アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2650.匿名 :2022/08/05 (金)21:10

    相手にしなくていいよ
    価値ないって言ってるじゃん
    あーどっちもモメサなのかな?

    27
  2. 2651.匿名 :2022/08/05 (金)21:10
    >>2645

    テテペンからしたら歌割り増えたしアンチしてる奴らの推しよりずっと曲も聞いてもらえてるから何言われても負け犬の遠吠えって感じだと思う

    14
    24
  3. 2652.匿名 :2022/08/05 (金)21:10

    自演以外は構うのやめようよ。一人で会話してるのって意外と外から見たらわかるから構わず別の話してればいいんだよ。

    35
  4. 2653.匿名 :2022/08/05 (金)21:11
    >>2646

    アンチに総叩きされた病み期を経験した人は言うことが違うねー

    13
    9
  5. 2654.匿名 :2022/08/05 (金)21:11
    >>2650

    たぶん自演だね

    28
    1
  6. 2655.匿名 :2022/08/05 (金)21:11
    >>2636

    その2曲の歌い出しは絶対テヒョンじゃなきゃダメだしジミンじゃなきゃダメだね
    曲によって色々考えられてるよね

    29
    10
  7. 2656.匿名 :2022/08/05 (金)21:11

    Tearのアルバム最高だったなと思う

    22
  8. 2657.匿名 :2022/08/05 (金)21:13
    >>2656

    ラプラのTear、胸に刺さるよね。ビハインド知ってからは更に胸にくる

    15
  9. 2658.匿名 :2022/08/05 (金)21:14
    >>2649

    テテ下げをジミンペンと決めつけられるのもマジで迷惑だから

    19
    35
  10. 2659.匿名 :2022/08/05 (金)21:14

    四形態揃えるのちょっと大変だったな…笑

    6
  11. 2660.匿名 :2022/08/05 (金)21:16
    >>2658

    ジミン下げにテテ下げで反論してるから普通に考えてジミンペンでしょ

    37
    3
  12. 2661.匿名 :2022/08/05 (金)21:16

    テテだとあとMake It Rightとかの歌い出しも曲の雰囲気に合っててよかったと思う

    61
    11
  13. 2662.匿名 :2022/08/05 (金)21:16

    そういえばInstagramでフラワーショップ動いたけど花様年華自体のストーリーは動かなかったね

    14
  14. 2663.匿名 :2022/08/05 (金)21:17
    >>2636

    その2人が歌い出し担当してるのいろいろあるけど自分もその2曲が特に印象的だな

    18
  15. 2664.匿名 :2022/08/05 (金)21:18

    誰ペンでもいいけど誰々の声は苦手とかしょーも無い感想持つくらいならもうバンタンの曲聴くの辞めたらいいと思うよん

    58
    5
  16. 2665.匿名 :2022/08/05 (金)21:19

    ナムの歌声好き ラップはもちろん大好き
    Proofデモのやつ良かった〜

    12
  17. 2666.匿名 :2022/08/05 (金)21:19
    >>2660

    ジミンペンじゃなくてもただのテテアンチって多いよね
    アウトタグでもダントツの一番人気だし
    さすが何でも1等賞

    12
    93
  18. 2667.匿名 :2022/08/05 (金)21:20
    >>2664

    持ってもいいけどコメントするなと思うね

    4
    2
  19. 2668.匿名 :2022/08/05 (金)21:20
    >>2666

    ジミンペンにアンチが断トツで多いからでは

    66
    2
  20. 2669.匿名 :2022/08/05 (金)21:20
    >>2660

    メン下げするような奴は推しの大事なものも大事にできない最低野郎。もはや推しの評価を下げるだけだからペンとは認めない。ただの害悪アクゲ。推しに関わらないでほしい

    43
    1
  21. 2670.匿名 :2022/08/05 (金)21:20
    >>2666

    アンチしてます報告はいいよ

    51
    1
  22. 2671.匿名 :2022/08/05 (金)21:21

    ここで嘆いてなんか良い事ある?
    推しのパート最高だったからここでも話せて楽しいなぁ
    ウガ森も楽しもうね

    31
  23. 2672.匿名 :2022/08/05 (金)21:21
    >>2664

    そうだよね
    嫌なもの無理して聞く必要ない

    28
    1
  24. 2673.匿名 :2022/08/05 (金)21:22

    アウトタグの情報をまんまと信じ込んでた情弱テテアンチさんね、多かったね

    33
    1
  25. 2674.匿名 :2022/08/05 (金)21:22

    思えばラプラも声がそれぞれ個性があるよね
    よく出来たグループだよ、ほんと

    34
  26. 2675.匿名 :2022/08/05 (金)21:23

    本国でウガ森中だから迂闊にSNSに近寄れない

    24
  27. 2676.匿名 :2022/08/05 (金)21:23
    >>2666

    それってジミンペンのメンバーアンチ率が一番って言ってるよ?
    自分達が最悪なペンって言ってるのにドヤ顔して馬鹿なのかな?知ってたけど

    59
    2
  28. 2677.匿名 :2022/08/05 (金)21:24

    モメサは今日ウガ森もあるからテテペンが喜ぶの僻んでるだけだよ
    曲終わりのテテパートも良かったし僻んでるだけ
    パート割りも全く気にならないし歌も良かった

    57
    1
  29. 2678.匿名 :2022/08/05 (金)21:24
    >>2668

    そうなんだ
    tiktokで面白がってるアンチ勢特にバンタンのファンじゃないみたいだったけど
    トレンドってやつなのかな

    23
    11
  30. 2679.匿名 :2022/08/05 (金)21:24
    >>2666

    あなたの性格の悪さが文章に滲み出てますよwかわいそうな人。

    56
    1
  31. 2680.匿名 :2022/08/05 (金)21:25
    >>2676

    ペンでも何でもないよね
    アンチだもん

    26
    2
  32. 2681.匿名 :2022/08/05 (金)21:25
    >>2679

    ほら、相手にしないの!
    変な人だから見ないの!

    32
    1
  33. 2682.匿名 :2022/08/05 (金)21:25

    メンバーがアンチされてる事を下げネタにするって行くとこまで行ってるなあ

    20
    1
  34. 2683.匿名 :2022/08/05 (金)21:26
    >>2681

    そうそう
    目を合わせちゃいけません

    24
    1
  35. 2684.匿名 :2022/08/05 (金)21:26
    >>2665

    フンタン少年団デモのナムパート大好き過ぎる

    14
  36. 2685.匿名 :2022/08/05 (金)21:26
    >>2682

    アンチを語るなら通報板に行ってほしいわ

    17
  37. 2686.匿名 :2022/08/05 (金)21:27
    >>2657

    しんどかった時期だと思うけどダークな面が見れる方が人間味を感じて心に残った。FAKE LOVEは勿論だけどIntroのSingurality、OutroのTearも重たくて印象深かった。あれはアルバム曲全部あっての作品という感じで大好きだわ

    22
  38. 2687.匿名 :2022/08/05 (金)21:28

    ボーカルラインのソロも楽しみ〜

    12
  39. 2688.匿名 :2022/08/05 (金)21:29
    >>2684

    フンタンデモのラプラいいよね!
    ナムさんの裏声好き

    10
  40. 2690.匿名 :2022/08/05 (金)21:30
    >>2673

    あそこの人達何も信じてないじゃん
    ただ悪口書いて憂さを晴らしてるだけ
    情弱ならまだましだけどある事ない事スピーカーになってたよ

    11
  41. 2691.匿名 :2022/08/05 (金)21:30

    ディスク3の鈴虫のやつも好き
    声入りじゃないの

    3
  42. 2692.匿名 :2022/08/05 (金)21:31

    グル活もそのうち無くなるから推しに集中しよう!

    10
  43. 2693.匿名 :2022/08/05 (金)21:31

    今回のコラボ良かったね歌も良曲

    8
  44. 2694.匿名 :2022/08/05 (金)21:32

    パーマ屋さんのBGMね

    2
    8
  45. 2695.匿名 :2022/08/05 (金)21:32

    ホビさんのラップは声が特徴的で好きなんだよねぇ

    10
  46. 2696.匿名 :2022/08/05 (金)21:32

    ソロ活動に入っても楽しい事しかないから会食の時の寂しい気持ち返せ()ってなってる
    みんなそれぞれ良いよね

    7
  47. 2697.匿名 :2022/08/05 (金)21:33
    >>2694

    パーマ屋さんのBGM笑った
    おしゃれパーマ屋さんね

    1
    3
  48. 2698.匿名 :2022/08/05 (金)21:34

    ウーアーが癖になってきた

    8
  49. 2699.匿名 :2022/08/05 (金)21:34

    じんくんの歌声が今回めちゃめちゃ優しくてわたしは溶けた

    7
  50. 2700.匿名 :2022/08/05 (金)21:35
    >>2698

    あれはなる

    3
  51. 2701.匿名 :2022/08/05 (金)21:35

    スヌープとナムのコラボも見たい

    11
    1
  52. 2702.匿名 :2022/08/05 (金)21:36

    聴きたい!ガチガチのラップ曲

    13
  53. 2703.匿名 :2022/08/05 (金)21:39

    ナムさんはソロアルバムで誰かとコラボしてるんだろうか?
    アルバム楽しみだなぁ

    13
  54. 2704.匿名 :2022/08/05 (金)21:40

    メン下げ終わった?全部スクショしたから報告してきますね。

    25
    12
  55. 2705.匿名 :2022/08/05 (金)21:47
    >>2691

    鈴虫w 何かと思った私も好き

    4
  56. 2706.匿名 :2022/08/05 (金)21:55

    戦闘民族みたいな人達怖い
    まったりに戻ってなにより

    9
    1
  57. 2707.匿名 :2022/08/05 (金)21:55
    >>2704

    せっかく落ち着いたのに蒸し返したいの?
    黙って通報したらいいのに自己顕示欲強すぎ

    34
    18
  58. 2708.匿名 :2022/08/05 (金)21:55

    ちょっと外してた矢先にここ荒らされてて悲しくなった。普通に歌割りの話してただけだし最初の荒らしも割と穏やかに乗り越えたと思ってたんだけどね。
    急にいっぱい入って来てここ雑談板なのにシパって事にされてたし。
    これじゃ普通の話も出来やしない。
    パート割の話したらなんでシパになるんだ。バンタンの曲のパート割、私は結構チェックするんだけどな。自分の耳が正しいか答え合わせしたり。

    41
    6
  59. 2709.匿名 :2022/08/05 (金)21:58
    >>2703

    ナムさん楽しみだよねー。
    何曲作ってるんだろ。ナムさんのコラボとかも見てみたい。

    16
  60. 2710.匿名 :2022/08/05 (金)22:06
    >>2708

    私もパート割の動画見たりして答え合わせするの好きなんだけどさっきのハモリ論争に巻き込まれたよ
    視野狭い人多過ぎ
    誰かが言ってたけどシパ出禁でお願いしたい

    31
    8
  61. 2711.匿名 :2022/08/05 (金)22:09

    だね。シパ板に行ってくれればいいのに。私もチェックするよ。モメサ扱いされてる人いたけど、音源だと加工されてて分かりにくいよ。上手く聴こえるように加工って意味じゃなくて、加工できるからこそ使える効果もあるからこだわりとか職人的な意味で当然色々触るじゃんね。

    34
    5
  62. 2712.匿名 :2022/08/05 (金)22:10

    テテにグクがハモるのすら許せない人たちがいるから

    58
    20
  63. 2714.匿名 :2022/08/05 (金)22:14

    その決めつけがモメサ

    20
    23
  64. 2715.匿名 :2022/08/05 (金)22:14

    Snoopの一回目のパートすごい好き。ちょっとユンギっぽさも感じてみたり。

    14
  65. 2716.匿名 :2022/08/05 (金)22:15
    >>2714

    決めつけねぇ

    1
    15
  66. 2717.匿名 :2022/08/05 (金)22:16

    テテの余韻ある終わり方良いね
    声の深みがあるからこそなのかな

    121
    10
  67. 2718.匿名 :2022/08/05 (金)22:17

    そっか、音源いじることもあるよね。何度聴いても誰が歌ってるのかよく分からなかったり、動画探したら意見割れてたり、実際歌ってるとこ観て、そうだったの!?ってなったり。音源とライブは違うこともあるかもしれないけど。

    24
    5
  68. 2719.匿名 :2022/08/05 (金)22:17

    モメサはメンサゲしてる人に言ったんだけど勘違いやめてよ

    9
    3
  69. 2720.匿名 :2022/08/05 (金)22:20

    ナムさんは次は僕になりそうって言ってたよね?
    待ち遠しい

    26
  70. 2721.匿名 :2022/08/05 (金)22:24
    >>2718

    あるある。こんなに分かりやすいグループないって言ってる人いたし、きっと全部わかる人もいるんだろうけど、私は音源だとわからないことある。ライブなら一発で分かるから、ミキシング?的なことされてると思う。

    16
    7
  71. 2722.匿名 :2022/08/05 (金)22:26

    ナムさんと言えば、背高くてスタイル良くてビシっとカッコいいのにさ、森とかボンボヤでちょっとドジっちゃったり、小さいカニとか虫とか見て〜って嬉しそうにしてる姿がたまらなく可愛いんだけどズルいよね。あれは。

    61
    1
  72. 2723.匿名 :2022/08/05 (金)22:29
    >>2722

    あとほっぺたのエクボ

    46
    1
  73. 2724.匿名 :2022/08/05 (金)22:35
    >>2723

    他ペンだけどナムふたつが好きすぎる。抱きしめたい気持ちしかない。何度でも見たい。

    34
    1
  74. 2725.匿名 :2022/08/05 (金)22:42

    また観たくなってナムふたつ観てきた!
    やっぱ可愛いわ〜。いつも思う。ナムは可愛い!

    39
    1
  75. 2726.匿名 :2022/08/05 (金)22:43

    優しい巨人って感じなむなむ

    26
    1
  76. 2727.匿名 :2022/08/05 (金)22:57

    前の雑談のトプ画のナムのえくぼに来る度に癒されてた

    15
    1
  77. 2728.匿名 :2022/08/06 (土)06:00
    >>2717

    for youthの終わり方も良かった

    61
    3
  78. 2729.匿名 :2022/08/06 (土)08:48

    今日はグクのVLOGだね!

    36
  79. 2730.匿名 :2022/08/06 (土)09:07

    シパ板でボカラコラボ曲がMaroon5のSugarに似てる話続いてますが
    内容的に雑談だと思うのでこちらに移動お願いします

    5
  80. 2731.匿名 :2022/08/06 (土)09:26

    Maroon5のSugarかー
    最初どこかで聞いたことある感じって思ったのはそれだったのかな
    公式MV7年前になってるから最先端ってわけじゃないよね
    どこか懐かしい感じ?

    6
  81. 2732.匿名 :2022/08/06 (土)09:29

    向こうにも書いたけど比較しちゃうとネイティブと非ネイティブの違いがあきらか
    欧米向けじゃなくてもっとアジア圏に販促かけたほうが売れそうだけど
    宣伝広報の主導権はあちらにあるのかな?
    ボカラがちっとも浮上してこないね

    11
    6
  82. 2733.匿名 :2022/08/06 (土)09:30

    もう少し大々的にプロモーションするかと思いきやそうでもないのはまだアルバム発表前だから?

    7
  83. 2734.匿名 :2022/08/06 (土)13:32

    公式の歌詞動画可愛いね

    19
  84. 2735.匿名 :2022/08/06 (土)14:44

    ボカラが浮上してこないのはソロ活動の準備とか10月の釜山も近づいてくるし多忙なんじゃないかな

    21
    1
  85. 2736.匿名 :2022/08/06 (土)15:08

    釜山酷いね
    10万人規模で無料コンサートとアピールするだけで、適した場所がなく10月開催なのに未だ場所すら決まってない
    それだけ人を集めるのに交通便や宿泊施設の増加があるのかもわからないし、そもそもそれが可能なのかもわからないと
    バンタンに丸投げすぎないか?

    52
    1
  86. 2737.匿名 :2022/08/06 (土)18:17

    今チャーリーの話題だから話すけど
    ベニーブランコとバチバチ喧嘩(ベニーが一方的)してたけど今回のコラボでジョングクの心情、チャーリーの心情気になる
    スレチかもしれないけどごめん気になった

    ボカラが宣伝しないの関係してるかな?チャーリーに悪いからとか
    考えすぎか

    グテグミ板スレチしてごめんなさい削除してこちらにコピーしました

    17
    1
  87. 2738.匿名 :2022/08/06 (土)18:21
    >>2736

    最終的に何かあったらバンタンが叩かれて終わるんだろうなぁ…

    21
    1
  88. 2739.匿名 :2022/08/06 (土)18:45
    >>2737

    そもそもベニーとチャーリーのSNS上でのいざこざをグクが知ってるのかも謎だし、考えすぎだと思うよ
    チャーリーとのコラボもグクはそんな宣伝してなかったし

    30
    1
  89. 2740.匿名 :2022/08/06 (土)18:47
    >>2739

    気になって仕方なかった
    言われてみればそうだね、返事ありがとう

    1
  90. 2741.匿名 :2022/08/06 (土)18:56

    もうすぐジョングクだね
    楽しみすぎる

    13
    1
  91. 2742.匿名 :2022/08/06 (土)19:02

    楽しみだ

    8
    1
  92. 2743.匿名 :2022/08/06 (土)21:11

    モグモグモグモグ食べててかわいかった。

    26
    1
  93. 2744.匿名 :2022/08/06 (土)21:16

    食欲ないときこのブイログ見返したい
    逆にダイエット中は飯テロすぎる

    21
    1
  94. 2745.匿名 :2022/08/06 (土)21:18

    チャイルドシートのせてる車をグクが運転してるの、斬新な絵だったわ。会社のとかじゃなく監督さん個人の車だったんだね。

    49
  95. 2746.匿名 :2022/08/06 (土)21:20

    ジョングクモッパンasmr動画撮ってほしい

    16
    3
  96. 2747.匿名 :2022/08/06 (土)21:26

    ユンギ大邱いたの?!ナムはコンサート行ってたみたいだしお休みだったのかな

    18
  97. 2748.匿名 :2022/08/06 (土)21:51

    ジンのインスタ可愛い。
    ユンギのコメントも面白い。

    17
  98. 2749.匿名 :2022/08/06 (土)21:52

    ユンギがグクみたいな格好しててとても良い。

    27
  99. 2750.匿名 :2022/08/06 (土)21:59
    >>2744

    韓国のSA行ってみたい

    13
  100. 2751.匿名 :2022/08/06 (土)22:17
    >>2749

    ユンギ脚細いね。羨ましい。

    27