アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2022/08/02 (火)09:33

    テヒョンとジミンのアクゲが喧嘩してるだけにしか見えない

    12
    44
  2. 2042.匿名 :2022/08/02 (火)09:33

    ID出したら荒らしの自演がなくなって過疎るし管理人からしたら絶対につけたくないでしょ。荒れても何でも掲示板回ってりゃ収入なんだから。一番いいのは通報板以外違うとこ見つける方法だろうね。ただバンタン語るのはアンチがここの存在知った時点で無理だよ。IDつかないなら遠くない未来まともに語りたい人は出ていくだろうね。

    5
    37
  3. 2043.匿名 :2022/08/02 (火)09:34
    >>2036

    それ他ペンからではないと思うよ。

    8
    15
  4. 2044.匿名 :2022/08/02 (火)09:34
    >>2042

    過疎ってる板だらけやんここなんて日陰の板だったんだから元に戻るだけ

    19
  5. 2045.匿名 :2022/08/02 (火)09:35
    >>2044

    だから管理人はそうしたくないんだからIDつかないでしょって言ってる。

    8
    18
  6. 2046.匿名 :2022/08/02 (火)09:36

    喧嘩でも何でもないよ。1984が急にぶっこんで来て荒らしてんだろ。何回も言うけど他ペンから見てると毎回テテ下げしに来る荒らしが本当に邪魔。そいつがいなけりゃ荒れることもない。

    52
    6
  7. 2047.匿名 :2022/08/02 (火)09:37
    >>2045

    その内付くよ
    だからとんでもない事書いちゃった人は震えてればいいよ

    30
    2
  8. 2048.匿名 :2022/08/02 (火)09:37

    中華バーって香港経由から韓国で買ってるとか噂流れたりするけど危ない橋をいつまで出来るんだろうね

    12
    12
  9. 2049.匿名 :2022/08/02 (火)09:37
    >>2046

    構うから荒れるんでしょ

    2
    13
  10. 2050.匿名 :2022/08/02 (火)09:37

    グクのオールブラックかっこいい〜。ピアスの感じからすると1年くらい前?すぐ出ない仕事が多いというか時差がすごいね。

    15
  11. 2051.匿名 :2022/08/02 (火)09:38
    >>2048

    今の音盤バブルは怖いものがある

    7
    2
  12. 2052.匿名 :2022/08/02 (火)09:38
    >>2050

    何か出た?

  13. 2053.匿名 :2022/08/02 (火)09:39
    >>2045

    あの悪魔の巣窟の5でさえID付いてるよ
    ここでアンチが罵詈雑言書いてそのどこが管理人の得になるの?
    悪名でも名高いほうがいいなんて普通の人なら絶対思わないよ

    22
    3
  14. 2054.匿名 :2022/08/02 (火)09:40

    またこの流れか
    構うなと言う人は自分も構わなければいいんだよ

    16
  15. 2055.匿名 :2022/08/02 (火)09:40
    >>2049

    構う前にまず荒らすな

    25
  16. 2056.匿名 :2022/08/02 (火)09:41
    >>2048

    中華バーって元締めは中国に住んでないんじゃない?
    中国のお金持ちは大抵海外暮らしだよ

    33
  17. 2057.匿名 :2022/08/02 (火)09:42

    雑談板まったりなのに朝からこんな圧あげられてしんどいわー。少しでも稼働すると必ずこの流れになるよね

    8
    2
  18. 2058.匿名 :2022/08/02 (火)09:42

    構うな論を振りかざす人は他人の気持ちを慮ることができないんでしょ。アンチが100ぱー悪い。

    26
    4
  19. 2059.匿名 :2022/08/02 (火)09:42
    >>2052

    onlyのだよー

    5
  20. 2060.匿名 :2022/08/02 (火)09:42
    >>1984

    あれだけテテのフォロワー多すぎる、絶対買ってるって文句言ってたのに。ジミンが増えた途端この言いよう。恥ずかしくないんか。

    102
    7
  21. 2061.匿名 :2022/08/02 (火)09:44
    >>2051

    もうバブル崩壊してると思うけどな
    サブスク全盛の時代だよ

    13
    1
  22. 2062.匿名 :2022/08/02 (火)09:44
    >>2060

    流れ読まず話を蒸し返すほうが恥ずかしくないんか

    9
    26
  23. 2063.匿名 :2022/08/02 (火)09:45
    >>2050

    腰細過ぎて二度見、いや、三度見したよね

    4
    3
  24. 2064.匿名 :2022/08/02 (火)09:46

    デビューからいきなり複数形態してるしね
    企業は売り上げより利益だから公演できないと単なる話題がちょこっと上がって終わる

  25. 2065.匿名 :2022/08/02 (火)09:49
    >>2061

    推しとか無しでいろんな音楽ちょこっとずつだよね
    推しのことは特典付きのガッツリの高額な円盤買う
    ソロ活みたいに音源中心になったらどうなるのかな
    特典ないのがアーティスト的なの?

    13
  26. 2066.匿名 :2022/08/02 (火)09:50

    ナムジャは元々音源弱いからなぁ
    大衆に寄せてバンタンも2019年でやっと音源とれたし

    6
  27. 2067.匿名 :2022/08/02 (火)09:52
    >>2064

    でも昔ジンが今回の公演は赤字ですとか言ってなかった?
    気分は盛り上がらないかもしれないけどオンコンが一番ガッツリ稼げると思う

    3
    3
  28. 2068.匿名 :2022/08/02 (火)09:52
    >>2059

    見てきました。ありがとう。

    2
  29. 2069.匿名 :2022/08/02 (火)09:54
    >>2067

    オフコンもオンラインで販売してグル全体と推しのチッケム買わせるのが最強
    両方で元取れる

    14
  30. 2070.匿名 :2022/08/02 (火)09:55

    低血圧板らしくゆるくキャッキャしてても、兵役の情報交換してても他国に物申すな言って結局この流れ、経済話すと別板立てろからのこの流れ
    荒らしじゃん

    7
    4
  31. 2071.匿名 :2022/08/02 (火)09:57

    バンタンはもう値段もファンダムも別格だしジンの発言は良く分からなかったけど、ツアーでオンラインやライビュが出来るグルになると収益あがるだろうね

    4
  32. 2072.匿名 :2022/08/02 (火)09:59
    >>2067

    いやあんなの冗談でしょ。何十億売り上げておいて赤字ってセットに何百億かけた計算なの。

    9
    7
  33. 2073.匿名 :2022/08/02 (火)10:01

    音盤がいくら凄いですって言ってもツアーから派生する利益は比べ物にならない
    人気だ人気だと言っても実態が共わないと机上の空論
    日本なら分かりやすくドームで出来るかは目安になるし

    7
  34. 2074.匿名 :2022/08/02 (火)10:02
    >>2073

    ソロツアーとかするのかな。

    2
  35. 2075.匿名 :2022/08/02 (火)10:03

    ごめん昨日ここ来てないから超今更だけどホビめちゃくちゃかっこよかったって話していい?
    全く違う面見せてあそこまでかっこよくステージ成功させるのすごいよね

    60
  36. 2076.匿名 :2022/08/02 (火)10:04
    >>2072

    赤字じゃないけどコンサートは言うほど収益上がらないのかも
    場所人移動にお金かかる
    バンタンの売上にはイルアミのグッズ購入がだいぶ貢献してると思う
    ゲームなんて一度システム作ったら降りに触れバージョンアップするぐらいでメンテも殆どいらないし、本当の濡れ手で粟じゃないかな

    23
    5
  37. 2077.匿名 :2022/08/02 (火)10:05
    >>2074

    ゆんぎはしそうだよね5年計画だし
    SHINeeもソロで武道館でやる?やった?話きいてユンギ武道館似合うわ〜と勝手に想像してた

    17
  38. 2078.匿名 :2022/08/02 (火)10:06
    >>2076

    コンサートのグッズ販売もあるよね
    だから何って感じだけど

    6
  39. 2079.匿名 :2022/08/02 (火)10:08
    >>2074

    ツアーがあっても日本に来るかどうかじゃない?
    韓国近いし熱狂的ファンなら韓国まで行きそうだし、それを待ってるかもね

    19
  40. 2080.匿名 :2022/08/02 (火)10:08

    欧米はキャパによるよ
    どさ回りだと大して利益にはならないけど知名度あげるには必要
    グッズや円盤買うのは日本人だし

    16
  41. 2081.匿名 :2022/08/02 (火)10:12

    バンタンもアジア欧米まわりながらケーコンも出てたし日本ツアーは必須

  42. 2082.匿名 :2022/08/02 (火)10:13
    >>2074

    ジミンがこのあとどうするんですか?みたいな発言してたから皆それぞれ発売後ソロコンあると思うしもう予定くんでると思う各自の色に合わせて
    でホビが一発目でアメリカのフェスってのはほんと大正解

    37
  43. 2083.匿名 :2022/08/02 (火)10:14

    ホビの巨体フェス参戦は知名度やレベル上げにはもってこいだなと思った
    代打だったみたいだけどめちゃくちゃ運があるしホビ賢いわ

    71
  44. 2084.匿名 :2022/08/02 (火)10:15
    >>2072

    海外の有名な会場使って、サセンが怖くて移動にプライベートジェット使って、それなりのホテルに宿泊して、メンバー以外のスタッフも大人数だろうし現地の警備にも人は必要だし、案外出て行くお金は多いと思うよ
    ツアーってまずは種まきって感じで、後からグッズやコンテンツで回収するんじゃない?

    23
  45. 2085.匿名 :2022/08/02 (火)10:19
    >>2060

    ずいぶんと急に増えたもんだね

    41
    1
  46. 2086.匿名 :2022/08/02 (火)10:19
    >>2079

    韓国から日本のペンミに遠征してくるぐらいだからね
    ただジミンが韓国には大人数を収容できる会場がないみたいなこと言ってたから、日本に来て欲しいね
    釜山の万博誘致で釜山にドームレベルの建物立てたら使えそうだけど

    8
    6
  47. 2087.匿名 :2022/08/02 (火)10:25

    入ってくる金額も出ていく金額もケタ違いだよね。ハイブは上場するのが早すぎたとアミに言われてるけどせめて優秀な経営陣や経理担当はいるんだよね?
    ケンチャナヨ精神でジャブジャブ遣ってないよね?

    6
  48. 2088.匿名 :2022/08/02 (火)10:28
    >>2084

    比較にならないかもだけど日本のアーティストがいってたけど
    コンサートはチケット代だけでは元とれなくて赤字
    グッズやらその後の円盤化やら配信?中継?やらでやっと元取るって

    16
  49. 2089.匿名 :2022/08/02 (火)10:31

    釜山で万博やる予定でいるんだから広大な更地はあるってことだから誘致コンサート的なのは更地にセット建ててフェス的な感じなんじゃない?

    1
    1
  50. 2090.匿名 :2022/08/02 (火)10:33
    >>2088

    どのアーティストもそうだと思うよ
    ツアーのグッズで回収するんだよ
    舞台にお金掛け過ぎると赤字になる

    18
  51. 2091.匿名 :2022/08/02 (火)10:57

    タリョラ再開は嬉しいが、ソロ活動に専念できてないんじゃないかと素直に喜べない気持ちもある

    5
    29
  52. 2092.匿名 :2022/08/02 (火)11:00

    釜山誘致はお偉いさん方の勝ちゲーウハハッ!がちらついてモヤモヤ残ってる
    でも国を背負うことをメンバー自身も重荷よりも誇りと思ってるかもしれないし。強い愛国心を持つような教育をしてるからね、日本のベクトルじゃ測れないかもなー

    19
  53. 2093.匿名 :2022/08/02 (火)11:01

    テヒョンのVLOG見る限りタリョラの監督とは良い関係を築けているんだなと思ったけどね
    再開を普通に喜ぶのが一番だと思う

    67
  54. 2094.匿名 :2022/08/02 (火)11:11

    タリョラはソロ活する上で7人で決めた答えだから喜んでいいと思う。

    54
  55. 2095.匿名 :2022/08/02 (火)11:13

    タリョラ撮ることは会食で既に話に出してたし、会食前からVラでタリョラについてのコメントをグクやホビが拾ってたから本人達も苦ではないんじゃないかな

    37
  56. 2096.匿名 :2022/08/02 (火)11:15

    タリョラは純粋に楽しもう〜!

    35
  57. 2097.匿名 :2022/08/02 (火)11:15

    2019の釜山ペンミはあり得ないくらいキャパ狭くてある意味神公演だったな。
    でも本当にやる場所ないんだと思った記憶。

    13
  58. 2098.匿名 :2022/08/02 (火)11:16
    >>2093

    テヒョンはタリョラ大事にしてるよね。タリョラ休止になる前のコメントもそんな感じだった。他のメンバーもタリョラ好きなんじゃないかなー。

    58
    2
  59. 2099.匿名 :2022/08/02 (火)11:20
    >>2091

    そんな頻度多くないと思うよ。
    ソロ活なったら逆に集まる機会なくなってあっても告知だけってメンバー達的にもだろから息抜きになったり遊びのコミュニケーション取れてメンタル的にいいと思う

    38
  60. 2100.匿名 :2022/08/02 (火)11:37
    >>2099

    タリョラはメンバーで否定的な人いなかったしテヒョンもアミの為にタリョラだけは残さないといけないって話してるくらいだし、タリョラのスタッフはメンバーと相思相愛みたいだよね。普段のカメラの人とメンバーの雰囲気も違う。だから大丈夫だと信じたい。

    45
  61. 2101.匿名 :2022/08/02 (火)11:41

    ジミンのソロ活動、早くスタートしないかな。他メンを見る余裕が無いくらいにジミンだけに集中して欲しい。

    47
    13
  62. 2102.匿名 :2022/08/02 (火)11:42
    >>2100

    今後7人じゃなくなったりとかはあるのかな
    今まではユンギの手術の時だけだったよね

    5
  63. 2103.匿名 :2022/08/02 (火)11:42
    >>2101

    そういう理由でそんなこと言うの呆れる

    10
    55
  64. 2104.匿名 :2022/08/02 (火)11:44
    >>2102

    兵役とかでいなくてもってこと?それはあるかもね

    17
  65. 2105.匿名 :2022/08/02 (火)11:57

    兵役のあれほんと?
    ほんとなら兵役中のツアージンくんは坊主なのかな
    未知の試みだから結構気になるね

    11
  66. 2106.匿名 :2022/08/02 (火)12:03
    >>2101

    わかるよ
    テテ下げが毎日繰り返されるとジミンの活動始まればいいのにって思うもん。

    66
    3
  67. 2107.匿名 :2022/08/02 (火)12:08
    >>2103

    他のメンバーに動きがあると難癖つけてくるジミンペンがジミンだけに集中して欲しいなと思っての発言でした。不快な思いをさせたならスミマセン。

    86
    3
  68. 2108.匿名 :2022/08/02 (火)12:09
    >>2107

    分かる
    ホビまで叩いてたからね

    86
  69. 2109.匿名 :2022/08/02 (火)12:11

    サポはグク要素がなければジミンのソロ活動にも集中してくれないと思うよ
    vlogが証拠

    73
  70. 2110.匿名 :2022/08/02 (火)12:13
    >>2107

    残念だけど推しにだけ集中してくれるようなジミンペンならそもそも他メン叩かないし、グクが絡まなければVラもVlogもまともに見ないシパサポばかりになっちゃってるから…

    74
  71. 2111.匿名 :2022/08/02 (火)12:16
    >>2110

    VLOG見てるグミシパ居たよ
    腕輪とかジョングクに絡めてたけどね
    ジミン単体としてじゃなく見えないグクも見てる

    50
  72. 2112.匿名 :2022/08/02 (火)12:26

    ブレスレット2つ作ってることにはしゃいでたな
    グクにあげるのかなって

    36
  73. 2113.匿名 :2022/08/02 (火)12:40

    いつ兵役の発表会見するんだろう
    テテの出したのがそれならもう撮ったあとなのかな
    過去映像使ってるだけかと思ったけどチラッとしか見てないからわかんなかったや

    24
  74. 2114.匿名 :2022/08/02 (火)12:42
    >>2113

    テテの出したのってどれの事ですか?

    42
    1
  75. 2115.匿名 :2022/08/02 (火)13:01
    >>2100

    タリョラロケの盗撮写真見た限りではスタッフが男性ばかりでいつもの光景と違いすぎて驚いた
    暑い外ロケだから男性だけにしたのかなんか不自然すぎるほど女性スタッフいなかった
    ある意味楽だろうなと思ったわ

    1
    34
  76. 2116.匿名 :2022/08/02 (火)13:02

    男性ばかりだったっけな

    14
    1
  77. 2117.匿名 :2022/08/02 (火)13:04

    スタッフを気にしたりしないなあ…

    35
  78. 2118.匿名 :2022/08/02 (火)13:06
    >>2105

    髪型だけならエクステやヘアピースあるよ
    それより軍属しながら特別扱いで周囲にどう見られるのかそのほうが気になる
    何か中途半端だよね

    36
  79. 2119.匿名 :2022/08/02 (火)13:07
    >>2115

    力仕事が多かったとか?

  80. 2120.匿名 :2022/08/02 (火)13:09
    >>2116

    過去じゃなく今回ののみの話し

    1
  81. 2121.匿名 :2022/08/02 (火)13:11
    >>2113

    どれーー?

    20
  82. 2122.匿名 :2022/08/02 (火)13:11
    >>2113

    大々的な発表会はしないと思うけど
    行くことになりましたの報告と大まかなスケジュールだけでどこに配属とか何をするとか具体的なことは控えるんじゃないかな
    注目度が高いってことはそれだけ何されるかわからない危険があるってことで、いたずら電話程度で済めばいいけど、バンタンの兵役やその扱いを快く思わない人から傷つけられでもしたらシャレにならない

    33
  83. 2123.匿名 :2022/08/02 (火)13:13
    >>2115

    そもそもタリョラの撮影陣は元々ハイブの人達じゃないからね
    逆にbombとかビッヒ直々の撮影は女ばかりだよ(プロの撮影ではなくただのスタッフ)

    54
  84. 2124.匿名 :2022/08/02 (火)13:19

    タリョラとBOMBは見るからに全然違うよね。タリョラは全メンバーに対しての愛が伝わる

    78
  85. 2125.匿名 :2022/08/02 (火)13:24
    >>2123

    ハイブが撮影陣を抱きこんだり自社で製作しようとしたりしたら、それもおかしくなりそうだよね
    ハイブは何でも一人占めしすぎだし(それでお金が外に流出しないシステムはすごいけど)そのわりにきちんと運営できてないから何もかもが雑になってる

    49
  86. 2126.匿名 :2022/08/02 (火)13:41
    >>2125

    急に大きくなり過ぎて手が回らないのか、それともハイブに嫌気がさして人材が外に流れちゃうのか、人材育成が間に合ってないのか
    その全部だとしてもどこかでツケを払うことになりそう
    政府をバックに付けて大船に乗ったつもりでいるのかな

    24
  87. 2127.匿名 :2022/08/02 (火)13:45

    韓国で政府御用達になったとして、どれぐらいの価値というか権力になるんだろうね
    韓国って大統領が変わるとそれまでの政権と国の方針がガラリと変わるし、どの大統領にも顔が利く存在ってどういう立場の人なんだろう

    12
  88. 2128.匿名 :2022/08/02 (火)13:45
    >>2113

    テテの出したのって何の事だろう?

    45
    2
  89. 2129.匿名 :2022/08/02 (火)13:59

    姫ジミンがもし兵役行ったら…あぁ心配!っていうグミシパやグミサポの妄想が本当に本当に本当に本当に気持ち悪い。

    81
    4
  90. 2130.匿名 :2022/08/02 (火)14:01

    好きな人ってフォロワー数一桁や0なんよな
    大抵2013年辺りに垢作ってる
    フォローも0か公式くらい
    フォローしたいけど憚れるので覗き見してるわ

    10
    3
  91. 2131.匿名 :2022/08/02 (火)14:08

    普段妄想したり沸いたりしてなくてカムバ期だけ浮上して一緒にカムバ活動、現場に足を運んだ感想を1行って人フォローしてる
    快適なツイ廃ライフ

    12
    2
  92. 2132.匿名 :2022/08/02 (火)14:09
    >>2129

    姫を取り除けば普通のペンなのにね
    みんな兵役のことは心配だよ
    直近のジンペンが1番気が気じゃないと思う

    42
    1
  93. 2133.匿名 :2022/08/02 (火)14:13

    ヲタク特有の一息の人や一言二言で面白い人いいよね

    15
  94. 2134.匿名 :2022/08/02 (火)14:13
    >>2127

    ロッテサムスンヒュンデぐらいしか思いつかない
    ヒュンダイからヒュンデは欧米戦略だよね
    dieに通じて語感が悪い
    ゆうだい君が米国でギョッとされる名前のようなもの

    6
  95. 2135.匿名 :2022/08/02 (火)14:14
    >>2123

    カメラワーク酷いもんね。素人かよ!って思ってたけどあながち間違ってはいないのか…

    35
  96. 2136.匿名 :2022/08/02 (火)14:22
    >>2130

    現アミはストップしてるか希少生物じゃない?ただひたすらケーポ呟いてるアカも面白い

    4
  97. 2137.匿名 :2022/08/02 (火)14:26
    >>2135

    どうせ素人が撮るならメンバー同士でカメラ回した方が面白いのに
    それやってる他グルあるよね公式で

    31
  98. 2138.匿名 :2022/08/02 (火)14:37
    >>2137

    昔はバンタンもよくあったね

    22
  99. 2139.匿名 :2022/08/02 (火)14:38
    >>2137

    その方がおもしろいと思う!メンバーたちがてんやわんやしながら撮ってるならカメラワーク悪くても文句無いのにね笑

    32
    1
  100. 2140.匿名 :2022/08/02 (火)16:56
    >>2129

    メンバー全員丸刈りムキムキになって帰ってきてほしいなと強く思った

    1
    38