アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3047.匿名 :2022/08/08 (月)21:24
    >>3034

    ああー仲良いもんね
    あそこもマンネの取り合いなのかな

    13
  2. 3048.匿名 :2022/08/08 (月)21:24
    >>3033

    グクペンのグテシパなんて希少種だろ
    TTTがグクペンのグテシパは見るの辛いと思うって考察してたな
    ちょっと何言ってるか分からなかったけど

    22
    77
  3. 3049.匿名 :2022/08/08 (月)21:25
    >>3043

    テテが好きなシパって貴重だね
    よそだと何かと目の敵にされるから

    1
    79
  4. 3050.匿名 :2022/08/08 (月)21:25

    ウガ森普通に大手他ペンも癒されるとか沸いてるのにテテペンしか沸かないと思ってるのかw

    73
    7
  5. 3051.匿名 :2022/08/08 (月)21:26

    どうしてもグテシパ=テテペンて思いたい人がいるのはわかった

    76
    7
  6. 3052.匿名 :2022/08/08 (月)21:26
    >>3048

    信じられないのかもしれないけどグテシパグクペン、かなりいるよ。
    他のシパ界隈ではグクペンは希少かもね。

    92
    8
  7. 3053.匿名 :2022/08/08 (月)21:27

    グク単ペンのそこそこ大手もウガ森ツイートしてたね

    67
  8. 3054.匿名 :2022/08/08 (月)21:27
    >>3050

    テテペンの沸き方が尋常じゃないからでしょ

    1
    88
  9. 3055.匿名 :2022/08/08 (月)21:28
    >>3038

    ???だからグクテテ両ペン(兼任?なんて言うの?)の人が多いからどっちかしか出てないコンテンツも見るよねってこと。グテ好きは片方を推しの恋人として見てる自己投影型が少ないんだろうよ。

    64
    1
  10. 3056.匿名 :2022/08/08 (月)21:28

    テヒョンとテテペン下げる人が来てるのはわかった

    60
    1
  11. 3057.匿名 :2022/08/08 (月)21:28
    >>3054

    テテペンが騒ぎまくってるから仕方なくウガ森ツイートしてるって言いたいのそれ?
    自己紹介ありがとね
    もっと広い世界見た方が良いよ

    76
    1
  12. 3058.匿名 :2022/08/08 (月)21:28
    >>3052

    ここでグクペン見たことないんだけど。
    あ、一人いるわ。グテユニット拒否の米国ソロ活希望者。

    7
    59
  13. 3059.匿名 :2022/08/08 (月)21:29
    >>3054

    当たり前じゃない?出てるのテヒョンだけだしテヒョンペンどれだけいると思ってるの?

    71
  14. 3060.匿名 :2022/08/08 (月)21:30

    テテペンが森に強めに沸くのは普通でしょ
    大人しかったら不気味だわ

    81
  15. 3061.匿名 :2022/08/08 (月)21:30
    >>3054

    それがよほど気に入らないんだね。

    50
    6
  16. 3062.匿名 :2022/08/08 (月)21:30

    ブロックしまくってると周りが見えなくなるんですね

    51
  17. 3063.匿名 :2022/08/08 (月)21:30
    >>3052

    そうなんだ
    同担として信じられない
    私が見かけるグテシパは大抵テテペンだわ

    26
    77
  18. 3064.匿名 :2022/08/08 (月)21:32

    やること済ませてまたやって来たか
    どっちの所属か知らんが願望を事実のように語るのは同じだね

    30
    2
  19. 3065.匿名 :2022/08/08 (月)21:32
    >>3048

    古参はグクペン多いよ
    アイコンほぼグクbioもグクペンのグテシパ表記
    ベッターはグテだけど

    54
    6
  20. 3066.匿名 :2022/08/08 (月)21:32

    グク単推しの5000以上フォロワーの人もウガ森に癒されてたからそりゃグテシパも沸くよね
    テテペンだけじゃないよウガ森好きなの

    79
    2
  21. 3067.匿名 :2022/08/08 (月)21:32
    >>3051

    グテケミにグクペンはいるかもだけど
    グテシパのグクペンは希少種だと思ってる
    TTTはテヒョンに自己投影してる(本人曰く憑依してる。キモ)

    16
    68
  22. 3068.匿名 :2022/08/08 (月)21:32

    グクペンのグテシパ結構多いよね想像より多い

    85
    5
  23. 3069.匿名 :2022/08/08 (月)21:32
    >>3066

    そこシパなの?ケミじゃなくて

    14
  24. 3070.匿名 :2022/08/08 (月)21:34
    >>3068

    鍵してるから見えてないって事?

    8
  25. 3071.匿名 :2022/08/08 (月)21:34
    >>3068

    うん。かなり多いと思う。
    鍵してるのもあるだろうし、この板なんかは一番来にくいと思う。
    こうなる前の板にはかなりいたはず。

    50
  26. 3072.匿名 :2022/08/08 (月)21:35
    >>3068

    表で目立つのはテテペンかもしれない
    あとは古参と鍵かな?
    大手っぽい人のフォロー一覧はアイコングク多い
    でもツイート見てると平等に両方のペンって感じ

    47
    1
  27. 3073.匿名 :2022/08/08 (月)21:35

    グクペンのグテシパは見かけるけど、グクペンのグミシパは見たことない

    77
    1
  28. 3074.匿名 :2022/08/08 (月)21:35

    シパじゃないけどグクペンもウガ森沸いてるよね
    てか割と色んな人ウガ森見てる

    64
  29. 3075.匿名 :2022/08/08 (月)21:36

    グクペンのグテシパ見掛けないのは鍵掛けてるからか
    鍵掛けてないテテペンのグテシパが多いって事ね

    3
    5
  30. 3076.匿名 :2022/08/08 (月)21:37
    >>3068

    想像にテヒョンの言葉を借りると
    「9割のグテシパのみなさんは(テヒョンを)愛してくださってると思う」
    って感じだけど。
    想像よりも多いと言われても1割が2割に増えるだけ。それでも倍増えてるけどね。

    26
    48
  31. 3077.匿名 :2022/08/08 (月)21:38

    テテ寄りグテケミ好きの非シパだけど、Twitter相互グクペンの方が比率高かった。でも普段どっちの供給にも同じくらい沸くから改めて見返して気づいたわ。

    48
  32. 3078.匿名 :2022/08/08 (月)21:40

    @koesoh_gnuj_
    このアカウントラッコだったりしない?
    今の低浮上具合とホビの検証で思ったなんか似てる

    16
  33. 3079.匿名 :2022/08/08 (月)21:40

    純粋なグクペンはリアコが多いと思うよ
    クチルズがあってウヌと同い年ってことはバンタンの中ではペンも断トツに若いと思う

    27
  34. 3080.匿名 :2022/08/08 (月)21:40

    晒されてないから目立ってないだけです

    5
  35. 3081.匿名 :2022/08/08 (月)21:40

    結局、グクペンテヒョンペンでもグクもテテもそれぞれを好きで沸いてたりするからコメント見てどっちって分かりにくかったりするよ。
    本当に2人が好きって感じする。

    56
    5
  36. 3082.匿名 :2022/08/08 (月)21:41
    >>3076

    例えが意味わからない下手すぎる

    11
    25
  37. 3083.匿名 :2022/08/08 (月)21:41
    >>3078

    通報板が過疎ってるからこちらに出張ですか?

    17
    3
  38. 3084.匿名 :2022/08/08 (月)21:42
    >>3082

    現国苦手なんだね…

    22
    1
  39. 3085.匿名 :2022/08/08 (月)21:42

    ぶっちゃけグミシパ見た限りジミンペンなのは分かる偏り酷いから
    グテシパ見るとどっちにも沸いてるから何ペンとか分からないわ

    52
    1
  40. 3086.匿名 :2022/08/08 (月)21:44
    >>3082

    badつけた10人は意味わかってると思うよ

    12
  41. 3087.匿名 :2022/08/08 (月)21:45

    あとなんでかグテシパにはヒョンラペンもいるよね。結局オルペンが多いのかな?

    37
    15
  42. 3088.匿名 :2022/08/08 (月)21:46

    ただ2人が好きならグテ推しでいいのにグテシパに拘る理由はどこにあるんだろう?

    27
  43. 3089.匿名 :2022/08/08 (月)21:46
    >>3087

    ググテテってそれぞれミーハーの入口でもあるからそこから好きになってくんじゃないかな

    36
    3
  44. 3090.匿名 :2022/08/08 (月)21:48

    シパのつもりはなくグクテテ推しです!って言ってる人をシパ扱いしてる人もいると思う
    その辺の線引きはだいぶ曖昧になっちゃったよね

    38
  45. 3091.匿名 :2022/08/08 (月)21:48
    >>3042

    さかなクン本日3回目の出演です

    9
  46. 3092.匿名 :2022/08/08 (月)21:52
    >>3087

    ジン推しホビ推しチラホラ見かける

    12
    5
  47. 3093.匿名 :2022/08/08 (月)21:52

    何回もあげたいくらい

    28
    1
  48. 3094.匿名 :2022/08/08 (月)21:52
    >>3088

    ほんとさっきからずっとそれが言いたかった
    ケミじゃなくてシパなの?って念押ししてもスルーだし
    シパ板だからしょうがないけど

    27
    3
  49. 3095.匿名 :2022/08/08 (月)21:54
    >>3092

    グテなのにジン推しとかいるんだね
    雨の人達はなんなんだ

    23
  50. 3097.匿名 :2022/08/08 (月)21:56
    >>3092

    ホビ好きだけど何シパでもない
    ヒョンラでシパ少ないと思う
    8みたいな一人で100万票ぐらい持ってるモンスターはいるけど、

    10
    1
  51. 3098.匿名 :2022/08/08 (月)21:56

    私が知ってるグクペンのグテ推しの人はテテペンのようにテテにも沸いてるし、私がフォローしてるテテペンもグクペンのようにグク単体に沸いているよ。ただシパなのかケミ推しなのかはわからないけど表では見せていないからある意味それが正しいんだと思う。鍵内はわからないし。

    49
    1
  52. 3099.匿名 :2022/08/08 (月)21:58

    小僧のグミシパ垢が気になる誰だろう

    5
  53. 3100.匿名 :2022/08/08 (月)21:59

    小僧ってジンくんアンチしてた?

    1
  54. 3101.匿名 :2022/08/08 (月)21:59
    >>3097

    ペンバレ防止の為にヒョンラペンに擬態してるのかもね
    シパやってますなんて基本恥ずかしいし

    6
    8
  55. 3102.匿名 :2022/08/08 (月)22:00
    >>3092

    ユンギペンも割と見るよ。
    リアコ的単推し枠がヒョンラでセット推しがグテなんだろうね。こういうタイプはグテどちらかに自己投影というより第三者としてふたりのあれこれに沸いてるんだと予想。

    50
    5
  56. 3103.匿名 :2022/08/08 (月)22:00
    >>3090

    それを今日も言ったしこの板でグテシパの巣窟とかグテ好き一括りにされるたびに主張してるんだけどどーーーしてもシパにしたい人がいて困る。こっちだってシパには迷惑してるのに。

    37
    2
  57. 3104.匿名 :2022/08/08 (月)22:00
    >>3013

    しかも当時アスパラはテヒョンが最近好きだってよく言ってたんだよね
    アスパラのロースト
    もしかしてグテの話してんのかな?

    57
    2
  58. 3105.匿名 :2022/08/08 (月)22:01
    >>3102

    そうだと思う。ユンペンホビペンをよく見るかな。

    15
    4
  59. 3106.匿名 :2022/08/08 (月)22:02
    >>3098

    表はコンビ推し、裏でシパ
    シパの皆さんには是非そのスタイルでやってもらいたいですね
    それだけで不毛な争いなくなるんだから

    40
    1
  60. 3107.匿名 :2022/08/08 (月)22:04

    先ず本国アミにグテ好き多いからね
    ヒョンラペンのグテ好きとか結構いるよ

    80
    4
  61. 3108.匿名 :2022/08/08 (月)22:04
    >>3054

    推しが出てるコンテンツで沸くのは普通じゃない?

    41
    1
  62. 3109.匿名 :2022/08/08 (月)22:05

    アンチ以外で廃部って書く人初めて見たかも。
    その名も海洋生物…。

    37
    2
  63. 3110.匿名 :2022/08/08 (月)22:06
    >>3109

    アンチだから書くんだよ

    26
    2
  64. 3111.匿名 :2022/08/08 (月)22:07
    >>3100

    小僧も何もジンがアンチされてるところなんて誰からも見たことないけど
    小僧ってボラへのグミシパ小僧だよね?

    6
    4
  65. 3112.匿名 :2022/08/08 (月)22:08
    >>3107

    本国はグミ+クオズシパじゃない?
    2017年からいろんなシパ界隈をヲチってるけど体感で

    2
    94
  66. 3113.匿名 :2022/08/08 (月)22:08
    >>3111

    ストラップのときは叩かれてたよ

    22
    1
  67. 3114.匿名 :2022/08/08 (月)22:08
    >>3111

    小僧グミシパリツイートしたのわざとでグジシパだったりしないかなって
    ジミンちゃんも誹謗中傷してたからさ
    ジンくんしてたっけ?って思って
    考えすぎか単純にグミシパ絵リツイートミスっただけかな

    訂正
    ラッコズのきゃす?すぺ?の時消えてたわグミシパだ

    25
    1
  68. 3115.匿名 :2022/08/08 (月)22:09
    >>3112

    グミは一部だよ声でかいけど

    54
  69. 3116.匿名 :2022/08/08 (月)22:10
    >>3107

    なぜ先程からヒョンラペンが出てくるのかわからない
    雑談見ればわかるけど基本ヒョンラペンはマンネラのゴタゴタを嫌がってるよ
    自ら巻き込まれに行かないと思うけど…

    14
    61
  70. 3117.匿名 :2022/08/08 (月)22:11
    >>3116

    ここでは知らないけど実際にいるからかな

    48
  71. 3118.匿名 :2022/08/08 (月)22:11

    最近はヒョンらペンのやばさも目立ってるけどな

    17
  72. 3119.匿名 :2022/08/08 (月)22:11

    本国アミにグミが多いは願望ですか?

    87
  73. 3121.匿名 :2022/08/08 (月)22:12
    >>3112

    ジミンペンとグクペンが仲悪いのに?

    87
  74. 3122.匿名 :2022/08/08 (月)22:12

    ツイとか見てたら普通に居るからねヒョンラペンのグテ好き。認めたくない人居るみたいだけど

    74
    2
  75. 3123.匿名 :2022/08/08 (月)22:13
    >>3116

    ちょっと前にかかれてたけど
    入口グテでそのままヒョンラ推しになる人が一部いる
    SIN入口のグテも見たことあるけど稀

    28
  76. 3124.匿名 :2022/08/08 (月)22:13
    >>3110

    表で堂々と書いてたから隠しきれてないなぁと思ってね

    12
  77. 3125.匿名 :2022/08/08 (月)22:14

    テテペンからユンギペンを凄くよく見る

    11
    3
  78. 3126.匿名 :2022/08/08 (月)22:14

    マスター見てたら分かるでしょ
    先ずグクのマスターがグミの写真撮らないじゃんグテは載せてる人見るけど

    98
    1
  79. 3127.匿名 :2022/08/08 (月)22:15
    >>3113

    確かにそうだけど
    あれを叩くというならテヒョンは毎日100tハンマーを頭に打ち込まれてるイメージだよ
    最近減ってきたけど

    59
    1
  80. 3128.匿名 :2022/08/08 (月)22:15
    >>3103

    シパが自分がグテシパなのかグテ推しなのか分かってない奴多いんだと思うけど

    14
    4
  81. 3129.匿名 :2022/08/08 (月)22:15

    本国のマスターが晒し合いの喧嘩してたことなかったけ?

    48
  82. 3130.匿名 :2022/08/08 (月)22:16
    >>3125

    まさに私です笑
    グク→テテ→ユンギの順で好きになっていきました今では皆好き
    そういうのもあるから入口からのヒョンラ好きは居ると思いますよ

    35
  83. 3131.匿名 :2022/08/08 (月)22:16
    >>3126

    マスターってグテシパなの?

    5
    76
  84. 3132.匿名 :2022/08/08 (月)22:16
    >>3126

    マスターが嫌がってるのがよくわからないよねマスターって色々知ってるイメージだけどグミシパに何かされたのかな

    2
    49
  85. 3133.匿名 :2022/08/08 (月)22:17

    ストラップはまあ正直汚いよ。グッズがどうとかよりえ?って感じ
    それでアンチしようとは思わないけど

    25
    6
  86. 3134.匿名 :2022/08/08 (月)22:17
    >>3132

    グミシパやばいじゃんテヒョンとかに対してもそりゃ嫌がるよ

    68
  87. 3135.匿名 :2022/08/08 (月)22:18
    >>3131

    普通に組み合わせとしてはグテが好きなんじゃない?

    46
  88. 3136.匿名 :2022/08/08 (月)22:18

    マスターと言えばテテのマスターとグクのマスターが仲良いのは有名だよ

    94
  89. 3137.匿名 :2022/08/08 (月)22:18
    >>3131

    グテシパのマスターもいると思う中華あたりに
    グミシパにはマスターおらんの?

    8
  90. 3138.匿名 :2022/08/08 (月)22:18
    >>3109

    ぱるにも廃部って書く人いたけど
    アンチはアンチでもout hybe的な人だったよ
    しかしハイブが雇用主なのにout hybeは草

    5
  91. 3139.匿名 :2022/08/08 (月)22:19

    まぁ自分が見てる物の範囲だと偏り出るよね

    4
  92. 3140.匿名 :2022/08/08 (月)22:19

    マスターは近くでいつも見てるからグテが仲良いの知ってるんじゃない

    81
  93. 3141.匿名 :2022/08/08 (月)22:20
    >>3125

    テギじゃなくて?

  94. 3142.匿名 :2022/08/08 (月)22:21

    グジシパの話題が出るようになってから何かいつものグテシパがーマン大人しい気がするんだけどどう思う?

    36
  95. 3143.匿名 :2022/08/08 (月)22:22
    >>3107

    グテ好きはいいんだよ
    グテシパってガチって思ってる人達でしょ?
    きっついなー

    20
    10
  96. 3144.匿名 :2022/08/08 (月)22:22
    >>3128

    それを言うあなたは他人の推し方を正確に判別できるの?
    セクハラ妄想アウティングツイしててケミ好きですなんて言ってたらグテ好きからすぐ注意されるから分かってる人が多いと思うよ。

    8
    5
  97. 3145.匿名 :2022/08/08 (月)22:23

    グクとかテテのマスターさんよくイベントの絵をグテ絵師に書いて貰ってるよね?
    だから好きなんだろうなって思ってた

    30
    2
  98. 3146.匿名 :2022/08/08 (月)22:23

    通報板299さんありがとうございます
    レス増しになるのでこちらで。

    2
    3
  99. 3147.匿名 :2022/08/08 (月)22:25
    >>3137

    いるじゃんマイクタトゥーの色付き最初に載せてなぜかグミシパに捏造って言われた不憫なグミマスター。

    41
  100. 3148.匿名 :2022/08/08 (月)22:28
    >>3129

    グクマスターとジミンマスターね、グクマスターは最近も見かけたけど、ジミンマスターもまだいるのかな?

    18