちを徹底的にブロック。またある日は”テテ寄り”って書いてる垢をブロック。別の日はグミシパと検索してブロック。(自分たちのことをグミシパとは名乗らないから、グミシパでヒットしたのは敵と見なすとのこと。)
    今はどうなのか知らないけどクオズ寄りは敵認定されてなかったらしいよ。
    とは言え既に通報や事務所に報告されてるから完全に手遅れだよね。相当暇なんだと思う。

    29
  73. 4818.匿名 :2022/07/28 (木)14:07
    >>4810

    雨のグジシパは完全にメンバーを自分達のおもちゃにしてる感があって本当に嫌。テヒョン余計なことするな、グクの言動でグク嫌いになりそう、二人はもっと考えて行動してとかメンバーが思い通りの行動しないとアンチ発言。彼らはあんたらの人形じゃないっつうの。

    57
  74. 4819.匿名 :2022/07/28 (木)15:19

    グテグミ板容姿批判
    2888,2899,2907,2917,2922,2931,2933

    各自判断で通報お願いします。
    流れが早いので別件でも通報すべきものがあればまとめていただけるとありがたいです。

    17
  75. 4820.匿名 :2022/07/28 (木)15:55
    >>4819

    書き方が少し悪かったですね。
    通報ボタンは押さずに事務所への報告をお願い致します。
    証拠保全の為荒れた時に通報ボタンを押す呼びかけがあっても対応しなくていいかと思います。

    13
  76. 4821.匿名 :2022/07/28 (木)17:40
    >>4815

    敵対垢認定してる垢のフォロワーを根こそぎブロックしてるってのは聞いたことある。

    14
  77. 4822.匿名 :2022/07/28 (木)17:45
    >>4821

    同じフォローで10人以下しかフォローしてないけどグミシパ言及したアカだけブロックされてる
    もう1つのアカはフォローしてるの同じだけど言及してない、ブロックもされてない

    6
  78. 4823.匿名 :2022/07/28 (木)18:58

    ブロックされてるアカウントは忘れずにブロックを仕返してね
    相当数になるだろうな

    20
  79. 4824.匿名 :2022/07/28 (木)19:02
    >>4807

    でもグミやジミンは標的にならないよね
    公式にはグミの方がケミ多いのに

    35
    1
  80. 4825.匿名 :2022/07/28 (木)19:03
    >>4824

    グミはないなって思ってるから相手にしてない

    50
    4
  81. 4826.匿名 :2022/07/28 (木)20:35
    >>4824

    単にジンペンはテヒョンが嫌いないだけじゃない?あの二人全然合わないしいつもジンが苦笑いしてる印象

    97
  82. 4827.匿名 :2022/07/28 (木)20:37
    >>4826

    そうだね!
    観てるものが違うのかな?さよなら!

    61
    1
  83. 4828.匿名 :2022/07/28 (木)20:40
    >>4826

    ジンも、そういう勝手にジンの気持ちを決めつけるファンのことは嫌いだと思う。

    79
  84. 4829.匿名 :2022/07/28 (木)20:58
    >>4826

    あの二人全然合わないし
    誰目線なのよw知ったかも大概にしてくださいね。アミと彼らとの距離が近いせいもあってか、こういう輩うじゃうじゃ居すぎなんよ。

    53
  85. 4830.匿名 :2022/07/28 (木)21:04

    通報スレだよねここ

    23
  86. 4831.匿名 :2022/07/28 (木)21:28

    九鳥さんに晒されてからたまにチェックしてたこの
    ヴェ @DgiPkO8XCN0q4TN

    って垢やっぱり絶対テヒョンペンじゃないでしょ。他メンのアクゲをテヒョンペンのなり認定するテヒョンペン見たことないし、アンチを散々スルーしておきながらテヒョンアクゲだけはやたら目の敵にしてるのやっぱりおかしいよね。
    今日もぱるぎょんのメン下げ投稿に早速反応してるしどう思う?

    40
  87. 4832.匿名 :2022/07/28 (木)21:31
    >>4829

    直近の公式カメラに映らない所でジンがテヒョンに肩組みしてたのにね。

    40
  88. 4833.匿名 :2022/07/28 (木)21:32
    >>4831

    いいね欄が酷い

    19
    1
  89. 4834.匿名 :2022/07/28 (木)21:33
    >>4832

    その話もう他所でやってもらえる?

    8
    5
  90. 4835.匿名 :2022/07/28 (木)21:35
    >>4831

    ここ来てるね
    シパは全員消えろって喚いてる人じゃない?
    それはそうなんだけどサポに都合悪くなると言い出すから失笑だよね

    どう見てもグミシパの情緒と自分は考えが似てるって、、そりゃそうだわなw

    40
    1
  91. 4836.匿名 :2022/07/28 (木)21:35
    >>4831

    わたしも思ってた。
    アクゲなんてみんなひどいのにやたらテヒョンアクゲだけに言及するし、この人がフォローしてる人のいいね欄とか見たらなんか、あぁ…って感じ。

    38
  92. 4837.匿名 :2022/07/28 (木)21:37

    ぱるについてTwitterで物申すアンチ増えたね

    24
  93. 4838.匿名 :2022/07/28 (木)21:37

    いいね欄でバレバレの人よくいるよね
    つい押しちゃうのか知らんけど

    18
  94. 4839.匿名 :2022/07/28 (木)21:38
    >>4831

    テヒョンアンチは何言っても無駄だからスルーするらしいけどテヒョンアンチしてるそいつらがナムアンチしてるのはスルーしてないな。いいね欄もやばいね。テヒョンより酷いナムアンチはスルーする通報界隈ってテヒョンアンチスルーしてるやつがよく言うよ

    26
  95. 4840.匿名 :2022/07/28 (木)21:40

    通報邪魔したくて仕方ないのが透けすぎ

    28
  96. 4841.匿名 :2022/07/28 (木)21:41

    現状を外野から見たらグミサポVSテテアクゲだろうなって言ってる時点で
    テテペンでは絶対ないだろうなと思う

    41
  97. 4842.匿名 :2022/07/28 (木)21:42

    ヴェmoimoiにいいねしてる

    26
  98. 4843.匿名 :2022/07/28 (木)21:43

    【アンチを許せないというか対抗シパが許せないだけのやつも紛れ込んでますよねー
    グミシパがは許せないけどグテシパの事は共謀してても見逃せる辺り本質理解できてませんよね。
    今はナムジュンのアンチ酷いですけどスルーしてて笑います。
    あんだけ見て見ぬふりするなと叫んでいる方が多かったのに自分達が関心ない事は都合よくスルーして…
    そらまあ、どんどん協力する人が少なくなってテヒョンアクゲ・モンペとグテシパシパしか残らないだろうなと感じてます。
    私達は私達なりに出来ることをやっていきましょう】

    私達なりにできることってアクゲに言及していくこと?
    通報もしてるかもだけど、それならアンチにも言及すればいいんじゃないの?よくわからん。

    21
    1
  99. 4844.匿名 :2022/07/28 (木)21:45
    >>4831

    この人初めて見たけど、テヒョンアクゲはそのままテヒョンアクゲ、ジミンアクゲはテヒョンペンがジミンアクゲに擬態してジミン下げる作戦って言ってるの見て色々察した。テヒョンの熱愛デマにもすぐに触れてジミンペンの気持ちとか同じ痛みとか言ってるし。推しがアンチされるテテペンは庇わないしアクゲスルーしてるくせにアンチに声上げても説得力ないと言い切ってるのにテヒョンの熱愛疑惑でたらすぐジミンとジミンペンのことフォローしてるのも気になる。アクゲのせいでペンの印象下がるからアクゲが許せないのは分かるけどあの必要以上のテテペン通報垢叩きはなんなんだろ。アンチからしたら通路垢潰してくれてジミンとジミンペン上げてくれる都合良い垢としか見られないだろうね。ツイート遡ってみたけど最近増えたナムアンチに物申すというかナムの良いところとか擁護ツイートしてたけど、10月から理不尽なことでアンチされ続けてるテヒョンアンチに関するツイートはなさそう。通報垢が気に入らんから推しのテヒョンも守らないって理由にはならないしなんか引っかかるね。いいね欄もなんかお察しする。ただアクゲが害悪なのは同意。

    32
  100. 4845.匿名 :2022/07/28 (木)21:45

    通報垢なんてボランティアだし、どのペンだろうとありがたいと思うのが普通。
    通報するべきじゃない人を通報させてるなら問題だけど、そんなの自分で判断することだし。
    載せるアンチに偏りがあろうが自分の優先順位に合わせてフォローする通報垢も決めればいいだけのこと。

    33