アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/08/09 (火)01:13

    グテユニットは一つ目11月だし、すぐ嘘か本当かわかるでしょ。11月が本当だったらマーベルのリアルさも増すってだけ。
    テテガガ本当だったらちょっと凄い。

    85
    1
  2. 207.匿名 :2022/08/09 (火)01:16

    JBってジャスティンかと思ったんだけど違うの?
    前にもグクとジャスティンて落ちてたみたいだし

    37
  3. 208.匿名 :2022/08/09 (火)01:18
    >>206

    テテガガお互い2文字だしなんか語呂が可愛い

    58
    2
  4. 209.匿名 :2022/08/09 (火)01:26
    >>207

    あ、ジャスティンか!
    少し前にツーショ写真上げてたからジョングク×ジェボムかと思ったごめんw

    17
  5. 210.匿名 :2022/08/09 (火)02:37
    >>195

    ジャスティンビーバーじゃないの?
    ジャスティンはハイブ傘下だから全然あり得ると思うけど、テヒョンとガガさまはほんとに?とちょっと驚いた

    40
    1
  6. 211.匿名 :2022/08/09 (火)02:45

    確かなものじゃないんだからあるといいね楽しみだねだけしてたらいいのになんですぐに言い合いになるんだろうね。大人しく待つしかないよ

    33
  7. 212.匿名 :2022/08/09 (火)04:32

    OSTじゃないほうが嬉しいけど
    まあこの際何でもいいや

    13
    13
  8. 213.匿名 :2022/08/09 (火)05:25

    ジョングクが昨日出国済みらしいんだけど…

    56
  9. 214.匿名 :2022/08/09 (火)05:39
    >>213

    ??帰国のガセじゃなくて?

    46
  10. 215.匿名 :2022/08/09 (火)06:09
    >>213

    フライト情報一番最初に出したとこは消してるね

    36
  11. 216.匿名 :2022/08/09 (火)08:08

    ガガテテのジャズききたいわあ
    ガチかは置いといてlilは需要はわかってるよね

    55
  12. 217.匿名 :2022/08/09 (火)08:10

    lilの情報で日付まで書いてるのまとめると
    8月にジミン+Dで曲
    11月のグテ曲は韓ドラOST+日本語曲
    来年5月にグテマーベル曲
    かな??

    29
    2
  13. 218.匿名 :2022/08/09 (火)08:11

    lil情報は楽しませてもらってる
    あったらいいなって思うのばかりだしね

    46
  14. 219.匿名 :2022/08/09 (火)08:11

    8月だともう情報出ても良いと思うんだけどなんも無いよね

    19
  15. 220.匿名 :2022/08/09 (火)08:19

    音源バレ出てるよねグクナム以外の5人で歌ってるやつ

    1
  16. 223.匿名 :2022/08/09 (火)08:55

    ジャスティンだったらグクよかったねって思うよ。ずっと大好きじゃん。だからスポは話半分でも楽しませてもらってる。

    54
  17. 224.匿名 :2022/08/09 (火)11:02

    lilの情報ってアミの願望とマジのスポをわざと半々くらいで書いてるのかなって思いはじめた

    19
    20
  18. 225.匿名 :2022/08/09 (火)11:07

    ジミンのDってdiplo?

    12
  19. 226.匿名 :2022/08/09 (火)11:18

    ジミンコラボさすがに8月なのに情報無さすぎるから疑ってる

    17
    2
  20. 227.匿名 :2022/08/09 (火)11:31
    >>226

    でも出したの最近じゃんね
    そんなすぐにガセってわかるような情報わざわざ落とすかな
    自分の信用落とすだけじゃん

    15
    2
  21. 228.匿名 :2022/08/09 (火)11:34

    ジミンのコラボのDはユンギだと思ってるんだけど、ユンギの曲提供って意味ならまだ焦る時間じゃない気がしてる

    16
  22. 229.匿名 :2022/08/09 (火)11:34
    >>227

    確かにね
    早く知りたいw

    9
  23. 230.匿名 :2022/08/09 (火)12:24
    >>195

    ジャスティンだと思う
    前からその話出していた
    体調良くなってきたみたいで何より

    16
  24. 231.匿名 :2022/08/09 (火)12:30
    >>209

    そちらが思いつかなかったw
    そちらもあるといいね!
    ジョングク韓国アーティストとのコラボのほうが新鮮

    18
  25. 232.匿名 :2022/08/09 (火)12:43

    lilの情報じゃないけどギャランティスもバンタンとのコラボ匂わせして話題になってるね。

    21
  26. 233.匿名 :2022/08/09 (火)13:17

    バンタンのコラボ相手は匂わせしがちだよね

    28
  27. 234.匿名 :2022/08/09 (火)13:53

    DNA remixとかやるのかと思ってた

    7
  28. 235.匿名 :2022/08/10 (水)06:06

    テヒョンとガガ様、本当に有るのかな
    期待しちゃうんだけど

    52
    1
  29. 236.匿名 :2022/08/10 (水)06:30
    >>235

    もし本当なら凄いよ。テテガガでJAZZってことなのかな?

    51
  30. 237.匿名 :2022/08/10 (水)09:18

    期待はしないほうがいいよ
    公式から出るまでは面白がっているくらいがいい

    24
    7
  31. 238.匿名 :2022/08/10 (水)09:25

    だったらいいなぐらいに留めとこうと思うけど期待しちゃうよね笑
    バティステさんが妙なリアクションしてたからコラボが来るかなと思ってたけどガガ様なのね

    34
  32. 239.匿名 :2022/08/10 (水)09:34
    >>238

    これからあるかもしれないし、ないかもしれないね。
    でもあったらいいな嬉しいなくらいの気持ち。
    本心はかなり期待してしまってるけど。

    35
  33. 240.匿名 :2022/08/10 (水)12:33

    スポとは少しズレちゃうんだけど、半年前くらいにZOZOとバンタンのコラボ告知がZOZOから出てたのに、直前になって中止になったことあったじゃない?
    だからいまスポで言われてることも、今は本当に進行してたとしても実際に出るまではどうなるか分からないし…って、期待しすぎないように自分に言い聞かせてるw

    30
  34. 241.匿名 :2022/08/10 (水)15:41

    ジミンとDはディズニーなの?
    なんだろー?

    10
    1
  35. 243.匿名 :2022/08/10 (水)15:44
    >>241

    ユンギのことじゃなかったのかな?

    5
  36. 244.匿名 :2022/08/10 (水)15:45
    >>241

    それが8月ってやつ?

  37. 245.匿名 :2022/08/10 (水)15:57

    あれはユンギのDだと思ってたけどどうなんだろう?Disneyじゃないよ的な投稿かと勝手に思ってたけど
    どちらにせよ8月に発表あるなら楽しみです!

    10
  38. 246.匿名 :2022/08/10 (水)16:02
    >>245

    OMGでDISNEYだったからそのままDISNEYと受け取っていいんじゃないの

    20
  39. 247.匿名 :2022/08/10 (水)16:13
    >>246

    そうだね〜
    最初のスポがジミン+Dみたいな感じだったからOSTとかでなく誰かとのコラボっぽく感じてしまって先入観があったのかも

    18
  40. 248.匿名 :2022/08/10 (水)17:11

    今だと一番ジミンが動き見せてるから8月中に発表もあるかも

    23
  41. 249.匿名 :2022/08/10 (水)18:35
    >>238

    私は、バティステさんとのコラボもいつかあるかなぁって期待しているよ
    あの2人、とても合うと思うんだよね
    ガガ様とテテもすごく合うと思う

    両方あったら嬉しい

    63
    6
  42. 250.匿名 :2022/08/10 (水)19:01

    そういえばジンのメイプルストーリーのやつ、あれが俳優?2023年だっけ?

    10
    1
  43. 251.匿名 :2022/08/10 (水)20:48

    ガガテテなんてあったら興奮してしまう
    ガガ様大好きなんだ

    45
    2
  44. 252.匿名 :2022/08/10 (水)20:55
    >>250

    それのことかはわからないけどメイプルストーリー何かありそうで気になる

    11
  45. 253.匿名 :2022/08/10 (水)23:43

    JM COOKSってなんだろ?
    ジミンと…?

    12
  46. 254.匿名 :2022/08/11 (木)05:44
    >>250

    メイプルと俳優は別だと思う
    大好きなメイプルとの仕事嬉しいだろうな
    俳優の方いつ撮ったんだろうなテヒョンもジンも

    16
    1
  47. 255.匿名 :2022/08/11 (木)05:51

    cooksよくわからないよね
    音源も出してきたけど

    8
  48. 256.匿名 :2022/08/11 (木)06:31
    >>254

    テヒョン俳優情報あるの?!

    24
    1
  49. 257.匿名 :2022/08/11 (木)07:17

    Jimmy Cooks
    料理関係
    kookの間違い

    あれこれ適当に考える時が楽しい

    3
    19
  50. 258.匿名 :2022/08/11 (木)07:20

    ジョングクの事じゃない?

    1
    47
  51. 259.匿名 :2022/08/11 (木)07:30
    >>257

    コックの絵文字まで付けてたからkookの間違いはないしグミの時はちゃんとjikookで落とすから

    35
  52. 260.匿名 :2022/08/11 (木)07:37

    Dが結局Disneyなのかもよくわからないよね
    JM COOKS(コックの絵文字) & D
    どういう意味なんだろう

    9
  53. 261.匿名 :2022/08/11 (木)07:37

    JM cooks and Dを出す前のインストでDrakeのJimmy cooks 出してるから関係あるならDはDrake?でもDisneyって言ってたりAgustdを匂わせたりしてるしDは謎だね

    14
  54. 262.匿名 :2022/08/11 (木)07:39
    >>256

    こないだスポしたよリルが

    23
    1
  55. 263.匿名 :2022/08/11 (木)07:50

    lil、Twitter垢までフォローしてって載せてたけどあんな思わせぶりなことばかり呟く垢フォローしたくない
    IGのストーリーで十分すわ

    7
    14
  56. 264.匿名 :2022/08/11 (木)18:31

    Twitterは前からしつこく言ってる

    6
  57. 265.匿名 :2022/08/12 (金)08:27

    グクの写真集を皮切りにみんなの写真集出るらしいけど夜中に公式から出たグクの写真に添えられてたMe Myself and JUNGKOOKってZaynのMe Myself and Iから取ってるのかな?
    これってスポと何か関係あるのかな

    7
  58. 266.匿名 :2022/08/12 (金)08:32

    昔からMe Myself and~は映画のタイトルとかでも使われたりしてるから関係ないんじゃないかな
    歌のタイトルもZaynだけじゃないしね

    14
  59. 267.匿名 :2022/08/12 (金)08:36
    >>266

    そっか
    このタイミングでスポ垢がZaynのMe〜とグクを連想させるうさぎ載せてるからこのことなのかと

    7
    1
  60. 268.匿名 :2022/08/12 (金)08:43

    あれビヨンセのカバーだよね?
    そもそもzaynの曲じゃないのでは

    19
  61. 269.匿名 :2022/08/12 (金)08:50
    >>268

    あー確かに
    じゃあ偶然なのかな

    3
  62. 270.匿名 :2022/08/12 (金)23:36

    lil27はネット内の色々な情報を拾い集めてスポしているだけの垢。考察垢のネタをパクることも多い
    だから当たるものもあれば当たらないものもある
    lilの目的。DMで○ード画像を求められた女性が何人もいる。プロデューサーを名乗って不法な接触を続けているらしい
    何もやましいことがなければアカウントに鍵をかけたり、定期的に別垢に移る必要なんてない

    海外ARMYのツイ
    he is not a hybe producer… he mostly gave already leaked/made up info so far. his convo with bts members fake too. and he was the same person who used to text girl asking for n**ds. there’s a producer in hybe in that name but this lil27 isnt them

    3
    25
  63. 271.匿名 :2022/08/12 (金)23:48

    lilも手放しに信じられるわけじゃないけど、その海外アミの話だって真実だとは言いきれないのでは?
    まあみんな次の活動待ち遠しすぎてネタ半分くらいに見ながら盛り上がってるだけだから、そんな必死にlil否定しなくてもいいと思う

    63
    1
  64. 272.匿名 :2022/08/13 (土)00:44

    たしかあの国そういうの厳しいんじゃない
    そういうのもあってメイン垢変えるとか言ってるのか

    2
    19
  65. 273.匿名 :2022/08/13 (土)00:49
    >>271

    そうなんだよね
    ここにいる人たちも話半分で聞いてるだけで
    別にlilのスポが実現してもしなくても影響ないし
    むしろグテユニットの話が出た頃からやたらとlil否定が多くなったのもなんかな

    72
  66. 274.匿名 :2022/08/13 (土)00:53

    否定したところで何かが変わる訳でもないんだけどね。

    51
  67. 275.匿名 :2022/08/13 (土)01:50

    まあ今は供給ないからね
    ちょっとした噂に反応しがち

    4
    15
  68. 276.匿名 :2022/08/13 (土)09:55
    >>271

    ヌードを求めているのが事実なら触れないほうがいいアカになる。
    スポでarmy釣ってという意味でしょう。話題に出して拡散することで被害者が出てしまったら良くないよ。

    32
    1
  69. 277.匿名 :2022/08/13 (土)22:42

    lilの写真はハイブスタッフが過去にインスタやツイッターに載せたのをパクってるんだよ。文字を大きくして上から重ねたりしてる。
    もし本当のプロデューサーとかだったらスタッフのをパクらないと思う。

    7
    25
  70. 278.匿名 :2022/08/13 (土)22:49
    >>277

    lilの正体が何かなんて気にならないよ
    話半分でしか聞いてないし
    ただあれだけの音源スポしてるのに事務所が知らないわけないだろうし放置されてるのは不思議だけどね

    47
    1
  71. 279.匿名 :2022/08/13 (土)22:52

    話し半分にしか聞いてないけど、過去何が当たって何が当たってないのかが気になる

  72. 280.匿名 :2022/08/13 (土)22:54

    ジミンソロ当ててたしグテユニも当たるんじゃない?ジンとテヒョンの俳優業もずっと待ってたから実現したら嬉しい。

    28
  73. 281.匿名 :2022/08/13 (土)22:56

    あの人セルカ?堂々とあげてるしあれが他人ならば早々に訴えられそうと思うけど不思議だ

    26
  74. 282.匿名 :2022/08/13 (土)23:18

    ネタとして見ているから偽物でも構わなかったのですが、性犯罪を目論んでいる可能性があるなら一旦クローズしたほうが良いと思います。

    3
    25
  75. 283.匿名 :2022/08/13 (土)23:25

    あんな好き勝手スポしたりできるのは、ハイブの偉い立場の人の親類縁者で縁故採用された人なんじゃないかと勝手に思ってる

    10
    6
  76. 284.匿名 :2022/08/14 (日)00:06
    >>279

    Proofの曲リスト3枚とも当ててなかったですか?

    27
  77. 285.匿名 :2022/08/14 (日)00:10

    社員かどうかはさておき曲当ててるから話半分でも期待はしちゃうよね
    何で当ててんねんまずw

    29
    2
  78. 286.匿名 :2022/08/14 (日)03:09

    うん、アルバムの曲は全部知ってたね
    性犯罪だから嫌だと思うなら見なきゃいいんじゃない?
    ここクローズするほどでもない
    その噂も本当がわからないし

    26
  79. 287.匿名 :2022/08/14 (日)03:43

    RunBTSとDNAホビのも音源持ってたよね

    26
  80. 288.匿名 :2022/08/14 (日)05:02

    新曲の中で一番好きだって言ってたso goodが蓋開けたら入ってなくて、その時点であれこの人情報が最新ではないなとは思った
    リリース前の本物を受け取ることもないのかな
    年明けに音源はもらったとは言ってたけど

    3
    16
  81. 289.匿名 :2022/08/14 (日)05:16

    グテのユニットが本当かどうかも近いうちに分かるんだからここでgdgd言わないで待てばいいのでは

    31
    1
  82. 290.匿名 :2022/08/14 (日)05:52

    海外アミの、何もやましいことがないなら~の件、スポ垢ってだけでも十分やましいでしょ
    事務所に黙認されてるとは言え、通報されたりもしてるから、最近コロコロ変えてるんだと思ってる
    あと、言ってることはそこまで信じてないけど、なぜか音源は本物なんだよね

    5
    17
  83. 291.匿名 :2022/08/14 (日)05:57

    そうそう後アルバムのタイトルも全部当たってた
    最近だとグクとCPのコラボも当たってたね

    19
  84. 292.匿名 :2022/08/14 (日)06:07

    ジミンのOSTも当ててなかったかな

    18
  85. 293.匿名 :2022/08/14 (日)06:07

    グテのユニットが本当の話ならスポ垢がクローズしようがしまいが出るものは出るんだから無駄な足掻きやめればいいのに。

    33
    1
  86. 294.匿名 :2022/08/14 (日)06:14

    てか事務所が通報したら一発アウトだと思うけどならないって事は通報してるのはアミじゃないの?

    20
  87. 295.匿名 :2022/08/14 (日)06:22

    まあグテユニットに関してはあと数ヶ月で分かることだろうし期待し過ぎずに待てば良いのでは
    いくらここでlilの信憑性についてあれこれ考察しても結果は変わらないからね

    35
  88. 296.匿名 :2022/08/14 (日)06:28

    lilのことを言ってる海外垢って確か同じようなスポ垢だったよね?
    「あいつは偽物だ」「あいつはサセンだ」って言ってたけど、自分も似たようなことしてるくせに何言ってるんだって思った記憶がある。

    31
  89. 297.匿名 :2022/08/14 (日)14:29

    スポ同士のやり合いか
    なんだ

    7
    4
  90. 298.匿名 :2022/08/14 (日)14:39

    スポ同士草どっちが命中率高いんだろw

    6
    4
  91. 299.匿名 :2022/08/15 (月)01:40

    テヒョンのフライト情報出てるけど、行先が?になってる。
    またデマか?

    4
  92. 300.匿名 :2022/08/15 (月)01:46
    >>299

    最初グテで出てたみたいだけどグク消えた?

    4
  93. 301.匿名 :2022/08/15 (月)01:46
    >>299

    デマとしか思えないですw
    またごく平凡な空港映るに賭けますw

    25
    3
  94. 302.匿名 :2022/08/15 (月)01:47

    空港ただただ固定カメラで写してるだけで結構な広告費(YouTubeの)入るんだから美味しい商売だよね

    24
    1
  95. 303.匿名 :2022/08/15 (月)01:50
    >>300

    20分前にテヒョンだけ出てるよ〜。
    ジョングクも出てたんだ?
    どっちにしろデマっぽいよね。

    22
    1
  96. 304.匿名 :2022/08/15 (月)01:53
    >>302

    名前出せば見る奴ホイホイ釣れるからね

    14
    1
  97. 305.匿名 :2022/08/15 (月)02:08
    >>300

    グクは何回出国どうぞされるんだ。

    19
  98. 306.匿名 :2022/08/15 (月)07:14

    テヒョンはニューヨークだってさ。
    本当かね?

    2
    3
  99. 307.匿名 :2022/08/15 (月)08:37
    >>306

    どうだろう
    前回デマの時も日本とかでてたしデマだと思ってる

    16
    1
  100. 308.匿名 :2022/08/15 (月)11:26

    lauv jk コラボかな

    12