アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/07/27 (水)21:06
    >>1702

    こうやってジミンとグクの人格をおかしくするからグミシパは嫌なんだよ。

    116
    1
  2. 1730.匿名 :2022/07/27 (水)21:06
    >>1702

    ふいん気って書いてるからギャグのつもりなのかな?
    グテシパは、グミよかったねって微笑ましく思ってるんじゃない?
    なんでグミ見てまず最初にグテざまぁがくるのかよくわからん
    仲良さそうでよかったね、グミの仲良しはわかってるよ
    そこに恋愛要素はないけどね
    恋愛と友情のちがいがわからないのかな?

    95
    3
  3. 1731.匿名 :2022/07/27 (水)21:06
    >>1724

    たまたま真顔じゃなかったの証明されちゃったからかな。

    87
  4. 1732.匿名 :2022/07/27 (水)21:06

    雰囲気漢字で打てるように頑張って

    51
  5. 1733.匿名 :2022/07/27 (水)21:06

    実際ホビの近くに1番いたのがグクだと思うよ。もちろんダンスの先生やダンサー見たくてステージ近くもあっただろうけど。ホビは招待客と挨拶したり忙しいだろし映せないこと多いよね。

    56
  6. 1734.匿名 :2022/07/27 (水)21:07

    やっぱりパンがグミ推しなんだなーと思う
    だから組み合わせとかケミとか映像のチョイスもそうなるんだなと

    105
  7. 1736.匿名 :2022/07/27 (水)21:07
    >>1702

    雰囲気(ふんいき)な
    出直してきてー

    49
    1
  8. 1737.匿名 :2022/07/27 (水)21:07

    頭沸いてていいからテヒョンを巻き込むな

    89
  9. 1738.匿名 :2022/07/27 (水)21:08

    ソのツイやばいwちょっと誰か助けてあげなよ。

    29
  10. 1739.匿名 :2022/07/27 (水)21:08

    今ってふいんきと打っても予測変換できちゃうのよね

    11
  11. 1740.匿名 :2022/07/27 (水)21:08
    >>1734

    ジン切り取ってまで載せないんかとか思ったらドン引きした

    109
  12. 1741.匿名 :2022/07/27 (水)21:09

    前半グミとグジ多めだと思ったけど後半はホビグク除けばグテばっかじゃなかった?
    あれでグミ可愛いならともかく他にマウント取ろうとするのわからん

    99
  13. 1742.匿名 :2022/07/27 (水)21:09

    なんならホビグクガチ

    20
  14. 1743.匿名 :2022/07/27 (水)21:09

    リリパのグミで確信しちゃったの?

    33
  15. 1744.匿名 :2022/07/27 (水)21:09
    >>1740

    わかってたけど改めて会社の方針がわかったわ

    87
  16. 1745.匿名 :2022/07/27 (水)21:09

    切り取りしてるパンやだ

    87
  17. 1746.匿名 :2022/07/27 (水)21:10

    パンがいる限りグミ推しは続くのかね

    87
  18. 1747.匿名 :2022/07/27 (水)21:10

    ザマァブーメランの法則発動するぞ
    サポーター達と盛り上がればいいじゃん

    39
  19. 1748.匿名 :2022/07/27 (水)21:10

    グミシパは、校舎裏とかで「ジミンが恋人なんだからテヒョンはグクと仲良くしないでね!」って絡んでくる無関係な女友達のイメージ

    86
    2
  20. 1749.匿名 :2022/07/27 (水)21:10

    ジン切りとる意味がわからない

    74
  21. 1750.匿名 :2022/07/27 (水)21:11
    >>1702

    「やばいかもしれん暫く潜る」
    従わなくて良いの??
    勝手に暴走すると怒られるんじゃない??

    64
    2
  22. 1751.匿名 :2022/07/27 (水)21:11
    >>1748

    恋人じゃないけどね

    45
  23. 1752.匿名 :2022/07/27 (水)21:12

    もうBOMB見て毎回グミが〜グテが〜いってるのメンドイ

    39
    4
  24. 1753.匿名 :2022/07/27 (水)21:12
    >>1748

    そんでグクとジミンにむちゃくちゃ嫌われるやつやろ? スカッとジャパンやんw

    56
  25. 1754.匿名 :2022/07/27 (水)21:12

    ジンとホビが美しかったー。ナムさんが言ってたあのパーティーはホビだからできたっていうの納得。

    70
  26. 1755.匿名 :2022/07/27 (水)21:12

    グミシパになる条件に「頭が悪いこと」があるのかと思うくらいに酷い

    86
  27. 1756.匿名 :2022/07/27 (水)21:13
    >>1752

    変なの来たし もう1回見て来よー!

    20
  28. 1757.匿名 :2022/07/27 (水)21:13
    >>1730

    ざっと見てきたけど、グテシパは自カプに沸くの忙しいみたいでグミの字ひとつ見つからなかった
    全然気にされてなくて笑うけど、普通はそうなんだよなぁ

    114
  29. 1758.匿名 :2022/07/27 (水)21:13

    腐男子パンとかじわる

    40
  30. 1759.匿名 :2022/07/27 (水)21:13
    >>1750

    誰の言葉?

    2
    5
  31. 1760.匿名 :2022/07/27 (水)21:13
    >>1754

    最初の仕切ってるホビめちゃくちゃかっこよかった

    65
    1
  32. 1761.匿名 :2022/07/27 (水)21:14
    >>1702

    あれ?グミシパは許容範囲広いしグテシパなんて気にしてない!って言ってたのに~こんなコメント書いてて大丈夫w?

    110
    3
  33. 1762.匿名 :2022/07/27 (水)21:16
    >>1741

    グテの息の合ったダンスとか、グクの笑顔とかとても微笑ましかったねー

    109
  34. 1763.匿名 :2022/07/27 (水)21:17

    何気にクオズが一緒にいるとこ見れたの嬉しかった
    たしか事前の動画と写真ではなかったよね

    84
  35. 1764.匿名 :2022/07/27 (水)21:18
    >>1757

    見てきたけどほんとにグミのグの字もなかった

    63
    2
  36. 1765.匿名 :2022/07/27 (水)21:18

    いや ジミンがユンギの熱38度知ってることに私はありがとうジミンだよ

    92
  37. 1766.匿名 :2022/07/27 (水)21:19
    >>1763

    クオズは一瞬で残念だった

    46
    1
  38. 1767.匿名 :2022/07/27 (水)21:19

    誤字だけじゃなく勘違い単語多すぎだろ。
    あいでるの次はふいんきかよ。
    そんなドヤ顔で草生やされてもね。
    相変わらずサポ語録更新が止まらないな。

    33
  39. 1768.匿名 :2022/07/27 (水)21:20

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気
    パズルのピース→パン屑

    91
    4
  40. 1769.匿名 :2022/07/27 (水)21:21
    >>1724

    必死の超解釈で乗り切ろうとしたところにテテとの素敵な笑顔の3ショット来ちゃったから泣きっ面に蜂状態だったっぽい。

    67
  41. 1770.匿名 :2022/07/27 (水)21:21
    >>1768

    パンくずも足しておいて

    26
  42. 1771.匿名 :2022/07/27 (水)21:22

    むしろグミが一緒だったのやっぱりあのお酒置いてあるとこでお酒飲んでる時しかなかったんじゃ

    94
  43. 1772.匿名 :2022/07/27 (水)21:22

    自分がみたBombではグミは強いていうならああいう場でどうしたらいいかわからない二人 くらいだったんだけど、他あったっけ?

    86
    2
  44. 1773.匿名 :2022/07/27 (水)21:23
    >>1746

    そうだとしてもChapter2始まって、少なくともグテシパは何となくこころ穏やかになった様な気がする。
    何となくだけどね。

    82
  45. 1774.匿名 :2022/07/27 (水)21:24
    >>1770

    パン屑いつ思い出しても笑える

    28
  46. 1775.匿名 :2022/07/27 (水)21:24

    ジミン招待客と写真たくさん撮って頑張ったんだね。

    57
    1
  47. 1776.匿名 :2022/07/27 (水)21:24
    >>1770

    足した こうだよね?

    11
  48. 1777.匿名 :2022/07/27 (水)21:24

    グテ何であんなダンス揃ってるのー?
    かっこよかったな〜

    116
    3
  49. 1778.匿名 :2022/07/27 (水)21:24
    >>1746

    ソロ活入ってまでまだグミ推しとかグクペンもうんざりなんだけど

    68
  50. 1779.匿名 :2022/07/27 (水)21:25

    普通にグミ少なかったよ

    69
    1
  51. 1780.匿名 :2022/07/27 (水)21:26
    >>1762

    なかなかグループのbombではあんなにグテふたりをフィーチャーすることってなかったよね。まあ今回はメンバーのみで絡んでる素材を集めた結果かもしらんが…
    しかし皆凄くいい顔してた。バンタンの、ではなく各々個人の顔みたいなものが垣間見えた。

    99
    1
  52. 1781.匿名 :2022/07/27 (水)21:26
    >>1779

    お酒飲みながら人見知りしてるとことパンと写真撮ってるとこぐらいだよね?
    メイク中も一緒に喋ったりはしてなかったし

    81
  53. 1782.匿名 :2022/07/27 (水)21:27
    >>1734

    パンの指示っていうより日本以上に忖度大事な国だからスタッフの方向性も自然とそうなるんだと思う。

    34
    2
  54. 1783.匿名 :2022/07/27 (水)21:28
    >>1768

    そこら辺の小学生の方がまだまともに書けそう

    33
  55. 1784.匿名 :2022/07/27 (水)21:28
    >>1694

    婚約したって断言するのもどうかと思うけど、めっちゃ幸せそうな写真だったし一緒に写ってるのは恋人だろうね。アンチはマジでバカだ思った。

    84
  56. 1785.匿名 :2022/07/27 (水)21:31
    >>1777

    あれはかっこいいね、あの曲のダンスなのか

    58
    1
  57. 1786.匿名 :2022/07/27 (水)21:32
    >>1777

    あんなに揃うって、この時以前に一緒に踊ったりとかしないと出来ないんじゃないの?

    76
    1
  58. 1787.匿名 :2022/07/27 (水)21:32
    >>1702

    床に足括りつけられてるわけでもないんだから愛しのジミンちゃんの隣行って踊ればええやん。何でそうしないか疑問に思わないん?グテガチとかじゃないです。

    84
    1
  59. 1788.匿名 :2022/07/27 (水)21:32

    ジェニとの話が出た時にハイブが否定しなかったのも令嬢との噂を払拭出来る良い機会だったからなんだろうか
    他に相手がいる会社の超大きな取引先の令嬢と事実無根の噂が流れるって結構大変な事だもんね

    42
    2
  60. 1789.匿名 :2022/07/27 (水)21:33
    >>1778

    なんでグクペン?

    6
  61. 1790.匿名 :2022/07/27 (水)21:33
    >>1768

    コッキーはグミサポじゃないよ
    恋愛脳おばさん

  62. 1791.匿名 :2022/07/27 (水)21:34
    >>1788

    本人に任せてるからじゃない?
    テテも否定はしてないし

    3
    91
  63. 1792.匿名 :2022/07/27 (水)21:34
    >>1789

    グクペン「が」うんざりしてるって意味だと思う。

    47
  64. 1793.匿名 :2022/07/27 (水)21:35
    >>1786

    あれステージにいるダンサーの真似してるんだと思う。
    ダンスやってる人ならすぐ合わせられるよ。

    50
    9
  65. 1794.匿名 :2022/07/27 (水)21:35
    >>1702

    見たけどジミンがメイク中グクはジンの隣でホビをからかってたのは見えたけど片時も離れずって何処を見て?メイク後もジミンはナムと絡んでたしグク居ないしw
    カメラこなかったとこで夜景眺めて?
    ちなみに数秒のシーンだったけど…

    妄想フィルターやばっ

    99
  66. 1795.匿名 :2022/07/27 (水)21:35
    >>1790

    恋愛脳おばさん=小僧=グミサポかと

    35
  67. 1796.匿名 :2022/07/27 (水)21:35
    >>1792

    なるほど。ありがとう。

    9
  68. 1797.匿名 :2022/07/27 (水)21:35
    >>1746

    それであのグクの真顔よ
    グク逃げてー

    76
  69. 1798.匿名 :2022/07/27 (水)21:36
    >>1791

    マンネラ全員自らは否定したことないよね。ブーメラン食らうからやめろって。

    67
    1
  70. 1800.匿名 :2022/07/27 (水)21:37
    >>1794

    夜景眺めてるシーンなんて映ってなかったし手重なって見えるところもその前からの映像絶対にあるはずなのにあそこから始めるあたりが編集スタッフまで切り取りやってやがるって思ってしまった

    77
  71. 1801.匿名 :2022/07/27 (水)21:37

    グクの真顔がツボ いつも笑顔だから珍しいよね

    84
    3
  72. 1802.匿名 :2022/07/27 (水)21:37
    >>1777

    ダンサー見てなんだろけど2人は波長?が合う?似てる?んだと思う

    112
    11
  73. 1803.匿名 :2022/07/27 (水)21:38
    >>1791

    いや、会社が否定しなかった話じゃん
    馬鹿なの

    4
    81
  74. 1805.匿名 :2022/07/27 (水)21:39
    >>1789

    主語大きくなっててごめんね。グクペンの私もって意味です。さすがにお腹いっぱい。

    38
    2
  75. 1806.匿名 :2022/07/27 (水)21:39
    >>1800

    グクペンはかわいそうだけどあいつらが飽きるまでこういう妄想捏造が続くと思う。だって本人達のツイに指摘する人ってあんまりいないじゃん。ここではよく否定されてるけど。

    30
    1
  76. 1807.匿名 :2022/07/27 (水)21:40
    >>1793

    そうなんだ。
    ダンサー見ずに踊ってたように見えたからさ〜
    まーとにかく見入ってしまいました。

    62
    10
  77. 1808.匿名 :2022/07/27 (水)21:40
    >>1803

    ジミンも会社は否定してないよ。

    82
    1
  78. 1809.匿名 :2022/07/27 (水)21:40
    >>1795

    それ(コッキー)リアルタイムで読んで爆笑したけど違うと思うよー
    サポとシパにめっちゃ文句言ってしつこく男女交際と結婚勧めてきたから

    18
    1
  79. 1810.匿名 :2022/07/27 (水)21:40

    アンチまた赤っ恥かくだけだよー

    52
    1
  80. 1811.匿名 :2022/07/27 (水)21:41

    とりあえず、サポが言う嫉妬深いグクは何処にもいなかった。

    75
    1
  81. 1812.匿名 :2022/07/27 (水)21:42
    >>1808

    だから会社の都合で否定するか決めてるんじゃって話でしょ

    21
    6
  82. 1813.匿名 :2022/07/27 (水)21:42
    >>1802

    無理やり波長とか結びつけるのやめなよ
    ただただ二人ともダンスのスキルが高いだけですよ
    シパってみんなこんな感じなの?

    15
    107
  83. 1814.匿名 :2022/07/27 (水)21:43

    そのうちジェニとも違ったんだーってハッキリしそう

    76
    1
  84. 1815.匿名 :2022/07/27 (水)21:43
    >>1813

    シパ認定厳しいな
    わたしも気をつけよ

    26
    3
  85. 1816.匿名 :2022/07/27 (水)21:44
    >>1740

    ジン君も横にいたとは思わなかった。ビックリしました。なのに、グミとスリーショット。グクは真顔なのに…
    公式でこれをしている時点で、グミないってハッキリわかったんじゃないのかな?

    108
    1
  86. 1817.匿名 :2022/07/27 (水)21:44
    >>1814

    もうハッキリしてるけどね
    VLOGの時期と髪型全然違う

    81
    2
  87. 1818.匿名 :2022/07/27 (水)21:44
    >>1813

    気が合うって本人達とメンバー談なのにいきなりシパ扱いはメンバーの言葉を信じてない人?

    85
    2
  88. 1819.匿名 :2022/07/27 (水)21:44

    波長が合うってシパの考えなの?グク本人がテテに対して共通点って言うくらいだから波長が合うって普通の事のような

    123
    6
  89. 1820.匿名 :2022/07/27 (水)21:45
    >>1816

    なんでフォーショットでアップしなかったんだろうね。グク真顔だしこれしかないほどいい写真ってわけでもないよね…?

    111
  90. 1821.匿名 :2022/07/27 (水)21:45
    >>1816

    サポはメンバーのことを一番よく知ってるパンPDからのメッセージであれはアウティングだと主張しそう
    グク、終始真顔だけど

    66
  91. 1822.匿名 :2022/07/27 (水)21:46

    パンの意図はわからないけど、気持ち悪いなって感じたわ

    101
  92. 1823.匿名 :2022/07/27 (水)21:46

    1人でワイングラスを傾けてるジンくんマジで映画のワンシーンだった。あまりに美しくてびっくりした。

    81
    1
  93. 1824.匿名 :2022/07/27 (水)21:47
    >>1801

    思った。もともと笑顔多い人だし写真撮ってる時だから余計に意外な表情であのシーン何度か見直しちゃった。

    52
  94. 1825.匿名 :2022/07/27 (水)21:47
    >>1821

    ここでも既にスポとか言ってた人いたね

    19
  95. 1826.匿名 :2022/07/27 (水)21:48

    コテコテ関西弁ドヤってるけどまた確信したのか?何回目?いちいちあんな切り取りでドヤって掲示板書くのダサいからやめな。バカにされるだけだよ。

    35
  96. 1827.匿名 :2022/07/27 (水)21:48

    ジンに甘いナムもいなかった

    43
  97. 1828.匿名 :2022/07/27 (水)21:48
    >>1800

    もし本当にスタッフにグミ推しがいるとしてもどう頑張ってもあの数秒しかグミ無かったんだね…

    99
    2
  98. 1829.匿名 :2022/07/27 (水)21:48
    >>1808

    今後はアーティストの方向性なら会社はプライベートな付き合いには口出さないよ
    令嬢とナムさんの結婚話は一般人に迷惑がかかるから否定したんでしょきっと

    53
  99. 1830.匿名 :2022/07/27 (水)21:49
    >>1781

    パーティー始まる前に隅っこで緊張してる釜山兄弟可愛いでしかなかった笑

    それよりクオズの並びの方がよっぽど大人っぽくて雰囲気あったよ、変な意味で無くね

    83
    2
  100. 1831.匿名 :2022/07/27 (水)21:49
    >>1820

    いっそジミンとツーショでもよかった写真よね

    81
    2