アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/17 (水)01:47

    スレ立てありがとう

    16
  2. 2.匿名 :2022/08/17 (水)03:24

    CHIKA=ラは
    ジョングクが身体障害者のグミ腐小説を書きリストはゲイ〇だらけのサポ教祖である。
    ツイートは海外やlilのパクリ。過去にはグテシパブログからもパクった。草を生やし絵文字だらけ。自ら考案した算数が趣味。グテシパテテペンが憎いあまり集団アンチをしイルアミの恥である。

    これ定期だな。
    今夜キャスでしょ。キャスだとチャット欄スクショされるから捨て垢で来いってやつだよね。テテを殴るためにボクシング始めたってやつ晒されたから。

    51
    14
  3. 3.匿名 :2022/08/17 (水)03:36

    グミシパの原動力はグテシパへの嫉妬から来るもの

    50
    12
  4. 4.匿名 :2022/08/17 (水)03:47

    ここを見てるちゃこと
    スピリチュアルちゃこ

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます。この記事では、レイキが怪しいと思われる理由と本物のレイキヒーラーを見極める方法について解説します。

    48
    10
  5. 5.匿名 :2022/08/17 (水)04:59

    今回のタリョラ、2020フェスタでジミンちゃんが半券大事に持ってたのずっと頭にあってグクはロッテワールドだったんだなと思ったけど?なんでグテシパはタリョラのグテペア楽しかったからってとんでも解釈するんかな?あのグテテレパシーも編集なwスタッフにグテシパ紛れてるんじゃない?

    15
    214
  6. 6.匿名 :2022/08/17 (水)05:03

    茶子はグミはツインレイとか言ってたけど、今回のタリョラでそれはグテなのでは?みたいな結果になっちゃってまたブーメランじゃん。ジミン本人からグテは同じ所に行くと思ったって言われちゃうし、余計な事言わなければよかったのに…って、このパターン何回目?サポが強引なこじつけ妄想拡散した後に公式からギャフンと言わされすぎてて可哀想になってきた。

    148
  7. 7.匿名 :2022/08/17 (水)05:07
    >>5

    わかりみ!今回のタリョラ、随所にグミグミ散りばめられててめっちゃグミ回や〜思ったわ エレベーター降りる前目つんでんのにグクはジミンの肩がっちり掴んどるよね?降りるときは離されとるの見てスタッフグテシパいるん間違いない思うたわ なぜ引き離す必要が? スタッフしっかりせんかい!

    3
    216
  8. 8.匿名 :2022/08/17 (水)05:12

    別にとんでも解釈ではないんじゃない?
    実際楽しかったって過去に話してたんだから。そこ1番気にしてる人たちが今日も朝からいるのね〜
    とんでも解釈はむしろ‥ねぇ。

    118
    13
  9. 9.匿名 :2022/08/17 (水)05:24
    >>2

    違う違う
    ジョングクが身体障害者じゃなくて
    ジミンが知的障害でグクが元虐待児

    84
  10. 10.匿名 :2022/08/17 (水)05:46
    >>5

    練習生時代に行ったロッテワールドって字幕出てたよ
    ナムさんもロッテワールドって言ってたし(テヒョンもナムさんも結局行かなかった)何でもシパに結びつけるのやめて
    クオズナムジンが通じ合ってた回だった
    ジンはユンギが来るんじゃないかと予想してた

    109
    5
  11. 11.匿名 :2022/08/17 (水)05:48
    >>9

    それわざわざ訂正するのってアウトタグでVが散々発達と書かれてた腹いせ?

    113
  12. 12.匿名 :2022/08/17 (水)05:50
    >>5

    スタッフに紛れてるとしたらクオズペン
    あのタリョラ見てまだシパ妄想できる人って本当に鋼メンタル

    131
    1
  13. 13.匿名 :2022/08/17 (水)05:52
    >>12

    ゾンビかターミネーターだよね
    否定しても否定しても蘇ってくる

    61
    1
  14. 14.匿名 :2022/08/17 (水)05:55
    >>7

    グミシーンあって喜んでるならそこだけ見とけばいいのに、いちいちグテの部分に文句言うって心狭すぎ。そもそもグミ回って言えるほどあった?クオズ回じゃない?。肩掴んだのも周り誰かわかってないからたまたまだし、もし本当にスタッフがグテシパならグテの肩掴ませるでしょ。言ってる事めちゃくちゃだね。

    173
    1
  15. 15.匿名 :2022/08/17 (水)05:55

    グッバイ!
    君の運命の人は僕じゃない
    シパ同士誰もテレパシー通じてない
    テテはロッテワールド結局行かなかったしジミンに至ってはロッテワールドに行く人は目立ちたがりとまで言う辛辣さ

    123
    6
  16. 16.匿名 :2022/08/17 (水)05:55

    ロッテワールド行った日のプリクラです
    グテテレパシーは考える事が似てての事でしょうね
    チケットうんぬん言ってたグミシパは2人でロッテワールド行ったと思ってるのかな

    70
    12
  17. 17.匿名 :2022/08/17 (水)05:57

    やっぱりお盆後いつもの朝方荒らし居ますね
    お盆の時は大人しかったのにww

    70
    5
  18. 18.匿名 :2022/08/17 (水)05:58
    >>16

    グクテテナムは考えることが似てるよね
    グクはナムを尊敬してるしシパとか全然関係ないよ
    ナムを意図的に外すのはやめてね

    104
    9
  19. 19.匿名 :2022/08/17 (水)05:59
    >>10

    ってことはハッチが大優勝?

    1
    63
  20. 20.匿名 :2022/08/17 (水)06:01

    ロッテワールドに行った時の写真

    92
  21. 21.匿名 :2022/08/17 (水)06:02
    >>19

    何書いてあるか怖くて見にいけてないけど…
    また「分かりますね」って言ってそう

    38
  22. 22.匿名 :2022/08/17 (水)06:02
    >>7

    あれ肩がっちり掴んでる様に見えるんだ。全然そんな風に見えなかった。特にグミグミしてるシーンも無かったけど、クオズ可愛いかったよ。もう一度観てみてね。

    116
    1
  23. 23.匿名 :2022/08/17 (水)06:04

    そんな事よりホビへのヒントでお尻の白い斑点でSUGAの名前をイラスト付きで描いたジミンはグミサポ的にはどうなの?

    75
  24. 25.匿名 :2022/08/17 (水)06:14
    >>7

    みんな久しぶりのタリョラで、めちゃくちゃ幸せそうだよ。そんな目線でしか見れないの?
    グミ回って何?それを言うなら今回はクオズ回だと思うけど……目が見えてないから誰つかんでるかもわかってないと思うよ。引き離すって…並び順が決まってたから直したんだと思うけど

    124
    1
  25. 26.匿名 :2022/08/17 (水)06:25
    >>21

    まだタリョラ見てないのかな
    感想きてないよ

    19
  26. 27.匿名 :2022/08/17 (水)06:37
    >>14

    グミ案件あってもグテシパはたまたまって見ないふりするのもうn回目よw

    13
    86
  27. 28.匿名 :2022/08/17 (水)06:42
    >>23

    そんなのあったかしら?

    60
  28. 29.匿名 :2022/08/17 (水)06:44

    この暴れ方、さすがにナリだと思いたい
    でなければ馬鹿すぎる

    89
  29. 30.匿名 :2022/08/17 (水)06:45
    >>27

    だからどんだけブーメランw
    恥ずかしくないのかね
    まあグミ案件たくさんあったんなら良かったね
    でもならそっちで盛り上がってればいいじゃない
    思ったほどなくて不満で不安だからここで暴れてるんでしょ?

    121
    2
  30. 31.匿名 :2022/08/17 (水)06:46
    >>28

    ピックアップされてはいないけどしっかり画面に映ってるよ。

    53
    2
  31. 32.匿名 :2022/08/17 (水)06:47

    テテペンだけどテテがいつものように輪を乱してる印象しか残らなかった

    4
    215
  32. 33.匿名 :2022/08/17 (水)06:48

    バムはジョングクのことを例えただけだったし、バミは単に韓国式の呼び方で誰でもそう呼ぶし、目隠しして肩掴んでたのはたまたまだろうけどまあ良かったね。でもロッテワールドは全員の思い出だし

    94
  33. 34.匿名 :2022/08/17 (水)06:48

    レイキヒーラーのちゃこと
    チンピラ口悪グテシパナリ鍵リプするね茶子は同一?

    63
  34. 35.匿名 :2022/08/17 (水)06:48
    >>7

    あの帰国時にグクが友達と焼肉食べに行ってたのを見ても、まだこんな事言ってるんだね。
    もっと普通にタリョラ楽しもうよ〜。
    そんな細かく見てるなら、ロッテワールドに行く人は目立ちたがり屋だ、グテは同じ所に行くと思ったって言ったジミンの声も聞いてほしい。ジミンは何とも思ってないよ。

    165
  35. 36.匿名 :2022/08/17 (水)06:50
    >>32

    それが放送されてるってことはどういうことだと思う?
    本当に輪を乱して嫌な空気になったらカットされるに決まってるでしょ
    それにテテペンなのに「相変わらず」ってw
    前からそんなふうに思っててなにがテテペンw

    172
    2
  36. 37.匿名 :2022/08/17 (水)06:50
    >>35

    あの部分は台本かと思われ‥

    1
    167
  37. 38.匿名 :2022/08/17 (水)06:50
    >>31

    例えばどの辺?

    1
    16
  38. 39.匿名 :2022/08/17 (水)06:52
    >>5

    グク自身が練習生の時にみんなで言ったのが楽しかった話してるのに本人の言葉を信じないのは妄想なんだよ。

    96
  39. 40.匿名 :2022/08/17 (水)06:52
    >>37

    出たw
    ならロッテワールド選んだのも台本なんじゃない?
    なんでわざわざそんなこと台本で言わせるんだよ
    都合悪いといつも台本とか言わされてるとか言うのもう恥ずかしいよ

    140
    1
  40. 41.匿名 :2022/08/17 (水)06:52
    >>32

    テテペンのフリするならもっと上手くやってよ。

    134
    3
  41. 42.匿名 :2022/08/17 (水)06:52
    >>37

    あの部分だけ?
    何の為に?

    105
    1
  42. 43.匿名 :2022/08/17 (水)06:52
    >>38

    これでしょ

    55
  43. 44.匿名 :2022/08/17 (水)06:53
    >>38

    たりょら見てないの?画面いっぱいにジミン映ってるシーンなのに。

    68
    1
  44. 45.匿名 :2022/08/17 (水)06:54

    台本でグテをアピールしてんならまあ普通に二人をロッテワールドに行かせるんじゃない?

    116
    2
  45. 46.匿名 :2022/08/17 (水)06:54
    >>38

    「ロッテワールドに行く人は目立ちたがり屋」と「ジョングクとテヒョンは同じ所に行くと思った」の部分

    93
  46. 47.匿名 :2022/08/17 (水)06:54

    そいや昨夜の8つタグ付けてたイタイバミーサポ、フォロワー誰か教えてあげたかな?

    47
  47. 48.匿名 :2022/08/17 (水)06:54
    >>43

    ジミンほんとにユンギ好きだね。14?15?のFestaで「ジミンはシュガヒョンが好きだから」って言われてた頃から変わってない。

    91
  48. 49.匿名 :2022/08/17 (水)06:56

    グテがあると全部台本でグミは自然だと思ってんのくそ面白いな。

    131
    3
  49. 50.匿名 :2022/08/17 (水)06:57
    >>37

    切取りしか見てないっしょw

    71
  50. 51.匿名 :2022/08/17 (水)06:57
    >>48

    シュチムくっつけようとすんの漏れなくグミ脅威のグテシパだよねwそんなんでグミシパざまぁしても意味ナッシングwww

    6
    166
  51. 52.匿名 :2022/08/17 (水)06:58

    そしてあのクオズの微笑ましい仲の良さは全く見えてもない

    78
    2
  52. 53.匿名 :2022/08/17 (水)06:59
    >>51

    グテシパはグミシパ何とも思ってないから大丈夫だよー

    148
    6
  53. 54.匿名 :2022/08/17 (水)07:00

    画像出したら別の言い分し出すの分かりやすいね

    73
    1
  54. 55.匿名 :2022/08/17 (水)07:00

    例のあれが今回もはっきりと緑色だったため、勝手にグミサポのHPは今もなお削られ続けている模様

    121
    3
  55. 56.匿名 :2022/08/17 (水)07:00
    >>35

    今までもジミンは結構グテが仲良い話してるんだけど推しの言葉すら切り取って聞かないのがグミシパだから。

    143
    1
  56. 57.匿名 :2022/08/17 (水)07:00
    >>51

    そう思い込みたいのは分かるけどどれだけそうやってグテシパざまぁしてもそれこそ意味ナッシングだよ
    あと誰もシュチムがガチとかくっつけたいとか思ってないから
    事実を言ってるだけでシュチムくっつけようとしてるって思うならあなたがそう見えてるんじゃない?

    121
    4
  57. 58.匿名 :2022/08/17 (水)07:01

    そんなのあったかしらってジミンのシーンちゃんと見てあげなよ

    81
    2
  58. 59.匿名 :2022/08/17 (水)07:02
    >>51

    好きって言葉を全て性的興奮に結びつけるのまじで欲求不満なんじゃない?家族愛友情とかあるでしょ。これメンバーの言葉なんだけどFesta見てないの?

    102
    3
  59. 60.匿名 :2022/08/17 (水)07:02
    >>55

    マイク緑は草 色盲検査おすすめする

    3
    165
  60. 61.匿名 :2022/08/17 (水)07:02
    >>56

    ジョングクさんとテヒョンさん永遠に…とかあったね
    ハートマークで囲んでね
    あと靴飛ばし競走をやりたいのにグクがやらないって言ったとき「おまえがやればジョングクもやるから」ってテヒョンに言ってたね
    だからグテガチってわけじゃないけど、ジミン自身グテ仲良いって思ってんだろうにね

    157
    5
  61. 62.匿名 :2022/08/17 (水)07:03

    シュチムもホプミンもクオズも仲良くて可愛い
    ただそれだけ

    80
    1
  62. 63.匿名 :2022/08/17 (水)07:04
    >>61

    供給なさすぎてそうゆう昔の切り取りに縋るしかないグテシパかわいそうに‥

    4
    148
  63. 64.匿名 :2022/08/17 (水)07:04
    >>60

    まだ言ってる
    いい加減緑じゃないは無理があるよ

    130
    3
  64. 65.匿名 :2022/08/17 (水)07:04
    >>60

    はいはい
    緑じゃない緑じゃない
    それでいいから落ちついて

    88
    3
  65. 66.匿名 :2022/08/17 (水)07:05
    >>60

    さすがに動画で出たら誰でも色分かっちゃったと思うよ。もう無理だよ。最初にグミシパがチョロっと主張してた緑はグクの誕生月の色だかなんだかっていう主張の方がいけると思うで。

    117
    2
  66. 67.匿名 :2022/08/17 (水)07:05

    必死に1人でbad押してるじゃん

    64
    5
  67. 68.匿名 :2022/08/17 (水)07:06
    >>55

    タリョラの撮影目情あった時もここでまさにその話題で荒れてた時だった。今回のタリョラは観る前から面白くなかったんだと思う。

    93
    2
  68. 69.匿名 :2022/08/17 (水)07:06
    >>63

    切り取り?
    普通にあったことだけど
    全編通してみても普通にあるやりとりだよ?
    昔からジミンはグテ仲良いと思ってるってことを言いたかったんだけど…

    100
    4
  69. 70.匿名 :2022/08/17 (水)07:07

    サポたちハート強いな。
    二週間ぶりに会える夜、グクは友達とご飯に行ってた。それが現実。

    127
    2
  70. 71.匿名 :2022/08/17 (水)07:08

    グテシパ煽ってるムーブなんなん?
    ここでグミシパ煽ってるのグテシパばかりだと本当に思ってんのか?
    自分たちが言われてる事そのまま返してるのも滑稽だし
    あ、それともグジシパのナリかな

    79
    5
  71. 72.匿名 :2022/08/17 (水)07:08

    肘の青があるから対比で緑にしか見えん

    101
    3
  72. 73.匿名 :2022/08/17 (水)07:08

    ツインレイなのにジョングクのテレパシー受け取ったのはテヒョンとナムさんでジミンはロッテワールドに行くのは目立ちたがり屋とまで言うくらい行く気なかったみたいだね

    131
    3
  73. 74.匿名 :2022/08/17 (水)07:09
    >>11

    そんな題材で小説もどき書かれてジミンもグクも気の毒だし恒常的にそんな風にアンチされてるテテも気の毒だし悪口のネタとして使われる障害を抱えて苦労してる方々に失礼だわ
    あなたにも感じるけどアンチする人ってやっぱり人として何かが欠けているよ

    71
  74. 75.匿名 :2022/08/17 (水)07:09
    >>71

    言われて悔しかったんだね、って感じする

    50
    4
  75. 76.匿名 :2022/08/17 (水)07:10

    マイクの話はやめろよお

    11
  76. 77.匿名 :2022/08/17 (水)07:10

    これが全て

    2
    94
  77. 78.匿名 :2022/08/17 (水)07:12
    >>70

    焼肉じゃなくて寿司屋な
    誰も訂正謝罪してないけどな

    17
  78. 79.匿名 :2022/08/17 (水)07:13
    >>73

    だから台本やっちゅーとるがな!

    2
    121
  79. 80.匿名 :2022/08/17 (水)07:14
    >>77

    なにが全て?
    ジョングク「何言ったんだろ」って笑ってたけど

    111
    3
  80. 81.匿名 :2022/08/17 (水)07:14
    >>63

    前にジミンが砂浜にグクとテヒョンの名前を書いて末永く幸せにと言ったのはどう解釈するの?
    ジミンはグミシパが思ってるようなみみっちい男じゃないよ

    99
    4
  81. 82.匿名 :2022/08/17 (水)07:14
    >>78

    THANKS TOに書いてあったん?

    10
  82. 83.匿名 :2022/08/17 (水)07:14
    >>60

    何色に見えてんだよ
    脳が錯覚起こして本当に緑に見えてないのかもしれんな可哀想に

    99
    3
  83. 84.匿名 :2022/08/17 (水)07:15
    >>77

    よくわからないけどジミンはテテとグクは一緒のところに行ってると思ってたらしいからグテを信じてるってことでいい?

    133
    3
  84. 85.匿名 :2022/08/17 (水)07:16
    >>79

    ならジミンが窓開けてジョングクに(?)「信じてるぞ!」って言ったのも台本だし、肩掴んだのも台本だね
    そんな一部分だけ台本つくるわけないし、そんな細かい所まで台本があるならもう全部が台本ってほうが自然だしね

    103
    1
  85. 86.匿名 :2022/08/17 (水)07:16

    さすがにナリだよな…?草生やしすぎだし今更マイクネタ出すし、やたらグテシパ煽るのもなんか違和感。ここにはたぶんグテシパいないから煽っても無駄だと思うよ。そもそもグテシパから相手にされてないから心配しないでね。過去に縋ってるのは誰がどう見てもグミシパでしょ。本当に哀れだな。

    103
    3
  86. 87.匿名 :2022/08/17 (水)07:18

    もしかしてグジシパじゃね?

    40
    3
  87. 88.匿名 :2022/08/17 (水)07:19

    可笑しくない?
    ジミンがグクに信じてるぞって言ってたとしてでも、ジミンはグクとテテはライブ会場に行ったと思ってたんだよ
    ジミンはグクとテテがライブ会場に行ったと思ってた。逆にこれが全てじゃない?

    123
    2
  88. 89.匿名 :2022/08/17 (水)07:20

    これもたまたまって言うん?むりあるよね?
    実際見たことある人しか知らん事実よね?

    117
  89. 90.匿名 :2022/08/17 (水)07:21

    久しぶりに全員集まったって嬉しそうにしたり楽しい場所で思い出すのがつらいことの方が多かっただろうけど全員が一緒に走ってた初期の思い出だったりってバンタンの絆がよく分かる回だったのにシパのアホ共は何をくだらない主張してんのよ。

    81
    1
  90. 91.匿名 :2022/08/17 (水)07:22
    >>89

    だから台本やっちゅーとるがな!

    9
    52
  91. 92.匿名 :2022/08/17 (水)07:22
    >>89

    「実際に久しぶりに会う時」を二人きりだと思い込んでるから馬鹿にされてるんやで。

    118
    1
  92. 93.匿名 :2022/08/17 (水)07:24

    私さ、グミが2015年から付き合ってるって話を聞いた時からずっと気になってるワンシーンがあってさ
    もうグテシパだって思われていいから言うけど、ボンボヤ1でご飯食べに行くときシーフードかお肉か二手に分かれようってなって、ジョングクは最初お肉食べたい的なことを言ってたんだよ。その後テヒョンにどっちにする?って聞いたらテヒョンはシーフードにするって。そしたらジョングク、即座に僕もシーフードにするって。私それ見た時、もちろんガチで付き合ってるとか思うわけないけどジョングクはテヒョンと一緒がいいんだなって思ったのよ。可愛いなぁって
    でもサポの主張によるとこのときには既にグミ付き合ってたんだよね?
    だとしたら変じゃない?
    だってジミンはシーフード嫌いだから絶対シーフードには行かないのにさ

    182
    6
  93. 94.匿名 :2022/08/17 (水)07:25
    >>89

    何でジミンだけが知ってると思うのかな。他のメンバーが言わないから知らないって事ではないよ。

    97
    1
  94. 95.匿名 :2022/08/17 (水)07:25
    >>88

    時系列めちゃめちゃなの気付いてる?ジミンちゃんは「信じてるぞ」先に出発グクはジミンちゃんの事を考えてロッテワールド
    前にジミンちゃん言った大切にしている思い出の場所よ?グクがジミン ちゃが選びそうなとこに行ったって解釈が正しいでしょ

    2
    141
  95. 96.匿名 :2022/08/17 (水)07:25
    >>89

    そりゃ実際に見たことあっても不思議じゃないでしょ
    だから何?って感じだわ

    88
    1
  96. 97.匿名 :2022/08/17 (水)07:26
    >>89

    グクが現場にバム連れてきた時そうやって喜んでたの見たことあるから知ってるってだけでしょ。理解力のなさにびっくりだわ

    102
    3
  97. 98.匿名 :2022/08/17 (水)07:26
    >>77

    何が全て?テレパシーどころか言葉も届いてないことが?笑うところだよこれ。面白いシーンなのにきしょい妄想に使うなよ。

    103
    1
  98. 99.匿名 :2022/08/17 (水)07:26
    >>89

    バムがあれ森でやってるとこグクペンさんがツイで動画貼ってくれてたよ
    昨日も言われてたじゃん
    普通にバムがあんな感じの行動のとこ見たことあるってだけだと思うよ

    126
  99. 100.匿名 :2022/08/17 (水)07:27
    >>95

    えっと、たりょら見た?
    ジョングク、ジミンが何言ってるか聞こえてなかったんだけど
    それに、だとしたら全く通じ合ってなくて笑ったw

    107
    2
  100. 101.匿名 :2022/08/17 (水)07:27

    18分すぎのユンミンの小競り合いが大好き
    もっとくれ

    41