アイドル

LESSERAFIMのキムガラムは結局イジメはしてなくて白だったの?

ガラムが騒動後初めて自分の口を開いたみたいだけどこれが本当だとしたら可哀想すぎる・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/17 (水)04:35

    ガラムにも悪いところあったけど、卑劣なイジメしてたってわけでもないんだよな~
    今となっては被害者ヅラしてた暴露者がなんだかなって感じ

    8
    10
  2. 2.匿名 :2022/08/17 (水)17:48

    正直、本当なのかどうなのかわからないけど不運だったなとは思う

    10
    5
  3. 3.匿名 :2022/08/19 (金)08:34

    ハイブもハイブで、ガラム可哀想。

    8
  4. 4.匿名 :2023/02/12 (日)21:06

    ガラムへ
    私はガラムを応援してます♪
    ガラムはよく耐えたと思います。
    16歳にしてはすごいと思います。
    私はガラムがいじめをやってないことを知ってます。
    まずいじめをやった人は何も覚えてないのでいじめはしてない事がわかる
    ガラムを辛い目に遭わした人は許さん!

    4
  5. 5.匿名 :2023/02/12 (日)21:11

    ガラムへ
    いじめの被害者はいじめをずっと覚えてます。
    なぜかというとガラムもいじめを覚えているので被害者という事がわかります。
    ガラムは第5号処分受けたのは
    友達が下着姿を投稿されたためそれを庇うためにした行動です。
    これはすごいことです。
    なぜかというといじめを受けている人からすると気持ちが軽くなるし、自殺もしたくなくなるからです。
    大体いじめを暴露した人はバカだと思います。
    ガラムの友人の下着姿を投稿したのに自分のことは棚に上げてガラムを批判した事が許されません。

    5
  6. 6.匿名 :2023/02/13 (月)13:33

    高校無事に卒業してたんだね
    何はともあれ おめでとう
    マスクしてても美人なの分かるし
    自分にあった職業につけてるといいな

    2