アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4687.匿名 :2022/08/28 (日)22:06
    >>4680

    なんかあの焼き肉の網?前に見たことある気がするけど思い出せない

    3
  2. 4688.匿名 :2022/08/28 (日)22:13

    メン下げやめてね

    20
    1
  3. 4689.匿名 :2022/08/28 (日)22:15

    よくわからないけどジミン父がジミンを説得して釜山繋がりでグク父も説得したのかな?でジミンとグクが他のメンバーを説得したって事?それともジミン父が全メンバー説得した説?

    11
    5
  4. 4690.匿名 :2022/08/28 (日)22:15

    そんな事よりユンギの笑顔ヤバすぎ

    30
    1
  5. 4691.匿名 :2022/08/28 (日)22:16
    >>4683

    あの時かなり長く顔出さなくて、ジミンペン始めみんな心配してた記憶。その後ホワイトハウス行きの空港ではテテにべったりでクオズ〜って言われてたよね。
    ちょうどあの時もテテ捏造写真出た時期だったな。

    55
    4
  6. 4692.匿名 :2022/08/28 (日)22:18
    >>4687

    王妃家っていう明洞にある焼き肉屋さん

    4
  7. 4693.匿名 :2022/08/28 (日)22:19
    >>4689

    当時釜山市経済副市長だったパク・ソンフン秘書官が、ジミンのお父さんのもとを訪ね、一緒にワインまで飲みながら説得をしたというのだ。

    ジミンのお父さんは、釜山の大淵洞(テヨンドン)で大型カフェを運営しており、現在も多くのファンが訪れる人気のカフェとなっている。

    そして、ジミンのお父さんを通じて、知らせを聞いたジョングクのお父さんも「努力してみる」という趣旨の答えをしたそうだ。

    という記事があったよ。

    41
  8. 4695.匿名 :2022/08/28 (日)22:21

    4689
    ここにそんなこと分かる人がいるわけないでしょ。いい加減憶測で話すのやめな。

    あの板もこの板も憶測であーだこーだしつこすぎる

    9
    47
  9. 4696.匿名 :2022/08/28 (日)22:22
    >>4695

    記事になってるんだってさ

    49
  10. 4697.匿名 :2022/08/28 (日)22:24
    >>4695

    テヒョンとジェニの捏造を、憶測であーだこーだ各板でしつこすぎる人もいるけどね。そっちはいいんだ?

    87
  11. 4698.匿名 :2022/08/28 (日)22:24

    記事になったらそれが本当の事なの?
    テテの件もジミン父の件もいい加減しつこいわ

    23
    14
  12. 4699.匿名 :2022/08/28 (日)22:26
    >>4689

    韓国アミの中で今でてるのは、ガラス工場跡地が釜山市長の親族所有(兄嫁だったかな?)でマンションいっぱい建てる計画なんだけど住民の反対とか買い手つかないの問題があって、その跡地の建設計画をうまくいかせるために万博誘致でバンタン利用する話になったらしい。んでジミン父と釜山の政治家はもともと仲良しでジミン父は政治家事務所にも出入りしてる写真もあって、それでジミン父からグク父とかハイブに話があったそう。
    だから10万人コンサートもあの場所を使うことが理由だったから10万人らしい。すごい人数でびっくりしたけど、あの場所じゃないとできないって理由が必要だったみたい。
    それ教えてくれた垢は次々ジミンペンから襲撃されてさっき見たらみんな鍵かけてたわ…

    82
  13. 4700.匿名 :2022/08/28 (日)22:26
    >>4697

    あの板もこの板も憶測であーだこーだしつこすぎる

    あの板はテテの事だよ

    4
    41
  14. 4701.匿名 :2022/08/28 (日)22:27

    釜山の件は本国ではどうかわからない、という段階はとうにこえてるけどね。一番国に詳しい人達がそれで揉めてるんだから様子見てたらいいよ

    63
  15. 4702.匿名 :2022/08/28 (日)22:28
    >>4698

    こういう時だけテヒョンの件と並べないでくれる?
    テヒョンの事は合成写真を拡散するくせに。

    121
    6
  16. 4703.匿名 :2022/08/28 (日)22:29

    どいつもこいつも文章から悪意が滲み出てる

    18
    3
  17. 4704.匿名 :2022/08/28 (日)22:30
    >>4702

    そんな時だけ都合よく使われたくないわな

    77
  18. 4705.匿名 :2022/08/28 (日)22:31

    ジミンもテヒョンも何か悪い事したの?
    メン下げやめてくれや

    37
    2
  19. 4706.匿名 :2022/08/28 (日)22:32
    >>4702

    流石に意味分からない
    私は拡散なんかしてないしするわけないのに誰のこと言ってんの?誰だと思ってるの?

    6
    34
  20. 4707.匿名 :2022/08/28 (日)22:32
    >>4702

    ホントだよね。他メンの噂話は消して、でテテはほったらかしなのに。

    76
  21. 4708.匿名 :2022/08/28 (日)22:35

    テヒョンのはあきらか捏造だからどうでもいいけど釜山は色々と気になるしそれしか今興味ないよな本国も

    40
    4
  22. 4709.匿名 :2022/08/28 (日)22:35

    釜山の件は様子見でしょ
    もうそれでええやん

    8
    4
  23. 4710.匿名 :2022/08/28 (日)22:37

    また決めつけマンいるの?
    まぁいつもいるけど

    5
    1
  24. 4711.匿名 :2022/08/28 (日)22:38
    >>4708

    釜山の件も異国の民が口突っ込まなくていいよ

    16
    4
  25. 4712.匿名 :2022/08/28 (日)22:38

    明らかな捏造合成写真と同列にするから反感買うんだよ。
    ジミンが悪いなんて誰も思ってない。
    ジミンもこの件で叩かれてないよ。少なくともここでは。

    44
    5
  26. 4713.匿名 :2022/08/28 (日)22:40

    本国グクペンからますます嫌われるじゃんジミンペン

    37
    1
  27. 4714.匿名 :2022/08/28 (日)22:41
    >>4711

    会食でメンバーの気持ち聞いてなかったらスルー出来たと思うよ。
    でも知ってしまったからね。あの会食動画公開されたすぐ後にあの釜山誘致の話だもん。そりゃ気になるわ。

    56
  28. 4715.匿名 :2022/08/28 (日)22:41

    ちょっとここ酷いぞ

    17
    11
  29. 4716.匿名 :2022/08/28 (日)22:42

    国問題だからね仕方ない

    6
    3
  30. 4717.匿名 :2022/08/28 (日)22:44
    >>4699

    ジミンペン怖
    そりゃグクペンからも嫌われる

    70
    4
  31. 4718.匿名 :2022/08/28 (日)22:44

    本人が悪くはなくても親が関わっていたらどうしても矛先は行くし親子でどんな会話をしたかはわからないけど結局七人の仕事なわけで。それで反感を買うのはわかるけど大人の事情もあるかもしれないから長々話したところで解決は出来ないよね。
    ただせっかくのライブをすると言っても政治が関わっていてこの現状私達が思う以上に本国の反応はとても悪い。だから引受なければならない状況になってしまったのはとても残念に思うよ。

    77
  32. 4719.匿名 :2022/08/28 (日)22:47
    >>4699

    なるほどね、10万人が謎だったけどそういう説があるんだ。
    違和感ある時って大抵裏で何かあるよね。

    72
  33. 4720.匿名 :2022/08/28 (日)22:48
    >>4715

    どういう意味で?
    憶測について話してるから?

    6
  34. 4721.匿名 :2022/08/28 (日)22:51

    それに本人抜きに話すと他ペンもいなくは無いけど海外ジミンペンの本国アミへの暴言がかなり酷い。国の状況がよくわからないとしてももう少し調べたり様子見たり、何故こんなに荒れてるのかを少し静観してほしいとは思う。本国アミだって本来会える日なら喜びたいだろうに見てると辛い

    61
  35. 4722.匿名 :2022/08/28 (日)22:52

    政治ってなんだかんだ強いもんな。
    世界的に有名になったバンタンだって断りきれないんだろうな。
    だからこそあの会食で気持ちを打ち明けたのだと思ってたのにな。

    63
  36. 4723.匿名 :2022/08/28 (日)22:54
    >>4721

    海外ジミンペンがどうして本国アミに暴言吐くの?

    6
  37. 4724.匿名 :2022/08/28 (日)22:54

    あの会見でのお偉方のテンションの高さが今となっては余計嫌な気持ちになる。裏ありすぎだろ。

    74
  38. 4725.匿名 :2022/08/28 (日)22:57
    >>4720

    テテについてもジミンについても悪いイメージがつくような話題は避けたいと思ってる人がいるのは当たり前なのにアンチ扱いすることとかじゃない?
    その話の延長線上でジミンペングクペンに嫌われるはずだわとか言わなくていい事言う人もいるし結局そこら辺に辿り着けたいのかなって思う

    23
    5
  39. 4726.匿名 :2022/08/28 (日)22:58
    >>4723

    本国アミはやり方やバンタンに対する扱い、場所やホテル問題、警備、安全性などを考えて声をあげているけど、海外のジミンペンは今回の件でジミン父が後押しした事をただ賞賛しているし誕生日が近いこともあって盛り上がっているから水を指すような事を言うな、文句あるなら行くなと言っている状況

    63
  40. 4727.匿名 :2022/08/28 (日)23:01
    >>4725

    釜山の件でジミンペンとグクペンが喧嘩してるのは本当の話だからなあ

    58
    10
  41. 4728.匿名 :2022/08/28 (日)23:02
    >>4726

    あ、そっちか。理解した。ありがとう。

    そりゃ本国アミにとったらもっと身近な話で土地の話も、政治の話も、交通事情や警備等もっとリアルだもんね。

    59
    1
  42. 4729.匿名 :2022/08/28 (日)23:02
    >>4727

    それを言う必要ある?ってこと
    悪意が見えるよ

    12
    49
  43. 4730.匿名 :2022/08/28 (日)23:03
    >>4729

    ペン同士の喧嘩であって本人関係なくね?
    グクペンとジミンペン喧嘩してたら嫌なん?

    38
    8
  44. 4731.匿名 :2022/08/28 (日)23:04
    >>4726

    現場の声が一番大事なのにね。
    よく考えもしない海外本当バカばっかだな。

    56
  45. 4732.匿名 :2022/08/28 (日)23:05

    むしろグクペンとジミンペンが喧嘩してるのはどうでもいい
    前から仲悪いよね

    72
    4
  46. 4733.匿名 :2022/08/28 (日)23:05
    >>4729

    実際仲悪いからどうしようもなくないか

    68
    3
  47. 4734.匿名 :2022/08/28 (日)23:07
    >>4730

    喧嘩してるとかじゃなくて嫌われるって言い方に、ん?と思った
    悪い方に悪い方に流れていく感じが自分もちょっと酷いよなと思ったのでコメントした

    8
    4
  48. 4735.匿名 :2022/08/28 (日)23:07
    >>4732

    ほんと、どうでもいい。
    引っかかるのそこ?って思ったわ。

    31
    3
  49. 4736.匿名 :2022/08/28 (日)23:07
    >>4725

    確かにアンチ決めつけは良くないね。
    ただ明らかにテテ下げしてる話題とこの釜山の話題は同列には語れないと思う。
    ペン同士仲悪いとかはともかく、ジミン下げしなければ問題無いんじゃないかな?

    35
    2
  50. 4737.匿名 :2022/08/28 (日)23:08

    そういった背景だったからか。
    だからメンバー一緒の発表の場でもジミンはあまり笑顔なかったし
    本来だったら釜山組み二人全面に出て笑顔で挨拶もありそうなのにグクはテテの方にくっ付いて釜山組のジミンとは絡まなかかった。
    テテの議員との謎愛嬌で話題がそっちに行って和やかだったけど、メンバー内心複雑だったのかな。

    87
    7
  51. 4738.匿名 :2022/08/28 (日)23:08

    ぱるなんてテテペン嫌われすぎwwみたいなの定期的に湧くからほっとけ
    他ペンには敏感なんか?

    39
    2
  52. 4739.匿名 :2022/08/28 (日)23:08
    >>4726

    これに+するとジミンペンがグクペンにジミンの親はこんなに協力的なのにグクの親の態度はなんだって言ったのがペン同士の喧嘩の原因だよ

    90
  53. 4740.匿名 :2022/08/28 (日)23:09

    釜山の事でまたヒートアップしたけど前から仲悪いのは確かだね。でもこういう歪みの原因が少なからず事務所にもあると思うから個人的には事務所がもう少ししっかりしてほしいという結論になる

    79
    1
  54. 4741.匿名 :2022/08/28 (日)23:10
    >>4739

    その時は結構荒れてたね。本当に外野がうるさい

    32
    1
  55. 4742.匿名 :2022/08/28 (日)23:12
    >>4738

    4725だけどむしろテテ下げやアンチにずっと反論してるよ自分は

    19
  56. 4743.匿名 :2022/08/28 (日)23:12
    >>4726

    めちゃくちゃだね。

    23
  57. 4744.匿名 :2022/08/28 (日)23:12
    >>4737

    妄想ストーリー披露は草

    9
    16
  58. 4745.匿名 :2022/08/28 (日)23:13
    >>4740

    同じく。事務所がきちんと管理対応していれば防げた筈の問題はいっぱいある。

    59
  59. 4746.匿名 :2022/08/28 (日)23:13
    >>4739

    グクの親の態度はなんだって至って普通だけどね ジミンの親はこんなに協力的なのにってそりゃ知り合いだもんそうでしょとしか

    84
  60. 4747.匿名 :2022/08/28 (日)23:15

    自分と違う意見はアンチかサポと決めつける人達がいる

    20
    3
  61. 4748.匿名 :2022/08/28 (日)23:15
    >>4737

    元々乗り気ではなかったけど、説得されて渋々みたいな話は当初から出てたよね。
    そういう状況ならジミンとグクはきっともっと複雑だったんだろうな。
    やると決めたらやる子達だし、ジミンやグクに余計な気遣いさせないようにできるメンバー達だからそこは心配しないけど、政治家や事務所がしなければいけない事はきちんと解決してやっていって欲しいね。
    バンタンメンバーに余計な気苦労かけないで欲しい。

    65
  62. 4749.匿名 :2022/08/28 (日)23:15
    >>4746

    それで終わらないで喧嘩ふっかけるから荒れるんだわ

    23
  63. 4750.匿名 :2022/08/28 (日)23:16

    問題山積みだけど仕事を受けた以上バンタンは釜山コンの準備着々と進めてるんだろうし無事成功を祈るよ

    61
  64. 4751.匿名 :2022/08/28 (日)23:18
    >>4747

    それは否めない。特に深夜。

    18
    4
  65. 4752.匿名 :2022/08/28 (日)23:18

    事故や怪我、アミが問題起こしたりしなければいいなと思う。そういう事が起きるとバンタンの名前が出るわけだから。

    52
  66. 4753.匿名 :2022/08/28 (日)23:18
    >>4739

    呆れるわ

    35
  67. 4754.匿名 :2022/08/28 (日)23:21

    テヒョンの捏造写真が2回ともカムバに加えて事務所が問題抱えてるタイミングで出される謎。

    104
    3
  68. 4755.匿名 :2022/08/28 (日)23:22
    >>4750

    それに尽きる。
    自分はオンラインで見守ることしかできないけど、やると決めたからにはメンバーやアミにとって幸せな時間であって欲しいし、とにかく無事終わってほしい。

    40
  69. 4756.匿名 :2022/08/28 (日)23:26

    てかまず誰もテテの件とジミン父の件を同列だ一緒だなんて言ってる人いないよね?
    それはそれこれはこれでしょ?
    ただここで(前ページで)どっちもしつこいって言っただけで同列にすんなって言われてしまいにはテテの捏造拡散してるくせにとか意味分からない事言われて決めつけられて怖いわ

    21
    63
  70. 4757.匿名 :2022/08/28 (日)23:30
    >>4756

    あなたも大概しつこいよ

    42
    14
  71. 4758.匿名 :2022/08/28 (日)23:31

    思い込み決めつけマンは一旦冷静になった方がいい本当に

    20
    7
  72. 4759.匿名 :2022/08/28 (日)23:32
    >>4757

    自分が同じことになってもそう言える?

    10
    19
  73. 4760.匿名 :2022/08/28 (日)23:33
    >>4756

    1度思い込んだら引き下がれないんだと思う
    冷静になって欲しいところ
    あなたもあまり気にしないで

    21
    9
  74. 4761.匿名 :2022/08/28 (日)23:34
    >>4759

    はい。この流れでまたコメントしようとは思わない。

    12
    11
  75. 4762.匿名 :2022/08/28 (日)23:41
    >>4756

    貴方の言いたいことがちゃんと伝わってる人もいるよ

    12
    6
  76. 4763.匿名 :2022/08/28 (日)23:45
    >>4745

    そもそも、親が推したとか関係無くこれを受け入れた会社が問題だと思ってる。

    32
  77. 4764.匿名 :2022/08/28 (日)23:48

    結局得するのは釜山の不動産持ってる人だよねバンタン利用して金儲けとか最悪だな
    メンバーはやるからには頑張るだろうけど抗えないようにもっていくのが酷い

    45
    1
  78. 4765.匿名 :2022/08/28 (日)23:50
    >>4756

    テテの話もジミンの話もやめようって一緒のレベルに捉えてるかのようなコメントがあったからじゃないかな。
    メン下げに繋がりそうな話題はやめとこうって意図の呼びかけだったのは分かるよ。

    24
  79. 4766.匿名 :2022/08/28 (日)23:50

    ジミン父が賞賛されてグク父が責められるのが腑に落ちない

    108
    2
  80. 4767.匿名 :2022/08/28 (日)23:52

    親に説得を持ちかける政治家もメンバーの気持ち知ってて安易に引き受ける事務所も問題。

    41
  81. 4768.匿名 :2022/08/28 (日)23:55
    >>4767

    事務所も一年以上渋ってたみたいだよ。

    39
  82. 4769.匿名 :2022/08/28 (日)23:57

    事務所もメンバーも渋っていたから政治家が親に直接酒の席を用意して持ち掛けた

    51
  83. 4770.匿名 :2022/08/28 (日)23:58
    >>4768

    どうせ会食後の株価急落で焦ってこれも了承したんじゃないのって疑ってしまう

    33
  84. 4771.匿名 :2022/08/28 (日)23:58
    >>4769

    政治家最低じゃん。

    31
  85. 4772.匿名 :2022/08/28 (日)23:58
    >>4768

    なんで結局OKしたのかな?事務所に相当な利益が入る事になった?
    ほぼ誘致できる可能性ないのにバンタン使って土地の価値上げるだけにライブなんて渋って当然だよね

    38
  86. 4773.匿名 :2022/08/28 (日)23:59

    いきなりだけど、バンタンのメンバー見ていても思うのは、儒教文化であまりに上や周囲を様子窺いし過ぎて、本当の意見や気持ちは簡単に表せないだろうなと。
    あまりに政治やら事務所やらに気を使い過ぎないで、思うように生きさせてあげたいけど難しいね。釜山もやるなら安全面は徹底して欲しい。韓国政治のザルは最初から分かってるのだし。長くて失礼。

    30
  87. 4774.匿名 :2022/08/28 (日)23:59
    >>4765

    そうだろうと思う
    加えていうと4756さんは両方メン下げに繋がると思ったのかもしれないけど
    明らかにメン下げ目的のテテの話とこの釜山の話は私も違うものと感じた
    最終的に釜山の話は聞けて良かったよ

    40
  88. 4775.匿名 :2022/08/29 (月)00:00

    バンタンみんな優しいな
    ジミンのために我慢したんだよね

    17
    18
  89. 4776.匿名 :2022/08/29 (月)00:00
    >>4768

    政府絡みでメンバーの親まで出てきたら事務所も無碍にはできないよね。

    27
    2
  90. 4777.匿名 :2022/08/29 (月)00:01
    >>4768

    そうなんだ。
    安易に事務所が引き受けたなんて言ってごめんなさい。

    12
    1
  91. 4778.匿名 :2022/08/29 (月)00:01

    国や政治家絡みにはなかなか反対出来ないと思うよ…あとジミン父がもし乗り気だったなら仕方ないよね
    日本と韓国の感覚はそこら辺少し違うと思う

    35
    2
  92. 4779.匿名 :2022/08/29 (月)00:04
    >>4772

    このニュースでグル活存続ムードに一転したからね。万博まで活動してくれるんだって思ったアミ多いと思うよ。

    24
  93. 4780.匿名 :2022/08/29 (月)00:08

    どんなライブでも成功してほしいって気持ちは変わらないけど、もしこの一連が本当だとしたら抗議ものだよなあ…競技場で金取って自分達のためのライブしてくれた方が嬉しい

    46
  94. 4781.匿名 :2022/08/29 (月)00:08

    日本でこんな事があったら政治家めちゃくちゃ叩かれるだろうけど、やっぱりお国柄とか国民性とかあるよね。

    53
  95. 4782.匿名 :2022/08/29 (月)00:10

    Proof新しいやつ出るね

    3
  96. 4783.匿名 :2022/08/29 (月)00:12

    これでジミン父とグク父の関係性がこじれて子にまで飛び火っていう最悪の事態にならないことを祈る

    11
    15
  97. 4784.匿名 :2022/08/29 (月)00:18
    >>4783

    開催は出来るんだからそれはないんじゃない。何らかの問題が起きてバンタンがめちゃくちゃ責められてってなったら他のメンバーの親は思うところがあるかもだけど

    26
    2
  98. 4785.匿名 :2022/08/29 (月)00:18
    >>4782

    コレクターズエディションとは。

    1
  99. 4786.匿名 :2022/08/29 (月)00:20

    事務所・グループ関係で何か問題があるとテヒョンの捏造写真がでるの作為的なものを感じてしまうな。正直あの程度の捏造写真なら他メンでも作れるでしょ。なんで毎回テヒョンなの?って普通に疑問だし不快。

    103
    2
  100. 4787.匿名 :2022/08/29 (月)00:21
    >>4784

    誘致できなかったらバンタンが責められる?
    あ、proofまた出るの?パッケージでかいの邪魔になるからいらないな
    中身だけデジタルでください

    3
    5