アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4788.匿名 :2022/08/29 (月)00:21

    釜山のことでアミ達がざわついてんの知りながら一切何も言及せず普段より優しい媚び媚びのインスタやコメント一斉に上げてくるヒョンラに引いた
    事務所が事務所がって言うけど彼らはもうアラサーだよね?
    記者会見も質疑応答なしで一方的にナムさんが寒いジョーク入れながら演説しただけ
    もし釜山で事故とか起きてアミにケガ人が出ても何事も無かったように笑顔で活動しそうでこわい

    12
    63
  2. 4789.匿名 :2022/08/29 (月)00:21
    >>4786

    火消しに使われてる?そんなこと事務所がするかな

    8
    50
  3. 4790.匿名 :2022/08/29 (月)00:22
    >>4782

    深層インタビューだとぉ?
    こんな大切なもの後出しするなんて酷いじゃない

    30
    1
  4. 4791.匿名 :2022/08/29 (月)00:23
    >>4788

    殺○予告もあるし10万人きて無事に終わるのが奇跡じゃない?日本ならできそうだけど

    44
    3
  5. 4792.匿名 :2022/08/29 (月)00:25
    >>4789

    事務所はそんなことしないって言い切れない自分がいる。

    71
    3
  6. 4793.匿名 :2022/08/29 (月)00:27
    >>4789

    芸能事務所はこういうの正直あるあるだよ
    ファン心理としては毎回関係ないテヒョンだからやめてほしいってこと

    66
    3
  7. 4794.匿名 :2022/08/29 (月)00:27

    コレクターズエディションの内容の詳細がよくわからない

    16
    1
  8. 4795.匿名 :2022/08/29 (月)00:29
    >>4789

    事務所扇動とまではいかなくても、そういうタイミングで落とせば事務所は対応しないだろうっていうアンチの思惑はあるかもしれない。分からないけどね。

    36
    2
  9. 4796.匿名 :2022/08/29 (月)00:29

    火消しかどうか事実は分からないけど本国では政治が問題視されて目くらましにはならないだろうけど海外アミは熱愛の方が食いつくだろうしそこだけみれば思惑通りなのかも

    43
    3
  10. 4797.匿名 :2022/08/29 (月)00:31
    >>4789

    火消しだと100%信じてるわけじゃないけど一回目の騒動の時テヒョンがブラックスワンの口封じされてるような画像をアップしたのがどうしても気になる。何か普通じゃない気がして。

    102
    5
  11. 4798.匿名 :2022/08/29 (月)00:38

    今の所釜山公演が上手くいくビジョンが一つも見えてこないのが恐ろしい

    45
    3
  12. 4799.匿名 :2022/08/29 (月)00:38
    >>4797

    ブラックスワンが「予期せぬ出来事」って意味なんだよね あり得ないみたいな

    71
    5
  13. 4800.匿名 :2022/08/29 (月)00:39
    >>4797

    あれ何だったんだろうね
    何の意味もないのか
    言いたくても言えないみたいなことを伝えたいのか

    74
    4
  14. 4801.匿名 :2022/08/29 (月)00:42

    どっちにしろ会社に何か問題がある度テヒョンの話題が出る気がする

    85
    4
  15. 4802.匿名 :2022/08/29 (月)00:50
    >>4801

    1回2回だと偶然かなって思うけど、
    こうも毎回会社の問題と重なると不審に思うよね

    62
    3
  16. 4803.匿名 :2022/08/29 (月)00:57
    >>4600

    これ大問題じゃないの?!

    61
    1
  17. 4804.匿名 :2022/08/29 (月)00:59

    気持ち悪い
    誘致なんてどうでもよくて自分達の金のためじゃん

    43
  18. 4805.匿名 :2022/08/29 (月)01:02

    テヒョンのパリ出発時株価が5%上がったって記事があった。事務所はテヒョンで稼ぐだけ稼いであの扱い。巨大ファンダムも大貢献しているのにいったい何なん?

    85
    2
  19. 4806.匿名 :2022/08/29 (月)01:03

    火消しが事務所ではなくジミンペンじゃないのって思えてきたんだよね。今日の不気味な他のスレの動き見ても、少し前のホビとアイリーンの件でも。事務所が全く絡んでないとは言い切れないけど、ジミンの悪い噂が大きくなりそうな時他メンの話題が大きく被さってくる

    81
    6
  20. 4807.匿名 :2022/08/29 (月)01:03

    普通に考えて大阪の次が釜山なんてあり得ない、負け戦だと分かっててバンタン利用するなんてってここでもずっと言われてたよね。
    そういうことかって感じ。

    58
    1
  21. 4808.匿名 :2022/08/29 (月)01:05
    >>4805

    それはグクのVラが大きいはずだよ

    陰謀論めいている人はもう休んで

    9
    61
  22. 4809.匿名 :2022/08/29 (月)01:07
    >>4806

    前回も今回もジミン絡みの問題がある最中ではあるね。個人的に空港のあのジミンのテテへのくっつき方も少し気になってた。いつもはあんな事しないのになって。
    もちろん全て偶然て事もありうるけど。

    65
    5
  23. 4810.匿名 :2022/08/29 (月)01:10

    憶測が過ぎるよ

    11
    16
  24. 4811.匿名 :2022/08/29 (月)01:14

    確定した情報がないところでこれ以上想像で話し続けるの危険すぎる

    10
  25. 4812.匿名 :2022/08/29 (月)01:16

    事実の羅列ではあるけどそこに意味を見出すのは確かに憶測。
    でも事務所や本人がコメントを出さないのは事実だからとか、ジェニが遅れてホテルに帰って来たのはテテと会ってたからだとか、そういう悪意ある憶測が出回ってる方が問題。

    70
  26. 4813.匿名 :2022/08/29 (月)01:17

    世の中にはフェイクニュースも紛れてるんだよ
    なんでも簡単に信じて流されるの良くないよ
    妄想激しい陰謀論とか言い出す人痛いからお休みになった方がよろしいと思う

    23
    2
  27. 4814.匿名 :2022/08/29 (月)01:22

    テテの合成写真が2回とも事務所が問題を抱えてるタイミングで投下されたっていうのは妄想でも陰謀論でも無く確定してる情報だよね
    それが火消しだっていうのは憶測の域を出ないけど

    65
    1
  28. 4815.匿名 :2022/08/29 (月)01:26
    >>4813

    世の中にはフェイクニュースも紛れてるんだよ
    なんでも簡単に信じて流されるの良くないよ

    まさにテテジェニフェイク写真に言える事。

    69
  29. 4816.匿名 :2022/08/29 (月)01:30

    発言には気を付けたほうがいいよ
    誰でも見れる場所なんだから

    19
  30. 4817.匿名 :2022/08/29 (月)01:34

    陰謀論?記事もあるよ。経済や株情報扱う海外の媒体が「ファッションウイークへのVの参加によりhybe株が5%上がった」って書いているよ。

    60
    2
  31. 4818.匿名 :2022/08/29 (月)01:42

    不思議なタイミングだねって話くらい、いいのでは?

    29
    4
  32. 4819.匿名 :2022/08/29 (月)01:43

    何にしても事務所がメンバーを守る姿勢が見えないのが問題だよ

    76
  33. 4820.匿名 :2022/08/29 (月)02:02

    テヒョンはあの写真のせいで妄想憶測言われ放題でアンチされてるのに…

    93
  34. 4821.匿名 :2022/08/29 (月)02:05

    釜山や火消しに関しては厳しいよね。

    35
  35. 4822.匿名 :2022/08/29 (月)02:10

    まるで見張ってるかの様にずっと居るんだ。執拗さがちょっと異常。

    34
  36. 4823.匿名 :2022/08/29 (月)02:11

    それでジミンがweで釜山誘致のコメントしたのか 珍しいと思った。
    しがらみが大変だな。
    ユンギも頑張る言うてたし
    メンバーみんな幸せでいて欲しいよ

    48
    1
  37. 4824.匿名 :2022/08/29 (月)02:14

    2019年のグクの事もあるし正直ジミンペンのジミンの守り方が闇過ぎてゾッとする

    83
  38. 4825.匿名 :2022/08/29 (月)02:15
    >>4823

    あー、そうだったね。あの時もこういう事をジミン1人でコメントするの珍しいって言っていたわ。

    51
  39. 4826.匿名 :2022/08/29 (月)02:23
    >>4815

    そうだよ、それも含めて言ったんだよ

    18
  40. 4827.匿名 :2022/08/29 (月)02:27

    グテシパが昔の雑誌の切り抜き載せてたのさっき流れてきたけどw
    空 砂 雨 海 月 雪を身近な人に例える深層心理チェックっていうの。
    グミシパは見たら良いよ。

    56
    7
  41. 4828.匿名 :2022/08/29 (月)02:29

    weにジン来たね

    12
  42. 4829.匿名 :2022/08/29 (月)02:35
    >>4827

    あ ごめん板違いだった

    10
  43. 4830.匿名 :2022/08/29 (月)05:58

    今年7月、釜山市と外交部が共同主催した「韓中南米未来協力フォーラム」が釜山で開かれました。 フォーラムに参加した各国の外交長官とその夫人の多くがBTSの公演に招待さえすれば、2030ワールドエキスポ釜山誘致に積極的に乗り出すという意思を明らかにしたという。 これを受け、釜山市は今年10月15日、釜山機張で開かれるBTSの「2030ワールドエキスポ釜山誘致祈願特別コンサート」の座席を確保し、エキスポ開催地を決めるBIE(国際博覧会機構)の170の会員国に公演チケットを発送する予定です。 サウジが散布するオイルマネー」を圧倒する「文化保証小切手」が発送されるわけです。 それだけBTSは国家のために「レベルが違う」活躍をします。

    21
    1
  44. 4831.匿名 :2022/08/29 (月)06:17

    パク・ヒョンシクさんってホビに似てるよね
    身長183㎝以上の韓国俳優の記事見てそう思ったわ
    しかしなぜ183㎝?中途半端じゃない?
    韓国の俳優さんがみんな高身長なのはわかるけどさ

    6
    58
  45. 4832.匿名 :2022/08/29 (月)06:30
    >>4766

    むしろ逆じゃんね

    なんで開催するならするで周到な準備をして開催しないのか
    なぜに開催日が10/15なのか

    41
    2
  46. 4833.匿名 :2022/08/29 (月)06:53
    >>4831

    あの身長ないと俳優にはなれないの?183㎝が基準とか?
    ウヌの身長も同じくらいだよね

    12
  47. 4834.匿名 :2022/08/29 (月)06:55
    >>4833

    ソジュンさんも背が高い
    そういえばウガ森でもテヒョンが一番背が低かったね

    21
    1
  48. 4835.匿名 :2022/08/29 (月)06:56

    身長というより等身バランスじゃない?みんな小顔

    18
  49. 4836.匿名 :2022/08/29 (月)07:33
    >>4832

    日にちはあからさまだよね
    ソウルコンはユンギセンイル直後だったし2人は会社お気に入りメンバーである事は周知の事実

    47
  50. 4837.匿名 :2022/08/29 (月)09:20

    SBSまでテテの事取り上げてるんだね。それもあれだけ沢山の人に合成写真だと指摘されてるのに、ジェニの携帯がハッキングされての流出だとファンが疑ってるって。ジェニにも失礼だし調べもせずに情報操作してるようで。本当に何か別の事から話を逸らすためのねつ造なんじゃないかと疑うよ。だとしたら誰も公的には否定してくれないよね。

    76
    1
  51. 4838.匿名 :2022/08/29 (月)09:27

    ここ数年ハイブとYG繋がり強いからそこら辺も連携してるんだろうな。とっくにこの件も知ってるんだろうけど情弱外野から推しがプロ意識ないとか性格悪いとか言われてるの最悪すぎるので早く対処してほしい

    66
    1
  52. 4839.匿名 :2022/08/29 (月)09:30
    >>4837

    今あるとしたら釜山関係?
    でも釜山は問題が大きすぎるので話を逸らすもクソもないけど。
    5月の時はガラムの件からの話題逸らしと本国で言われてたね。
    ただそうなると事務所はアンチとグルやんってなるが。

    60
  53. 4840.匿名 :2022/08/29 (月)09:34

    チョンバビの件も重なってたね

    35
  54. 4841.匿名 :2022/08/29 (月)09:34
    >>4839

    なんでテヒョンなんだろう。

    31
  55. 4842.匿名 :2022/08/29 (月)09:35
    >>4839

    ジミンの滞納とfilterの事っていつだったっけ?

    25
  56. 4843.匿名 :2022/08/29 (月)09:35
    >>4838

    YG側にどんなメリットあるのか知らんけど同じ業界だし色々あるだろうね

    14
  57. 4844.匿名 :2022/08/29 (月)09:37

    YGはあるとしたらV.Iかな?

    23
  58. 4845.匿名 :2022/08/29 (月)09:38
    >>4830

    ため息しか出ない

    26
  59. 4846.匿名 :2022/08/29 (月)09:40
    >>4844

    その件は5月でとっくに消化されてるイメージあるけどどうなんだろ
    まだ何か言われてるのかな?

    8
    1
  60. 4847.匿名 :2022/08/29 (月)09:40
    >>4842

    それも4、5月じゃない?滞納からのアルバム収録曲が発表されて騒ついた。

    35
  61. 4848.匿名 :2022/08/29 (月)09:40
    >>4844

    確か前回もスンリの判決が出たときだったよね
    なんか勘繰るよね

    37
    1
  62. 4849.匿名 :2022/08/29 (月)09:41

    カムバのタイミングでめちゃくちゃ注目浴びてると思うよ
    今ヨジャ対決すごいから何もなければ苦しかったかも

    37
  63. 4850.匿名 :2022/08/29 (月)09:43
    >>4842

    ジミン滞納は4月24日だったよ

    29
  64. 4851.匿名 :2022/08/29 (月)09:43
    >>4838

    ハイブはYGの大株主だよ
    テテが焼酎のパーティーで一緒に写真撮ってた女性もYG関連会社の代表
    テテの手を握りしめてた人。インスタにBTSは韓国の誇りだなんだって長文載せてたよね

    37
  65. 4852.匿名 :2022/08/29 (月)09:43
    >>4849

    熱愛説のある〜って枕詞つきで報じられて閲覧も一気に上がるもんね

    29
  66. 4853.匿名 :2022/08/29 (月)09:46

    いま後輩グルもザワザワしてるしな〜なんかな〜タイミングすげぇなあ

    50
  67. 4854.匿名 :2022/08/29 (月)09:47

    テヒョン盾にされすぎてて普通に可哀想

    89
    1
  68. 4855.匿名 :2022/08/29 (月)09:47

    みんなが食いつく犯罪ではない大きい話題が上がれば過去の記事も薄れていくよね

    31
  69. 4856.匿名 :2022/08/29 (月)09:51
    >>4855

    前回のときもその後騒がれることなくテテジェニふたりともダメージもなく過ぎ去ったよね
    一時的に騒がれて本題流せたらいいって感じなのかな

    48
  70. 4857.匿名 :2022/08/29 (月)09:57
    >>4856

    バンタンアンチ、嫌韓以外のアンチはほぼテテジェニ叩いてたイメージしかない結果本質的な問題は薄まった感ある

    38
  71. 4858.匿名 :2022/08/29 (月)10:06

    ハイブはアミの目を逸らしたいのかもね

    38
    3
  72. 4859.匿名 :2022/08/29 (月)10:35

    一次FC限定なんだね
    買わせるためかな

    11
  73. 4860.匿名 :2022/08/29 (月)10:37

    ヒョンラがこのタイミングで出てきて引いたって人いたけれど、私は逆でテヒョンのねつ造でアミがざわざわしてるからヒョンラがわざと砕けた写真やらを載せてアミの話題になるように、テヒョンの嫌な記事が流れるように出てきてくれてるのかなって思ったよ。色々わかってるからこそ今回皆んな一緒に居られるわけではないから余計に。テヒョンを守ってるのかなって。

    43
    6
  74. 4861.匿名 :2022/08/29 (月)10:41

    憶測すぎるよ

    16
    7
  75. 4862.匿名 :2022/08/29 (月)10:43

    最初のドライブの時もヒョンラが通常運転だから 嘘なんだろうなーって話は出てたよね、ここかどっかの板で

    憶測でしかないけど

    33
  76. 4863.匿名 :2022/08/29 (月)10:47

    テヒョンのことなのかもだし 
    会社のゴタゴタに関してかもしれないし
    タイミング的にそう思ったりもするね

    26
  77. 4864.匿名 :2022/08/29 (月)10:54
    >>4859

    買う気分じゃないや

    29
    1
  78. 4865.匿名 :2022/08/29 (月)10:55
    >>4862

    そうそう、ヒョンラ出てきたよね。

    16
  79. 4866.匿名 :2022/08/29 (月)10:57
    >>4860

    何も知らない筈は無いし、ヒョンラが一気にこのタイミングであげるとね。悪く捉えるよりはポジティブな意味に捉えたい。

    38
    1
  80. 4867.匿名 :2022/08/29 (月)11:01
    >>4864

    価格何あれ

    45
  81. 4868.匿名 :2022/08/29 (月)11:09

    やっぱり事務所の対応が悪いよ。
    あんな脅迫まがいの行為をスルーするなんて。あんなの犯罪だよ。写真が嘘でも本当でもきちんと対応しなきゃ。
    バンタンの人気や会社の株価のことを気にしているんだろうけど、こんな対応をしているようじゃそのうちファンも離れていっちゃうよ。
    ツイでもきちんと対応するよう声をあげてくれてるファンがいるのにさ、それ無視して課金の案内ばかりで本当にがっかり。

    67
    1
  82. 4869.匿名 :2022/08/29 (月)11:10

    なんかはいぶに一気に資金調達されてる感じ

    39
  83. 4870.匿名 :2022/08/29 (月)11:10
    >>4867

    いや本当どういうことw
     

    24
  84. 4871.匿名 :2022/08/29 (月)11:11
    >>4867

    一瞬目を疑って、買うのやめた

    33
    1
  85. 4872.匿名 :2022/08/29 (月)11:12

    冷静になって買うのをやめた

    37
    1
  86. 4873.匿名 :2022/08/29 (月)11:13

    高すぎてびっくりした
    これをポンと買える人すごいな

    27
  87. 4874.匿名 :2022/08/29 (月)11:13

    え、何が?何が入ったらあの価格になるの?

    28
  88. 4875.匿名 :2022/08/29 (月)11:13
    >>4873

    品切れ遅いしみんな渋ってる模様…

    23
    1
  89. 4876.匿名 :2022/08/29 (月)11:15
    >>4874

    どんだけ深い深層インタビューなんだろう…

    17
  90. 4877.匿名 :2022/08/29 (月)11:15

    コンサートに合わせて釜山でエキシビジョンするんだね
    なんかもう釜山の町おこしをBTSが引き受けたみたい
    大阪の次に釜山で万博開かれるわけないってみんな分かってるのに
    ハイブには税金から報酬が入ってアミは高額のグッズ買わされるのかぁ

    33
    2
  91. 4878.匿名 :2022/08/29 (月)11:16
    >>4875

    今日はFC限定だよね?FCで買い渋るなら、それ以外の人はもっと渋りそうだけど
    それとも逆に買うのかな?

    11
    1
  92. 4879.匿名 :2022/08/29 (月)11:16

    Memoriesのときもいたけど、買いたくないなら買わなくてもいいんだけどさ、売上落ちて需要なくなったと会社に判断されて後輩グルに専念されてもいいの?って思ってしまう。

    4
    40
  93. 4880.匿名 :2022/08/29 (月)11:16

    proofの別バージョン出すならアーティストメイドのグッズ再販してほしかったな
    proofすでに持ってるし、同じ価格でも買えなかったものに出したいよ

    50
  94. 4881.匿名 :2022/08/29 (月)11:17
    >>4878

    値段もわからなかったしじっくり考えて2次で買う人もいそうだよ
    逆にこの値段だからきっぱり諦める人もいそう

    23
  95. 4882.匿名 :2022/08/29 (月)11:17

    せめて最初からFC会員限定でこれを出して欲しかった。そしたら買ってたわ、私。

    36
    1
  96. 4883.匿名 :2022/08/29 (月)11:19

    かたや無料コンサート
    かたや4万で変に勘繰ってしまうな

    52
    1
  97. 4884.匿名 :2022/08/29 (月)11:20

    推しの写真集注ぎ込む予定だからproof気になるけど我慢する!

    26
  98. 4885.匿名 :2022/08/29 (月)11:20
    >>4882

    日本ならこれが普通初回限定盤な感じだよね
    高過ぎるけど

    19
  99. 4886.匿名 :2022/08/29 (月)11:21
    >>4883

    それ聞いて釜山の資金集めみたいに思えてしまうやん

    36
    1
  100. 4887.匿名 :2022/08/29 (月)11:21

    この4万でちゃんとしたコンサートを見て気持ちよくチャプター1を見届けたかったという思い

    42
    1