アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/08/16 (火)06:49

    昨日ストーリーで明日はtk beatsのインスタライブをするって言ってけど、lilがインスタライブで音源出すって事だよね

    4
  2. 310.匿名 :2022/08/16 (火)12:10

    そうそう、あれどういうことだろ

  3. 311.匿名 :2022/08/16 (火)12:11

    Lilのインスタライブって今までありました?
    聞いたことある人いたら何時くらいだったか教えてほしい

    2
  4. 312.匿名 :2022/08/16 (火)19:23
    >>311

    インスタライブは何回かやってるはず。けど私が聞いたのはすでに出してる音源だった気がする

    3
  5. 313.匿名 :2022/08/17 (水)05:52

    夜中0時まで待ってみたけど何もなかった

    2
  6. 314.匿名 :2022/08/17 (水)06:54

    0時45分頃にインスタライブの通知が来たのですぐに行ったけど、既にライブ終了になってた

    5
  7. 315.匿名 :2022/08/17 (水)06:58

    インスタライブ、トラック流してたの聴いたよ
    声は入ってなかったな

    8
    1
  8. 316.匿名 :2022/08/17 (水)10:20
    >>314

    Tonightと言いながら日付変わってからやるんかい

    8
    3
  9. 317.匿名 :2022/08/18 (木)20:36

    んー、やっぱ話半分で聞いた方が良いね
    ジン俳優業やるつもりないって言ってる

    37
    3
  10. 318.匿名 :2022/08/18 (木)20:51
    >>317

    音源出てるやつは可能性高いけど他は意外と適当かもね〜
    にしてもlilのなりすましの存在謎すぎる

    13
    1
  11. 319.匿名 :2022/08/18 (木)20:54

    ジンくん、ビッヒと同じだけ年俸くれは草。ほんとにコメント上手いし面白いな。

    36
  12. 320.匿名 :2022/08/18 (木)20:56
    >>317

    そもそも今までの確率も五分五分じゃなかった?当たったらいいなってスポばっかりだったから楽しみに待つよー。

    14
    1
  13. 321.匿名 :2022/08/18 (木)21:02
    >>317

    やりたい気持ちがないって言い切ってるね
    当分先ぽいね
    兵役控えてるし、ここまで来たらやりたいタイミングでやりたいことをやってくれたら良いかな

    32
  14. 322.匿名 :2022/08/18 (木)21:03
    >>320

    音源以外は半々かな

    5
  15. 323.匿名 :2022/08/18 (木)22:41

    ユンギの音源スポきたね。

    12
  16. 324.匿名 :2022/08/18 (木)22:42

    フォローしてないからめちゃ気になる

    6
  17. 325.匿名 :2022/08/18 (木)23:20

    音源かっこいいな

    14
  18. 326.匿名 :2022/08/18 (木)23:43
    >>325

    良すぎた

    6
  19. 327.匿名 :2022/08/18 (木)23:47

    良すぎてくぅぅ〜ってなったわ

    3
  20. 328.匿名 :2022/08/18 (木)23:58

    ユンギのやつ前のミクテの曲じゃなくて?

    7
  21. 329.匿名 :2022/08/19 (金)01:43
    >>328

    聴いたことあんな思ったらやっぱそれか

    4
    1
  22. 330.匿名 :2022/08/19 (金)08:35
    >>328

    この曲だったんですか?

    3
    1
  23. 331.匿名 :2022/08/19 (金)11:08

    ジンくん芸能界に未練なさそう
    兵役行って契約終了なら戻って来ないかも

    9
    38
  24. 332.匿名 :2022/08/19 (金)13:20

    ジミンさん8月中に何かあるスポありませんでしたか?

    2
  25. 333.匿名 :2022/08/19 (金)13:26
    >>332

    ディ◯ニーだかDだかあったね
    何かそんな気配ないけども…

    11
  26. 334.匿名 :2022/08/19 (金)14:51
    >>331

    それはどうなんですかね~?wvでアミと交流もしてくれてる内容とか見ると、兵役行ってそのまま戻らないみたいなことをするようには、私は思えないのですが…。

    27
    3
  27. 335.匿名 :2022/08/19 (金)17:32

    戻ってきても今みたいなユルユルでずっと行くと思う
    たまに試写会とか社交界に顔出して、子どもできたらパパタレとしてやっていくんじゃないかな
    音楽にそんな未練はなさそう

    19
    7
  28. 336.匿名 :2022/08/19 (金)17:33

    ジンにしか その時にしか分からない

    24
    1
  29. 337.匿名 :2022/08/19 (金)19:36
    >>330

    私が聴いたのはこの曲だったけど、他にもアップしてたのかな?と思って

    2
    1
  30. 338.匿名 :2022/08/19 (金)23:49

    あれ、大阪来てるね
    とぅば担当だっけ?

    6
    1
  31. 339.匿名 :2022/08/20 (土)00:15

    今度はとぅばと一緒に大阪来てるの装ってるね
    頭にお手拭きのせた謎の外人達は誰…しつこくアップする子供の写真何…

    8
    1
  32. 340.匿名 :2022/08/20 (土)00:58

    lilってグテシパだと思ってた
    質問箱で

    21
  33. 341.匿名 :2022/08/20 (土)00:59
    >>338

    トゥバの音源流出は当たってたよ

    2
  34. 342.匿名 :2022/08/20 (土)13:01

    ジミンさん今月スポあったけどある気配しないですよね

    11
    1
  35. 343.匿名 :2022/08/20 (土)14:06
    >>342

    米でウェーイしてたやつ出るんじゃないの?

    20
    3
  36. 344.匿名 :2022/08/20 (土)14:18
    >>343

    なんか録ってましたけ?

    2
  37. 345.匿名 :2022/08/20 (土)15:33

    ジミンは米でウェイしてベニーに挨拶して帰ってきただけやろ
    何も録ってないよ

    7
    34
  38. 346.匿名 :2022/08/20 (土)15:43

    lilスポ直近でいうと8月のジミンだから
    あるといいよねもう半ばだけど…

    16
    1
  39. 347.匿名 :2022/08/21 (日)00:22

    lilまたTKですね。
    #Realってなっているので本当なのかな。
    だったら良いな、くらいの気持ちでいますが。

    33
    2
  40. 348.匿名 :2022/08/21 (日)00:55
    >>347

    リアルがあるって事はフェイクネタもありって事ですよね。ジミンも何か出てきそうだけどどうかなー。

    16
    1
  41. 349.匿名 :2022/08/21 (日)03:58
    >>348

    lilって上手く逃れるためにわざとフェイク混ぜてるとかある?まあ音源流出してる時点で十分アウトだとは思うんだけどハイブがなんでずっと野放しにしてるのか意味わからない発売前のシーグリ画像とかスケとかスポしてたスタッフもかなり野放しにしてたけど

    15
    2
  42. 350.匿名 :2022/08/21 (日)04:02
    >>345

    ハイブPDも一緒だったから何かしらは録ってる
    MVも撮ってる噂あったけどどうなのかね

    25
  43. 351.匿名 :2022/08/21 (日)06:40

    lilサマソニ出演のPostmaloneに同行してるのはなぜ?
    今日は東京に来るってTwitterで言ってました。

    1
    8
  44. 352.匿名 :2022/08/21 (日)08:29

    弟グルがサマソニ出てるから

    12
    1
  45. 354.匿名 :2022/08/22 (月)00:20
    >>351

    postmaloneのストーリーはタトゥーアーティストZENさんのストーリーをパクってるだけ
    lilが載せるのは全部誰かのパクリだよ
    あんなに胡散臭い詐欺垢をいったいいつまで盲信してるの?ここの人達…

    4
    41
  46. 355.匿名 :2022/08/22 (月)00:25

    グテユニットの日付出てから分かりやすくて誠に草

    64
    1
  47. 357.匿名 :2022/08/22 (月)00:29

    日付出たの?サポ事あるごとに仕事!って言うの得意だけど結局仕事(ユニット)も嫌なのどうしようもないな

    52
    1
  48. 358.匿名 :2022/08/22 (月)00:30
    >>355

    話半分で聞いているのは前提で、やはり金曜日でしたね

    48
  49. 359.匿名 :2022/08/22 (月)00:31
    >>354

    グミユニットの日付も出してくれればいいのにね

    21
    7
  50. 360.匿名 :2022/08/22 (月)00:32

    胡散臭いのは承知の上
    11/25になればわかるさ

    59
    2
  51. 361.匿名 :2022/08/22 (月)00:37
    >>355

    8月のジミンはどうなった?
    11月は日本ツアーって書いてた事は忘れたん?
    新アルバム発売前に全メンバーのユニット予言してたの全部外れてるけど?そもそもユニット曲なんて1曲もなかったのだが?
    何回嘘つかれても勝手に信じて事実を持って否定したらグミサポ認定って、やってることカルト信者じゃん

    6
    112
  52. 362.匿名 :2022/08/22 (月)00:42

    ブチ切れおばさん怖すぎ

    75
    3
  53. 363.匿名 :2022/08/22 (月)00:42
    >>361

    だからみんな話半分であればいいくらいなんじゃないの?

    88
    3
  54. 364.匿名 :2022/08/22 (月)00:43
    >>361

    ラはグミユニット絶対あるって言ってたけど

    36
    8
  55. 365.匿名 :2022/08/22 (月)00:44

    たぶんここで盲信してる人だれもいないと思いますよ。

    72
    3
  56. 366.匿名 :2022/08/22 (月)00:45

    盲信しないで、当たったら喜んで外れたらまた次を夢みればいいだけだよ

    70
    4
  57. 367.匿名 :2022/08/22 (月)01:31

    ジミンのOSTは当ててたし次は当たるといいね〜
    妄信してるかどうかはともかく外れたのもあるけど当たったのもあるからなあ

    47
    2
  58. 368.匿名 :2022/08/22 (月)02:16

    めちゃめちゃキレてて笑う

    60
  59. 369.匿名 :2022/08/22 (月)07:36

    盲信してる人なんて誰もいないんだけど、何が見えてるの

    40
    2
  60. 370.匿名 :2022/08/22 (月)08:39

    海外の予言垢信じてる人じゃあるまいし…

    43
  61. 371.匿名 :2022/08/22 (月)13:59

    またスポきたけど、どうかな coming soonじゃなくてcomingだけど

    15
  62. 372.匿名 :2022/08/22 (月)14:08
    >>371

    フォローしてないから分からない
    誰のスポ?

    5
  63. 373.匿名 :2022/08/22 (月)14:11
    >>372

    J*&Dってなってる
    *は1つ。

    8
    1
  64. 374.匿名 :2022/08/22 (月)14:19
    >>373

    なるほどありがとう
    スポ多いなぁw

    8
  65. 375.匿名 :2022/08/22 (月)14:33

    8月にジミンとDっていってたやつかな?

    12
  66. 376.匿名 :2022/08/22 (月)15:15

    なのかな?最近フォローしたばかりだから、いつもジミンがJMて表記されるのかよく分からないんだけども 書いてある通りにかいてみたよ

    12
  67. 377.匿名 :2022/08/22 (月)16:16

    ジミンとDでコラボって前にも出てたからジミンだと思うけど前はJM&Dって出ててJの後は伏せてなかったよね?

    13
    1
  68. 378.匿名 :2022/08/22 (月)21:07
    >>361

    へー…程度で楽しんだらいいと思うよ

    12
    1
  69. 379.匿名 :2022/08/22 (月)23:41

    またスポの話でてるみたいだからあげとくね

    10
  70. 380.匿名 :2022/08/22 (月)23:46

    なんのスポですか?

    あ、今みてきました あれは、どういう意味なのか 大人しく待てということですかね

    6
  71. 381.匿名 :2022/08/22 (月)23:50
    >>380

    あったら嬉しいですよね
    この件はすぐわかりそうだから楽しみに待っとく

    13
  72. 382.匿名 :2022/08/22 (月)23:54

    NYに行く理由グクもテテも信ぴょう性あるから本当だったら良いなぁ
    でも、そしたらグクはNYで誕生日迎えるのかな?

    24
  73. 383.匿名 :2022/08/22 (月)23:55

    でも最近グテのフライト情報ほんとアテにならないから頭の片隅に置いておく程度にしてる
    期待するとなかったとき落ち込むから

    33
  74. 384.匿名 :2022/08/23 (火)00:04

    テテは24日出発って一応日付けも出てるらしいからとりあえず明後日まで静観しとくわ

    24
  75. 385.匿名 :2022/08/23 (火)00:13

    グクはどうかわからないけど、VMAsが28?29日? そちらも無きにしも非ず、って感じかな?

    13
  76. 386.匿名 :2022/08/23 (火)00:15

    VMAsでコラボのがノミネートされてるんだっけ?
    でチャーリーはNYに居るって事だね

    26
  77. 387.匿名 :2022/08/23 (火)00:19
    >>386

    そう。で最近チャーリーが匂わせ発言してるらしい

    20
  78. 388.匿名 :2022/08/23 (火)00:21

    グクが本当にVMAsに出るんなら数日のうちに出発するよね

    18
  79. 389.匿名 :2022/08/23 (火)00:36

    386と387の流れ見ると本当に行きそうだけどどうなんだろう?
    グクペンは一緒に歌ってるとこみたいから本当であって欲しい

    25
    2
  80. 390.匿名 :2022/08/23 (火)00:39
    >>350

    MV撮ったなら発表は早くても2ヶ月後ぐらいになるでしょ

    8
    1
  81. 391.匿名 :2022/08/23 (火)07:21

    ジミンとディズニーのコラボ、本当だったら嬉しいから本当であって欲しいよ

    8
    1
  82. 392.匿名 :2022/08/23 (火)08:11

    映画に使うならちゃんと使ってほしいよね
    SINGに使われるって聞いて映画館まで行ったのにひどい扱いだったから

    1
    4
  83. 393.匿名 :2022/08/23 (火)09:05

    SING2、公式からお知らせなかったから不思議だったけど、登場人物(動物?)たちのパフォでは使われてなかったね すんごく良く聞いて、聞こえる程度だったから、おしらせなくても仕方ないかなとは思った

    10
  84. 394.とみー :2022/08/23 (火)10:18

    1時過ぎのIGライブ、聞かれた方いらっしゃいますか?
    急に通知きてテヒョンの曲流れてすぐ終了でした
    やはり音源は持っているんですね。

    18
    2
  85. 395.匿名 :2022/08/23 (火)10:21
    >>394

    通知が遅くて行ったらもう終わってましたw
    未発表音源だったんですか?声入り?

    2
    1
  86. 396.匿名 :2022/08/23 (火)10:37
    >>395

    初めて聴きました
    テヒョンの声です

    31
    1
  87. 397.匿名 :2022/08/23 (火)10:46
    >>396

    ありがとうございます!先日のTKのは聴けたんですがオフボーカルだったので昨日のがどうだったのか気になっていました

    14
    1
  88. 399.匿名 :2022/08/23 (火)19:03

    正直あれが何を意味するストーリーなのかわからないし気にする必要ないのでは?

    14
    1
  89. 400.匿名 :2022/08/23 (火)19:08

    ブラックピンク載せたのはlilの最低な便乗ネタだと思った
    捏造写真が騒がれたから載せただけ
    そんなことできるあたり決してメンバーに近くて親しい間柄じゃないと思う

    35
    1
  90. 401.匿名 :2022/08/23 (火)20:16
    >>397

    深夜の聴けたんですが、なんかどこかで聴いたことあるなと思ったら5月頃にテヒョンがストーリーに深夜上げてた曲でした。

    追記
    歌詞はちょっと英語ダメなので全く同じかはわかりません。

    25
  91. 402.匿名 :2022/08/23 (火)20:22
    >>401

    5月のテテがあげてくれたストーリー保存してるやつ確認してるんですがテテが歌ってる曲ありましたっけ
    5月の何日か教えていただいてもいいですか?

    1
  92. 403.匿名 :2022/08/23 (火)20:26
    >>402

    私の携帯に保存してあるのが5/11でした。BURBERRYの白Tシャツ着てます。

    11
  93. 404.匿名 :2022/08/23 (火)20:49
    >>402

    ということは、それはスポじゃなくて逆にアルバムには入らない曲になりそうだね
    テヒョンは自分でインスタとかに載せた自作曲って基本的に消しちゃうから

    27
  94. 405.匿名 :2022/08/24 (水)01:15

    途中からきけたんですが、one.two.three.four に掛けてる歌詞のですよね?
    続き聴けるかな?と思ったらストーリーと同じとこまでだったと思います。

    9
  95. 406.匿名 :2022/08/24 (水)07:40

    あれだけ日本に来てる舞台袖にいると匂わせのにその後ぱったりあげないあたり、誰かの動画パクってんのかな
    不自然だよね

    18
    1
  96. 407.匿名 :2022/08/24 (水)07:51

    lilは胡散臭いと思う時とマジっぽいと思う時の差が激しい体感

    21
  97. 408.匿名 :2022/08/24 (水)08:10

    ディスパもテヒョン出国中継だしてるね

    21
  98. 410.匿名 :2022/08/24 (水)09:09

    テヒョン気をつけて〜!このニューヨークは写真集の撮影かな?

    27
  99. 411.匿名 :2022/08/24 (水)09:11

    よかった。色々予告もあったから、かなりファンの位置を下げて警備してくれてた。

    41
  100. 412.匿名 :2022/08/24 (水)09:12

    写真集撮影らしいね。
    筋トレ頑張ってたし出来上がりが楽しみ!

    28