アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2141.匿名 :2022/08/02 (火)17:01

    えっ。ムキムキは本人達が望むなら構わないけど私はあまり好きじゃないなぁ。
    実際見たらかっこいい!ってなるかもしれないけど笑

    20
  2. 2142.匿名 :2022/08/02 (火)17:16

    ジン試写会参加!自分から発表なんだねw

    43
  3. 2143.匿名 :2022/08/02 (火)17:35
    >>2142

    試写会参加の応援ってどうすればいいかわからないけど 笑 ジンが緊張しないようにと念を送っておこう。姿が見れるの嬉しいな。

    38
  4. 2144.匿名 :2022/08/02 (火)18:19

    試写会楽しみ

    20
  5. 2145.匿名 :2022/08/02 (火)18:26
    >>2142

    ジンらしくて面白いw
    試写会(招待客)の応援は未経験すぎてどうしたらいいかわからないけどコメントで応援しておいた。

    29
  6. 2146.匿名 :2022/08/02 (火)18:28
    >>2142

    自分から応援求めるの可愛い。
    ファッションも楽しみ。

    31
  7. 2147.匿名 :2022/08/02 (火)18:31

    探してもよくわからない
    ホビのソロ活は大成功なの?ソロアルバムは売れてるの?

    46
  8. 2148.匿名 :2022/08/02 (火)18:32

    ソロアルバムはもう売れた数字に拘らずにやりたかった音楽を思いきりつめてほしい

    59
  9. 2149.匿名 :2022/08/02 (火)18:35
    >>2147

    何をもって成功と呼ぶかじゃないかな。
    売上は分かり易い成功ではあるけど・・
    フェスであれだけ盛り上がって注目されてグッズも売れてアルバムの評判もいいなら先ずは大成功と言っていい気がするけどな。
    ホビかっこいいよ!

    54
    1
  10. 2150.匿名 :2022/08/02 (火)18:48
    >>2149

    そんなのわかってる
    数字にこだわらないとか売上関係ないって言うけど、そりゃバンタン垢フォローしてて流れてくるものでは計れないじゃん。
    フェスで盛り上がってたのは知ってるけど私日本最大級と言われるフジロック出てる人知らないしなぁ。
    だから聞いたの

    45
  11. 2151.匿名 :2022/08/02 (火)18:53
    >>2150

    自分で色々検索して調べた方がいいと思うよ

    20
  12. 2152.匿名 :2022/08/02 (火)18:54
    >>2150

    ビルボードチャートインは客観的に量れる成功の事例だと思うけど。ホビのチャートって記事になってたよね。

    21
  13. 2153.匿名 :2022/08/02 (火)18:56

    フェス大盛り上がり
    もうそれで成功だよグッズの売上も凄かったね

    66
    1
  14. 2154.匿名 :2022/08/02 (火)18:57

    そもそも単独で初めて1時間もお疲れ様と言いたい
    成功とか売上とかもう話す次元の人達じゃないよバンタンって。
    どう見ても成功だしホビ
    今までグループじゃできなかった事ややりたかった事好きにやれると良いね

    60
    1
  15. 2155.匿名 :2022/08/02 (火)18:59
    >>2150

    本人達は数字なんて関係ないと言えるぐらいまで上り詰めてるの
    だから本人が楽しくて観客も沸いてよい評価もらえたらそれでいいじゃん
    グッズだってホビの真心詰め合わせみたいな感じだったし、ロラパルーザであれだけの歓声とメディアの称賛もらえたら大成功って言えるんじゃない?
    Vラのホビ満足そうな顔してたよ
    ジミンにあんなに饒舌に気持ちを話してて、今までずっと緊張で張り詰めてたものが弾けたんだろうなって思った
    ホビソロ活成功おめでとう!!

    58
    1
  16. 2156.匿名 :2022/08/02 (火)18:59

    この人はアルバムの売上聞いてるんだからフェス大成功!って答えはズレてない?アルバムも大成功です。

    14
  17. 2157.匿名 :2022/08/02 (火)19:01

    今日はどんなジンくんが見れるかな

    4
  18. 2158.匿名 :2022/08/02 (火)19:01

    ttps://www.kbsworld.ne.jp/entertainment/view?blcSn=61605&rowNum=1

    これでどうかな?ビルボードの話だよ。

    BTSのJ-HOPEのソロ盤『Jack In The Box』、ビルボードのメインアルバムチャートに17位でランクインていう記事。

    20
    1
  19. 2159.匿名 :2022/08/02 (火)19:02

    教えてあげる優しい人が多すぎる
    自分で調べたら良いだけなのに何か嫌味言いたいだけとしか思えない
    調べればすぐ分かるのに

    ジンくん試写会楽しみだね

    31
  20. 2160.匿名 :2022/08/02 (火)19:06

    テテの時ほど荒れないとは思うけどこうやって特定メンバー以外のソロ活の度にそのメンバー下げが書き込まれるのかな。誰の下げが書き込まれないかで正体ははっきりするけど。

    44
    2
  21. 2161.匿名 :2022/08/02 (火)19:08
    >>2158

    ふーん。17位か。ありがとう。

    1
    53
  22. 2162.匿名 :2022/08/02 (火)19:09
    >>2160

    グジシパも来てる気もする

    あっ試写会楽しみ書いたのは私
    これまでの荒らし見てるとグジシパも来てそうとは思った
    明らかなグミシパも来てる

    25
  23. 2163.匿名 :2022/08/02 (火)19:10

    なんかやっぱり嫌味言いたかっただけの人か。何なんだ。

    41
  24. 2164.匿名 :2022/08/02 (火)19:10
    >>2163

    荒らしはすっとぼけたフリするからね
    それよりジンくん始まった

    21
  25. 2165.匿名 :2022/08/02 (火)19:13
    >>2162

    私もそう思ってるよ。なぜかグジシパもテテ目の敵にしてるから。便乗して荒らしてると思う。あと、グミシパのブログをグジシパがフォローしてるの見たからそこは関係わるくないみたいね。

    32
  26. 2166.匿名 :2022/08/02 (火)19:19

    目的のためには自分の推しでさえ下げる人達がいるから何とも。

    成功の基準は人それぞれだけど、単独ライブの集客数やビルボードチャートを見ても、一般的にライブもアルバムも成功と言えると思う。
    ただね、売上やチャートに拘り過ぎず、好きな音楽をやってくれたら嬉しいなぁ。
    7人が好きを突き詰めてソロ活した後、何年中に7人で一つの音楽を作ったらきっと素晴らしいものが出来そうでワクワクするんだよね。

    32
  27. 2167.匿名 :2022/08/02 (火)19:21
    >>2166

    ホントそう思う!!
    ワクワクするよね。

    14
  28. 2168.匿名 :2022/08/02 (火)19:25

    ホビは大衆的に好まれる曲(売れ線)狙わず、自分の拘りたい分野でアルバム出したからね、チャートの順位じゃ測れない

    40
  29. 2169.匿名 :2022/08/02 (火)19:34
    >>2166

    そういうそれぞれの「好き」を見せてもらえるのも嬉しいしわくわくだよ。

    21
  30. 2170.匿名 :2022/08/02 (火)19:37
    >>2168

    7人とも大衆ウケする曲なんて出さないと思うよ。ホビ同様コア。結局アミ以外が興味示すのは人気あるジミンとグクくらい?

    2
    105
  31. 2171.匿名 :2022/08/02 (火)19:40
    >>2170

    さすがにわざとらしい。

    86
  32. 2172.匿名 :2022/08/02 (火)19:50
    >>2171

    なにが?あ、テテ入ってないから?テテはコラボないとどうだろうね

    93
  33. 2173.匿名 :2022/08/02 (火)19:51

    夜ご飯おわったの?
    ストレスすごそうだし寝たら?

    52
  34. 2174.匿名 :2022/08/02 (火)19:52

    ジンくんもう出てる?

  35. 2175.匿名 :2022/08/02 (火)19:53

    ジンくんLIVEコメント酷いらしい

    5
  36. 2176.匿名 :2022/08/02 (火)19:54
    >>2175

    どういうこと??

  37. 2177.匿名 :2022/08/02 (火)19:54
    >>2176

    荒れてるか、変なペンがいるか

    調べたらジンくん見たさにジンくんコメントで溢れてるのが酷いらしい
    映画の試写会なのにみたいな

    12
  38. 2178.匿名 :2022/08/02 (火)19:56

    そうなの?
    アラビア語とかばっかでよくわからん
    日本語は普通にファンだし

    1
  39. 2179.匿名 :2022/08/02 (火)19:58
    >>2178

    ジンペンが怒ってたツイあったよ

  40. 2180.匿名 :2022/08/02 (火)20:00

    アミってそういうところがね…
    イルアミだけでもうーんと思うことあるけど海外は比にならない

    12
  41. 2181.匿名 :2022/08/02 (火)20:02

    どれ見てもなんだけどバンタンが出るってなったらコメント欄がバンタンまだか!バンタン出せ!みたいになるの本当辞めた方が良いよ恥ずかしいわ

    35
  42. 2182.匿名 :2022/08/02 (火)20:02

    でもジンを読んだらコメントがジンだらけになるなんて
    運営だって最初から分かりきってたことだと思うけど

    10
  43. 2183.匿名 :2022/08/02 (火)20:03
    >>2170

    ジミン人気はあるけどアルバム通してあの歌声聴き続けるのはしんどいかもってジミンペンが言ってたけどな。

    15
    37
  44. 2184.匿名 :2022/08/02 (火)20:05

    恥ずかしいことだけど、ファンの数が違うだけでどのグルのペンにもそういうの書く人はいる。

    15
  45. 2185.匿名 :2022/08/02 (火)20:12

    本人がその場で居心地が悪くなるようなコメントは控えてほしいよね

    25
  46. 2186.匿名 :2022/08/02 (火)20:18

    ジンくんめちゃめちゃ可愛い

    21
  47. 2187.匿名 :2022/08/02 (火)20:20

    ジンくん顔ちっちゃ!

    18
  48. 2189.匿名 :2022/08/02 (火)20:21

    スポ板ありますよォ

  49. 2190.匿名 :2022/08/02 (火)20:21

    スポ板でやって〜

  50. 2191.匿名 :2022/08/02 (火)20:22
    >>2183

    そんなこと言うのはペンじゃないよ
    メン下げやめようね

    16
    2
  51. 2192.匿名 :2022/08/02 (火)20:23
    >>2189

    そうでした 忘れてました ごめんなさい

  52. 2193.匿名 :2022/08/02 (火)20:23

    ジンくんカッコイイ!

    7
  53. 2194.匿名 :2022/08/02 (火)20:24
    >>2170

    実際に全員のアルバム出たら分かるしその話はそのときでいいんじゃない?

    7
    2
  54. 2195.匿名 :2022/08/02 (火)20:24
    >>2190

    消しました。すみません。

    2
  55. 2196.匿名 :2022/08/02 (火)20:25

    顔小さい 紙、面白可愛ね

    そんで俳優さんてみんな背が高いよねー
    いつもバンタンが小さく見える

    19
  56. 2197.匿名 :2022/08/02 (火)20:28

    ジンさんかわいい…愛くるしいなぁ

    8
  57. 2198.匿名 :2022/08/02 (火)20:30

    推し見ると温泉に入ってる気持ちになるわ

    2
  58. 2199.匿名 :2022/08/02 (火)20:30

    グラミー頃のジンくん髪の毛も眉毛も野暮ったい感じだったけど髪の毛切って垢抜けしたよね

    1
    14
  59. 2200.匿名 :2022/08/02 (火)20:32
    >>2199

    兵役前は髪を伸ばしがちって韓国文化に詳しい人から聴いてドキドキした思い出
    なおもう8月

    4
    1
  60. 2201.匿名 :2022/08/02 (火)20:32

    うわ、間違えていいね押しちゃったわ

    2
  61. 2202.匿名 :2022/08/02 (火)20:38

    ジンくんとにかく場を和ませる天才

    36
    1
  62. 2203.匿名 :2022/08/02 (火)20:42

    今回は本人が告知してくれて嬉しかったし癒された。最近のガセネタで疲れてたしね。でもやっぱり事務所からお知らせ欲しいよね。

    41
  63. 2204.匿名 :2022/08/02 (火)20:45

    ボカラコラボも今夜ティザー出るね

    21
  64. 2205.匿名 :2022/08/02 (火)20:46

    ジン、シンプルな服装なのにめちゃくちゃかっこいいな。

    42
    1
  65. 2206.匿名 :2022/08/02 (火)21:07

    ボカラコラボティザー楽しみすぎる
    既に曲が好き

    19
  66. 2207.匿名 :2022/08/02 (火)21:16
    >>2205

    ジン、この前のも今回の試写会もすごく初々しさがあって、なんか可愛いしかっこいい〜いつか映画にも出演してくれないかな〜

    25
    3
  67. 2208.匿名 :2022/08/02 (火)21:19

    ジンくんの俳優デビューを楽しみに待ってるけど
    恋愛系だったらどうしよう…
    リアコじゃないと思ってたけど想像したら変な汗出てきた

    16
    8
  68. 2209.匿名 :2022/08/02 (火)22:04

    ジンくん、カルティエの時計似合ってる!!カルティエの時計といえばテヒョンだけどジンくんもいいね!

    45
  69. 2210.匿名 :2022/08/02 (火)22:06
    >>2209

    ふたりともヴィンテージなのかな
    おしゃれで素敵だよね

    36
  70. 2211.匿名 :2022/08/02 (火)22:07

    いくらバンタンとは言っても俳優経験はほぼ皆無だからいきなり主役とかはやらなさそうだよね。個人的にはおいしい役どころの脇役をゲットしてほしい!

    38
  71. 2212.匿名 :2022/08/02 (火)22:13
    >>2209

    ジンは2022年新作のルイだって!

    16
  72. 2213.匿名 :2022/08/02 (火)22:24
    >>2163

    表でアウトタグつけて同じような内容のホビ下げコメント書いてた本人?かもねw

    6
    2
  73. 2214.匿名 :2022/08/02 (火)22:26
    >>2178

    日本語で「ジンくんまだ?」「ジン出ないの?」ってイルアミがうるさかった

    11
  74. 2215.匿名 :2022/08/02 (火)22:30

    ジンがあの有名な俳優さんから連絡もらって直ぐ来た?らしいけど
    あの俳優さんと繋がってたのが驚き

    17
    1
  75. 2216.匿名 :2022/08/02 (火)22:52

    ジンは顔もハンサムだし老けないし、とにかく好感度高いからこれから重宝されそうだよね。イベント、俳優、CMとかさ。夢がひろがるなぁ。

    37
    12
  76. 2217.匿名 :2022/08/02 (火)23:20

    ジンくんはそういう意味で被ってるから
    ソロになればなるほどアンチに狙われるんだろうなとモヤモヤする

    36
  77. 2218.匿名 :2022/08/02 (火)23:24

    皆ソロ夢広がるよ
    可能性ありすぎる個人個人も強い
    ホビの大成功のスタートが希望

    34
  78. 2219.匿名 :2022/08/02 (火)23:45

    ホビのは早くアーカイブ見たい
    写真見るだけでかっこ良い

    30
    2
  79. 2220.匿名 :2022/08/02 (火)23:48

    バンタンは小さく見えたり大きく見えたりするんだよなあ。
    韓国は女性でも背が高いのが良しとされるよね。そのせいかアイドルも俳優も長身が多い

    13
  80. 2221.匿名 :2022/08/02 (火)23:49

    ボカラもうすぐだね

    5
  81. 2222.匿名 :2022/08/02 (火)23:53
    >>2206

    ウーアーのとこが既に好き過ぎる

    4
  82. 2223.匿名 :2022/08/02 (火)23:54

    MVもレコーディングくらいと同じかな

  83. 2224.匿名 :2022/08/02 (火)23:57
    >>2222

    きれいな高音よね
    ティザー待機!

  84. 2225.匿名 :2022/08/03 (水)00:05

    この間といい今日のといいなんか思ってたんと違う状態になった

    16
  85. 2226.匿名 :2022/08/03 (水)00:05

    ティザー?ってなった

    12
  86. 2227.匿名 :2022/08/03 (水)00:07

    MVのサムネ的にちらっと出る感じかな

    1
  87. 2228.匿名 :2022/08/03 (水)00:07

    ジンテテグクジミンの並び順に違和感

    8
    4
  88. 2229.匿名 :2022/08/03 (水)00:07

    わかるわかる笑
    なんか、謎にホラー?調なのにDynamiteだし

    14
  89. 2230.匿名 :2022/08/03 (水)00:08

    MVにメンバー出てるのか気になってきた。

    14
  90. 2231.匿名 :2022/08/03 (水)00:09

    ティザーとは?となった

    11
  91. 2232.匿名 :2022/08/03 (水)00:10

    バンタンティザーに慣れてるからだと思う
    これが欧米アーティストは普通なんじゃないかな

    9
  92. 2233.匿名 :2022/08/03 (水)00:11

    MV覚悟できてきたな

    18
  93. 2234.匿名 :2022/08/03 (水)00:15

    今の所レコーディング風景しか出てないしサムネは枕のプリントだし覚悟が必要かもしれないな
    杞憂であってほしい

    18
  94. 2235.匿名 :2022/08/03 (水)00:15
    >>2229

    なんでホラー調にした?
    あの曲ならもっとワクワクする感じに出来たよね?
    謎編集だわ笑

    11
  95. 2236.匿名 :2022/08/03 (水)00:18

    コラボする必要あった?となる感じだったら嫌だな

    27
  96. 2237.匿名 :2022/08/03 (水)00:24
    >>2228

    ジミン、ジミン?がやりたくてあの順番だったんだと思う

    26
    9
  97. 2238.匿名 :2022/08/03 (水)00:29
    >>2237

    私もそう(お前はジミンじゃないだろ的な)思ったんだけど違うのかね
    ジン、V、ジョングク、ジミン、ジミン?ってやつでしょ?

    21
    1
  98. 2239.匿名 :2022/08/03 (水)00:33

    真面目さん多いからここ
    あの人に真面目さを求むのは無理だよ

    3
    9
  99. 2240.匿名 :2022/08/03 (水)00:35
    >>2239

    あの人とは?

    2
    4
  100. 2241.匿名 :2022/08/03 (水)00:35
    >>2239

    面白くはあったけど全く予想がつかなくもなったw

    10