アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2039.匿名 :2022/07/20 (水)13:40
    >>2033

    このコメントにマイナスが大量に付く時点で平等に見れてないわ

    5
    72
  2. 2040.匿名 :2022/07/20 (水)13:41
    >>2034

    サポがグクはいついかなる時もジミンのそばを離れないって言ってたよ
    今でも言ってるよ

    30
  3. 2041.匿名 :2022/07/20 (水)13:42

    このコメントにbadこれだけ〜とかアテにならないからドヤんなって

    37
    3
  4. 2042.匿名 :2022/07/20 (水)13:42
    >>2035

    私テテペンですが~って水差すの?笑

    41
  5. 2043.匿名 :2022/07/20 (水)13:42
    >>2025

    ハイブの呪縛から解かれたんだよね
    マンネラ全員お疲れさま

    42
  6. 2044.匿名 :2022/07/20 (水)13:42

    あとLAコンでテヒョンが投げたパーカーをゲットしたと嘘ツイしたテヒョンアンチジミンアクゲもいたわ。後から本物がTikTok上げてたのに嘘つき呼ばわりされて気の毒だった。ぱるでもあのパーカーアンチの手に渡ったらしいよwとか言ってる人いたけどすぐ嘘だとバレてた。なせか自己顕示欲強い人多いのかね、ジミンペン。

    72
  7. 2045.匿名 :2022/07/20 (水)13:43

    雑談が荒れる流れ、グミシパジミンペンが流れぶった斬って大昔の話してくるところしか見たことないんですが

    55
    1
  8. 2046.匿名 :2022/07/20 (水)13:43
    >>2045

    分かる分かる

    26
  9. 2047.匿名 :2022/07/20 (水)13:44
    >>2035

    あのときいたけど 君だったのか

    23
  10. 2048.匿名 :2022/07/20 (水)13:44
    >>2033

    それいつごろの話?最近?ジミン叩きのお返しにアウトグクブイをつけたの?意味わからん。

    32
  11. 2049.匿名 :2022/07/20 (水)13:45
    >>2035

    具体的に教えて欲しいわ
    私テテペンだけどそんな人見た事ない

    37
    2
  12. 2050.匿名 :2022/07/20 (水)13:45

    ボに聞いてくださいグミシパアンチの有名な

    9
  13. 2051.匿名 :2022/07/20 (水)13:45
    >>2033

    そういう考えの時点で察する
    あれはジミン叩きじゃなくてチョンバビやガラムの件で色んな人がタグツイしてた対抗がアウトグクブイだったんだよ

    47
  14. 2052.匿名 :2022/07/20 (水)13:45
    >>2040

    え 信じてるん???

    4
  15. 2053.匿名 :2022/07/20 (水)13:45
    >>2035

    フォロワー買った疑惑に触れたから刺激しちゃったかな。ゴメンねー。

    35
  16. 2054.匿名 :2022/07/20 (水)13:46
    >>2033

    ジミン叩きなんてしてませんよ
    ジミンソロ曲に関わった人に関して事務所へのタグで意見してただけです
    それをジミンペンが攻撃されたって曲解してアウトグクブイタグをトレンド入りさせてたの
    意見してたのは、当然グテ以外のペンもいたんたけどね

    58
    2
  17. 2055.匿名 :2022/07/20 (水)13:46
    >>1986

    鳥の巣ってプードルヘア?あれ最高だった。推しには基本全肯定だけどな。

    70
  18. 2056.匿名 :2022/07/20 (水)13:46
    >>2037

    テヒョンの宣伝してくれない
    テヒョンのときは推されない
    ホビのパーティー、テヒョンだったら叩かれてた
    7人全員同じように力を入れてくれる気しない
    ぐちぐちぐちぐち煩かったよ

    2
    69
  19. 2057.匿名 :2022/07/20 (水)13:46
    >>2035

    存在しない記憶

    31
    1
  20. 2058.匿名 :2022/07/20 (水)13:47
    >>2055

    プードルヘアかっこよすぎ
    もう二度と見れないてかやってくれないと思ってる

    58
  21. 2059.匿名 :2022/07/20 (水)13:47

    グクとジミンが私用のインスタ垢持ってないといいなと思ってる。持ってたら彫り師さんのことフォローしてるだろうし、昨日のインスト確実に見てるだろうから。

    6
    2
  22. 2060.匿名 :2022/07/20 (水)13:47
    >>2052

    いや、まったく

    2
  23. 2061.匿名 :2022/07/20 (水)13:48

    テヒョンだったら叩かれるって分かる
    それな〜アンチの中身がわかる

    41
  24. 2062.匿名 :2022/07/20 (水)13:48
    >>2054

    そうじゃなきゃ大手のソロスタンとかも声上げないよね
    あれはかなり色んなところから顰蹙買ってたよ

    36
    1
  25. 2064.匿名 :2022/07/20 (水)13:49
    >>2041

    ほんとそれな
    もうgood badの信用ないのよ
    ここにいる全員たぶんカラクリ知っちゃってるから

    33
    1
  26. 2065.匿名 :2022/07/20 (水)13:49

    頭おかしい人はどのシパにもいる。
    そのシパにやり返すため?にトレンドになるほど大勢でテテとグクを攻撃したのはグミシパ。
    半年以上集団でテテアンチし続けたのもグミシパ(日本)。これは妄想の邪魔と嫉妬が理由だけど。

    69
  27. 2066.匿名 :2022/07/20 (水)13:49
    >>2058

    人生で一度だけしか出来ない髪型って言ってたもんね。

    43
  28. 2067.匿名 :2022/07/20 (水)13:50
    >>2057

    都合よく記憶喪失になるタイプなんだね

    7
    20
  29. 2068.匿名 :2022/07/20 (水)13:50
    >>2048

    ジミンのチョンバビの件をジミンの悪口付きでグテシパがタグ付けて拡散しまくってたんだよ
    それにジミンペンキレてやり返した形だよ

    2
    75
  30. 2069.匿名 :2022/07/20 (水)13:50
    >>2054

    なんか海外グテシパが要らんタグ追加したんだったよね あれは言語の問題もあるけど

    タグで事務所へはそもそも自分はあまり…だな

    1
    10
  31. 2070.匿名 :2022/07/20 (水)13:50
    >>2064

    カラクリ知ってるけどやらない人もいるの分かります自分含め

    4
  32. 2071.匿名 :2022/07/20 (水)13:51
    >>2067

    ネタにマジレス恥ずかしいよ

    6
  33. 2072.匿名 :2022/07/20 (水)13:51
    >>2054

    違うよ
    その中に普通にジミンの悪口書いてるグテシパも大勢いたんよ

    1
    60
  34. 2073.匿名 :2022/07/20 (水)13:51
    >>2056

    嘘こけwあの時 テテの話出てないから突っ込まれてたやんwwww

    38
    1
  35. 2074.匿名 :2022/07/20 (水)13:51

    保険料の話ジミン可哀想だから掘り返さないでよ

    20
    4
  36. 2075.匿名 :2022/07/20 (水)13:52
    >>2068

    日本のサポと同じだね気に食わないと本人攻撃に変わるところが

    30
  37. 2076.匿名 :2022/07/20 (水)13:53

    保険料ネトウヨもとにかくうざかった

    5
  38. 2077.匿名 :2022/07/20 (水)13:54

    海外のシパってどちらも酷いからね
    あれは見ていてうんざりする

    17
  39. 2078.匿名 :2022/07/20 (水)13:54
    >>2031

    シパってだけで有り得ないのに、どっちがマシとかないね
    直近の数ヶ月見ただけでもグミシパとグテシパが色んな所に迷惑掛けてる
    シパやってて恥ずかしくないの?

    12
    7
  40. 2079.匿名 :2022/07/20 (水)13:54

    海外どのペンもシパアクゲぶっ飛んでるよななんなのあれ

    12
  41. 2080.匿名 :2022/07/20 (水)13:55
    >>2034

    グクからに見える絡みはジミンが恥ずかしそうにするのが見せ場()だから、カメラ位置もタイミングも外さず段取り良くケミ売りしてたよねってイメージ。

    28
    3
  42. 2081.匿名 :2022/07/20 (水)13:55
    >>2072

    でも通報垢に載せてたのは悪口言ってたアカウントじゃなくて大手のグテシパだけだったね

    3
  43. 2082.匿名 :2022/07/20 (水)13:55

    ホビパのときの流れのときいたけど あの時のホビ叩きテテペンと思ってないから。

    まだ出る前に 飽きただのなんだのいってたの忘れねーからな。

    57
    3
  44. 2083.匿名 :2022/07/20 (水)13:55
    >>2056

    ぐちぐち煩わしかったってくらいなら他の人の目についてもおかしくないんだけどね……私の目には入ってこなかったわ。

    27
  45. 2084.匿名 :2022/07/20 (水)13:56
    >>2082

    テテペンさん達も普通に話してたのに急に現れたよね。覚えてる

    41
  46. 2085.匿名 :2022/07/20 (水)13:56
    >>2072

    また海外の話出してる?
    海外はどのペンもシパもカオスだって言ってんじゃん
    少なくともイルアミでジミン叩きするのはこれもあれも天使ジミンちゃんの為ですって言ってるサポとアクゲだけだよ

    52
  47. 2086.匿名 :2022/07/20 (水)13:57
    >>2080

    うん 元々グクが行くのはジン ホビなイメージだなー

    12
  48. 2087.匿名 :2022/07/20 (水)13:57

    会社に抗議しろよってレベルの荒らししか記憶にないかも

    13
  49. 2088.匿名 :2022/07/20 (水)13:58
    >>2022

    あのタグ使ってた垢のアイコンジミン多かったもんね
    ほんとメンバーの顔アイコンで変なことしないでほしい

    28
  50. 2089.匿名 :2022/07/20 (水)13:59
    >>2082

    そもそもテテペンなわけなくない?パリやら森で盛り上がってたよね

    45
  51. 2090.匿名 :2022/07/20 (水)13:59
    >>2085

    ジョングクが日本や海外勢のシパの発言認識してるのかって話の流れだから海外勢のシパの話出てもおかしくないけど

    3
  52. 2091.匿名 :2022/07/20 (水)14:00

    水を差されてるなんて圧倒的テテペンだろ
    地縛霊されてるじゃんアンチに

    42
  53. 2092.匿名 :2022/07/20 (水)14:01

    テテペン板然りテテの供給然り
    水を差されてるならテテペンの右に出る人居ないかと

    テテペン粘着しつこいよ

    39
  54. 2093.匿名 :2022/07/20 (水)14:01

    世界各国のファンベースが結託して、他メンアンチするのなんて、ジミンファンダムぐらいじゃない?
    本国アミの間でもかなり話題になってたけど、国とか関係なくジミンペンって攻撃的で怖い

    ちなみにこれには日本のジミンファンベースも関係してます

    60
    1
  55. 2094.匿名 :2022/07/20 (水)14:01
    >>2082

    今すぐid見てみたい
    id付いたら過去の発言にも紐付けされるんだろうか?

    19
  56. 2095.匿名 :2022/07/20 (水)14:02
    >>2091

    なんでテテペンって嫌われてるの?

    2
    62
  57. 2096.匿名 :2022/07/20 (水)14:03

    テテチャイナがプロ垢に反応してる時点で、ただのシパ抗争じゃないって分かるだろ…未だにグテシパも〜とか言ってる人は頭大丈夫なのかしら…

    57
  58. 2097.匿名 :2022/07/20 (水)14:03
    >>2095

    嫌われてないよ
    グミシパジミンペンには嫌われてるんじゃない?

    47
  59. 2098.匿名 :2022/07/20 (水)14:04

    集団アンチグミシパはもう害悪の域だから

    33
  60. 2099.匿名 :2022/07/20 (水)14:04
    >>2097

    だからお互いにアクゲが罵り合ってるんだね

    5
    11
  61. 2100.匿名 :2022/07/20 (水)14:04

    まー万が一でテテ庇ったテテペンが嫌われてもいいよ。テヒョンさえアンチしなけりゃって感じだな自分は

    26
  62. 2101.匿名 :2022/07/20 (水)14:05
    >>2056

    そんな長ったらしく何個もあったわけじゃないけど、テヒョンのとき宣伝してくれるか不安てのはあった
    でもそんなんかき消すぐらいみんなホビの話してたけどね
    あれで水差しただなんて狭量だね

    47
    1
  63. 2102.匿名 :2022/07/20 (水)14:05
    >>2095

    なんでグミシパジミンペンて嫌われてるの?

    47
  64. 2103.匿名 :2022/07/20 (水)14:05

    昨日のジミン守られてる話結局どうなったの?

    10
  65. 2104.匿名 :2022/07/20 (水)14:05

    嫌われてるというより一部に妬み僻みストーキングされてる感じだよね
    当事者じゃない目線で言うと見ててその粘着性にドン引きする

    46
  66. 2105.匿名 :2022/07/20 (水)14:06

    テヒョンとテテペンに粘着してるの98%くらいでジミンペンでしょ

    104
    1
  67. 2107.匿名 :2022/07/20 (水)14:08
    >>2105

    ジミンペンの中でもグミサポとアクゲね〜。善良なジミンペンもまだ残っていると信じたいわ。

    69
    2
  68. 2108.匿名 :2022/07/20 (水)14:08
    >>2102

    攻撃的、粘着質、コンプレックスの塊だから

    54
    1
  69. 2109.匿名 :2022/07/20 (水)14:08
    >>2107

    全部のジミンペンって言ってるわけじゃないよ。テヒョンペンとテヒョンに粘着してる奴らの割合の話。

    64
  70. 2110.匿名 :2022/07/20 (水)14:09

    とにかくテテの供給が多い事と、テテペンが盛り上がってるのが許せないのはわかるね。ホビの話で盛り上がってた時も、供給ないメンバーもいるんだから配慮してほしいみたいな事言い出してビックリした。推し以外のネタで盛り上がるのすら許せないの?ってドン引き。

    104
  71. 2111.匿名 :2022/07/20 (水)14:09

    全員がそうなわけないんだよな
    だからこそどれだけサポのイメージが大きくて悪影響なのか理解するべき
    クオズやホプミン好きなジミンペンは良い人ばかりだよ

    61
  72. 2112.匿名 :2022/07/20 (水)14:09
    >>2043

    ケミ売り終わったんだからシパも解散して欲しい

    40
    1
  73. 2113.匿名 :2022/07/20 (水)14:10
    >>2068

    あれ元々ずっとチョンバビの件で色んなペンが物申してたんだけどグテシパが物申した途端ジミンアクゲが取り上げたんだよね
    その海外グテシパ割と普段から声高で迷惑なグテシパだったけどチョンバビの件でジミンの悪口を一緒にツイートはしてなかった
    ウィバと混同してない?

    シパが性犯罪について物申すなって流れだった気がする
    ジミンアクゲもグテシパ一掃する丁度いい機会だと思ったんじゃない?
    結局メンバー下げ始まって地獄だった

    56
  74. 2114.匿名 :2022/07/20 (水)14:10
    >>2110

    浮上しない推しへの不満を、浮上するテヒョンにぶつけるの八つ当たりすぎて草

    94
  75. 2115.匿名 :2022/07/20 (水)14:11

    ジミンアクゲweでテヒョンにコメ返されてなかった?あれ1番ありえない
    テヒョン知ってたぽいけどさ

    86
  76. 2116.匿名 :2022/07/20 (水)14:12
    >>2107

    当たり前に良いペンもいるでしょ
    そういう言い方やめない?
    なんで反感買うようなこというの?

    13
    12
  77. 2117.匿名 :2022/07/20 (水)14:13

    ジミンアイコンでユザネがウサギヒヨコ絵文字入ってると身構えてしまうわ

    97
  78. 2118.匿名 :2022/07/20 (水)14:13
    >>2113

    挙句 グテアウト付けたもんだから
    グテForever付けて違う感じになって

    とにかくシパが絡むと良いイメージはないと言われても仕方なかったよね

    18
  79. 2119.匿名 :2022/07/20 (水)14:14

    シパじゃない大手ジミンペンさんは面白くて大好き

    21
  80. 2120.匿名 :2022/07/20 (水)14:15
    >>2117

    シパウザすぎてもうそんなレベルとっくに通り過ぎたわ

    10
  81. 2121.匿名 :2022/07/20 (水)14:15

    海外シパはとにかくいつも争ってるしやめてほしいよね。過激なんだよ

    21
  82. 2122.匿名 :2022/07/20 (水)14:16
    >>2112

    グテは一時期よりここ一年のが昔みたいに絡んでるし
    終わったのはグミのケミだけでしょ

    75
    7
  83. 2123.匿名 :2022/07/20 (水)14:16
    >>2017

    敵対視なんかしないよ。もともとジミンあまりインスタに来ないから フォロワー数もそんなもんだと思ってるから

    10
    1
  84. 2124.匿名 :2022/07/20 (水)14:16
    >>2117

    同じく。
    アカウントで個別にツイ検索するとわかるけど、だいたいテヒョンの悪口言ってるよ。

    51
  85. 2125.匿名 :2022/07/20 (水)14:16
    >>2105

    でもテテアンチ通報アカウント見てるとグクのソロスタンもテテ叩きすごいw

    11
    7
  86. 2126.匿名 :2022/07/20 (水)14:17
    >>2116

    たしかにそうだね。
    でも私グミサポから自衛するために色々ブロックしたりミュートワード設定した結果、最近ジミンペンのツイが全然回ってこなくなったから、普通のジミンペンがいるのかどうかさえ知れなくなった。

    67
    1
  87. 2127.匿名 :2022/07/20 (水)14:17
    >>2124

    それです。それで身構えちゃう

    25
  88. 2128.匿名 :2022/07/20 (水)14:18
    >>2123

    その割にテヒョンはフォロワー買ってるとかイチャモンつけるし、ジミンのフォロワーが急に不自然に増えだしたら「さすがジミン!!テヒョンより一日の増加数多い!!」とかドヤってたじゃん

    78
  89. 2129.匿名 :2022/07/20 (水)14:18
    >>2125

    マンネラはお互い様って感じね海外は

    16
    1
  90. 2130.匿名 :2022/07/20 (水)14:18

    グクのソロスタン誰にでも文句言うよグクソロスタンだから
    1人知ってる

    20
    1
  91. 2131.匿名 :2022/07/20 (水)14:19
    >>2125

    わかるw
    申し訳ないけどジョングクペンに叩かれるのまじで意味わからん。

    59
    3
  92. 2132.匿名 :2022/07/20 (水)14:20

    テテの供給にキレてるグクソロスタンは見た事ある
    どの道嫉妬

    55
    2
  93. 2133.匿名 :2022/07/20 (水)14:20
    >>2122

    森1で昔みたいに少し戻れたって話てたし今は昔のグテ再来しててちょっとエモいね

    55
    1
  94. 2134.匿名 :2022/07/20 (水)14:21
    >>2110

    ていうかその時点で絶対テテペンじゃないよねw
    供給のないメンバーに配慮しろとか言うわけない

    45
    1
  95. 2135.匿名 :2022/07/20 (水)14:21

    マンネラはどこの通報アカウントもグク、テテ、ジミンペンがいるよね

    15
  96. 2136.匿名 :2022/07/20 (水)14:22
    >>2126

    分かる
    私 ブロックしてないけど
    フォロー先が ほぼナム ユンギ ホビペンと推しテテペンだから 他はトピックでたまに。
    そうなると シパはほぼ流れないから。
    たまーに あ この人グテシパだったんだくらい

    17
  97. 2137.匿名 :2022/07/20 (水)14:22
    >>2131

    どのペンにもテヒョンが理不尽に叩かれるのは気分良くないよね。自分の素敵な推しだけを推しててよって思う。眼中に入れない努力をしてほしい。

    65
    1
  98. 2138.匿名 :2022/07/20 (水)14:23
    >>2122

    そもそもグテはケミ売り自体してないしね

    105
    4
  99. 2139.匿名 :2022/07/20 (水)14:23
    >>2134

    それだよーーそれでテテペンと思ってなかったから。何言ってんのってなったわ

    38
    1
  100. 2140.匿名 :2022/07/20 (水)14:24
    >>2128

    そこでテヒョンの名前だしちゃうのが駄目だよね
    意識してるの丸わかりで自分が恥ずかしいことになってる

    53