アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1940.匿名 :2022/08/01 (月)21:14
    >>1938

    再スタートってわけではなく、単発ってことよねやはり。

    34
  2. 1941.匿名 :2022/08/01 (月)21:18

    タルバン帰ってきたー!!嬉しい

    22
  3. 1942.匿名 :2022/08/01 (月)21:21

    YouTubeでも公開は初めてだね

    26
  4. 1943.匿名 :2022/08/01 (月)21:21
    >>1925

    モメサかアンチかグミサポか知らんけど相変わらず他メンが同じ事してもテテにしか言わないねw(絶対言ってくると思ってたけど)

    83
  5. 1944.匿名 :2022/08/01 (月)21:25

    書く内容がグミサポにそっくり。テテペンじゃなくても毎回うんざりするわここに来る荒らしの人達

    96
  6. 1945.匿名 :2022/08/01 (月)21:27

    ミンヒジン絶賛炎上中だけどやっぱり才能すごいな
    SMから引き抜いて作ったヨジャグル
    本命はこっちだったか

  7. 1946.匿名 :2022/08/01 (月)21:28

    推しが爆イケすぎて泣いたー!!!
    ジミンもありがとう〜!私まで心強かったよ!!痩せて心配してたから美味しい物たくさん食べて幸せでいてほしい。

    30
    10
  8. 1947.匿名 :2022/08/01 (月)21:31
    >>1930

    あの日はやはりタルバンだったんだね
    ボカラコラボ動画も一気に撮ったんだな

    53
  9. 1948.匿名 :2022/08/01 (月)21:35

    ハイブの割にタイムラグ少ないの妙に新鮮で嬉しい
    髪色髪型タトゥーピアスで何年前だよ何ヶ月前だよそんな前から決まってたんかいが多すぎた

    44
  10. 1949.匿名 :2022/08/01 (月)21:37
    >>1947

    ユンギが熱出したのはいつだっけ?撮影風景の写真にはいなかったよね。告知は後撮りしたのかな。

    6
  11. 1950.匿名 :2022/08/01 (月)21:38

    ブイラの字幕、今回は早くて嬉しい!

    18
  12. 1951.匿名 :2022/08/01 (月)21:44
    >>1940

    やっぱり単発なのかなぁ。帰ってきただけでも嬉しいけど

    19
  13. 1952.匿名 :2022/08/01 (月)21:45
    >>1949

    ホビのリスパの時。この告知より後じゃないかな?テヒョンも写真には写ってなかったよね。

    1
    38
  14. 1953.匿名 :2022/08/01 (月)21:46
    >>1952

    テテは目撃した人の写真には普通にいたよ

    82
    1
  15. 1955.匿名 :2022/08/01 (月)21:48

    テギ来日疑惑の時だね。
    テテは盗撮画像にはいたけど。

    57
  16. 1956.匿名 :2022/08/01 (月)21:53
    >>1955

    ジンを撮ってるのがテテだと思ってた

    50
    1
  17. 1957.匿名 :2022/08/01 (月)21:59

    それか熱で途中離脱とかだったか

    4
    4
  18. 1958.匿名 :2022/08/01 (月)22:10
    >>1957

    ウィバの投稿見たら15日のリスパの前日朝に熱が出たって。
    ジンのインスタ写真は12日にアップされたものだから少なくともこの日にユンギは熱出てないと思う。
    気になってしらべちゃった。

    38
  19. 1959.匿名 :2022/08/01 (月)22:12
    >>1958

    あ そんなに日にち空いてたんだ。
    何も考えずコメントしたごめんありがとう。

    24
  20. 1960.匿名 :2022/08/01 (月)23:03

    お散歩しながら思い出の地を振り返るのかな
    歩け!バンタン!

    13
  21. 1961.匿名 :2022/08/01 (月)23:40

    稼働中の板に必ず現れる執拗なテテ下げ、それから割とすぐ来るテテペンぽい書き込み。この下げてから上げる一連の流れ全部同じ人だと思うんだよね。

    17
    14
  22. 1962.匿名 :2022/08/01 (月)23:47
    >>1961

    私自身ちょうど荒らされてる時すぐ返事する時あるので何とも言えないですね
    現にこの書き込みもすぐ返信しました
    スルーを心がけたいですね

    14
    2
  23. 1963.匿名 :2022/08/01 (月)23:52

    わかる!わかる!
    テテアンチも5分後くらいに現れるテテペンも同一人物じゃね?
    スレチ発言や他板立てれば?もその人だと思ってる

    22
    5
  24. 1964.匿名 :2022/08/01 (月)23:53

    テテペンを邪魔者にしたいアンチの自作自演だろね

    51
    5
  25. 1965.匿名 :2022/08/01 (月)23:55

    なんかフォント変わった?

  26. 1966.匿名 :2022/08/01 (月)23:58

    いちいちテヒョンと対比させないとジミンの良い所話せないのか?哀れだね

    67
    17
  27. 1967.匿名 :2022/08/02 (火)00:37

    兵役の話題もう終わった?

    さっき出てた、兵役中に海外含めコンサート参加OKと、「韓国議会は現在、Kpopスターの兵役期間を2年から3ヶ月に短縮する法案を審議している」って記事見たんだけど…
    なんとなく素直に喜べない
    メンバーの希望が少しでも通ると良いけど

    27
    1
  28. 1968.匿名 :2022/08/02 (火)00:41
    >>1609

    まぁここは性格が悪いからね。下げないと言いながら下げるのがデフォルト。

    11
    13
  29. 1969.匿名 :2022/08/02 (火)00:41
    >>1967

    決まったことを受け入れるだけ
    外国に住んでいる自分たちが彼らの国で決まったことをとやかく言うべきじゃない

    3
    17
  30. 1970.匿名 :2022/08/02 (火)00:42
    >>1966

    なんでテテだけが可哀想となるかな?テテ人気あるのに。いい加減ここのおばさん達も自分達が害悪なのを気づいて欲しいわ。

    21
    90
  31. 1971.匿名 :2022/08/02 (火)00:54
    >>1967

    そうなんですね、ありがとうございます。
    法案審議ってまだ審議なんだ…長っ!
    外貨そんなにないんか…
    世界中に我が国には外貨準備高がありませーん!ってゆーてるよーなもんじゃないすか…近年でいえば国あげて不買してなきゃ違う未来があっただろうに
    不買で日本企業が撤退したら喜んでいたんでしょう、自国に失業者が増えて税収が減るだけなのに
    日本人のヲタ活は熱いから反日しなきゃ日本で今の何倍もkポで稼げるんだけどな。日本人は長く好きでいてくれる素敵なヲタ文化がある

    9
    8
  32. 1972.匿名 :2022/08/02 (火)01:04

    他国の兵役に物申すなってちょいちょい見るけどさ。この板でとやかく言う人ほとんどいないよ。みんな基本静観や見守る、バンタンが幸せでいてくれたら。。ってスタンスだよ。それしか出来ないこと理解してる人ばっかりじゃん
    そのうえで情報交換してるんですわ

    46
    1
  33. 1973.匿名 :2022/08/02 (火)01:06
    >>1972

    同意
    誰もとやかく言ってない
    情報交換してるだけ

    32
    1
  34. 1974.匿名 :2022/08/02 (火)01:26

    ウガファミリー最高だなー
    マンネテテの可愛さよ あと距離近いね(笑)バンタンが特別なのかと思ってたんだけどウガファミリーもゼロ距離か!
    成人男性が同じベッドで寝れるのがすごい、ぜんぜん文化が違うんだねぇ

    53
    26
  35. 1975.匿名 :2022/08/02 (火)01:49
    >>1974

    昨日韓国人の男性YouTuberが韓国では男性同士でもテテとウシクの肉まん分け合う感じ?の食事のシェアとか普通だし(文化的な事言ってたかな?)一緒に寝るとかも普通にあるって言ってたとにかくウガウガは仲良いって絶賛してたw

    68
    5
  36. 1976.匿名 :2022/08/02 (火)03:16

    兵役いけよ免除しろよ政府利用すんな
    黙ってろって感じだろうけど、中途半端にはなる不安はある
    国防が発言するって軍とアイドルって…

    バーンアウトしてる(続いてる)可能性あるメンバーいるかもしれないし、会食でアミに最低限の本音は伝えられ区切りつけてソロにって意欲が削がれないのかな
    やりたい事あるってインタビューで前向きなメンバーもいたのに

    あとアイドルとして見られたくないならまずはトレカやめるべきだね
    グッズはバンドでもそうだけど公演やフェス毎に作れるしGDみたいに自分でブランド作れば良いしね
    中途半端にしてると大量に咲いてるシパやお花さん達が何かの時に大紛争おこす可能性あるよ

    35
    27
  37. 1977.匿名 :2022/08/02 (火)07:23
    >>1976

    アイドルとして見られたくないってメンバー言ってる?

    20
    3
  38. 1978.匿名 :2022/08/02 (火)07:36

    兵役決まったんだね

    3
    10
  39. 1979.匿名 :2022/08/02 (火)08:00
    >>1976

    どこ目線から話してるのか…

    16
    1
  40. 1980.匿名 :2022/08/02 (火)08:02
    >>1976

    マロ垢に影響されすぎてて恥ずかしい。自分の意見を言えよ。

    23
    1
  41. 1981.匿名 :2022/08/02 (火)08:22

    タリョラ、とりま8/16の1回きりだよね?

    2
    2
  42. 1982.匿名 :2022/08/02 (火)08:35
    >>1980

    マロ垢?なんの?同じ内容なの?

    1
    2
  43. 1983.匿名 :2022/08/02 (火)08:38

    たまたま被ったとしても○○と同じとか凄いツイ見てるなとは思う
    掲示板でよく自信満々に決めつけるよな
    掲示板で決めつけは荒らしなんだけどぱるぎょんではプラスついて集団心理すごい掲示板だなとは思う

    1
    10
  44. 1984.匿名 :2022/08/02 (火)08:38

    インスタ、ジミンちゃん4100万フォロワすぎょい!投稿24しかしてないのに快挙やん!テテ投稿64で4800万は少ない?ジミン比率だと1億いっててもおかしないのにw

    98
  45. 1985.匿名 :2022/08/02 (火)08:40
    >>1984

    わざとらしい
    これにまた比較つけて自演するんすか

    44
  46. 1986.匿名 :2022/08/02 (火)08:41

    もうスルーでいいよ

    36
  47. 1987.匿名 :2022/08/02 (火)08:41
    >>1984

    他メンまで下げんなよホビとかグクどうなんだよ

    34
  48. 1988.匿名 :2022/08/02 (火)08:42

    朝からこんなに人数いるのかよw
    今の時代5ちゃんでも多くて5人くらいのスレだらけなのに

    7
  49. 1989.匿名 :2022/08/02 (火)08:44

    数字バグるけどバンタン皆フォロワーレベチやで
    その中で特にテテはいいね数とかずば抜けてるの知らないのか
    フォロワー比べるの器小さすぎ

    46
    3
  50. 1990.匿名 :2022/08/02 (火)08:46
    >>1987

    グクは3分の1で背景だから正味カウント17投稿よ?比較対象に入れないで

    5
    24
  51. 1991.匿名 :2022/08/02 (火)08:47
    >>1990

    以前も沢山載せてたよね
    全消し前忘れたのかな

    23
    3
  52. 1992.匿名 :2022/08/02 (火)08:48
    >>1987

    それゆうならリーダー…

    23
  53. 1993.匿名 :2022/08/02 (火)08:48
    >>1990

    それ以前の投稿なかったことにされてて草
    ていうかそもそも比べる必要ないでしょ

    41
    4
  54. 1994.匿名 :2022/08/02 (火)08:52

    ジミンの話題出してくる人って関西弁使うの多くない? ラか?

    43
    6
  55. 1995.匿名 :2022/08/02 (火)08:53
    >>1989

    いいね数多いの?
    フォロワー数に比べて少ない方だよ?

    13
    55
  56. 1996.匿名 :2022/08/02 (火)08:55

    朝から血圧高すぎだろ

    19
  57. 1997.匿名 :2022/08/02 (火)08:56
    >>1995

    テヒョンの投稿がアジア人初で1900万いいね超え
    アジアで1位、世界でも上位
    フォロワーだけでなくいいねも多い

    フォロワーの数と同じくらいのいいねの人中々居ないよお疲れ様
    とことん視野が狭いよね他にフォロワー多い人も見てみると良いよ

    58
    2
  58. 1998.匿名 :2022/08/02 (火)09:00

    ジミンの名前だして他メンを書いて最終的にテヒョン
    またこのループかよ

    51
    2
  59. 1999.匿名 :2022/08/02 (火)09:00
    >>1984

    比率w
    ひとつの投稿にメンバーで1番いいねついてたらその理論通ったかもね。

    25
    1
  60. 2000.匿名 :2022/08/02 (火)09:01

    アンチブロックしてくれないかな

    25
  61. 2001.匿名 :2022/08/02 (火)09:07

    ホビはロラパルーザ終わったからテテアンチに戻ったのか。ホビアンチいなくなってテテアンチが戻ってきならここでホビアンチしてたのもテテアンチだろ。本当にアクゲなんだね。推し以外に活躍してるメンバーを全部叩くっていう。そうやってペンが他ペンに嫌われて活動に協力してもらえなくなったら一番影響受けるのはその推しなのに。

    84
    2
  62. 2002.匿名 :2022/08/02 (火)09:08
    >>1995

    それは思った
    ここのbad職人の技を伝授して差し上げたいくらいだよ

    17
    23
  63. 2003.匿名 :2022/08/02 (火)09:10

    テヒョンの投稿はアジア人初で1900万いいね超え
    アジア人で1位世界でも上位
    テヒョンでいいね少ないとか言っちゃったらほかのアジア人まで叩いてることになるけど大丈夫そ?

    71
    5
  64. 2004.匿名 :2022/08/02 (火)09:11
    >>2002

    情弱恥ずかしいよ

    67
    10
  65. 2005.匿名 :2022/08/02 (火)09:11
    >>2001

    ジミンも毎回きっかけになる名前使われてるんだから誰のアクゲかサポの自演かなんて分かんないよ
    推しを下げてまでテテペンしかいない掲示板と言いたいために書くのがサポって言ってもアゲアゲもサゲも雑談板では迷惑でしかない

    33
    21
  66. 2006.匿名 :2022/08/02 (火)09:13
    >>2005

    アンチの内容で誰ペンかわかるやろ。

    67
    7
  67. 2007.匿名 :2022/08/02 (火)09:13

    毎回結局テテ凄いジミンペン最低って流れなんだからテテ人気の証明に協力してくれてるって事になるが

    58
    16
  68. 2008.匿名 :2022/08/02 (火)09:14
    >>2007

    テテ下げ持ってくるアンチに言ってよ。嘘書き込むから訂正されてるだけでしょ。アンチしてるジミンペンは普通にうざい。

    63
    18
  69. 2009.匿名 :2022/08/02 (火)09:15
    >>2007

    事実教えてるだけなんだけど被害妄想やめて
    自作自演だねあなた自分から持ち出してそれ言いたいだけだよね

    10
    15
  70. 2010.匿名 :2022/08/02 (火)09:15
    >>2005

    記事になるほど知れ渡ってるよ。ジミンペンアクゲ行為。

    78
  71. 2011.匿名 :2022/08/02 (火)09:16
    >>2009

    自演認定するくらいなら今度からIDつけろよ

    5
    10
  72. 2012.匿名 :2022/08/02 (火)09:17
    >>2007

    流れがウザいのはわかる
    私もそう思う
    でもさ、自分の推しじゃなくても間違った情報でメンバーが下げられてたらその情報の訂正はしたくなる
    推しなら尚更だと思うな
    何にせよ最初にメンバー下げする人がいなきゃその流れも生まれないんだよな

    64
    5
  73. 2013.匿名 :2022/08/02 (火)09:17
    >>2001

    アクゲはどのメンバーにもいるから

    5
    7
  74. 2014.匿名 :2022/08/02 (火)09:17
    >>2005

    バレてないと思ってんの君だけよ。

    35
    5
  75. 2015.匿名 :2022/08/02 (火)09:18

    口悪いな。

    1
    3
  76. 2016.匿名 :2022/08/02 (火)09:18
    >>2005

    1分でgood10増えたんだがw

    25
    7
  77. 2017.匿名 :2022/08/02 (火)09:18
    >>2011

    すぐ口悪くなるね

    19
    2
  78. 2018.匿名 :2022/08/02 (火)09:19

    口悪いアミ多いよどのペンにもいる

    7
    2
  79. 2019.匿名 :2022/08/02 (火)09:19
    >>2010

    ここジミンペン自体少ないでしょ
    グテグミ板でもジミンペンにはもっとお似合いの場所があるからぱる来るなって迫害されてたよ
    ああいうの見ると逆に気の毒になる

    16
    48
  80. 2020.匿名 :2022/08/02 (火)09:19

    叩くためにホラ吹くから正しい情報教えただけだよ
    事実突きつけたら話題逸らしてテテ上げうざいとか草
    ならホラ吹くなよ

    55
    8
  81. 2021.匿名 :2022/08/02 (火)09:19
    >>2016

    必死すぎだよね

    33
    3
  82. 2022.匿名 :2022/08/02 (火)09:20
    >>2020

    お口が悪いですよ

    1
    16
  83. 2023.匿名 :2022/08/02 (火)09:20
    >>2019

    なんでそういう状況になってるかよく考えなよ
    まともなジミンペンの居場所を奪ってるのは誰なんだろうね

    51
    6
  84. 2024.匿名 :2022/08/02 (火)09:20

    朝からババア元気で天気もいいね

    48
  85. 2025.匿名 :2022/08/02 (火)09:21
    >>2019

    テテペンなんて別板に移動したよ
    結果楽しそうだから良かったけどね

    26
    8
  86. 2026.匿名 :2022/08/02 (火)09:21
    >>2016

    普通に同意する人が多い文章だと思う
    必要以上のアゲアゲもメン下げもどっちも大迷惑
    雑談に数字の話持ってくるのも品がないと思う

    19
    13
  87. 2027.匿名 :2022/08/02 (火)09:22

    グテグミ板でテヒョン下げしようとしたけど上手くいかなくて悔しいから今度はこっち来てテヒョン下げ、さらにグテグミ板の印象操作までしてるんだね

    62
    7
  88. 2028.匿名 :2022/08/02 (火)09:22
    >>2002

    Instagramに投稿したヨンタンの写真がアジア人初の1900万いいねを達成
    1900万いいねを達成した有名人はクリスティアーノ・ロナウド、ビリーアイリッシュ、アリアナ・グランデを含めた10人しかいない

    はい。教えてあげたから今後情弱振りかざさないでね

    71
    6
  89. 2029.匿名 :2022/08/02 (火)09:23

    Goodbad操作も始めたね
    わかりやす

    29
    2
  90. 2030.匿名 :2022/08/02 (火)09:23
    >>2019

    それ反対じゃない?自分達がここより相応しい場所があるって言ってなかった?
    そんなこと真っ当なジミンペンに言わないと思うよ。

    16
    3
  91. 2031.匿名 :2022/08/02 (火)09:24
    >>2027

    メン下げがうまくいくような掲示板になったらお終いだと思う

    47
  92. 2032.匿名 :2022/08/02 (火)09:24

    雑談板でファビョられても鬱陶しいわ
    低血圧の板なんだから

    19
  93. 2033.匿名 :2022/08/02 (火)09:25
    >>2026

    しないよ。数字の話し始めたのテテアンチだから。流れを知らないか知らないフリしてるかどっち?

    34
    8
  94. 2034.匿名 :2022/08/02 (火)09:26

    はよ終われダラダラまったりしたい

    24
    1
  95. 2035.匿名 :2022/08/02 (火)09:26
    >>2026

    じゃやっぱりフォロワーからのいいね数持ち出したテテアンチのジミンペンは品がないねってだけの話。

    53
    7
  96. 2036.匿名 :2022/08/02 (火)09:27
    >>2030

    1023. 匿名 : 2022/08/01 (月) 20:32
    >>1021
    パルはジミンペンには向かないよ
    もっといい所があると思う

    1
    29
  97. 2037.匿名 :2022/08/02 (火)09:28
    >>2031

    それがわかってないからあちこちでメン下げするんでしょ

    1
    11
  98. 2038.匿名 :2022/08/02 (火)09:29
    >>2036

    それジミンペン仲間の嫌味でしょ。

    11
    17
  99. 2039.匿名 :2022/08/02 (火)09:29

    雑談板だけでもIDつけたい
    片手人数でいい

    36
  100. 2040.匿名 :2022/08/02 (火)09:32
    >>2033

    最終的に
    ≫2004が持ってきたくていつもこの流れを作るんじゃないかとゲスの勘繰りだけども
    そう思うくらいにはいつもこの流れ

    8
    1