アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2141.匿名 :2022/07/20 (水)14:24
    >>2126

    見たくないものは見なきゃいいんだよ
    好きでもない人と無理して絡む必要もない
    ただ限られたコミュニティに属してると考え方が凝り固まってくるからある程度距離保った方がいいね

    20
    1
  2. 2142.匿名 :2022/07/20 (水)14:26
    >>2136

    追記 このアウトタグ落ち着く前は凄かったよ。トピックでグミシパの流れ方 異常だった

    23
  3. 2143.匿名 :2022/07/20 (水)14:26
    >>2122

    そう。グミのケミが終わりつつあるだけで、テテとも普通に絡んでいたからね。カメラに抜かれなかっただけで。メンバーみんなが均等に映るようになるなら喜ばしいわ。

    74
  4. 2144.匿名 :2022/07/20 (水)14:26
    >>2135

    いる
    マンネラペンの荒れようやばいよね
    特にクオズペンはお互いがお互いのメンバー叩いてるのに自推し可哀想を全面に出すとこがやばい

    14
    1
  5. 2145.匿名 :2022/07/20 (水)14:26

    海外の場合テテペンも他ペンと同じようにアクゲやソロスタンが暴れる時があるから凄く嫌
    日本でサポの件があってから尚更イメージ下げるようなことしないでって強く思うようになった

    29
  6. 2146.匿名 :2022/07/20 (水)14:27
    >>2082

    お腹いっぱいって言われたのすごく腹立たしかった。あれは忘れられない。

    63
  7. 2147.匿名 :2022/07/20 (水)14:27
    >>2115

    あれアクゲって知ってて返信してたよね
    じゃないと何回も同じ人に返信しない
    下手したらそのアクゲが推してるメンバーに悪業知られたかもしれないのによくやるよアクゲは

    51
  8. 2148.匿名 :2022/07/20 (水)14:28
    >>2145

    日本はまずあの有名なテテアクゲなんとかしないといけないよね
    早く凍結してほしい

    44
    1
  9. 2149.匿名 :2022/07/20 (水)14:30

    グクミンタグにラッコズって呟いてる人いて笑った
    磁石のやつ

  10. 2150.匿名 :2022/07/20 (水)14:30
    >>2148

    あの人1ヶ月で9回以上スクリーンネーム変えてるんだって
    まじでタチ悪い

    37
  11. 2151.匿名 :2022/07/20 (水)14:31
    >>2146

    せっかくのホソクのソロ活スタートの時皆で盛り上がってたのに急に文句やらテテ下げ話始まって迷惑だった。ホソクペンからしてもこんなのすぐわかるよ

    72
    2
  12. 2152.匿名 :2022/07/20 (水)14:31
    >>2148

    わたしも通報してます迷惑でしかない

    30
  13. 2153.匿名 :2022/07/20 (水)14:32
    >>2151

    テテの供給に水差す人多すぎますよね

    3
    32
  14. 2154.匿名 :2022/07/20 (水)14:35
    >>2150

    もう累計で100回以上変えてる

    17
  15. 2155.匿名 :2022/07/20 (水)14:36

    グミシパまたナム理解者にしてるじゃん
    まじでなんなの

    32
    1
  16. 2156.匿名 :2022/07/20 (水)14:44

    そもそも生粋のホビペンってぱるぎょんにいるの?

    4
    39
  17. 2157.匿名 :2022/07/20 (水)14:45

    まともなジミンペンやグミ好きはなぜかグミシパからブロックされてたり嫌がらせされてるという。

    37
  18. 2158.匿名 :2022/07/20 (水)14:45

    肝心の本人達の絡みがないもんだから、そういう設定にでもしなきゃやってけないんじゃない。
    関係ないナムペンさんは気の毒だけど。

    25
  19. 2159.匿名 :2022/07/20 (水)14:45
    >>2150

    あれと蜜と元hhwは通報される度に変えている(いた)よね
    スクリーンネーム変更制限入れてもいいと思う

    38
  20. 2160.匿名 :2022/07/20 (水)14:46

    今日はシパ板をメインに時々ここ荒らす作戦みたいね
    テテ板のBAD操作もお休み中
    本当その日どこにいるかわかりやすい

    34
  21. 2161.匿名 :2022/07/20 (水)14:46
    >>2153

    ホビのソロ活の時の話だよ?テテじゃなくてホビをお祝いしてたのに水差してきたんだよ。

    47
    1
  22. 2162.匿名 :2022/07/20 (水)14:47
    >>2161

    テテペンですけど()私ホビの話題で盛り上がってましたよ
    水差すテテペンみたいな人いませんでしたよ

    37
    2
  23. 2163.匿名 :2022/07/20 (水)14:48

    雑談でホビのソロデビュー話で盛り上がってたら、いつまでこの話すんの?みたいなの出てきてビックリしたよね。嫌なら推しが同じお仲間と愛でとけばいいのに、わざわざ盛り上がってる所に自分から来て何言ってんだって感じだったよ。

    61
  24. 2164.匿名 :2022/07/20 (水)14:48
    >>2162

    水差してるのがテテペンじゃないことくらいわかってるよ

    54
    10
  25. 2166.匿名 :2022/07/20 (水)14:50

    テテペン板にも水差すコメントあるよね
    恐らく同一じゃないかな
    誰ペンか知らないけどさ

    51
  26. 2167.匿名 :2022/07/20 (水)14:50
    >>2163

    供給がないメンバーの事は考えないんですか?って言ってきた人はいたよね。

    47
  27. 2168.匿名 :2022/07/20 (水)14:52
    >>2163

    あれも最終的にテテペンが言ってる設定にしたかったんだろうね。テテペン達はセリーヌやウガで供給あったし、それまで一緒に盛り上がってたんだから急にそんな事言うはずないのに。だから見ていてすぐ気付くよ

    70
  28. 2169.匿名 :2022/07/20 (水)14:52
    >>2162

    テテの供給に水差す人しか言及してなかったから流れ知らないのかと思ったよ。

    3
  29. 2170.匿名 :2022/07/20 (水)15:05

    テテが嫌いすぎてテテペンの事も嫌いなんだろうね。テテが目立ちたがり屋だからテテペンも注目されないと気に入らないっていう謎のイメージを植え付けたいみたいだし、その設定で何回もナリしてるけど毎回バレてて本当に哀れ

    66
  30. 2171.匿名 :2022/07/20 (水)15:11

    テテどころかテテペンまでもが嫌われてほしいけどテテペンが思い通りの行動してくれないから自作自演の印象操作しかできないというね。全方位からバレバレなのに。

    68
  31. 2172.匿名 :2022/07/20 (水)15:12
    >>2171

    そしてテテも関係者の発言やビハインドで賞賛されるからここ荒らして発散ね

    64
  32. 2173.匿名 :2022/07/20 (水)15:13

    なすりつけが上手だね

    2
    32
  33. 2174.匿名 :2022/07/20 (水)15:15
    >>2171

    バレバレですよね
    毎回分かる

    41
  34. 2175.匿名 :2022/07/20 (水)15:30

    友達のジミンペンがグミ動画見せてくるんだけどサポのせいでグミシパの印象最悪だから見たくないとも言えないし困るわ

    36
  35. 2176.匿名 :2022/07/20 (水)15:43
    >>2128

    何故思ってないよと言っただけで テヒョンの事は何も言ってないのに こんな言われてしまうとは思わなかったよ
    ジミンの事言ったらダメなのでしょうか?

    8
    1
  36. 2177.匿名 :2022/07/20 (水)15:43
    >>2175

    サポがちらつく〜ってネタっぽく言えば見せられる事もなくなるかも?その子がサポじゃなければその子の予防にもなるよ。多分

    33
    5
  37. 2178.匿名 :2022/07/20 (水)15:49
    >>2176

    多分だけど、ジミンペン全体のこと話してるように思えたんじゃないかな?
    あなたが個人的に思ってないよってことなら行き違いがあっただけだよ

    8
  38. 2179.匿名 :2022/07/20 (水)15:52
    >>2177

    サポの事はジミンペンには言えないよ
    知ってるのか知らないのかわからないしその子はテテアンチじゃなくてジミンペンはみんないい人と思ってるから

    1
    22
  39. 2180.匿名 :2022/07/20 (水)15:56
    >>2179

    私もよく同じような状況になる。私の場合は「あ、それ見たことある〜」って言って違う話題を出す 笑

    17
  40. 2181.匿名 :2022/07/20 (水)15:57
    >>2178

    そうです。自分は思ってないです。
    行き違いですよね 返信ありがとうございました。

    15
  41. 2182.匿名 :2022/07/20 (水)15:57
    >>2179

    ジミンペンはそりゃいい人たくさんいるよ
    一部のサポやアクゲが声デカいだけで

    51
    1
  42. 2183.匿名 :2022/07/20 (水)15:59
    >>2181

    私も含めちょっと過敏になってしまってるとこはあると思う
    普通のジミンペンさんには肩身狭い思いさせてるの本当に申し訳ないです

    28
  43. 2184.匿名 :2022/07/20 (水)16:04
    >>2182

    サポはジミンペンの印象最悪にしたよ
    まともなジミンペンに謝るべき

    55
  44. 2185.匿名 :2022/07/20 (水)16:04

    実際にグミシパジミンペンがテヒョンのフォロワー数だけやたら多い事に文句言ってたし、アンチも同じネタで散々叩いてたからじゃない?
    サポのせいで普通のジミンペンさんまでサポだと疑われたりするだろうし本当に迷惑だよね。

    46
  45. 2186.匿名 :2022/07/20 (水)16:09
    >>2182

    本当だよ
    害悪な奴等が目立つけど、ルール守って幸せに推し活してる人達の方が圧倒的に多い
    今年も海外のジミンペンが募金した話題見たよ

    33
    1
  46. 2187.匿名 :2022/07/20 (水)16:09
    >>2184

    謝らなくていいから消えて欲しい

    54
  47. 2188.匿名 :2022/07/20 (水)16:12
    >>2186

    そういえば募金ネタでもテテアンチしてたな

    8
  48. 2189.匿名 :2022/07/20 (水)16:36

    話に出てたからテテペン板最新数ページくらいを見てきたんだけど、特に最新ページで荒らしの書き込みガン無視されてて思わず笑ってしまった
    他の板でもあのどスルー出来ればいいんだけど、あそこはとにかくテテ好きって言ってる人ばかりだから荒らしが一目瞭然だもんな
    ほかの板であそこまでのスルーは難しいのかな

    58
  49. 2190.匿名 :2022/07/20 (水)16:44
    >>2187

    切実な願いで草
    他ペンも同じ気持ちです

    44
    1
  50. 2191.匿名 :2022/07/20 (水)17:05
    >>2189

    あれはテテペン以外はムリなんじゃない?ってくらい見事だよね。いかにテテがアンチされまくってスルースキル磨いたかがわかるよ。こことかでなかなかああは難しいだろうなって思う。

    59
  51. 2192.匿名 :2022/07/20 (水)17:30

    でもアンチに慣れてるってなんか切ない。
    本当に理不尽なことばかり言われてたよね。

    64
    5
  52. 2193.匿名 :2022/07/20 (水)17:38
    >>2192

    そんな理不尽な事ばっかだったか?自業自得の記憶しかないけどw

    31
    104
  53. 2194.匿名 :2022/07/20 (水)17:45

    グミサポは本当自業自得だよね わかる〜

    76
  54. 2195.匿名 :2022/07/20 (水)17:46

    テテペンさんを見習ってみよう

    47
    2
  55. 2196.匿名 :2022/07/20 (水)17:47

    アウトグミサポで呟きたいくらいの気持ちになる

    34
  56. 2197.匿名 :2022/07/20 (水)17:49

    やっぱりそうなのかな

  57. 2198.匿名 :2022/07/20 (水)17:49
    >>2193

    あなたの推しが笑っても笑わなくても、しゃべってもしゃべらなくてもそこにいるだけで叩かれたらどう思う?自業自得なの?理不尽じゃない?
    わたしだったら我慢できないよ。

    75
  58. 2199.匿名 :2022/07/20 (水)17:51

    アンチはいじめと同じです
    さすがにモメサだと思いますが人として最低な発言

    47
  59. 2200.匿名 :2022/07/20 (水)17:52
    >>2198

    被害妄想ーwテテ以外そんなんで叩かれんやろww

    92
  60. 2201.匿名 :2022/07/20 (水)17:52

    テヒョンの神供給来たから変なの来たね
    スルーで

    74
  61. 2202.匿名 :2022/07/20 (水)17:53

    グミシパがしっかりテヒョンを邪魔としてるからね
    最低だよ

    72
  62. 2203.匿名 :2022/07/20 (水)17:54

    言い返したくなる気持ちはすごくわかりますが、テテペンさん達を見習ってスルーしてみませんか?推しが理不尽に叩かれる事がないってわかってる人にこの気持ちは理解できないと思う。

    77
    3
  63. 2204.匿名 :2022/07/20 (水)17:56

    ほんと草生やすの好きだよね
    煽りたいのかもしれないけど、逆に可哀想になる
    なんか無理してる感出てる

    41
  64. 2205.匿名 :2022/07/20 (水)17:58
    >>2200

    ねぇなんで?なんでテテは理不尽に叩かれていい事になるの?テテが何したの?教えてよ!
    推しのかわいい弟をバカにすんな

    11
    17
  65. 2206.匿名 :2022/07/20 (水)17:58
    >>2203

    すまん、スルーできなかった

    9
  66. 2207.匿名 :2022/07/20 (水)17:58

    でも正直この板でアンチスルーできるほど話したいことある?
    テテペン板は推しの好きなとこを言いたい人達だからできることだと思う

    35
  67. 2208.匿名 :2022/07/20 (水)17:59

    グミシパのツイの気持ち悪い妄想について話すか?

    28
    2
  68. 2209.匿名 :2022/07/20 (水)18:01

    グミサポモメサは朝とお昼と夕方に来るということは今日は出社してたんだね
    お昼一緒に食べる人いないのかな

    44
  69. 2210.匿名 :2022/07/20 (水)18:01

    2193のgood数が物語ってるねw
    そうゆう事だよ。テテペンドンマイw

    68
    54
  70. 2211.匿名 :2022/07/20 (水)18:01

    私にはテテだから叩かれる理由が見つからないわ。捏造、妄想が当たり前の人には見つけられないテテの良さに気づけた私幸せだな。

    75
  71. 2212.匿名 :2022/07/20 (水)18:02

    Goodとかbadとかアテにならないのにドヤるなよ恥ずかしい
    自作自演お疲れ様

    64
  72. 2213.匿名 :2022/07/20 (水)18:03

    グミサポ自らどんどん悪名高めてくのおもろい
    頭弱いんだな

    70
  73. 2214.匿名 :2022/07/20 (水)18:04
    >>2210

    いい加減覚えたら?goodbad自作自演出来るのにドヤるな恥ずかしい
    今60人どこいんの??お疲れ自作自演

    77
  74. 2215.匿名 :2022/07/20 (水)18:04

    ここにいる人全員モメサのこと笑って見てるよ

    65
  75. 2216.匿名 :2022/07/20 (水)18:06

    テテペンとしては ほんと嫌なもの見ながら通報頑張ってきて、内容には何も思わん ただの言い掛かりだしね。
    サポでも そうじゃなくても この人に対してはスルーの必要はないと思う。
    テテへのアンチはもうやめて欲しい。

    73
  76. 2217.匿名 :2022/07/20 (水)18:07

    自らどんどん嫌われることしてるグミサポ
    まじで孤立してるから
    普段仲間内だけで喋ってるから知らないだろうけど、グミサポ以外のアミから白い目で見られてるよ

    88
  77. 2218.匿名 :2022/07/20 (水)18:08
    >>2210

    ほんとそう“いう”とこだぞ

    67
  78. 2219.匿名 :2022/07/20 (水)18:10

    そうゆうって言う牛乳という名の複数垢で攻撃的なツイートをしていたグミサポがおりまして

    73
  79. 2220.匿名 :2022/07/20 (水)18:10

    アンチ無駄なことに時間掛けすぎじゃない?

    40
  80. 2221.匿名 :2022/07/20 (水)18:11

    グミサポじゃない人絶対混じってると思うけどね。

    5
    45
  81. 2222.匿名 :2022/07/20 (水)18:12
    >>2221

    ご自分のことですか?

    43
  82. 2223.匿名 :2022/07/20 (水)18:14

    いつもの誤字なのか、今までそう思い込んで生きてきた言葉なのかわからないのがサポの特徴。こちらサイドはいつも困惑し試されてる気分

    43
  83. 2224.匿名 :2022/07/20 (水)18:14

    混じっててもやってる事一緒ならアンチだよ。

    55
    1
  84. 2225.匿名 :2022/07/20 (水)18:14
    >>2218

    こういう間違いもたいして恥ずかしくないんだろうな。若いとか無知とか以前の問題。
    根本的に恥の概念が違うのかもしれない

    52
  85. 2226.匿名 :2022/07/20 (水)18:16
    >>2210

    そんな無駄な時間使って何がしたいの。1人でgood60も押して虚しくならない?テテペンさん達が華麗にスルーしているからこちらに来たんだろうからかわりに言ってあげるね。あなたは相手にもされていないのだから諦めて帰りなさいな。テテペン見習って推しだけを愛でたほうが幸せになるよ。そして当たり前に使っている言葉が実は当たり前でなかったりするからね。指摘してくれる人は親切な人だよ。

    75
  86. 2227.匿名 :2022/07/20 (水)18:16

    モメサ脳筋でいつ見てもおもろい

    27
  87. 2228.匿名 :2022/07/20 (水)18:16
    >>2217

    アミだけじゃないよ。他グルにも知れ渡ってる。グクとジミンのサポって名前まで知れ渡ってるから、どんな人って見た時に、ガチだの妄想のがいっぱい出てくるから、ドン引きしてた。本当サポートではなく2人を下げてる。

    65
  88. 2229.匿名 :2022/07/20 (水)18:16

    そうゆうってめちゃくちゃ恥ずかしい書き方なのにサポってほんとにバカの集まりなんだな

    53
  89. 2230.匿名 :2022/07/20 (水)18:17

    愛(あい)でるはパワーワード
    ずっとグミをあいでてきたラさん

    76
  90. 2231.匿名 :2022/07/20 (水)18:18
    >>2221

    異性との恋愛・結婚勧めてくる人ね
    バンタンが全員ホモじゃないのは百も承知だけどさゴリ押してくるオバハンには辟易しちゃうのよ
    さすがに訴える気にはなれないけどね
    あれ事務所に報告した人は何て書いて送ったんだろう??謎だよね

    3
    21
  91. 2232.匿名 :2022/07/20 (水)18:19
    >>2230

    彼女こそまさにEGOIST

    37
    1
  92. 2233.匿名 :2022/07/20 (水)18:19
    >>2230

    強い意志を感じるね

    31
  93. 2234.匿名 :2022/07/20 (水)18:19
    >>2226

    そのテテペンさん達も独り言で会話して虚しくならないのかなーって思う
    どう見ても壁打ちか二人でキャッチボールしてる

    4
    88
  94. 2235.匿名 :2022/07/20 (水)18:20
    >>2230

    ロドリゲスもぐみサポ

    66
  95. 2236.匿名 :2022/07/20 (水)18:21
    >>2234

    少なくともモメサの君以上に可哀想な人間はいないよ

    64
  96. 2237.匿名 :2022/07/20 (水)18:21
    >>2235

    コッキーは?
    あれがいちばん笑えた。今でも秒で笑える。

    66
  97. 2238.匿名 :2022/07/20 (水)18:21

    サポはキャッシュ消せば永遠とgoodbad押せるって教えてくれた人に感謝しなよ

    48
    1
  98. 2239.匿名 :2022/07/20 (水)18:21

    グミサポ迷言集くさ

    42
  99. 2240.匿名 :2022/07/20 (水)18:21
    >>2234

    一人でgood badボタン連打よりはよっぽど幸せだと思う

    65
  100. 2241.匿名 :2022/07/20 (水)18:22

    Twitterも掲示板も毎回人に語り掛ける人見た事ないわ
    壁打ってなんぼやで

    34