アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/08/05 (金)12:01
    >>59

    これ貼るのやめてくれない?アイコンにムカつくんよ 載せるならアイコン隠してくれない?

    3
    26
  2. 102.匿名 :2022/08/05 (金)12:02

    某掲示板のグテ腐スレも100いくな
    サポみたいにアンチ・メンバー下げしなければって謳い文句に自己満足のために人権無視してるのが恐ろしい
    サポの方がグテは私達はって、言っていいのは正しい推し方をしているアミ達だけだよ

    4
    47
  3. 103.匿名 :2022/08/05 (金)12:04

    サポ板5/28 35.
    サポはもういません。解散しました。って書いてるから見てるよねと思った。

    24
  4. 104.匿名 :2022/08/05 (金)12:06
    >>102

    集団心理ってこのことかと思うくらい暴走が止まらないね
    サポのこと批判できなくなってることに気づかないのかな
    やってることは世直しでも何でもなく自己満足と万能感
    少し頭を冷やして考えたほうがいいと思う

    6
    45
  5. 105.匿名 :2022/08/05 (金)12:06
    >>8

    ジョングクがLAにいたとしてなんで隠れてないとならないの?同行してるなら一者にホビのステージ観ればいいし本当に意味不明。

    97
    1
  6. 106.匿名 :2022/08/05 (金)12:11

    全員ぱるの利用規約の禁止事項を読んできた方がいいよ

    9
    1
  7. 107.匿名 :2022/08/05 (金)12:11
    >>102

    ぱるぎょんは他の掲示板の話題出すのは禁止事項に入ってるんだよ。規約もう一度読んできたら?あっ、上の人と被った。

    51
  8. 108.匿名 :2022/08/05 (金)12:13

    第5条(禁止事項)

    ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。

    (1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為

    (2)ぱるぎょん又は第三者の知的財産権若しくは他の権利・利益を侵害する行為又は侵害する恐れのある行為

    (3)他の掲示板に関して話題にすること

    (4)法令若しくは公序良俗に違反する行為又は違反する恐れのある行為

    (5)犯罪行為に関連する行為

    (6)本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為

    (7)面識のない異性との出会いや交際及びその媒介を目的とする行為

    (8)当社のサービスの運営を妨害する恐れのある行為

    (9)ぱるぎょん又は第三者の名誉・信用を毀損する行為又は毀損する恐れのある行為

    (10)ぱるぎょん又は第三者を誹謗、中傷する行為又は誹謗、中傷、攻撃、脅迫、扇動、罵倒する恐れのある行為

    (11)他のユーザーが特定する、又はその恐れのある書き込みをする行為

    (12)その他、ぱるぎょんが不適切と判断する行為

    15
  9. 109.匿名 :2022/08/05 (金)12:13

    他持ち出すなよグミサポの巣窟で酷い有様なんだから。それこそどっちもどっちになるぞ

    25
    1
  10. 110.匿名 :2022/08/05 (金)12:14
    >>107

    時間もコメ内容も被りまくってて運命感じた

    20
  11. 111.匿名 :2022/08/05 (金)12:17

    Twitterのスクショだったりサポの事を色々言う人いるけど、ならそもそもサポの行動や発言に対する問題提起なり情報共有も出来なくなってしまう
    捏造や憶測で批判するのは誰に対しても以ての外だけど

    27
    1
  12. 112.匿名 :2022/08/05 (金)12:20

    サポ見てんならこんなとこで油売ってないでYouTubeのグテ妄想動画制作者とその動画に群がるコメ欄の奴らを消してきてほしいんだけど。あわよくば共倒れしてほしいです。
    そしてテテへのアンチ行為および他メン下げだけはするな

    32
    3
  13. 113.匿名 :2022/08/05 (金)12:23
    >>105

    もしかするとコラボのサプライズかもしれんよ ジンは一昨日試写会出たけど テテとグクは今どうしてるのか?韓国にいるのか?ベガスの時グク先に出国バレて無いしナムもスイス出国バレて無かったよね?ジミンのシカゴ行きはバレたけど。密かに出国位出来るんじゃ? ちょっと思っただけだからね

    82
  14. 114.匿名 :2022/08/05 (金)12:23
    >>111

    利用規約として他の掲示板の話題を持ってくるのは違反行為になってるよ
    ましてTwitterのスクショを晒すとか普通に酷い行いと思うけど
    インターネットの利用について学校では習わなかった世代なのかな

    6
    11
  15. 115.匿名 :2022/08/05 (金)12:24
    >>110

    頭の中でDNA流れたわ

    8
  16. 116.匿名 :2022/08/05 (金)12:25
    >>111

    そもそも問題提起や情報の共有が必要だとは思えない
    そういうことがしたいならそれこそTwitterでグルチャを立ち上げたら
    匿名性が高い掲示板だから歯止めが利かなくなるわけで
    IDやハンドルネームがあれば少しはましな話し合いができると思う

    7
    19
  17. 117.匿名 :2022/08/05 (金)12:26

    シパ嫌いを荒らし扱いして邪険にする人いるけど、アンチ発言もシパ発言もしてないシパ嫌いはなんの違反もしてないんだよな
    アンチだったりシパだったりする人が荒らしであり迷惑行為してる当事者なの気付いてね

    5
    28
  18. 118.匿名 :2022/08/05 (金)12:31
    >>113

    サプライズのために同じ国にいるメンバーの大舞台の応援しないなんてあるわけないでしょ。グクとジミン絡ませるためにホビを軽んじてることに気付いてよ。

    107
  19. 119.匿名 :2022/08/05 (金)12:36

    煽るためなのか煽られてなのかTwitterスクショを晒しちゃった人達
    後からそんなつもりじゃなかったと言っても遅い
    アンチ行為はアンチ行為で罰せられるし本人が望まない形で個人情報を晒す行為はそれはそれで罪になるから

    4
    55
  20. 120.匿名 :2022/08/05 (金)12:36
    >>119

    スクショ貼ったものじゃないしスクショ貼らなくていいとは思うけどあなたは個人情報の意味をググったほうがいい。

    53
  21. 121.匿名 :2022/08/05 (金)12:37
    >>119

    とグテシパ嫌いの情緒さん(お)ヴェハンバーガーatmが言ってます
    個人情報調べた方が良いよ

    61
    1
  22. 122.匿名 :2022/08/05 (金)12:42
    >>119

    なんかよくわからないけどリスクは覚悟の上じゃないか?
    それくらいサポには滅んで欲しいとみんな思ってるでしょ

    50
  23. 123.匿名 :2022/08/05 (金)12:43

    Twitterのアカウントを晒して罪に問われた事例があることを確認したほうがいいと思う
    被害届ではなく告訴状を出せば警察は動くよ

    7
    33
  24. 124.匿名 :2022/08/05 (金)12:44

    ツイのスクショが個人情報って本気で言ってるの???

    45
  25. 125.匿名 :2022/08/05 (金)12:44

    何か言ったところでグミシパの集団アンチは無くならないしどっちもどっちにしたいの見え見え
    まず板7行けよグテシパ嫌いの情緒

    50
    1
  26. 126.匿名 :2022/08/05 (金)12:46
    >>118

    シカゴの話はしてない 今いるLAの話をしてる ジンとテテの話もしてる
    ホビも軽んじてはいない それからちょっと思っただけとも書いてある 

    2
    70
  27. 127.匿名 :2022/08/05 (金)12:46

    ちなみに告訴状を出せるのは本人か本人代理人
    だからアンチに手間取ってるんだろうね

    12
    6
  28. 128.匿名 :2022/08/05 (金)12:47
    >>113

    密かに出国は出来るっぽいけど、もしジョングクがジミンと一緒にいるなら何で目情全くないの?
    ジミンだけの目情はたくさんあるのに。
    ホビの応援だってあの特別に用意された場所で一緒に見ると思うんだけど…。

    90
    1
  29. 129.匿名 :2022/08/05 (金)12:48

    前スレ埋めてから移動してくれ

    4
  30. 130.匿名 :2022/08/05 (金)12:49
    >>123

    データベースに見当たらないけど何年何月の判例?

    19
    1
  31. 131.匿名 :2022/08/05 (金)12:49
    >>126

    ジョングクがアメリカにいるなんて情報どこからも出てないのになぜそう思うのかわからない
    どこにいるか分からないならわざわざ言及する必要ないよね
    実際情報が出てから言えばいいのに

    87
    1
  32. 132.匿名 :2022/08/05 (金)12:53
    >>123

    告訴状出す前に開示請求があなたの言ってる個人情報(と呼ばない)レベルでは通らないって話だけど全然詳しくなさそうだからもうやめたら。ただし確かにここにスクショは貼らなくていいと思う。

    18
    2
  33. 133.匿名 :2022/08/05 (金)12:55

    いや、撮影したやつに日付けが入ってたからジョングクもアメリカにいるに違いないなんて話、真面目に論じる価値もないよね
    相手にするのもアホらしいレベルだから落ち着いて

    80
  34. 134.匿名 :2022/08/05 (金)12:58

    もうちょいでボカラ曲出るよ

    6
    1
  35. 135.匿名 :2022/08/05 (金)13:05
    >>125

    板7から8にヘルプ要請入ってるよ笑
    大慌てのぱるサポさんからね。爆

    30
    3
  36. 136.匿名 :2022/08/05 (金)13:38
    >>123

    判例確認しろって言っといて教えてくれないの何なん。

    19
    4
  37. 138.匿名 :2022/08/05 (金)14:16
    >>128

    ちみたんと二人きりで旅行するためにホビの応援もせずに隠れてたってか
    あほくさ

    95
  38. 139.匿名 :2022/08/05 (金)14:18

    サポアンチの証拠出せと言ったり画像貼るのやめろと言ったり忙しいね
    まあ今後とぼける人が居たら1ページ目に誘導するだけだわ自分は

    22
  39. 140.匿名 :2022/08/05 (金)14:22
    >>133

    そ○の暴走が止まらないね。占い師に縋ったり意味不明の計算したり8のセクハラツイ引用したり。何かこわい。

    50
  40. 141.匿名 :2022/08/05 (金)14:23
    >>138

    そのクソ妄想がジョングク下げになってることにも気付いてないサポやば(知ってた)

    50
  41. 142.匿名 :2022/08/05 (金)14:29
    >>138

    スルーすればいいのに、まだ言ってんの?
    グテシパもほんとしつこいね あほくさ

    19
    100
  42. 143.匿名 :2022/08/05 (金)14:34
    >>140

    占い師って何?そ○占ってもらったの?グミを?

  43. 144.匿名 :2022/08/05 (金)14:38

    午前中にも見たんだけど変なコメントにGoodが一瞬で12くらいつくねー
    職人常駐かー

    26
  44. 145.匿名 :2022/08/05 (金)14:40
    >>140

    人の占いなんかしないで自分の心配した方がいいよ、空さん
    テテペンの娘ちゃん、親があれなんてかわいそすぎる

    40
    2
  45. 146.匿名 :2022/08/05 (金)14:40

    ラ盗撮動画載せまくってるけど、注意するフォロワーいないのかな

    44
  46. 147.匿名 :2022/08/05 (金)14:47
    >>146

    通報!!
    まだフォローしてる人たちはもう無理だよ

    30
  47. 148.匿名 :2022/08/05 (金)14:51
    >>143

    どこの国か分からないけど海外の占い垢がグクミン結婚て書いてるのを引リツして、良かったら日付だけでも教えてください、私達ずっと待ってるんですって書いてた。ホラー。

    86
  48. 149.匿名 :2022/08/05 (金)14:52
    >>146

    注意するとブロックされるからフォロワーには注意する人いないよ

    30
  49. 150.匿名 :2022/08/05 (金)14:56
    >>148

    キモすぎる マジで宗教だね

    52
  50. 151.匿名 :2022/08/05 (金)14:58

    ☆☆ここに来た人へ☆☆
    ☆☆先に前スレ消化お願いします☆☆

    32
  51. 152.匿名 :2022/08/05 (金)15:06
    >>148

    腹抱えて笑った。ギャグじゃなくてまじな話なんだよね?私が今からいい女メーカーで作ったアイコンの新垢で「グクミンは来年結婚すると水晶が教えてくれました」とか投稿しても1000いいねくらいいきそうだな。

    60
    14
  52. 153.匿名 :2022/08/05 (金)15:38
    >>152

    やってみて

    15
    1
  53. 154.匿名 :2022/08/05 (金)17:20

    妄想だけにしておいて個人を顔写真まで悪用して誹謗中傷しなければ何十回と晒されることもなかったのに

    21
  54. 155.匿名 :2022/08/05 (金)17:27

    海外グミシパがジミンのパートの
    I want nameをI want a manって間違えた歌詞で喜んでるんだけど、きもい。

    52
  55. 156.匿名 :2022/08/05 (金)17:59

    海外シパは本当にひどいからね
    悲しいかな日本のグミシパも同レベルでひどい
    海外をお手本にでもしてるのか?

    47
  56. 157.匿名 :2022/08/05 (金)18:05
    >>155

    公式YouTubeじゃなくて、あの赤背景に白文字の映像は何?
    あれだとI want a manなんだね。
    でもシパが思ってるような意味じゃないと思うけど。

    10
    17
  57. 158.匿名 :2022/08/05 (金)18:24
    >>148

    四柱推命が地雷だったんだね

    60
  58. 159.匿名 :2022/08/05 (金)18:25
    >>157

    公式を待とうか

    16
  59. 160.匿名 :2022/08/05 (金)18:28

    えーと、グクがジミンのすっぴんを褒めたり、好きだと言った事あったんだっけ。ジョングクはちみのすっぴん昔から大好きだから…って歌詞引用してるのみたんだけど。そもそも作詞ジョングクなん…?

    72
  60. 161.匿名 :2022/08/05 (金)18:28

    字幕で出る歌詞と実際歌ってる歌詞が少し違うって人もいるし、公式の歌詞が気になる

    12
  61. 162.匿名 :2022/08/05 (金)18:29

    いやその歌詞だったとして別にジミンが作った曲でも歌詞でも歌割りでもない上に歌手なら歌で女性の心情を歌うこともあるしもう全てがズレてんのよシパは。

    64
  62. 163.匿名 :2022/08/05 (金)18:30
    >>162

    本当にね。これじゃ何も歌えなくなるよ。
    迷惑でしかない。

    43
  63. 164.匿名 :2022/08/05 (金)18:31

    ジミンのソロアルバムにその歌詞入ってから沸けよ。

    24
  64. 165.匿名 :2022/08/05 (金)18:33
    >>160

    結構な量の活動網羅してるけど1度も聞いたことないな。過去動画引用して拡散してるの?

    42
  65. 166.匿名 :2022/08/05 (金)18:35
    >>160

    グテシパがよく言うやつだからまたパクッたんでしょ。あの動画ずっと羨ましかったんじゃないのかな。

    81
  66. 167.匿名 :2022/08/05 (金)18:36
    >>160

    いつものモーメント泥棒ってやつかな

    78
    1
  67. 168.匿名 :2022/08/05 (金)18:40
    >>167

    グテシパが沸く前に大きな声で先に騒いでグミモーメントの既成事実にしてしまおうって言う魂胆か。事実なんてなくても構わないんだろうし。

    68
  68. 169.匿名 :2022/08/05 (金)18:45
    >>168

    それで沸くの悲しくならないのかな
    言い続けてその映像が生まれるわけでもないのに

    54
  69. 170.匿名 :2022/08/05 (金)18:49

    どこまで歌詞に関わってるか判明してから沸けばいいのにね

    17
  70. 171.匿名 :2022/08/05 (金)18:50

    グクがすっぴんでも世界一かっこいいよってテテに言ってたりマンネラVラですっぴんとは思えないぐらいかっこいいねって言ってる動画は今いっぱい回ってるけどグクがジミンのすっぴん褒めてたり好きって言ってるのは一度も見たことない

    93
  71. 172.匿名 :2022/08/05 (金)18:51

    妄想だからないでしょ

    44
  72. 173.匿名 :2022/08/05 (金)18:53
    >>171

    そんな動画(証拠)あったらグミシパが回してないわけないから無いんだと思うよ。

    70
  73. 174.匿名 :2022/08/05 (金)18:56
    >>166

    好み云々はあっても、グクからみてテヒョンはイケメンで化粧してなくても写真でもカッコいいんだってさ。昔から変わらず言い続けてる事はアミなら知ってるんだけどね。

    84
  74. 175.匿名 :2022/08/05 (金)18:56

    捏造しなくてもジョングクがジミンの指も背も顔も?かわいいった言った事実があるんだからそれに沸けばいいのに
    無理に歌詞と絡めるからおかしくなるんだよ

    43
  75. 176.匿名 :2022/08/05 (金)18:56

    グミシパはグテシパ調べすぎてグクがジミンに言ったこととテテに言ったことどっちか分からなくなってるんじゃない?
    グクすっぴん褒めてた→ジミンに違いないって先走ってる気がする
    で、後でグテシパがグクがテテのスッピン褒める動画で湧いてモーメント泥棒って言いそう

    70
  76. 177.匿名 :2022/08/05 (金)21:11
    >>176

    願望のあまり、ところどころ記憶が置き換わってるんだろうね
    きっと本人たちは大真面目なんだよ 気の毒だね

    34
    1
  77. 178.匿名 :2022/08/05 (金)23:46

    すごいgood.bad職人 一気に2.30増えてた しかもやってる投稿見たらグミシパなのが丸わかりだけど、計算とかゾロ目とか本当好きなんだね。不幸な人生だね

    27
    1
  78. 179.匿名 :2022/08/05 (金)23:51

    シパアンチが両シパにわーわー言うのは理解できるけど、グミサポが必死にグミサポ擁護してるのは怖すぎる

    41
    1
  79. 180.匿名 :2022/08/05 (金)23:54

    グミサポ必死すぎ

    39
    2
  80. 181.匿名 :2022/08/06 (土)00:03

    モメサスルー検定初級

    6
  81. 182.匿名 :2022/08/06 (土)00:31

    森の間も荒れてたやん

    8
  82. 183.匿名 :2022/08/06 (土)00:37

    というか板の内容みたいなところ独自ルール追加されてるけどそのルールでここで何を語るの?

    て書いたら変わった
    個人的にはこれくらいシンプルでいい

    1
  83. 184.匿名 :2022/08/06 (土)00:39

    前は静かになった時ああいった話題も出なかったのに森始まってからも普通に揉めてるからな。グテシパがーーって言いたい人常にいるのか?

    15
  84. 185.匿名 :2022/08/06 (土)00:41
    >>183

    シンプルに変えておいたよ!
    グミシパグテシパ語るのにわけわからん事項追加されてたね
    委員長がしたのかな?

    13
  85. 186.匿名 :2022/08/06 (土)00:42
    >>185

    コメント見てなくて追記しちゃった
    どうもありがとう

  86. 187.匿名 :2022/08/06 (土)01:10

    グテシパが~だけならまだしも挙句の果てにテテペンが~と言い出すとか、グミシパはアンチしながら無料動画しか見ない役立たずのくせに何を偉そうにしてるの

    23
    1
  87. 189.匿名 :2022/08/06 (土)01:18

    明らかグミシパに捏造が多くてそれを鍵パカで常時タグ付けて拡散したりしてるから指摘されてるのにどこまでも理解出来ない人がいるよね

    36
  88. 190.匿名 :2022/08/06 (土)01:22

    まぁまぁ落ち着いて
    こっちの悪いことってそもそもなんやねんって話だよね
    今更サポやアンチの証拠が無いみたいなこと言う奴が出てきたから画像を貼ってくれただけに過ぎないのにえらい言いようだよ

    返信先コメント消えてしまって意味わかんなくなった、ごめん

    14
    1
  89. 191.匿名 :2022/08/06 (土)01:27

    肝心の本人様はアンチはワイの広告塔や〜!
    って言ってついでにジミン下げまでやってのけてたんだから擁護する奴余計なお世話だろw

    39
  90. 192.匿名 :2022/08/06 (土)01:31

    暴言やめな
    どうしたら話を聞いてくれるのかな
    色んな人に迷惑かけてるし傷つけてると思うよ、それが目的ならやめてくださいとしか言えないんだけどさ
    もし違うなら人の話を少しは聞いて

    1
    19
  91. 193.匿名 :2022/08/06 (土)01:31

    ツイでフォローしてる人がグミシパにいいねしたせいで見たくない物を見てしまった
    自衛してるのにやめてほしい

    17
  92. 194.匿名 :2022/08/06 (土)01:33
    >>192

    抽象的過ぎてなんのことやら

    11
  93. 195.匿名 :2022/08/06 (土)01:33
    >>193

    シパ思考かな〜っていう人はフォローしないに限る

    7
    1
  94. 196.匿名 :2022/08/06 (土)01:38
    >>192

    何言ってるんかわからん

    9
  95. 197.匿名 :2022/08/06 (土)01:39

    ウガ森見て思ったけどさ、ほんと仲良し同士の距離感近いね
    いつもべったりくっついてる=ガチはまずあり得ない
    旅行、お揃いアクセ、洋服共有、ハグ、お姫様抱っこ、軽いポッポ、手つなぎ、

    22
    41
  96. 198.匿名 :2022/08/06 (土)01:39

    これが被害者ヅラしてる某サポ某ペンの声ってやつ?

    19
    1
  97. 199.匿名 :2022/08/06 (土)01:41
    >>197

    →辺りはまったくガチの根拠にならないって改めて実感したわ

    28
  98. 200.匿名 :2022/08/06 (土)01:43

    今日朝一ツイ開いたらグミ帽子オソロで深い絆感じてるグミシパいたの思い出したわ

    21
  99. 201.匿名 :2022/08/06 (土)01:45
    >>199

    可愛いで沸いてたらいいのに、ガチって大声で気持ち悪い文章と共に喚き散らすのは本当にやめてほしい
    ねつ造もやめてほしい
    アンチなんてものはもっての外

    32
  100. 202.匿名 :2022/08/06 (土)01:45
    >>194

    188暴言があったのよ
    まずいと思ったから消したのかもしれないけど
    誰に対しても暴言は良くないって事が伝われば良いんだけどね

    4
    18