アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/07/31 (日)18:39

    今日はこの作戦かぁ。毎日せっせとやり方変えて、でもうまくいかなくて大変だね。

    40
    4
  2. 205.匿名 :2022/07/31 (日)18:39

    YouTubeのは各自でどうぞ。
    何よりアンチ優先で行きます

    48
  3. 206.匿名 :2022/07/31 (日)18:42

    怪しい流れだね。グミグテだけじゃないからね。

    30
  4. 207.匿名 :2022/07/31 (日)18:52

    通報の本質がブレなければいいと思う。

    19
    1
  5. 208.匿名 :2022/07/31 (日)18:54

    鍵無しで下ネタ妄想メン下げ拡散してるのであれば、是非知りたいです。
    通報板へ依頼かけて下さい。

    25
  6. 209.匿名 :2022/07/31 (日)18:54

    ここ通報板じゃないけど…アンチ優先とかお気持ち表明いりません

    6
    54
  7. 210.匿名 :2022/07/31 (日)18:57

    ここは雑談ですよねー垢教えては控えて下さい サポ系はだいたい知ってる人が多いと思うし

    9
    8
  8. 211.匿名 :2022/07/31 (日)18:58
    >>208

    メンsageとかそこまではないんじゃない?

    6
    1
  9. 212.匿名 :2022/07/31 (日)19:00
    >>208

    はっち、ラとかのRTいいねでいっぱい見つけられるよ

    39
  10. 213.匿名 :2022/07/31 (日)19:01

    グテサポがいるとして注視するに越したことはないけど
    だからといってグミサポの悪行がなかったことにはならない

    69
    1
  11. 214.匿名 :2022/07/31 (日)19:02

    比べるとこじゃないよね。悪だと思えば通報するでいいと思う

    32
  12. 215.匿名 :2022/07/31 (日)19:02

    話長引く様なら注意してください。

    10
  13. 216.匿名 :2022/07/31 (日)19:03

    必死な人がいますね 了解です

    29
  14. 217.匿名 :2022/07/31 (日)19:06

    よそを引き合いに出す前に自分のしてること反省しなね

    48
    2
  15. 218.匿名 :2022/07/31 (日)19:09

    今日の観客が撮影したホプミンのツイートにグク絡めるリプしてるの本当にやめて
    何がグクといるときと雰囲気違うだよ
    これだからグミシパは

    96
  16. 219.匿名 :2022/07/31 (日)19:17
    >>218

    そんなこと言ってんの?雰囲気違うのはホビが一番好きだからだよ

    60
    4
  17. 220.匿名 :2022/07/31 (日)19:19

    グミはタグつけるのがやばいんじゃないかね
    グテはタグ付けほとんど見ない

    62
    1
  18. 221.匿名 :2022/07/31 (日)19:20

    シパ板の4998興味深いです。

    1
  19. 222.匿名 :2022/07/31 (日)19:23

    いつもの荒らしじゃないの?

    6
  20. 223.匿名 :2022/07/31 (日)19:24

    責められてばっかで納得いかない方がいるんだろうけども、
    その原因を分析したり自省したりせずに
    周り責めてばっかりだから堂々巡りなんだよなぁ

    30
    2
  21. 224.匿名 :2022/07/31 (日)19:28
    >>220

    タグを付けるって事は布教なんだよ
    グミシパは未だそれを頑なにやってる
    害悪以外の何者でもないよ

    45
  22. 225.匿名 :2022/07/31 (日)19:28
    >>221

    見てきた。言われてること全部そっくり名前入れ替えて言い返したい人ね。

    5
    1
  23. 226.匿名 :2022/07/31 (日)19:31

    普通にグテシパいると思ってるよここ。
    でも4998のようにグテシパばっかりとは思ってない。
    サポも来てるし、グジシパとかもいるだろし。全シパ嫌いもいるでしょ。
    今のケミ好きと判断しにくいシパよりグミサポを特に何とかしたいって人が1番多いだけと思ってる。

    59
  24. 227.匿名 :2022/07/31 (日)19:32
    >>225

    その可能性もあるけど、最近荒らす人グミシパグテシパナリ?以外の可能性もあります。気のせいならいいですが。

    16
  25. 229.匿名 :2022/07/31 (日)19:37
    >>227

    ただ揉めさせたいってこと?

    15
  26. 230.匿名 :2022/07/31 (日)19:40
    >>213

    当たり前じゃん
    何を言ってるんだい?
    注視じゃなくてグミシパもグテシパもサポやアライ名乗ってるのは通報しましょうってだけでしょ

    28
  27. 231.匿名 :2022/07/31 (日)19:41
    >>183

    今言われてるグテサポは妄想を垂れ流してるシパと同じだけど

    グミサポは妄想に+テテを理不尽な理由で集団アンチしてる極悪だから通報の呼び掛けされてる!

    グミサポとグテサポはまた別だよ

    67
    2
  28. 232.匿名 :2022/07/31 (日)19:41
    >>170

    ホビだけじゃなくJColeさんにも失礼すぎるし、出演者ではないジミンとは環境が違うのもわからないのかな。いつも推し上げる事しか考えてない。ラもそうだったけど、この前サッカー観戦の時も同じ事言ってたよね。だからサポは周りから嫌われるんだよ。自分達は散々テテ下げして更に他人まで下げるクセに、もしジミンが同じ事されたらキレそうだからタチが悪い。

    80
    2
  29. 233.匿名 :2022/07/31 (日)19:46
    >>197

    グテをサポートしますって正々堂々書いてたよ
    通報板でもここでも話題になってた
    そこからグテサポという言葉が発生した感じ

    17
  30. 234.匿名 :2022/07/31 (日)19:47
    >>198

    垢もあるけどYouTubeがホームだよ

    7
  31. 235.匿名 :2022/07/31 (日)19:51
    >>231

    じゃあ何でサポートとか言うかね
    つべで信者集める気満々よ

    16
  32. 236.匿名 :2022/07/31 (日)19:53

    Twitterのアンチって自己紹介得意だよね〜

    テヒョンはホビのMV応援に行っただけでごちゃごちゃ言われたのにジミンは現地に行ってアーティストと一緒に写真撮ったりしてても何も言われないんだよ?テヒョンなら目立ちたがりとか売名とか絶対言うじゃんアンチ。もちろん応援に行ってそんなこと言う方がおかしいんだけど、いかにアンチがテヒョンに対してだけ理不尽なことばっか言ってるかがわかるのよ。まぁいろんなこと総合的に見てアウト民はほぼジミンペングミシパかなぁってのが私の見解になっちゃうよねどうしても。
    もちろん例外がいることもちゃんとわかってるからそこツッコまないでね。

    138
    2
  33. 237.匿名 :2022/07/31 (日)19:53
    >>235

    ラも別に表立ってメン下げしてないけど(裏の顔はあるかもしれないけど)
    この人ラになりたがってるグテシパだよね
    目指すのは8かもしれないけど

    7
    61
  34. 238.匿名 :2022/07/31 (日)19:53
    >>230

    そうだね。グミシパグテシパいずれにしても鍵パカで彼らのセクシャリティに関わるような発言をする垢は通報するよ。サポだろうがアライだろうが彼らが何かを公式に表明しない限り、それはただのアウティングだと思うから。

    36
  35. 239.匿名 :2022/07/31 (日)19:53
    >>236

    実際テヒョンMV出てたじゃん
    だから出しゃばり言われるんだと思う
    ホビのMVの話題でも声の大きなテテペンがテヒョンいるって騒いで台無しだった

    3
    156
  36. 240.匿名 :2022/07/31 (日)19:56
    >>239

    ジミンがシカゴ行くのと何が違うの?
    MVカメオで出しゃばりとかどんなアンチ

    127
  37. 241.匿名 :2022/07/31 (日)19:56
    >>233

    集団じゃなくて一人サポなんだ?

    21
  38. 242.匿名 :2022/07/31 (日)19:58

    アンチって考え方がおかしいよね

    50
  39. 243.匿名 :2022/07/31 (日)19:58
    >>241

    メンバー募集中のね

    16
  40. 244.匿名 :2022/07/31 (日)19:59
    >>241

    そこが大手になれば 信者サポは増えるかもね その垢よく見たことないから何ともだけど。

    11
  41. 245.匿名 :2022/07/31 (日)20:00

    関係をサポートって意味が分からない

    16
  42. 246.匿名 :2022/07/31 (日)20:01

    サポは使うなって言わなきゃいけないね
    つべにしかいなかったら騒動を知らないのかも

    2
    1
  43. 247.匿名 :2022/07/31 (日)20:01
    >>239

    メンバーは両方言われちゃダメだよ。

    はしゃぎすぎるテテペンがいたらそこに言いなよ。
    もしジミンが友情出演したら言われていいの?嫌でしょ?

    63
  44. 248.匿名 :2022/07/31 (日)20:02

    ウガ森のテテ見てグク一緒じゃなくても楽しそうだとかメンバーと一緒じゃない方が楽しそうだとか言ってたけど今日のジミングク居なくても楽しそうだったしメンバーと一緒じゃなくても楽しそうだったね
    ブーメラン早すぎだわ

    113
    4
  45. 249.匿名 :2022/07/31 (日)20:02
    >>239

    あなたはもしジミンがロラパルーザのステージでホプミンコラボダンスでもしたらジミン出しゃばりって言うのね。

    108
    1
  46. 250.匿名 :2022/07/31 (日)20:05
    >>248

    グクいなくて楽しそうなテテなんて今までもいたしグクがいなくてもジミンは友達と楽しそうに旅行してたよね。グクだってヒョン達がいなくてもセブチコンとか楽しそうだったじゃん。バンタンみんなそんな依存関係じゃないよ。

    88
    1
  47. 251.匿名 :2022/07/31 (日)20:05
    >>239

    どうせテテってだけで他メンバーと一緒に写真撮っても出しゃばりっていうんでしょ

    86
    2
  48. 252.匿名 :2022/07/31 (日)20:05

    グテサポのひと
    in the soopでグテ妄想垂れ流してる。

    7
    54
  49. 253.匿名 :2022/07/31 (日)20:07
    >>249

    ジミンが舞台に出ても主役のホビを優先してジミンペンは沸かず黙ってるらしいからツイートもしないんだろうね。

    35
    1
  50. 254.匿名 :2022/07/31 (日)20:07

    239みたいな人はジミンが同じ事言われたらジミンがアンチされて可哀想って声を大にして言うタイプ

    60
  51. 255.匿名 :2022/07/31 (日)20:08
    >>252

    もう通報板に持っていった方が良いかもですね

    29
  52. 256.匿名 :2022/07/31 (日)20:08
    >>246

    騒動を知らないとか尚更グテの何を知ってんだってなるよね
    テテがあんな目に遭ってるのに何がサポートだって話だよ

    75
  53. 257.匿名 :2022/07/31 (日)20:09
    >>254

    まあそれはみんなわかってる。そもそもメンバーの応援をアンチする人間なんてアミだと思ってない。早くこの界隈からいなくなって欲しい。

    55
  54. 258.匿名 :2022/07/31 (日)20:09
    >>239

    あんなに喜んでくれたホビの気持ち台無しにしないでくれるかな

    95
  55. 259.匿名 :2022/07/31 (日)20:09
    >>236

    本当それ!もしテテだったら出るわけじゃないのに行くなよ…とか言われてたはず。それがジミンだとすごい!偉い!なんだろうね。
    試写会の為にわざわざ1人先に帰国してまで行ったのに、わがままとか試写会なんて仕事じゃないのに!とか散々言われてたけど、この前のジンはアンチ何か言ってたわけ?目立ちたがり屋だと叩いたんですか?本当テヒョン叩きたいだけなのバレバレだし、毎回ダブスタなの恥ずかしいからやめなよ。これ以上ジミンペンの評判下げないでくれ。

    129
    1
  56. 260.匿名 :2022/07/31 (日)20:10
    >>252

    通報板へ上げて下さい。

    34
  57. 261.匿名 :2022/07/31 (日)20:16
    >>259

    毎回暴れ回ってる人間の出自バレてないつもりなのかもしれないけどイルアミの間ではグミサポがアンチしてるって広まってるし本国でジミンペンがテテアンチしてるって知られてるんだからソロ活に影響出るのはジミンの方なのにね。もうやめなっての。

    82
  58. 262.匿名 :2022/07/31 (日)20:16
    >>256

    正直Dynamite新規にサポートなんてして欲しくない。グミもグテもサポはいらない

    63
  59. 263.匿名 :2022/07/31 (日)20:17

    どうにかここがグテシパの巣だとかグテシパテテペンや普通のテテペンにギャフンととか思って来てる人がいるんだろうけど
    ジミンとジミンペンのイメージ下げて行くだけと思う。
    逆にそういう人が来てるわけ???ってなるくらいおかしいよやってる事。

    54
    2
  60. 264.匿名 :2022/07/31 (日)20:17
    >>252

    グテサポとその周辺のいっちゃ○通報案件だね
    グミサポと同じく芋づる式に出てくる

    25
    15
  61. 265.匿名 :2022/07/31 (日)20:17
    >>239

    txtのステージでパンPDコールをジミンと勘違いして騒いでたジミンペンにもブーメラン刺さるよ

    69
    1
  62. 266.匿名 :2022/07/31 (日)20:19
    >>262

    自己紹介がいろいろ物語ってるね
    ぶっちゃけツイよりつべの考察が数倍やばみ
    あんなのに信者ついたら洒落にならん

    39
  63. 267.匿名 :2022/07/31 (日)20:20
    >>261

    本国ではグクペンとジミンペン仲悪いのにさらにジミンペンがテテアンチしてたって知れたら肩身狭くないのかな

    61
  64. 268.匿名 :2022/07/31 (日)20:21

    やっぱりTwitterでジミンペンが声上げるの難しいですか?
    ジミンペンからシパ妄想ツイ止めてと声が上がってるのをまだ見た事がなくて。

    31
  65. 269.匿名 :2022/07/31 (日)20:21

    YouTubeは最近スマホから公式から上がるのだけ飛んでるからほとんど見てなかったな
    どんなことになってるか見に行くのが怖い

    3
  66. 270.匿名 :2022/07/31 (日)20:22

    グミサポが注目されたの、アンチからだよね。それまで存在さえ知らなかったよ

    38
  67. 271.匿名 :2022/07/31 (日)20:22
    >>239

    出たでたwww自己紹介得意
    ホビがあんなに喜んでたのによくそんなこと言えるよねぇ

    ロラパルーザの応援に行っただけのジミンが「ジミンコールされてる!!」とか言っちゃうのにねwww

    59
    1
  68. 272.匿名 :2022/07/31 (日)20:23
    >>251

    でしょうね!政治家?にテテが呼ばれて耳傾けたら腕を急にネジ上げられた時も目立ちたがりって叩いてたぐらいだし(本国では記事になるぐらい政治家?批判されてるけど)

    66
  69. 273.匿名 :2022/07/31 (日)20:23
    >>265

    元ネタ雑談で知って見たけどパンピーディーとパクジミンたしかに似てると思ったわ笑
    指摘うけて謝罪して該当ツイート削除済みみたいよ

    17
  70. 274.匿名 :2022/07/31 (日)20:24

    それってサポだったん??? 271さんへ

  71. 275.匿名 :2022/07/31 (日)20:25
    >>272

    テテのあの戸惑ってる姿見ても目立ちたがりってただの嫉妬だよ

    59
  72. 276.匿名 :2022/07/31 (日)20:25
    >>273

    サポとは違うね。ジミン好きすぎて突っ走った感じかな。

    11
  73. 277.匿名 :2022/07/31 (日)20:27
    >>259

    テヒョンがロラパルーザの応援行って写真とか撮ってたらアンチ今頃大暴れでしょ。それだけでも自己紹介してるし、テテペンのこと花畑とか、アンチは正論言ってるだけとかアンチいつも言うけど全然正論じゃない。ただテヒョンだけを攻撃したいって魂胆が丸見え。ジミンが保険料滞納の件もスタッフのせいとはいえ、同じ状況になったのがテヒョンだったらものっっすごい叩かれただろうなって予想できるでしょ?
    ホビのパーティーで女性と肩組んで密着写真撮ったって誰もジミンのこと女好きとか言わない時点でアンチの中身お察し。他メンは散々言われてるのにさ

    102
    1
  74. 278.匿名 :2022/07/31 (日)20:29
    >>268

    ジミンペンは潜在的にぱる民が苦手だと思う
    こんなにいろいろ言われてたら積極的に動こうとは思わないんじゃない
    誰も自分達を悪く言う人に協力したいとは思わないでしょう
    ジミンペンは~じゃなくて、人間の心理として当然の反応だと思う
    ここでジミンがいろいろ言われても放置されるの見たらなおさらそう思うよね
    ジミンペン以外の他ペンもそんなに積極的じゃないと思うよ
    アンチされて可哀想とは思っても自ら動くまでじゃない

    5
    86
  75. 279.匿名 :2022/07/31 (日)20:30
    >>268

    過去に注意リプやDMしにいったけど聞く耳持たずにブロックされたし開き直ってたというの見たし、シパアカウント一覧作って晒した方が少しは効果あるような気がする

    4
    5
  76. 280.匿名 :2022/07/31 (日)20:30
    >>250

    メンバーいなきゃ何もできないみたいなキモい妄想いつまでしてるんだろうねw

    25
  77. 281.匿名 :2022/07/31 (日)20:31
    >>277

    まあ今さらテテアンチがジミンペン以外だと思ってるのは日本にも本国にもいないよ。ジミン本人に影響出ないうちに本当にやめて欲しい。

    64
    2
  78. 282.匿名 :2022/07/31 (日)20:31
    >>278

    他メンペンは協力してくれてたからしてないみたいに言わないで

    46
    1
  79. 283.匿名 :2022/07/31 (日)20:32
    >>278

    ぱる民のせいなわけ?www
    悪いけどジミンのことじゃなくてシパ妄想やアンチしてるジミン「ペン」のこと言ってるんだけど?そこ理解できてないのヤバいでしょ

    69
    2
  80. 284.匿名 :2022/07/31 (日)20:32

    ジンとジミンは叩かれてないのにテテは叩かれているからジミンペンって言うのがもうアンチとかアクゲ思想に囚われてるよ
    アンチを憎むのは良いけど、それを通常の大多数の下げない普通のペンや本人になすりつけないことが大事だと思うよ

    75
  81. 285.匿名 :2022/07/31 (日)20:32
    >>278

    ナムペンやユンギペンの大手がテテアンチに声上げてくれたの忘れてない?

    76
    2
  82. 286.匿名 :2022/07/31 (日)20:33
    >>278

    放置なんかされてないしいつもみんな下げやめろって言ってるのにこうやって印象操作をしにくるのは誰ー??
    通報をやめさせたいサポかしら?

    56
    1
  83. 287.匿名 :2022/07/31 (日)20:33

    ジミンペンは責められてる当事者だから協力は無理だと思うし仕方ない

    6
    57
  84. 288.匿名 :2022/07/31 (日)20:34
    >>284

    そんなの当たり前だろw
    ジミンペン全員だなんて誰が言ってるんだよ。

    アンチの中でのジミンペンの割合です

    45
    1
  85. 289.匿名 :2022/07/31 (日)20:34
    >>277

    お得意のテヒョンだったら…の被害妄想は控えたほうがいいよ
    ジミンが女好きだろうがそんなこと関係ないし、ホビもIUとあんなに和気あいあい仲良しでヌナ呼びで見つめ合っても何も言われないよ
    テテだってリサと並んで格好いいはあっても叩かれたりしてないと思った

    3
    94
  86. 290.匿名 :2022/07/31 (日)20:35

    国内のソウルから数時間離れた場所に行っただけで目立ちたがり屋なら、ジミンなんてわざわざ海外まで行ってるからアンチの理論だと最高に目立ちたがり屋になるじゃん。変なネタでテテ叩くから何回も推しにブーメランで大迷惑になってるのいい加減気付いてほしいわ。

    74
    1
  87. 291.匿名 :2022/07/31 (日)20:35
    >>278

    悪く言われてるのはアンチしているサポなのに?
    ここでジミンが下げられたらちゃんと注意やそのコメントに批判してるよね。

    57
    1
  88. 292.匿名 :2022/07/31 (日)20:36
    >>289

    ボロくそに叩かれてたじゃん。リサと同じ飛行機だから後ろにうつってるとか言われて。都合のいい時だけ被害妄想って言葉使うよね。

    73
  89. 293.匿名 :2022/07/31 (日)20:36
    >>285

    大手だから企業イメージのようなものじゃない
    とりあえず協賛はしますみたいな
    個人で通報してるヒョンラペンは知らないな
    いるとしてもオルペン寄りなのかな

    69
  90. 294.匿名 :2022/07/31 (日)20:37
    >>278

    いるいる〜
    こうやってあたかも総意のように印象操作しにくる人

    56
    1
  91. 295.匿名 :2022/07/31 (日)20:37
    >>284

    実際グミシパやジミンのアイコンで堂々とテテアンチしてるからね

    63
  92. 296.匿名 :2022/07/31 (日)20:37
    >>284

    グミサポでネット検索することをおすすめする

    43
  93. 297.匿名 :2022/07/31 (日)20:37
    >>293

    あの文章読んでそう思うならあなたはアンチになんとも思わない人間なんだろうね。

    50
  94. 298.匿名 :2022/07/31 (日)20:37

    むしろここでこんだけジミンペングミシパが話題に出るのはなぜか、原因を作ってるのはどんなシパなのかとか考えて、一緒にされたくなくて困るまともなペンは自浄しようと努めるべきだろ。なにぱる民のせいにして自浄しない、アンチ通報協力しない宣言してるわけ?

    アンチと一緒にされたくないならむしろ積極的にアンチ通報してジミンペングミシパはアンチの通報に協力してるってポーズとったほうが得だと思うけどそれをやらないのはなぜ?

    64
    1
  95. 299.匿名 :2022/07/31 (日)20:38
    >>289

    テテついでにリサまで叩いてた奴はいたよ

    49
  96. 300.匿名 :2022/07/31 (日)20:38
    >>277

    凄いジミンは女好きやっぱりグミはないって言われてたけど…テテアンチが多いのも知っているし心痛いけど
    だからってジミンはアンチに言われてないとか0みたいに言わないでよ

    テテに比べたら少ないかもしれないけど言われてるんだよ
    全くないみたいに嘘広めてジミンペンまで傷つけてアンチじゃないペン同士を対立させて何がしたいの?

    1
    80
  97. 301.匿名 :2022/07/31 (日)20:38
    >>287

    責められてるのはアンチやってるグミサポ

    71
    1
  98. 302.匿名 :2022/07/31 (日)20:38
    >>293

    ヒョンラペンにも失礼だしますます嫌われるだろうね。あなたの属する集団。

    71
    2
  99. 303.匿名 :2022/07/31 (日)20:38
    >>293

    なにこいつwww気持ち悪い

    53
    1
  100. 304.匿名 :2022/07/31 (日)20:39
    >>297

    凄く感動したツイもあるし協力してくれるヒョンラペンも沢山いたのに協賛って

    57
    1