アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/07/31 (日)21:55

    Lilがt※※k※※kの曲できたってよ
    もうひと荒れするかな

    44
    8
  2. 407.匿名 :2022/07/31 (日)21:59
    >>401

    いたね。ゾロ目にされて嫌がらせされてんの見た。ジミンペンも注意してたけどグテシパって言われてたよ。

    20
  3. 408.匿名 :2022/07/31 (日)22:00
    >>407

    やっぱりアカンのはサポ

    42
  4. 409.匿名 :2022/07/31 (日)22:06
    >>406

    JMソロもcoming言うてるからサポはまず推しの正しいサポートの方してさしあげて。

    52
  5. 410.匿名 :2022/07/31 (日)22:07
    >>401

    結構自浄しようと頑張ってくれてたんだね。聞く耳もたないサポのせいで肩身狭い思いさせられてんのかわいそ

    26
  6. 411.匿名 :2022/07/31 (日)22:09
    >>406

    ずっと荒れてるしわざわざ煽るなよ

    21
    10
  7. 412.匿名 :2022/07/31 (日)22:15

    8のツイートキツい
    「同じカップルとして」リアクションさせてるのグミシパじゃん

    25
  8. 413.匿名 :2022/07/31 (日)22:21

    鍵パカツイは、自分達の身がヤバいと思わない限り止めないんだろうね。メンバーのこと話のネタとしか思ってないから。
    フォローしてる人達の意識が変わるといいんだけど

    10
  9. 414.匿名 :2022/07/31 (日)22:29
    >>413

    鍵パカシパと相互フォローの関係にある鍵かけてるシパが何考えてるのかわかんないんだよね
    自分達は鍵かけて自衛してるつもりなのかもしれないけど、鍵パカシパが槍玉に上げられたら芋づる式で自分達も危険な目にあう可能性があるってこと分かってんのかな〜?
    プロフ欄もご丁寧にシパであること明記してるし、情報探ってる人には色々見られてる自覚した方がいいと思うんだけど

    3
    4
  10. 415.匿名 :2022/07/31 (日)22:32

    サポはこんだけテテアンチしといてジミンアンチされてないこと感謝してね

    59
    11
  11. 416.匿名 :2022/07/31 (日)22:34
    >>414

    他にもフォロワーの人数に比べてRTもいいねも少ないから、有料動画目当てでフォローしてる勢が多いと思うんだよね。その人たちも第三者からどう思われてるか気にならないのかな〜とおもう

    6
  12. 417.匿名 :2022/07/31 (日)22:35

    まあ普通はいくら気に入らないからっていってアンチ活動なんていう底辺行為しようとも思わん

    52
  13. 418.匿名 :2022/07/31 (日)22:43
    >>406

    作業終わったんならグクそろそろ浮上してくれるかなあ

    35
  14. 419.匿名 :2022/07/31 (日)22:49

    グクはまだ今でもゲームやりにきてるの?

  15. 420.匿名 :2022/07/31 (日)22:50

    グミサポのジミンペン他の掲示板で正体隠さず色々ボロクソに言ってるけど、周りからそういうイメージでしか見られてないのによく平気でいられるよね。同ペンにも迷惑かかってると思わないもんなのかな

    37
  16. 421.匿名 :2022/07/31 (日)22:55
    >>420

    頭おかしいから平気なんだと思うよ

    11
  17. 422.匿名 :2022/07/31 (日)22:58
    >>420

    他って5?あそこなら自演し放題のゴミ溜だからほっといていいよ

    9
  18. 423.匿名 :2022/07/31 (日)22:59

    シパ板30.35臭うな…ここでそんな話出てた?随分前は知らないけど最近見ててそんなこと言ってる人見てないな。

    5
    5
  19. 424.匿名 :2022/07/31 (日)23:02

    ジミンペンの中にも純粋にジミンが好きな人(他メンも好き)とグミシパとグミサポがいると思うんだけど、ツイでジミン推しです!って書いたら当然3種集まってくるよね。そういう時自分の属性と違う人のことはどうすんの?フォローしないのかな?
    ジミン寄りのオルペンがサポと相互とかなったら他メン下げ酷くて嫌な気持ちにしかならんと思うんだが。

    3
    2
  20. 425.匿名 :2022/07/31 (日)23:03
    >>423

    あれはツイでだと思う。アライの人とか

  21. 426.匿名 :2022/07/31 (日)23:05
    >>423

    30私です。多分この板だったと思うけど、ただの荒らしだったかもしれないけどそういう書き込みで荒れた(注意入っても聞かず)記憶はあります。

    2
    1
  22. 427.匿名 :2022/07/31 (日)23:05
    >>425

    グミグテ板で、と言ってたんだ。

  23. 428.匿名 :2022/07/31 (日)23:06
    >>424

    シパお断りとか書いてる人いるよね

    4
  24. 429.匿名 :2022/07/31 (日)23:09
    >>426

    そうなんですね。来てなかった時のことだったら知らないのにごめんなさい。ただ最近はまた見てるんだけどそんな話出たかな?と思って。

    3
  25. 430.匿名 :2022/07/31 (日)23:11
    >>428

    本当はそういう表記する事も嫌というかそもそも有り得ないんだけどね…私も書いてる

    6
  26. 431.匿名 :2022/07/31 (日)23:11
    >>429

    最近はどうだろう。LGBT関連で匂わせしてるとか言ってくる人はいなかったので その揉めはなかったように思います。

    2
  27. 432.匿名 :2022/07/31 (日)23:12

    そ◯がΛネタでまたグミ絡めてきてるわ。ジミンのバックもコレだったからって共通点として父と兄まで出してきてる垢引リツしてる。タトゥー入れる前からこうだって意味不明な事言ってるし、グクのタトゥーをシパ妄想で汚さないでくれ。ジミンアクゲならグクに関わらないでほしい。

    36
  28. 433.匿名 :2022/07/31 (日)23:13
    >>432

    ジミンアクゲのグミシパなんだからグクはずっと付き纏われる

    19
  29. 434.匿名 :2022/07/31 (日)23:14
    >>427

    そのツイのネタを持ってきて書き込んだのかもね。荒らしが

    1
  30. 435.匿名 :2022/07/31 (日)23:14
    >>431

    最近もたまに来るとのことだったので?と思いました。じゃあ気をつけて見ておきます。

  31. 436.匿名 :2022/07/31 (日)23:15
    >>419

    来てない。そういえばグミシパが「グクがグミ付き合ってるってユザネの垢をクラブに承認した」って拡散してた辺りから来てない。グテソングつくってたんなら単に忙しかったんだろうけど。

    26
  32. 437.匿名 :2022/07/31 (日)23:18
    >>432

    そこどうしてもVにしたくないんだろうけどメンバー全員分名前入れててテテだけ入ってなかったら逆にテテを気にし過ぎな感じするけどな。だからあれはメンバー全員だと思う。

    26
    2
  33. 438.匿名 :2022/07/31 (日)23:19
    >>424

    とりあえず一旦フォローして会話やらTLで様子みて、無理ってなった瞬間にフォロ解かブロックする人がほとんどじゃないかな。

    5
  34. 439.匿名 :2022/07/31 (日)23:19

    どの板もわかりやすく変な人いるね

    8
  35. 440.匿名 :2022/07/31 (日)23:21
    >>437

    そ〇はもうどうしようもないけどメンバーの名前っていうのも本人の口から出たものだっけ?

    9
  36. 441.匿名 :2022/07/31 (日)23:21

    友達のジミンペンはテテも好きだよ
    ちょっとグミシパっぽい思考だけどアンチはしてないと思う

    1
  37. 442.匿名 :2022/07/31 (日)23:22
    >>440

    全部言わなきゃわからない人っているよね

    2
  38. 443.匿名 :2022/07/31 (日)23:22
    >>436

    その名前の垢を彫り師がフォローしたとかサポが言ってたけど本当か?そんな大迷惑な名前だけでも最悪なのに関係者に次々凸るのやめてほしい。グク最近インスタも来なくなっちゃったしそれが原因じゃないといいけど、ソロ活忙しいのかな。近況知りたいね。

    25
    1
  39. 444.匿名 :2022/07/31 (日)23:24

    タトゥーのΛを見ても全くジミンが思い浮かばない

    55
  40. 445.匿名 :2022/07/31 (日)23:25

    メンバーの名前とは名言されてない
    だったら良いなぁ程度のもん

    去年の空港写真みたいにやたら良い話にして
    拡散された願望みたいなやつ

    2
    5
  41. 446.匿名 :2022/07/31 (日)23:27

    元々Jは入ってなかったしこじつけにも程がある。真相なんてわからないのに

    34
  42. 447.匿名 :2022/07/31 (日)23:33
    >>445

    だよね?何も公言してないタトゥーの意味についてファンが勝手な妄想な押し付けるの総じて間違ってるでしょ。ただそ〇は本当に黙って欲しい

    20
    1
  43. 448.匿名 :2022/07/31 (日)23:36
    >>423

    35はわたしだけど、5月か6月頃にあったんだよー。
    めちゃくちゃ長文のグテガチな書き込みが。
    何人かで説得したけど、確か最後まで平行線だった
    最近だと「ここではっきりとは書かないけど彼らが幸せならそれでいい」みたいな書き込みを見たね、別人の書き込みだとは思うけど

    5
    15
  44. 449.匿名 :2022/07/31 (日)23:36

    アミを思ってタトゥー刻んでくれたって喜んどけば良いのに…My Youの時といいグクの思いを蔑ろにしすぎ

    23
    2
  45. 450.匿名 :2022/07/31 (日)23:36

    あと一年くらいすればサポも飽きるかな…

    19
  46. 451.匿名 :2022/07/31 (日)23:39
    >>449

    じゃあJだけ特別なんだな。armyに入ってない文字だし。本人が語ってないから意味はわかんないけど。

    39
  47. 452.匿名 :2022/07/31 (日)23:40
    >>432

    そ○さん末期だね。ラッ○ズさんと同じタトゥーに言及し始めたんだ…いよいよすがるものがなくなったか。憐れ。

    40
  48. 453.匿名 :2022/07/31 (日)23:40

    いや、勝手にグクの思いとか決めつけないで

    メンバーの名前だとは公言されてません

    22
    1
  49. 454.匿名 :2022/07/31 (日)23:42
    >>451

    特別なのかどうかは分かんないけど、後から入れたのは事実

    25
  50. 455.匿名 :2022/07/31 (日)23:42
    >>451

    まぁ、自分の名前だしね
    Jが入ってても不自然だとは思わないよ

    30
  51. 456.匿名 :2022/07/31 (日)23:42
    >>453

    じゃあJだけアーミーとは別の意味で入れてるってことだよね。その理由はわからなくても少なくともアーミーではないね。

    39
  52. 457.匿名 :2022/07/31 (日)23:42
    >>450

    それまで界隈浄化がんばるわ

    4
  53. 458.匿名 :2022/07/31 (日)23:43
    >>428

    あ〜そうか。
    そうなるとグミシパとグミサポの境界って曖昧だね。フォローしてみたらなんかちょいちょい毒吐いてるな…でもグミのツイには共感するし~とかやってる間に悪口に慣れてきちゃって思考が汚染されそう。

    13
  54. 459.匿名 :2022/07/31 (日)23:44

    最初逆さVしか入ってなかったのも地雷なのか
    知ってたけど

    44
    1
  55. 460.匿名 :2022/07/31 (日)23:46
    >>456

    Jはそうだろうね

    9
    1
  56. 461.匿名 :2022/07/31 (日)23:46

    Butterで手の甲にキスする時8割ぐらいは逆さVにしてるのも絶対に地雷
    ちなみにあと2割は紫ハートでJやMにしてたことは1度もないな

    44
    10
  57. 462.匿名 :2022/07/31 (日)23:46
    >>458

    しかも大手だったりするから余計だよ

    10
  58. 463.匿名 :2022/07/31 (日)23:47
    >>461

    そんなとこ見てる人がいた事に一旦驚いたわ

    24
  59. 464.匿名 :2022/07/31 (日)23:47

    どうしてもJを特別なものにしたいの草

    36
  60. 465.匿名 :2022/07/31 (日)23:48
    >>444

    出国時のバッグについてたし父のカフェ名とグク兄のブランド名まで載せてる垢がいて、遠回しに家族公認だとでも言いたいんだろうね。本当うんざり。

    35
  61. 466.匿名 :2022/07/31 (日)23:48
    >>461

    きっしょ。願望じゃん。

    7
    17
  62. 467.匿名 :2022/07/31 (日)23:48
    >>461

    それもちょっと妄想感じて気持ち悪いよ

    14
    9
  63. 468.匿名 :2022/07/31 (日)23:49
    >>464

    後から追加で入れたやつをねw

    25
  64. 469.匿名 :2022/07/31 (日)23:50
    >>461

    そんなの気にしたこともなかったのだが
    グテは逆さVにしてるの湧いてるし
    グミは逆さVにしてるの嫉妬してたってこと??

    4
  65. 470.匿名 :2022/07/31 (日)23:50

    逆さVのところにしてるって言ってるだけだからまったく妄想ではないよ
    事実だからButterいろいろ見てきたらいいよ

    43
    3
  66. 471.匿名 :2022/07/31 (日)23:50
    >>461

    キスしやすい場所、パフォとしてカッコ良く見えるところにしてるだけでしょ

    17
    4
  67. 472.匿名 :2022/07/31 (日)23:50
    >>461

    シパの妄想を堂々と書かないでよ。

    6
    6
  68. 473.匿名 :2022/07/31 (日)23:50
    >>448

    最近のそれなら見たけどグテとは一言も書いてなかったよ。なぜグテと決めつけてるのか不思議。

    30
  69. 474.匿名 :2022/07/31 (日)23:50

    ほら、やっぱり地雷で笑える

    21
    3
  70. 475.匿名 :2022/07/31 (日)23:50

    普通に自分で同じ動きやってみたらわかると思うけどその辺になるよ

    9
    3
  71. 476.匿名 :2022/07/31 (日)23:51
    >>456

    すっごい拘るね。何が言いたいの?

    10
  72. 477.匿名 :2022/07/31 (日)23:51

    そんな目的でBUTTER見たくないよグクを放っといてやってよ

    11
    4
  73. 478.匿名 :2022/07/31 (日)23:51
    >>476

    army含めてメンバーの名前だって言いたい。ジミンが特別とかじゃないよ。

    14
    2
  74. 479.匿名 :2022/07/31 (日)23:52

    確かに逆さVにしてるけどだからと言ってテテを意識してしてるなんて誰も言ってないからそんなに怒らないで

    9
    13
  75. 480.匿名 :2022/07/31 (日)23:52
    >>475

    他のメンバーもっと甲の真ん中あたりにしてるから見てきたらいいよ

    11
    3
  76. 481.匿名 :2022/07/31 (日)23:52
    >>470

    いや 視点がね ごめん いいよ続けて

    4
    4
  77. 482.匿名 :2022/07/31 (日)23:53
    >>479

    自分で最初に地雷って書いてるじゃん。何今さら取り繕ってんの。

    5
  78. 483.匿名 :2022/07/31 (日)23:54

    armyの頭文字と紫ハートならアミ思いのジョングクさんやん

    12
  79. 484.匿名 :2022/07/31 (日)23:54
    >>482

    地雷なのは本当でしょ?
    今もグテとかテテなんて一言も言ってないのに勝手にグテを連想して発狂してるし

    28
    3
  80. 485.匿名 :2022/07/31 (日)23:54

    微妙なメン下げにもなるからやめよう
    タトゥーの話も

    10
  81. 486.匿名 :2022/07/31 (日)23:55
    >>484

    言い訳じゃないなら他にどんな意味がある地雷のつもりで書いたのか教えて欲しい。

    1
    1
  82. 487.匿名 :2022/07/31 (日)23:55

    ごめんけどJをジミンだと思ったこともないし∧をテテだと思ったこともないからやめてくれない?色々透けてて気持ち悪いしグクのタトゥーをそういうものに使わないで

    9
    22
  83. 488.匿名 :2022/07/31 (日)23:55

    じゃあマイクの色の話でも…

    30
  84. 489.匿名 :2022/07/31 (日)23:55
    >>488

    モメサかよ

    17
  85. 490.匿名 :2022/07/31 (日)23:56
    >>465

    みんな、Vの事が大好きなのでは??
    グミサポさー設定思い出してよ!!初心にかえって!グミ、特にグクはテヒョンが嫌いなんでしょ?いくらジミンやジミンパパがVを使っていたからって大嫌いなテヒョンを連想させるもの、連想どころかまんまVのタトゥーをグミの匂わせとしてなんでいれるのさ。誤解されかねないよ?しかもジミンが好んで使ってるならグミサポ設定ジョングクなら特大嫉妬案件じゃん。素直にアーミーだって説を唱えた方が自然なのに。なぜ自らいばらの道をいくの…。

    28
    4
  86. 491.匿名 :2022/07/31 (日)23:56

    なんか変なのいるね

    5
  87. 492.匿名 :2022/07/31 (日)23:57

    そっとマイク入れてくるんじゃない、笑笑

    18
  88. 493.匿名 :2022/07/31 (日)23:57
    >>484

    グテとかじゃなくて
    ジョングクの見方に普通に驚いてるんだわ

    5
  89. 494.匿名 :2022/07/31 (日)23:57

    タトゥー話は荒れるもとだからね。触れないのが吉

    2
    1
  90. 495.匿名 :2022/07/31 (日)23:57
    >>488

    やめて差し上げて

    20
  91. 496.匿名 :2022/07/31 (日)23:59

    グミシパはタトゥーネタ地雷なのに、なんでJMはジミンの事!逆さVはグミの物!とか言うんだろうね。妄想を拡散しないで下さい。タトゥーの意味はグク本人から聞かない限り誰にもわからないよ。

    33
    1
  92. 497.匿名 :2022/08/01 (月)00:00

    なんか最近の突然始まるグテシパっぽい書き込み気持ち悪い
    別にサポがナリしてやってるとまでは思わないけど、なんか変だよね流れ的に

    13
    5
  93. 498.匿名 :2022/08/01 (月)00:00
    >>487

    Sが入ってたならメンバーのステージ名かなとは思うけど、入ってないしね

    2
  94. 499.匿名 :2022/08/01 (月)00:00

    タトゥー話はただただグク下げに見えるからやめてほしい

    5
  95. 500.匿名 :2022/08/01 (月)00:00

    今の流れ見てなかったの?これに関してはどっちもどっちだよやめな

    5
    1
  96. 501.匿名 :2022/08/01 (月)00:01

    ジミンが久々にあのカバン使ってたからその話題出てたんだ
    グミシパ的には本当はAが良かったんだろうねえw

    24
    2
  97. 502.匿名 :2022/08/01 (月)00:01

    誰の地雷でもない荒れない話題って何だろう

  98. 503.匿名 :2022/08/01 (月)00:01
    >>465

    父のカフェ名をタトゥーに?笑わせてくるね

    49
  99. 504.匿名 :2022/08/01 (月)00:01
    >>486

    どういうこと?
    テテのことかはわからないけどサポはテテを連想して発狂するだろうなーってことだよ

    6
    1
  100. 505.匿名 :2022/08/01 (月)00:02

    サポ憎しなモメサがいるのかなーとは思う
    そう思われても仕方ないことをサポはしてきたけれど
    ここはサポ以外もいるし、できるなら平和に書き込みたいのよ

    9
    1