アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4846.匿名 :2022/07/28 (木)21:46
    >>4831

    このツイート見た時点でテヒョンペンじゃないの確定だと思った。

    ナムのこと言及してないからって通報垢はテヒョンアクゲって決めつけてるくせに、自分はテヒョンアンチスルーしてるの指摘されたら裏でやってるとか言ってるのほんと矛盾してて草。自分は裏でやってるって理屈通すなら通報垢の人がナムのこと言及してないことドヤ顔でディスるなよって思うわ。

    あと普通に通報垢の人だってテヒョンアクゲの通報呼びかけてたり、裏で通報してるし、ナムがアウトされてるジミンアクゲのこと晒したり通報呼びかけてくれてる人いるのにね。

    40
    1
  2. 4847.匿名 :2022/07/28 (木)21:46
    >>4826

    はいはい希望的観測ってやつね
    お帰りください

    14
  3. 4848.匿名 :2022/07/28 (木)21:47
    >>4843

    通報垢の通報を一生懸命してるだろうね

    15
  4. 4850.匿名 :2022/07/28 (木)21:49

    テテペンナリどいつもこいつもナリ下手すぎて草

    32
  5. 4851.匿名 :2022/07/28 (木)21:50
    >>4848

    とんでもない奴で草

    28
  6. 4852.匿名 :2022/07/28 (木)21:51
    >>4842

    そしてmoimoiがいいねしてるこの人もなかなか。
    @Imm9Gevz8mSJKjR

    この人はアクゲか。

    24
  7. 4853.匿名 :2022/07/28 (木)21:51
    >>4831

    他メンアクゲをテヒョンペンなり認定してるけど、自分がテヒョンペンなりしてるってオチめっちゃヤバいね。数少ない目立ったテヒョンアクゲがヒドいのは同意だけど(でももうほとんど残ってない)、正直テヒョンが去年の10月から言われ続けてた誹謗中傷とは比較にならないよ悪いけど。
    テヒョンアンチには「何言っても無駄」って言って放置する理屈は何?

    40
    2
  8. 4854.匿名 :2022/07/28 (木)21:52

    微力ながら協力していきたいと思ってます。は自分が他ペンなんだよな
    アンチはアンチなのに通報垢に気に入らないやつがいるからテヒョンアンチ通報の協力しないってなにwwwww テヒョンアンチ通報するかしないかの基準が通報垢wwwww

    36
  9. 4855.匿名 :2022/07/28 (木)21:55
    >>4854

    通報垢目の敵にするテヒョンペンwwwアクゲのジミン下げは許せないけどテヒョンアンチのテヒョン下げはスルーする自称テヒョンペンのヴェさん

    42
  10. 4856.匿名 :2022/07/28 (木)21:57
    >>4850

    結局透けて見えちゃうんだよねw
    やっぱり本性は隠せない

    37
  11. 4857.匿名 :2022/07/28 (木)21:58
    >>4846

    同じ痛み知ってるヴェさんはジミンペンってことでよろしいの?w

    56
  12. 4858.匿名 :2022/07/28 (木)21:58
    >>4844

    テヒョンペン以外の他ペンが通報呼びかけてくれてるの全部テヒョンペンが擬態してるって言い切っててワロタ。テヒョンペンからしたら通報呼びかけてくれる他ペンには感謝しかないけどな。おまけにジミンアクゲのことテヒョンペンが擬態してメンサ下げしようとしてる作戦ってアンチの肩持ってどうするんだろー。ナムのアンチはスルーするテテペン通報垢みんなテヒョンアクゲとか言ってるやつにいいねしてるけどヴェもそういやつもテヒョンアンチはスルーしてるの特大ブーメラン

    53
  13. 4859.匿名 :2022/07/28 (木)21:58

    @koookjkjm
    これ誰の転生垢だったっけ?

  14. 4860.匿名 :2022/07/28 (木)22:00
    >>4859

    牛乳だよ

    7
    1
  15. 4861.匿名 :2022/07/28 (木)22:00
    >>4857

    クソワロタwww

    23
  16. 4863.匿名 :2022/07/28 (木)22:02
    >>4858

    ちょっと何言ってるのかよくわかんない

    41
  17. 4864.匿名 :2022/07/28 (木)22:02

    こんなバレバレで突っ込みどころ満載なのに、私は冷静でお花畑じゃないテテペンに上手く擬態できてると思ってるのが恥ずかしいね〜

    48
  18. 4865.匿名 :2022/07/28 (木)22:02

    テテペンナリって九鳥さんが晒してた時チラッと見ただけだったけどまだいたんだ

    23
  19. 4866.匿名 :2022/07/28 (木)22:03
    >>4852

    なんかもう検索避けの絵文字見てたら吐き気するわ。そこまでしてツイしたいのかってなる

    26
  20. 4867.匿名 :2022/07/28 (木)22:03

    おっ早速きたか?

    17
  21. 4868.匿名 :2022/07/28 (木)22:03

    シパ嫌い、ソロスタン嫌い、アクゲ許せないアピールする人のツイート見るとたいてい偏ってない?
    アピールすることでまともなこと言ってる風だけど説得力ないし

    32
    5
  22. 4869.匿名 :2022/07/28 (木)22:03
    >>4858

    ほんとそれ。他メンペンなのに通報呼びかけてくれるのありがたいにしかならない。テヒョンペンだけが必死に対抗してるだけじゃなくて、他メンペンからしてもメンバーの一人であるテヒョンのことを守ろうとしてくれてるならありがたいってなるよ。

    他メンペンになりすましてるテヒョンアクゲって言い切るテヒョンペンなんて悪いけど存在しないよ。その他メンペン がメン下げしまくってるならわかるけど、そうじゃないならなおさら。hhwが勝手に通報垢の一部の人をグテシパとかテテペンとか言ってたの真に受けたんじゃない??hhwの言うこと信じるテヒョンペンはギャグwww

    35
  23. 4870.匿名 :2022/07/28 (木)22:04

    テテペンのナリ叩く暇あるならテヒョンのアクゲ始末すればいいのに

    9
    27
  24. 4871.匿名 :2022/07/28 (木)22:04
    >>4863

    ご本人登場?w

    27
  25. 4872.匿名 :2022/07/28 (木)22:05
    >>4870

    出た出たwww
    ご安心してくださいね、テヒョンアクゲは毎日通報リストに入れて通報してますので

    33
    2
  26. 4873.匿名 :2022/07/28 (木)22:06

    ご本人様ここ監視してるから早速来ちゃったじゃん

    30
  27. 4874.匿名 :2022/07/28 (木)22:07
    >>4863

    通報垢のユンギペンとかユンギペンな訳ないテテペンが擬態してるってヴェが決めつけてる。テヒョンアクゲはそのままテヒョンアクゲ認定なのにジミンアクゲはテテペンがジミンアクゲに擬態してジミンの印象操作下げる作戦だってジミンアクゲの肩持ってる。最近テヒョンよりナムの方がアンチされてるし酷いのにテテペンがナムアンチスルーしてるから通報垢はテヒョンアクゲだってツイートにいいねしてるけど、そういうやつらに限ってテヒョンアンチはスルーしてるって特大ブーメランだよね。ってことじゃないの?

    37
  28. 4875.匿名 :2022/07/28 (木)22:09
    >>4868

    私もシパ嫌いだしアクゲ許せないけど、アウトタグつけて酷すぎる誹謗中傷や病気扱い薬扱いするアンチのほうがもっと許せない。でもアクゲも通報してるよもちろん。テヒョンペンにアクゲ潰せって呼びかけるなら、ジミンアクゲをテヒョンペンのなり認定しないでジミンアクゲ潰せってジミンペンに言って来てほしいけどね。

    37
  29. 4876.匿名 :2022/07/28 (木)22:09
    >>4874

    本人様降臨したぽいから説明してあげなくても大丈夫だよ

    22
  30. 4877.匿名 :2022/07/28 (木)22:10
    >>4873

    ぱるぎょんのシパ板暇人認定してるけど早速登場してるのおもしろいwww

    22
  31. 4878.匿名 :2022/07/28 (木)22:10
    >>4831

    この方hhwと同じこと言ってるんだよね。whはテテアクゲだとか、通報垢のことテテぺんのユンギペン擬態だとか。テテペンなのにテテアンチの意味不明な決めつけ信じる人いないよね…

    テテが悪く言われていてもスルーなのにジミンが言われた時は激怒するしその後も忘れてねぇからなってツイートしてたり、ジミンペンなの隠しきれてないんだよね。

    49
  32. 4879.匿名 :2022/07/28 (木)22:11
    >>4844

    要点を絞って3行にまとめてくれると助かる

    5
    6
  33. 4880.匿名 :2022/07/28 (木)22:12
    >>4878

    テテペンなり下手くそすぎない?心配になるんだけどw
    そりゃ九鳥さんに晒されるわwww

    32
  34. 4881.匿名 :2022/07/28 (木)22:13

    ここでもツイでも誰に擬態してナリしてても一生懸命通報してメンsageしてなければ全然構わんよ

    14
  35. 4882.匿名 :2022/07/28 (木)22:14

    アクゲアクゲ言ってるのに自分はアクゲの通報呼びかけたり直接凸ったりはしてないんだね
    アンチとアクゲって誰かのペンであり他メンをアンチしてる同類なんだからそんな頑なに別物として見ないでもいいのに
    そもそも推しが言いがかりつけられてアンチされてるのに通報垢見て協力するかしないか決めるのやばいよ
    微力ながら協力しようと思いますってのもん?となった

    20
    1
  36. 4883.匿名 :2022/07/28 (木)22:20
    >>4831

    ヴェって情緒(お)だよね?

    18
  37. 4884.匿名 :2022/07/28 (木)22:21

    質問箱でも指摘されてるけど答えになってないよね。
    こんな支離滅裂なのにまともぶってるの滑稽

    15
  38. 4885.匿名 :2022/07/28 (木)22:21
    >>4883

    情緒でも「お」でもないです!ってドヤってたよw

    21
  39. 4886.匿名 :2022/07/28 (木)22:21

    自分の推しカプの邪魔という理由で、他メンの誹謗中傷(違法薬物使用デマ含む)を半年以上執拗に続けた蜜や元hhwを知っていてその感想ならペンではないでしょう。

    42
  40. 4887.匿名 :2022/07/28 (木)22:23

    テテペン下げにぱる民下げも追加かな?
    メン下げしないならいいけど通報の邪魔はやめてね〜

    13
  41. 4888.匿名 :2022/07/28 (木)22:23

    ツイート見なくてもいいね欄で分かるよね。
    アクゲが許せないからってアンチの通報呼びかけてる通報垢を叩く意味がわからない。
    アクゲが許せなくてもテヒョンがアウトタグで誹謗中傷されまくってるのは事実だしそれに声上げてる人に落ち度ないよね。
    ナムは擁護するのにテヒョン擁護するどころかテヒョン守ろうとしてる通報垢に粘着してぶっ叩いてるし。

    31
  42. 4889.匿名 :2022/07/28 (木)22:24

    アクゲ大嫌いなのにジミンアクゲmoimoiのツイートいいねしてておもしろい

    44
  43. 4890.匿名 :2022/07/28 (木)22:26

    ツイではナリ頑張っててもいいね欄で本性出ちゃってるの草

    21
  44. 4891.匿名 :2022/07/28 (木)22:27

    テヒョンアンチ→話通じないからスルー
    ナムアンチ→許せない!ナム擁護!
    通報垢→ナムアンチに対して声上げろよ!何もしてないな!

    「ヴェさんはテヒョンアンチのことはスルーですよね」→裏で微力なら協力してます!ふがふが!

    ジミンアクゲ→テヒョンペンのなり認定!
    テヒョンアクゲ→許せない消えろ!他メン下げしてるやつ消えろ!テヒョンペンが始末しろ!ふがふが!

    33
  45. 4892.匿名 :2022/07/28 (木)22:28

    雨のグジシパを検索したのですが
    わからなかったのでアカ名か
    検索ワードのヒント教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

    9
  46. 4893.匿名 :2022/07/28 (木)22:29
    >>4888

    確かに。
    アクゲ許せないのは同意だしアクゲと同じテテペンだと思われたくないけどだからと言ってアンチ通報してる通報垢を執拗に叩く理由にはならないよね。

    16
  47. 4894.匿名 :2022/07/28 (木)22:30
    >>4891

    言動に一貫性がなくて一生分わろてるwww

    18
  48. 4895.匿名 :2022/07/28 (木)22:31
    >>4889

    moimoiって「お」って言われてなかったっけ?違った?なんか似てるよねw

    13
    1
  49. 4896.匿名 :2022/07/28 (木)22:34

    情緒の「お」以外のもう1つの特攻垢って@nanasekaruha なんだけど、こいつ昔bioにテギペンって書いてて(現在削除済み)テギペンナリしてたからテテペンナリヴェもやっぱ情緒なんじゃない?笑

    30
  50. 4897.匿名 :2022/07/28 (木)22:36
    >>4891

    めっちゃおもしろいw

    通報垢がナムのこと言及してないの許せないのに、自分がテヒョンアンチのこと言及してないけど裏で通報してるって理屈通してるんだw
    ツイートしてない=言及してないってことで怒ってるのに、自分はツイートしてないけど裏で行動してるなら通報垢も同じだよねってことにはならないのかね??自分でも一貫性がないこと気づいてないのかな?

    21
  51. 4898.匿名 :2022/07/28 (木)22:39

    5垢作ってアンチ垢と擁護垢(擁護になってない)で自作自演してる基地外もいたし全部おでも驚かない。
    ラは昔8垢持ってたみたいだけど確実にもっと増えたよね

    19
  52. 4899.匿名 :2022/07/28 (木)22:39

    ヴェのいいね欄にいるPJはヴェとリプし合ったりしてたし元グミシパって本人が言ってて質問箱もしてた
    さっき見たらbioが95になっててシパ嫌いって言っててびっくりしてる
    テヒョンよりナムのアンチは酷いのにスルーしてるテテペンってツイートしてるけどサポが暴露された時、通報垢のせいでテテペン嫌いってアンチの肩持つような事言ってテヒョンアンチスルーしてたからヴェと同じ匂いがするよ

    41
    1
  53. 4900.匿名 :2022/07/28 (木)22:42

    ここに定期的にくるのは確実に情緒ヴェお
    情緒ヴェお同一だと思うよ
    5垢擬態してたアンチみたいに

    51
  54. 4901.匿名 :2022/07/28 (木)22:42

    今いる通報垢ってテヒョンアンチに声上げてる人が多いんだからテヒョンペンが多くて当たり前じゃんね。だからこそ他メンペンが通報呼びかけしてくれるの有り難すぎるってだけの話なのにそれを全部ナリ認定するヴェさん。

    通報垢のテヒョンペンに対してナムアンチにも言及しろ!って怒るなら、他メンの通報垢や(プロ垢とか)それに群がるペン達には同じこと言わないの??「なんで他メンペンはテヒョンアンチのことスルーするの?もっと怒ってよ!!」ってヴェさんがテヒョンペンなら以前から言ってくれてた?

    アクゲ抱えてるのはテヒョンペンだけじゃないよ、他メンにもいるよ。他メンのプロ垢に「まずアクゲを潰せよ!!」ってアクゲが許せないなら凸ってるのかな?

    37
    1
  55. 4902.匿名 :2022/07/28 (木)22:43
    >>4889

    アクゲ嫌いなのにジミンアクゲにいいねする情緒ヴェお

    61
    1
  56. 4903.匿名 :2022/07/28 (木)22:43
    >>4900

    情緒おnanasekaruhaが同一なのは分かりきってたけどヴェも疑惑かかってるの草。複垢管理大変ですね

    48
  57. 4904.匿名 :2022/07/28 (木)22:44
    >>4899

    通報垢のせいでテテペン嫌いは草www
    元グミシパなのに突然95はもっと草www

    52
    1
  58. 4905.匿名 :2022/07/28 (木)22:45
    >>4891

    情緒おかしすぎるさすが情緒さんだヴェ

    35
    1
  59. 4906.匿名 :2022/07/28 (木)22:45
    >>4899

    こいつ元じゃなくて現役グミシパだろって見る度に思ってた

    55
    1
  60. 4907.匿名 :2022/07/28 (木)22:46

    サポはナリ垢作成マニュアル更新した方がいいよ
    バレバレだから

    39
  61. 4908.匿名 :2022/07/28 (木)22:46
    >>4896

    5垢で擬態してたアンチ居たしそういうの当たり前だろね

    21
  62. 4909.匿名 :2022/07/28 (木)22:48

    通報垢に文句言う人ってなんで通報垢が存在してるかわかってるのかなそもそも。

    悪質すぎるアンチがいなけりゃ通報垢なんて存在しないしアンチが消えれば通報垢だって消えるんだよ。通報垢消えてほしければアンチを消すのが一番手っ取り早い。

    54
  63. 4910.匿名 :2022/07/28 (木)22:49

    情緒はテヒョンアクゲの通報ツイしてた り○をID隠すなって晒してた。@nanasekaruhaもリプで凸ってた。ヴェは凸ってないけど明らかにツイート見て反応してるよなって分かるツイートしてる。これらの垢に共通してるのはグミサポに不利に動く垢に粘着すること。同一説でてもおかしくないと思う。
    お は知らない。

    50
    1
  64. 4911.匿名 :2022/07/28 (木)22:51
    >>4910

    同意。り○さんのツイート内容見てエアリプしてるのバレバレだよね。

    37
  65. 4912.匿名 :2022/07/28 (木)22:52
    >>4906

    鬼○さんに凸ってるのもこの辺だろうね
    DMでグミシパなりきってとか書いてたけど現役だろうな
    シパじゃない建前でアンチ同士繋がってるけど皆わかってるという
    ある意味もうシパ卒してて行き場のない怒りをぶつけてるのかもしれんが

    29
  66. 4913.匿名 :2022/07/28 (木)22:53
    >>4910

    お はラッコズ擁護ツイしてたよ。あとグミシパは基本スルーだけど異常なくらいグテシパに執着してる

    37
  67. 4914.匿名 :2022/07/28 (木)22:53

    ごめん、ナムアンチの件さっき知ったけどナムペンはもちろん他メンペンもアンチの通報を呼びかけたりしてるわけ?

    9
  68. 4915.匿名 :2022/07/28 (木)22:54
    >>4909

    わかってるからこそ邪魔なんでしょ

    13
  69. 4916.匿名 :2022/07/28 (木)22:54
    >>4909

    ほんそれ。
    そもそもの原因は稀に見る悪質さが際立った集団テヒョンアンチ。こんなにひどい誹謗中傷はあまり見ないよなってレベルだった
    あのアンチ達がいなければ通報垢の人たちだって今頃平和に推し活してたんじゃないの?通報側の人達を責める人ちょっとズレてる

    66
    1
  70. 4917.匿名 :2022/07/28 (木)22:56
    >>4914

    通報垢の人がテヒョンとナムにアウトタグ付けてるジミンアクゲのこと晒してたよ。通報リストに入れてくれてた人いなかったっけ?

    ヴェはそのアクゲのことテヒョンペンなり認定してたけどwww

    他メンペンが通報呼びかけてるかどうかは知らん

    29
    1
  71. 4918.匿名 :2022/07/28 (木)22:57
    >>4914

    この前ナムさんのアウト増えてるから通報協力してって書き込みあったよ

    41
    1
  72. 4919.匿名 :2022/07/28 (木)22:58

    何かさテテペンにまで理不尽じゃない?
    そりゃ推しがデマとかで散々叩かれたら通報動くよ

    それだけなのにさ他ペンのアンチもやってくんない?みたいなの何
    自分が先ず動けよ

    74
    1
  73. 4920.匿名 :2022/07/28 (木)23:00

    今はテテ>>ナム>>ホビ>その他
    くらいの割合だね
    日本語忘れた、に発狂してる
    むしろ嬉しかったけどね私は

    28
    1
  74. 4921.匿名 :2022/07/28 (木)23:01

    ヴェがテテペンな訳ないのみんな知ってると思ってた。PJも自分でグミシパ言ってたよ。ヴェはシパ嫌いなのにPJとFFでリプし合ってたの矛盾してるなって思ってた。ヴェ周辺に共通してるのは通報垢がテヒョンアンチにしか声上げないし他アンチはスルーって主張するのに本人達がテヒョンアンチだけスルーしてるところ。ヴェはwhが話題になってた時もテヒョン下げマロはスルーなのに他メン下げマロについては逐一反応してたしこいつについてるやつはテテペンって言い切ってたよ。通報垢達がジミンのOST関連ツイートしてたら興味もないくせにツイートしなくていいよとも言ってた。いいね欄見ても分かるように通報垢に愚痴ってるジミンペンのツイートばかりいいねしてるし。テヒョンペンは無理があると思う。

    69
  75. 4922.匿名 :2022/07/28 (木)23:03

    ナムアンチの件、知ったからには確認して通報するよ
    自分みたいに今知ったテテペンだっているのにテテペンはあーだこーだと一括りにして断定で言われると印象操作が目的としか思えないわ

    54
    1
  76. 4923.匿名 :2022/07/28 (木)23:10
    >>4921

    moimoiはジミンアクゲだしね。
    てかヴェがhhwって言われても違和感なさすぎて怖い

    45
  77. 4924.匿名 :2022/07/28 (木)23:15

    改めて振り返ると、昨年からのoutvはやはりどう考えても異常だった
    あれをシパ争いのせいにしてるグミサポはおかしい

    68
  78. 4925.匿名 :2022/07/28 (木)23:18
    >>4923

    whのことLA虚言オンマとかあだ名つけて粘着してたしwhにつく信者はテテペンって決め付けてたしね。わざわざ他人に下げマロ送るやつも意味わからないけどテヒョン下げマロスルーで他メン下げマロには反応してwhに凸ってた@nanasekaruhaとかテヒョンとテテペン嫌いが滲み出てる垢と一緒にヴェも一緒になって凸ってたし。まさか本人がテテペン公言してたのは知らなかったわ。

    41
    1
  79. 4926.匿名 :2022/07/28 (木)23:24
    >>4925

    冗談みたいな話だけど、ホントにテテペン公言してたんだから驚きだよね

    33
    1
  80. 4927.匿名 :2022/07/28 (木)23:34
    >>4926

    これの文章は筋は通ってるな

    60
  81. 4928.匿名 :2022/07/28 (木)23:41
    >>4927

    筋が通ってるも何もww

    33
  82. 4929.匿名 :2022/07/28 (木)23:42
    >>4926

    ナリだけどな

    35
    1
  83. 4930.匿名 :2022/07/28 (木)23:44
    >>4927

    筋通ってるけど毎回痛いところ突かれたら味方じゃないよってやんわり当たり障りのないツイートするよ。他者には自浄しろ言うのに自分によってくる他メンのアンチやアクゲについて指摘されたら味方じゃないよって言うだけで通報垢への執着心とはえらい違い。あと最後のジミンペン名乗ったメンバーアンチって文でジミンアクゲじゃなくてジミンペンになりきった他メンペン認定してるのが分かるよ。

    40
  84. 4931.匿名 :2022/07/28 (木)23:44

    テヒョンさんあまり表に登場しないでね。
    またネジ外れた人たちが「アーティストがそれ以外の仕事するな」とか訳分からないこと言い出すからwwwwww

    このツイ見て思い出したけど試写会叩いてた人ジンの試写会に何を思うのだろう

    57
    1
  85. 4932.匿名 :2022/07/28 (木)23:47
    >>4926

    “ジミンペン名乗ったメンバーアンチ、アクゲ”の一文から滲み出るジミンペンの印象悪くならないようにしてる感ww
    テヒョンアンチしてるジミンペンの味方じゃねえぞじゃなくてジミンペン名乗ったっメンバーアンチってやっぱりジミンアクゲは他ペンがナリしてる理論通そうとしてる

    40
  86. 4933.匿名 :2022/07/28 (木)23:51

    私がテテペンじゃないからってのもあるけどペンナリしてる奴とかどうでもいいわ
    メンバーアンチしてたり、アウティングしてる人を私は優先してやっていきます

    3
    58
  87. 4934.匿名 :2022/07/28 (木)23:53

    あくまでもアンチしてるのは「ジミンペン名乗ったメンバーアンチ、アクゲ」って言ってる時点であれだけ分かりやすいサポの存在を消してるもんね。
    文句言えるほど通報垢に張り付いてたとしたらサポの存在知らないとは言えないし。

    48
  88. 4935.匿名 :2022/07/28 (木)23:54

    ペンナリするやつってその時点で自分の正体自己紹介してるよな

    43
  89. 4936.匿名 :2022/07/29 (金)00:06

    てかアンチが始まり出した10月中旬以降からテテアクゲに言及してる垢、テテアクゲとか所謂害悪のせいでテテペン嫌いって自分達でも言ってたり滲み出たりしてるしまあアクゲとかは悪だからその感情は理解出来るんだけど挙って自担のアクゲや他ペン下げはガンスルーなの笑えるわ。
    品行方正なペンしか付いてないメンバーなんて誰一人としていないのにアクゲ・他ペン下げ全般ではなくテテアクゲとその延長でテテペンにだけ言及してる辺り叩きたいだけなの丸分かりなんだよな。何で態々前代未聞の集団アンチが疑われてるそのタイミングで垢作ったのってとこまで全部含めてさ。しかも堂々害悪のせいでそのペン嫌いって自分で言ってるのに執拗にテテペンだけ叩いてるの、傍から見たらやってること同じだからあなたみたいに特定ペン嫌いになって特定メンバーへの熱意も下がるかもだけどいつになったらそのリスクに気付くんだろってずっと思いながら見てる。

    ドン引き長文投げちゃってごめんね。

    54
  90. 4937.匿名 :2022/07/29 (金)00:08

    ペンなりが下手くそならしないほうがマシなのになんでペンなりするの?

    17
  91. 4938.匿名 :2022/07/29 (金)00:11
    >>4921

    メン下げ、他グル比較からのバンタン下げしてたwhの事心底嫌いで、鍵かけてくれってお願いしてた時期にヴェを見つけていいね押してたりしたんだけど、グミサポのテヒョンアンチの件からツイ内容に違和感あった
    その時は私自身whの事しか頭になくてヴェの動向までは知らなかったから気づかなかったけどこうやって改めて見ると偏りすごいね

    22
  92. 4939.匿名 :2022/07/29 (金)00:12
    >>4937

    1、推しのジミンの名前背負ってテテペンへの言及したくないから
    2、自分のお里がバレるのが嫌だから
    3、テテペンと言っとけば何言っても良いと思ってるから

    2かな

    33
  93. 4940.匿名 :2022/07/29 (金)00:16
    >>4937

    堂々と本当の推しの他ペン名乗るとテテペンやテヒョンへのただの嫉妬妬みになる
    それを避けるためにテテペンを名乗る

    30
  94. 4941.匿名 :2022/07/29 (金)00:16
    >>4936

    すごくわかる。

    17
  95. 4942.匿名 :2022/07/29 (金)00:18

    これなんだよな〜

    1
  96. 4944.匿名 :2022/07/29 (金)00:29

    ヴェ周辺はテテペンがなんでもグミシパのせいにするって言ってるけどグミシパ以前にあいつらジミンアクゲだよね。ジミンのためにテヒョンアンチしてるって本人達が言ってるんだから。シパ垢で堂々とジミンペン公言してテヒョンアンチしてるんだからヴェが嫌ってるテヒョンアクゲと同じじゃん。そう考えるとジミンアクゲなんてゴロゴロいるのにジミンアクゲはテテペンが擬態してるとかジミンペン名乗ったメンバーアンチってどうにかジミンペンはアンチしてないジミンアクゲはいないとも取れるような言い訳してるのすごいよね。
    アンチ垢作ってなくてもグミシパの悪事暴露されたときに晒されたグミシパ達のテヒョン下げツイート見てるはず。大嫌いなアクゲと何が違うのかな。テヒョンアンチにしか言及しないし通報垢説得力ないって言う自分らはテヒョンアクゲにしか言及しないから説得力ないよね。アンチよりもファンの皮被った無自覚にメンバー下げしてるアカウントに対して声をあげていますって笑わせてくれるよね。

    50
  97. 4945.匿名 :2022/07/29 (金)00:45

    あの人が批判してたテヒョンアクゲ(あのしぶといのとは別)が昔から言及してたジミンアクゲのことはあの人スルーなんだよね。
    ジミンアクゲなんて何年も前からいたのに。

    40
  98. 4946.匿名 :2022/07/29 (金)01:28
    >>4919

    今言われてる人のイイネ欄見てきたけどテテペンがテテアンチ通報してるのは推しだから当たり前だと思うんだけど

    り○さんが
    他メンのアンチに言及しないからアクゲだ!って言ってるツイあってビックリしたwアクゲって自分の推しが全てで他メンアンチする人でしょ?
    何でテテペンがテテアンチに声上げてるだけでアクゲw?

    他メンのアンチも普通に通報してるし
    何でテテペンに他のメンバーのアンチも通報しろって他力本願なんだろうね
    他メンのアンチも酷いけどテテのアンチは組織だよ…(しかも理不尽な理由)

    58
  99. 4947.匿名 :2022/07/29 (金)01:33

    自分達はテテペンに協力しないけど、テテペンは他メンアンチの通報もしろ!ってそれはおかしな話だよ。

    70
  100. 4948.匿名 :2022/07/29 (金)01:42
    >>4946

    ターゲット落とすために通報垢の名前出して上げない方がいいよ本人の知らないとこで話題にしたら迷惑かかるよ

    23