アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4949.匿名 :2022/07/29 (金)01:53

    あらためてソロスタンとアクゲの違いを確認しておこうと検索したら例のテテアクゲを批判してるジミンペン垢でNAOとかいうのが出てきた
    あのテテアクゲめ!と思いつつツイート見たら普通にテテ下げしてるしbioには誹謗中傷ではなく事実みたいないかにもな言い訳で寝る前に嫌なもの見たわ
    同じ穴の狢じゃん

    59
  2. 4950.匿名 :2022/07/29 (金)02:09
    >>4949

    そうだよ
    テヒョンアクゲとジミンアクゲはずっと罵り合ってる

    17
    2
  3. 4951.匿名 :2022/07/29 (金)02:20

    ヴェって訳の分からないイチャモンつけて人のことをアクゲ呼ばわりしたり、通報垢の人たちの事を馬鹿にするツイートしたりして不快だった。
    蜜、釦凍結の時もテヒョンペンのはずなのに、凍結したこと自体に喜ぶでもなく、アクゲ!シパ!って騒いだり、九鳥さんに対して文句を言ったり常に的外れな言動ばっかりしてるの見て、ずっとモヤモヤしてたからみんなも同じようなこと思ってたのが分かって勝手ながら何となくスッキリした。

    68
  4. 4952.匿名 :2022/07/29 (金)02:21

    私も同じ気持ちです。代弁してくれてありがとう

    22
  5. 4953.匿名 :2022/07/29 (金)02:30
    >>4951

    誰かを下げるのに誰かを上げるなら名前は出さない方がいいと思う
    名前を出された人に矛先向くよ
    自演してるとか指示して書かせてるとか

    15
  6. 4954.匿名 :2022/07/29 (金)02:30

    グテシパには甘いのがGoodとbadで目に見えて分かるの面白いねこの板

    14
    87
  7. 4955.匿名 :2022/07/29 (金)02:31

    逆張りしてる俺カッケー的なアクゲか。面倒だね。

    10
  8. 4956.匿名 :2022/07/29 (金)02:41
    >>4954

    初めましての人かな?通報してくれてる?

    31
    3
  9. 4957.匿名 :2022/07/29 (金)02:41
    >>4384

    空語やろ

    7
  10. 4958.匿名 :2022/07/29 (金)02:44
    >>4956

    ぱるは見る専だった常日頃通報続けてるしがないグクペンだよ。ちなみに何か言われたら嫌だから先に言うとシパじゃないから偏見とかも特に無いよ

    5
    52
  11. 4959.匿名 :2022/07/29 (金)02:46
    >>4958

    Goodbadで決めつけて偏見ありまくりで草
    よくここで会いますね!

    37
    4
  12. 4960.匿名 :2022/07/29 (金)02:48
    >>4958

    ぱる見る専で通報してるのにここは初めてきましたみたいな書き込みするんだね

    41
  13. 4961.匿名 :2022/07/29 (金)02:51

    こうやってグテシパのこと言うとすぐbad付くしこうやって煽られるのが良い証拠だよ。
    結局みんな自分の仲間内が可愛いんだからシパ争いなんて泥沼だしシパは滅びたらいいよ〜
    通報は鍵パカグミシパグミサポグテシパみんなやってる。頑張るね

    13
    65
  14. 4962.匿名 :2022/07/29 (金)02:53
    >>4958

    自己紹介ありがとう
    ちなグクペンは8、ラのサセンについてどう思う?

    34
  15. 4963.匿名 :2022/07/29 (金)02:54
    >>4961

    情緒さんチーッス
    見る専の癖によく見る書き込みだなーッ
    見る専ならシパ争いじゃないの分かるよねーッ
    印象操作頑張れーッ

    58
    4
  16. 4964.匿名 :2022/07/29 (金)02:55
    >>4961

    シパ争いに持っていきたい層か…

    63
    3
  17. 4965.匿名 :2022/07/29 (金)02:57

    goodとbadは操作してる人がいるよ

    23
    2
  18. 4966.匿名 :2022/07/29 (金)02:58
    >>4961

    偏見しないんだよね?
    あれあれ偏見ありまくり!

    13
    3
  19. 4967.匿名 :2022/07/29 (金)02:58
    >>4961

    アウト垢通報しないんだ?
    通報ってシパもだけどまずそこじゃない?

    43
    3
  20. 4968.匿名 :2022/07/29 (金)02:58
    >>4963

    いや申し訳ないんだけどほんとに書き込みしてないから訂正させて欲しいし、印象操作とかシパ争いだなんて以ての外だよ
    確かに明らかな印象操作があるのも見てて呆れるし本当に気持ち分かるけど、なんでもかんでも印象操作とかそっちに持ってくのも良くないって

    7
    26
  21. 4969.匿名 :2022/07/29 (金)02:59
    >>4967

    大前提でしょそこは。してるよ
    揚げ足とらないでくれ

    3
    9
  22. 4970.匿名 :2022/07/29 (金)02:59
    >>4968

    グクペンなのにグテシパとか言われるの印象操作なんですけど
    偏見ありまくりだし

    15
    2
  23. 4971.匿名 :2022/07/29 (金)03:00

    なんかわからんけどずっと見る専なのになにかに我慢できなくなって書き込んじゃったのかな
    なんでみんな捨て台詞言うのかね笑う

    45
    2
  24. 4972.匿名 :2022/07/29 (金)03:02
    >>4969

    シパがいると思って煽りたくなったの?

    13
  25. 4973.匿名 :2022/07/29 (金)03:08
    >>4961

    ということは通報板にグテシパいると思って意識的に煽ったん?

    37
    3
  26. 4974.匿名 :2022/07/29 (金)03:11
    >>4973

    通報に加担してくれてる人達が沢山見てるんだろうからグテシパに限らず色んな人達がいると思ってるよ。煽り口調だったのは本当に申し訳なく思ってる。ごめん。

    5
    27
  27. 4975.匿名 :2022/07/29 (金)03:21
    >>4974

    ?なんで見る専が通報板で突然あの内容書き込んだのか謎
    グクペンはラのサセン行為どう思ってる?

    40
  28. 4976.匿名 :2022/07/29 (金)03:22

    真夜中だけど…
    アンチ情報垢によるとサーチバンかかった垢がいくつかあるようなので引き続き通報お願いします
    これとかね

    @haru_taetaebts

    76
  29. 4977.匿名 :2022/07/29 (金)03:25
    >>4976

    ありがとう通報した

    27
  30. 4978.匿名 :2022/07/29 (金)03:25
    >>4975

    言わずもがなゴミだと思ってるよ。ちゃんと事務所にもメール送ってるよ

    9
    1
  31. 4979.匿名 :2022/07/29 (金)03:25

    ごめん荒らして。もう何も言わないよ

    2
  32. 4980.匿名 :2022/07/29 (金)03:28

    こうやって煽られるのが良い証拠だよ
    と言いながらグテシパに限らず色んな人達がいると思ってるよと言う矛盾

    45
    2
  33. 4981.匿名 :2022/07/29 (金)03:31
    >>4980

    ヴェとかもそうだけど何でこんなに分かりやすいんでしょうね
    本性隠すから矛盾が目立つんだろうな
    隠せれてないから

    最初にグテシパしかいないみたいに偏見して決めつけた癖に後から色んな人がいるとかもう情緒不安定すぎるでしょ

    57
    3
  34. 4982.匿名 :2022/07/29 (金)06:49
    >>4949

    その人何年も前からテテ下げしてるジミンペン。テテペンに注意されたらツイート消した、反省してるとか言ってたのに、消すはずないじゃんwとかツイートしてた人

    52
    1
  35. 4983.匿名 :2022/07/29 (金)10:30
    >>4976

    今来て通報してきたよ。情報ありがと。

    13
  36. 4984.匿名 :2022/07/29 (金)12:12

    深夜なんか来てたんですね
    本当にぱる見てたんだったらこの通報スレに雑談だと
    思われるような書き込みしないのでは…

    とりあえず4976通報してきました。

    14
    2
  37. 4985.匿名 :2022/07/29 (金)12:59

    情緒と、お?別人だよ

    1
    35
  38. 4986.匿名 :2022/07/29 (金)13:01

    文鳥翼?だかって名前のと情緒が同一

    24
    6
  39. 4988.匿名 :2022/07/29 (金)13:42

    そろそろヴェの話は雑板、内容によってはグテグミ板でいいかも。
    なぜか本人もこの板を意識してるみたいだし通報の邪魔になる前にね。

    26
  40. 4989.匿名 :2022/07/29 (金)15:15
    >>4985

    情緒とおは同一だよ
    試しに一緒のリストに入れてみな

    46
    3
  41. 4990.匿名 :2022/07/29 (金)15:27
    >>4989

    あたらしく文鳥も加わって何垢あるんだよすごいな。

    19
    1
  42. 4991.匿名 :2022/07/29 (金)18:34

    ATM絶対歴盛りしてんだろ
    ジョングクがまだ10代の頃叩いてたのどこの層だと思ってんだよ

    28
  43. 4992.匿名 :2022/07/29 (金)21:04

    ttps://twitter.com/7258mama/status/1552611293752098816?t=ly6sVxPg6WWUln2Ex_XYrg&s=19

    セクハラツイートなので苦手な方は自衛お願いします

    ホビに対して性的目線でやり取りもとても酷いです

    見るのに抵抗なければ通報各自判断でよろしくお願いします

    31
  44. 4993.匿名 :2022/07/29 (金)21:07
    >>4992

    やばい。やめてほしい。本気で。
    通報しました。

    19
  45. 4994.匿名 :2022/07/29 (金)21:21

    何か…結局またシパ争いになってるよね

    私は推しが組織的に理不尽なアンチされてるからテテアンチを優先的に通報してるけど

    だからって他メンアンチを蔑ろにもしてないし通報もしてる

    ○○シパもアクゲも通報してよってテテペンに押し付けてくるけど…(挙げ句にはアクゲ扱いされる)

    通報も呼び掛けも強制するものじゃないから自分でどうぞって話しだよね

    何度も言われてると思うけど
    シパとサポは別で考えてほしい

    58
    5
  46. 4995.匿名 :2022/07/29 (金)21:30

    既出?かもしれないけど
    @GIrnrjQFdBvTKKG
    r18腐小説をタグ付きの鍵ぱかで宣伝している
    とんでもない垢です

    広めたくなくて静かに通報していたのですが
    良かったらご協力お願いします

    21
  47. 4996.匿名 :2022/07/29 (金)21:57

    上はホビだけじゃなくメンバーほぼ何かしらの妄想書かれてますね。
    下は読んでませんがタイトルだけで最低です。RTも何だかだった。

    報告しました。

    17
  48. 4997.匿名 :2022/07/29 (金)22:13

    色々興味深いね

  49. 4998.匿名 :2022/07/30 (土)19:13

    グミサポ嫌いなのがグテシパだけだと思うなよと同じようにグテシパ嫌いなのがグミサポだけだと思うなよって思いながら見てるよ。グテシパさん必死で可愛いね

    6
    81
  50. 4999.匿名 :2022/07/31 (日)19:07
    >>4998

    あなたもわざわざ書き込んで可愛いね。

    32
    1
  51. 5002.匿名 :2022/07/31 (日)19:13
    >>4998

    最近ちょこちょこグテグミ板に現れるやつかな。

    21
  52. 5003.匿名 :2022/08/02 (火)00:54

    outjhopeが湧きまくってるのに誰も呼びかけしない。呼びかけするのはoutV だけなんだね

    4
    37
  53. 5004.匿名 :2022/08/02 (火)00:58
    >>5003

    それに気づいてるのになぜあなたは呼びかけないの?通報するのに。新しい板に垢書いて。

    28
    1
  54. 5005.匿名 :2022/08/02 (火)00:59
    >>5003

    次の板に出てたよ。後ジミンとグクの酷いのもあったから、通報してきたよ。22の方で教えてもらえると助かります。

    10
  55. 5006.匿名 :2022/09/01 (木)06:18

    TTTさん、サポって使ったりskyの強い意志を感じますって使ったり、なんだかなぁって思ってしまった。

    4
  56. 5007.匿名 :2022/09/01 (木)23:43

    でもこれはグテシパなんだけど

    1
  57. 5009.匿名 :2022/09/02 (金)16:54
    >>5007

    で?グテシパだから何?
    ここは通報板なので通報を呼びかけたいなら他の人の書き込みを参考にきちんと書いて下さい。

    11
    1
  58. 5011.匿名 :2022/09/02 (金)16:55
    >>5007

    それテヒョンアクゲだよ。何回もここで出てるから板遡って

    8
  59. 5012.匿名 :2022/09/23 (金)11:06

    アメブ●のマリ○チャン○のテテ下げ、、、通報しました。
    吐き気がする位です。
    それをいいね!する方大丈夫ですか?なめんなよ、なんて大人げないですよ。

    43
  60. 5013.匿名 :2022/10/08 (土)00:10
    >>4963

    語尾ダサ

    3
  61. 5014.匿名 :2022/10/08 (土)00:11
    >>5007

    酷いなあ

    2
  62. 5015.匿名 :2022/10/25 (火)12:26

    もちセクシーさん、グテサイト?からさいさんジミン下げされてるってテテペン引用して、通報するから教えてくださいって言われてるのにずっと無視してる。ここでもグテシパがーグテシパもーってソース持ってこないのに似てる。

    5