アイドル

キム·ガラムの近況ルセラフィム脱退後、自宅で閉じ籠り?

校内暴力論議によってルセラフィムから脱退したキム·ガラムの近況が伝えられた。

彼女の近況は、キム·ガラムを嘲弄したあるオンラインコミュニティの書き込みが発端だった。 あるネチズンは「キム·ガラムがファーストフード店でアルバイトをしている」という趣旨の嘲弄文を載せた。

これに対し、自分をキム·ガラムの知人だと主張した匿名のネチズンは、キム·ガラムとカカオトークの友人である事実を証明し、嘲弄文に反論した。

彼は「キム·ガラムが嫌いなのは分かるが、でっち上げまでしながらこのようなことをするのはやめよう」とし「(キム·ガラムは)宿舎を退去してから家から出てもいない」と話した。

それと共に「明らかに誤り、それで罰を受け、今後も受けるだろうが、このようにない事実まで作り出してオンラインコミュニティに文を載せるべきではない」と指摘した。

キム·ガラムの知人が嘲弄文を批判して残した意見でもあったが、この過程でキム·ガラムの近況も伝えられたのだ。

キム·ガラムの所属事務所ハイブサン社ソースミュージックは20日、キム·ガラムとの専属契約解約事実を公表した。 これでルセラフィムは5人組として活動を続ける。 キム·カラムの校内暴力疑惑が浮上して約3ヵ月ぶりのことだ。

キム·ガラムのルセラフィム脱退と専属契約解約後、彼の知人だと主張するAさんが校内暴力を主張したBさんも校内暴力の加害者であり、自分も彼から被害を受けたと主張した。 この他にも所属事務所がキム·ガラムを利用してルセラフィムのノイズマーケティングをしたと主張し逆風にさらされたりもした。

沿亜寓 悦伐 "牽室虞破 盗窒 板 切澱辞 懲暗 掻" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 俳賑 轄空生稽 昔背 牽室虞破拭辞 盗窒吉 沿亜寓税 置悦 悦伐戚 益税 走昔戚虞壱 爽舌馬澗 戚稽採斗 穿背然陥. 社紗紫 薦因俳嘘賑径(俳賑) 轄空生稽 昔背 牽室虞破拭辞 盗窒吉 沿亜寓税 悦伐戚 穿背然陥.益税 悦伐精 沿亜寓聖 繕荊廃 廃 紳虞昔 朕溝艦銅 ...
 
ぱるぎょん