アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/07/15 (金)09:16
    >>1725

    集団いじめ?
    それはグミサポの十八番じゃん。

    101
    1
  2. 1730.匿名 :2022/07/15 (金)09:17
    >>1725

    グミサポのテヒョンへの集団いじめやめてください。

    101
    1
  3. 1731.匿名 :2022/07/15 (金)09:18
    >>1725

    抱いてない腰抱いたって捏造してグミがいちゃいちゃしてるのに沸いてるだけじゃん!とか主張したらそりゃパカにされるでしょ。自分の書き込み読み返してきなよ。

    72
    1
  4. 1732.匿名 :2022/07/15 (金)09:19

    昨日テテがしてたブレスレット、昔グテでイロチで付けてたやつかもって

    64
    1
  5. 1733.匿名 :2022/07/15 (金)09:21
    >>1732

    テヒョン本当に物持ちいいよね。見習わなくては。

    101
  6. 1734.匿名 :2022/07/15 (金)09:22

    ディスタンスブレスレットって言って「距離は私たちを隔てることは出来るがあなたを私から引き離すことは出来ない」って意味を込められたものなんだと
    ちなみにこの黒と白セットでの販売

    63
    1
  7. 1735.匿名 :2022/07/15 (金)09:25
    >>1734

    そのブレスレットじゃなさそうって見たけどどうなんだろ。もうひとつ似たのあったよ

    21
  8. 1736.匿名 :2022/07/15 (金)09:26

    これは…
    とりあえず衣装ではなさそうだねw

    57
  9. 1737.匿名 :2022/07/15 (金)09:27
    >>1735

    今回のがこの当時のやつかは定かじゃないけど昔のはこれな気がする

    59
  10. 1738.匿名 :2022/07/15 (金)09:29
    >>1735

    私も誰かが違うブランドのものを載せてたんだけど、忘れた。
    はっきりうつってないから特定は難しそう。

    テテまた最近はアクセサリーつけること増えたよね。一時期全然つけてなかった。

    80
  11. 1739.匿名 :2022/07/15 (金)09:29
    >>1719

    ファンに会えば気さくに対応してくれるのにね…
    人見知りはテテが宿舎に来てから克服したと本人言ってる、そして小さい頃元々はそんな人見知りじゃなかった

    56
  12. 1740.匿名 :2022/07/15 (金)09:31

    昨日のあの現場じゃ鮮明な写真は難しそうだから昔してたやつに似てるねーぐらいでいいよ

    68
  13. 1741.匿名 :2022/07/15 (金)09:33
    >>1732

    一応言っとくと、これはマンネラインでお揃いやで

    22
    1
  14. 1742.匿名 :2022/07/15 (金)09:33
    >>1733

    いつも思ってる。忘れた頃に身に付けてるの見て感心してる。それ見つけるアミも凄い。

    59
  15. 1743.匿名 :2022/07/15 (金)09:34
    >>1741

    セットにならなくない?

    47
  16. 1744.匿名 :2022/07/15 (金)09:35
    >>1738

    昨日また右耳にイヤカフしてたね

    53
  17. 1745.匿名 :2022/07/15 (金)09:36

    イヤカフ流行ってるよね
    日本の推しも最近イヤカフつけてる

    38
  18. 1746.匿名 :2022/07/15 (金)09:46
    >>1743

    セット販売だから一つ余るという意味?

    23
  19. 1747.匿名 :2022/07/15 (金)09:56
    >>1746

    書いといてなんだけど、これが同じブレスレットなのか自信なくなってきたw
    クオズ好きだからお揃いだった記憶があったんだけど…

    30
  20. 1748.匿名 :2022/07/15 (金)09:59
    >>1746

    これジミンのはお揃いではないよ
    粒の大きさも粒の間に隙間があることも違うしジミンのこれ素材も木製?っぽくない?

    65
  21. 1749.匿名 :2022/07/15 (金)10:01

    クオズがお揃いでもかわいいよ
    全然別の似たブレスレットだとしてもかわいいと思う

    42
  22. 1750.匿名 :2022/07/15 (金)10:01

    テテのはアップで見ても上で出てる写真のと同一っぽいけど少なくともその写真でジミンが付けてるのはセットになってるやつではないね

    62
  23. 1751.匿名 :2022/07/15 (金)10:04

    これグクとジミンがお揃いとか言い出しそうだから先に言っとくけどグクが付けてるのとも違うからね
    粒の大きさ全然違うしジミンが付けてるのみたいに粒の間に隙間もないから

    75
  24. 1752.匿名 :2022/07/15 (金)10:05
    >>1747

    個人的にはマンネラお揃いであればそれはそれで可愛いと思ってしまった(笑)
    しかも釜山2人がテテとペアである黒つけてるとかもう…ってすみません。

    31
    2
  25. 1753.匿名 :2022/07/15 (金)10:07
    >>1751

    あの人たち検証しないからここ見てたら泥棒していきそう

    76
  26. 1754.匿名 :2022/07/15 (金)10:08
    >>1746

    これ全然違うじゃん
    アップする前に気づかなかったの

    38
    1
  27. 1755.匿名 :2022/07/15 (金)10:09
    >>1753

    ディスタンスブレスレットは白と黒でセット販売されてるから黒同士付けててもこのディスタンスブレスレットのオソロにはならないんだけどね
    それぞれ別に片割れがいるってなっちゃう笑

    85
    2
  28. 1756.匿名 :2022/07/15 (金)10:17

    単にシャンパングラス持ってる手を腰抱いてる!と言うグミサポ
    前日まであんなに騒いでたぶっとい金の結婚指輪(笑)が2人の指のどこにも見当たらない事実には目を背けるグミサポ…

    95
  29. 1757.匿名 :2022/07/15 (金)10:20

    ジョングクがウガメンと何喋ってたのか気になるなー
    あとウヌとの絡みはないのかな、映り込みがたまたまなかっただけか

    69
  30. 1758.匿名 :2022/07/15 (金)11:16

    GCFをプラベじゃないって書いてるだけで通報呼びかけされてるのこわい。それを拡散してるそ○さんもこわい。

    79
  31. 1763.匿名 :2022/07/15 (金)11:32
    >>1758

    空さんは自分も通報対象になってる事をいつもお忘れで
    誰か教えてあげて

    64
  32. 1764.匿名 :2022/07/15 (金)11:37

    ラが複数垢もろとも停止しちゃってるのにそ◯さん相変わらずで草
    のんきだねぇ

    54
  33. 1765.匿名 :2022/07/15 (金)11:40

    声が聞こえるそうです。

    3
    48
  34. 1766.匿名 :2022/07/15 (金)11:43
    >>1758

    グミプロ垢が自分たちのモーメントを守るために呼びかけることに驚いた。
    プロ垢ってメンバーを守るために動いてると思ってたから。

    86
  35. 1767.匿名 :2022/07/15 (金)11:43

    昨日GCFで暴れてた人がいた時、グテエピソードで反論された途端にシパ反対派が出てきたの草

    63
  36. 1768.匿名 :2022/07/15 (金)11:44

    グクがいたとは思わないがこのユンギ!てかけ声はそっくりだなと思った

    105
  37. 1769.匿名 :2022/07/15 (金)11:44
    >>1765

    タグ付けしてツイするなんてグミシパと同じ気質なのかな

    36
    1
  38. 1770.匿名 :2022/07/15 (金)11:46
    >>1769

    グミシパは決めつけてるからちょっと違うけどグテシパも大概だよ

    8
    43
  39. 1771.匿名 :2022/07/15 (金)11:49

    編集でジョングクの「ユンギィ!」音声使ったんかなと思ってる
    それくらい似てる
    でもこの場には絶対いない

    108
  40. 1772.匿名 :2022/07/15 (金)11:49
    >>1768

    あれめっちゃ似てるよね
    あの声がテテの声だと思うと凄く不思議だ
    グクの歌声を低音?にするとテテの声になるのとかは知ってるけどさ

    66
  41. 1773.匿名 :2022/07/15 (金)11:50
    >>1766

    プロ垢の意味を取り違えてるんだろうね。そこからしても恥ずかしさしかない。

    58
  42. 1774.匿名 :2022/07/15 (金)11:51

    声は確かにめちゃくちゃ似てるよね

    57
  43. 1775.匿名 :2022/07/15 (金)11:53

    グクの声に聞こえてくるの分かるよ似てるから

    52
    1
  44. 1776.匿名 :2022/07/15 (金)11:53
    >>1758

    グミシパって他者からどう思われるかまったく気にしないのすごいな。シパのモーメント守るために集団で通報してますって普通の感覚で見たらキモいよ。

    73
  45. 1777.匿名 :2022/07/15 (金)11:55
    >>1776

    アウトタグ使った空さんプロテクトに呼びかけられたから仕返しかな

    42
  46. 1778.匿名 :2022/07/15 (金)11:55
    >>1770

    そうなんだ メンバーの為にやめてもらいたいね…

    15
    1
  47. 1779.匿名 :2022/07/15 (金)11:55
    >>1766

    勘違いも甚だしいよね
    こう言うのを奇行って言うと思う

    46
  48. 1780.匿名 :2022/07/15 (金)11:56

    姫ポジ発言やめてくれ空

    43
  49. 1781.匿名 :2022/07/15 (金)11:56
    >>1776

    普通の感覚に人間が一人もいない集団なんだって言うのがよくわかる事件。プロ垢擬態グミサポ事件と呼ばせてもらう。

    50
  50. 1782.匿名 :2022/07/15 (金)11:58

    そんなくだらんもん通報する暇あんならアンチをって思ったけどアンチしてる本人達か

    42
    1
  51. 1783.匿名 :2022/07/15 (金)11:59
    >>1780

    個別インタビューで姫ポジ絶対無くなったのにまさかグミじゃないから見てないとかないよね。15mamaのジミンみたいですごくかっこよくて私はぶっ倒れたんだけど。

    22
  52. 1784.匿名 :2022/07/15 (金)12:02

    サポプロ垢ってはっきり書いときゃいいのにね
    グミ本人を本当に守りたいなら自滅してどうぞ

    36
  53. 1785.匿名 :2022/07/15 (金)12:03
    >>1769

    ナリじゃない?ATMとかグテナリ垢持ってるみたいだし

    41
  54. 1786.匿名 :2022/07/15 (金)12:04
    >>1785

    3月作成だからありえるね

    41
  55. 1787.匿名 :2022/07/15 (金)12:05
    >>1785

    何度聞いても自分の嫌いなケミの垢持つ意味がわからなくて人生無駄に過ごしてるなーって思う。

    44
  56. 1788.匿名 :2022/07/15 (金)12:06

    昨年11月とか今年4月以降に出来たグテ垢はあやしい

    40
    1
  57. 1789.匿名 :2022/07/15 (金)12:07

    釦さんMilkちゃんラッコズいなくなった途端次のターゲットは空さんなん?あんたらも大概やね

    87
  58. 1790.匿名 :2022/07/15 (金)12:07

    ターゲットも何も元々要注意人物

    76
  59. 1792.匿名 :2022/07/15 (金)12:08
    >>1789

    わざと?w
    グテシパにはここまで害悪なの会長しかいないからね
    その会長でさえメンバーアンチはしてないからグミシパやばいよ

    69
  60. 1793.匿名 :2022/07/15 (金)12:10
    >>1786

    タグ付けの仕方もサポと同じじゃん
    英語、日本語、韓国語とか
    そう言えば、空さんなタグ付けってものすごいクセあるの知ってた?

    59
  61. 1794.匿名 :2022/07/15 (金)12:10
    >>1789

    ラは呼び捨てなんだね

    58
  62. 1795.匿名 :2022/07/15 (金)12:11

    次じゃないよね、だってテヒョンアンチ精神が滲み出てるもん空さんは
    娘さんがテテペンなんでしょ?本当に可哀想

    62
  63. 1796.匿名 :2022/07/15 (金)12:12
    >>1776

    もう完璧アミでもなければシパでもないよ
    まさにグミ(の必要のないサポートする自分たちの)サポ
    その認識がイルアミ全体、下手したら海外まで広がってるという恥ずかしさ

    45
  64. 1797.匿名 :2022/07/15 (金)12:13

    本人だからかなぁ
    呼び捨て

    47
  65. 1798.匿名 :2022/07/15 (金)12:13

    EGOIST、tatoo、任川空港、そしてアウトタグ

    38
  66. 1799.匿名 :2022/07/15 (金)12:14
    >>1795

    娘さんテテペン初知り
    私の親がグミシパの集団アンチだったら縁切るし親のスマホぶっ壊す親のアカウントも消してやるよ
    そもそもシパな時点で無理

    48
  67. 1800.匿名 :2022/07/15 (金)12:18

    確か子供の名前も知られてるはず
    通報板探せば出てくると思うけど複数垢持ってるってバラされた時に子供の名前も載せられてたよ
    それでもやめられないグミへのセクハラ、強い意志を感じます…

    41
  68. 1801.匿名 :2022/07/15 (金)12:19
    >>1776

    これじゃグミプロ垢の方が事務所通報対象にならないか?

    56
  69. 1802.匿名 :2022/07/15 (金)12:19

    ラッコズさんお手紙届きました?

    44
  70. 1803.匿名 :2022/07/15 (金)12:19
    >>1801

    なりますね。間違いなく。

    40
  71. 1804.匿名 :2022/07/15 (金)12:20

    こんな事ばかり考えているのかな?

    1
    79
  72. 1805.匿名 :2022/07/15 (金)12:22
    >>1804

    通報案件
    ひどいセクハラ

    42
    5
  73. 1806.匿名 :2022/07/15 (金)12:22
    >>1804

    出てこないそのツイート
    グミシパのきもさには及ばないな

    50
  74. 1807.匿名 :2022/07/15 (金)12:23
    >>1804

    通報したいからアカウントおね

    49
  75. 1808.匿名 :2022/07/15 (金)12:23

    そういえば数日前だかに酷いグテシパ垢持ってくるって言ってた人いたけどどうなった?今のこれ?

    47
  76. 1809.匿名 :2022/07/15 (金)12:24

    通報してきた
    グミシパも今日も今日とてセクハラに溢れてるから通報

    41
  77. 1810.匿名 :2022/07/15 (金)12:24

    同じグテシパでも鍵パカでタグ付けてセクハラ発言する人たちは通報案件なので通報しますよ。

    43
    2
  78. 1811.匿名 :2022/07/15 (金)12:24
    >>1804

    セクハラ対象なのは間違いないけど
    色々雑過ぎてお疲れ様です

    64
  79. 1812.匿名 :2022/07/15 (金)12:25

    ちゃこさんのグテシパ垢かと思うくらいあからさまだな

    74
  80. 1813.匿名 :2022/07/15 (金)12:25
  81. 1814.匿名 :2022/07/15 (金)12:25

    垢隠して晒すのは意味ないので、垢名をあげてほしい。通報するから。できれば通報版の方に。

    48
  82. 1815.匿名 :2022/07/15 (金)12:28

    そのアカウントお行儀悪いテヒョンさんとか
    ファンサ神グクとか臭うな
    CELINEの時ファンサとかテテペンからしたら敏感なのに

    51
  83. 1816.匿名 :2022/07/15 (金)12:28
    >>1813

    そのアカウント怪しいなナリアカぽい
    お行儀悪いテヒョンさんとか
    ファンサ神グクとか臭うな
    CELINEの時ファンサとかテテペンからしたら敏感なのに

    58
    1
  84. 1817.匿名 :2022/07/15 (金)12:29
    >>1813

    はい、ナリ垢

    65
  85. 1818.匿名 :2022/07/15 (金)12:30

    アカウント作成日付も元々ある使ってないアカウント使えば日付古くできるしな
    ナリすぐわかるわ

    51
  86. 1819.匿名 :2022/07/15 (金)12:30

    職場に50代ジミンペンいたけど、安定のグミシパだったよ。
    ラ、そ〇、み〇くフォローしてたみたいだし、やっぱりGCFはプライベートって言ってたし、グテシパ下げ、ちょいちょいテヒョン下げする。
    テヒョンにはアンチなんていないだろうけどジミンをアンチするのはグテシパとか言ってたし。
    フォローしてる人達見せてもらったけど、グミシパ40〜50代多いんだね。
    メンバーのお母さん世代だよ?純粋に応援できないかね。

    106
  87. 1820.匿名 :2022/07/15 (金)12:31
    >>1804

    完全グテシパナリ垢です
    過去ツイ見れば分かります

    99
  88. 1821.匿名 :2022/07/15 (金)12:31

    ずっとグミサポと同じくらいグテシパも酷いんですよ!って思わせたくて色んな工作してるの見るけど
    やればやる程にグミサポの陰湿で卑怯な様をより際立たせてるだけなんだよね。気づいてないのかなあ?

    93
  89. 1822.匿名 :2022/07/15 (金)12:32
    >>1820

    グミマスフォローしてるしww

    69
  90. 1823.匿名 :2022/07/15 (金)12:32

    まっどちらにせよ通報ですね

    43
  91. 1824.匿名 :2022/07/15 (金)12:33

    てかグテシパなの?それこそただの花畑ペンに見えるけど

    8
  92. 1825.匿名 :2022/07/15 (金)12:33

    言葉遣いが気持ち悪いしさりげなくテテ下げしてるから通報対象は同意だけど、これネタ自体はどのメンバーも男子高校生ノリでよくやり合ってたよね?このエピ自体が古いし。
    これ酷いって載せた人はジンがグクのちくびつねって起こした話とかはどう思うんだろう?

    31
  93. 1826.匿名 :2022/07/15 (金)12:33

    空さんターゲットを流したいのか?

    54
  94. 1827.匿名 :2022/07/15 (金)12:34

    垢作成8月なのに本格化にツイートし始めてるのは11月だね。

    37
  95. 1828.匿名 :2022/07/15 (金)12:34

    過去ツイ見たら分かるけどグテシパナリ垢
    グミマスフォローもしてる
    通報はした

    61
  96. 1829.匿名 :2022/07/15 (金)12:35
    >>1813

    旅行の時の写真のっけて「服交換」って言ってるね、交換じゃなくて互いに着せたってテヒョンは言ってなかった?まともに映像見てなさそう。

    72
  97. 1830.匿名 :2022/07/15 (金)12:36

    ナリのためによくこんな気持ち悪い文章打てるなと思ったけど、いつもグミでやってるから何も思わないのか。

    69
  98. 1831.匿名 :2022/07/15 (金)12:36

    そうか、空さんを流したい感じなのね

    68
  99. 1832.匿名 :2022/07/15 (金)12:36

    ナリ垢だって通報されてお手紙が来ちゃうかもなのに
    アンチって浅はかすぎるわ

    58
  100. 1833.匿名 :2022/07/15 (金)12:37

    いいねがジミン関係多過ぎ

    62