アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4888.匿名 :2022/08/29 (月)11:22

    もうハイブからみんなで出ていったらいいのに メンバー本人達は何も思わないのかな

    42
  2. 4889.匿名 :2022/08/29 (月)11:23
    >>4882

    同じ。これを最初に出してくれたら買ってたのに。

    31
    1
  3. 4890.匿名 :2022/08/29 (月)11:24
    >>4882

    ね。個人活動に入るタイミングで出してくれたら売れたんじゃないかな。

    29
    1
  4. 4891.匿名 :2022/08/29 (月)11:25
    >>4879

    今会社にお金落としたくないっていう人達がいるのも仕方ないよ メンバー守らず集金かよって

    71
  5. 4892.匿名 :2022/08/29 (月)11:31
    >>4879

    後出しなのに、この値段でも売れるって事務所が思ってる事に対する反発はあると思うよ
    しかも、バンタン以外も含め最近のゴタゴタ続きに何一つ対応していないのに集金のお知らせだけしてくるあたり、厭らしさを感じる

    64
  6. 4893.匿名 :2022/08/29 (月)11:32

    なんで今頃だしてくるんだろう。資金回収感がぬぐえない…

    51
  7. 4894.匿名 :2022/08/29 (月)11:36
    >>4892

    やることやらないで、販売ばかりしてってことか…
    確かに今じゃない感はある。
    メンバーに不満はなくても事務所に不満はあるね。

    48
    2
  8. 4895.匿名 :2022/08/29 (月)11:39

    4万のものを即決するのはなかなか難しいと思う

    42
  9. 4896.匿名 :2022/08/29 (月)11:41

    これ系がいつも後出しよね。
    なので コンパクトしか買わなかったんで買うけど、ここまでの値段と思ってなかったわw

    22
  10. 4897.匿名 :2022/08/29 (月)11:43

    個人写真集も全員分の販売が終わったら、特別ケースつきの全セット出してきそうだね〜

    46
  11. 4898.匿名 :2022/08/29 (月)11:45

    昨日ジンが、BigHitに新しい商品の発売速度を遅らせるように言ってくださいって言うアミのコメント拾ってくれてたな

    41
  12. 4899.匿名 :2022/08/29 (月)11:45

    ジョングク写真集の二次予約もいまだに在庫ありだしグッズ売れにくくなってるから金額上げてるのかも
    いくらインタビューいっぱい入ってたとしても新しく撮影したグラビアとかないなら値段が高すぎるよ
    フォトカードの写真どうみても去年のだしアミ舐めすぎ

    46
    2
  13. 4900.匿名 :2022/08/29 (月)11:46

    だね バラはとりあえず推しのしか買わん

    30
  14. 4901.匿名 :2022/08/29 (月)11:51

    また新たな板立ったけどいらなくない?
    どうしても欲しいなら1つにまとめればいいじゃん
    消して欲しいけど

    26
  15. 4902.匿名 :2022/08/29 (月)11:52

    今回は流石に買わないかなぁ
    値段が高すぎる上に内容が値段と見合ってるとは思えない

    33
    2
  16. 4903.匿名 :2022/08/29 (月)12:02

    これ日本語訳ついてるかも不明だよね

    13
    1
  17. 4904.匿名 :2022/08/29 (月)12:06
    >>4896

    Chapter1の集大成だし私も買うけどさ、深層インタビューが全く深くなかったら怒っちゃうからね

    22
  18. 4905.匿名 :2022/08/29 (月)12:13
    >>4904

    わたしも買った。
    インタビュー気になるわ。

    6
  19. 4906.匿名 :2022/08/29 (月)12:17

    買わずに売り切れたら後悔するんだよね、確実に。語学堪能ではないので日本語ついてて欲しい。

    5
  20. 4907.匿名 :2022/08/29 (月)12:18

    売り切れたら後悔する人は買ったらいいよ

    8
  21. 4908.匿名 :2022/08/29 (月)12:19

    じっくり考えよう〜

    7
  22. 4909.匿名 :2022/08/29 (月)12:27

    欲しい人、買える人は買えばいいと思うしあの値段を高いと思わない人も世の中たくさんいるだろうし。
    でも自分は買わない。今まで会食やなんならいろいろあって思うとこあったけど、それでも大多数がバンタンを支持してる。むしろファンは増えてるのかな。でも自分的にははっきりわからない内容でこの価格は…すごいよ、ほんとに。

    18
    1
  23. 4910.匿名 :2022/08/29 (月)12:29

    私も買わないよ
    推しのソロ活に注ぐ
    内容がもうちょっとわかって値段相応の価値があると思えば買ってたと思うけど、思えないから

    31
    1
  24. 4911.匿名 :2022/08/29 (月)12:39

    私も推しのソロ活にはついていこうとは思ってたんだけど。
    今朝のお知らせ見ていろいろサーッと引いてしまった。
    メンバーはこういうタイミングとか価格とか知らないかもだし
    知ったらびっくりするのかもしれないけどね。だとしてもこっちはそれを知る由もないから。

    23
    1
  25. 4912.匿名 :2022/08/29 (月)12:54

    なんだかんだあってももし日本に来てくれたらライブだけは行きたいってずっと思ってた。
    でも、その気持ちさえもだんだん薄れていく。
    インスタやweにたまに来てくれてるけど、それじゃないんだよねぇ。
    来ない人はまったく来ないし。
    4万のプルーフで一気に冷静になってしまった。さみしいけど

    14
    7
  26. 4913.匿名 :2022/08/29 (月)13:12

    もしイルコン来てくれたとしてもチケット代2万とかしそう

    9
  27. 4914.匿名 :2022/08/29 (月)13:13
    >>4912

    推し活おつかれさま
    また気持ちが復活したら戻ってくればいいだけのことだよ

    18
  28. 4915.匿名 :2022/08/29 (月)13:14
    >>4914

    そうだね。ありがとう

    12
  29. 4916.匿名 :2022/08/29 (月)13:48
    >>4912

    わかるよ冷めるよね
    釜山のライブもリハ1日位で出来そうなライブだろうし
    数年間はライブらしいライブ見れないだろうし年齢は過ぎてくし
    集金集金ばっかりでハイブやることやらないしさ
    ハイブに対する鬱憤がたまりすぎてなんかもう冷めてきたよ

    テヒョンの件放置しすぎてテヒョンペンから搾取できなくてもいいのかなハイブ

    41
  30. 4917.匿名 :2022/08/29 (月)13:49

    10kg以上あるらしいけど
    本が重いのかな
    にしても重すぎる。
    お米1袋より重い
    一人じゃ持てないって人もいるんじゃない?

    13
  31. 4918.匿名 :2022/08/29 (月)13:50

    メンバーは悪くないのにねぇ…

    19
  32. 4919.匿名 :2022/08/29 (月)13:51
    >>4917

    宅配の人が大変そう

    18
  33. 4920.匿名 :2022/08/29 (月)13:53
    >>4916

    テヒョンの写真集は買うつもりでいたんだけど、それさえもよくわからなくなってきた。飽きてきたとかだったらこういうところも見ないし書かないけど、まだ好きでいるつもりだったのになぜか強制的に方向転換せざるを得ないような心境。

    7
    94
  34. 4921.匿名 :2022/08/29 (月)13:54

    本当にメンバーは悪くないし全員大好きだけど事務所がゴミすぎて冷めていく

    28
    10
  35. 4922.匿名 :2022/08/29 (月)13:55
    >>4920

    それはアンチの思う壺だね
    せめて推しだけは推していきたい

    66
    1
  36. 4923.匿名 :2022/08/29 (月)13:55
    >>4912

    なんで「日本に来てくれたら」って受け身なの?
    アメリカやらソウルやらあったんだから行けば良かったじゃん。
    自分から行動しないくせに文句ばかり言うなら離れてね。

    23
    15
  37. 4924.匿名 :2022/08/29 (月)13:55
    >>4916

    チャイナさんに何か動きがあれば、ハイブはテヒョンの件も放置は出来なくなるんだろうけどね

    65
  38. 4926.匿名 :2022/08/29 (月)13:56
    >>4916

    釜山ライブ、どんな感じになるかわからないけど
    内容によってはまたいろいろ言われるだろうしね

    4
  39. 4927.匿名 :2022/08/29 (月)13:56
    >>4920

    アンチにならずに穏やかにペン卒してくださいね。

    46
    2
  40. 4928.匿名 :2022/08/29 (月)13:58
    >>4920

    強制的にって言ってる時点でアンチ予備軍になりそう
    合わないから離れるぐらいの意識でいてね

    42
    2
  41. 4929.匿名 :2022/08/29 (月)13:59
    >>4924

    もう動き始めてるよね
    本国ペンの告訴など対応ツイートもよく流れて来るようになった

    70
  42. 4930.匿名 :2022/08/29 (月)14:01
    >>4923

    なので、離れます。ずっと書かないで見てたんだけど今朝の件で思わず…不快な思いをさせてしまってすみませんでした。理解を示してくれたコメントもあったのでもうこれで離れます。これはイヤミとかじゃないです。ほんとに自分自身がだんだん引いてしまったのもなんだかさみしく感じてしまったので。アンチとかそんな気は毛頭ないのでご安心を。

    45
    10
  43. 4931.匿名 :2022/08/29 (月)14:02

    余りにも高すぎる38,500円出すならPS5買うわ

    48
  44. 4932.匿名 :2022/08/29 (月)14:04
    >>4930

    ええんやで

    25
  45. 4933.匿名 :2022/08/29 (月)14:05
    >>4931

    めっちゃ分かるwww
    PS5とかSwitch買うわ

    23
    2
  46. 4934.匿名 :2022/08/29 (月)14:06
    >>4930

    まぁあの4万は引くよね
    多分ほとんどのアミが引いてるんじゃないかな?
    その先はみんなそれぞれだけど
    テヒョンの写真集のコンセプトや表紙とか見たら案外気持ちが戻るかもしれないね

    62
    2
  47. 4935.匿名 :2022/08/29 (月)14:09
    >>4930

    お金とか家族とか仕事とか、海外に見にいきたくてもいけない事情がある人は沢山いるしね。
    メンバーは悪くないけど、事務所の対応がね。
    私はアンチだとは思わなかったですよ。
    お疲れ様。

    62
  48. 4936.匿名 :2022/08/29 (月)14:10

    古参であればある程モチベ保つのしんどいと思うな
    推し活しようにも推しが来ない人もいるし

    53
    1
  49. 4937.匿名 :2022/08/29 (月)14:11

    釜山もソロ活のタイミングで予定にはなかったことだろうし最後のでこれだったとしたら金額は良いけど内容だよね
    もう少し魅力的にするかアピールするかしてくれんかなとは思ったけど。
    どの層残したいのか見え見えじゃんね

    23
  50. 4938.匿名 :2022/08/29 (月)14:14

    自分はリアコじゃないから、たとえ推しに交際発覚とかなってもペン卒はしないと思う。
    今回のテヒョンの件は本人達が可哀想だな。
    何も言わない、言えない事でメリットになる事が何もない。
    捏造だから事務所はスルーって言うけど、こう何枚も出されたら捏造だろと事実と認識する人が増える。
    実際他に交際相手が居た場合相手と拗れる場合だってあるのに。

    70
  51. 4939.匿名 :2022/08/29 (月)14:20

    あんなあからさまなデマで所属アーティストに悪意向けられてるのに事務所はだんまりのまま、お互いよくんからない4万弱の商品売ってくるんだもんね
    釜山もキナ臭いままでバンタンもやりたいわけではなかったっぽい
    引くのはわかるよ
    私は推しとグルが好きだから卒しないけど、買わないし釜山には行かない

    77
    1
  52. 4940.匿名 :2022/08/29 (月)14:21
    >>4922

    テテジェニの件でじゃないから。誤解する書き方だったね。ごめん

    27
    1
  53. 4941.匿名 :2022/08/29 (月)14:24
    >>4917

    え?
    10キロって何が入ってるの???

    16
  54. 4942.匿名 :2022/08/29 (月)14:26
    >>4941

    なんだかさっぱり。ケースも重そうだし、本が辞典ぐらいありそう。でもせめて5kgぐらいならわかるけど。

    13
  55. 4943.匿名 :2022/08/29 (月)14:26
    >>4903

    ARカードって書いてあるから、インタビューは映像なのかなって思ってた

    4
    1
  56. 4944.匿名 :2022/08/29 (月)14:32
    >>4935

    そう言って頂けると救われます。アンチとか下げとかまったくそんな気持ちなかったから。黙ってればよかったのかもだけど。一度好きになったのでこれからも気になる存在だしいろいろクリアして彼らの望む場所に着地出来ることを願うばかり。

    30
    1
  57. 4945.匿名 :2022/08/29 (月)14:33
    >>4934

    韓国アミも、詳細がなく売り出してることに意見言ってた。丁寧な内容説明があればもっと違ったと思う

    38
  58. 4946.匿名 :2022/08/29 (月)14:36
    >>4917

    何でそんな重いのよ
    パッケージに鉛でも使ってるんか?w

    20
  59. 4947.匿名 :2022/08/29 (月)14:37

    10キロ超て。4万て。集大成なのは分かるけど売り出し方よ。

    19
  60. 4948.匿名 :2022/08/29 (月)14:37
    >>4946

    陶器?違うか

    3
  61. 4949.匿名 :2022/08/29 (月)14:39

    米がぎっしり入ってる

    10
  62. 4950.匿名 :2022/08/29 (月)14:42

    ここぞとばかりに声でかいアホアミもうざいね

    2
    13
  63. 4951.匿名 :2022/08/29 (月)14:45
    >>4947

    誠意が感じられない

    14
    2
  64. 4952.匿名 :2022/08/29 (月)14:47

    色々吐き出している方もいるから、皆分かってる事だけとも。
    テテが日本語書いてある紙の写ってるショット上げた時に、事務所は日本軽視をある程度決めてるのかなって感じた。テテは結構事務所の言う事に縛られないと思うから、イルアミを思ってくれての行為かもと。

    94
    7
  65. 4953.匿名 :2022/08/29 (月)14:53
    >>4952

    テテ板じゃないけどごめん言わせて
    テテ大好きだ

    114
    6
  66. 4954.匿名 :2022/08/29 (月)14:55
    >>4953

    4952です。追加させて下さい。私もテテ大好きです、ずっと。

    95
    5
  67. 4955.匿名 :2022/08/29 (月)14:56

    私もテテ大好き。ソロ活全力で推すよ。

    99
    4
  68. 4956.匿名 :2022/08/29 (月)14:59

    専用板でお願いします

    8
    70
  69. 4957.匿名 :2022/08/29 (月)14:59

    まぁbts雑談だし大目に見て
    ネガティブ話題でもあるまいし
    こんな時だからこそあのストーリー嬉しいよね

    70
    2
  70. 4958.匿名 :2022/08/29 (月)15:03
    >>4946

    パッケージ紙では無さそうだね。でもSDGsでプラを使うとも思えないし。やっぱり鉛?笑

    13
  71. 4959.匿名 :2022/08/29 (月)15:03

    テヒョンは嫌いじゃないけど
    テテペンは好きになれないと感じる

    6
    129
  72. 4960.匿名 :2022/08/29 (月)15:04
    >>4959

    そんなことわざわざ今ここに書く必要ないよ

    97
    1
  73. 4961.匿名 :2022/08/29 (月)15:04
    >>4959

    それこそアンチ垢でお願いします

    54
    1
  74. 4962.匿名 :2022/08/29 (月)15:26
    >>4768

    「渋ってた」って誰側が言ったかによる
    政府絡んでるんだったら虚偽の可能性だってある

    21
  75. 4963.匿名 :2022/08/29 (月)15:28
    >>4959

    それ言い出したら他のペンの話も出てくるからやめた方がいい。

    57
    1
  76. 4964.匿名 :2022/08/29 (月)15:29
    >>4952

    時世の逆行をやってるテヒョンが好き

    49
    1
  77. 4965.匿名 :2022/08/29 (月)15:32
    >>4959

    ツイッターで鍵パカで言って見つけてもらったら?
    おたくの所属を嫌ってる人もどこかにいるだろうからそこはお互い様

    48
    1
  78. 4966.匿名 :2022/08/29 (月)15:36
    >>4959

    そう言うあなたの推しは反日じゃないと良いですね。本当に不毛なやり取りで、失礼。

    55
    3
  79. 4967.匿名 :2022/08/29 (月)15:42
    >>4945

    なにか急いで販売しなきゃいけない理由でもあったのかと思うよね
    倒産しかかってる会社みたい。売れるもの売ったらクレームが出ないうちにドロン!みたいな
    無いとは思うけど、今年中に解散が決まってて、どうせもう終わりだからって問題には何も対応せず野放し、グッズ売れるだけ売っとけ稼げるだけ稼いどけムーブみたいにも見える

    60
    2
  80. 4968.匿名 :2022/08/29 (月)15:46

    いきなり4万だもんね
    金額が大きすぎるよなぁ

    35
  81. 4969.匿名 :2022/08/29 (月)15:46

    専用板で良いものを雑談でまで出張ってテヒョンマンセーしたいって感覚が嫌なんだよ

    1
    96
  82. 4970.匿名 :2022/08/29 (月)15:49

    マンセーとか使う人久しぶりに見た震える

    75
    1
  83. 4971.匿名 :2022/08/29 (月)15:49

    私は別に長引かなければ誰の話題でも出てもいいと思う
    でも、テテが事務所の方針知っててイルアミのために日本語メッセージ上げてくれたのかなって書き込みに、それがさも確定事実かのようにテテ好きだわってレスが付いてた方が怖かった

    39
    22
  84. 4972.匿名 :2022/08/29 (月)15:49
    >>4969

    テヒョンペン隔離させたがりだよねその言い方w
    あなたのその感覚が嫌w
    ただ嫌いなだけやろw

    82
    1
  85. 4973.匿名 :2022/08/29 (月)15:50
    >>4971

    ちょっと憶測と願望入りすぎてるからその気持ちはわからなくもない

    36
    10
  86. 4974.匿名 :2022/08/29 (月)15:51

    ジミン父の話は知りたくなかったのが本音
    見る目変わってしまう

    84
    1
  87. 4975.匿名 :2022/08/29 (月)15:53
    >>4971

    誰も確定事実だなんて言ってないし
    これまでのテヒョンの言動を見てたらそれもありえるくらいの気持ちでしょ
    テテペンがテテ好きと言うのだってむしろこの状況だったら叫びたくもなるんじゃないの

    58
    35
  88. 4976.匿名 :2022/08/29 (月)15:53

    週明けハイブ株価窓開け下落で始まって10500w安
    これはテヒョンアンチにかまってられないまじやばスキャンダル抱えてても不思議じゃない

    43
  89. 4978.匿名 :2022/08/29 (月)16:05
    >>4956

    普通の流れだったのに

    29
    1
  90. 4979.匿名 :2022/08/29 (月)16:10
    >>4976

    終値11000w安でした
    明日どうなるかな?

    33
  91. 4980.匿名 :2022/08/29 (月)16:11
    >>4974

    て言うか本当の話かどうかわからなくね。

    3
    25
  92. 4981.匿名 :2022/08/29 (月)16:12
    >>4971

    なんでそんな考えになるのか分からないし怖がる意味もわからない。

    25
    17
  93. 4982.匿名 :2022/08/29 (月)16:12
    >>4976

    釜山関連かな。さてハイブは何かしら対応するか。

    32
  94. 4983.匿名 :2022/08/29 (月)16:14

    釜山関係ってマスコミに騒がれてる感じなのかな

    18
  95. 4984.匿名 :2022/08/29 (月)16:16

    執着はよくないけど、こざっぱりしたペンばかりってのだとそれはそれでここまで伸びたかなってのもあるしね。紙一重だよね。今ペン卒っぽい人も結構いるみたいだけど
    間で悩んでどうしていいかわからない人も少なくない感じがする

    10
    1
  96. 4985.匿名 :2022/08/29 (月)16:21
    >>4983

    今はテテジェニ報道に押されてる感あるよね。
    本来ならもっと大々的にアピールしたい筈だよ。誘致目的なんだから。でも実情があれで出てくるのは不安要因、疑問要因ばかりだし、あまり騒がれたくないかもね。

    24
  97. 4986.匿名 :2022/08/29 (月)16:23
    >>4976

    釜山の件なん?
    それ+テヒョンの件で暴落し続けてるん?
    なら尚更スルーできないじゃん
    対応しないと

    1
    1
  98. 4987.匿名 :2022/08/29 (月)16:24

    テヒョンは関係ないと思うよ

    51
  99. 4988.匿名 :2022/08/29 (月)16:27

    ちょっと前は不満?的なコメントは弾き出されてたけど
    ここも今日あたりはさすがに疑問やら不満のコメントみかける。
    釜山の件や高額CDやテヒョンの件も。事務所どこに着地点もってくのかな。いや、放置かな
    これからバンタン、どこに向かってくんだろう

    42
  100. 4989.匿名 :2022/08/29 (月)16:29
    >>4986

    間違いなく釜山だよ
    5月にテヒョンとジェニの写真出たとき株価盛り返したんだよね
    4月からジミンの問題とガラムのとでずっと下落してたから、これで話題が転換するって投資家が安心して
    でも今回は政治絡みだからさすがに効かなかったんじゃないかな

    63
    1