アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 2752.匿名 :2022/07/11 (月)15:21
    >>2747

    ラが英語韓国語を使えると思えないので、この垢こそ共同なんじゃ?
    作成はラっぽいね

    25
  2. 2753.匿名 :2022/07/11 (月)15:22

    人気の話なんてしなくていいのでは?

    2
    9
  3. 2754.匿名 :2022/07/11 (月)15:29

    クオズシパでもジミンを女にしてる人は
    グテを毛嫌いしてる人多いね

    6
    1
  4. 2755.匿名 :2022/07/11 (月)15:31
    >>2751

    今も腐要素ない普通のアミからは人気のコンビだよ
    シパに邪魔されてる傾向はあるけど

    14
  5. 2756.匿名 :2022/07/11 (月)15:32
    >>2753

    クオズのコンビ(ケミの意味で)凄い人気だった
    1人 1人の話じゃないよ

    14
  6. 2757.匿名 :2022/07/11 (月)15:36

    勝手に作ったルールは無視されるんじゃないかな、逆に嫌がらせとしてブロックされるし通報されちゃうよね。今までもそうだったよ
    意見違うなら見ない、関わらないがSNSだよ〜

    2
  7. 2758.匿名 :2022/07/11 (月)15:37

    グミシパがジョングクの事クオズ地雷してるのムカつく
    グミシパがの間違いだろ

    54
  8. 2759.匿名 :2022/07/11 (月)15:40

    グミシパの5倍はいるグテシパがグミシパを煙たがって文句言う地獄絵図

    2
    76
  9. 2760.匿名 :2022/07/11 (月)15:43
    >>2756

    クオズはずっと人気でしょ
    マンダコの寸劇面白かったなぁ

    26
  10. 2761.匿名 :2022/07/11 (月)15:45
    >>2758

    でも実際のグミシパの地雷はとにかくグテ

    グクがクオズ地雷で嫉妬しててジミンちゃん愛されてる〜って喜んでるんだよね?

    36
  11. 2762.匿名 :2022/07/11 (月)15:55

    クオズシパの間でグクは二人の可愛い弟ポジション。グクを邪魔に思ってる人を見たことない。
    シパの上メンバーアンチなんて最低なんだよ

    35
  12. 2763.匿名 :2022/07/11 (月)16:38

    クオズシパってクオズの2人に恋愛要素感じてるってことだよね?ほとんど見なくない?ケミとしてのクオズペンはたくさんいるけど。あの2人こそ同級生男子の友情!って感じだよね、昔から。

    38
  13. 2764.匿名 :2022/07/11 (月)16:41
    >>2763

    だとしてもシパ見かけないの不思議だよね
    なんでだろう
    公式からのイメージかな?イメージって言うとあれだけど、クオズの仲の良さは分かってるけど。クオズ=チングみたいな。
    とするとケミ売りでシパイメージつくってのもわかる気がする

    17
  14. 2765.匿名 :2022/07/11 (月)16:44
    >>2749

    確かにそうかも…厄介と厄介が悪魔融合した結果かもね

    5
  15. 2766.匿名 :2022/07/11 (月)16:46

    クオズで声が大きい人がいないのかな?
    例えばナムジンはグテグミに比べるとシパ的な人気はそんなにだと思うけど声の大きい8みたいな人がいるとナムジンシパの存在に気づくと言うか

    3
  16. 2767.匿名 :2022/07/11 (月)16:54

    クオズシパは海外に多いね。
    というか、クオズはリアル感あって面白くないんじゃない?
    ありえない感があるグテやグミを妄想でくっつけるのが楽しい的な。

    1
    24
  17. 2768.匿名 :2022/07/11 (月)17:01

    ガチシパの皆さんは何で確信してるの?
    妄想と現実が区別つかなくなってるだけ?
    それともシックスセンス的なもので感じとってるの?
    ガチ要素なんて何も感じない者からすると不思議でしょうがない

    3
    19
  18. 2769.匿名 :2022/07/11 (月)17:12
    >>2768

    前から見てた感じだと、グミシパは完全に8を中心にした鍵パカ教祖の切り取り捏造エピ布教でしょ。
    グテシパに関してはガチ系の目情や考察は鍵内やDMでだけ共有されてるって言ってる人いたからそもそもシパじゃない人の目には自然に入ってこないんじゃないの?

    31
  19. 2770.匿名 :2022/07/11 (月)17:14

    グミシパ達はグテシパが多すぎるとかよく言うけど、グミシパの方が多いんじゃないの?こんな長年ケミ売りしてて、もちろんどのケミより供給過多だったしシパが増えるのは自然だと思うんだけど、グミサポの声がデカすぎて多く感じるだけ?なんでグミシパはグテシパに数で競ってんのか意味わからん。

    1
    23
  20. 2771.匿名 :2022/07/11 (月)17:22

    グミシパの大半がジミンペンでジミンペンは昔からやたら人気を数字で気にしてきたからじゃない?そこからなぜかペンの数が多ければ勝ちだと思ってるとこあるよね。本人の意志は置き去り。

    29
  21. 2772.匿名 :2022/07/11 (月)17:22

    ガチシパの声が大きくなったのはG.C.Fが出て、クローゼットにガチシパ勢が含みを持たせたからだと思う
    グミは2人旅行、テテの場合は紹介する映画、
    グミ、グテシパがすごく増えた。 それまではクオズのケミとしての人気がグミ グテより多かったと私は思ってる

    5
    2
  22. 2773.匿名 :2022/07/11 (月)17:24

    グテシパに数で勝ちたいからあんなにグテシパに敵意剥き出しなの?その為に捏造切り取りモーメントを布教して信者達を増やしてるのか?本当にガチだと信じてるならそんな事する必要ないよね。

    35
    1
  23. 2774.匿名 :2022/07/11 (月)17:30
    >>2769

    グミシパは大手、グテシパはYouTubeとか雨で布教してるからそういう考察見て確信するのかな?
    サポートとかアライ名乗ってメンバーにも界隈にも迷惑掛けて何がしたいんだろう?

    9
  24. 2775.匿名 :2022/07/11 (月)17:31
    >>2771

    私の周りはアミ卒含めてジミンペン結構いる(いた)けど、数とか順位気にしてなかったよ。私が鈍かったのか対立してる雰囲気があって何か様子がおかしいと思ったのは去年の秋頃くらい

    13
  25. 2776.匿名 :2022/07/11 (月)17:34
    >>2774

    雨やつべは気軽なシパの入口にはなってて最悪だよね。ただあそこにはガチエピはほとんど無いんじゃないの?あの辺はグミシパの切り取りモーメントとそう変わらんと思う。
    ごめん雨は見たことないから分からないけど。

    5
    2
  26. 2777.匿名 :2022/07/11 (月)17:37
    >>2775

    まともに推してるジミンペンとグミシパのジミンペンて完全に別物だもんね。ふつうのジミンペンは人気に関係なく本人そのままを好きな人が多い。本来誰のペンでもそうであるべきなんだけどさ。グミサポが異常。

    32
  27. 2778.匿名 :2022/07/11 (月)17:58
    >>2763

    グミやグテに比べて少ないから目立たない
    あと海外に多い

    ごめん上でもう言われてた

    6
    1
  28. 2779.匿名 :2022/07/11 (月)18:41

    グミサポって今でも表でテヒョン下げながらグミ語ってるの?

    9
    1
  29. 2780.匿名 :2022/07/11 (月)19:10

    ソロ活ではやくシパいなくなってほしい

    10
  30. 2781.匿名 :2022/07/11 (月)19:13

    とりまグテは活動休止後1回もプラベで会ってないみたいだから少なくともグテシパは解散してどうぞ

    3
    64
  31. 2782.匿名 :2022/07/11 (月)19:16

    どした?急に

    43
  32. 2783.匿名 :2022/07/11 (月)19:21

    さっき5で同じ事言ってたぞ。
    グミの目情があるってドヤってた。
    グミシパって目情好きだよな。
    グテスレ荒らしに行くなよ。

    53
  33. 2784.匿名 :2022/07/11 (月)19:23
    >>2776

    見たことないのに語ってんの何こいつ

    16
    5
  34. 2785.匿名 :2022/07/11 (月)19:25
    >>2772

    なんでもこじつけて両シパ共にジョングクがシパに教えてくれてるとか思ってるんだよね。そんなわけないやろ。

    13
    4
  35. 2786.匿名 :2022/07/11 (月)19:27
    >>2782

    テテペン板も通報板も荒らされてます

    32
    1
  36. 2787.匿名 :2022/07/11 (月)19:29

    目情に縋り付くサポたま誠に草

    37
  37. 2789.匿名 :2022/07/11 (月)19:33

    何きっかけで毎回荒らしに徘徊すんの?
    テテがweverse来たから?別に荒れるような写真でもなかったし荒らす理由がわからん。
    なんかグテの情報でも仕入れたんか?

    34
    1
  38. 2790.匿名 :2022/07/11 (月)19:34

    もうほんっとグミサポ面倒くさい
    嫌いだわー

    56
    1
  39. 2791.匿名 :2022/07/11 (月)19:34
    >>2783

    メンバーなんだから出掛けることも普通にあると思うんだけど。
    旅行も行ってるしみんな家にも行ってるみたいだし。

    まぁサポの言う目情は捏造の件があったから信じないけどね。

    50
  40. 2792.匿名 :2022/07/11 (月)19:43

    グテ旅行目情一切無かったよね。目情無いから会ってないなんて言い切れないのに大丈夫かな

    57
    1
  41. 2793.匿名 :2022/07/11 (月)19:44

    いろんな所荒らしてるとか気持ち悪すぎ。どんだけ必死なんだよ。

    44
    1
  42. 2794.匿名 :2022/07/11 (月)19:45

    わざわざ言い回ってるところがサポ
    何にマウント取りたいんだかさっぱり

    44
    1
  43. 2795.匿名 :2022/07/11 (月)19:46

    ナムさんがジミンと飲むとか言ってたけどそれは大丈夫なんだね。相手がジョングク以外だとガチにならないの矛盾してるじゃん。

    48
  44. 2796.匿名 :2022/07/11 (月)19:46

    目情()で勝利宣言はさすがに草

    42
    2
  45. 2797.匿名 :2022/07/11 (月)19:49

    ナムもジミンと会うとかホビもVラで名前出したりしてたと思うけどグミの目情があったらしい!てとこだけ騒ぐの相変わらずだなー。他メン同士もソロ活応援に行ったり一緒にいたっぽいって話も出てるのに。でグミの目情=グテは一切会ってないになる思考の歪みはマジで心配。

    51
    1
  46. 2798.匿名 :2022/07/11 (月)19:51

    グテの目情が出たら嘘だ!ってすぐ否定するクセにグミだけ信じるしドヤるのやめてもろて。

    48
    2
  47. 2799.匿名 :2022/07/11 (月)19:54
    >>2793

    いつも一人だからって、お前だけの掲示板じゃないんだから、色んな人が書き込みに来るのが普通なんだよ

    2
    27
  48. 2800.匿名 :2022/07/11 (月)19:56

    しつこいようだけど、ジョングクとジミンの東京旅行は完全プライベートの旅行で会社は一切絡んでないの。
    ↑虚言でも妄想でもなく本人の口から語られた紛れもない事実。
    ジョングクが作成したG.C.F in Tokyoも同じくね
    本人から語られた事実を捻じ曲げてまで仕事だって言い張るのは何故?

    5
    127
  49. 2802.匿名 :2022/07/11 (月)19:58

    グクミン目撃情報出たね!
    やっぱり仲良くて嬉しいです。

    12
    97
  50. 2803.匿名 :2022/07/11 (月)20:03

    詳細教えて。

    23
    3
  51. 2804.匿名 :2022/07/11 (月)20:05
    >>2802

    本国taekook目情で溢れてるけど?

    76
    6
  52. 2805.匿名 :2022/07/11 (月)20:05
    >>2802

    そうですか。よかったね。板の趣旨と違うけどね。せっかくならTwitterでお仲間と語ればいいのに。真実なら。

    46
    4
  53. 2806.匿名 :2022/07/11 (月)20:06
    >>2800

    完全プライベートな動画になぜ広告ついてるんですかね

    142
    4
  54. 2807.匿名 :2022/07/11 (月)20:06
    >>2806

    火の玉ストレートやめてあげて。

    115
    4
  55. 2808.匿名 :2022/07/11 (月)20:10
    >>2802

    YouTube?それは目情なし、本国アミの情報なしでそ○さんでさえ信憑性薄いとリプ欄で返してるよ。

    88
    3
  56. 2809.匿名 :2022/07/11 (月)20:11
    >>2808

    グテシパとグミシパって、まだここでも争ってるんだな

    11
    84
  57. 2810.匿名 :2022/07/11 (月)20:12
    >>2804

    詳細教えて。

    27
  58. 2811.匿名 :2022/07/11 (月)20:13
    >>2809

    Twitterでグテシパに相手にされないからって私たちを勝手にグテシパ扱いされましても。

    89
    6
  59. 2812.匿名 :2022/07/11 (月)20:14

    ジョングクさんは恋人との大事な旅行の思い出を使って金儲けしたって言ってるけど大丈夫?それが大好きなジミンちゃんの恋人だって拡散してる事になるから仕事って認めた方がいいよ。

    71
    3
  60. 2813.匿名 :2022/07/11 (月)20:14

    プライベートかもしれないのに拡散して大丈夫?

    20
  61. 2814.匿名 :2022/07/11 (月)20:15

    てかメンバー同士の目情出たからどうしたの?それで付き合ってるって?やめてよ変な妄想
    メンバー同士プライベートも遊ぶよ当たり前に

    87
    2
  62. 2816.匿名 :2022/07/11 (月)20:19
    >>2814

    こじつけが過ぎるんだよなぁ。見えてる事実はどのメンバーも一緒なのに関係性を深読みというか妄想するからこうなる

    49
    1
  63. 2817.匿名 :2022/07/11 (月)20:22

    まぁ2802だってグクミン仲良いねとしか言ってないんだから、badつけなくても…と思うけどね。
    そのあとのグテの目情で溢れてるにはgoodの方が多くつくし。
    こういうのがシパ争いだって勘違いされるんだと思う。

    12
    66
  64. 2818.匿名 :2022/07/11 (月)20:25
    >>2814

    「仲良くて嬉しいです」って書かれてるだけなのに、何この過剰反応??
    「それで付き合ってるって?やめてよ変な妄想」って、誰も言ってないのにこんなこと書くから、シパで争ってるとか言われるんじゃん

    9
    38
  65. 2819.匿名 :2022/07/11 (月)20:26

    目情
    グクミンはスタッフ数人とステーキ屋
    グクテテは会員制のショップ
    みたいよー

    60
    6
  66. 2820.匿名 :2022/07/11 (月)20:26
    >>2816

    勝手にこじつけるの止めなよ!

    5
    3
  67. 2821.匿名 :2022/07/11 (月)20:27
    >>2817

    過剰に毛嫌いして反応し過ぎだよね
    グクとジミンが仲良いとダメなのか?と思ってしまう

    15
    37
  68. 2822.匿名 :2022/07/11 (月)20:28
    >>2819

    そしたら圧倒的にグテの勝ちだね
    グミサポってスタッフと行ってるのに沸いてんの?どゆこと?

    12
    66
  69. 2823.匿名 :2022/07/11 (月)20:29

    勝ち負けはどうでもいいけどグミのやつって本国発なの?
    グテのは本国発だよね?

    61
    3
  70. 2824.匿名 :2022/07/11 (月)20:30
    >>2822

    だから勝ち負けって何…

    53
  71. 2825.匿名 :2022/07/11 (月)20:30
    >>2819

    グクテテは会員制のショップ?
    なんか、やっぱり色々とすごいね
    なんのお店だろう気になるね
    二人でいるからって別にあれだけど、スタッフと食事行くのよりも、会員制とかもっとすごい親密な感じがするよね

    12
    58
  72. 2826.匿名 :2022/07/11 (月)20:30
    >>2822

    勝ちとか知らんわ
    みんな仲良しってことじゃ?

    52
    2
  73. 2827.匿名 :2022/07/11 (月)20:31
    >>2823

    バンタン教室ってYouTubeじゃね?

    6
  74. 2828.匿名 :2022/07/11 (月)20:32
    >>2827

    何だそりゃ

    8
  75. 2829.匿名 :2022/07/11 (月)20:33

    勝ち負けとか気にするのはグミサポだけで良い

    51
    2
  76. 2830.匿名 :2022/07/11 (月)20:33

    もうこれ以上拡散するのやめよ。

    33
    2
  77. 2831.匿名 :2022/07/11 (月)20:34

    君達はいつまでくだらないシパ争いするんだ?早くシパ卒して。

    18
    4
  78. 2832.匿名 :2022/07/11 (月)20:35
    >>2830

    そんな広まってもなくない?
    本国ではどうなのかわからないけどイルアミ騒いでる人全然いないような

    40
    2
  79. 2833.匿名 :2022/07/11 (月)20:35
    >>2819

    ソースは?

    19
  80. 2834.匿名 :2022/07/11 (月)20:36
    >>2832

    ここ見てTwitterで書く人いるかもしれない。

    8
  81. 2835.匿名 :2022/07/11 (月)20:36
    >>2823

    グミのは捏造じゃね?
    グテのは本物だけど、グミのはよくわからん

    5
    45
  82. 2836.匿名 :2022/07/11 (月)20:36
    >>2835

    ソースは?

    18
    2
  83. 2837.匿名 :2022/07/11 (月)20:37

    どっちも写真無ければガセだよ

    45
    3
  84. 2838.匿名 :2022/07/11 (月)20:38
    >>2835

    出たグテシパ
    グテも捏造だよ

    5
    49
  85. 2839.匿名 :2022/07/11 (月)20:38

    もうどっちでもいいよ
    ただグミ目情出た!グテシパ解散!を言い散らかしてるグミサポは草

    87
    4
  86. 2840.匿名 :2022/07/11 (月)20:38

    メンバー同士の目情は仲良くて微笑ましいしか無いよね。特に今はソロ活中だからナムさんのジミンと一杯とか聞くと嬉しくなる。

    56
  87. 2841.匿名 :2022/07/11 (月)20:39
    >>2804

    溢れてる?溢れてなくない?
    なんなのこのくだらないシパの争いは

    37
  88. 2842.匿名 :2022/07/11 (月)20:39

    写真といえば圧倒的加工疑惑のあるホワイトデーデート()思い出しちゃったw

    63
  89. 2843.匿名 :2022/07/11 (月)20:39
    >>2835

    グテのが本物だっていうソースは?

    33
  90. 2844.匿名 :2022/07/11 (月)20:41

    なんか荒らしに来てるなぁ。目情出たなら仲間同士で萌えてればいいのに、なぜわざわざここに目情出たね!とかうれしそうに載せるのか。そりゃ、はいはい、よかったね。しか言われないでしょ。

    53
    3
  91. 2845.匿名 :2022/07/11 (月)20:41

    いつも思うけど目情ってたまたま出ただけのもので目情がないからその他のメンバーが会ってないって訳じゃないじゃん。会食でメンバー達グクの家行ったって話してたけどそんな話あの瞬間まで本国でも一言も出てなかったし。目情出て仲良いんだねーまでならわかるんだけどその2人だけが特別一緒に出かけてるかどうかまで決めつけるシパやっぱりやばいなって感想。

    64
  92. 2846.匿名 :2022/07/11 (月)20:42

    どっちもソースなしならデマかもね、くらいで終わりたい

    51
  93. 2847.匿名 :2022/07/11 (月)20:43

    ながれてきたとしてもスルーだよ。ふーんで済まそ。

    27
  94. 2848.匿名 :2022/07/11 (月)20:43

    なぜ個人で推せないのか

    10
    5
  95. 2849.匿名 :2022/07/11 (月)20:44

    ツイで調べても誰も言ってないよ
    サポがそれをも捏造してんじゃないの

    47
  96. 2850.匿名 :2022/07/11 (月)20:46

    グミシパ必死になってグテの目情探してそう

    47
    3
  97. 2851.匿名 :2022/07/11 (月)20:48

    最初の書き込みはどうか分からないけどこの荒れ方はどっちもナリに感じる

    25
    5
  98. 2852.匿名 :2022/07/11 (月)20:48
    >>2825

    芸能人が会員制のお店に行くのなんて何も特別なことじゃないと思うよ。
    なに親密って。

    52
    2
  99. 2853.匿名 :2022/07/11 (月)20:49
    >>2842

    あれ結局加工だったの?

    49
    1
  100. 2854.匿名 :2022/07/11 (月)20:54
    >>2852

    親密でもええやん
    みんな親密だよ

    29
    2