アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4975.匿名 :2022/08/10 (水)20:33
    >>4969

    ジョングクの日本プロ垢って見たことないや
    探し方が悪いのかな

    5
  2. 4976.匿名 :2022/08/10 (水)20:42

    グクのプロ垢は海外が強そう

    39
  3. 4977.匿名 :2022/08/10 (水)20:43

    テテペンなんだけど、テテのアンチ許せないから通報するために内容読むと自分の推しのあまりに酷い言われように怒りとか悲しみとかでどうにもならなくなる。
    他メンペンさんも沢山協力してくれて有り難かった。グクペン見たくないものを見るの辛いよね。通報頑張るよ。

    104
  4. 4978.匿名 :2022/08/10 (水)20:44
    >>4973

    グクペンこそ怒らなきゃいけないけどあまりに気持ち悪くて関わりたくないのかな

    27
  5. 4979.匿名 :2022/08/10 (水)20:45

    空がラッコにリプしてる内容が明らかにグクミン算で笑う
    1108のことって結局サポの誰も根拠教えてくれないよね

    32
  6. 4980.匿名 :2022/08/10 (水)20:46

    グクペンが嫌なもの見なくていいように代わりに見てきて通報するわ

    76
  7. 4981.匿名 :2022/08/10 (水)20:47
    >>4978

    その気持ちはわかるよ、シパに一番げんなりしてるのグクペンだと思うし、ブロックしたりミュートしたりしてるのかもしれないね。
    だけどセクハラは放っておいてもなくならないから、ジョングクに届いてしまう前にペンが頑張れたらいいなと思う。
    通報は疲れるよ、心が疲弊する。だからあんまり無理せずに、できる範囲でね。

    76
  8. 4982.匿名 :2022/08/10 (水)21:05

    色んなペンがジミンの事漢ジミンとか男らしいって言ってるね
    サポの中のジミン破綻

    42
  9. 4983.匿名 :2022/08/10 (水)21:09

    ラ見に行ったら数字やってて腹抱えて笑った
    ジョングクは昔からこういう子ってお前コロナ新規やんけw

    69
  10. 4984.匿名 :2022/08/10 (水)21:12

    海外のプロ垢にDMした
    トレンドに性的搾取ってあってグクのことかと思ったわ

    75
    1
  11. 4985.匿名 :2022/08/10 (水)21:14

    ラの言うけいさん大好きジョングク本当に気持ち悪い男
    毎回毎回計算頭おかしい気持ち悪い男にすんなよ

    50
  12. 4986.匿名 :2022/08/10 (水)21:15
    >>4983

    言葉足らずだけど感情を歌に乗せる子ねぇ…。後半はともかく、アミのために一生懸命言葉を紡ぐ印象しかないよ。ツイとかウィバの文章があっさりしてること言ってんのかな。それって言葉足らずとは違うと思うんだけど。

    26
  13. 4987.匿名 :2022/08/10 (水)21:18
    >>4983

    前に通報板で教えてくれた方によると、ラは一応握手会に参加したことがあるらしいよ。それがきっかけでジミンちゃんに夢中になり暴走始まったとかなんとか…

    20
  14. 4988.匿名 :2022/08/10 (水)21:21

    計算に対してのコメントがスッキリキッパリ辛辣で草。今見てきた、全世界に向けて意味わからん計算式。ドヤ顔が目に浮かぶけど、本当に失笑ものだな。いい大人が恥ずかしい。

    29
  15. 4989.匿名 :2022/08/10 (水)21:29

    ラとか愉快犯にしか思えなくなってきた
    ツイートすれば信者は持ち上げるしまともな人達はキレてるしで煽るのが楽しくてやってるようにも見える これを中年がやってる地獄

    26
  16. 4990.匿名 :2022/08/10 (水)21:36

    握手会行ったことあるのにMOSTとか言ってんのヤベーな

    15
    1
  17. 4991.匿名 :2022/08/10 (水)21:41

    確かにグクも気持ち悪いキャラにされてるけど、最近はジミンを気持ち悪いキャラにしてるグミシパも目立つよ

    22
  18. 4992.匿名 :2022/08/10 (水)21:43

    シパなんてみんなキモくされてる姫って何

    19
  19. 4993.匿名 :2022/08/10 (水)21:45

    テテだってグクがいないとダメな自立してない男みたいな扱いになってるのムカつく

    17
    27
  20. 4994.匿名 :2022/08/10 (水)21:46

    〇っ〇は相変わらずだけど、例えばジンとナムペンさん的にはどう思っているのだろう?通報依頼や苦言をtwしている人いますか?私は他ペンですが、初めて見た時あまりにもショックで時々注意喚起のtw等しています。

    13
  21. 4995.匿名 :2022/08/10 (水)21:57

    絡みないのになかなかシパ飽きないな
    早く飽きなよ

    19
    1
  22. 4996.匿名 :2022/08/10 (水)21:59
    >>4995

    こんな短期間で飽きるわけないじゃん
    サポなんて今年の休暇の3ヶ月間リアルタイムのグミの絡みゼロでも元気だったし生き延びるよ

    18
    1
  23. 4997.匿名 :2022/08/10 (水)22:05
    >>4995

    10年くらい絡みゼロじゃないと息絶えないと思う。

    5
  24. 4998.匿名 :2022/08/10 (水)22:05

    ただ鍵さえ掛けてくれればいいのに
    そうすれば妄想語りだって好きなだけできるのになぜしないんだろうね

    4