アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/07/31 (日)14:14

    お?モメサ来たか?

    27
  2. 104.匿名 :2022/07/31 (日)14:14
    >>100

    メンバーもホビに一番甘えてる

    35
  3. 105.匿名 :2022/07/31 (日)14:17
    >>102

    見たけど覚えてなかったよ。みんなもう一度見てからここに戻って来てる訳じゃないだろうし

    4
    99
  4. 106.匿名 :2022/07/31 (日)14:23
    >>105

    確認しないとそこまで内容覚えてないよね
    商品名沢山言ってわちゃわちゃしてるマンネラVラってのは覚えてる

    8
    57
  5. 107.匿名 :2022/07/31 (日)14:24

    あのVラ自体は本当に貴重で可愛くて楽しかったけど、テテの予定してたVラがどんなものだったのかは気になるな。そっちも見てみたい。

    84
  6. 108.匿名 :2022/07/31 (日)14:30
    >>89

    コントロールVね。
    てか、グクやジンやテヒョンを何だと思ってるんだろ。

    64
    1
  7. 109.匿名 :2022/07/31 (日)14:34
    >>107

    多分グクと楽しくやる予定だったんだと思う
    ジミンでも嬉しかっただろうけどね
    結局マンネラになってわちゃわちゃ楽しかったから結果オーライなんじゃない?

    60
    5
  8. 110.匿名 :2022/07/31 (日)14:39

    今、ブイラ13分30秒まで早送りで見た
    1人でやるのは恥ずかしいから、ジョングクでも呼んでやろうと思ってたんですが…事務所関係者の方ジョングクに伝えて下さい
    といってた
    特になにか予定している風には見えなかったけど、全部見たらまた違うのかな。気になったらまた最後までみよう 笑

    19
    15
  9. 111.匿名 :2022/07/31 (日)14:56
    >>110

    時間があったら全部見たら楽しいよ

    38
  10. 112.匿名 :2022/07/31 (日)15:01
    >>102

    シャングキなんて言ってません

    というのは置いといて
    だからってテテはジョングクとやりたかったのにジミンが来て邪魔した
    ジミン邪魔ってのは頭おかしいって話だよ

    9
    82
  11. 113.匿名 :2022/07/31 (日)15:06
    >>111

    感想は人それぞれだから、人の話を真に受けないで自分でちゃんと観なきゃなというのが、今ブイラを見直してきてよく分かったよ 笑
    前に一度見ても細かい所まで覚えてないから、そうだったじゃん!と言われるとそうだったかな?ってなるからさ

    32
  12. 114.匿名 :2022/07/31 (日)15:12

    結論、コンテンツはきちんと公式で見ましょう。まとめだけ見とけばOKだなんて言う人は信用ならん

    54
  13. 115.匿名 :2022/07/31 (日)15:21
    >>5

    ちゃんとVラ見てる?
    しかもテヒョンは扉開けるまでジョングクが来たと思ってたんだよ?
    開けたらジミンだったっていう。

    111
    2
  14. 116.匿名 :2022/07/31 (日)15:22

    結論はシパは妄想を表で口にするな

    見方感じ方もシパ脳なかぎり普通には見れてないから、自分の中では妄想じゃない!本当に○○だった!とかは公言しないように

    8
    21
  15. 117.匿名 :2022/07/31 (日)15:25
    >>112

    誰もジミンが邪魔なんて言っていないのにどうしたの。結果マンネラで楽しいVラだったって話なのに。

    80
  16. 118.匿名 :2022/07/31 (日)15:31
    >>117

    ここでの話じゃなくて元はグテシパの話

    6
    61
  17. 119.匿名 :2022/07/31 (日)15:32
    >>112

    ジミン邪魔なんてツイート見たことない
    スクショあります?

    82
    2
  18. 120.匿名 :2022/07/31 (日)15:36
    >>115

    グクのノックの仕方をジミンが真似してたからね

    79
  19. 121.匿名 :2022/07/31 (日)15:38

    ラッコズジョングクペンの設定だったのに設定忘れて自分のことジミンペン言ってて草

    98
  20. 122.匿名 :2022/07/31 (日)15:40

    ラはグクペンて言ってたの?無理ありすぎやろ

    59
  21. 123.匿名 :2022/07/31 (日)15:41
    >>120

    ノックのクセが強いジョングク可愛い
    ジミンもテヒョンもイジってたね

    31
  22. 124.匿名 :2022/07/31 (日)15:48

    私もマンネVラ見直したんですが
    一回目の最後の方でジミンが400万人の視聴者がいてコンサートするには会場が沢山必要って言ったら、テテが釜山の海辺のコンサートとか?って言ってて、ジミンはそんなに沢山入れないって言ってその後のジミンの意味深な表情が気になってしまって
    その頃に釜山誘致の話があったのかな?
    って たまたまジミンが釜山出身だから言っただけで勘違いかもだけども 時間あったら皆さんも見直して観てください。

    13
    8
  23. 125.匿名 :2022/07/31 (日)15:54
    >>119

    そんな昔のものないしわざわざ晒すために
    スクショなんてしてないよ

    8
    38
  24. 126.匿名 :2022/07/31 (日)15:55

    グテシパの○ーこって垢も
    TTTみたいにYouTubeやってるな。
    さっき動画ツイートしてたけど、
    有料動画転載ばっかり。
    ああやってまとめ動画作って、ありがとうございますってリプ貰って更に調子にのるんだな。

    24
    21
  25. 127.匿名 :2022/07/31 (日)15:57
    >>124

    そこ覚えてるし、釜山誘致のコンサートするって話聞いた時すぐそれが思い浮かんだww

    8
    9
  26. 128.匿名 :2022/07/31 (日)15:58
    >>124

    釜山誘致の話はずっと前にもあって、その時はスケジュールの関係で断ってた。
    私もさっき見直して、今その部分だけもう一度見てきたけどどうなんだろうね?特に何も感じなかったよ

    29
  27. 129.匿名 :2022/07/31 (日)16:01

    今去年の秋頃からの見直すとまた面白いかもね

    4
    3
  28. 130.匿名 :2022/07/31 (日)16:04
    >>125

    検索したけど見当たりませんね

    18
  29. 131.匿名 :2022/07/31 (日)16:05

    ジミン邪魔ツイートなんて見た事なかったよ

    45
    1
  30. 132.匿名 :2022/07/31 (日)16:09

    グテシパらーこ
    TTTのようにYouTubeでグテ動画。
    Twitterでも有料動画ばかり使ってる。

    11
    45
  31. 133.匿名 :2022/07/31 (日)16:15
    >>132

    通報しようってことだよね?通報板行きなよ。

    50
    4
  32. 134.匿名 :2022/07/31 (日)16:20

    まぁこんなご時世だからツイ消ししてるんだろうね
    残骸は沢山でてきたけどね

    結局、嫌いなのはグテシパにもいるしグミシパにもいて
    テテを嫌わないグミシパもいればジミンを嫌わないグテシパだっているんだろうよ

    6
    38
  33. 135.匿名 :2022/07/31 (日)16:21
    >>126

    有料動画で通報ね、了解

    19
  34. 136.匿名 :2022/07/31 (日)16:22
    >>84

    それ無意識って言わなくない?

    7
    8
  35. 137.匿名 :2022/07/31 (日)16:23
    >>89

    絡みが少なすぎてよくわからない
    テテを避けるジンしか見たことない
    昔は違ったの?

    8
    104
  36. 138.匿名 :2022/07/31 (日)16:30

    アウトバカ思考

    65
    2
  37. 139.匿名 :2022/07/31 (日)16:30
    >>137

    きちんと過去の映像を通しで見たり自分の目で確認したほうがいいよ
    むしろテテを避けるジンなんてわたしは目にしたことないけど

    90
    4
  38. 140.匿名 :2022/07/31 (日)16:30
    >>137

    ジンに失礼

    84
    2
  39. 141.匿名 :2022/07/31 (日)16:33

    有料動画だけでも嫌なのに
    いい加減して欲しい
    グテに愛がひとつもないじゃん

    15
    38
  40. 142.匿名 :2022/07/31 (日)16:36

    グッドバッド操作しても無駄だよ。

    39
  41. 143.匿名 :2022/07/31 (日)16:36

    グテに愛なんてないよ友情はあるけど

    12
    79
  42. 144.匿名 :2022/07/31 (日)16:37
    >>143

    グテに対してだよ何言ってんの

    63
    1
  43. 145.匿名 :2022/07/31 (日)16:40
    >>143

    文脈読み取れない人来た!

    53
  44. 146.匿名 :2022/07/31 (日)16:40
    >>132

    いま通報板過疎ってるからちょうどいいと思う
    迅速な対応してもらえるよ

    32
    1
  45. 147.匿名 :2022/07/31 (日)16:44
    >>102

    シャングギって誰?だし、にもかかわらず異常なgoodの数にもびっくりだし
    不思議な板だね

    18
    21
  46. 148.匿名 :2022/07/31 (日)16:48
    >>147

    この板でありえない誤字をする人はサポって言われてるよー
    シャングギってまじありえない笑笑
    職人はもれなくあちら側の人だよ
    少し前にもグッドバッド操作指摘されてるね

    30
    9
  47. 149.匿名 :2022/07/31 (日)16:48
    >>147

    goodbadは操作できちゃうから気にしない方がいいよ

    28
    3
  48. 150.匿名 :2022/07/31 (日)17:04
    >>132

    行かないんだ通報板w
    グテシパ晒したいだけじゃん

    48
    3
  49. 151.匿名 :2022/07/31 (日)17:09

    いや もう分かるでしょ?前から言われてる人達だし YouTubeの方にーってことだと勝手に了解したよ

    15
  50. 152.匿名 :2022/07/31 (日)17:14

    なぜ此処を通報板だと思っている人がいるのか

    29
    3
  51. 153.匿名 :2022/07/31 (日)17:26
    >>152

    ルール違反してるならグミシパとグテシパどんどんここで晒せばいいんじゃない?

    12
    32
  52. 154.匿名 :2022/07/31 (日)17:26

    結局晒したいだけなのかもね

    26
    1
  53. 155.匿名 :2022/07/31 (日)17:34
    >>150

    晒されたらマズい事でもあるの?
    違反してるならどんどん晒せばいいと思うよ
    グテシパグミシパ関係なく
    そうすることで抑止力になるんでしょう
    ここで散々書かれてたよ

    15
    24
  54. 156.匿名 :2022/07/31 (日)17:34

    むしろ晒してないよね?

    1
    6
  55. 157.匿名 :2022/07/31 (日)17:36
    >>155

    報告する用に何シパ板あるんだからそちらでお願いします
    こっちは雑談もするし情報共有する場じゃない

    37
    4
  56. 158.匿名 :2022/07/31 (日)17:37
    >>153

    頭悪い奴は話しかけないでもろて

    20
  57. 159.匿名 :2022/07/31 (日)17:37

    害悪でもない限り晒す必要もないし こういう人いるからダメだなと思えば気になる人は通報すれば良いと思うってこの前そういう話もあったよ。何でも晒せ、もどうなの?

    28
  58. 160.匿名 :2022/07/31 (日)17:37
    >>132

    TTTは最早グテシパじゃなくてグテサポ
    自らサポート名乗ってる
    グミシパ→グミサポの流れを知ってグテサポが爆誕するなんて
    まさかこんな日が来るとはね
    youtubeは有料動画転載しまくりで違反間違いないからどんどん通報するよ

    14
    39
  59. 161.匿名 :2022/07/31 (日)17:39

    通報板でグテサポが今後増えるって言ってすぐ消した人いたね

    29
    1
  60. 162.匿名 :2022/07/31 (日)17:40
    >>160

    情報共有する場じゃないって言われてますよ

    20
  61. 163.匿名 :2022/07/31 (日)17:41

    何シパ板に書かずこっちで書きたがるのグテシパ晒したいだけに思えてしまう

    38
    9
  62. 164.匿名 :2022/07/31 (日)17:43

    youTueberらー●
    「愛おしいグテ詰め合わせ」ってワードチョイスがキモすぎる
    【BTS taekook】で満遍なく海外勢にもアピール
    有料動画の無断転載で通報します

    13
    41
  63. 165.匿名 :2022/07/31 (日)17:44

    サポの感染力怖いね

    22
  64. 167.匿名 :2022/07/31 (日)17:47

    ラが付く人ってヤバいの多いね
    Twitterの次はYouTubeを巡回して通報するってこと?
    それはグテシパホイホイだね
    住み分けしてるからつべがグテシパの巣窟になってる

    18
    2
  65. 168.匿名 :2022/07/31 (日)17:48
    >>164

    この前荒れてから ここに内容書くのもやめようって今なってます

    通報板参考にしてあちらで協力仰いで下さい

    12
    7
  66. 169.匿名 :2022/07/31 (日)17:49

    え、もしかしてラッコズのことラて呼んでるから同じ文字で始まるグテシパ晒したのかな??

    30
    5
  67. 170.匿名 :2022/07/31 (日)17:49

    空さーん!大好きなジミンくんの感染対策褒めるのはいいけど、結果的に他者を下げてるので失礼ですよ!出演者は顔出して写真撮るのも宣伝になるし、推しを上げる為に言わなくていい一言載せないでくださーい!

    62
    1
  68. 171.匿名 :2022/07/31 (日)17:50
    >>161

    実際増えてるから
    何で消したのかわからないけど

    16
    1
  69. 172.匿名 :2022/07/31 (日)17:53

    個人の垢を載せたり内容のコピペは ここではやめようってなってるからみんな止めてるんよ。どっちかとかじゃなく。荒れすぎたからねこの前
    あとは自己責任でお願いねえ。

    19
    5
  70. 173.匿名 :2022/07/31 (日)17:53

    あ、グミサポでググればサポの悪行が画像付きで良く分かるんだったね。
    新しい板で紹介するの忘れてた

    32
  71. 174.匿名 :2022/07/31 (日)17:55
    >>164

    このひとに騙されてシパに引き入れられたグテシパ多そう
    愛おしいグテ詰め合わせ…って呆れ
    昭和の香りがします絶対over40のオバさんだと思う

    23
    10
  72. 175.匿名 :2022/07/31 (日)17:58
    >>27

    どっちもどっち

    10
    18
  73. 176.匿名 :2022/07/31 (日)17:58

    グテシパがわざわざサポなんて言葉使う?サポってグミサポのせいで最悪の印象になったのに知らないならグテシパが教えてあげるべきだよね

    32
    3
  74. 177.匿名 :2022/07/31 (日)17:59
    >>174

    ここでも何度も書かれてるけどシパはdynamite以降のオバアミに多いよ
    だいだい40〜50代って言われてる
    ネットリテラシーもないし妄想力逞しいし最悪な世代

    24
    1
  75. 178.匿名 :2022/07/31 (日)18:02
    >>170

    ホビ下げだよね。ホビペンがジミンペンに怒るのも当然だわ。

    32
  76. 179.匿名 :2022/07/31 (日)18:04
    >>176

    まじで使ってるよTTT
    グテシパも他所にかまってる暇があるなら身内の教育した方がいい
    いまだにアウトタグ使って擁護する本末転倒勢にもアウト付けるなって周知したほうがいいよ

    16
    4
  77. 180.匿名 :2022/07/31 (日)18:04
    >>176

    この辺の人達 聞かないんだって

    12
  78. 181.匿名 :2022/07/31 (日)18:06
    >>176

    この現状でグテシパがグテサポってわざわざ名乗るほど頭が悪いんだから
    まさにサポだと思うよ

    同じシパや他シパからの苦言も無視なところもそっくり

    15
  79. 182.匿名 :2022/07/31 (日)18:07

    前のスレで鍵パカ大手たちが2次元ジャンルも経験してるのに。と言われてたけど
    2次元ジャンルなんてレベル高い創作の人しか超大手にはなれないよね?
    バンタンだから大手になれるんだよ。
    それで浮かれて鍵パカだし垢も捨てられない。

    大手でいる事になれてる人は行動も弁えてる感じするよあっさり垢消すし
    どこでも大手になれるからね。

    12
    1
  80. 183.匿名 :2022/07/31 (日)18:07

    今までシパとサポで区別してたけどもうどうしようもなくなりそうだよね
    やっぱりシパは害悪
    セクハラもそうだし違法転載で変な妄想広めるなんて罪深い

    14
    2
  81. 184.匿名 :2022/07/31 (日)18:09

    グミサポはタブーのメン下げとセクハラツイで最悪だったけどね

    21
  82. 185.匿名 :2022/07/31 (日)18:10
    >>157

    雑談するなってつい先日怒られたけど?
    テテペン板行けとか雑談板行けとか仕切る人いますけど?

    5
    9
  83. 186.匿名 :2022/07/31 (日)18:11
    >>181

    なんでわざわざサポを使うのかな
    グテシパにしたら迷惑な話だよね

    30
    2
  84. 187.匿名 :2022/07/31 (日)18:11
    >>185

    シパの雑談はこっち

    14
  85. 188.匿名 :2022/07/31 (日)18:12
    >>183

    今度からはちゃんとグミサポって書かないとわからなくなるかもね

    10
  86. 189.匿名 :2022/07/31 (日)18:14

    グテサポとやらがメン下げしだしたら通報頑張るわ

    22
    1
  87. 190.匿名 :2022/07/31 (日)18:16

    グテサポとかどういうつもりで使ってるんだろ。シパ界隈でグミサポの悪事を知らないとか無いよね。

    21
  88. 191.匿名 :2022/07/31 (日)18:18

    〜ですけど?って喋る人いつも浮きすぎで草

    14
  89. 192.匿名 :2022/07/31 (日)18:19

    グテシパ
    グテサポ
    グミシパ
    グミサポ

    う〜ん…

    4
  90. 193.匿名 :2022/07/31 (日)18:20

    キモいシパはどちらにも居るけど、とにかくアンチしてるグミシパをまずはどうにかしたい

    44
    2
  91. 194.匿名 :2022/07/31 (日)18:21
    >>190

    新規なのかな?サポって言葉が出てくるのがまず不思議だしあの騒ぎしらないグテシパいないと思うんだけど

    26
    1
  92. 195.匿名 :2022/07/31 (日)18:23
    >>190

    情弱で本当に知らないのかもね。自分の周りしか見ない人いるし。グミサポってタグつけて暴れ回ってるから目につくしグテこそ本物!サポートしなきゃ!の一団なんじゃないかな。ガチ勢のグテシパってすごく深く潜ってるから新規おばさまには探せないと思うし。

    12
    4
  93. 196.匿名 :2022/07/31 (日)18:24

    グテサポって明記してる垢ある?見当たらない

    7
    1
  94. 197.匿名 :2022/07/31 (日)18:25

    TTTの人?サポってどこに書いてあるのかな
    見つけられない

    10
  95. 198.匿名 :2022/07/31 (日)18:26

    その垢名教えて

    5
  96. 199.匿名 :2022/07/31 (日)18:27

    今サポ使うグテシパいるとしたらよっぽど情弱かナリかじゃない?

    23
    1
  97. 200.匿名 :2022/07/31 (日)18:29

    いつできた垢なのかとか知りたいから教えて欲しい

    8
  98. 201.匿名 :2022/07/31 (日)18:30

    有料動画を編集した詰め合わせ動画ねー
    見かけたら通報した方がいい案件ではあるけどじゃあ全シパのそういうの持ってくんの?って話

    31
  99. 202.匿名 :2022/07/31 (日)18:32

    TTTTじゃないの?

    7
  100. 203.匿名 :2022/07/31 (日)18:35

    私はアウトタグ中心にアンチから通報するけどYouTubeの通報したい人はしていけばいいと思うよ。違法動画よりYouTubeもアンチ動画からやって欲しいけどそれは個人の考え方だし。

    37