アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1628.匿名 :2022/07/27 (水)20:25
    >>1606

    アイコンとか見ると事務所もメンバーも黙認でしょ。それどころか会社場場ただで宣伝できるぐらいに思ってるよね。取り締まる気なさそう。大事なのだけはディズニーに丸投げしてそう。ウガ森とか他の事務所や俳優が絡むやつは。

    14
  2. 1629.匿名 :2022/07/27 (水)20:27

    ちゃんとグミシーンがあってホッとしてる。もしグテだけだったらどうなってたか…って考えるだけで寒気するわ。グテもグミもメンバー全員仲良しでかわいかったね!で終わりたい。

    29
    30
  3. 1630.匿名 :2022/07/27 (水)20:28
    >>1616

    逆に煽ってる人はテテペンじゃないんだろうなとは思ったよ。本当にテヒョンの事を想うなら煽る事なんてしない。怒りの矛先がテヒョンに向くかもしれない事をわざわざしないでしょ。
    煽ってるのも仲間?ってなったりしてたよね。

    50
    1
  4. 1631.匿名 :2022/07/27 (水)20:29
    >>1629

    どっちにしてもアンチするから有無関係ないよ

    61
  5. 1632.匿名 :2022/07/27 (水)20:32
    >>1627

    いや、本当に
    そこが1番気になった。何でジンくん切り取った?

    95
    2
  6. 1633.匿名 :2022/07/27 (水)20:33
    >>1625

    アンチ、さんざん令嬢だジェニだ大騒ぎしてたんだからまず訂正位してくれ
    虚偽を事実と拡散してたんだから
    訴えられればいいのに

    109
  7. 1634.匿名 :2022/07/27 (水)20:34
    >>1632

    あの写真がインスタに上げられたとき、ジンどう思ったのかな。
    ひどいね。

    101
    5
  8. 1635.匿名 :2022/07/27 (水)20:37
    >>1618

    招待客は全然映ってなかったよね ?
    招待客を映さないようにしてたなら、1人でいることや、メンバーと一緒にいる時間が長かったグクがたくさん映ってるのかなって思った。

    ジミンは40分も話しこんでたって言ってたし、ナムさんやテヒョンは招待客としゃべったり踊ったりしてる時間が長そうかなって

    90
    2
  9. 1636.匿名 :2022/07/27 (水)20:37
    >>1632

    パンさんなりのスポじゃないの?
    何か考えがあってのことでしょう
    それかジンが目を瞑ってたとか変顔になってアーティスト保護とか

    11
    103
  10. 1637.匿名 :2022/07/27 (水)20:40
    >>1625

    結局匂わせなんてこちらがそういう目で見れば
    全部意味のあるものに感じるだけなんだよね
    共通点なんてどんな組み合わせでも探そうと思えばいくらでも見つかるし
    これはシパ全般にも言える

    26
    1
  11. 1638.匿名 :2022/07/27 (水)20:41
    >>1634

    別に何とも思わないんじゃない?
    ジンはパンのお気に入りじゃん
    それに細かいことは気にしなそう
    切り取られてラッキーぐらいに思ってるよ

    9
    67
  12. 1639.匿名 :2022/07/27 (水)20:41

    令嬢については妊娠とかも書かれてたからほんと失礼だよね
    まじで謝罪すべきだわ

    120
  13. 1640.匿名 :2022/07/27 (水)20:41
    >>1636

    それならあの映像残さんやろw
    ジンペンからしたらパンPD普通に有り得ん

    90
  14. 1641.匿名 :2022/07/27 (水)20:42
    >>1639

    そんなこと書いてたん…

    35
    1
  15. 1642.匿名 :2022/07/27 (水)20:42
    >>1634

    ジンは仲良いし気にしないだろうけど、普通にドン引きだわ。

    71
  16. 1643.匿名 :2022/07/27 (水)20:42

    そういえば、ブラウンでまとめたカップルコーデとか言ってたアウトいたよね?

    29
  17. 1644.匿名 :2022/07/27 (水)20:43
    >>1640

    ジンペンだけどどうでもいいわ

    9
    35
  18. 1645.匿名 :2022/07/27 (水)20:44

    このリリパ動画の後 案外平和で
    グテシパもグミシパもそれぞれの巣に行ってるとみた

    7
    23
  19. 1646.匿名 :2022/07/27 (水)20:45
    >>1645

    平和が一番
    いつもそうであってほしい

    30
  20. 1647.匿名 :2022/07/27 (水)20:45

    クオズも見れて嬉しい
    ナムジンなかったね

    30
  21. 1648.匿名 :2022/07/27 (水)20:45

    普通に、踊ってるグテ可愛いと思ったよ。
    小学生ズ。

    90
    2
  22. 1649.匿名 :2022/07/27 (水)20:45

    それぞれ仲良いケミに沸いててくれてるだけならいいんだけどね

    33
    1
  23. 1650.匿名 :2022/07/27 (水)20:46
    >>1647

    クオズ可愛かったねえほっこり

    60
    1
  24. 1651.匿名 :2022/07/27 (水)20:46
    >>1639

    証拠あるとか断言して情報通ぶってる日本人の情報で
    当たったためしないわ

    70
  25. 1652.匿名 :2022/07/27 (水)20:46
    >>1631

    そうなんだよね。過去データからグミがあった時の方がテヒョンアンチが活況になることが判明している。
    普通は推しカプに供給があったら幸せなはずなのに、サポって変わってるなぁって思うよ。

    48
  26. 1653.匿名 :2022/07/27 (水)20:47
    >>1652

    なんでだろ??

    3
  27. 1654.匿名 :2022/07/27 (水)20:48

    ジンペンだけど気にならないわあ
    パンPD真ん中が納まりいいと思う

    9
    45
  28. 1655.匿名 :2022/07/27 (水)20:48

    人見知りのグミも可愛かった
    さすがにあれで結婚だって騒ぐ人いないよね
    ただかわいいで沸いててほしい

    31
    3
  29. 1656.匿名 :2022/07/27 (水)20:48

    たまたまなんだろうけどジミンとグクの手が重なってるところを使う公式は相変わらずだなと思った。

    14
    23
  30. 1657.匿名 :2022/07/27 (水)20:49

    ジェニなんて令嬢以上に有り得ないと思ってるし普通ならこれで匂わせって言われてるものもこじつけでまったく関係なかったりするって気づくものだけどどうかな
    とりあえず土下座して謝ってほしいけど

    84
  31. 1658.匿名 :2022/07/27 (水)20:49
    >>1656

    それぐらいいつものことだから全然気にならなかった
    かわいい2人だったよ

    8
    11
  32. 1659.匿名 :2022/07/27 (水)20:49

    CHAKHOのJOOANを令嬢と結び付けてる人もおったで。結果、読み方間違えてたという恥ずかしいオチ付きで。何にしても失礼な話だわ。

    68
    2
  33. 1660.匿名 :2022/07/27 (水)20:49
    >>1650

    ジミテテタグ付けて沸こうか!?

    10
    1
  34. 1661.匿名 :2022/07/27 (水)20:50
    >>1645

    いや、グテシパ、サポに奇襲攻撃受けてる
    全然絡んでないねって
    んでまた帰れって言われてる

    60
  35. 1662.匿名 :2022/07/27 (水)20:50

    招待されてた方達の動画に映ってなかったから、いきなりのクオズでびっくり嬉しかった。

    53
  36. 1663.匿名 :2022/07/27 (水)20:50
    >>1638

    そうそう、写真一枚も撮ってないってジン君書いてたしね
    合わせてくれたのかも
    それならありがたいよ

    15
    5
  37. 1664.匿名 :2022/07/27 (水)20:51
    >>1661

    コントかよw

    28
    1
  38. 1665.匿名 :2022/07/27 (水)20:51

    え どこでそんなこと言われるん??

    21
  39. 1666.匿名 :2022/07/27 (水)20:51
    >>1654

    だよね。気にしてるの絶対ジンペンじゃないと思う笑

    13
    28
  40. 1667.匿名 :2022/07/27 (水)20:52

    令嬢のネタでアンチしてた人たち顔真っ赤にしててほしい
    ぜーんぶ嘘だったんだよ

    87
    1
  41. 1668.匿名 :2022/07/27 (水)20:53

    アンチがいかに無意味な存在か分かる

    66
  42. 1669.匿名 :2022/07/27 (水)20:53

    別ペンだけど あの日のジン神がかってるね。 あーいう中行くと一般人ではないと思う 当たり前だけどw

    44
    1
  43. 1670.匿名 :2022/07/27 (水)20:53

    グテグミとかじゃなくメンバーみんなふつうに距離近くて仲良さげで可愛かったな

    50
  44. 1671.匿名 :2022/07/27 (水)20:53

    確信してたのにぜーんぶ勘違いだったね

    72
    1
  45. 1672.匿名 :2022/07/27 (水)20:53
    >>1641

    確かイタリアさんに複数アカ晒された自作自演の何かカタコトのツイしてる子じゃなかった?証拠持ってますって言ってたw

    33
  46. 1673.匿名 :2022/07/27 (水)20:53

    そんなにグミ絡んでたの?

    1
    64
  47. 1674.匿名 :2022/07/27 (水)20:54
    >>1661

    むしろ全然絡んでないのグミだよね?
    グミとグテ比べたらの話だけど

    66
    2
  48. 1675.匿名 :2022/07/27 (水)20:54

    え?普通にグテ絡んでたよね?

    88
  49. 1676.匿名 :2022/07/27 (水)20:55
    >>1672

    いたね!カタコトの証拠持ってます。
    全部嘘やん

    36
  50. 1677.匿名 :2022/07/27 (水)20:55

    また観てるものが違うのか?

    49
    1
  51. 1678.匿名 :2022/07/27 (水)20:55

    ホビグク断トツ

    61
  52. 1679.匿名 :2022/07/27 (水)20:55

    グテ結構絡んでなかった?まだ全部見てないけどそんなグミグミしてるの?

    7
    38
  53. 1680.匿名 :2022/07/27 (水)20:56
    >>1672

    その子かわからないけど、妊娠証拠持ってますって書いてたw
    今となっちゃなんの証拠だよw

    70
  54. 1681.匿名 :2022/07/27 (水)20:56

    アンチは集団幻覚でも見てるみたいだよ

    59
  55. 1682.匿名 :2022/07/27 (水)20:56

    グミシパがグテシパに
    グテ全然絡んでない喋ってないとか言ってるのは見ました

    61
  56. 1683.匿名 :2022/07/27 (水)20:56

    隣で踊ってただけみたいな感じになるんじゃない?グミシパからすると

    26
  57. 1684.匿名 :2022/07/27 (水)20:56

    どこで奇襲攻撃されてるの?

    9
  58. 1685.匿名 :2022/07/27 (水)20:56
    >>1673

    全然だよ。
    メイク室からの流れで、会場に着いて最初一緒にいただけ。

    52
    1
  59. 1686.匿名 :2022/07/27 (水)20:57
    >>1682

    それ見たい
    検索したら出てくるかな

    5
  60. 1687.匿名 :2022/07/27 (水)20:57

    なかなかいいbombだった〜

    27
  61. 1688.匿名 :2022/07/27 (水)20:57
    >>1683

    むしろがっつり踊ってたよ。

    61
    1
  62. 1689.匿名 :2022/07/27 (水)20:57

    VOPEが好きだから 普通にいつも通り楽しめた

    51
  63. 1690.匿名 :2022/07/27 (水)20:58
    >>1683

    でも実際そうだよね。
    ホビのリリパで、どのシパも騒がないで欲しい。

    24
    1
  64. 1691.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    グクは元気いっぱいでただただ可愛いみんなのマンネ

    25
  65. 1692.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    ジンが嫌いだからじゃないのは皆わかってるでしょ。気にしないジンペンがいるのも当然。
    ジンをカットしたスタッフかパンが気持ち悪いってだけ。

    49
    11
  66. 1693.匿名 :2022/07/27 (水)20:58
    >>1652

    サポの最優先はグテシパザマァ、テテザマァだからね。たぶん十分にあるグミモーメントよりもわずかなグテモーメントに無意識のうちにグテシパよりも強く確信しちゃってるんじゃないかな

    45
  67. 1694.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    令嬢婚約は本当なんか???

    9
  68. 1695.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    グミシパはいちいちグテシパざまぁ!しに行くから本当タチ悪い。グミ供給に仲間同士でかわいかったね!ってなればいいのにいつもグテシパ意識しすぎなんよ。

    61
  69. 1696.匿名 :2022/07/27 (水)20:59
    >>1669

    シャンパン片手に佇む姿から去り際までかっこよすぎた。

    31
  70. 1697.匿名 :2022/07/27 (水)20:59

    踊ってただけでもかわいいのに
    別に自カプの沸く要素があるんだからそっとしとけばいいのに、そういうとこが嫌われるんだよグミサポ

    45
  71. 1698.匿名 :2022/07/27 (水)20:59

    グミサポは供給減ったしいつお手紙きてもおかしくないし暑くなったし遂にいかれてしまったのかと
    なぜかグテシパの立場でグミシパ語りとか最近よく目にするから

    36
  72. 1699.匿名 :2022/07/27 (水)21:00
    >>1639

    アンチの持ってくるネタがどれだけ適当なものかハッキリしたよね、今更だけど
    今まで令嬢匂わせとかでテヒョン叩いてたアンチはとにかく謝罪訂正しなよ~
    人の一挙手一投足を批判()できるくらいの出来た人間ならそれくらいするよね?

    49
  73. 1700.匿名 :2022/07/27 (水)21:00

    グミシパがグテシパにざまぁする内容ではないしホビのリリパで変な見方しないで欲しい

    31
  74. 1701.匿名 :2022/07/27 (水)21:00
    >>1666

    ツイ見てきたら?ジン居るのに何故って言われてるよ

    41
  75. 1702.匿名 :2022/07/27 (水)21:01

    メイク中も片時も離れず楽しそうに笑い合ったりパーティーなのに最初隅っこで2人ぼっちで手重なり合わせたりしてカメラ来なかったら夜景眺めていいふいん気だったのとか見てグテシパはどー思うの?グテなんて集合写真とみんなで踊ってる時テテからグクに寄ってきただけやんw現実見なーwww

    5
    185
  76. 1703.匿名 :2022/07/27 (水)21:02
    >>1694

    一般人だしよくわからん
    まあ、あの指輪の見せ方はあんまりしないような

    12
  77. 1704.匿名 :2022/07/27 (水)21:02
    >>1702

    ホビのリリパなのに二人で夜景って。笑
    そんなジミンもグクも嫌だ。

    167
    4
  78. 1705.匿名 :2022/07/27 (水)21:02

    確信っキリッてしてたけどねー
    アンチって
    本当に無関係の人巻き込んで迷惑かけて
    せめて反省しなさい

    45
  79. 1706.匿名 :2022/07/27 (水)21:02
    >>1702

    思考が腐りすぎて無理

    107
    2
  80. 1707.匿名 :2022/07/27 (水)21:02
    >>1702

    ジョングクがすっごい笑顔向けてた方からテヒョン出てきたね。
    2人で楽しそうに踊ってたよ~。
    ちゃんと観た?

    174
    4
  81. 1708.匿名 :2022/07/27 (水)21:02

    まぁあれ見たら何故ジン切り取った言われるやろ

    74
  82. 1709.匿名 :2022/07/27 (水)21:02

    グテシパは踊ってる2人可愛いだけじゃん?知らんけど 今巣にいると思う

    74
  83. 1710.匿名 :2022/07/27 (水)21:02
    >>1635

    この理由でグクボムになったならかわいすぎる。グクだけじゃなくジンやジミンもだけど、あれだけのスーパーアイドルが人見知りとか気後れしちゃうの愛おしい。

    37
    4
  84. 1711.匿名 :2022/07/27 (水)21:03
    >>1702

    全然見てるの違って驚くわ。でもそれで満足そうだからアンチやめてね。

    126
    1
  85. 1712.匿名 :2022/07/27 (水)21:03
    >>1683

    全然絡まず喋らず隣でただ踊ってただけであのピッタリ息の合ったダンスができるんだとしたらそれはむしろガチになっちゃいません?笑

    114
    7
  86. 1713.匿名 :2022/07/27 (水)21:03

    メイク中もってジンとホビも一緒居るのにw

    93
  87. 1714.匿名 :2022/07/27 (水)21:03
    >>1702

    どんなフィルターがかかってるのかよくわかりました。

    106
    1
  88. 1716.匿名 :2022/07/27 (水)21:04

    ラッコズさん今日スぺやるんですか?

    34
  89. 1717.匿名 :2022/07/27 (水)21:04
    >>1704

    会場ハイブだしいつでも見れるw

    80
  90. 1718.匿名 :2022/07/27 (水)21:04
    >>1702

    どこが片時も離れずなのかわからないしカメラも常に回ってるしこの間公式のカメラじゃなくメイクさんがオフの時間に撮った手を握って踊ってるグテの動画出てきたばかりだし
    ちなみにハリコンの動画も公式のカメラが撮ったわけじゃないけど今回のは公式の撮影だよ

    148
    2
  91. 1719.匿名 :2022/07/27 (水)21:04

    ふいん気ってどうやったらそうなるんよ

    67
  92. 1720.匿名 :2022/07/27 (水)21:04
    >>1702

    ふいん気

    83
    1
  93. 1721.匿名 :2022/07/27 (水)21:04
    >>1702

    凄いね
    無敵のフィルターが目についてるの?同じ映像見てるとは思えない

    92
    2
  94. 1722.匿名 :2022/07/27 (水)21:05

    可愛い推しが見れて満足
    シパとかきもいから推し巻き込まんといて

    38
  95. 1723.匿名 :2022/07/27 (水)21:05

    安定の誤字
    まともな日常生活がおくれているのか不安になるレベル
    もういい大人だと誰もわざわざ指摘してくれないだろうしね

    56
  96. 1724.匿名 :2022/07/27 (水)21:05
    >>1585

    あれ地雷だったの?
    パンさんとくっついてるジミンにヤキモチ妬いてるって超解釈してモーメントにしてなかった?

    84
  97. 1725.匿名 :2022/07/27 (水)21:05
    >>1704

    そういう問題じゃない

    11
    1
  98. 1726.匿名 :2022/07/27 (水)21:05

    ふいん気笑

    39
  99. 1727.匿名 :2022/07/27 (水)21:06

    ナリなのか本当に頭が悪くて間違えてるのか。
    多分後者だな。

    56
  100. 1728.匿名 :2022/07/27 (水)21:06

    ホビの傍にずっといるグク可愛すぎ

    71