アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1934.匿名 :2022/07/15 (金)14:42
    >>1918

    rps界隈もルール守って無ければ即通報でしょ。守っていてもそもそもの存在がグレーだけどね。個人的にはおもちゃにして遊んでるみたいで不快感しかない。

    28
  2. 1935.匿名 :2022/07/15 (金)14:42
    >>1926

    もうやめとけて。

    45
  3. 1936.匿名 :2022/07/15 (金)14:43
    >>1926

    妄想怖い

    48
  4. 1937.匿名 :2022/07/15 (金)14:49
    >>1926

    何その遠距離カップルみたいな発想。

    53
  5. 1938.匿名 :2022/07/15 (金)14:50
    >>1931

    あれ見てやっぱジミンは男だわって思う
    姫設定ないわー

    55
  6. 1939.匿名 :2022/07/15 (金)14:51
    >>1938

    皆男だよ笑
    グテシパが姫設定にしてるテテも

    5
    59
  7. 1940.匿名 :2022/07/15 (金)14:52
    >>1939

    空さん今日ジミン姫ポジ扱いしてたね

    53
  8. 1941.匿名 :2022/07/15 (金)14:53

    テヒョンは姫感ないわ

    86
  9. 1942.匿名 :2022/07/15 (金)14:54
    >>1941

    皆無いよね姫感

    65
  10. 1943.匿名 :2022/07/15 (金)14:54

    テテが髭大好きなのみんな知ってるよねw何言ってんのか

    68
  11. 1944.匿名 :2022/07/15 (金)14:54
    >>1942

    うん みんなない

    47
  12. 1945.匿名 :2022/07/15 (金)14:56
    >>1939

    グテシパってテヒョンを姫扱いしてる???昔の話かな?

    61
  13. 1946.匿名 :2022/07/15 (金)14:56
    >>1939

    テテも姫扱いされてるの?ポヤッとした可愛らしさはあるけど姫感は全く無い。

    78
  14. 1947.匿名 :2022/07/15 (金)14:57
    >>1945

    サポは何年も前を生きてるんよ

    48
  15. 1948.匿名 :2022/07/15 (金)14:57

    グテシパというかグテ好きは些細な事に沸いてるイメージ
    昨日のダンスとかさ
    姫扱い見ないぞ

    66
    1
  16. 1949.匿名 :2022/07/15 (金)14:58
    >>1926

    ウガグクについては?都合の悪いところはスルー?

    71
  17. 1950.匿名 :2022/07/15 (金)15:00

    普通に誰も姫だなんて思ってないのにジミンの男感を褒めるとグミシパは怒るよね

    65
  18. 1951.匿名 :2022/07/15 (金)15:02

    自分あんまり詳しくないけどそもそもゲイの方ってどちらかが女っぽくてどちらかが男っぽくなきゃダメなの?
    女の子っぽい男が好きならもう女で良くない?

    59
    4
  19. 1952.匿名 :2022/07/15 (金)15:06

    前にテテペンがテテを美人と称賛してるのを槍玉に上げて「女扱い、姫扱いしてる」って隠れグテシパ断定してた自称シパ嫌いの本性グミサポたちが本垢で思いっきりちみちゃんは姫!ってやってたの思い出したわ。

    71
  20. 1953.匿名 :2022/07/15 (金)15:09
    >>1951

    そこは色んな好きがあるからくくらないでおこう

    30
  21. 1954.匿名 :2022/07/15 (金)15:11
    >>1952

    テテ美人だよね
    でもそれって女性としての美人とは違うの
    なんて言ったらいいかわからないけど

    105
  22. 1955.匿名 :2022/07/15 (金)15:15
    >>1954

    美形とかかな

    46
  23. 1956.匿名 :2022/07/15 (金)15:16
    >>1954

    気付いてないんだろうけど美人って表現を男に使うところが腐女子丸出しなんだよな

    2
    86
  24. 1957.匿名 :2022/07/15 (金)15:16
    >>1789

    空さん(笑)

    39
  25. 1958.匿名 :2022/07/15 (金)15:16
    >>1954

    うん、わかる!女性の美人とは違うんだけどバチッとはまる表現が他になくてみんな「美しい人」として讃えてるんだと思う。女性扱いではない。

    66
  26. 1959.匿名 :2022/07/15 (金)15:17
    >>1956

    美しい顔だなと思って美人と思ってる
    視野が狭いね

    70
  27. 1960.匿名 :2022/07/15 (金)15:17
    >>1956

    美人って男に使わないってこれと全く同じ言葉グミサポ言ってたな

    71
  28. 1961.匿名 :2022/07/15 (金)15:19
    >>1956

    あなたの腐った思考人に押し付けないで

    52
    1
  29. 1962.匿名 :2022/07/15 (金)15:19

    テテは「美」
    美しい人

    69
  30. 1963.匿名 :2022/07/15 (金)15:20
    >>1957

    そうそう、空さんの話題が主だったアフタヌーン

    25
  31. 1964.匿名 :2022/07/15 (金)15:20
    >>1955

    個人的な感覚で申し訳無いけど「美形」だとジンの方がしっくりくるような気がしない?

    21
    6
  32. 1965.匿名 :2022/07/15 (金)15:21

    女っぽいというじゃなく性別を感じさせない美しさを感じることない?テテ

    85
    1
  33. 1966.匿名 :2022/07/15 (金)15:23
    >>1964

    どちらも違う系統の美形だと思うよ。

    51
  34. 1967.匿名 :2022/07/15 (金)15:23
    >>1954

    そうそう。美しいんだよね人間として。そこに男女は関係ないと思うし、もし仮にメン内に本当にカプが存在してたとしても、その誰かが女性的とは限らないと思う。

    56
  35. 1968.匿名 :2022/07/15 (金)15:24

    グクは愛くるしい系美形

    59
  36. 1969.匿名 :2022/07/15 (金)15:24

    テテを見ると美しいって言葉が自然と出る時がある。もちろんかっこいいとか男前とか色々思うけどね。美!って時あるよね。

    65
  37. 1970.匿名 :2022/07/15 (金)15:25
    >>1956

    文学に一切触れない人生を歩んできたことだけはわかった。

    51
    1
  38. 1971.匿名 :2022/07/15 (金)15:25

    美ネタ終わろか

    10
    1
  39. 1972.匿名 :2022/07/15 (金)15:25
    >>1964

    ホビを美人さんと言ってるの見るよ。

    64
  40. 1973.匿名 :2022/07/15 (金)15:26
    >>1965

    わかる。
    性別とかは超越してただひたすら美しいなって思う時がある。

    51
  41. 1974.匿名 :2022/07/15 (金)15:27
    >>1972

    分かる最近よく見る
    確かにホビも美人わかる

    58
  42. 1975.匿名 :2022/07/15 (金)15:27
    >>1884

    空さんは後何個か見分ける特徴があるんだけどこれ言うと本人が直しちゃうから言えないのムズムズする(笑)

    55
  43. 1976.匿名 :2022/07/15 (金)15:28
    >>1973

    男性美でも女性美でもなく、国籍や時代も超えた普遍的美。

    47
  44. 1977.匿名 :2022/07/15 (金)15:30
    >>1956

    bad多いけど私も美人を男性に使うの違和感あるよー

    3
    57
  45. 1978.匿名 :2022/07/15 (金)15:30

    わたしは うわ〜まじでキムテヒョンだわって感想になる形容できないんだよね

    49
  46. 1979.匿名 :2022/07/15 (金)15:30
    >>1975

    言わないで泳がせときましょw

    49
  47. 1980.匿名 :2022/07/15 (金)15:30

    テテを美人って言われて面白くないのはあの集団だけだよね。ブタの絵文字まで使って必死に容姿下げしてたくらいだし

    79
  48. 1981.匿名 :2022/07/15 (金)15:35

    姫って褒め言葉じゃないでしょ。周りから囲われて自分は何もできない!っていうか弱さをかわいいかわいいって言ってるってことだよね?容姿とは何も関係ないし、防弾の中に自分一人では何もできない人なんていない。ジミンも中性的なしなやかさと男らしさを待ち合わせてて魅力的じゃん。美人も外見の褒め言葉だしそれ使うの腐女子は的外れ

    42
  49. 1982.匿名 :2022/07/15 (金)15:35
    >>1977

    そうなんだ。
    まあそれは個人的な感覚だから違和感があっても当然だと思う。考え方は色々だし。
    男性に美人を使うと色々すっ飛ばして腐女子認定みたいなのが視野が狭いなと感じる。

    51
  50. 1983.匿名 :2022/07/15 (金)15:38

    美人って単語を使ってどういう文書いてるかによるわ

    8
  51. 1984.匿名 :2022/07/15 (金)15:39
    >>1979

    もう充分泳ぎすぎな気がする

    29
  52. 1985.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1904

    サポの推してあるジミン、リリパの写真めっちゃ女性と撮りまくってて次々上がってきてるけど、サポさんたちだいじょぶそう?

    52
  53. 1986.匿名 :2022/07/15 (金)15:45
    >>1985

    大丈夫じゃないからとうとう久しぶりに誹謗中傷を雑談で書き始めてた最近誹謗中傷は収まってたのに

    46
  54. 1987.匿名 :2022/07/15 (金)15:47

    楽しそうで良いけどね。
    サポだけでしょあんな記念撮影で切れるの。
    頭おかしいのよ。

    42
  55. 1988.匿名 :2022/07/15 (金)15:50
    >>1986

    分かりやすく荒れすぎだね

    29
  56. 1989.匿名 :2022/07/15 (金)15:52

    アンチって自己紹介しがちなのもあるし、悪意を向ける相手に発する言葉は自分自身が言われて嫌だと思うことなのもありがちなことだから、アンチの方々が例の動物に似てるんだろうなって思ってる

    22
  57. 1990.匿名 :2022/07/15 (金)15:56

    ジミンめちゃくちゃカッコいいじゃん。
    あの場所に居て、女性との記念写真はお断りすれば良いとでも思ってるのかな?
    揺るぎない物がある、それを信じると散々呟いてる割には推しの事信じられて無くて笑ってしまう。呆れる。

    43
  58. 1991.匿名 :2022/07/15 (金)15:59
    >>1985

    サポぐらいグミガチ「確信」してるならジミンは女性といた方が安心じゃないの?なんで大丈夫じゃないんだろ?
    一番ジミンを異性愛者と思ってるのはサポってことだよねー。

    58
  59. 1992.匿名 :2022/07/15 (金)16:00

    ちゃんとグミ+パンP Dの写真も上がってるじゃん!良かったなサポ。

    50
  60. 1993.匿名 :2022/07/15 (金)16:03
    >>1992

    グラミーの時何か言ってたの思い出したわ。仲良さそうに写ってる!!

    24
  61. 1994.匿名 :2022/07/15 (金)16:03
    >>1991

    あ、そうだよね納得

    10
    1
  62. 1995.匿名 :2022/07/15 (金)16:07
    >>1992

    パンに何かされそうとか言ってたよね
    グミのとこだけ切り取り、またお互いを何たらかんたら、どこか触れてないと、何とかなジミンくん、とか空さんワード期待してる

    26
  63. 1996.匿名 :2022/07/15 (金)16:08
    >>1993

    セクハラが何とか言ってたっけ?

    16
  64. 1997.匿名 :2022/07/15 (金)16:16

    アウト界隈、冗談か?って思うぐらい女耐性無くてまあワザとなんだろうな〜と思ってたんだけど、昨日のリリパでダメージ食らってるグミサポ結構いてなんか納得した
    自分がダメージ食らう案件はそりゃ嘘でも発信しようと思うわな

    46
  65. 1998.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1997

    可愛い顔みせないで!って言ってる人もいるね。笑顔みせちゃだめなのかよ!可愛いのに

    13
  66. 1999.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1997

    ショックでかかったのかパンがあげた3ショットで沸いてるグミサポあんまいなくない?笑
    主婦は今晩ごはん作ってんのかもしれないけど

    20
  67. 2000.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1997

    テテには散々だったのにわかりやすいな

    35
  68. 2001.匿名 :2022/07/15 (金)16:21

    ジミンがパンの家でセクハラされたらどうしようって妄想を披露してたのはラだっけ?

    44
    2
  69. 2002.匿名 :2022/07/15 (金)16:22

    テヒョンは男性美の塊だと思ってる。

    美男って言葉じゃくくれないの。男性美の塊なの。だからすっぴんでもあんなに人を惹き付ける。立っても座ってもぼーっとしてるだけの姿も男性美。同じ時代に生まれてくれてありがとう。アーメン

    73
    3
  70. 2003.匿名 :2022/07/15 (金)16:22

    ジミンちゃん女性と肩組んで女性がジミンちゃんに頭かくんってしてる動画あるね
    グミシパ荒れそ

    58
    2
  71. 2004.匿名 :2022/07/15 (金)16:22
    >>1995

    空さんのパングミいい笑顔♡ってツイ見て笑った。どう見てもグク真顔なんだが…

    98
    2
  72. 2005.匿名 :2022/07/15 (金)16:24

    パンと写ってるグクの顔言い方悪いけどつまらなさそうな表情してるな。

    104
    2
  73. 2006.匿名 :2022/07/15 (金)16:36
    >>2004

    それをツイしてる空さんはきっと笑顔ではないと思う

    67
    2
  74. 2007.匿名 :2022/07/15 (金)16:37
    >>1920

    このときさ、なぜかテヒョン叩かれたの知ってる人いない?
    2人が楽しそうにしてるのに邪魔したって言ってる人いたんだよ。
    テヒョンパートなのに。

    84
    2
  75. 2008.匿名 :2022/07/15 (金)16:37

    グク虚無顔笑ったw

    66
    2
  76. 2009.匿名 :2022/07/15 (金)16:37

    雑酷いね荒らしまくって

    55
    3
  77. 2010.匿名 :2022/07/15 (金)16:38
    >>2009

    事務所に通報しました

    40
    2
  78. 2011.匿名 :2022/07/15 (金)16:40

    荒らしマジで狂ってる
    もうなんか病的だよ流石に

    68
    2
  79. 2012.匿名 :2022/07/15 (金)16:40

    なんであんな荒れてるの、テヒョン関係ないのに飛び火やばくない?サポの中で解決してよ

    71
    2
  80. 2013.匿名 :2022/07/15 (金)16:42

    グテが一緒にいたから?ウガも地雷?女性とのツーショも地雷?わかんないわ理解出来ない

    81
    2
  81. 2014.匿名 :2022/07/15 (金)16:44
    >>2011

    ちょっと怖いよね。もう止まらない感じだよ。

    61
    2
  82. 2015.匿名 :2022/07/15 (金)16:44

    久々の供給が納得いくものじゃなかったから荒れ狂ってる。

    73
    2
  83. 2016.匿名 :2022/07/15 (金)16:44
    >>2006

    歯ギシギシいってそう

    36
    2
  84. 2017.匿名 :2022/07/15 (金)16:45

    ウガとグクが地雷なのは確実にいるね
    初対面の挨拶してたんだなって言ってたのは笑った

    83
    2
  85. 2018.匿名 :2022/07/15 (金)16:45
    >>2014

    犯罪犯してますね
    ちょっと考えられません思考が
    怖いです

    37
    2
  86. 2019.匿名 :2022/07/15 (金)16:45

    テテ無関係過ぎるしなんかもうジミンが可哀想になってくるわ地獄

    56
    2
  87. 2020.匿名 :2022/07/15 (金)16:46
    >>2007

    覚えてる。いやいやいやいや…って1人で突っ込んでたわ。

    53
    2
  88. 2021.匿名 :2022/07/15 (金)16:46
    >>2006

    グクと同じ表情だろうね

    42
    2
  89. 2022.匿名 :2022/07/15 (金)16:49
    >>2014

    1人なのかな
    またこっちに来そうなんだけど

    14
    2
  90. 2023.匿名 :2022/07/15 (金)16:49

    そもそもウガ達と会ってるよね
    何初対面の挨拶って言い訳苦しいな…

    72
    3
  91. 2024.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>2022

    たぶん今1人

    16
    2
  92. 2025.匿名 :2022/07/15 (金)16:50
    >>2023

    肝心のテテがいない初対面の挨拶って

    73
    2
  93. 2026.匿名 :2022/07/15 (金)16:53
    >>2023

    授賞式でヒョンシクさんともソジュンさんとも挨拶してるしねw

    57
    2
  94. 2027.匿名 :2022/07/15 (金)16:53

    ちょっとここまでグミシパが狂ってると思ってなかった
    怖すぎてこっちの板逃げてきた
    度を超えた誹謗中傷だね

    82
    2
  95. 2028.匿名 :2022/07/15 (金)16:54

    まだこれから写真や動画が出てくる可能性あるんだからサポは見切り発車で勝ち誇らない方がいいって何回言えば

    41
    2
  96. 2029.匿名 :2022/07/15 (金)16:55
    >>2027

    おつかれ〜

    13
    2
  97. 2030.匿名 :2022/07/15 (金)16:56
    >>2023

    初対面ってかこれまで個人的な交流が無かったって言いたいんじゃない?

    2
  98. 2031.匿名 :2022/07/15 (金)16:58

    ホソクが挨拶してるときに最前列にグテがいるってグテシパが沸いてたけど、後の動画でグテじゃなくてグクとジンだって分かって、でもグテシパ普通にグテじゃなくてグクとジンだったねって訂正もしてたし残念と思ってるかもだけどそれを表には出てない人ばかりだった
    グテシパを上げてるわけではなく、本来ならどのシパもこういう感じなんだろうなと思うし、だからこそ間違った情報を間違ったまま拡散して訂正なんて絶対しないグミサポの異常さが際立つね

    112
    1
  99. 2032.匿名 :2022/07/15 (金)17:01
    >>2031

    グテシパって先走って間違った情報で沸きがちだよねw

    4
    107
  100. 2033.匿名 :2022/07/15 (金)17:02
    >>2030

    話の内容までは分からないんだから初対面の挨拶って決めつけるのも変だよね。他の人はウガといる!何話してるんだろ?って言ってただけなのに。

    49
    2