アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2242.匿名 :2022/08/03 (水)00:38
    >>2240

    ベニー・ブランコさん

    8
  2. 2243.匿名 :2022/08/03 (水)00:39

    2回目のジミン?がやりたくてホラー調だったのかな、笑

    6
  3. 2244.匿名 :2022/08/03 (水)00:39

    2236ですが何回かティザー見てたら癖になってきた
    b級ホラー映画の宣伝みたいな
    曲良さそうだし楽しみに待ちます

    4
    1
  4. 2245.匿名 :2022/08/03 (水)00:40

    あのくだらない感じを楽もうw

    11
    1
  5. 2246.匿名 :2022/08/03 (水)00:40
    >>2242

    ベニーブランコさんだいぶ面白い方ね
    好きだわー

    8
  6. 2247.匿名 :2022/08/03 (水)00:42

    このちょっと吉本っぽいノリでティザーしてるけど
    曲は確実にいいことわかるから、自信の現れてなのかも
    かっけーっす

    9
    3
  7. 2248.匿名 :2022/08/03 (水)00:45

    ttps://youtu.be/-zhWCT9wAYs
    曲これですか?出元分からないし長いのでもしかしたらスポ?かもだし嫌な方は見ないでください
    既に出てるのかな、それともフェイク?

    20
  8. 2249.匿名 :2022/08/03 (水)01:38

    なんでわざわざここに貼るの?
    あと2日なんだから公式待ちなよ

    12
  9. 2250.匿名 :2022/08/03 (水)01:54

    KAWS見てからホビインスタだから複雑だ
    マネージャーの様にどこにでもいるな大親友だね

    2
    15
  10. 2251.匿名 :2022/08/03 (水)03:07
    >>2246

    グクとコラボした相手をボロクソ叩いて他のアーティストに注意されたらしいけどねw

    32
  11. 2252.匿名 :2022/08/03 (水)05:40

    突然だけどweverseの新ロゴ、ジョングクの蛇タトゥーに似てるよね

    28
  12. 2253.匿名 :2022/08/03 (水)09:02

    ボカラのは曲だけ期待してます…

    16
    2
  13. 2254.匿名 :2022/08/03 (水)09:07

    てかスヌープドッグとコラボって出た当初ラプラの誰かとかな〜全員かな〜と思っていたのでボカラだけ!って発表された時点で時点でお?とはなった

    18
  14. 2255.匿名 :2022/08/03 (水)09:46
    >>2107

    ジミンが動いても、連動して他メン下げは続くと思うけどなあああ

    22
    1
  15. 2256.匿名 :2022/08/03 (水)09:50

    また弱小メディアがグク出国配信してるね

    8
    5
  16. 2257.匿名 :2022/08/03 (水)10:04
    >>2150

    結論として、何が言いたいのか分からないけれど、ホビのチャプター2の流れを見ていて、全てが完璧だと思いました!ラップ好きじゃなかったけど、あのフェスのホビに鳥肌が立ちました。よくやったと思う、ひとりで。

    41
    1
  17. 2258.匿名 :2022/08/03 (水)11:05
    >>2256

    弱小メディアじゃなくて本国でもサセンと呼ばれてるんだが
    アクセス数稼ぎのYouTuber

    36
  18. 2259.匿名 :2022/08/03 (水)11:07
    >>2256

    もうネタだね。笑
    誰も集まってない。

    24
    1
  19. 2260.匿名 :2022/08/03 (水)11:11

    ダンス解説YouTuberとクロやその辺みんな繋がってるし新規が多ければ多いほど儲かるね

    20
  20. 2261.匿名 :2022/08/03 (水)12:20
    >>2260

    ガセネタも事実かのように配信するクロはマジで嫌いアウトタグ使ってるアンチに成り下がったarmyもどきとツイで繋がってる時点でバンタンアンチだと思ってるw

    28
  21. 2262.匿名 :2022/08/03 (水)12:29

    クロはYGペンを敵に回し昔からYGヲタから相当嫌われて次に数年前にスキズヲタを敵に回し相当嫌われてて、最近テテペンを敵に回した

    44
  22. 2263.匿名 :2022/08/03 (水)15:41

    兵役結局何も決まってないって、いつになったら進むんだ

    28
  23. 2264.匿名 :2022/08/03 (水)15:42

    推しの生存確認出来た
    それだけでこんなに嬉しいとは

    35
  24. 2266.匿名 :2022/08/03 (水)15:53

    今更だけどメモリーズってまだ今購入可能なんだ?去年まで毎年二次三次販売だったのに。ちなみに私は購入済です。

    10
    5
  25. 2267.匿名 :2022/08/03 (水)15:55
    >>2264

    インスタコメだけで切なすぎる

    21
  26. 2268.匿名 :2022/08/03 (水)16:09

    グクも、もうすぐ誕生日だし、徐々に盛り上がっていくんじゃないかな。
    もう少しの辛抱ですよ。

    29
    1
  27. 2270.匿名 :2022/08/03 (水)16:16

    グク髪伸ばしてたみたいよね。
    次に姿見せるときに、もしかしてすごいイメチェンしてるかなと密かに楽しみにしてる。

    30
    1
  28. 2271.匿名 :2022/08/03 (水)22:18

    何回グクは(デマ)出国させられるんだ?

    21
    2
  29. 2272.匿名 :2022/08/03 (水)22:30

    ナフキン保存どう思う?
    私は気持ち悪いなと思うんだけれど

    22
  30. 2273.匿名 :2022/08/03 (水)22:33
    >>2271

    YouTubeで稼ぐためだよBTSのVやジョングクなら特に飛びつくアミ多いのは証明されてる
    未だに今回まだツイでも貼り付けてる新規いたしマジ?ってちょっと再生押す新規もいるでしょ

    19
  31. 2274.匿名 :2022/08/03 (水)22:45
    >>2272

    普通にドン引きよ
    ライブとかで本人がくれたならともかく(あり得ないけど)

    16
    1
  32. 2275.匿名 :2022/08/03 (水)22:47
    >>2272

    犯罪だと思うし気持ち悪い

    18
  33. 2276.匿名 :2022/08/03 (水)22:48

    さすがに兵役、水面下では決まってるよねと思ったのは何年も前。
    会食で、ああ、兵役決まったんだ、もうさすがに決まるかと思ったけど、まだだった
    、ビビった

    26
    6
  34. 2277.匿名 :2022/08/03 (水)22:48

    癖強いな

    16
  35. 2278.匿名 :2022/08/03 (水)22:55

    ナフキン、本人も仲間も無自覚でまったく悪いと思ってないのがこわいよね。
    ホソクと朝帰り現象もやばい。
    コンサートで皆ホビペンになる、はよく聞くけど朝帰りって…

    13
    1
  36. 2279.匿名 :2022/08/03 (水)22:56
    >>2276

    兵役の話題で笑うつもりないのに書き方笑ってしまった

    本人の意思に沿ってると良いな

    13
    4
  37. 2280.匿名 :2022/08/03 (水)22:56

    ホビのライブがカッコ良い〜〜〜
    ずっとライブ観てる

    27
  38. 2281.匿名 :2022/08/03 (水)22:57
    >>2278

    〜の女系ほんと無理
    オタクが使う言葉なの分かるけどロクなのいない

    12
    2
  39. 2282.匿名 :2022/08/03 (水)22:58
    >>2281

    〜の嫁 とかも

    10
  40. 2283.匿名 :2022/08/03 (水)22:58
    >>2272

    私は公式に通報したよ

    16
  41. 2284.匿名 :2022/08/03 (水)22:58
    >>2272

    これはお店がアカンよね
    キモ過ぎる発想

    20
  42. 2285.匿名 :2022/08/03 (水)22:58
    >>2278

    気持ち悪い人達が増えたね

    13
    1
  43. 2286.匿名 :2022/08/03 (水)22:59

    ナフキンきしょ過ぎるわ
    サインもジブロックに永久保存する!しない
    ハイタでもこの右手は永遠に洗わないと誓ったそばからトイレのあと手を洗っていたというのに

    5
    2
  44. 2287.匿名 :2022/08/03 (水)23:00
    >>2281

    ただ○○の女だけならまだマシに思えるくらいやばい人増えてる。
    妊娠とかホルモンとか。

    15
  45. 2288.匿名 :2022/08/03 (水)23:06

    また底辺の民度が知れ渡る
    皆がみんなこうじゃないのに

    こういう人にbbaアミって言うのは良いけど一括りにされるとまともな大人アミの人が可哀想で仕方ない(シパ論外)

    12
  46. 2289.匿名 :2022/08/03 (水)23:10

    2272です
    答えてくれた方ありがとうございます
    使用済みナフキンを保存するお店もお店だし触らせてもらってキャッキャしてるのとかリプ欄も気持ち悪すぎました
    私も通報しようと思います

    22
  47. 2290.匿名 :2022/08/03 (水)23:30

    バンタンが兵役行くことで政府の支持率が下がるとは思えん。兵役が義務なら尚の事韓国人は理解するだろうし。
    内情は金ねんだわ!そんなとこだろうと予測。お金ないと決断力とことん鈍るからね。ひねり出した結論も変な感じになる。

    15
    10
  48. 2291.匿名 :2022/08/04 (木)00:27

    ジコのTikTokでJYPでスキズの子と踊っててビビった
    JYPとSMやYGやCUBE辺りはサバ番やコラボで行き来何度もやってたけどビッヒ所属が他事務所いくのグクの盗撮以来かもぐらい珍しい
    ジコだからかなのか自由になるのかな
    ジェボムもハイブ来てグクと写真あげてたもんね地味にジェボムとのコラボ楽しみなんだよな

    12
    6
  49. 2292.匿名 :2022/08/04 (木)00:39
    >>2291

    ジコ最近CUBEやYGやアチコチ行ってるw
    色んな事務所で踊るのブームなのか結構色んな人たち事務所の垣根越えてあげてるからグクがAOMGでユギョムと踊る動画あげるとかあるかもよ?

    12
    4
  50. 2293.匿名 :2022/08/04 (木)00:50

    ラフに交流をインスタに載せてくれたら嬉しいけどな〜視線キツいのかな面倒くさいアミ多いもんね
    インスタは別にアミだけが見る場じゃないし自由に自分が好きな事を載せられる幸せな場であって欲しかったな

    18
    2
  51. 2294.匿名 :2022/08/04 (木)01:04
    >>2290

    利益過去最高だから金ないは無いんじゃないかな
    バンタンのベガスコンとセブチのソウルコンが利益増を牽引てやっぱ公演なんだよね
    トゥバも米やりエナプも日本はじまるしバンタン依存はかなり抜けられると思う

    12
    5
  52. 2295.匿名 :2022/08/04 (木)01:51

    後輩頑張ってるけどそれでもハイブはバンタンの収益でかいからなぁ

    6
    3
  53. 2296.匿名 :2022/08/04 (木)03:27
    >>2285

    今推し絡めて「生理」がどうとかリプ欄も「生が」とか普通に気持ち悪い妄想垂れ流ししてる同担流れてきたんだけど
    こんな気持ち悪い妄想をカギかけないでよくツイ出来るなっ!
    ほんとに気持ち悪い人増えた

    23
  54. 2297.匿名 :2022/08/04 (木)05:19
    >>2296

    同担じゃないけど同じの流れてきて見た
    リプで検査薬とかいつもシテくれてるじゃんとかなんかもうキモすぎて
    鍵かけててもキモいけど鍵かけろって話
    注意してるの1人居たけど…いやほんとこの界隈のセクハラ結構深刻

    9
    1
  55. 2298.匿名 :2022/08/04 (木)10:04

    転載禁止とか言うなら本国アミに注意しろとか言ってるアホがフォロワーにいて、話の論点ずれ過ぎてて意味不明だからブロ解したったわ。

    5
  56. 2299.匿名 :2022/08/04 (木)10:11
    >>2298

    私もそういうフォロワーいたわ。転載禁止ルールの話をしたのに開き直ったあげく、韓国語わかんねーんだろ的マウントされて、へ?ってなったわ。

  57. 2300.匿名 :2022/08/04 (木)10:39

    別界隈でそういうセクハラファン層が推しに付いたことを思い出したよ
    人気が出るってまともなファンも増えるけど、比例してあたおかファンが寄ってくるんだよね

    3
  58. 2301.匿名 :2022/08/04 (木)10:45
    >>2291

    私もジェボムコラボずっと待機してる
    楽しみだよね

    3
    1
  59. 2302.匿名 :2022/08/04 (木)10:49

    mama投票でエナプ・セブチ・トゥバを合わせてバンタンだったから日本でドーム規模の固定ファンをつけてるセブチ買収って大きいなとつくづく思った
    コロナで中止になったけどセブチはドーム決まってたしね
    バンタンのパーセンテージを系列グルにどの程度囲い込めるか、それによって負担が減り好きな活動が出来ればメンバーのメンタル的な部分も安心する
    1番はメンバーの心が壊れない事だから

    24
  60. 2303.匿名 :2022/08/04 (木)10:56

    世代交代はとても大切なことよね
    長く続けていくためにも

    28
  61. 2304.匿名 :2022/08/04 (木)10:59

    あまりにもいろんなものをバンタンは背負わされているよね

    33
  62. 2305.匿名 :2022/08/04 (木)11:01

    ドームをファンダムの目安とするとBIGBANGの次にブルピン、2pmの次にTWICE、ソシ東方神起SHINeeに続いてイリチルもドームにSMT
    そう考えるとハイブは10年もバンタン依存で育成して無かったから買収買収
    ヨジャも固定ファンついてるルセラにSMから引き抜きグル
    どこかでヲタクの気持ちを考えたり基本に立ち返らないと10年後は分かんないよ外資は撤退も早いし
    まあパンさんなら考えてるか

    15
  63. 2306.匿名 :2022/08/04 (木)11:04

    事務所だけでも負担大きいだろうに、政治家もおんぶ抱っこだもんね
    彼らも一人の人間で、アイコンではないんです

    18
  64. 2307.匿名 :2022/08/04 (木)13:40

    ホビ帰ってくる感じ?LIVE中継出てるけどジミンとは別なのかな?

    20
  65. 2308.匿名 :2022/08/04 (木)13:42

    ジミンはどこかに行ってから帰るのかな?

    10
  66. 2309.匿名 :2022/08/04 (木)13:51

    こういうのってあまり信じてないけど、ジミンはLAから帰国するって情報あったよね。

    14
  67. 2310.匿名 :2022/08/04 (木)13:51
    >>2307

    どこの空港かホビが出国手続きをする動画があったけどジミンはいなくて一人だったね。ジミンは個人スケジュールの前にホビの応援によったかんじなのかな

    22
  68. 2311.匿名 :2022/08/04 (木)14:05
    >>2307

    誰かと対談あるってニュース出てたかも。たぶん本国の人。

    4
  69. 2312.匿名 :2022/08/04 (木)14:11
    >>2311

    ごめん対談じゃなかった。
    これです。

    BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、8月8日にラジオ番組「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演決定

    21
  70. 2313.匿名 :2022/08/04 (木)15:31

    他にもあるみたいですよ。          

    「キム・イナの星が輝く夜に」側は、J-HOPEが来る10日夜に放送される同番組に出演し、90分間リスナーを楽しませると明らかにした。

    以前にテテが曲をリクエストしたラジオ番組ですね。

    26
    1
  71. 2314.匿名 :2022/08/04 (木)17:11

    サムソンの後ろ姿のやつって答え合わせきてたかな??

  72. 2315.匿名 :2022/08/04 (木)18:41

    ホビ、無事に帰ってきたね。まだまだ何か出るっぽいし楽しみ!ダンスプラクティスかな?

    24
  73. 2316.匿名 :2022/08/04 (木)19:21

    ダンスプラクティス出たねー

    23
  74. 2317.匿名 :2022/08/04 (木)20:25
    >>2316

    2つも出て嬉しい

    13
  75. 2318.匿名 :2022/08/04 (木)22:11
    >>2290

    このお金ないってハイブじゃなくて韓国のことでしょ?
    ハイブにはお金あっても韓国の経済ダメダメでここ数年バンタンにおんぶに抱っこだからあんな内容になるよね

    22
  76. 2319.匿名 :2022/08/04 (木)22:46
    >>2317

    ジミンがアメリカの海をシェアしてくれてうれしい

    20
    2
  77. 2320.匿名 :2022/08/04 (木)22:53

    ホビが草生やしてましたねー!スイカつながりって面白い 笑

    22
  78. 2321.匿名 :2022/08/04 (木)22:54
    >>2320

    イルアミに草生やしてる優しさよ

    26
  79. 2322.匿名 :2022/08/04 (木)22:55
    >>2320

    笑った
    確かにスイカに見える

    19
  80. 2324.匿名 :2022/08/05 (金)13:17

    なんかグミだけだとwhoの二の舞になるから名前だけボーカルライン全員入れました、みたいな歌だな

    23
    115
  81. 2325.匿名 :2022/08/05 (金)13:24
    >>2324

    どこが?
    テテの声は結構聴こえるよ

    99
    5
  82. 2326.匿名 :2022/08/05 (金)13:25

    いきなり増えたねー
    10分くらいbadゼロだったよ
    操作中のようです

    33
    15
  83. 2327.匿名 :2022/08/05 (金)13:26

    えっ?テテはガッツリパートあるよね?
    ジンは確かに少なめかなって思ったけど

    65
  84. 2328.匿名 :2022/08/05 (金)13:26
    >>2326

    内容によるでしょうよ

    14
    6
  85. 2330.匿名 :2022/08/05 (金)13:28

    テテの声の聞き分け出来ない人なんじゃない?

    82
    11
  86. 2331.匿名 :2022/08/05 (金)13:30

    しかし見事にMVに動いてるボカラいなかったな

    73
  87. 2332.匿名 :2022/08/05 (金)13:31
    >>2331

    そうだね
    レコーディング中のビハが出ることに期待

    33
  88. 2333.匿名 :2022/08/05 (金)13:31
    >>2331

    たぶんそんな感じだろうなとはみんな薄々思ってたんじゃないかな

    51
  89. 2334.匿名 :2022/08/05 (金)13:32

    どう見てもいじってるわ
    他のコメントと数違いすぎ

    31
    11
  90. 2335.匿名 :2022/08/05 (金)13:32

    ベニーブランコ氏が推し活を披露するMV
    これは斬新

    61
    1
  91. 2336.匿名 :2022/08/05 (金)13:35

    もうちょっとfeatな感じかと思ってたらボカラしっかり歌ってた

    53
  92. 2337.匿名 :2022/08/05 (金)13:36

    パート割、わりと均等な感じしたけど。
    そのうちビハ出るよね。楽しみ。

    49
    2
  93. 2338.匿名 :2022/08/05 (金)13:37
    >>2337

    均等だったかな
    ジンちょっと少ない感じがしたけど自分がジミンと聞き分けが出来てないだけかな

    25
    1
  94. 2339.匿名 :2022/08/05 (金)13:40

    ジンは後半ちょっとあったけどやっぱり少ないと思った

    27
    1
  95. 2340.匿名 :2022/08/05 (金)13:41

    ホビがもうインスタに載せてくれてる。
    優しい~。

    52
    1
  96. 2341.匿名 :2022/08/05 (金)13:46
    >>2338

    ジンはよく聴くと歌ってるけどハモりばかりな感じ
    まあいつものハイブ

    34
    3
  97. 2342.匿名 :2022/08/05 (金)13:49

    スヌープも居るし仕方ないと思うけどね
    均等な感じはした

    28
    3
  98. 2343.匿名 :2022/08/05 (金)13:50
    >>2341

    メインもハモリも大事なんや
    あと今回のコラボはハイブあんまり関係ないと思う

    40
    1
  99. 2344.匿名 :2022/08/05 (金)13:51

    ベニーさん歌ってた??

    2
  100. 2345.匿名 :2022/08/05 (金)13:55

    今までの事考えたら結構平等にあったと思うよ

    38
    2