アイドル

「キム·セジョンに似てるね」TWICEジヒョと旅行に行ったキム·セジョン、実物が分からない社長に「屈辱」

JIHYO-log “죠기요” EP.01 (with SEJEONG)

歌手兼俳優のキム·セジョンがTWICEジヒョと済州島旅行に行った。

19日、TWICEの公式ユーチューブチャンネルにはキム·セジョンとジヒョの旅行Vlog映像が掲載された。

この日ショートヘアで登場したキム·セジョンは「次のドラマのために準備している」とし「ジヒョの可愛さに追いつくためにショートに切った」と冗談交じりに話した。

2泊3日で済州島旅行を始めたキム·セジョンとジヒョは、あるカフェに向かった。 注文を完了した後、社長との対話が続いた。 この時、カフェ社長は「キム·セジョンに似ている」と話し、キム·セジョンを当惑させた。

続いてキム·セジョンは似た人のふりをして演技をし、そばにいたジヒョを指して「もしかしてこの子はTWICEに似ていないのか」と尋ねた。 しかし、社長は依然として気づかず、似ている人と誤解し、笑いを誘った。

2人は「それほど似ているようだ」、「嬉しい。芸能人にも似ているし」と、とぼけた演技を続けた。 その後、「芸能人です。 思っている人です」と打ち明かすと社長は「申し訳ない」と笑った。

ジヒョは「私たちが決めたのが今回はヒーリング旅行だ。 どんな計画も立てず、誰なのか調べようが気にせずにただ楽しく遊んでこようとしたが、スタートが良い感じ」とし、次のVlogに対する期待感を示した。

"沿室舛 巌紹革" 走反人 食楳 娃 沿室舛, 叔弘 公 硝焼坐 '閏水' | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 亜呪 謂 壕酔 沿室舛戚 闘人戚什 走反人 薦爽亀 食楳聖 彊概陥. 19析 闘人戚什税 因縦 政透崎 辰確拭澗 沿室舛引 走反税 食楳 崎戚稽益 慎雌戚 惟仙菊陥. 戚劾 舘降袴軒稽 去舌廃 沿室舛精 ^陥製 球虞原研 是背辞 層搾馬壱 赤陥 ̄悟 ^走反税 瑛食崇聖...
 
ぱるぎょん