アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2022/08/06 (土)17:48
    >>758

    チャーリー・プースでグテシパが沸いてるのに対抗してるに1票。

    34
    4
  2. 810.匿名 :2022/08/06 (土)17:49
    >>807

    比べ物にならないから他の話題はーってなるなら
    ここはもうラッコズ専用板じゃんな

    8
    9
  3. 811.匿名 :2022/08/06 (土)17:49

    ダメンズなんて居ないけど?

    11
    1
  4. 812.匿名 :2022/08/06 (土)17:49
    >>807

    ずっとしてるけど現在進行形でヤバいグミシパの話を少し出したら噛み付く人がいるやん

    23
    3
  5. 813.匿名 :2022/08/06 (土)17:50
    >>803

    いるでしょ

    8
    2
  6. 814.匿名 :2022/08/06 (土)17:50
    >>804

    ホワイトデーってあの合成っぽい焼き肉目情の時の事言ってるのかな?ベニーと関係なくて妄想の魔術師すぎる

    50
  7. 815.匿名 :2022/08/06 (土)17:50
    >>798

    自浄できてないから鍵パカシパが残ってんでしょ。グテシパはマシ論いらんのよ。シパ全員鍵かけろなんでしょ。

    10
    4
  8. 816.匿名 :2022/08/06 (土)17:50

    普通にアンチ思考のやついるし草

    9
    2
  9. 817.匿名 :2022/08/06 (土)17:51

    あきらかなモメサにガチレスしなくて良いよ
    ダメンズも居ないし正体透けたね
    そりゃグミシパの話嫌だよね

    23
    1
  10. 818.匿名 :2022/08/06 (土)17:51
    >>797

    害悪シパを鎮めたいなら自浄できないの?って聞く前にご自身でも行動されてますよね?あと過去スレ少しはROMってから意見しません?そこが偉そうに感じました。

    4
    4
  11. 819.匿名 :2022/08/06 (土)17:52
    >>809

    チャーリーもグテ関係ないでしょ。なんかあったの?

    9
    7
  12. 820.匿名 :2022/08/06 (土)17:52
    >>818

    少なくとも私はグミシパにdmもリプもしてます
    Dm開いてるかもブロックされるかも分からないなんて自分で動かずここでただ文句言ってるだけですよね
    上から目線私も思いました

    4
    2
  13. 821.匿名 :2022/08/06 (土)17:53
    >>804

    全部妄想で草。誰が信じてんのこれ。

    38
  14. 822.匿名 :2022/08/06 (土)17:53

    アンチ思考じゃなくてわざとのモメサだよ
    それも分からないのか。自演かな

  15. 823.匿名 :2022/08/06 (土)17:53
    >>818

    グミシパやジミンのアイコンで注意できないから行動はしてないんだよ

    13
    1
  16. 824.匿名 :2022/08/06 (土)17:54
    >>822

    モメサでメン下げとかもはやアンチでしょ

    8
  17. 825.匿名 :2022/08/06 (土)17:54
    >>819

    関係ないけどグテシパが騒いでるからグミシパはベニーさんで対抗してるって話じゃない?どっちもツイ見てないから知らんけど。

    9
    1
  18. 826.匿名 :2022/08/06 (土)17:54

    チャーリーってグテ何かあるの?

    4
    1
  19. 827.匿名 :2022/08/06 (土)17:55
    >>821

    クレクレ大好きなアホな信者達

    12
  20. 828.匿名 :2022/08/06 (土)17:56

    空ちょっとグミに飽きてない?w

    23
  21. 829.匿名 :2022/08/06 (土)17:56

    さよならって宣言する人は大体未練タラタラで亡霊化する
    ほんとに興味なくなったら自然と次に行く

    29
    2
  22. 830.匿名 :2022/08/06 (土)17:56

    ただのナリのモメサアンチだよ

    8
  23. 831.匿名 :2022/08/06 (土)17:56
    >>819

    関係ないでしょ。でもシパたちはなぜか推しカプの関わる人の投稿にまで色やらグッズやらに関連性を見出して勝手に沸いてるだけ。チャーリーの場合そこにグミ要素が全く無いだけ。

    15
  24. 832.匿名 :2022/08/06 (土)17:57
    >>828

    わかる気がする

    9
  25. 833.匿名 :2022/08/06 (土)17:58
    >>804

    スケジュールにグクが携わってんならジミンがアルバム作業してたこと知らないとおかしくね?信者ってこういうの変だと思わないの。まあまず同棲してたら知ってるはずなんだけど。

    42
    2
  26. 834.匿名 :2022/08/06 (土)17:59
    >>821

    ほんと意味わかんない。前になっがーい考察載せた時リプでなんだかわからないけど凄いです!っつやつ思い出した。

    23
  27. 836.匿名 :2022/08/06 (土)18:00
    >>828

    良い傾向じゃん
    早く卒しろ

    26
    1
  28. 837.匿名 :2022/08/06 (土)18:00
    >>820

    818ですが私もグミグテどちらもリプ、引RT、DMもしてます(総ブロックされたしサポに至っては先行ブロックでしたが)
    だから行動せずに聞くだけの人には違和感感じますよね。

    11
    2
  29. 838.匿名 :2022/08/06 (土)18:01
    >>809

    チャーリーにグテシパが沸いてる印象特にないんだけど、何に沸いてるの?

    21
    1
  30. 839.匿名 :2022/08/06 (土)18:01
    >>807

    テテペンの私もイラっとくる。

    19
    5
  31. 840.匿名 :2022/08/06 (土)18:02
    >>834

    爆笑
    それ完全にヲチ民に馬鹿にされてるだけじゃね?

    14
  32. 841.匿名 :2022/08/06 (土)18:02
    >>831

    チャーリーがツイートに緑と紫のハートつけるとか、下着が緑と紫とかだった気がする。

    3
    5
  33. 842.匿名 :2022/08/06 (土)18:03

    しめじみんちゃんは動かないままか

    6
  34. 843.匿名 :2022/08/06 (土)18:04
    >>841

    下着の色はなんとも言えない
    緑紫ハートは分からんでもないグテ好きと言われても

    チャーリー自身緑好きとかなら上は撤回だが

    21
    2
  35. 844.匿名 :2022/08/06 (土)18:06
    >>841

    グテシパは色にこだわるよね
    緑と紫ってグテに限らず良くある組み合わせだけど

    13
    7
  36. 845.匿名 :2022/08/06 (土)18:07
    >>843

    チャーリーがリサーチ上手なだけって気がする。

    4
    1
  37. 846.匿名 :2022/08/06 (土)18:08
    >>845

    かもしれないね
    下着だけならはぁ?って思ったけどハートは言われるのもわかる気がするってだけで自分は思わないよ
    チャーリーのリサーチかもね
    843より

    8
    2
  38. 847.匿名 :2022/08/06 (土)18:10
    >>841

    海外では緑のハートって新しい出会いに対する友情の意味じゃなかった?グクと初対面なんでしょ?ってかチャーリーさんバンタンのメンカラーご存知ないと思うよ。

    4
    69
  39. 848.匿名 :2022/08/06 (土)18:11
    >>847

    チャーリーとジョングク今回が初対面じゃないよ

    67
    2
  40. 850.匿名 :2022/08/06 (土)18:11
    >>847

    海外では初めましての相手には緑ハートでツイートするのが主流なの?
    ベニーとかしたっけ?
    主流じゃないならリサーチしてarmy喜ばせるためとかもあるかもね

    訂正、初対面じゃないのかよw
    緑ハートはリサーチだろね

    1
    35
  41. 851.匿名 :2022/08/06 (土)18:12
    >>848

    そうなのか。それは知らずに頓珍漢なこと言ってごめん。

    9
    1
  42. 852.匿名 :2022/08/06 (土)18:12
    >>837

    まだここに来たばかりでこれから通報協力しようと考えた新規の方かもしれないし、もう少し柔らかく対応してもいいと思いますよ。
    聞いたって事は何か方法無いのかと考えて相談したって事でしょ?

    4
    2
  43. 853.匿名 :2022/08/06 (土)18:12
    >>847

    We don’t talk anymoreコラボしてるしMGA2018で一緒に歌ってるよ〜

    29
  44. 854.匿名 :2022/08/06 (土)18:12
    >>850

    前にもコラボしてるで

    21
  45. 855.匿名 :2022/08/06 (土)18:13

    どうでもいいけど緑紫の色の組み合わせ可愛いよね
    チャーリーが使ってるとなおオシャレな感じだし

    21
  46. 856.匿名 :2022/08/06 (土)18:13

    私のリサーチ不足なのに皆さん過去情報ありがと。チャーリーとグクについて。

    23
  47. 857.匿名 :2022/08/06 (土)18:15
    >>856

    ええんやで

    17
  48. 859.匿名 :2022/08/06 (土)18:16

    雑談へ行こう

    5
  49. 861.匿名 :2022/08/06 (土)18:21

    まぁ緑と紫ハート使ってるからグテシパなんだ!
    グテのこと知ってて応援してくれてる!
    とか言うのはキモいけどただの文字色だけど推しの色だから嬉しいと沸く程度なら理解できる。紫と緑、紫と黄色どっちでも。

    30
  50. 862.匿名 :2022/08/06 (土)18:26
    >>861

    推し色うれしいのは分かるけどチャーリーがグテシパ認定はあたおかよな
    ジャスティンがグテシパ垢フォローしてるっていまだに勘違いして
    セレブはグテシパ派っていってる糞ツイを過去に見たことあるし

    17
    8
  51. 863.匿名 :2022/08/06 (土)18:28

    ウシクがグテフォローみたいにチャーリーもグミシパに凸られたりしたのかな

    19
  52. 864.匿名 :2022/08/06 (土)18:32
    >>862

    あと、ありがちなのがグテだけ(グミだけ)フォローしてるから、理解者!実際に会ったことのある人がそうなんだから、やっぱりガチ〜みたいになる。
    そこから対抗シパが突撃して、またグミ(グテ)シパが突撃して恥ずかしいって騒ぐまでがセットだよね。
    んで、お互い対抗カプシパのやったことはずっと叩いて自カプシパのやらかしはスルーw

    5
    48
  53. 865.匿名 :2022/08/06 (土)18:34
    >>864

    その案件ウガとタトゥーの人しか知らんかった
    他の凸教えてほしい

    15
    2
  54. 866.匿名 :2022/08/06 (土)18:36
    >>865

    横だけどネックレスのブランドじゃない?

    4
    2
  55. 867.匿名 :2022/08/06 (土)18:39
    >>863

    ウシクメンタル強〜ぐらいの見方してたけど昨日の森見ていろいろ思うところあったわ。スレチだからここまでにするけど。

    40
    1
  56. 868.匿名 :2022/08/06 (土)18:39
    >>865

    GSoulもグテだけフォローしてて、インスタライブで海外グミシパがジミンもフォローしろとかチャットに書いたんじゃなかった?その後メンバー全員フォローして、ラがグテが特別ではない。お願い聞いてくれて優しい人とかツイートしてなかった?

    51
  57. 869.匿名 :2022/08/06 (土)18:41
    >>865

    パリコレモデルの件も両シパ酷かったね

    22
    2
  58. 870.匿名 :2022/08/06 (土)18:41
    >>867

    ウシクだけじゃない?多分。DMは行ってるだろうね。ウシクだけはグテだけフォローは変わらない。

    45
    1
  59. 871.匿名 :2022/08/06 (土)18:46
    >>868

    ごめん細かいとこだけど許せなかったから訂正していい?
    ジミンもフォローしろじゃなくて、テテ(実際にはtrash)を外してグミだけフォローしてグミとコラボしろって凸った。そのスクショを嬉しそうに載せてラがG Soulさん優しい、お願い聞いてくれたってツイした。これが事実。

    93
  60. 872.匿名 :2022/08/06 (土)18:49
    >>871

    忘れかけてた記憶が甦った
    とことん胸糞悪い。そんなにグテというかテヒョンが邪魔かよ

    63
  61. 873.匿名 :2022/08/06 (土)18:50
    >>871

    さすがラだね害悪中の害悪

    54
  62. 874.匿名 :2022/08/06 (土)18:52
    >>869

    あのパリコレモデルの時はグテシパが一気に
    帰ったらお仕置きされちゃうよ、テテ♡とか騒いでて本当に気持ち悪かったね

    6
    48
  63. 875.匿名 :2022/08/06 (土)18:53
    >>867

    私も思うところあったわ。同じかは分からないけどね。

    30
  64. 876.匿名 :2022/08/06 (土)18:53

    そういやラと喧嘩してたグミシパの人どうなったんだろう

    5
  65. 877.匿名 :2022/08/06 (土)18:55

    今メンバートピックでちょろっと見てきたけどグミシパはタグ付けしないとしぬんか?レベルでタグ付け多くてうんざり
    グクミンjikookタグ嫌いになりそう

    37
    3
  66. 878.匿名 :2022/08/06 (土)18:56
    >>875

    そんな以心伝心みたいにされるとどういう事か聞きたくなる
    教えて欲しい

    1
    18
  67. 879.匿名 :2022/08/06 (土)18:57
    >>878

    ウガの話はスレチだってば。それぞれの胸の内に留めておけばいい話。

    26
  68. 880.匿名 :2022/08/06 (土)18:58
    >>871

    868です。訂正ありがとうございます。私の曖昧な記憶以上の酷い内容ですね。

    24
  69. 881.匿名 :2022/08/06 (土)19:04
    >>871

    GSoulさんてピークボーイと相互だったよね。絶対テテの耳にも入ってる…わたしも思うところありました。

    48
    1
  70. 882.匿名 :2022/08/06 (土)19:05

    ジョングクVLOGでトレンドだと思って開いたらこれ
    コンサートの無断転載もだし通報出来る人はしてほしい無理にとは言わない

    二人のことは本物だと思ってるんだけどね。あまりにも純粋に伝えてくれることが幸せすぎて
    ジミンちゃんの要求をいつでも全て叶えてあげられるように全力で準備してるジョングクくんの覚悟を見ると涙が出てくる。それってつまり愛してるってこと
    #jikook

    1
    42
  71. 883.匿名 :2022/08/06 (土)19:08
    >>855

    人を選ぶよね
    サイケデリックでとんちきな感じになったりする

    3
  72. 884.匿名 :2022/08/06 (土)19:09
    >>881

    そう。GSoulさんは、ピクボとソジュンとテテと繋がりある。だから元々テテをフォローしてたんだよ。グクがGSoulの曲をインスタで歌ってお返しにGSoulがStill With You歌ったんだよ。だからグクをフォローするのは当然なのに酷い話だよ。元々繋がりあるテテを外してなんて失礼極まりない。

    83
  73. 885.匿名 :2022/08/06 (土)19:11

    抱っこ~ってしたの? ぽやぽやクマをひょいっとお姫様抱っこしちゃうウサギ蜜ぽったぽたのとろけそうなお顔でユサユサしちゃうところは何度だって見たくなる
    #taekook

    35
  74. 886.匿名 :2022/08/06 (土)19:12
    >>884

    害悪にも程があるなグミシパ

    27
    2
  75. 887.匿名 :2022/08/06 (土)19:13

    みんな見てるのに…♡ クマちゃんには激甘♡♡ 勝たせてあげたかったんだよねハート 他のメンバーには見事に勝利拍手さすが‼︎ウサギちゃん

    #taekook #kookv #グクテテ

    14
  76. 888.匿名 :2022/08/06 (土)19:13
    >>882

    こわ宗教くさい

    14
  77. 889.匿名 :2022/08/06 (土)19:13
    >>882

    ジョングクくんの覚悟とは……?!

    8
  78. 890.匿名 :2022/08/06 (土)19:13

    #taekook #vkook #グクテテ
    なぜ耳噛んだ?!で 耳噛んだシリーズ動画ないかな、 グクミンとテヒョンさんバムのやつ、。。笑

  79. 891.匿名 :2022/08/06 (土)19:13
    >>884

    ソジュンとの繋がりまでは知らなかった!補足ありがとうございます。本当にあれは酷すぎて記憶から消したくても消せない…関わるアーティスト全方位に対して失礼すぎる。

    49
  80. 892.匿名 :2022/08/06 (土)19:14
    >>885

    密ぽたとぽやぽや草

  81. 893.匿名 :2022/08/06 (土)19:14

    きゃ #Taekook

    グテちゃん2人はキスする時は目を瞑るタイプなの可愛いすぎる

    4
  82. 894.匿名 :2022/08/06 (土)19:15

    グクミンいたーーーあとジミンちゃんの衣装だってソンミンスするしピアスもクロスピアスだし、インスタからジミンちゃんの写真拝借してるし、歌割りジミンちゃん多いし絶対ジミンペンなのは間違いない
    #グクミン #kookmin #jikook

    歌割り平等に思ったけど

    14
  83. 895.匿名 :2022/08/06 (土)19:15

    ジン君におしりペチンされても全く離れようとしないテテ 2人がくっつくとなんか甘くなっちゃうねハート

    #グクテテ#taekook

  84. 896.匿名 :2022/08/06 (土)19:17

    ジョングクぅぅぅぅう……
    ( っ¯ ³¯ )っ~♡スキ♡ダイスキ♡アイタイ
    #Jungkook

  85. 897.匿名 :2022/08/06 (土)19:17

    グテシパコピペ私怨かな?荒らしやめてね

    39
  86. 898.匿名 :2022/08/06 (土)19:18

    おばさん構文メーカーで呟いてるのかな

    6
  87. 899.匿名 :2022/08/06 (土)19:18

    頭引き寄せからのコツンハート
    ちゃーんとお互いの目を見ながら歌ってるのもいいし、ウサギがガッツリ腕回して引き寄せてるのもたまらん
    #taekook

  88. 900.匿名 :2022/08/06 (土)19:19

    色の話といえば…
    グクは最近青が好き、ジミンの色は青
    だからタトゥーの青と赤はグクミン
    これ、未だに衝撃的すぎて忘れられない。

    25
    2
  89. 901.匿名 :2022/08/06 (土)19:19

    私怨荒らしやめて

    18
  90. 902.匿名 :2022/08/06 (土)19:19

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める。
    それだけなんじゃない?

    21
    2
  91. 903.匿名 :2022/08/06 (土)19:20

    人がいない間に荒らそうって?

    8
  92. 904.匿名 :2022/08/06 (土)19:20
    >>871

    ここにジミンを入れてくるの全く関係なくて草

    43
  93. 905.匿名 :2022/08/06 (土)19:21

    こういう所がね~。はぁ。

    25
  94. 906.匿名 :2022/08/06 (土)19:21
    >>884

    他人(しかも有名人)のインスタフォローにいちゃもんつけるとか、厚かましいにも程がある。

    53
  95. 907.匿名 :2022/08/06 (土)19:24

    ジョングクの更新来たけどサポシパはどんな考察をするかなw

    21
  96. 908.匿名 :2022/08/06 (土)19:25
    >>900

    ジョングク最近青が好きなんだ。知らなかった。ジョングクは赤だと思ってたよ。

    1
    3
  97. 909.匿名 :2022/08/06 (土)19:26
    >>908

    ジミンに青のイメージもないけどね。
    似合うけど。
    そして赤は2人とも入ってないのに青と赤はグミとかw

    37
    1
  98. 910.匿名 :2022/08/06 (土)19:28
    >>903

    グミサポの酷すぎる凸事案流したいんだね

    41
    1
  99. 911.匿名 :2022/08/06 (土)19:29

    グテのタグ付けは#teakookなのか
    ぽやぽや蜜ぽた激甘可愛すぎるおしりペチンコツンたまらん
    ワードチョイスが中高年だね
    おばさん構文メーカーとかあるの?
    ジョングクぅぅぅぅう……に悪寒が走りました

    2
    36
  100. 912.匿名 :2022/08/06 (土)19:30
    >>911

    きっしょ。どっから持ってきたの。

    14
    1