アイドル

BTSジミン「ハ·ソンウンとトイレでよく連絡をする」

BTSジミンが近況を伝えた。

ジミンは21日夜、KBSクールFM「BTOBのキス·ザ·ラジオ」に電話出演した。

この日、ハ·ソンウンは「キス·ザ·ラジオ」に出演し、普段親友として知られているジミンに電話をかけた。

ジミンはハ·ソンウンの誕生日を正確に記憶し「お互いにトイレにいる時に連絡をよくする」としてハ·ソンウンと「親友」の面貌を見せた。

二人は最近一緒に歌ったドラマ「私たちのブルース」OST「Withyou」に対しても切ない感情を表わした。 ジミンは「7年前に道に座っていつかうまくいって一緒に歌えば良いと思ったが、機会があって良かった」として「ハ·ソンウンが挑戦する姿が見て力になる」と話した。

ハ·ソンウンはジミンが「新曲フィードバックもたくさんしてくれて出演したミュージカルも見に来た」としてありがたい友人だと感想を明らかにした。

以後、ジミンはハ·ソンウンに「もうトイレで連絡するのはやめよう」と冗談を言いながら「次に『キス·ザ·ラジオ』に出演する」という約束でこの日電話通話を終えた。

号添社鰍舘 走肯, "馬失錘引 鉢舌叔辞 切爽 尻喰背"('徹什希虞巨神') | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘 走肯戚 悦伐聖 穿梅陥.走肯精 21析 鴻 KBS 悌FM '搾燈搾税 徹什 希 虞巨神'拭 穿鉢 窒尻梅陥.戚劾 馬失錘精 '徹什 希 虞巨神'拭 窒尻背 汝社 箭庁生稽 硝形遭 走肯拭惟 穿鉢研 杏醸陥.走肯精 馬失錘税 持析聖 舛溌備 奄常梅壱 "辞...
 
ぱるぎょん