アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2447.匿名 :2022/08/05 (金)18:49
    >>2444

    いやめっちゃケンカしてるやん。言い争うくらいならパート割りなんてどうでもいいよ。

    10
    25
  2. 2448.匿名 :2022/08/05 (金)18:53
    >>2447

    グクハモりが濃厚になったからって…

    28
    5
  3. 2449.匿名 :2022/08/05 (金)18:53

    なるほど、ですね。
    荒らさないようにしよう。そのままで。

    歌ってるとこ見たいね。

    19
  4. 2450.匿名 :2022/08/05 (金)18:55

    違うのにグミのパートばっかりだのただのハモりじゃんだの一方的に変な絡み方してくる人が混じってるだけだよ

    46
    5
  5. 2451.匿名 :2022/08/05 (金)18:56
    >>2449

    歌ってるとこ見たい
    ビバとかあるかな

    10
  6. 2452.匿名 :2022/08/05 (金)18:59

    いい意味で期待を裏切られたわ
    成人男性がこんなふうに推し活してるMV作って見せてくれるって
    ありがたい時代になったなって思うよ

    20
    2
  7. 2453.匿名 :2022/08/05 (金)19:00

    うんうん。ビハでもいいな。姿が見たい!

    11
  8. 2454.匿名 :2022/08/05 (金)19:03
    >>2440

    私がお世話になってる人はまだ上げてない
    凄い細かくハモリまでパート割してるから見るの楽しい

    9
    1
  9. 2455.匿名 :2022/08/05 (金)19:06
    >>2409

    振り分けちゃんと出てるよ?確認した?

    1
    23
  10. 2456.匿名 :2022/08/05 (金)19:06
    >>2448

    くだらな…

    15
    5
  11. 2457.匿名 :2022/08/05 (金)19:07
    >>2447

    マジで笑うwパート割に必死こいてる奴らw

    32
    3
  12. 2458.匿名 :2022/08/05 (金)19:07
    >>2455

    どこで出てるか教えてーこのくだらないやり取り見るの疲れる。

    16
    3
  13. 2459.匿名 :2022/08/05 (金)19:07
    >>2457

    いやほんとそれ。だからなんなんだよって脱力してる。

    17
    2
  14. 2460.匿名 :2022/08/05 (金)19:08

    普通にめっちゃいい歌だし声聞き分けてるのってアミだけでしょ。全体で売れたら最高じゃん。

    14
  15. 2461.匿名 :2022/08/05 (金)19:09
    >>2450

    グテグミ関係なしにユニゾン(同一音階)じゃなくてハモリだし
    ハモリは曲のあちこちに散りばめられてるからその時メインで歌ってる人がパートを受け持ってる解釈でいいんじゃないかな
    じゃないとグテパート、グジパート、テジパートとほぼ全てのパートを2人以上で受け持つことになっちゃうけど…
    細かく歌割して厳密に言い過ぎると明確に1人ずつ歌ってるのは歌いだしのグク2番手ジミン途中のテヒョンで、ジンの単独パートがほぼなくなるよ

    33
    5
  16. 2462.匿名 :2022/08/05 (金)19:10
    >>2458

    YouTubeにも翻訳にも

    10
  17. 2463.匿名 :2022/08/05 (金)19:11
    >>2462

    公式なの?ここでぎゃあぎゃあ言ってる人達は公式じゃないと自分の主張曲げないと思うよ。

    28
  18. 2464.匿名 :2022/08/05 (金)19:12

    ホワイトハウスは何だったんだろう?といまだに思うけど、韓国にとっては偉業だったよね。でもまた今回米韓関係で政府が足引っ張ってる気がする。
    バンタンのあとに続く人材がいなきゃバンタン依存脱却出来ないのに、こんな外交だとこれからもバンタンで勝ちゲーでいくんだろうな

    3
  19. 2465.匿名 :2022/08/05 (金)19:12

    グテパートなんてあったっけ?二人ずつなんてないんじゃない?

    18
    20
  20. 2466.匿名 :2022/08/05 (金)19:13

    アホくさ
    まさか歌割でこんななるなんてどんだけ飢えてんの

    39
  21. 2467.匿名 :2022/08/05 (金)19:14
    >>2465

    数秒のハモリをグテだ何だと言い合ってるだけ
    無視して構わないと思うよ

    26
    12
  22. 2468.匿名 :2022/08/05 (金)19:15
    >>2465

    ないよ
    ハモリもパートって主張してる人達がいるだけ

    18
    16
  23. 2469.匿名 :2022/08/05 (金)19:16
    >>2467

    たとえ数秒だってあるんだからいいんじゃない

    18
    7
  24. 2470.匿名 :2022/08/05 (金)19:16

    聞いた本人だけどみんなありがとうね
    楽しくて好きな歌だったよ

    8
  25. 2471.匿名 :2022/08/05 (金)19:18

    グミはハモりすらなかったんか

    9
    19
  26. 2472.匿名 :2022/08/05 (金)19:21
    >>2471

    シパってハモリでもマウント取り合うの?
    草生え過ぎて迷子になりそう

    28
    4
  27. 2473.匿名 :2022/08/05 (金)19:21
    >>2472

    ハモりすら地雷の人いるから仕方ないね

    41
    4
  28. 2474.匿名 :2022/08/05 (金)19:22

    要約するとグテパートあったねー、ハモリのこと?グテだねーってだけに無駄に突っかかる人がいたからこうなっただけじゃないの?見ていて滑稽だよ

    43
    10
  29. 2475.匿名 :2022/08/05 (金)19:22

    サポさんたちはガセも絶賛拡散中だし忙しいな

    28
    1
  30. 2476.匿名 :2022/08/05 (金)19:23
    >>2466

    ソロ活で両シパ何も供給ないからね。砂漠の蜃気楼状態。

    19
    10
  31. 2477.匿名 :2022/08/05 (金)19:25
    >>2473

    それがマウントって言われてんのに空気読めないな。どうでもいいのよシパ以外は。シパ板でやって。

    18
    7
  32. 2478.匿名 :2022/08/05 (金)19:25
    >>2477

    サポに都合悪いからって

    14
    12
  33. 2479.匿名 :2022/08/05 (金)19:25
    >>2471

    そもそもグミのハモリは少ないよ
    グクメインジミンサブで高音ハモリはジンが担当、低音ハモリはテヒョンが担当が本来の歌割だったから
    グテハモリ、クオズハモリは多いけどグミハモリは少ないというかほぼなかったと思う 

    47
  34. 2480.匿名 :2022/08/05 (金)19:25

    サポが嘘ついたり難癖つけなきゃ済むことじゃんw

    35
    7
  35. 2481.匿名 :2022/08/05 (金)19:26

    シパ同士ずっと鍵にこもってて欲しい…グテもグミもどうでもよいから妄想とメン下げを巻き散らかさないでよ。どんな曲すら汚すんだね

    22
    2
  36. 2482.匿名 :2022/08/05 (金)19:27

    まだ公式出てないのになんでマウント取ってんの。ほんとくだらないからシパは該当の板行ってよ。

    20
    2
  37. 2483.匿名 :2022/08/05 (金)19:27

    ハモリ地雷も、ハモリをパートと主張するのも面白過ぎるよ

    16
    4
  38. 2484.匿名 :2022/08/05 (金)19:28
    >>2471

    普段ちゃんと歌聴いてなかったんだね、

    19
    3
  39. 2485.匿名 :2022/08/05 (金)19:28
    >>2483

    どっちも滑稽だっつってんのに片方やけに勝ち誇ってんの草生えない。雑談はシパ出禁にして欲しいくらい。もちろんサポも来んな。

    20
    8
  40. 2486.匿名 :2022/08/05 (金)19:28

    グテシパがグテが歌ってるとこで沸くのもグクが歌ってる歌詞でグクがテテのすっぴん褒めてたこと思い出して沸くのも普通だよ
    それにいちゃもん付けたりガセを拡散するのはダメだけど

    39
    13
  41. 2487.匿名 :2022/08/05 (金)19:28
    >>2485

    はいはい、わかったわかった落ち着いて

    10
    12
  42. 2488.匿名 :2022/08/05 (金)19:31

    そもそも聞けばすぐ嘘ってわかるのにグミばっかり歌ってるって嘘を公開時からずっと言ってるから意味わからん

    47
    5
  43. 2489.匿名 :2022/08/05 (金)19:31
    >>2486

    だって事実だもんね
    それをないって否定されるから話がややこしくなるんだよね

    29
    7
  44. 2490.匿名 :2022/08/05 (金)19:31
    >>2486

    シパはシパ板の中だけで沸いてて
    どうでもいいことで揉めて曲も板も消耗させられて本当迷惑

    21
    7
  45. 2491.匿名 :2022/08/05 (金)19:32
    >>2488

    そんなくだらない嘘にグテはハモってますーってずっと返してんのも意味わからんしグテグミ板でやってよ。なんで雑談までシパに占拠されてんの。

    22
    7
  46. 2492.匿名 :2022/08/05 (金)19:33
    >>2490

    本当にグミに都合悪くなるといつもこれだから笑える
    それでシパはみんな一緒だって喚き散らすいつものパターン

    36
    15
  47. 2493.匿名 :2022/08/05 (金)19:33
    >>2491

    サポが嘘つくからでしょ
    流れ見てたらわかるじゃん

    35
    8
  48. 2494.匿名 :2022/08/05 (金)19:33

    シパなの少しは隠せよ

    14
    3
  49. 2495.匿名 :2022/08/05 (金)19:34

    ここにグミサポ常駐してると思ってるのも草
    いねーよ

    11
    25
  50. 2496.匿名 :2022/08/05 (金)19:34

    パート割りちゃんと見てくれよ…

    3
    9
  51. 2497.匿名 :2022/08/05 (金)19:37

    ハモり以外のジンの歌割りやっぱり少ない

    2
    11
  52. 2498.匿名 :2022/08/05 (金)19:39
    >>2495

    いるのここだけじゃないもんね。

    7
    2
  53. 2499.匿名 :2022/08/05 (金)19:39
    >>2493

    公式の出てない段階でサポでもグテでも嘘かどうかなんてどうでもいいのよ。シパ以外は。どうせ公式出りゃわかるんだから。

    7
    1
  54. 2500.匿名 :2022/08/05 (金)19:40
    >>2497

    そう?ジンとテテ同じ位に感じたよ。

    4
    10
  55. 2501.匿名 :2022/08/05 (金)19:40

    パート割りってそんなに大事?

    3
    18
  56. 2502.匿名 :2022/08/05 (金)19:41
    >>2501

    余程格差あれば大事だけど今回のはくっだらねえの一言。まずまだ公式が出てないのに。

    34
  57. 2503.匿名 :2022/08/05 (金)19:42
    >>2501

    純粋に推しパート少なかったら悲しいでしょ

    18
    7
  58. 2504.匿名 :2022/08/05 (金)19:42
    >>2501

    ソロスタンにとっては大事なんじゃない?

    19
    4
  59. 2505.匿名 :2022/08/05 (金)19:42
    >>2500

    また出た

    11
    4
  60. 2506.匿名 :2022/08/05 (金)19:42
    >>2500

    それはない

    11
    4
  61. 2507.匿名 :2022/08/05 (金)19:43
    >>2499

    サポが嘘拡散してるの歌割りだけじゃないから

    38
    4
  62. 2508.匿名 :2022/08/05 (金)19:43
    >>2501

    グクペン以外のペンは気になるのかもね。

    17
    6
  63. 2509.匿名 :2022/08/05 (金)19:44

    今回全体的にキーが高めだね。それはそれで良いけどテテの低い声とジミンのハイトーンのハモリが好きだから聞きたいなー
    ジンとグクはFix youのときのハモリが特に好き

    23
    1
  64. 2510.匿名 :2022/08/05 (金)19:44
    >>2501

    こんだけ揉めるってグクペン以外のボカラペンは割と気にしてる人多いんじゃない?
    曲を楽しめよと思うよね
    でもパート割の動画見るのは好き

    12
    11
  65. 2511.匿名 :2022/08/05 (金)19:46
    >>2510

    どう見ても単純なペンの言い争いじゃないでしょ。

    26
    1
  66. 2512.匿名 :2022/08/05 (金)19:46

    bad100付いてるのあってさすがに驚くけど誰か来てるの?

    10
  67. 2514.匿名 :2022/08/05 (金)19:47
    >>2506

    パート割りの動画見てみな。

    4
    8
  68. 2515.匿名 :2022/08/05 (金)19:47

    てかハモリなら基本クオズとグクジンだよ
    公式聞いてたらほぼこの組み合わせ

    17
    2
  69. 2516.匿名 :2022/08/05 (金)19:48
    >>2515

    グテ珍しいから喜ぶのも普通なのに難癖つけられて気の毒に

    45
    4
  70. 2517.匿名 :2022/08/05 (金)19:49
    >>2463

    めんどくさいねw

    6
  71. 2518.匿名 :2022/08/05 (金)19:49
    >>2505

    2500はジンが極端に少ないわけじゃないって言いたいんじゃないかな
    歌割確認してみればいいと思うよ

    15
    3
  72. 2519.匿名 :2022/08/05 (金)19:49
    >>2514

    自分の耳で聞いてね
    ジンのハモりじゃないソロパート少ないから

    4
    11
  73. 2520.匿名 :2022/08/05 (金)19:49

    パート割りの話がくだらないと思うなら会話に参加しなきゃいいだけ

    8
    7
  74. 2521.匿名 :2022/08/05 (金)19:49
    >>2518

    テテがグクやジミンに比べて極端に少ないってこともないわ

    42
  75. 2522.匿名 :2022/08/05 (金)19:49
    >>2519

    そんな事ないよ。頑なに少ないって言うのなに。

    8
    4
  76. 2523.匿名 :2022/08/05 (金)19:50

    聞き分けられないから多いとか少ないとか言ってるし、願望捩じ込んでくる

    16
    3
  77. 2524.匿名 :2022/08/05 (金)19:50

    テテ普通に多いよね?
    最後もテテで終わるし良い歌割り貰ってると思うのにグミの歌扱い心外過ぎる

    76
    5
  78. 2525.匿名 :2022/08/05 (金)19:51
    >>2509

    テテとジミンは本人の声に特徴あるから聞いてると分かる。グクはアメリカのアーティストっぽい。

    26
  79. 2526.匿名 :2022/08/05 (金)19:51
    >>2524

    正直、今まで少ないと思ってたから最近の歌でようやく普通になってきたと思ってしまった。

    51
  80. 2527.匿名 :2022/08/05 (金)19:52
    >>2522

    多い少ないで言えば少なめかなと思った。

    2
    6
  81. 2528.匿名 :2022/08/05 (金)19:52
    >>2526

    Dynamite以降はテテの歌割りは安定して多いと思う

    51
    1
  82. 2529.匿名 :2022/08/05 (金)19:53
    >>2521

    だから今回4人が均衡しててグクジミン≒テテジンなんだと思う

    8
    5
  83. 2530.匿名 :2022/08/05 (金)19:53
    >>2524

    誰もそんな事言ってないのに何が心外よ。自分の歌でもないのに恥ずかしいからやめて。

    3
    77
  84. 2531.匿名 :2022/08/05 (金)19:54
    >>2530

    公開されてからずっとグミばっかり歌ってるって人いるからどうぞ遡ってください

    68
    2
  85. 2532.匿名 :2022/08/05 (金)19:54

    サンデーマンデーのとこのジンくんの声可愛かった

    16
  86. 2533.匿名 :2022/08/05 (金)19:55

    なんなら公開後の最初の書き込みがとりあえずボカラの名前入れてるけどグミばっかりって書き込みだったよ

    45
    2
  87. 2534.匿名 :2022/08/05 (金)19:56
    >>2528

    うん
    今まで少ないことが普通だったからdynamiteButter〜ってずっと多めで正直びっくりしてる

    40
    1
  88. 2536.匿名 :2022/08/05 (金)19:56
    >>2530

    ちゃんと読んでから書き込みなよ

    33
    3
  89. 2537.匿名 :2022/08/05 (金)19:57
    >>2516

    runbtsとかグテとクオズのハモリ気持ちいいよ

    35
  90. 2538.匿名 :2022/08/05 (金)19:57
    >>2532

    可愛かったよね
    それにみんな同じ歌詞歌ってるから歌割はそんなに不公平じゃないと思う

    26
  91. 2539.匿名 :2022/08/05 (金)19:57

    軽めですごく聞きやすい曲だと思うんだけど最近はこぶしの入った曲は流行らないのか
    ソウルフルな歌声も好きなんだけどなかなか聞けないな

    17
  92. 2540.匿名 :2022/08/05 (金)19:59

    ジンもButter以降増えたよ
    PTDとかグクの次に多かったはずDananaだけどそれでも嬉しいよ

    39
  93. 2541.匿名 :2022/08/05 (金)19:59

    グクテテはハモリとかあるけどジンジミンのハモリってあったけ?ジンジミンのユニットも聞いてみたいな

    25
  94. 2542.匿名 :2022/08/05 (金)20:00

    ジンが少ないって言うからそんな事無かったって言っただけなのに、マジで面倒臭い。

    32
    1
  95. 2543.匿名 :2022/08/05 (金)20:00

    L&Rも大好きだけど聞きやすい系の曲だったね
    ホビのアルバムはいろいろだったしソロアルはまた違いそうだけど

    19
  96. 2544.匿名 :2022/08/05 (金)20:01
    >>2540

    そうだね
    均等寄りになったイメージ

    28
  97. 2545.匿名 :2022/08/05 (金)20:04
    >>2525

    グク良かったよ〜
    スヌープとハモれるなんて嬉しかっただろうな

    26
  98. 2546.匿名 :2022/08/05 (金)20:05

    わたしもジンくんはそんな少ないわけじゃなかったし、ほぼ均等に聞かせてボカラを楽しむ曲だと思ったよ
    ベニーさんがアミに寄り添ってくれてる曲ってかんじ

    32
    1
  99. 2547.匿名 :2022/08/05 (金)20:06

    1番多いの、snoopだけども。
    グク多くて、ジンテテ同じくらい、ジミンそれより少し多めな感じ?
    推しには多く歌って欲しい気持ちはなくはないけど、別に今更って感じ。歌割り。

    4
    35
  100. 2548.匿名 :2022/08/05 (金)20:13

    ベニーがホプジンをハート型に切り取ってたのが可愛かったわ

    13