アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2022/08/06 (土)16:44
    >>705

    いやほんとタグ付けやめて
    鍵かけて欲しいけどせめてタグ付けるのだけでも止めてもらえませんかね

    12
  2. 710.匿名 :2022/08/06 (土)16:45
    >>697

    霊能者かもしれません

    2
    9
  3. 711.匿名 :2022/08/06 (土)16:55
    >>693

    グテは好きだけどウガ森見てグテ不足で二人に会いたいって言われるのなんだかな

    25
    8
  4. 712.匿名 :2022/08/06 (土)16:56
    >>711

    普通にウガにもテテにも失礼だな。

    39
  5. 713.匿名 :2022/08/06 (土)16:56
    >>712

    いやほんとそれな

    16
  6. 714.匿名 :2022/08/06 (土)16:57
    >>711

    ウガとはまず切り離して考えてほしいのよ
    いくらリリパで仲良かったとしてもグクはファミリーじゃないからね

    19
    12
  7. 715.匿名 :2022/08/06 (土)16:58

    TTTがウガsoopとぐくを絡めたツイートしてるんだけど、ここで話題にあがったみたいにグテ不足とかウガと仲良すぎみたいなDMやらが来るんだろうか。それか、ツイートで見かけてのお気持ち表明なのか?

    12
  8. 716.匿名 :2022/08/06 (土)16:59
    >>715

    教祖様が信者を着実に獲得中…

    7
  9. 717.匿名 :2022/08/06 (土)17:01

    いちいちグクに電話しろとかグク何してるとかうざすぎる ウガメンといるテテを楽しめないなら見なきゃいいのに 

    15
  10. 718.匿名 :2022/08/06 (土)17:01
    >>715

    テテがウシクさんとキスしていて不安です><
    みたいなDMが届くんじゃない?
    信者が不安にならないようにああいうツイートしてるんだと思うとたしかに教祖

    4
    29
  11. 719.匿名 :2022/08/06 (土)17:03
    >>710

    インチキ霊能者な

    4
    8
  12. 720.匿名 :2022/08/06 (土)17:04
    >>716

    盗撮動画も躊躇なく載せるし、情報源なんでしょ…あんなのが情報源だからおかしくなるんだよ

    8
  13. 721.匿名 :2022/08/06 (土)17:05
    >>718

    聞いてどうなるのw
    あほすぎる

    3
    8
  14. 722.匿名 :2022/08/06 (土)17:05
    >>718

    ラにしろTTTにしろ信者も教祖も情弱だよね

    9
    1
  15. 723.匿名 :2022/08/06 (土)17:07

    何様だろうね。でもなんとなくだけどフォロワーあまり増えなそうな気がする。グテシパってわりとソースどこ?って探したり、群れてる印象ないな。相互のリプは盛り上がってるけど教祖みたいなの存在いないんじゃないかね。名前あがらないし。

    32
    2
  16. 724.匿名 :2022/08/06 (土)17:09

    TTTってウガの友情リングつい最近知ったんじゃなかった?

    11
  17. 725.匿名 :2022/08/06 (土)17:10
    >>722

    ヤバいよね
    ルール無視して注意に耳も傾けず暴走してる
    ラッコは知らんがTTTは自分の事を善良なアミだと思い込んでるし
    どっちの信者もアホばっかり

    23
    1
  18. 726.匿名 :2022/08/06 (土)17:11

    スレチで既出だったら申し訳ないんですがYouTubeの事ちょっと聞いてもいいです??

    3
    1
  19. 727.匿名 :2022/08/06 (土)17:12
    >>723

    もしかしたらいて鍵かけて潜ってるかもよ

    1
    2
  20. 728.匿名 :2022/08/06 (土)17:12
    >>715

    たたててトット
    @wbYZGxKVISSwtZb

    全然タイムライン追えてないのですが、ウガ森をグテシパだと辛くて見れないという方の気持ちはよくわかります。私が見れるのは、私が感情移入型だからかと。だって、この逆さんの97メンバーでやられたら、辛くて見れない気がする(泣きながら見るけど)。
    感情移入型の私の妄想を呟きますと+

    クマにとっては友人たちとの時間が本当に必要なのは、クマが言っていた通り、本当に素の自分で居られるからなのだと。3話ですごく感じたことは、クマさんは恋人の前ではつねにかっこよくいたい方なんじゃないかな〜と。守りたいという気持ちも恋人へは人一番だと想像するのです+

    長年ずっと一緒にいると、お互い嫌な面も見せてしまうことはあるかと。妄想でしかないけど、それでも、「かっこよくいたい」ってプライドあると思うんです。だから、たまに離れて友人ヒョンたちに甘えることで、恋人の前でもハッピーでいられるんじゃないかなと。多分、恋人の前では泣かないタイプかと

    37
  21. 729.匿名 :2022/08/06 (土)17:14
    >>718

    本当にそういうDMが届いたのをご存知なんですか?
    もしそうでなければたとえ想像でも言わないでほしいです

    27
    1
  22. 730.匿名 :2022/08/06 (土)17:15
    >>723

    グテシパってソース不明、切り取りなどで断定すると古参が怖いよ。
    ガチ派が多いから拡散も否定的だし、絶対鍵かけろ言われる。
    今表に出てる垢も多分言われてる気がする。

    34
    8
  23. 731.匿名 :2022/08/06 (土)17:15
    >>718

    それまんまラと信者のやりとりw
    グミサポと同じ事やってたら恥だわ~。

    12
    13
  24. 732.匿名 :2022/08/06 (土)17:17

    グミシパやばまだ歌詞のことグミの歌とか

    5
  25. 733.匿名 :2022/08/06 (土)17:21
    >>730

    リリパの後くらいに古参激おこだったの見た。ホビのリリパなのにお前ら全部グテに見えるのやめーみたいな感じで多分名前上がってる辺りの事言ってたと思う。

    20
    1
  26. 734.匿名 :2022/08/06 (土)17:21
    >>728

    この人の中ではテヒョンが彼氏でグクが彼女設定なの??
    随分ゴリゴリマッチョな彼女だね

    テヒョンにいつも「かっこよくいたい」プライドとか感じたことないわ
    いつもありのままを見せてくれてありのままを愛してくださいと言ってる印象しかない
    ほんとにペンなのかな??見えてるものが違いすぎる

    16
    20
  27. 735.匿名 :2022/08/06 (土)17:22
    >>728

    ほんと気持ち悪い

    28
  28. 736.匿名 :2022/08/06 (土)17:23
    >>732

    何でまたグミの歌とか話題持って来たの?
    たたテテとっとの話題そらしたいの?
    本人かそれとも信者か?

    9
    14
  29. 737.匿名 :2022/08/06 (土)17:23
    >>731

    ラと一緒なのはシパ思考だけでメンバーアンチはしてないから一緒にするのは可哀想

    29
    9
  30. 738.匿名 :2022/08/06 (土)17:24
    >>736

    今グミのツイ見たからなんだけどどした?
    グテシパだと思ってるの?

    13
    1
  31. 739.匿名 :2022/08/06 (土)17:26
    >>728

    感情移入型って何?
    テヒョンに憑依してる感覚って事?
    なんか色々とアレだな

    21
    1
  32. 740.匿名 :2022/08/06 (土)17:26

    誰かラッコ止めて欲しいわ
    ベニーまでグミシパ扱い

    31
  33. 741.匿名 :2022/08/06 (土)17:27
    >>737

    一緒にはしないけど害悪なのは間違いない
    Twitterだとまだ大人しいものだけどYouTubeのコメ欄は信者たちの賞賛で溢れてるよ
    雑草は早めに引っこ抜いたほうがいい
    手始めに除草剤を撒くところからやるしかない

    26
  34. 742.匿名 :2022/08/06 (土)17:27
    >>729

    TTTを庇ってる?

    10
    9
  35. 743.匿名 :2022/08/06 (土)17:27
    >>740

    ベニーはシュチムで沸くならわかるけどどこがグミ?

    13
  36. 744.匿名 :2022/08/06 (土)17:28

    ベニーに失礼すぎるグミシパ
    公認好きだよね
    ジョングク家族まで公認とか言うし

    26
  37. 745.匿名 :2022/08/06 (土)17:28

    ラの平和なグミ推しの私ってツイ見て
    衝撃受けた

    31
  38. 746.匿名 :2022/08/06 (土)17:29
    >>739

    テテに自分を重ねて恋愛相手はグクなんでしょ
    キモすぎて何も言えねぇ・・

    20
    3
  39. 747.匿名 :2022/08/06 (土)17:29
    >>741

    そんなん言ったらグミシパの数が膨大だけど大丈夫そ?グテシパだけターゲットなんだね!
    さっきの歌詞間違いのグミシパも除草剤まかないと!

    6
    15
  40. 748.匿名 :2022/08/06 (土)17:29

    TTTの事なんとかしたいなら通報板行った方がいいよ

    11
    3
  41. 749.匿名 :2022/08/06 (土)17:29
    >>745

    どの口がの代表なのに

    12
  42. 750.匿名 :2022/08/06 (土)17:30
    >>742

    もし実際にそういうDMがあったなら最低だけどね

    7
  43. 751.匿名 :2022/08/06 (土)17:30
    >>739

    テヒョンになりきって妄想してるとかかな
    これにいいねしてる信者さんへ
    TTTはテヒョンじゃないよ厚かましい

    23
  44. 752.匿名 :2022/08/06 (土)17:30
    >>745

    TTTは自称良識のあるグテシパ
    いい勝負です

    18
    1
  45. 753.匿名 :2022/08/06 (土)17:31
    >>746

    ジミンに重ねるグミシパと一緒!今更!

    7
    5
  46. 754.匿名 :2022/08/06 (土)17:31
    >>734

    そうかな?
    「アミに格好いい姿をお見せしたい」と言ってるし実際表情、ポージングなど物凄く努力して体得したものだと思ってるし、それをフルに使ってプライド持って仕事してるじゃん。舞台の上のVと素のキムテヒョンどちらも見せてくれてるところが好きだけどな。

    36
    2
  47. 755.匿名 :2022/08/06 (土)17:31

    グテシパの古参はツイート自体あまりしてないんじゃない?最近名前があがるTTT らーこ いっちゃんと相互ってダイナマイトとかButterからだと思うけどフォロワーも4桁いるよね。それこそYouTube雨で拾ってきてモーメント載せたり懐かしんでる。その時代知らないのに知った気になってるのは、どこのシパも同じ。やっぱり、YouTube考察がよくないよね。

    25
  48. 756.匿名 :2022/08/06 (土)17:32

    テテに暴言吐いてるグミシパに除草剤撒いてくれグテシパなんて可愛いものだよ

    20
    4
  49. 757.匿名 :2022/08/06 (土)17:32
    >>728

    一瞬グミサポのツイかと思った。
    テヒョンの人格を99%妄想で語ってて気持ち悪すぎる失礼過ぎる
    あ、TTTね。

    20
  50. 758.匿名 :2022/08/06 (土)17:32

    ラッコズやばすぎる
    お兄ちゃんとベニーも絡めてるよ

    21
  51. 759.匿名 :2022/08/06 (土)17:33
    >>747

    来た来たグテシパが息巻いて来たよ

    4
    19
  52. 760.匿名 :2022/08/06 (土)17:34

    TTTは自浄できない感じなの?
    DM送ったらブロックされるかな。やった人いる?

    6
  53. 761.匿名 :2022/08/06 (土)17:34
    >>759

    とグミシパが言っています

    9
    4
  54. 762.匿名 :2022/08/06 (土)17:34
    >>725

    ラッコは平和なグミ推しの私
    TTTは良識のあるグテシパ
    だそうです
    どっちもどっち

    24
  55. 763.匿名 :2022/08/06 (土)17:35

    ラッコズ止めてくれブロックされた
    ベニーとジョングク兄まで公認みたいなツイート

    14
  56. 764.匿名 :2022/08/06 (土)17:35
    >>736

    連投してドヤってるシパアンチにシパ味を感じる。なんか偏ってんだよな。

    13
    1
  57. 765.匿名 :2022/08/06 (土)17:35
    >>762

    プラスラッコズはアンチしてる
    比べるならラッコズの勝ち

    19
    2
  58. 766.匿名 :2022/08/06 (土)17:36
    >>733

    やっぱグテ古参怖いな
    スペース説教もだし、けど言う事聞いてないよね
    でも怖い古参がいるのと大手が自ら害悪なのとではやっぱ違うよね

    25
    5
  59. 767.匿名 :2022/08/06 (土)17:36
    >>740

    通報したよ。
    ラのこうゆうのが心底苦手。
    断定するなよ。きっと前も叩かれた理由も分かってないんだろうな。

    23
  60. 768.匿名 :2022/08/06 (土)17:36
    >>732

    その話おわった。なに?グテシパの話もするけど。ご本人か信者?

    6
    8
  61. 769.匿名 :2022/08/06 (土)17:36

    これTTTをラと同じ扱いしてグテシパにもラみたいなやつがいるってしたいみたいだけどTTTがメンバー下げしてから来てくれる?ラの悪行はその辺にいるレベルじゃないから

    27
    10
  62. 770.匿名 :2022/08/06 (土)17:36

    なんか急にTTTをフォローする流れになって変だよ
    妄想とかいいつつテヒョンの気持ちを代弁してるみたいな書き方で気持ち悪い
    本当にLGBTQ+に理解のある人間ならそもそも考察動画も作らない
    このTTTって人は2人を理解したつもりになって自分に酔ってるだけ

    21
    5
  63. 771.匿名 :2022/08/06 (土)17:36
    >>768

    今現在ラッコズがやってんだけど
    グミシパの話は嫌なん?

    19
    10
  64. 772.匿名 :2022/08/06 (土)17:37
    >>761

    とグテシパが言ってます

    7
    4
  65. 773.匿名 :2022/08/06 (土)17:37
    >>730

    古参のシパってのもすごいな。

    15
  66. 774.匿名 :2022/08/06 (土)17:37
    >>766

    グミシパは大手が害悪だから

    20
  67. 775.匿名 :2022/08/06 (土)17:37

    グテグミ板だからラネタもTTTネタも同時進行でもいいよ笑

    22
  68. 776.匿名 :2022/08/06 (土)17:38
    >>770

    こういう害悪持ってきてくれ
    グミシパでも害悪以外名指しで言ってないだろ

    7
    3
  69. 777.匿名 :2022/08/06 (土)17:38
    >>724

    にわか風情がよく語るね
    bio欄もdynamite新規自称してる

    10
    1
  70. 778.匿名 :2022/08/06 (土)17:38

    二人ともその対極にいると思うんだけどwww

  71. 779.匿名 :2022/08/06 (土)17:38
    >>760

    DM解放してなくない?

    9
  72. 780.匿名 :2022/08/06 (土)17:38
    >>772

    グミシパの話題もするけどなんか問題ある?今現在やばいから話してるだけ

    10
    3
  73. 781.匿名 :2022/08/06 (土)17:39

    全然会いに来ないで泣いたり口だけの男から幸せをもらってるの愛を与えたいのって自分に酔うより、実際会いに来てくれて泣いてもいいよ守るからって言ってくれる男を愛する方が自分には合ってるからバイバイ
    ここの皆さんも元気でね

    2
    15
  74. 782.匿名 :2022/08/06 (土)17:39

    TTTは前に九鳩さんが晒してたな

    11
  75. 783.匿名 :2022/08/06 (土)17:39

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    21
    2
  76. 784.匿名 :2022/08/06 (土)17:39
    >>771

    面倒だから両方同時進行で
    ここグテグミ板

    16
  77. 785.匿名 :2022/08/06 (土)17:39
    >>764

    なうでラッコとTTTどっちも叩いてるけど?

    14
  78. 786.匿名 :2022/08/06 (土)17:40
    >>755

    古参は現場第一!
    その辺りがTwitterで過去を掘り出してる。
    なんだかなぁって思ってるよ。
    スペもやばかった。今はキャスに移動したみたいだけど、かなり下品だった。

    1
  79. 787.匿名 :2022/08/06 (土)17:40
    >>770

    グミシパと同列に扱うから擁護されるんだよ
    TTTなんてマルフォイみたいなものでグミサポはヴォルデモートなんだから

    16
    5
  80. 788.匿名 :2022/08/06 (土)17:40
    >>760

    DM閉じてる。少し前のツイートにグテのサポートしてるといろいろ言われる的なツイートしてたから注意入ったんじゃない?

    20
  81. 789.匿名 :2022/08/06 (土)17:40
    >>760

    ちょっとぐらい遡って読んできてから物申してくれない?DM開けてるかも知らないってことは自分じゃ注意しに行かずにここで偉そうに言ってるだけなのね。

    5
    8
  82. 790.匿名 :2022/08/06 (土)17:40

    サポだけの話がしたいならサポ板へ
    グテシパもグミシパも話すならここで。

    16
  83. 791.匿名 :2022/08/06 (土)17:40
    >>773

    善良なグテシパの教祖みたいなのがいるんだね

    2
    1
  84. 792.匿名 :2022/08/06 (土)17:42
    >>783

    これ何回も何回も貼ってくれてるのに未だに論点ズレてる(ズラしてる)どちらかに偏ったシパ嫌い()さんが登場するからな〜

    7
    4
  85. 793.匿名 :2022/08/06 (土)17:42
    >>765

    勝ち…なのかな
    どちらか言ったら負け、レッドカードじゃないの?
    面白がって煽ってるからなんか本末転倒になってるよ

    7
    1
  86. 794.匿名 :2022/08/06 (土)17:42

    ここグテシパしかいないと思ってるからグテシパの話題したいだけなのが見え見えだからなぁ

    7
    4
  87. 795.匿名 :2022/08/06 (土)17:42
    >>754

    ステージ外の姿のことを言ってるんでしょ?
    グクの前ではいつもかっこよくいたい、なんてタリョラさえ見てないんじゃないの、この人。

    14
  88. 796.匿名 :2022/08/06 (土)17:42

    そもそも人として良心が残ってるシパなら鍵かけてんのよ

    9
    1
  89. 797.匿名 :2022/08/06 (土)17:42
    >>789

    偉そうって偉そうに言ったつもりなかったですけど?

    4
    1
  90. 798.匿名 :2022/08/06 (土)17:42

    グテは心配しなくてもそのうち自浄する気がする古参がしっかりしてるから

    14
    10
  91. 799.匿名 :2022/08/06 (土)17:44
    >>791

    グミシパと違ってそこに群がる感じにも見えないよ。ふだんもほんと穏やかに2人のケミ愛でてるだけで腐ったこと言わないから新規フォロワー増えないし増やす気もないでしょ。

    8
  92. 800.匿名 :2022/08/06 (土)17:44
    >>787

    グミシパと同列で間違ってないよ
    グミシパグテシパがマルフォイでグミサポがヴォルデモート

    4
    2
  93. 801.匿名 :2022/08/06 (土)17:45

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない??

    18
    2
  94. 802.匿名 :2022/08/06 (土)17:45

    TTTのツイに「ありがとうございますこれで楽しんで見られそうです」ってリプしてる人がいて草
    テテオンリーじゃ楽しめないのかお前

    19
    1
  95. 803.匿名 :2022/08/06 (土)17:46
    >>800

    グミサポはグミシパだけどね
    善良なグミシパっているの?

    9
    7
  96. 804.匿名 :2022/08/06 (土)17:46

    bennyさん…ピッタンからのファンと言うことは絶対ジミンぺんですね、、、曲撮ったのもソウルコンの時!!やはりホワイトデーあたりですやーん☺曲完成するの1年かかる言ってたしバンタンのスケは本当に計画的歌詞とかジョングク携わったのかってくらい…

    #グクミン #kookmin #jikook

    何でコラボ曲まで絡める?

    56
  97. 805.匿名 :2022/08/06 (土)17:47
    >>781

    アンチにならず早めに去ってね

    23
    2
  98. 806.匿名 :2022/08/06 (土)17:47
    >>793

    ???文章もう少しまとめて

    4
  99. 807.匿名 :2022/08/06 (土)17:47

    ラやサポが害悪なのはみんなわかってるよ。でも、ここグテシパグミシパ板。ラとは比にならないからってグテシパの話しないのおかしくない?だったらサポ板行きなよ。グクペンの私からしたら、TTTのツイートだって頭くるよ。

    20
    10
  100. 808.匿名 :2022/08/06 (土)17:47
    >>781

    ダメンズ好きと腐女しか残らないのか

    3
    10