アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4567.匿名 :2022/08/10 (水)11:47
    >>4564

    ごめんなさいこのスクショ見てから気になってた
    忘れてくださいごめんなさい

    6
  2. 4568.匿名 :2022/08/10 (水)11:49
    >>4561

    グテ似てるマンが0か100かの極端思考で粘着質でしつこいからでしょ

    8
    27
  3. 4569.匿名 :2022/08/10 (水)11:49
    >>4560

    私はテヒョンの弟の名前のしつこさが嫌だったな
    Twitterのほうではプライベートに触れるのはやめようってなってたのに
    ここは自重できないんだなと思った

    33
    1
  4. 4570.匿名 :2022/08/10 (水)11:50
    >>4568

    何回もこう思う人も居るって書かれてるけど4568がそう感じたの?

    1
  5. 4571.匿名 :2022/08/10 (水)11:50
    >>4568

    そういうことです
    勝手にまとめられて草

    6
    2
  6. 4572.匿名 :2022/08/10 (水)11:50
    >>4560

    リプで指摘されて消したみたいだよ

    13
  7. 4573.匿名 :2022/08/10 (水)11:50
    >>4569

    グミシパしつこいよねふぅちむとかヨーコとか

    28
  8. 4574.匿名 :2022/08/10 (水)11:51
    >>4560

    集団アンチ活動が常軌を逸してただけで、そういう層に限って言えば増えてるよね
    グミシパに多いってだけでグテシパにも増えてる
    どっちもだいたいが新規

    26
  9. 4575.匿名 :2022/08/10 (水)11:51

    グテシパは謝って消すのに空は( ¯-¯ )
    しかも本当の事だったのにねテヒョンの事の

    35
    6
  10. 4576.匿名 :2022/08/10 (水)11:53

    そこなんだよね、グテシパ擁護に見えるかもだけど、事実としてグテシパってグテシパ同士で指摘するんだよね。違ったら訂正ツイートもしてるみたいだし。言われた側も無駄な戦いしないで消す

    46
  11. 4577.匿名 :2022/08/10 (水)11:53
    >>4560

    消したみたいだけど、テテペンも他グテシパもかなり怒ってた
    その垢見に行ったんだけどサポとかじゃなくちょっと怪しいかも通報板載せようか迷ってる

    41
  12. 4578.匿名 :2022/08/10 (水)11:54
    >>4574

    古参グテシパが、とうとう動きだしたよね

    35
  13. 4579.匿名 :2022/08/10 (水)11:54
    >>4577

    バンタン関係ない怪しいツイートをRTしてるよね

    14
  14. 4580.匿名 :2022/08/10 (水)11:55
    >>4575

    ラのリスニングパーティー(公式)にも謝らない奴いたね
    ばかにするような捨て台詞吐いて
    そういうの見ると残念ながらどっちもどっちだと思う

    6
    25
  15. 4581.匿名 :2022/08/10 (水)11:55
    >>4574

    グテシパは注意する側の人も多いだけまだ救いがあるけどね。
    今のうちに自浄しておいて欲しい。

    42
  16. 4582.匿名 :2022/08/10 (水)11:55

    空不謹慎だね災害だよ韓国

    40
  17. 4583.匿名 :2022/08/10 (水)11:56
    >>4576

    ぜひTTTを粛清して差し上げて

    24
    3
  18. 4584.匿名 :2022/08/10 (水)11:57

    ラとか空は野放しにただ話されてるだけなのにやたらグテシパだけ消してかかるようなのが引っかかる

    グテシパ注意し合うだけまだ良いじゃん
    注意し合わないグミシパが重大では?

    41
    9
  19. 4585.匿名 :2022/08/10 (水)11:57
    >>4584

    野放しにはしてないよ
    通報板見てきたら?

    18
  20. 4586.匿名 :2022/08/10 (水)11:58

    過剰な考察はやめようって注意喚起してるグテシパは見かけたよ
    グミシパも同じように注意喚起し合う空気があれば良かったのにな

    44
  21. 4587.匿名 :2022/08/10 (水)11:58
    >>4569

    グミシパの間違い訂正するのに名前出してたけどそれでも同姓同名の他の有名人かもしれないしそこはわからないよねってなってたと思うけど

    14
    1
  22. 4588.匿名 :2022/08/10 (水)11:59

    注意喚起し合ったり謝罪してるグテシパに対してだけさらに自浄自浄うるさいの違和感

    15
    17
  23. 4589.匿名 :2022/08/10 (水)12:02
    >>4588

    別にグテシパにだけ言ってないけど?
    過剰に反応してるのはあなたじゃない?

    19
    5
  24. 4590.匿名 :2022/08/10 (水)12:02
    >>4587

    ずっと長々と繰り返してたからじゃない?
    内容も大事だけどテヒョンの弟だけがクローズアップされてずっと晒されてることになるから
    堂々巡りは控えた方がいいと思う

    13
  25. 4591.匿名 :2022/08/10 (水)12:04

    普通に考えて災害レベルの豪雨を労る投稿したジミンに対して記念日とかで言ってる空やばい

    46
  26. 4592.匿名 :2022/08/10 (水)12:05
    >>4582

    空って、人としてのまともな感覚が抜け落ちてるんだよなぁ。
    たぶん自分ではそれに全然気付いてないから、あんな不謹慎なツイートしちゃうんだろうな。

    43
  27. 4593.匿名 :2022/08/10 (水)12:06
    >>4592

    ただでさえドン引きだけどなんかドン引き以上すぎて例える言葉がない

    19
  28. 4594.匿名 :2022/08/10 (水)12:06

    アミパもそうだしいわゆるダイナマイト新規が目に余る行動してるから大ごとになる前に自浄できるところは自浄しようってことだよね
    グテシパがグミシパがということではなく
    グミシパは自浄できなそうだから通報してグテシパには注意喚起しようってことでしょう

    35
  29. 4595.匿名 :2022/08/10 (水)12:07

    アミパグミサポやらかしたよね

    28
  30. 4596.匿名 :2022/08/10 (水)12:07
    >>4594

    私もそう読み取りました

    12
    1
  31. 4597.匿名 :2022/08/10 (水)12:08

    ロドリゲスの人が

    15
  32. 4598.匿名 :2022/08/10 (水)12:10

    空もスピリチュアル?

  33. 4599.匿名 :2022/08/10 (水)12:10

    そしてグミシパは指摘してくるのが同じグミシパだとしてもブロックするじゃん。

    32
    1
  34. 4600.匿名 :2022/08/10 (水)12:10
    >>4592

    グクミン算の数字ばっかり考えてるから他が疎かになってるんだと思う。どう考えても次々に問題起こしすぎでしょ。

    32
  35. 4601.匿名 :2022/08/10 (水)12:10
    >>4563

    ジョングクごめん笑ってしまった

    13
  36. 4602.匿名 :2022/08/10 (水)12:10

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます。この記事では、レイキが怪しいと思われる理由と本物のレイキヒーラーを見極める方法について解説します。

    24
  37. 4603.匿名 :2022/08/10 (水)12:11

    グテシパの方は注意する人が増えてきたみたいで良かったわ
    逆恨みで爆発みたいにならなきゃいいけど

    38
  38. 4604.匿名 :2022/08/10 (水)12:12
    >>4602

    そういえば前にタロットだか何かの占い?が得意なグテシパぽい人が、グテは運命だとか言ってたのを思い出した。
    それを見て、いけると思ったのかな?

    8
  39. 4605.匿名 :2022/08/10 (水)12:13
    >>4602

    宣教みを感じる

    13
  40. 4606.匿名 :2022/08/10 (水)12:14
    >>4526

    朝から必死なグミサポウケるよな

    36
    1
  41. 4607.匿名 :2022/08/10 (水)12:15

    グテ似てるからの荒ぶりはやばかったね
    アンチなの隠す余裕もない必死ぶり

    58
    3
  42. 4608.匿名 :2022/08/10 (水)12:16
    >>4606

    両方必死です

    9
    59
  43. 4609.匿名 :2022/08/10 (水)12:16

    バムの気持ちを代弁してた人も失笑だったけど、これもなかなか

    45
  44. 4610.匿名 :2022/08/10 (水)12:17

    申し訳ないけどここに居るのグテシパだけじゃないよ
    グテを似てるって言ってるのグテシパだけじゃないのと同じで

    70
  45. 4611.匿名 :2022/08/10 (水)12:17
    >>4552

    グクペンって単語免罪符なん?

    35
    2
  46. 4612.匿名 :2022/08/10 (水)12:18
    >>4607

    似てるからって何なんだろうね
    そんなに必死になって否定したり肯定したりすること?
    個々の魅力を見ればいいのに
    雑談でタリョラの並びが話題だったけどハイブは最適解を見つけ出したようだよ
    シパは全部滅びてしまえ!

    18
  47. 4613.匿名 :2022/08/10 (水)12:18

    グミサポからしたら、会長やTTTみたいなグテシパは脅威なのかも
    だってグミシパを増やしたいグミサポと似たような方法と似たような信者が出来上がってるもん

    どっちも滅んでどうぞ

    20
  48. 4614.匿名 :2022/08/10 (水)12:18
    >>4600

    あれ数字が合うのってすごくない?って言ってるグミシパいてびっくりした

    31
  49. 4615.匿名 :2022/08/10 (水)12:18
    >>4608

    そう?今もサポずっと同じ話題引き伸ばしてるじゃん
    あんたかもしれないけど

    7
    5
  50. 4616.匿名 :2022/08/10 (水)12:20
    >>4611

    テテペンほど双子にこだわってなさそうな感じする
    似てるって言ってるのほぼテテ寄り
    か、テテしか知らなそうなバンタン新規

    4
    70
  51. 4617.匿名 :2022/08/10 (水)12:20

    顔が似てるのも地雷ジョンギュも地雷雪玉も地雷マイクも地雷
    足の踏み場がないサポ

    66
    1
  52. 4618.匿名 :2022/08/10 (水)12:21
    >>4616

    なに言ってんの?

    50
    2
  53. 4619.匿名 :2022/08/10 (水)12:22
    >>4615

    どの話題?
    TTTってグテシパの地雷なの?
    昨日も庇いだてする人現れたよね
    著作権侵害ですとか言ってた人

    1
    36
  54. 4620.匿名 :2022/08/10 (水)12:22
    >>4616

    また貼らなきゃいけないか?
    とぼけるのやめて

    22
  55. 4621.匿名 :2022/08/10 (水)12:22
    >>4505

    激しく同意。
    推しの為って本当に思ってるのが怖い。
    ジミンがテヒョンを大切にしてるのが分からないのかな。ジミンは恋愛が主軸の人じゃない。勝手に推しの気持ちを決め付けてそれを盾にテヒョンを攻撃しないでほしい。
    自分の願望の為だと気がついてほしい。

    チングを聴いてー!歌詞を読んでー!

    14
  56. 4622.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4619

    あんたやっぱサポか〜

    26
  57. 4623.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4616

    雑食けーぽおた

    6
  58. 4624.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4616

    免罪符使わせてもらうけど昔はそっくりだったと思うグクペン
    最近は昔ほどではないから全然似てないって言ってる方が新規みあるよ

    34
    4
  59. 4625.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4614

    そういう答えになるように導くのがグクミン算なのわかってない時点ですでに洗脳された立派な信者だよね。毎回日付全部足すとか時間全部足すっていう決まりでもあればまだ納得できるけど、好きな数字だけ使うとかなんでもアリなの反則だもん。

    23
  60. 4626.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4619

    いつの話してんだよ笑

    7
  61. 4627.匿名 :2022/08/10 (水)12:23
    >>4607

    あの時のアンチは純粋なテテアンチでしょう
    はじめから隠してなかったし便乗というより率先してた

    6
  62. 4628.匿名 :2022/08/10 (水)12:23

    私はテテペンだけどジミンも大好きだからサポは軽蔑してる
    ラはジミンをノロマ呼ばわりしたよね
    タリョラのゲーム見ててもジミンはめちゃくちゃ頭の回転早いと思う
    先の先まで読むし配慮する
    災害に恋愛を絡めたコメントなどしない

    40
  63. 4629.匿名 :2022/08/10 (水)12:24

    グクペンも居るしグミ好きもいる
    テテペン、グテペン以外しか載せてない

    4
    1
  64. 4630.匿名 :2022/08/10 (水)12:24
    >>4562

    消してる?私まだ見られるよ

    3
    1
  65. 4631.匿名 :2022/08/10 (水)12:24
    >>4624

    じゃああの自称グクペンはドドド新規か

    22
    3
  66. 4632.匿名 :2022/08/10 (水)12:24
    >>4627

    似てることに激怒したグジかグミシパ丸わかり

    28
    2
  67. 4633.匿名 :2022/08/10 (水)12:25
    >>4624

    それ同意
    昔はたしかに似てた今は似てない
    バンタンみんな成長したよね

    8
    24
  68. 4634.匿名 :2022/08/10 (水)12:25
    >>4619

    日本語わからない人?

    10
  69. 4635.匿名 :2022/08/10 (水)12:26

    いい加減見ないふりやめよう
    グテペンテテペン以外しか載せてませんよ

    9
    3
  70. 4636.匿名 :2022/08/10 (水)12:26
    >>4633

    最近だとリリパ間違われてたねググテテ

    50
  71. 4637.匿名 :2022/08/10 (水)12:27

    グクテテ似てるを貼ってる人いい加減しつこい
    分かったから

    21
    3
  72. 4638.匿名 :2022/08/10 (水)12:27

    全員テテペングテペン以外です
    見ないふりやめて

    9
    3
  73. 4639.匿名 :2022/08/10 (水)12:27
    >>4631

    ずっと追ってる人間からしてみたらグクとテテ全然似てないって主張は「?」になると思う
    ずっと似てる似てる言われてきてるから

    72
    2
  74. 4640.匿名 :2022/08/10 (水)12:28

    またメリーゴーランドみたいに同じ話題でくるくるしてる
    グテ双子説すきよね
    元々どうでもよかったのがあまり力説されると心底どうでもよくなる不思議
    さらにしつこさと比例して嫌悪感も増してくるおまけ付き

    5
    60
  75. 4641.匿名 :2022/08/10 (水)12:29

    テテペングテペン以外しか載せてません

    1
    6
  76. 4642.匿名 :2022/08/10 (水)12:29
    >>4641

    わかってる人はわかってるから、もう大丈夫だよ。

    41
    3
  77. 4643.匿名 :2022/08/10 (水)12:30

    しつこく画像貼ってんのもモメサだわいい加減にしてね

    38
    1
  78. 4644.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4640

    論点ずらすなwテテペンしか言ってないとかとぼけるからやろ

    42
    1
  79. 4645.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4624

    昔も今も全然似てないと思うんだけど、ふとした角度の写真が見間違えそうになるとか、半々にして並べると違和感ないのは今でもちょっと驚くことあるわ。
    グクとユンギとかグクとジンもたまーに似てると思う時ある。
    ちなみにグクとジミンは一度もない笑

    63
  80. 4646.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4636

    あれは似てたよ

    42
  81. 4647.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4630

    私も見れるよ。

    3
    1
  82. 4648.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4640

    嫌悪感が出てくるってすごいね。
    考え方が異常だわ。

    40
    1
  83. 4649.匿名 :2022/08/10 (水)12:30
    >>4613

    TTT、大手のまともなグテシパさんが注意してブロックされまくってるみたいだね。ウガとかVログの件とか本当アタオカだし、それを素敵〜とか言ってる信者の構図も本当サポそっくり。古参グテシパやテテペングクペンからかなり苦言を呈されてるのにじわじわフォロワー増えてるのやばいね。

    44
  84. 4650.匿名 :2022/08/10 (水)12:31
    >>4644

    怖い怖い
    関西弁の人が常駐してるね

    16
  85. 4651.匿名 :2022/08/10 (水)12:32

    今この板にアンチ混じってるのは分かる

    15
  86. 4652.匿名 :2022/08/10 (水)12:32

    TTTはまじでやばい。あれは恥ずかしすぎる
    自分で自制できないんだろうか?

    33
  87. 4653.匿名 :2022/08/10 (水)12:33

    アミパにもグテシパ参加

    5
    30
  88. 4654.匿名 :2022/08/10 (水)12:33

    空これプロテクトやられそうだね

    40
  89. 4655.匿名 :2022/08/10 (水)12:33

    ここでのグミサポ地雷の話題はだいたい2、3周はするよ
    グジシパがグミサポナリして持ってきてたりもしてる

    27
  90. 4656.匿名 :2022/08/10 (水)12:34

    ロドリゲスのダンス垢のツィに出てたよ。
    今はもうツィ削除されてるけど。

    ———–

    夢を実行に移してくれた「ユンギの女たち」最高かよっ!

    ————

    主催者にユンギペンがいるのは間違いないかな。
    色々消される前8/6夜中に見たけど、海外参戦者達が繋がって主催したかなぁという感じだった。

    グミサポ深く関わっていた

    30
    1
  91. 4657.匿名 :2022/08/10 (水)12:34

    自制できないから鍵パカでシパなんかやってんのよ

    13
  92. 4658.匿名 :2022/08/10 (水)12:34
    >>4653

    グミシパ、ヒョンラペン、マンネラペンもいたんじゃなかったっけ?

    30
  93. 4659.匿名 :2022/08/10 (水)12:35
    >>4658

    各ペン居たよ主催関わってたのはグミシパとユンギペン

    40
  94. 4660.匿名 :2022/08/10 (水)12:35
    >>4654

    ジミンのコメ翻訳してるけど、そこにあのタグ必要?ジミンが自国の状況を心配してる気持ちなんか無視してるよね。

    33
  95. 4661.匿名 :2022/08/10 (水)12:36
    >>4652

    最近は信者が代わりに擁護に来るから余計にね
    賞賛してる人もだいたいがdynamite新規
    だから過去エピソードとの矛盾にも気がつかない

    19
  96. 4662.匿名 :2022/08/10 (水)12:37
    >>4649

    フォロワー増えてくのはサポと同じでヲチ対象なんじゃね

    10
  97. 4663.匿名 :2022/08/10 (水)12:37
    >>4659

    ユンギペン主催でグミサポがダンス先生だったよね

    21
  98. 4664.匿名 :2022/08/10 (水)12:38
    >>4662

    わざわざフォローしてヲチしてるの?

  99. 4665.匿名 :2022/08/10 (水)12:38
    >>4641

    しつこい
    あなたがテテペンじゃないことを願います

    11
    5
  100. 4666.匿名 :2022/08/10 (水)12:40
    >>4653

    グテシパかどうかは不明だけどテテペンは何人かいたよ
    参加者追跡して魚拓取って晒してるひとがいる…

    18