アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/08/18 (木)09:49

    Never notがいつからグクミンの曲になったんだ… なんでもありだなグミシパ

    104
  2. 1730.匿名 :2022/08/18 (木)09:49
    >>1724

    どっちも陰険なことに変わりはないよ
    自分が気に入らないコメでも1回BAD押すくらいでしょ普通はね

    24
  3. 1731.匿名 :2022/08/18 (木)09:51
    >>1697

    あいが音読み、めでるは訓読み
    だから、訓読みが苦手なんじゃ?

    12
    1
  4. 1732.匿名 :2022/08/18 (木)09:51
    >>1729

    またモーメント泥棒してるよね
    本当に恥ずかしい

    86
    1
  5. 1733.匿名 :2022/08/18 (木)09:53

    グテシパのモーメントがリアルだから欲しがるの?

    65
    1
  6. 1734.匿名 :2022/08/18 (木)09:53

    ラは10月13日をお祝いしてから釜山コンで卒業予定。
    ビニールのすべり台を滑りおり最後は「JIKOOK FOREVER」で水中にダイブして〆る。
    その後はなにわ男子を全力応援しつつ昔は私もヤンチャしてたわと防弾を振り返る。~Fin~

    63
    1
  7. 1735.匿名 :2022/08/18 (木)09:54
    >>1733

    どれも普通に仲良しエピだけどグミシパにとったら羨ましいんでしょうね

    49
  8. 1736.匿名 :2022/08/18 (木)09:56

    never notがグミソングでグミ匂わせになってるってサポ論理が本当ならそれこそグテガチの可能性の方が高くなっちゃうんだってば…
    モーメント泥棒したら結果的に全部そうなるんやで
    なんで分からないのか

    97
  9. 1737.匿名 :2022/08/18 (木)09:56
    >>1734

    そうなるといいね

    41
  10. 1738.匿名 :2022/08/18 (木)09:56
    >>1729

    グクがカバーしてテテが真似したって言ってたやつ? あれ違うよね?テテが先だったと思ったけど…違ったかな?
    (だからってガチとか言ってないよ)
    ジミンが好きな曲だったの?

    78
  11. 1739.匿名 :2022/08/18 (木)09:57
    >>1738

    テテが先だったよ。

    101
  12. 1740.匿名 :2022/08/18 (木)09:57
    >>1686

    結局、捏造グルチャはそのまま流してるんだよね?悪質

    23
  13. 1741.匿名 :2022/08/18 (木)09:59
    >>1736

    ほんとそれ。
    グミシパがグテをガチに持って行ってるのそろそろ気付け。

    56
    3
  14. 1742.匿名 :2022/08/18 (木)10:00

    ジョングク自身もよく言ってる一番に心を開いたのがテヒョンでテヒョンが自分を変えてくれたってエピソードですらグミにしてるの見たことあるわ
    言わないだけで本当にジョングクを変えたのはジミン。大切なことだから二人だけの秘密にしてる、的な
    スクショ撮っとけば良かった
    二人だけの秘密ならなんであんたが知ってんだよ、って思ったのを覚えてる

    123
  15. 1743.匿名 :2022/08/18 (木)10:00

    歌なんて世に出たら誰のものでもないよ
    ジョン・レノンやクラプトンみたいに相手がハッキリわかってるラブソングさえみんなの歌になっちゃうから

    32
    2
  16. 1744.匿名 :2022/08/18 (木)10:00
    >>1732

    ほんと、何でもグテのを上書きしないと気が済まないんだねぇ。しかもグテnever notなんて何年前よ?それを今更…

    78
  17. 1745.匿名 :2022/08/18 (木)10:01
    >>1739

    だよね。しかもブイラで二人で歌ってたしね

    80
    1
  18. 1746.匿名 :2022/08/18 (木)10:01
    >>1740

    卒業を待ちましょう
    時間の問題だから

    62
  19. 1747.匿名 :2022/08/18 (木)10:02
    >>1738

    カバーというかテテFMで流しながら歌ったのが2020年1月、グクカバーが2020年5月だからテテが先かな

    85
  20. 1748.匿名 :2022/08/18 (木)10:02
    >>1741

    グミシパがいなくなったらグテガチもなくなって一石二鳥なやつやん

    54
    1
  21. 1749.匿名 :2022/08/18 (木)10:02
    >>1738

    テテのVラが先でグクのTwitter
    カーネーションVラ

    サポはトロイもジャスティンもラウヴもグミの物にしたいんじゃない?
    結局テテのコンテンツ観てないから知らないんだよ。

    92
    3
  22. 1750.匿名 :2022/08/18 (木)10:04

    never notはグテで楽しそうに歌ってた曲じゃん あれかわいくて好きなんだよ 取ろうとすな

    98
  23. 1751.匿名 :2022/08/18 (木)10:04
    >>1749

    カーネーションVラは見てたよね
    態度悪いって文句言ってた記憶ある
    outvがグミシパの仕業なら

    81
  24. 1752.匿名 :2022/08/18 (木)10:07

    never notもfallingも未練タラタラな失恋ソングなのに沸けるシパって都合の良い脳みそしてんな
    チャリプのも未練タラタラソングだわ

    37
    9
  25. 1753.匿名 :2022/08/18 (木)10:09
    >>1734

    卒業する前に早く捕まって欲しい

    72
    11
  26. 1754.匿名 :2022/08/18 (木)10:10

    要するにグクが歌った歌も発言もタトゥーも何もかもジミンの事を思ってでこじつけてタグまで付けて拡散してるんだから矛盾だらけになるんだよ。最終的にグクアンチになりかねないよ。

    54
  27. 1755.匿名 :2022/08/18 (木)10:12
    >>1736

    確かにモーメントを奪ってグミのものにしてグミガチの根拠にしちゃったら元々のグテもガチってことになるどころか実際はグテのモーメントなんだからグテがガチってことになるもんな
    で、ますますグテシパ嫌いに拍車をかけるってわけだ
    自分らで自分らを苦しくさせてるのなんなの
    グテのモーメントは仲良しの証拠ではあるかもだけどガチの証拠でもなんでもないのにな

    56
  28. 1756.匿名 :2022/08/18 (木)10:14

    ベストツイート
    ヤク中ひっぷほッパーの曲✋のMonday Tuesday Wednesdayの部分のレコーディング映像なんか俺英語できますよ風にカッコつけてるのジワった( #outv )
    @uoxou

    この反復運動みたいの何?笑ハイブは腐だが他界隈からはテも音痴だって言われてるよ〜W性悪だねっテヒョンペンて!#outv

    逆に歌いにくくない?www 撮られてるの意識してあの格好で歌ったの?www 推しを見に行ったのに手を見て大笑いさせてもらいましたわw [EPISODE] BTS (방탄소년단) ‘Bad Decisions’ Recording Sketch

    海外網からも英語の発音悪いって言われてて草 モゴモゴしてて何言ってるかわからんのよね #outv
    (´-ω-`)
    @dunrkwk

    95
  29. 1757.匿名 :2022/08/18 (木)10:14

    グテシパに潜入してるのもパクる為でしょ?
    オリジナルは算数くらいじゃないの

    66
    1
  30. 1758.匿名 :2022/08/18 (木)10:16
    >>1705

    げー友達にグテペンいるからこっち来んな泥水にしないで欲しいって感じなんだけど。

    19
    2
  31. 1759.匿名 :2022/08/18 (木)10:16
    >>1756

    通報してくるわ〜

    65
    1
  32. 1760.匿名 :2022/08/18 (木)10:17
    >>1756

    胸糞だからわざわざ載せんな帰れ

    66
  33. 1761.匿名 :2022/08/18 (木)10:20
    >>1742

    最後の一行的確すぎて笑った

    74
  34. 1762.匿名 :2022/08/18 (木)10:20
    >>1757

    オリジナルが算数って
    恥ずかしいね

    33
  35. 1763.匿名 :2022/08/18 (木)10:22

    どっかで『ウガと一緒だと素になれる』って泣いたってツイを見たけど、中学生のときそんなヤツ居たなと思って笑った 取り入るために媚びて見せるだけで、後は傍若無人に振る舞って周りを振り回すヤツ 表でティザーみたいなの見てしまったけど会話成り立ってなくてアチャーって感じだったわ #outv
    (´-ω-`)
    @dunrkwk

    107
  36. 1764.匿名 :2022/08/18 (木)10:23
    >>1708

    ああ、そういえば4人くらいしかいなかったって読みました

    17
  37. 1765.匿名 :2022/08/18 (木)10:23

    このままウ/ガで引き取ってくれないかな。あぁ、あっちでも腫れ物扱いだから無理か〜白目 #outv
    run
    @runrunru777

    101
  38. 1766.匿名 :2022/08/18 (木)10:25
    >>1755

    まあグテシパがグミモーメントを全くパクらないのがいい例だよね。(いやそれが当たり前なんだけど)パクったって何の意味も無いのよ。偽物のブランドバッグ持ってても意味ないじゃん?むしろかっこ悪いし落とさなくてもいい自分の価値まで落とす。そんなことさえ分からないくらい水は濁ってるんだろうね

    72
  39. 1767.匿名 :2022/08/18 (木)10:26

    スレの名前いちいち変えんなって
    うっとうしいな

    31
    2
  40. 1768.匿名 :2022/08/18 (木)10:27
    >>1764

    一万人近くフォロワーがいて声を上げてくれたのが一桁かぁ。もっとたくさんの人に助けてもらえると思ったんかな。そういう時に守ろうとしてくれた人はごく僅かだったって分かってるにも関わらず引退キャスまでしたのに結局しれっと帰ってくるんだからすごい。

    36
  41. 1769.匿名 :2022/08/18 (木)10:28

    ああ、板間違えたか、消えたかと思った

    3
  42. 1770.匿名 :2022/08/18 (木)10:28

    さっきから貼られてルールアウトブイは通報要請ってことでいい?もしテヒョン嫌われてる〜ざまぁwwしたいだけなら無意味だからね
    通報してほしいなら通報板行ってね

    59
  43. 1771.匿名 :2022/08/18 (木)10:30

    引き取るも何も元々ウガメンで名付け親だ。どうみたらそうみえるのか。もう何も見えてないのか。

    61
  44. 1772.匿名 :2022/08/18 (木)10:31
    >>1765

    もう十分わかったので貼らなくいいです
    腫れ物にしか見えないってのが己の無脳さを露呈してるわ

    50
  45. 1773.匿名 :2022/08/18 (木)10:33

    #outV貼る作戦にしたんだね
    だから何?ってなって通報するだけ
    「やっぱテテ嫌われてるんだ」に持っていきたいサポの作戦なら失敗だと思うけど。

    65
  46. 1774.匿名 :2022/08/18 (木)10:34

    シパ板にoutv貼るなんて、いずれかのシパがテヒョンアンチやってますって言ってるようなもん。

    63
  47. 1775.匿名 :2022/08/18 (木)10:34

    貼られてる垢とべる?

    2
  48. 1776.匿名 :2022/08/18 (木)10:35

    テヒョンへの嫉妬、醜い。

    47
  49. 1777.匿名 :2022/08/18 (木)10:35

    アウトタグ乱用者の喋り方ご年配滲みすぎてて草

    38
  50. 1778.匿名 :2022/08/18 (木)10:36
    >>1775

    とべない。なんでだ?

    7
  51. 1779.匿名 :2022/08/18 (木)10:36
    >>1777

    もはや古文だよね、顔文字とか

    15
  52. 1780.匿名 :2022/08/18 (木)10:37
    >>1763

    ティーザー見てしまったって、絶対自分から検索して見たでしょ。

    42
  53. 1781.匿名 :2022/08/18 (木)10:38
    >>1778

    だよね、問題発生になってる。
    てことは通報依頼じゃないからスルーで良いかと。

    22
  54. 1782.匿名 :2022/08/18 (木)10:38

    アンチなんて存在しないも一緒
    妬みサポの便所の落書きレベル

    27
  55. 1783.匿名 :2022/08/18 (木)10:39

    テヒョンがうらやましくて嫉妬せずにはいられないんだね
    本当に嫌いなら無関心で見ない触れないはずなのにな
    アウトしてる人にとってテヒョンは脅威でしかないのね

    64
  56. 1784.匿名 :2022/08/18 (木)10:40

    アウトvの会話噛み合ってないどこかで見たなぁいや、聞いたなぁ
    ラッコキャス〈信者コメ含む〉
    ・海中時計、時計と言えばグク
    ・グテユニット含め落ち込む案件は来る
    ・ジャパニーズソングは断る
    ・みんなで耐えましょ
    ・グテユニきたら外野(グテシパ)がお祭り騒ぎするのが憂鬱それがめんどくさい
    ・グテがプロモ活動する姿が想像できない
    ・コメのやり取りがうまくいかなさそう
    ・MVはない撮らなさそう
    ・グテ地雷の人は心配。辛い。
    ・アーティストメイドの時みたいに会話噛み合わなそう
    ・ベガスで結構グテで仲良く歌ってるシーンが多かったから、ああいうのは見たら結構落ち込みそう
    ・グクミンゼインいつかわからんけどくるよ

    ラ、浮上を「うじょう」言うたwww

    17
  57. 1785.匿名 :2022/08/18 (木)10:40

    いくら何でも✋✋のこと病気だとか、障害とか言っちゃダメでしょ。 #outbts #outarmy #outv
    소년단방탄
    @SBT_tw

    34
  58. 1786.匿名 :2022/08/18 (木)10:42

    昔のイケメンすぎて死ぬWWWWWW ほんとに二次元だった 今じゃの一般人にいそう #outv

    @nyu3

    35
  59. 1787.匿名 :2022/08/18 (木)10:43

    要望板お願いします

    41
  60. 1788.匿名 :2022/08/18 (木)10:44

    アンチの複垢の吐き溜めのツイを貼り付けてるけどアンチと同じことだからね
    事務所通報と、要望板お願いします

    40
  61. 1789.匿名 :2022/08/18 (木)10:45

    何がトリガーだったんだろう
    ほんとグミシパってどうかしてる

    68
  62. 1790.匿名 :2022/08/18 (木)10:47

    嫉妬醜いね
    狭いコミュニティで嫉妬ぶつけて恥ずかしい
    推しだけ愛でて貢献したら良いのに

    47
  63. 1791.匿名 :2022/08/18 (木)10:48
    >>1789

    never notパクリかな?
    グテが色んな曲共有してるの地雷だから。

    69
  64. 1792.匿名 :2022/08/18 (木)10:48

    アンチのスマホの中ってテヒョンの情報ばかりなんだろうね。
    推しのことよりも詳しいし。

    40
  65. 1793.匿名 :2022/08/18 (木)10:49

    要望書かれてやめるくらいならまた発作おこして同じ事するなよ
    いつもこれの繰り返し

    31
  66. 1794.匿名 :2022/08/18 (木)10:50

    さっきまでこの板の名前が通報板と同じだったから貼ってるとか?
    ワザとか?

    11
  67. 1795.匿名 :2022/08/18 (木)10:50
    >>1794

    わざとに決まってるやん要望書かれて止んだで
    しかも通報の載せ方ここ来てるなら分かるやろ

    29
  68. 1796.匿名 :2022/08/18 (木)10:52

    貼っておこうか

    空さんのやらかしまとめ

    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    23
  69. 1797.匿名 :2022/08/18 (木)10:52


    グテはテテからの一方通行
    グクは体触られるの嫌がる触るのも触られるのも全て許してるのはジミンちゃんだけ
    グテ旅行は行ったかもしれないけどグクが広めてへんからどうやろ?もっと知りたかった

    グクツーショの人特定しようとしてたがわからず不安になってる信者からのDMに答えてる

    20
  70. 1798.匿名 :2022/08/18 (木)10:52

    サポは自らどんどん地雷を増やして設置しては、自ら避けずに突進しては自爆してる印象しかない。
    避けるか撤去する努力した方が楽に愛でられるだろうに。

    16
  71. 1799.匿名 :2022/08/18 (木)10:52

    【ラキャス】
    グクお兄ちゃんのインスタはジミンちゃんに連想するものをグクがあげてるに違いない。兼用。間違いない。そう解釈するしかないくらい。ピングーのくちびる=ジミンちゃんのくちびる砂肝

    4
  72. 1800.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    【ラキャス】
    グク兄のインスタにあがったピカチュウはジミンちゃんがサイン会でもらったものと似てると知り「これツイートしとこ。ジミンちゃんのを持ってるってこと?えっ?やっぱなんでも調べてみるもんやな。一緒やない?一緒やない?一緒やない?っぽいよーっぽいよぽいよどういうこと?」完全一致やん。これだからグクミンは!

    2
    16
  73. 1801.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    海外網も言ってたドヤ→海外アンチな

    26
  74. 1802.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    【ラキャス】
    ポロポロ解き明かされていってる感じ。グクミンどうなってるの?みたいな。
    パリの目情出やんかなー出て欲しいな
    確かな確信を得れなかったけどグクの写真の人あの人(キムヨンデさん)やったんかな?ジミンちゃんとお揃いのブレスレット付けてる。こういうとこグクは外さない。
    スポ垢がスポり過ぎてわけんからんくなってる。スポ垢曲のやつは外さんくない?グミも来るしグテも来るんかな?ふふふふふ

    2
    7
  75. 1803.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    【ラキャス】
    あごさわ兄さんアイリーンとバースデーパーティーやってんねんな
    ツイ消ししたんやったら一般人なん?一般人ならば顔隠しとかな。一般人にしたら男前やったな
    グクのVlogの「キムジョンギュ」あれはミンギュとかけて言ってるんちゃう?一般人の名前わざわざ言う?言わんやろ?なにが言いたいか解読できんかった。だってテテも全然家族の話せえへんからグクが言うかな?「キム」つけたからややこしい。ま、韓国はキムだらけやかなら。ミンギュもキムやん。だからミンギュやない?

    3
    4
  76. 1804.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    【ラキャス】
    クチルズの中でもミンギュは陽キャ。
    字幕出てんのになんでテテの弟って誤訳がまわったんやろ?謎。インスタもテテの弟とか妹のしょっちゅう出てくる。グクはテテの弟知っとるか?知ってんのか?
    韓国は親しくなるとフルネームで呼ぶし名前混ぜて言ったりする。Vlogがおもろいことなってたし明らかに女性やしちゃんと見いやって。真実ゼロやったしホラーやホラー。ああいうVlogは個やから。Vラやったらあるかもしれんしグクが誰かおるなって風にしたら声がジミンちゃん!ってなるけど。ジミンちゃんはじーっと隠れてられるし。

    1
    4
  77. 1805.匿名 :2022/08/18 (木)10:53

    【ラキャス】
    ジョングクとジョンギュの字が違う?これ誰かも調べてたよね。おまっちんぐー。
    韓国人じゃないから字はようわからん。発音は同じでも字幕が違うってことやろ?「ジョン」が違うんやろ?韓国字幕が打ち間違えたとか?「あのミンギュで合ってます」が正しいんちゃう?

    5
  78. 1806.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    【ラキャス】
    あまりにも考えるとわからないこの感じ。
    あ、セブチのジョンハンも言われてた!これ誰か解明して欲しいよね。字幕のジョンのせいで弟弟言うんやろ?でも字幕グクが付けたんやろ?自分の字間違えるか?どこのジョンなん?答えが出えへん。謎過ぎるで。言葉遊びして「誰ー?」ってなるのを想定して補足的に日本語字幕にミンギュで合ってますって書いたんかな?ただ単に遊ばれてたんかな?考えたら考えるだけぬかるみにハマってダークホースに連れてかれるし洗脳されてしまうもんな。言葉遊びやったなら納得。答え見えてきた。

    3
  79. 1807.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    【ラキャス】
    グテの旅行とか深掘りしてもしょうがないことは私は調べない。これ騒いでんの日本人だけちゃう?
    あれスーパー一緒なだけやねんけどな(多分ウガ森のことを言ってる)
    グクインスタ全消しは海とかもあったし結構ショックやった。
    せっかくやから普通にVlog見せて欲しかった(グテシパに対して)
    グクかわいい匂わせやった歌詞のとこだけをあげるときなんか意味あんねん。グクとジミンちゃんが交互に来て最近お兄ちゃん入ってきてるからえらいことなってる。じゃんじゃんしてくださいって感じやけど不思議やない?もっとくださいって感じ。お兄ちゃんジミンちゃんの帰国嬉しかったんかな?

    1
    4
  80. 1808.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    ラッコキャス〈信者コメ含む〉
    ・海中時計、時計と言えばグク
    ・グテユニット含め落ち込む案件は来る
    ・ジャパニーズソングは断る
    ・みんなで耐えましょ
    ・グテユニきたら外野(グテシパ)がお祭り騒ぎするのが憂鬱それがめんどくさい
    ・グテがプロモ活動する姿が想像できない
    ・コメのやり取りがうまくいかなさそう
    ・MVはない撮らなさそう
    ・グテ地雷の人は心配。辛い。
    ・アーティストメイドの時みたいに会話噛み合わなそう
    ・ベガスで結構グテで仲良く歌ってるシーンが多かったから、ああいうのは見たら結構落ち込みそう
    ・グクミンゼインいつかわからんけどくるよ

    ラ、浮上を「うじょう」言うたwww

    2
    1
  81. 1809.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    【ラキャス】
    ジミンちゃんがロウソクポキポキやって誕生日一緒に祝ったであろうお兄ちゃん。
    グクが左側ばっか気にして見てたあのVラのとき。最後の笑い声とかあそこまであったらジミンちゃんおるやんなるけど、Vlogみたいにおるそぶりないとこに(テテ)おる言われても、むりくり妄想すんのやめて欲しい。
    で、ジョングクはいま釜山におんの?ツリさん英語やから難しい。

    1
  82. 1810.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    【ラキャス】
    テヒョンもフライト出てるやん。ホンマに行くんかな?オリンピックのやつ簡易的なやつであんま踊らんのかな?
    ベニーさんはジミン好きのグク推し確実。
    ジミン出す曲絶対いいと思う。作ってる人みんないいもんな。オファーめっちゃあったんやな。
    パンさん頭頂部ヤバない?株価暴落で買収しまくりやろ。まだ50歳やで若いやろ?後ろ写したらあかんてってなったわ確実に。

    2
    1
  83. 1811.匿名 :2022/08/18 (木)10:54

    【ラキャス】
    Le Sserafimも問題抱えてるしトゥバも休んでんかなと心配になる。
    運動会は荒れる。
    昔のアユクデでもホビパーティでもグクポツンとしてたし人見知り直ってないねんな。あごさわ兄さん仲良し風に写ってるけどグクとそんな仲良くない。これはグクがこれ以上来ないでってときの笑顔。もっと酷いのがパンさんとジミンちゃんと写ってるときの笑顔はなかなか「無」やった。

    1
  84. 1812.匿名 :2022/08/18 (木)10:55

    【ラキャス】
    GALAXYの写真なんでいっつも誰か外されんの?あれ炎上商法やろ?あれわざとなんかな?毎回あのペンが怒っとるやん。そんな何十人もおるわけない7人やで?謎やわー。普通気づくやんな?なんでー?GALAXYのグクミンの映像めちゃくちゃ可愛かった。久々グクミンって感じした。たまらんわ。衝撃的なグクミンが定期的に来るからそれそれそれなんですわってなる。
    こないだの指輪かわいかったよね。CMグミはかわいい。ジンくんのお兄さんの店警察入ってるやんこれなに?食い逃げやん煙草吸いに出たついでに逃げたん?最低やな。ちょっとトイレ。

    〈ラトイレで不在の間のBGMテテソロ曲〉

    1
    1
  85. 1813.匿名 :2022/08/18 (木)10:55

    【ラキャス】
    わージミンちゃんインスタ来たー!お花摘んでる間に。わーいわーい!これどっからの景色なんやろ?この景色の高さから言ってあそこからの景色じゃないよね?グク(インスタ)来やんかな?これ何時何分にあがった?11時6分くらい?よし計算始めよ。
    これナインワンかな?もっと高くない?

    2
    2
  86. 1814.匿名 :2022/08/18 (木)10:55

    グクツーショの人モデルさんらしく「なんでこのモデルの方に焦点合ってんねんグクの方がスーパースターなんにグク前に出せやこの野郎モドキ野郎リスト入れとくわインフルエンサーめ」ラッコだいぶ口悪くて草

    9
    1
  87. 1815.匿名 :2022/08/18 (木)10:55

    貼っとくか!
    3696. 匿名 : 2022/08/15 (月) 20:05
    空さんのやらかしまとめ
    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    7
    1
  88. 1816.匿名 :2022/08/18 (木)10:55

    ラ、外人フォロワーからDMきてジョングクとジミンは付き合ってるんですか?の質問に「付き合ってます」言ってるー

    4
  89. 1817.匿名 :2022/08/18 (木)10:56

    センイルのときグクミンなんかせえへんかったことないから絶対何かくる。グク渡米してへんか怖々してる
    10月の釜山でグクミンのイチャイチャ見れる

    だってさ

    5
  90. 1818.匿名 :2022/08/18 (木)10:56

    ラッコキャス

    グクのヴァンパイア、FAとか見てんかな?二次創作も読んでるとか?読んでるかもねがはははは。あ、いまリスナー123!グミマルタの月の話してたし絶対グミ盛り込んでるはずと思ってるこうやってグクミンを繋げていくんや。グクミンの知り合いはわたしの知り合いみたいな。だから調べるよ。
    ばぁーっとしゃべりたいときはスペやろうかな。

    2
  91. 1819.匿名 :2022/08/18 (木)10:56
    >>1799

    これって本当にラがジミンちゃんのくちびる砂肝って言ったの?
    ジミンペンでもないよね?唇が砂肝って褒め言葉じゃないよ。
    いくらグクが言ったからって褒めてるとは思えないんだけど。

    44
    1
  92. 1820.匿名 :2022/08/18 (木)10:56
    >>1814

    そりゃジミン帰国の時に一緒にいた人だからね
    それにしても八つ当たりはアカンわ

    26
  93. 1821.匿名 :2022/08/18 (木)11:00

    色んなシパいますが、正直グミシパってタチ悪い、発言がひどい、妄想と現実がわかってない(ネタなのにガチで捉えたり、違うシパを叩く)、思い込みが激しい、攻撃的などいい印象ないです。

    しかもグミシパはよくテヒョンを叩いたり悪者にしたり邪魔消えろとかひどい言葉吐く人が多いので、私はグミシパ苦手です。

    あと、グテやクオズに負けまいと無理やり匂わせだとか言ったりこじつけがひどいです。
    あと、日本でのコンサートでグテが座って2人で愛嬌してるときにジミンが頭ポンポンしましたが、テヒョンの事は全くなかった話にして、グク“だけ”に頭ポンポンした〜とか騒いでる人多くて、えこんな現実変えてまで喜びたいんだ…って思って引きました。
    私の周りは比較的古株さんは多いんですが、グミシパは過激だし思い込み激しいから苦手、嫌いって方多いですね。

    ↑これ2019年初期の書き込み。
    dynamite頃からグミシパひどくなったと思ってたんだけど、前からひどかったんだね

    42
    2
  94. 1822.匿名 :2022/08/18 (木)11:00
    >>1819

    誰か忘れたけど、韓国では砂肝ってピンク色で日本のイメージとは違うって写真付きで説明してたよ。調べたんだwてなった。

    17
    1
  95. 1823.匿名 :2022/08/18 (木)11:00

    この間のテテのことも今回のジミンの件もどちらも特に問題ないと思うしどうでもいいけどテテアンチが公平な目で見れてないことが浮き彫りになった

    >>1234

    テヒョンの言動を叩く→他メンの同じ言動はスルー、の繰り返しなんだよね。結局はテヒョンだから何でも叩きたいだけなのにアンチを正当化するためにあれこれ言い訳するから更にみっともない。

    36
    1
  96. 1824.匿名 :2022/08/18 (木)11:02

    要望板

    227には書かれていませんがタイトルは何度も「BTSメンバーアンチ通報板22」に変えられていました。通報板ではアンチのツイートを貼り付け通報に活用してるようです。
    大変紛らわしいことになるのでタイトルの編集機能を削除して頂くか、他のSNS掲示板(Twitter等)からの転載の一切を一律で禁止して頂けないでしょうか。
    同じ掲示板内の「バンタンのシパを語ろう」ではアンチ行為扱いで「BTSメンバーアンチ通報板」ではその行為が黙認されているのは整合性がないと思われます。
    また合わせて、コメントごとにIDの付与をご検討頂けないでしょうか。
    ご高配の程よろしくお願いいたします。

    40
  97. 1825.匿名 :2022/08/18 (木)11:08

    アウトVから引っ張ってきた人もラキャスを晒している人もやってることは同じだよね
    ここはもう掲示板として成り立ってないと思う
    残念だけど
    Twitterからの転載は控えたほうが良いと思います

    46
    9
  98. 1827.匿名 :2022/08/18 (木)11:13

    板名が編集できるの厄介すぎる

    16
  99. 1828.匿名 :2022/08/18 (木)11:19
    >>1825

    シパを語ろう!であって、メンバー下げして語ろう!じゃないよ

    11
  100. 1829.匿名 :2022/08/18 (木)11:19

    サポ憎しで集団でいじめて楽しんでるように見えるよ。そんな人達もバンタンからはアミとも思われないどころか嫌われて相手もされないだろう

    24
    49