アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4990.匿名 :2022/08/29 (月)16:31
    >>4988

    ハイブ、問題しかなくてヤバい

    55
  2. 4991.匿名 :2022/08/29 (月)16:34
    >>4990

    あんまりごちゃごちゃが長引くと手堅い支持層もどうなるやら。新規と呼ばれる層がどこまでついてきてくれるかもあるし。

    25
    2
  3. 4992.匿名 :2022/08/29 (月)16:36
    >>4967

    在庫セール感はある。でもまだホビしかアルバム出てないし写真集周りも始まったばかりだしさすがにないと思いたい。けど確かにアミボムは会食前に在庫売ってたからあのレベルの衝撃が来そうな気はする。兵役数人で一気に行くとか?

    21
    2
  4. 4993.匿名 :2022/08/29 (月)16:40

    ハイブは底値までいってしまえばいい。メンバーを半ば売るような真似で株価回復させたところで腐った経営は治らんわ。

    56
    1
  5. 4994.匿名 :2022/08/29 (月)16:42
    >>4993

    メンバーも株持ってるから協力するしかないんだろうなって空気は感じる

    25
  6. 4996.匿名 :2022/08/29 (月)16:44
    >>4992

    ほんとはそんな裏側心配しながら見てるのもしんどいよね。
    私の勘違いかもだけど会食の時ナムさんが会社が自分達のこれからみたいのを計画してくれてないみたいな話してなかった?勘違いだったらごめんなさい。

    4
  7. 4997.匿名 :2022/08/29 (月)16:45

    ハイブのやり方とファンダムに嫌気がさして離れてたけど、
    今回の値段見て一周回って戻ってきたわ。
    7人で独立したらいーのに

    59
  8. 4998.匿名 :2022/08/29 (月)16:47
    >>4992

    兵役数人で行くと思ってるけど
    ジンユンギは当然被るし

    21
    1
  9. 4999.匿名 :2022/08/29 (月)16:48

    独立ええなぁ
    バンタン商社みたいなの

    37
  10. 5000.匿名 :2022/08/29 (月)16:49
    >>4997

    このタイミングで?w
    とりあえずおかえりなさい!

    49
  11. 5001.匿名 :2022/08/29 (月)16:49
    >>4999

    誰かお膳立てしてくれる人がいないとだよね

    12
  12. 5002.匿名 :2022/08/29 (月)16:54
    >>4997

    仕事のお客さん、ファンクラブに入った途端に会食があって
    何がなんだかわかりません…て言ってた。でもとりあえず今は過去動画を連日観て勉強してると言っていた。

    28
  13. 5003.匿名 :2022/08/29 (月)16:58

    集金のやり方、統一教会のトップと似たような感覚なんだと思うよ。日本は金ヅル。私は推しのソロ曲と写真集しかもう買わん

    44
  14. 5004.匿名 :2022/08/29 (月)16:59

    会社に推しの足引っ張って貰いたくないわ、ほんと

    36
  15. 5005.匿名 :2022/08/29 (月)17:00

    あまりにも混沌としてるから、いっそ行く末を見届けてやるたみたいな謎の覚悟出てきた
    彼らは好きなままだし

    56
  16. 5006.匿名 :2022/08/29 (月)17:01
    >>4988

    今はとてもツアーに行きますって雰囲気じゃないし。
    でも数ヶ月前まで皆さんに会いに行きます、会いたいですって言ってたのが演技だったとは思えないんだよなぁ。
    この数ヶ月に何があったんだろう?

    39
  17. 5007.匿名 :2022/08/29 (月)17:03
    >>5005

    一度やめて戻ってきた人のほうが懐が深い感じがあるよ

    32
    1
  18. 5008.匿名 :2022/08/29 (月)17:04

    一周回って戻ってきたはくさ
    おかえりw

    38
  19. 5009.匿名 :2022/08/29 (月)17:08

    終わってる…

    全世界を回りながら広報公演をしてほしいと発言
    パク・ヒョンジュン釜山市長は「世界的にKポップをはじめとするKカルチャーが脚光を浴びている最近、釜山エキスポ広報大使であるBTSが全世界を回って広報公演を繰り広げれば、エキスポ誘致に大きな助けになるだろう」

    8
    47
  20. 5011.匿名 :2022/08/29 (月)17:12
    >>5009

    ふざけんなしか出てこない

    63
    1
  21. 5012.匿名 :2022/08/29 (月)17:12
    >>5009

    アルバムツアーとかじゃなくて広報のためのステージって事だね。

    51
  22. 5013.匿名 :2022/08/29 (月)17:13
    >>5009

    釜山市長調子にのってんじゃねー

    75
    1
  23. 5014.匿名 :2022/08/29 (月)17:13
    >>5009

    まさかやらないよね?

    29
  24. 5015.匿名 :2022/08/29 (月)17:14
    >>5006

    正直ジミン関連で気分が落ちてる。ジミンのたまに出るこういう話題って捏造とかじゃなくただの事実で受け止めるしかなくて、積もっていく何かがある。あくまで日本感覚だけど、きな臭いのが彼の周りにはずっと付きまといそうだなと思ってる。とりあえずパンとはもう少しだけ距離置いてほしい

    97
    5
  25. 5016.匿名 :2022/08/29 (月)17:15
    >>5009

    もし現実になったとして
    メンバーの気持ちを考えたら
    そのステージをどう見たらいいのやらだよ

    42
  26. 5017.匿名 :2022/08/29 (月)17:16
    >>5008

    横だけど
    嫌だから離れるのなら
    着地でも墜落でも最期までみたいと思ってきた

    25
  27. 5018.匿名 :2022/08/29 (月)17:18
    >>5009

    エキスポは負けた後が本番とわかっていながらの発言ってのがまた

    9
  28. 5019.匿名 :2022/08/29 (月)17:19
    >>5015

    知らなきゃ知らないでこっちにはとことん隠し通して欲しいけど
    なんとなく流れてきちゃうと穏やかではいられないよね

    16
  29. 5020.匿名 :2022/08/29 (月)17:19
    >>5009

    そもそもバンタンに広報してもらうような魅力が釜山にはあるの?

    19
    1
  30. 5021.匿名 :2022/08/29 (月)17:24
    >>5017

    どうせならね
    勿体ないもんね
    今後無理に課金しなきゃいいんだよ
    見続けるだけならタダだよ(違法なことはしないけどさ)
    公式から与えられる情報とガムが食べたきゃ買うし 笑
    食べたくなきゃ買わないし

    14