アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2135.匿名 :2022/07/15 (金)18:42

    グミシパのあの独特な言葉使いのツイートがキモすぎて、パンPDとの3ショットがあんな感じの写真で良かったとかグミの2ショットがなくて良かったとか思うのが本当嫌。見たくないからめっちゃブロックしてるのに流れてくるから本当シンドい。

    54
    3
  2. 2136.匿名 :2022/07/15 (金)18:45
    >>2130

    グラミーの時も、パンさんが車から降りてきて皆に挨拶するときに、ジミンのお尻触ってるのをグクが怖い顔して見てたのあったから、嫉妬っていうか色々と思うところがあるのかなとは思うよ

    3
    85
  3. 2137.匿名 :2022/07/15 (金)18:45
    >>2135

    ツイ見るのやめればよくね?

    5
    13
  4. 2138.匿名 :2022/07/15 (金)18:46
    >>2136

    お尻触ってたとか捏造やめて

    61
    4
  5. 2139.匿名 :2022/07/15 (金)18:46
    >>2137

    通報してるのわからない?

    1
    5
  6. 2140.匿名 :2022/07/15 (金)18:47

    パンPDまで名誉毀損するの?
    捏造でセクハラしてるような言い方駄目だよ

    28
    4
  7. 2141.匿名 :2022/07/15 (金)18:48
    >>2136

    パンをそういう扱いにするならその人の家に自ら泊まり込で仕事してるジミンどうなるのって感じ
    自分達の妄想を現実にまで持ってこないでほしい

    66
    4
  8. 2142.匿名 :2022/07/15 (金)18:48
    >>2138

    捏造じゃないよTwitterで言われてたよ
    その時グクが怖い顔してみてたから、嫉妬とかじゃなくてそういうスキンシップが嫌とか色々とあるのかなって言われてた

    4
    72
  9. 2143.匿名 :2022/07/15 (金)18:50
    >>2136

    車から降りてきて、皆と握手して、ジミンちゃんだけお尻触られてたの私も見たよ
    でもスキンシップなんだろうけど、嫌な人は嫌なんじゃないの?

    7
    49
  10. 2144.匿名 :2022/07/15 (金)18:50
    >>2142

    グミシパが いってたね
    シパの言うこと真に受けるのやめたほうがいいよ

    58
    3
  11. 2145.匿名 :2022/07/15 (金)18:51
    >>2143

    ジミンの笑顔や寄り添い方を見たら、セクハラされたり、嫌がってるとは思えないけどね。

    73
    3
  12. 2146.匿名 :2022/07/15 (金)18:52

    ちょっと本当に大丈夫?パンPDまで傷付けて

    49
    3
  13. 2147.匿名 :2022/07/15 (金)18:53
    >>2122

    みつを風に読んでしまった

    11
    2
  14. 2148.匿名 :2022/07/15 (金)18:53

    当事者同士にしかわからない関係性をその辺のオタクが考察しても仕方ないだろうに嫉妬してるだの何だの中学生かよ

    32
    3
  15. 2149.匿名 :2022/07/15 (金)18:53

    パンがセクハラとか言う輩は昔の動画から観て欲しいわ

    13
    3
  16. 2150.匿名 :2022/07/15 (金)18:53
    >>2141

    それはPD違い

    7
    3
  17. 2151.匿名 :2022/07/15 (金)18:54

    グラミーの動画見たら分かるけど仮にお尻触ってるとして(触ってないけど)止めてるのユンギだよ

    22
    3
  18. 2152.匿名 :2022/07/15 (金)18:54
    >>2144

    いや私も動画見たのよ、他の人は握手とかなのに確かにジミンだけ触られてて、グクが見ながら怒った顔してたよ
    本人は気にしてなさそうだし、よくあるスキンシップなんだろうけど

    4
    84
  19. 2153.匿名 :2022/07/15 (金)18:55
    >>2152

    外だから眩しい顔するとしかめっ面に見えるよね

    21
    3
  20. 2154.匿名 :2022/07/15 (金)18:55

    それグミサポが言ってたね尻どうのとか

    33
    4
  21. 2155.匿名 :2022/07/15 (金)18:56

    遠目からの動画で何でグクが怒ってる表情か分かるんだよwそれは妄想ですよ

    45
    3
  22. 2156.匿名 :2022/07/15 (金)18:56
    >>2149

    セクハラとか言ってないよスキンシップじゃないの?
    セクハラって言い出して断言してる人大丈夫?通報されるよ

    19
    3
  23. 2157.匿名 :2022/07/15 (金)18:57
    >>2156

    断言してる人が通報されますね
    文読んでくださいね

    11
    3
  24. 2158.匿名 :2022/07/15 (金)18:57
    >>2152

    見てその感想ならシパに片足突っ込んでるんじゃない?

    30
    3
  25. 2159.匿名 :2022/07/15 (金)18:57

    なんか尻触るの向こうの男性同士結構よくやってない?
    ハグの延長的な感じで

    10
    4
  26. 2160.匿名 :2022/07/15 (金)18:57

    セクハラとか腰抱いてるとかグミシパ言う事が本当キモい
    セクハラしてるのはグミシパだろ

    61
    3
  27. 2161.匿名 :2022/07/15 (金)18:58

    サポ=エコーチェンバー現象

    5
    3
  28. 2162.匿名 :2022/07/15 (金)18:59

    嫌なら本人がやめてって言えばいいことだろうがよ
    やめろと言わないなら触らせてんのジミンじゃん

    37
    5
  29. 2163.匿名 :2022/07/15 (金)19:03

    触った触ってないというよりジミンを姫扱いしてそれに嫉妬するグクという構図を作り上げたいんだよ。パン相手だとしても。ツイッターに垂れ流してたよそれ

    56
    3
  30. 2164.匿名 :2022/07/15 (金)19:03

    弾ける笑顔の本人差し置いてグクが代わりに怒るとか設定破綻しすぎてて草

    74
    2
  31. 2165.匿名 :2022/07/15 (金)19:04

    気になってみてきたけどジミンもニコニコしてるしグクが怒ってるのは全然わからなかった。
    それよりホビとテテへの挨拶の素っ気なさが気になっちゃったわ。

    66
    3
  32. 2166.匿名 :2022/07/15 (金)19:05
    >>2160

    これも通報します

    7
    12
  33. 2167.匿名 :2022/07/15 (金)19:06
    >>2164

    弾ける笑顔それな過ぎてw
    このジミンめっちゃかわいいよね

    25
    3
  34. 2168.匿名 :2022/07/15 (金)19:06

    勘違いしてる人多いけどジミンが会食で言ってた泊まり込みで作業してるのはpdoggの方です

    35
  35. 2169.匿名 :2022/07/15 (金)19:08

    さもジミンを心配してる風な感じで言うけどスパダリジョングク()が守ってくれる妄想して楽しんでるの透けてるんだよな
    本当にいい加減いい歳こいて古の少女漫画みたいな夢小説を生身の人間使って楽しむの辞めろよ

    55
    2
  36. 2170.匿名 :2022/07/15 (金)19:08
    >>2163

    そーだったグテシパが昔よく言ってた嫉妬モーメントもグミシパ欲しくてしょうがないんだもんね。
    全然無関係の場面の切り取りで嫉妬してることにした捏造モーメント見たことあるわ。

    10
    20
  37. 2171.匿名 :2022/07/15 (金)19:12

    今回パンがテテと撮ってないあたり、今までのがあるしやっぱり微妙な関係なのかなと思っちゃうよね。まあナムも撮ってないけど。けどビルボード1位の時の電話見ると仲悪そうではないんだよなぁ

    40
    6
  38. 2172.匿名 :2022/07/15 (金)19:22

    あの写真見る限りではパンPDとジミン良い関係なんだろうなと思うけどね

    36
  39. 2174.匿名 :2022/07/15 (金)19:28
    >>2141

    ジミンはパンの家に泊まり込んでないんだけど、なんでこんな嘘にプラスがいっぱいついてんの?
    一緒に曲作ってんのはpdoggの方だよ

    27
  40. 2175.匿名 :2022/07/15 (金)19:33
    >>2174

    うん訂正してくれてる人います

    14
    1
  41. 2176.匿名 :2022/07/15 (金)19:33
    >>2174

    2141も妄想住民なんじゃない

    5
  42. 2177.匿名 :2022/07/15 (金)19:33

    この前もジミンとホビとナムとPDで食事してたよねどう見ても悪い印象ないでしょ
    妄想の為にグクやPDまで巻き込むのは失礼だよ

    38
    5
  43. 2178.匿名 :2022/07/15 (金)19:35

    シパって彼らの周りも全員同性愛者だと思ってるの?
    怖ない?
    BL漫画世界じゃん

    19
    5
  44. 2179.匿名 :2022/07/15 (金)19:39

    セクハラとか言うのホントやめて欲しい。
    ジミンがあの方々に可愛がられてるの、昔からだと思うけど。
    我が推しは挨拶すら…名前すら…。
    これ以上書くのは毒吐きになりそうで、自粛します。

    21
    22
  45. 2180.匿名 :2022/07/15 (金)19:45
    >>2118

    パンってやっぱりジミンちゃんが1番お気に入りなのかな?
    あの写真、パンだけスポットライトが後光さしてるみたいな輪郭になってて
    パネルかと思った笑

    7
    14
  46. 2181.匿名 :2022/07/15 (金)19:47
    >>2180

    順序つけるのよくないと思うな
    パンのみぞ知る

    27
  47. 2182.匿名 :2022/07/15 (金)19:47
    >>2180

    パンはジミンがお気に入りテテは嫌われてるってテテペンがずっと言ってるけど、全員大事なメンバーだと思ってるよ

    7
    53
  48. 2183.匿名 :2022/07/15 (金)19:48
    >>2174

    グミサポがパンPDにおそわれるからグクが守りに行かなきゃとかなんとか広めたせいじゃない?

    29
    4
  49. 2184.匿名 :2022/07/15 (金)19:48
    >>2178

    ぱるぎょんの昔のグテスレで散々パンのセクシャリティの話出てるよ
    検索するとわかるよ、私はそれを何回も事務所に送って通報してる

    6
    6
  50. 2185.匿名 :2022/07/15 (金)19:49
    >>2182

    絶対思ってない。グラミーの車降りた時あからさますぎて隠す気もないでしょ。

    21
    11
  51. 2186.匿名 :2022/07/15 (金)19:49
    >>2183

    さっきコピペにあったグミシパツイ見てそう思う
    スパダリジョングクね

    9
    1
  52. 2187.匿名 :2022/07/15 (金)19:50
    >>2109

    私も右、テテだと思った。
    靴見てグクだってわかったけど…
    2人って不思議だよね。顔自体は似てないのに、大体初めて見た人、2人見分けがつかないってよく言うよね。

    68
    2
  53. 2188.匿名 :2022/07/15 (金)19:50
    >>2134

    設定ガバガバなんだってw

    20
    2
  54. 2189.匿名 :2022/07/15 (金)19:50

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない??

    13
    2
  55. 2190.匿名 :2022/07/15 (金)19:54
    >>2185

    テテ握手してたじゃん。
    テテ自身もパンに抱きついて挨拶するとかそんな懐いてる感じではないんじゃない?

    2
    20
  56. 2191.匿名 :2022/07/15 (金)19:55
    >>2141

    パンの家に泊まり込んでるとか、こういう嘘とか捏造にもいっぱいプラスつくんだね

    3
    17
  57. 2192.匿名 :2022/07/15 (金)19:55

    タリョラ15夜の時のナPD?でしたっけ、あの方はまさにPDって感じを私は受けるのですが、パンPDはコメントとか見てよく分からない時あります。
    メンバーが皆助け合って思うように活動してくれれば良いし、彼らには実力と人気も計り知れないものがあるから大丈夫ですよね~

    5
    4
  58. 2193.匿名 :2022/07/15 (金)19:56
    >>2191

    サポが心配って撒き散らしてたやつだよねこれ

    22
    3
  59. 2194.匿名 :2022/07/15 (金)19:56

    もう何年共にしてきたと思ってんの
    くだらないな

    1
    3
  60. 2195.匿名 :2022/07/15 (金)19:57
    >>2190

    あれテテの顔すら見てないよ。

    23
    8
  61. 2196.匿名 :2022/07/15 (金)19:57

    自分の癖忘れちゃうのかな

    4
  62. 2197.匿名 :2022/07/15 (金)19:57
    >>2190

    テテは自分の力だけで充分やっていけるから、そんな尻触らせたり気持ち悪い懐き方しないでいいと思うわ

    40
    6
  63. 2198.匿名 :2022/07/15 (金)19:58

    ジミンくんにしては珍しい“ガッツリ肩抱き”
    男の人みたい。。(いや、成人男性ですけどね)

    ここの掲示板に何回もいや男だけどねって今日あったねーそらさん

    21
    2
  64. 2199.匿名 :2022/07/15 (金)19:58
    >>2179

    分かります…分かります……涙

    4
    8
  65. 2200.匿名 :2022/07/15 (金)19:59
    >>2182

    またエスパー降臨してるよ。パンの心が読めるのかい?

    3
    7
  66. 2201.匿名 :2022/07/15 (金)19:59
    >>2197

    うんそれで良くないか?
    パンに可愛がられる必要も無いよね?
    ずっと拘ってる人いるけど

    41
    3
  67. 2202.匿名 :2022/07/15 (金)20:00
    >>2186

    気持ち悪いからスパダリって書かないでください

    23
  68. 2203.匿名 :2022/07/15 (金)20:01
    >>2202

    言ってるのはグミシパねすまんすまん

    12
    3
  69. 2204.匿名 :2022/07/15 (金)20:01
    >>2201

    可愛がられる必要はなくても自分ところのアーティストに明確な差をつけた対応するトップなんて嫌だなってだけ。

    65
    9
  70. 2205.匿名 :2022/07/15 (金)20:01

    どこのシパもスパダリジョングク好きだよね
    どこの動画見たらそのジョングクいるの?
    わたしの知ってるジョングクと違いすぎてるんだけど

    5
    14
  71. 2206.匿名 :2022/07/15 (金)20:02
    >>2108

    右テヒョンにしか見えない

    36
    3
  72. 2207.匿名 :2022/07/15 (金)20:02
    >>2204

    明確な差をつけた対応って何?
    なんかテヒョンが迫害されてるみたいな言い方だけど

    17
    5
  73. 2208.匿名 :2022/07/15 (金)20:03
    >>2197

    これ他メン下げと思った自分は厳しいの?

    24
    9
  74. 2209.匿名 :2022/07/15 (金)20:03
    >>2206

    フリージョングク

    5
    1
  75. 2210.匿名 :2022/07/15 (金)20:04
    >>2208

    私も思った。プラスのほうが多いし本当に性格悪いよね。

    10
    24
  76. 2211.匿名 :2022/07/15 (金)20:04

    害悪グテシパ垢50個晒す言ってた人元気かな

    22
    3
  77. 2212.匿名 :2022/07/15 (金)20:04
    >>2211

    なんで煽るの?他に話題ないの?

    9
    9
  78. 2213.匿名 :2022/07/15 (金)20:05
    >>2212

    夜晒すって言ってたから
    煽りって思うのまさか本人?

    18
    4
  79. 2214.匿名 :2022/07/15 (金)20:06
    >>2195

    テテの顔恥ずかしくて見れないんじゃないんですか?あの瞳に吸われそうで。ていうかいい歳しててああいう立場の大人が、あからさまに所属アーティストにそんな態度してたら会社の質を問われそう。

    31
    4
  80. 2215.匿名 :2022/07/15 (金)20:06

    メンバー同士が似てるっていうのも駄目なのか
    ジョングクがユンギに見える時もジンに見える時もあるんだけど、それもフリージョングク?

    19
    4
  81. 2216.匿名 :2022/07/15 (金)20:06
    >>2191

    誰ペンとどこのシパが多いかすぐわかるね

    4
    11
  82. 2217.匿名 :2022/07/15 (金)20:07

    ハイブもバンタンもここまで来たんだから今頃ジミンだけとかそういうのホントくだらないと思う

    7
    5
  83. 2218.匿名 :2022/07/15 (金)20:07
    >>2216

    グミシパよく来るよね

    35
    3
  84. 2219.匿名 :2022/07/15 (金)20:07
    >>2215

    しつこくテテと似てるって言うからじゃない?

    4
    35
  85. 2220.匿名 :2022/07/15 (金)20:08

    フリージョングクってなに?無知でごめん

    4
    3
  86. 2221.匿名 :2022/07/15 (金)20:08
    >>2219

    書いたものです
    今来たのでごめんなさい
    人数いるので仕方ないのでは

    1
    13
  87. 2222.匿名 :2022/07/15 (金)20:09
    >>2187

    フリージョングク

    2
    8
  88. 2223.匿名 :2022/07/15 (金)20:10
    >>2221

    ここはプラマイ見てるとテテペン多いもん仕方ないよね

    3
    29
  89. 2224.匿名 :2022/07/15 (金)20:10
    >>2219

    実際似てるし、似てるからできてるとか言ってないのに厳しくない?
    シパに嫌悪感あるのはわかるけど、これ言ってるのシパだけじゃないと思う

    47
    3
  90. 2225.匿名 :2022/07/15 (金)20:11
    >>2220

    シパの思想からグクを開放してってことみたいよ

    21
  91. 2226.匿名 :2022/07/15 (金)20:11
    >>2224

    フリージョングク

    5
    14
  92. 2227.匿名 :2022/07/15 (金)20:11
    >>2223

    プラマイ気にしたことないので分かりません
    いつもそれ言う人いますね何目的?

    5
    3
  93. 2228.匿名 :2022/07/15 (金)20:12
    >>2225

    似てる事を似てると思っただけなのにね
    シパ目線よく分からない

    39
    3
  94. 2229.匿名 :2022/07/15 (金)20:13
    >>2224

    そんなにしつこく何度も言うほど似てないし、その程度ならジンとも似てる動画とか画像とかあるから
    グクとテテが似てるってしつこく何回も何回も言い続けたらグテシパだって言われても仕方ないよ

    5
    65
  95. 2230.匿名 :2022/07/15 (金)20:13
    >>2184

    私もパンPDがセクハラしてるってツイはまとめて通報した。ここにもまだ書く人いるね。

    25
    2
  96. 2231.匿名 :2022/07/15 (金)20:13

    そもそも母数多いしサポの集団アンチでここ有名になったからテテペンは一定数いるでしょ。だからってグテシパとは限らない

    29
    3
  97. 2232.匿名 :2022/07/15 (金)20:13

    ジンにも似てた時あったよね
    メンバー同士似るの面白い
    テヒョンもそれそっくり

    34
    2
  98. 2233.匿名 :2022/07/15 (金)20:14
    >>2218

    グテシパはずっといるよね

    6
    30
  99. 2234.匿名 :2022/07/15 (金)20:14
    >>2229

    昨日今日の話題だから今言われるの当たり前じゃない?ヤキモチ?

    27
    2
  100. 2235.匿名 :2022/07/15 (金)20:14
    >>2233

    グミシパもずっといるよね

    29
    2