アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2347.匿名 :2022/08/05 (金)13:59
    >>2344

    賑やかし頑張ってた

    6
    7
  2. 2348.匿名 :2022/08/05 (金)13:59

    butterの歌割が多かったからびっくりしたけどいつもこんなもんなかって思うジンペンです

    31
  3. 2349.匿名 :2022/08/05 (金)14:01
    >>2341

    ジンのよく通る高音があってこそあの綺麗なハモリが実現できると思うんだが。重要だと思うけどな。

    68
    1
  4. 2350.匿名 :2022/08/05 (金)14:08

    ダイナマイト新規なベニーブランコ氏

    38
  5. 2351.匿名 :2022/08/05 (金)14:10
    >>2350

    ちょっとおもろい
    チャーリープースにあんだけ喧嘩売った人がアミボム持ってるのもおもろい

    42
    3
  6. 2352.匿名 :2022/08/05 (金)14:16

    歌割みたけどめちゃめちゃ均等だったよ

    39
  7. 2353.匿名 :2022/08/05 (金)14:22

    めちゃめちゃ均等ではないかなー。グクとジミンはやっぱり多いよ。

    16
    83
  8. 2354.匿名 :2022/08/05 (金)14:23
    >>2353

    いや、見たら分かるよ
    全員均等に歌ってたよ

    53
    2
  9. 2355.匿名 :2022/08/05 (金)14:25

    もしかしてジンくんの声をジミンと勘違いしてる?全員均等だったよ〜

    47
  10. 2356.匿名 :2022/08/05 (金)14:25
    >>2353

    そんなことなかったから調べてきなよ

    51
  11. 2357.匿名 :2022/08/05 (金)14:26
    >>2353

    もうその時代は終わったから諦めて

    77
    2
  12. 2358.匿名 :2022/08/05 (金)14:30

    秒数までキッチリ均等ではないにしても特定のメンバーだけ多いだのモメサだろうけど一応ボカラの名前全部入れただけなんて言われるような歌割りでは絶対にない

    71
  13. 2359.匿名 :2022/08/05 (金)14:41

    パートの時間は調べてないけど歌割はグク五回、ジミンテテジンは四回だったよ

    42
  14. 2360.匿名 :2022/08/05 (金)14:41

    グテユニットは無いかなーと思った
    グミもクオズも

    80
  15. 2361.匿名 :2022/08/05 (金)14:42
    >>2359

    ご苦労さま

    27
  16. 2362.匿名 :2022/08/05 (金)14:42
    >>2350

    オンマと一緒に作ってるのもわろた

    24
    2
  17. 2363.匿名 :2022/08/05 (金)14:43
    >>2361

    後半にジンが多かった!

    30
  18. 2364.匿名 :2022/08/05 (金)14:43

    というか気にするのが歌割りって。

    45
  19. 2365.匿名 :2022/08/05 (金)14:44
    >>2360

    バラードだっけ?
    二人で直立不動で歌うのかな
    多少ゆらゆらしながら
    他グルのユニットが結構バキバキに躍る感じだから
    ああそうなのねって感じになるね

    91
  20. 2366.匿名 :2022/08/05 (金)14:44

    歌割りばっかり気にしないで、彼らのいつもと違う歌い方を聴いてあげたらいいのに。

    80
  21. 2367.匿名 :2022/08/05 (金)14:46

    どのへんがいつもと違ってた?

    5
    50
  22. 2368.匿名 :2022/08/05 (金)14:49
    >>2365

    またそうやって比べるのか
    もしグテユニットが実現されたときには
    素直に出てきたものを楽しめたらよいのにね

    84
    11
  23. 2369.匿名 :2022/08/05 (金)14:50
    >>2365

    グテは絶対にバラードがいい
    何も誤魔化しのきかないやつがいい

    82
    23
  24. 2370.匿名 :2022/08/05 (金)14:51
    >>2365

    同じの観たかも!
    ちょっとアイドルじゃない感じのやつかな?再生回数すごかったね。
    テテが言ってたクオズでやりたいハードなダンスってああいうのかなってちょっと想像した。

    12
    45
  25. 2371.匿名 :2022/08/05 (金)14:51
    >>2367

    全然違うよ~よく聴いて~

    34
  26. 2372.匿名 :2022/08/05 (金)14:52

    グテシパも含めてグテのユニット楽しみにしてる人でゴリゴリしたの求めてる人いるのかな
    Never not大好きだししっとりと聴かせてくるバラードを求めてたり想像してる人が大多数な気がする

    78
    26
  27. 2373.匿名 :2022/08/05 (金)14:55
    >>2372

    グテで何曲か出してくれるんならダンスナンバーも聴きたいし見たいけど最初の曲は聴かせる系がいいなぁ

    78
    23
  28. 2374.匿名 :2022/08/05 (金)14:58

    いや、ここまでグテユニット待たされたんだから、ハードなやつでもバラードなやつでもどっちでも嬉しい。

    というか両方聞いてみたい。

    バラードも素敵だと思うし、ハードなやつでも絶対かっこいいと思う。

    何なら2曲ユニットやるって言われているし、バラードなやつとハードなやつ1曲ずつお願いしたいぐらい。

    どんな曲であっても嬉しいけどね。

    94
    25
  29. 2375.匿名 :2022/08/05 (金)14:59

    ちょっとスローテンポの聴かせる系続きじゃない?
    ホビソロは別として
    グテユニットがバラードならモロにテテメインだったblue & grey でしかないと思う

    17
    84
  30. 2376.匿名 :2022/08/05 (金)14:59
    >>2374

    MARVELのほうはハードというかアップテンポそう
    11月のはスポ垢のが合ってるならバラードだね

    42
    26
  31. 2377.匿名 :2022/08/05 (金)15:01
    >>2376

    じゃあmarvelに期待!

    18
    32
  32. 2378.匿名 :2022/08/05 (金)15:03

    スポ板でやってほしい

    51
  33. 2379.匿名 :2022/08/05 (金)15:06
    >>2372

    グテはわからないけどバンタンのダンス求めてる層はいる気がする
    実際踊りそうなのって3Jと加えてテテぐらいじゃない?
    ユンギはthat that客演してたけどやっぱカッコよかったよね

    44
    25
  34. 2380.匿名 :2022/08/05 (金)15:08
    >>2379

    この前話題になったrunbtsの振り付けハードで良かったね
    あれは足が死ぬやつや

    5
    31
  35. 2381.匿名 :2022/08/05 (金)15:09
    >>2375

    それ言われるとたしかにつらみ

    3
    65
  36. 2382.匿名 :2022/08/05 (金)15:11
    >>2379

    スポではグテ2曲あるんだからバラードもダンス曲も期待しとけばええやん。

    36
    28
  37. 2383.匿名 :2022/08/05 (金)15:14
    >>2382

    あー別に文句とかじゃなくて供給されたのを聴くまでだよ
    ダンスについては求めてる人もいるかもねってこと

    6
    44
  38. 2384.匿名 :2022/08/05 (金)15:15

    グテの話は不確定だからスポ板で話したらどうかな
    と提案してみる

    71
  39. 2385.匿名 :2022/08/05 (金)15:17

    Bad Decisions、みんな洋楽っぽい歌い方だったね

    デビューしてから9年経つのに、いまだ歌い方が進化してる気がする!

    新曲出るたびに上手になったなと思うよ。

    向上心があってすばらしいよね。感心する

    68
    17
  40. 2386.匿名 :2022/08/05 (金)15:21
    >>2385

    進化っていうか…うん
    米国音楽市場に合わせてるんだと思う
    国をあげて兵役中でも海外公演ありだとか言い出すぐらいだから
    バンタンのこと外貨引き出し機能付きのシティバンクぐらいにしか思ってないよね

    26
    19
  41. 2387.匿名 :2022/08/05 (金)15:24

    大衆ウケ良さそうな曲
    普通に良曲
    聞いててめっちゃ気持ちいい

    39
    13
  42. 2388.匿名 :2022/08/05 (金)15:28

    パンチラインとかキリングパートがないのがイマドキの音楽って感じだね
    渋谷あたりの美容室で流れてそう

    14
    14
  43. 2389.匿名 :2022/08/05 (金)15:32

    KPOPらしい曲はソロ活で聞けるかな。作業ってそれぞれどのくらい進んでるんだろう。

    25
    1
  44. 2390.匿名 :2022/08/05 (金)15:34
    >>2388

    既視感(既耳感)あるなってずっと考えてたけどまさにそれだ
    ガラス張りでコンクリ打ちっぱなしのオシャレ美容室ね
    うるさくないBGM的で良いよね

    9
    20
  45. 2391.匿名 :2022/08/05 (金)15:38
    >>2389

    ホビも特にKpop的ではなかったよね
    みんな英語の勉強してそう

    31
  46. 2392.匿名 :2022/08/05 (金)15:39

    最近はどのグルもKPOPらしい曲そんなに歌ってないよ

    34
  47. 2393.匿名 :2022/08/05 (金)15:39
    >>2388

    アルバム収録曲だからね
    タイトル曲とは違うよね

    24
  48. 2394.匿名 :2022/08/05 (金)15:44
    >>2392

    そうそう
    アメリカンポップやらトロピカルディスコやらアコースティックなんちゃらとかちょっとテクノっぽいのもあるし
    バンタン-2018年(spring day,save me,血汗涙,IDOL)の感じはないよね
    バンタンもホールジーとのコラボが分岐点だったのかな

    23
  49. 2395.匿名 :2022/08/05 (金)15:52
    >>2367

    力抜けた感じが
    ジミンのしゃくりは健在だったけど

    19
    5
  50. 2396.匿名 :2022/08/05 (金)15:56

    こんなにbad多いのはなぜ?

    5
  51. 2397.匿名 :2022/08/05 (金)16:05
    >>2383

    こうやって荒らすつもりなんだなってのがよくわかった
    本当に地雷なんだなぁ気の毒に

    42
    4
  52. 2398.匿名 :2022/08/05 (金)16:07
    >>2396

    いじってる人にはお気に召さないコメントなんじゃない?

    38
  53. 2399.匿名 :2022/08/05 (金)16:11

    明らかにいじってる人のgoodbadなんて気にする価値ないよ〜
    というかこっちに来てるんだね

    34
  54. 2400.匿名 :2022/08/05 (金)16:23

    グテのがバラードじゃなくてゴリゴリダンスナンバーだったとしてもユニットでよくある感じだねだの意外性がなくて残念だのKポ好きに合わせてきて商業的だの絶対に文句つけるだろ
    正式発表される前からこんなに保険かけるってどんだけ気にしてるんだよ

    44
  55. 2401.匿名 :2022/08/05 (金)16:25

    何回か聴いたけどグミとスヌープ・ドッグの歌って感じがした。

    126
  56. 2402.匿名 :2022/08/05 (金)16:26

    何回言うんだよw

    72
  57. 2403.匿名 :2022/08/05 (金)16:27

    わかりやすいモメサ

    55
  58. 2404.匿名 :2022/08/05 (金)16:27

    耳が悪いというか頭が悪いんだろうから無視でいいよ

    76
    7
  59. 2405.匿名 :2022/08/05 (金)16:32

    モメサに構って暴言吐くのもやめて
    空気悪くなる

    21
    8
  60. 2406.匿名 :2022/08/05 (金)16:45

    最初の方がグクとジミンだよね?みんなパートちゃんとあったしいい歌だった!

    5
    36
  61. 2407.匿名 :2022/08/05 (金)16:47

    曲もMVもかっわいくって終始ご機嫌だったんだけど、え、もめてるの?やめよ?

    34
  62. 2408.匿名 :2022/08/05 (金)16:48

    純粋に曲聞いて楽しめない人たちって哀れだな

    63
  63. 2409.匿名 :2022/08/05 (金)16:52
    >>2406

    ジミンの後にグテパートあってその後テテパートがあってサビだよ

    54
    1
  64. 2410.匿名 :2022/08/05 (金)16:54
    >>2406

    男性翻訳垢の方のパート割がそうなってるの見たな。
    仕事中でまだ聞けてないんだけど。

    22
  65. 2411.匿名 :2022/08/05 (金)16:54

    よかった遡って読み返したけど思ったよりもめてなかった
    麻痺してるんかもしれんけど
    曲はかわいいし
    ベニーブランコの推し活日誌オチ付きだったね

    21
  66. 2412.匿名 :2022/08/05 (金)16:56

    この曲にあのティザーってのがTheアメリカンジョークって感じだね

    23
    1
  67. 2413.匿名 :2022/08/05 (金)18:02

    まだ聴けてないんだけど2409と2410言ってること違わない?
    それともどっちも正解なの?

    3
    1
  68. 2414.匿名 :2022/08/05 (金)18:08

    ロングパスごめん
    バキバキダンスのユニットってセブチかな?

    5
  69. 2415.匿名 :2022/08/05 (金)18:13

    正直ゴリゴリのダンスより音源にこだわって欲しいと思っちゃう。newjeansの活躍見てると余計にそう思う。

    19
    1
  70. 2416.匿名 :2022/08/05 (金)18:18
    >>2415

    分かる
    てかグテユニットもグミユニットも情報出た時誰もダンスの方が良いとかダンスでやってほしい言ってないよね
    バラードのがなんなら嬉しい曲を堪能できるから
    ダンスだとしても嬉しい結論なんでも嬉しい

    21
    1
  71. 2417.匿名 :2022/08/05 (金)18:19
    >>2413

    違わないよ
    グクソロ→ジミンソロ→多分グテユニゾン→テテソロ

    40
    2
  72. 2418.匿名 :2022/08/05 (金)18:22
    >>2413

    2406が正しいよ
    歌い出しはグク、ジミン、テヒョンの流れ
    ジンはその後登場
    全体的にグクが少しパート多いけど他の3人は同じくらい
    Line Distribution動画で確認出来るよ

    5
    22
  73. 2419.匿名 :2022/08/05 (金)18:24
    >>2418

    2409も正しいけどね
    2406がテテ入れなかったから続き教えてるだけだから

    23
    1
  74. 2420.匿名 :2022/08/05 (金)18:26

    ていうか2406さんの書き方だとグクとジミンが一緒に歌ってるパートとも取れるけどそれぞれソロパートだよ

    36
  75. 2421.匿名 :2022/08/05 (金)18:28

    グテユニゾンなんて入ってた?
    パート分けの動画みたけど
    グクジミンテテグクジミンテテ時々ジンみたいな流れだったよ
    しかもサビがどこなのかよくわからない平坦感じ
    ラップ部分がサビ?

    7
    36
  76. 2422.匿名 :2022/08/05 (金)18:29
    >>2420

    うん。そう見える。
    2417さんが分かりやすいかも。

    16
    2
  77. 2423.匿名 :2022/08/05 (金)18:30
    >>2420

    2418だけども
    そうなのその通りほぼソロパート
    ジンがハモリ多め

    16
  78. 2424.匿名 :2022/08/05 (金)18:33
    >>2421

    25秒のとこからじゃないかな?
    ジミンの後のテテのソロパートの前

    20
    1
  79. 2425.匿名 :2022/08/05 (金)18:34
    >>2421

    パート分けの動画も人によって違うよ?
    グクとテテは歌う時の声似てる時があるから分かりにくいし、よく間違えられてたりするよ。

    29
    1
  80. 2426.匿名 :2022/08/05 (金)18:36

    テテの前は声が2つ重なってて1人はテテなのはわかるからハモってるのが多分グクなんじゃって感じかと
    ジンやジミンの声ではないし

    30
  81. 2427.匿名 :2022/08/05 (金)18:36
    >>2425

    色々見たけどグミパートもグテパートもない

    10
    30
  82. 2428.匿名 :2022/08/05 (金)18:38
    >>2427

    見るんじゃなくて自分の耳で聴きなよw

    52
    5
  83. 2429.匿名 :2022/08/05 (金)18:39
    >>2428

    聞いてるよもちろん

    5
    18
  84. 2430.匿名 :2022/08/05 (金)18:39

    またあの翻訳アカグミシパ滲み出してるのか

    41
  85. 2431.匿名 :2022/08/05 (金)18:40

    ってか数秒のハモリをグテパートとかグミパートとか言うの?

    9
    9
  86. 2432.匿名 :2022/08/05 (金)18:40

    むしろ25秒からのテテにハモってる人が誰に聴こえてるのか気になる

    20
    1
  87. 2433.匿名 :2022/08/05 (金)18:41

    グクパート、ジミンパート、If you〜のテテパートのハモリがグク。それからテテパートかな?

    28
    1
  88. 2434.匿名 :2022/08/05 (金)18:41
    >>2431

    一緒に歌ってるとこなら言うでしょ、そりゃ

    21
    6
  89. 2435.匿名 :2022/08/05 (金)18:41
    >>2433

    そうだと思う

    19
  90. 2436.匿名 :2022/08/05 (金)18:41
    >>2427

    いやあるよ。全部ソロにしてる動画の方が多いけどね。わたしにはグテユニゾンに聞こえるけど正直自信ない。だけどソロじゃない気がするんだよね。
    実はその後のテテソロ、グクソロの次のジミンもジミンソロじゃなくて誰かとのユニゾンな気がするけどそこをユニゾンにしてる動画は見つからなかったから私の耳がおかしいのかな。

    7
    3
  91. 2437.匿名 :2022/08/05 (金)18:42
    >>2434

    ただのハモリじゃん

    8
    12
  92. 2438.匿名 :2022/08/05 (金)18:43
    >>2437

    グテなのは認めたのか
    お疲れ様です

    36
    4
  93. 2439.匿名 :2022/08/05 (金)18:43
    >>2437

    うん、ハモリのこと言ってるんだけど。何が気に障ったのかな?

    38
    5
  94. 2440.匿名 :2022/08/05 (金)18:44

    シパ目線なくハモりまで含めた歌割り載せてくれてる人いないかな

    20
  95. 2441.匿名 :2022/08/05 (金)18:44

    パート割り今の段階で正解わかんないしどうでもよくね?公式待ちで困ることもなかろうよ。

    31
  96. 2442.匿名 :2022/08/05 (金)18:45

    沢山あるねハモリや短く細かい切り替え。一概に○○パートと言ってもあちこちのパートに皆参加してる感じだね。今回、四人共しっかり声聞こえて良かった

    20
  97. 2443.匿名 :2022/08/05 (金)18:46

    たぶんグテっぽいあそこのパート綺麗だよね
    なかなか聞く機会ないけど好きなんだよなー

    43
    3
  98. 2444.匿名 :2022/08/05 (金)18:46
    >>2441

    ただの話題の一つだよ。新しい曲が出たからさ。

    8
    2
  99. 2445.匿名 :2022/08/05 (金)18:46

    パート割は正直全然わからん
    スマホで聴いたからかな

    2
  100. 2446.匿名 :2022/08/05 (金)18:46

    スヌープ・ドッグ様もノリノリだったね

    13
    1