アイドル

アイリーンとホビが熱愛説出てるみたいだけど本当なの?

親友って感じが濃厚らしいけどファンからしたら気になるよね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/07 (日)14:35

    特に何も思わないけど幸せならいいよ。

    11
    22
  2. 2.匿名 :2022/08/07 (日)14:44

    ホビペンではないから
    なんとも思わないけど
    友達じゃなくて彼女なのに
    ここまで大っぴらに連れ歩いてたら
    ペンなら泣くわ

    24
    29
  3. 3.匿名 :2022/08/07 (日)14:51

    アンチしてないで早くペン卒してね。

    41
    4
  4. 4.匿名 :2022/08/07 (日)15:10

    てかこのスマホケースもこの女性のブランドなんでしょ?仲良い人のブランドの商品を使うなんてケーポップあるあるじゃん。それで匂わせ!→結局違うみたいなことが何回もあったのにまだこんなことで騒いでるんだ

    50
    4
  5. 5.匿名 :2022/08/07 (日)15:13

    ホビとアイリーンは長年の友達だし直近でもアイリーンと複数人で撮ったのインスタで載せてるよね
    くだらなすぎる

    40
    5
  6. 6.匿名 :2022/08/07 (日)15:15
    >>2

    連れ歩いてたらってこの板説明のどこに書いてんの?

    8
    1
  7. 7.匿名 :2022/08/07 (日)15:38

    知らなくて検索してみたら、ラばっかり出てきてうんざりした。

    36
    2
  8. 8.匿名 :2022/08/07 (日)15:39

    というか過去にバンタンメンバーもこの人の?デザインTシャツ着てたりLIVEの楽屋かで写真撮ってるよねw

    19
  9. 9.匿名 :2022/08/07 (日)16:36

    アイリーンとホビじゃないんだけど
    イェリとグクてガチなん?
    今日イェリがインスタにあげてる炎がグクキャンプの炎に似てて、あげるタイミングもねと思ったり(昨日vログ)3,4日前も同じキャップかぶってたしなんかモヤモヤする
    別に付き合っててもいいけど匂わせは勘弁してほしいなーと思う

    11
    78
  10. 10.匿名 :2022/08/07 (日)16:55

    キャンプの炎が匂わせになるならウガとジョングクも匂わせになるけど大丈夫かな?
    同じ帽子、同じ服、同じアクセサリー、ケーポ界隈でどれだけ被ってるか知ってる?
    そこらじゅうカップルだらけになるけど
    何回こういうの繰り返すの

    89
    5
  11. 11.匿名 :2022/08/07 (日)16:57

    ウガ森で行ったスーパーとジョングクがVlogで行ったスーパーも全く同じだったらしいし、意外と偶然ってあるもんなんだよ

    63
    3
  12. 12.匿名 :2022/08/07 (日)17:05
    >>11

    スーパーは田舎なら近くに一軒しかないとかあるあるだよ
    ウガとジョングクなんてただのテテ繋がりじゃん
    そろそろガチ恋愛ネタが欲しいな
    これで一気にシパ卒させられるねハート

    9
    95
  13. 13.匿名 :2022/08/07 (日)17:17

    また変な人浮いてる

    48
  14. 14.匿名 :2022/08/07 (日)17:18
    >>12

    恋愛くらい好きにさせろってよく言われるけど、なら勝手に望んだり憶測で匂わせとか言ったりするなって話だよ
    テテ繋がりなのはそうだよ
    でも同じスーパー、同じ焚き火は事実でしょ
    それぐらい下らないことだって言ってんの

    45
    3
  15. 15.匿名 :2022/08/07 (日)17:31

    持ち物で匂わせならアイリーンのブランド持ってるホビ以外のアーティストやアイドルも匂わせだねw

    25
    2
  16. 16.匿名 :2022/08/08 (月)00:46

    まぁまぁ大手のホビペン垢もこの手の話信じててドン引きした。
    お揃い写真羅列されただけで信じちゃうのってoutタグのいい餌食だね。
    「私は恋愛に理解あります」的な態度とってるけど一番信用してないじゃんwって思った。
    一連の流れから普通に友人兼ビジネスじゃん。
    あとラが必死にこの話流してるのはなぜだろう。

    45
    2
  17. 17.匿名 :2022/08/08 (月)07:42
    >>13

    スレチなのわかってないあたりね

    8
    4
  18. 18.匿名 :2022/08/08 (月)07:45

    ホビ叩きに違和感を感じているのは私だけかな

    55
    3
  19. 19.匿名 :2022/08/08 (月)08:34

    他のメンバーが出てこない分、一生懸命働いたホビが
    アウトタグのサンドバック状態なの理不尽w
    イルアミはニノのトラウマがあるんだろうけど
    あの時は本人しか持ってないはずのもをチラ見せしてたから
    明らかに「匂わせ」だったけど
    服やブランドがかぶっただけで匂わせになるならきりが無いよ
    趣味が似てたら余計かぶるだろうし

    45
    2
  20. 20.匿名 :2022/08/08 (月)08:55

    そもそもあれが男だったりオバサンだったら
    一緒に仕事したり写真撮っても何も言われないわけだよね
    現に隣の男性は叩かれてないし
    私には彼女も隣の男性も同系列に扱ってるように見えるから
    普通に仕事仲間に見えるんだけど
    ホビに差別意識がないだけでは?

    54
    2
  21. 21.匿名 :2022/08/08 (月)09:09
    >>18

    何でジミンとの噂は出ないのかと思う
    ホビくらいのネタならジミンだって彼女のストーリー登場してたし、ライブ一緒に見てた訳だし1人挟んで、リリパの写真なんか普通に女性と撮ってたのに、ライブ後の4人の写真はなんであんな借りて来た猫風なんだとか。
    2019年のグクペンがジミンペンにキレてた話と被るんだよね

    86
    2
  22. 22.匿名 :2022/08/08 (月)11:41
    >>9

    その子が粉を火にまいてかめはめ波みたいにしてはしゃいでたら匂わせだと思ってやろう

    26
    2
  23. 23.匿名 :2022/08/08 (月)12:56
    >>22

    ヨガファイヤーで匂わせとか草

    22
    2
  24. 24.匿名 :2022/08/08 (月)13:00
    >>20

    ホビって博愛主義者な感じする
    愛が大きくて偏見や差別意識ないんだと思うな

    32
    2
  25. 25.匿名 :2022/08/08 (月)13:09

    アイリーンってスタッフにパワハラした人ってイメージがある

    4
    27
  26. 26.匿名 :2022/08/08 (月)13:21
    >>25

    あーその人なんだ?でも人格者の友人が人格者とは限らないしホビには関係ないでしょ。

    10
    9
  27. 27.匿名 :2022/08/08 (月)13:26
    >>25

    それレドベルのアイリーンでしょ?
    ここで言われてるアイリーンはモデルさんだったと思うけど

    45
  28. 28.匿名 :2022/08/08 (月)13:28
    >>19

    騒いでるの生粋のアンチとChapter2に対応しきれてない人達でしょ
    ペンがアンチに成り下がったらおしまいよ

    38
    1
  29. 29.匿名 :2022/08/08 (月)13:31
    >>27

    別人なんかい。フォローして損した。

    1
    7
  30. 30.匿名 :2022/08/08 (月)14:08
    >>28

    ソロ活動はアクゲも増えてそう
    他メンに成功して欲しくない人

    32
    2
  31. 31.匿名 :2022/08/08 (月)14:11
    >>30

    アクゲとなるとジミンだけ叩かれてないからジミンソロの時どうなるかだね
    同じようにジミンも言うのか否か

    31
    6
  32. 32.匿名 :2022/08/08 (月)14:18
    >>28

    私のまわりでは、かなり熱心だったホビペンほど精神的にきてるみたいだけどな
    表では絶対ツイートしたりしないけど
    恋愛はもちろんOKだけど、あれだけ執拗に匂わせ続けられたらつらい
    友達か恋人か分からないけど、ペンを動揺させる行動してる人を止めないことでホビのイメージが変わったよね

    13
    50
  33. 34.匿名 :2022/08/08 (月)14:19
    >>32

    ほんとに熱心なホビペンなの?アイリーンともう何年仲良いと思ってるんだろう
    ド新規情弱かな

    57
    4
  34. 35.匿名 :2022/08/08 (月)14:22
    >>30

    あると思う。アクゲじゃないけどソロ活開始と共にソロスタンになったアミの知人一杯いる。
    因みにソロは、好きの反対は無関心ってやつで絶対他メン下げしないよ。その時間を推しに全振りするから。ホビソロは今ホビを思ってめちゃくちゃ苦しいと思う

    12
    2
  35. 36.匿名 :2022/08/08 (月)14:33
    >>35

    ソロスタンは推しにしか興味ないから雑音とかにも流されない
    愛のある言葉送ってる仲間と平和にやってる

    25
    2
  36. 37.匿名 :2022/08/08 (月)14:42
    >>32

    今まで一番スキャンダル無かったからね
    でも相手の投稿は止められないと思うし(仕事で世話になってたらなおさら)ホビのせいにされてもねって思う
    それに何も無いからこそ普通に見せてるんじゃないかな
    その場にいるのに男性友達だけ見せて女性友達は隠すのって不自然だし相手にも失礼だし

    38
    2
  37. 38.匿名 :2022/08/08 (月)14:55
    >>37

    一体どの層が叩いてるんだろうね

    23
    2
  38. 39.匿名 :2022/08/08 (月)15:21

    なんで同じもの持ってるだけで匂わせになるのか謎だし
    匂わせっていうかただの思い込みだけでアウトタグつけてアンチすんのがおかしいわ

    38
    2
  39. 40.匿名 :2022/08/08 (月)15:40
    >>38

    アンチ・アクゲ
    そしてアウトタグを鵜呑みにした
    影響されやすいリアコババ
    アンチは「付き合ってないと言わない=付き合ってる」って無茶苦茶論法
    アクゲはロラの成功が面白くない
    リアコババはタグ見て青ざめて「信じてたのに!ガーン!」ってなってる

    33
    3
  40. 41.匿名 :2022/08/08 (月)17:18
    >>39

    同じもの持ってるだけで、ガチ!付き合ってる!って普段から言ってる層が流したデマだからかな。発想が同じだよね。

    46
    2
  41. 42.匿名 :2022/08/08 (月)17:24

    アイリーンとホビが匂わせならホビと同じくアイリーンのブランドのパーカー着てるし一緒にライブ見てたジミンもそうなるし、kawsの小物はナムもめっちゃ被ってるんだよな

    56
    2
  42. 43.匿名 :2022/08/08 (月)17:27
    >>41

    何故かグミシパが頭に浮かんだ
    お揃い指輪!結婚!

    49
    5
  43. 44.匿名 :2022/08/08 (月)17:44
    >>31

    それな。
    ジミンだけなにもなければ確定だよ

    52
    2
  44. 45.匿名 :2022/08/08 (月)17:58

    ホビのアウトタグが活発になってきたところで、この話題でしょ?
    まぁそういうことだよね

    37
    2
  45. 46.匿名 :2022/08/08 (月)18:11
    >>41

    発想が小学生だよね。てか、今時の小学生でも同じもの持ってるだけで付き合ってる!ってならんわ。

    27
    2
  46. 47.匿名 :2022/08/08 (月)18:12

    自分の推しより目立つ人を叩きたいだけでしょ
    テヒョンの時も思ったけど、本当にバカバカしいね

    65
    4
  47. 48.匿名 :2022/08/08 (月)18:18
    >>47

    過去ツイ見て普段からジミンに何も言わないあたり分かるよね
    テヒョンへの執着からナムホビとか

    44
    3
  48. 49.匿名 :2022/08/08 (月)18:19

    アンチはカムフラとかナリもしてくるから厄介だわ。信用ゼロ。

    29
    3
  49. 50.匿名 :2022/08/08 (月)18:22
    >>40

    >アンチは「付き合ってないと言わない=付き合ってる」って無茶苦茶論法

    これで某サポの「グクミンが付き合っていないという証拠は出ていない」からガチというぶっ飛び論法を思い出したのは私だけではないはず。

    45
    2
  50. 51.匿名 :2022/08/08 (月)18:43
    >>32

    アンチって同じ手口なんだなってしみじみ思う。

    35
    2
  51. 52.匿名 :2022/08/08 (月)18:46
    >>50

    ああ、あの人だ
    わかりますよね?の人だ

    28
    2
  52. 53.匿名 :2022/08/08 (月)18:52
    >>51

    まんまテヒョンとホビの文字入れ替えて同じ事言ってるww

    39
    2
  53. 54.匿名 :2022/08/08 (月)18:55

    同じ物持ってたらガチって恋愛した事ないんか?って思う
    現実でも異性同性変わらず持ってる物被ったりするよ
    それでガチなんて誰も思わないでしょ

    23
    2
  54. 55.匿名 :2022/08/08 (月)19:05
    >>54

    特にホビはレディースも使うから被り易いよね。

    20
    1
  55. 56.匿名 :2022/08/08 (月)19:09

    でも現にアンチやアクゲの思うつぼで、信じちゃった新規ペン結構いるよ
    確かに空港はショッキングだったかも
    冷静に考えれば便数そんなにないから同じ便でも不思議じゃないんだけど

    17
    2
  56. 57.匿名 :2022/08/08 (月)19:17
    >>56

    Chapter2はそういう情弱を振り落とすのも目的の一つじゃないかと思うけどね。

    21
    1
  57. 58.匿名 :2022/08/08 (月)19:25
    >>40

    テヒョンとジェニの時と一緒。
    アンチが同じこと言ってたね。
    バカバカしい。

    55
    3
  58. 59.匿名 :2022/08/08 (月)19:29
    >>56

    普通に考えてクロなら別便にするでしょ。
    アウト付ける人は単細胞ばっかりだね。

    44
    3
  59. 60.匿名 :2022/08/08 (月)19:34

    同じもの持ってたらガチ説程頭悪い考察はない

    35
    3
  60. 61.匿名 :2022/08/08 (月)19:36

    ラはいらん事しか呟かないな。

    38
    2
  61. 62.匿名 :2022/08/08 (月)19:44

    散々ホソクの下品妄想したり知ったようなこと語ってたくせに、まんまとアンチの口車に乗って「もっとプロだと思ってた」とか言ってる人ガッカリ
    プロだからこそ性別関係なく仕事してるんじゃないの?

    58
    2
  62. 63.匿名 :2022/08/08 (月)19:50

    ホビペンじゃないからこそ冷静に99.9%付き合ってないと断言するわ
    何故アンチ信じちゃうのか不思議

    56
    2
  63. 64.匿名 :2022/08/08 (月)19:54

    私は推しが散々こじつけ捏造でアンチされてきたからさ。まーたアンチは何言ってんだって感じで気にもとめなかったけど、大手ホビペンさんもこの件にお気持ち表明してたりアンチの言う事信じちゃってる人もいるよね。

    47
    2
  64. 65.匿名 :2022/08/08 (月)19:55

    公式から発表ないのに叩いたり盲信するのは意味不明だな

    29
    2
  65. 66.匿名 :2022/08/08 (月)19:57

    散々今までホソクの女は理解あるみたいな高みの見物だったのにいざこうなるとただの情弱かよ
    ホビペンならアイリーンとの仲の良さ知ってるだろうに
    やっぱユンギの女やホソクの女はそういう変わった事言う自分に酔ってるタイプか

    38
    5
  66. 67.匿名 :2022/08/08 (月)20:02
    >>64

    同じ方かは分からないけど私が見た大手ホビペン桁は違くても大手な点といい匂わせしてる前提でのお気持ち表明といい耳元を思い出す
    匂わせてる前提で話すなんて変わった人だなと思った

    25
    2
  67. 68.匿名 :2022/08/08 (月)20:16
    >>64

    同じ人かわからないけど心当たりあるw
    あんなに語ってたのにこんなあっさり信じちゃうんだって唖然としたよ
    結局語ってる自分に酔っててホビのことは対して知らないんだね

    33
    2
  68. 69.匿名 :2022/08/08 (月)20:22

    たぶん同じ人見た。誰も悪く無いと言いつつ匂わせを認めてる人。
    あんなに痩せるまで色々なものと闘ってきて、ソロ活の先陣をきってくれた姿をずっと応援してきたはずなのにね。

    48
    2
  69. 70.匿名 :2022/08/08 (月)22:25

    何が腹立つって気持ち悪い妄想でフォロワー集めておきながら、4桁5桁集まったホビペンに対して「ホソクは匂わせ交際しています」宣言同然のお気持ち。
    例えツイ主個人のお気持ちだとしても、情弱フォロワーには影響大でしょ。
    アンチ以上に悪質。

    39
    2
  70. 71.匿名 :2022/08/08 (月)22:46

    ホビペンは穏やかなイメージだったけど、通報板に貼られてる垢がひどい。すんごい自己中で攻撃的。ああいうのがアンチ化するんだね。

    33
    4
  71. 72.匿名 :2022/08/08 (月)22:52
    >>71

    ナフキンの人テテアンチフォローしてたし立て続けに浮き彫りになりますね
    ホソクの女とか言って面白おかしくツイートする自分が好きなだけで結局情弱というオチか

    37
    3
  72. 73.匿名 :2022/08/08 (月)22:57

    Chapter2に上手く切り替えられない人厄介だね。
    これから誰かがソロ活する度にメンバーが順番にアンチの標的になるのかな。
    ソロ活での成功はグループにとってもプラスになるはずなのに。

    39
    3
  73. 74.匿名 :2022/08/08 (月)23:37
    >>70

    分かりみすぎて
    ホントやりきれない気持ち

    26
    2
  74. 75.匿名 :2022/08/09 (火)03:35

    アンチしないで静かに去ることは出来ないのかな。今まで沢山の幸せを貰った事を忘れていない?アンチの言葉を鵜呑みにしている人は自分で調べてみる事も大事だと思う。
    誰彼構わず自分勝手な理由でメンバーを叩いている人は今すぐ止めて。最低だよ。

    45
    2
  75. 76.匿名 :2022/08/09 (火)05:45

    アンチ止めてって書き込みにbad押すのはどんな人間なの?アンチは人の命を奪う行為だよ。そんな事になった時に責任をとる覚悟はあるの?

    38
    1
  76. 77.匿名 :2022/08/09 (火)06:31

    男女の友情は幻想だと思ってるから仕事関係で続く知り合いくらいじゃないのと思ってる
    何より自分がその女の立場ならファンが怖いバンタンになんて手出せないわ

    17
    1
  77. 78.匿名 :2022/08/09 (火)07:05

    恋愛に年齢は関係ないけどさ、一般的に考えて7歳年上は確率低いと思う
    IUにもお姉さま呼びしてたしw
    一緒に仕事してまさか噂にされるとさえ思ってなかったんじゃない?

    27
    2
  78. 79.匿名 :2022/08/09 (火)07:14

    ホソクの女ってユーザー名ホビペンナリだと思うから通報出来る人注視してほしい無理にとは言わない

    28
    1
  79. 80.匿名 :2022/08/09 (火)14:23

    くだらない話してんね

    4
    18
  80. 81.匿名 :2022/08/09 (火)15:05

    テヒョンのときもだったけど、アンチじゃないテヒョンペンやホビペンがデマを信じて「そんな人だったとは思わなかった」とか言うのが一番嫌だ。
    推しよりデマを信じるんだーって。
    そして他ペンが面白おかしくツイートするのも嫌だ。

    80
    2
  81. 82.匿名 :2022/08/09 (火)16:05
    >>81

    ほんとそれ
    今回一番頭きたのは「もっとプロだと思った」
    今までのホソク見てたら、むしろやましくないから普通に公開してるってどうして思わないんだろう。仕事仲間はブス選べってこと?
    もう一つは匂わせというアンチネタを妄信して「でも私はホソクの恋愛も理解しながら応援する」って心が広い自分に酔ってる人
    情弱でも少しは自分の頭で考えろ

    59
    2
  82. 83.匿名 :2022/08/11 (木)02:09

    アンチいつまでしてんの?バンタンにしがみついて未練タラタラで格好悪くて笑う。
    今まで使った時間と金返せって言ってるアンチ見るけどダサいよ。別れた相手に同じこと言われてみ、ドン引くから。

    29
    2
  83. 84.匿名 :2022/08/11 (木)11:09

    仕事って何の仕事?
    アイリーンがホビに役に立ってる仕事ってあるの?
    十分、アイリーンがいなくても稼げてると思うけど。

    4
    19
  84. 85.匿名 :2022/08/11 (木)18:26

    ブランドのマークがユニコーンなのねw馬好きなんだね。
    見た感じ、炎上商法売名なのかなって感じ。
    仲良しヌナなのは良いけど、ペンが荒れるような投稿はいかがなものかと思うが。

    3
    20
  85. 86.匿名 :2022/08/11 (木)18:27
    >>85

    ユニコーンってユニコーンカラーでもあるようにホビだけの象徴じゃないよ
    ユニコーンカラーやユニコーン可愛いからね
    荒れるのはペンが勝手に勘違いしてるだけ

    24
    2
  86. 87.匿名 :2022/08/11 (木)18:32

    基本的にホビを信じてるから、何とも思わないが本音。ホビさんの言葉を信じるよ。あれで荒れる人はホビの何を見てたのかなって思う。

    25
    1
  87. 88.匿名 :2022/08/11 (木)18:34
    >>86

    人気商売の人、全体に言えることだけど勘違いされるような事をするなって事

    あ、ちなみに自分はホビペンじゃないんで

    5
    21
  88. 89.匿名 :2022/08/11 (木)18:37
    >>88

    そんな迷惑ファンの為に配慮しなくて良い
    勘違いする人が悪い

    28
    2
  89. 91.匿名 :2022/08/11 (木)19:08

    あなただいじょうぶそ?

    6
    1
  90. 92.匿名 :2022/08/11 (木)19:17

    匂わせさせてる!匂わさせるのが悪い!ではなくただの男女シパなだけ

    13
    4
  91. 93.匿名 :2022/08/11 (木)22:13

    何故か必死にホビ叩きし続ける人が数名いるんだよね。昨日も「ホビが緑色好きだから緑の服着てる!」って鼻息荒く写真並べてる人いたけど、緑ってテヒョンもやん?なんでそんな必死なん?

    27
    2
  92. 94.匿名 :2022/08/11 (木)22:15
    >>93

    ユニコーンも緑も流行り物なの知らないのかな
    緑色の服とかって今、毎日見かけるよ
    トレンドカラーなのに知らないのやばすぎる

    20
    2
  93. 95.匿名 :2022/08/12 (金)00:00

    え?ユニコーン今流行ってるわけじゃないし
    かなり前じゃない
    緑は基本色だからだいたい毎回入ってるよ
    今年に限った事じゃないでしょ
    少なくとも東京でユニコーン見たことないんだけど最近どこに売ってんのかな
    ネットでググっても出てこないのはうちだけですか

    てかホビ関係ないからこの辺でで失礼いたします

    3
    11
  94. 96.匿名 :2022/08/12 (金)15:45

    今年特に緑トレンドカラーだね原色やボルドーの
    ユニコーン流行ってたのいつか覚えてないけどブランド自体4年前からだからユニコーンで始めたから続けるよねユニコーンで
    ゆめかわの時流行ってたし実際持ってたアイリーンのじゃないけど
    ジミンもButterでユニコーンカラーしてたよね

    言いたいのは匂わせではなくてこじつけってことです

    18
    2
  95. 97.匿名 :2022/08/12 (金)17:18

    ゆめかわとかw
    ジミンのユニコーンカラーは馬の話ではありませんよ

    ホビ&アイリーンの仲は
    ①自分のソロお披露目イベントで数少ないゲストでお呼ばれする
    ②アメリカソロライブに関係者席ご招待
    ③帰りは同じ飛行機で帰国

    上記はこじつけではなく事実です

    今回の件は仲良しヌナってことでよろしいでしょうかー

    2
    9
  96. 98.匿名 :2022/08/12 (金)17:20
    >>97

    昔から仲良しヌナですね
    それ以上分かることなんてないです

    20
    1
  97. 99.匿名 :2022/08/12 (金)17:21
    >>97

    ユニコーンカラー自体ユニコーンからきてるんだけどw

    12
    2
  98. 100.匿名 :2022/08/12 (金)17:21

    よろしいです
    昔から仲良しで友達だからこそ写真も堂々とあげてると思うのが普通です

    22
    1
  99. 101.匿名 :2022/08/12 (金)17:22

    ホビはアミが悲しむようなことしないと思う

    12
  100. 102.匿名 :2022/08/12 (金)17:24

    昔から堂々と仲良くしてるのに何を今更言ってるんだろう

    15