アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1834.匿名 :2022/07/15 (金)12:37

    空さんの娘がテテペンなの初知り
    自分の親が空さんみたいな事してたらスマホ壊すかアカウント強制的に消させる
    恥ずかしすぎるしテテを下げるの最低

    52
  2. 1835.匿名 :2022/07/15 (金)12:37

    そ◯さん

    ホビさんのパ〜ティ〜inうさぎ♡ひよこ

    inの前後が逆なんだよな
    やたら英語表記つかいたがるけど何なの

    81
  3. 1836.匿名 :2022/07/15 (金)12:38

    やばいツイートはグテが多くてタグ付けるけどvopeとかテジンのツイートの方が多い気がするなあ

    16
  4. 1837.匿名 :2022/07/15 (金)12:38

    グテ垢でも普通に通報対象のツイしてたら通報するし、それがナリアカだとしたら先人たちがそうだったように()紐付いて凍結する恐れがあるわけだけどそんなことも考えられないのかな まあいいけど

    55
  5. 1838.匿名 :2022/07/15 (金)12:40

    こういうグテシパに限らず擬態垢見てると言葉の節々に隠しきれてないんだよねアンチ感が
    マイナスな事広めたい気持ちが隠せれてません

    49
  6. 1839.匿名 :2022/07/15 (金)12:40
    >>1831

    プロ垢に晒されてる空さんの垢はこちら
    下2つはアンチ垢

    @JIMINSKY1013 1340326675158974471
    @Jungleman_tee 1472476742401277954
    @akatsukitousagi 1409361286043815938

    70
  7. 1840.匿名 :2022/07/15 (金)12:41
    >>1834

    テテペン7年目らしいよ

    22
  8. 1841.匿名 :2022/07/15 (金)12:42
    >>1694

    全部は確認してないけど初めの方はコピペだったよ

    11
  9. 1842.匿名 :2022/07/15 (金)12:42
    >>1835

    うさぎとひよこの中にパーティーがいるの草

    80
  10. 1843.匿名 :2022/07/15 (金)12:42

    ここの人達のそれぞれの基準はわからないけど個人的にはよくいる、あまり深く考えてない系のアミだと思ったわ
    シパって感じでもないし

    6
  11. 1844.匿名 :2022/07/15 (金)12:44
    >>1842

    あながちそうかもしれない
    グミシパは世界グクミン中心だからホビのパーティでさえもグクミンの中の事

    51
  12. 1845.匿名 :2022/07/15 (金)12:45
    >>1844

    奥が深いわ

    28
    1
  13. 1846.匿名 :2022/07/15 (金)12:47
    >>1839

    グミ否定垢に噛み付いてる内容ばっかりで草

    39
  14. 1847.匿名 :2022/07/15 (金)12:48
    >>1803

    アンチ垢の通報呼びかけじゃないじゃん
    通報しとくね

    28
  15. 1848.匿名 :2022/07/15 (金)12:50
    >>1837

    グテ鍵潜入目的じゃない?

    29
  16. 1849.匿名 :2022/07/15 (金)12:51
    >>1836

    やっぱグテは嘘でも沢山は書きたくないんじゃ?

    17
  17. 1850.匿名 :2022/07/15 (金)12:54

    そもそもサポは何が目的でグテ垢作ってまで潜入させてたんだっけ。
    ジミン下げを捏造するため?あの天使を悪く言うのは胸が痛むと思うけどーって指示してたのラだよね?

    49
  18. 1851.匿名 :2022/07/15 (金)12:56

    ここのシパ反対派ナリもグミを絶対否定しないよね。

    48
  19. 1852.匿名 :2022/07/15 (金)12:56
    >>1772

    あれテテの声か!監督さんの声かと思って声した似てる人なんだって納得してたw

    8
  20. 1853.匿名 :2022/07/15 (金)13:02
    >>1851

    出てくるタイミングがわかりやすいんだよな

    31
  21. 1854.匿名 :2022/07/15 (金)13:10

    そ○さんの娘さんの存在が本当ならサポによる集団テテアンチのことも知ってるかもね
    そんな犯罪集団に自分の親も関与してるなんて、まさか思ってもないだろうけど

    44
  22. 1855.匿名 :2022/07/15 (金)13:12
    >>1835

    しかも、inじゃなくてatだと思うんだよなあ。
    私も英語は得意じゃないけど。

    無理に英語使おうとするから(笑)

    32
  23. 1856.匿名 :2022/07/15 (金)13:12
    >>1854

    テテペン大手がだいぶ言及してたし知らない方が稀かも
    しかも娘なら若いよね
    若い子はネットリテラシー高いし情報も早いから

    アンチと戦わない発言してたテテペンも今じゃアンチ通報したりしてるし

    46
  24. 1857.匿名 :2022/07/15 (金)13:14
    >>1853

    シパは鍵かけても許ない!とか鼻息荒いくせに、グミのツイに言及したら「それはあなたがやれば。私は忙しい」だよ。なんじゃそりゃだよ。

    45
  25. 1858.匿名 :2022/07/15 (金)13:17
    >>1854

    ♡はツイで親のやってる事娘ちゃんにも見てもらおうって言ってたから知っちゃてるかも
    けど親はのんきにあれだよね

    42
  26. 1859.匿名 :2022/07/15 (金)13:20

    都合の悪いグテシパはナリ扱いかよwww
    本当にグテシパは仲間擁護に必死だな

    1
    81
  27. 1860.匿名 :2022/07/15 (金)13:24
    >>1859

    ナリ扱いじゃなくてナリだから
    はい次どぞ

    69
  28. 1861.匿名 :2022/07/15 (金)13:24
    >>1860

    ナリである証拠出せんの?

    67
  29. 1862.匿名 :2022/07/15 (金)13:30

    お、グミシパかな?
    ラッコズのサセンに対してどう思ってる?

    56
  30. 1863.匿名 :2022/07/15 (金)13:30
    >>1861

    グミシパとは(画像参照)

    64
  31. 1864.匿名 :2022/07/15 (金)13:30
    >>1862

    まず質問に答えろ

    66
  32. 1865.匿名 :2022/07/15 (金)13:31

    横だけど、自分が怪しいなって思ったのは、アカウント名 グクミンで検索したから。
    でも擁護はしない。通報したし。
    昨日の昼に上がったセクハラ垢もきつかったな。

    45
  33. 1866.匿名 :2022/07/15 (金)13:33

    妖怪草生やしキタキタ

    41
    1
  34. 1867.匿名 :2022/07/15 (金)13:33
    >>1864

    私じゃないし擁護してないし通報もしてるけどナリだとは思うよ。フォロー欄とかツイート遡ってみなよ。
    で、ラッコズに対してどう思ってるの?

    56
  35. 1868.匿名 :2022/07/15 (金)13:34
    >>1861

    証拠出せ好きだよね
    証拠出せって言ってる事が証拠だと思うけど

    67
  36. 1869.匿名 :2022/07/15 (金)13:34
    >>1813

    ハッシュタグに謎の半角スペース入るのなんで?
    昨日ここだか別の板だかで、そ○さんのツイの特徴でハッシュタグにスペース入るって言ってる人いなかったっけ?

    42
  37. 1870.匿名 :2022/07/15 (金)13:35
    >>1868

    完全に図星つかれた犯人の言い方だから毎回笑う

    56
  38. 1871.匿名 :2022/07/15 (金)13:35
    >>1869

    いたいた。私が前見たのは5分以内に消されたけど画像付きで証拠見せてくれてたよ

    39
  39. 1872.匿名 :2022/07/15 (金)13:37

    グテの映像まだ上がってるからまたもうひと波来るよー!スルーお願いしまーす

    38
  40. 1873.匿名 :2022/07/15 (金)13:37
    >>1861

    詰めが甘い~♪
    グテシパに見せつけるグテシパ潜入垢

    73
  41. 1874.匿名 :2022/07/15 (金)13:38

    サポはナリとパクリが十八番だから信用無いよねー。
    ナリにしろ真性にしろやばいのは通報するのみだけど。

    43
  42. 1875.匿名 :2022/07/15 (金)13:39
    >>1873

    グテ語る時のテンションとの差よ。

    74
    1
  43. 1876.匿名 :2022/07/15 (金)13:39
    >>1873

    あ〜あ

    55
  44. 1877.匿名 :2022/07/15 (金)13:41
    >>1875

    グテの時はあからさまな下品な言葉
    あとテヒョンに対してお行儀悪いとか
    あとCELINEの帰りの空港の事があったら辺の時にグクのファンサ神をわざわざつぶやく
    そこだけで充分見分け可能

    80
  45. 1878.匿名 :2022/07/15 (金)13:42

    このグテシパ擬態垢持ってきたのグミシパかアカウント本人じゃね?

    63
  46. 1879.匿名 :2022/07/15 (金)13:46

    グミサポのヤバさが知れ渡った&耳元が晒された時にグテシパ側は結構潜ったというか隠れたというか、そういう印象が強い。現在進行形でヤバいのはもっと新規かアライ名乗ってる会長みたいなのが多いよね。ナリ疑われるのは仕方ない、サポ側がナリ宣言したんだし。

    56
  47. 1880.匿名 :2022/07/15 (金)13:46
    >>1878

    バレないと思ったのかな。恥ずかし。

    53
  48. 1881.匿名 :2022/07/15 (金)13:47
    >>1873

    スカッとジャパンみがすごい。過去ツイ追ってくれてありがとうね~

    65
  49. 1882.匿名 :2022/07/15 (金)13:47
    >>1873

    ちょっとは隠さんかい。

    64
  50. 1883.匿名 :2022/07/15 (金)13:48

    そ◯さんがリツイートしてるグミのポーズが似てるってやつ、似てるも何もそれVピースやで…

    69
  51. 1884.匿名 :2022/07/15 (金)13:49
    >>1869

    そ○さん本人ではなさそう。
    ハッシュタグ自体が違う。

    44
  52. 1885.匿名 :2022/07/15 (金)13:50
    >>1884

    空さんアウトー!

    51
  53. 1886.匿名 :2022/07/15 (金)13:50

    そ◯さんとかその周辺って個人的な意見とか見解とか妄想ですって付け加えれば何言ってもいいと思ってんのかな。予防線?

    47
  54. 1887.匿名 :2022/07/15 (金)13:50
    >>1883

    姫ポジのジミンてやつも…並べてる写真グクのが姫っぽいけどな。

    50
  55. 1888.匿名 :2022/07/15 (金)13:52
    >>1887

    姫ポジのジミンて結局自分が姫って事だよね

    30
  56. 1889.匿名 :2022/07/15 (金)13:53

    ラとは話し方ちがう?

    26
  57. 1890.匿名 :2022/07/15 (金)13:54

    空がリツイしてるプロ垢にマニラ事件考察持ってったらどういう反応するんだろ。通報呼びかけられるのは考察してる側か、その考察は良くないって言ってる側か、ちょっと興味ある。

    41
  58. 1891.匿名 :2022/07/15 (金)13:55
    >>1884

    癖って怖いね

    44
  59. 1892.匿名 :2022/07/15 (金)13:55
    >>1886

    あれ急に付け出したよね。断定口調で呟いてもあれ付けとけばオッケーみたいな。
    オッケーじゃないので通報しますけどね。

    39
  60. 1893.匿名 :2022/07/15 (金)13:55
    >>1884

    なるほど失礼しました!
    今回の垢についてはハッシュ自体も全角なのでそもそもハッシュタグ化されてないですね…

    21
  61. 1894.匿名 :2022/07/15 (金)13:55
    >>1889

    こういう言い方3人に本当失礼極まりない

    49
  62. 1895.匿名 :2022/07/15 (金)13:58
    >>1889

    雰囲気的に違う気がするなー
    ただ同年代だから思ったけど、全体的に28歳の口調じゃない……なんとなくもう少し上では感

    40
  63. 1896.匿名 :2022/07/15 (金)13:58

    この擬態垢最初に持ってきた人どこ行った?またいつもの都合悪いこと言われると雲隠れパターンか

    40
  64. 1897.匿名 :2022/07/15 (金)13:59
    >>1883

    ほんとにアミなのかな
    Vピース知らないなんてある?

    53
  65. 1898.匿名 :2022/07/15 (金)14:01
    >>1896

    今次のナリ垢探してる

    26
  66. 1899.匿名 :2022/07/15 (金)14:02

    アンチとかなりすましとか卑怯な事するからボロが出て余計恥を晒すんだよ。

    43
  67. 1900.匿名 :2022/07/15 (金)14:05
    >>1889

    これ悪意やばすぎて辛い

    46
  68. 1901.匿名 :2022/07/15 (金)14:05
    >>1899

    あと捏造もね

    41
  69. 1902.匿名 :2022/07/15 (金)14:06
    >>1883

    本当に嫌い。
    グミシパだから嫌いとかじゃなくて、人として嫌い。

    90
  70. 1903.匿名 :2022/07/15 (金)14:09

    もういい加減飽きてくれないかな
    おもちゃ扱い辞めてさっさと解放してあげてほしい

    62
  71. 1904.匿名 :2022/07/15 (金)14:09

    アンチがテヒョン下げで使う CHANELはホビも同じやつしてるし ウガもそうだし ジミンもザ CHANELで登場だし

    CELINEアフターのパーティ感や女性と写真だって今回でメンバーみんな同じようにやってブーメランだし そもそもどちらもクリエイティブ集団だし

    マスクもそうだし

    いつもいつもこうだよねw

    92
  72. 1905.匿名 :2022/07/15 (金)14:11

    グミシパとは(画像参照)

    65
  73. 1906.匿名 :2022/07/15 (金)14:12
    >>1905

    自称シパ嫌いがドヤ顔持ってきたグテシパ垢
    まさかのグテシパ擬態垢でした、ちゃこさんかは不明。
    内容下品なので通報しました

    71
  74. 1907.匿名 :2022/07/15 (金)14:12
    >>1905

    人生やり直してほしい。
    いくら匿名のSNSだからってこんなこと堂々と言えるのおかしいよ。

    69
  75. 1908.匿名 :2022/07/15 (金)14:15
    >>1906

    擬態垢の見本みたいな垢だな

    70
  76. 1909.匿名 :2022/07/15 (金)14:15
    >>1889

    完全にグミシパのツイートで草。

    82
  77. 1910.匿名 :2022/07/15 (金)14:15

    みんながどれだけ注意しても、聞く耳持たず 全部グテシパがーーだから仕方ないよね(´−`)

    66
  78. 1911.匿名 :2022/07/15 (金)14:20
    >>1839

    普通に生きてて自分の垢がプロ垢に晒されることってある?やばいよね

    88
  79. 1912.匿名 :2022/07/15 (金)14:22
    >>1911

    冷静なツッコミに笑った
    というか それが本当普通のアミの感覚だよね

    55
  80. 1913.匿名 :2022/07/15 (金)14:25

    ナリの証拠見せてって言ってた人急にいなくなっちゃった?

    17
  81. 1914.匿名 :2022/07/15 (金)14:27

    雑談に行ってそう

    22
  82. 1915.匿名 :2022/07/15 (金)14:27
    >>1913

    今雑だんあらしてる

    29
  83. 1916.匿名 :2022/07/15 (金)14:28

    ずっと疑問だったんだけどグミサポが何かしたところでグミもグテも彼らの行動は変わらないのに結局何がしたいだろう

    50
  84. 1917.匿名 :2022/07/15 (金)14:29
    >>1916

    グテシパやっつけたい一心

    50
    1
  85. 1918.匿名 :2022/07/15 (金)14:29

    @0501_34
    こーいうのもナリでやってるんかね?
    リンクに飛ばないと見れないけど
    鍵パカで よーやるわ
    内容見ては無いけど通報したよ。

    1
    47
  86. 1919.匿名 :2022/07/15 (金)14:34

    画像テロやめろ

    44
  87. 1920.匿名 :2022/07/15 (金)14:34
    >>1900

    それに戦いもなにもさ、ここテヒョンのソロパートだよね。それをグミがテヒョンが前に来られないようにふざけて塞いでいただけなんだけど。テヒョンはいつも通りに前に出ようとしただけ。これ以降の日程はテヒョンは別方向で歌い出して邪魔されないように避けていたよね。間違ってもグクミンを引き裂く戦いをしていたわけではない。

    99
  88. 1921.匿名 :2022/07/15 (金)14:34
    >>1918

    鍵パカで流すよりは棲み分けてんじゃね通報だけど
    グミシパ溢れてるけど目悪い?

    30
  89. 1922.匿名 :2022/07/15 (金)14:35
    >>1918

    パカなら通報でいいと思うよー!
    写真も載せてるし

    ナリとかいう問題ではなさそう

    41
    1
  90. 1923.匿名 :2022/07/15 (金)14:35

    昨日のパーティーでもグテは仲良かったし、テテいないのにウガと一緒にいるグク。地雷ばかりで荒れてるのか。

    104
    3
  91. 1924.匿名 :2022/07/15 (金)14:36

    うん もうひと波来ると思ってたから

    42
  92. 1925.匿名 :2022/07/15 (金)14:37

    グテシパが喜ぶ案件があると必ず荒れる

    68
  93. 1926.匿名 :2022/07/15 (金)14:39
    >>1923

    普段会わないからたまにあった時に一緒にいるっていう発想はグテシパにはないの?

    1
    96
  94. 1927.匿名 :2022/07/15 (金)14:39
    >>1917

    そうだった結局それなんだった…

    31
    1
  95. 1928.匿名 :2022/07/15 (金)14:39

    グミシパの荒らし雑談でもボコボコにされてライフ0の模様

    52
  96. 1929.匿名 :2022/07/15 (金)14:40

    グミの中にパーティーがあったんだから荒れる事ないのにね、空さん

    67
  97. 1930.匿名 :2022/07/15 (金)14:41
    >>1929

    パーティinグミワンダーランド

    39
  98. 1931.匿名 :2022/07/15 (金)14:41

    眼鏡っ子とツーショットのジミン、男らしすぎて好き

    41
  99. 1932.匿名 :2022/07/15 (金)14:41
    >>1920

    そうそうあの時からテヒョンは歌う位置変えたよね。むしろグクとジミンの方が、あれっテヒョンは?て顔してたのを覚えているよ。

    77
  100. 1933.匿名 :2022/07/15 (金)14:42
    >>1926

    ごめん言ってる意味がわからん

    46
    1