アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/08/17 (水)08:21

    811ってもはやなんでもありだしこれがジャパンモバイルのコンテンツってのも知らないド新規だから投稿したの記念日もなにも日本のスタッフやでそら

    64
  2. 203.匿名 :2022/08/17 (水)08:22

    5とかそうだけどサポがグテやグテシパを引き合いに出すから訂正したい人たちがわらわら出ちゃうんでしょ。もうこのやり取りがそれこそ台本かよと思うけど。サポはここの人がサポートモーメントに乗ってくれることはないから、自分たちのテリトリーでやってなよ。

    50
  3. 204.匿名 :2022/08/17 (水)08:22

    冷静にここ見てても、グテシパはメンバー下げは一切してない。むしろ、グク・ジミンの事をちゃんと見てあげてと論してる。(グテシパ以外の方ももちろんいるけど)
    それに引替えグミサポはテヒョン下げ発言ばっかりだね。推しを上げる発言も無い….。

    120
    4
  4. 205.匿名 :2022/08/17 (水)08:22

    もしかしてレイキヒーラー茶子いる?

    4
  5. 206.匿名 :2022/08/17 (水)08:22
    >>186

    目情上がってパニックになってたじゃん

    87
    3
  6. 207.匿名 :2022/08/17 (水)08:22
    >>200

    それはあなたが考えてね、親ならね
    それができないならあなたが偏見持ちだから偏見持ちを再生産することになる
    そうならないように頑張ってね

    67
    2
  7. 208.匿名 :2022/08/17 (水)08:24
    >>133

    グテが台本じゃなくてすべてが台本

    2
    36
  8. 209.匿名 :2022/08/17 (水)08:25
    >>207

    自分が息子から言われたらなんて答えるか言えばいいだけなのに

    2
    46
  9. 210.匿名 :2022/08/17 (水)08:25

    グミが同棲して一緒にバムを育ててるならジミンも飼い主なんだからグクと同じくバムの真似すると思うんだよね

    88
  10. 211.匿名 :2022/08/17 (水)08:26
    >>208

    台本があろうがなかろうが本人達が楽しくお仕事出来てたらなんら問題ない。結果、幸せな火曜日だったからもうそれでいい

    55
  11. 212.匿名 :2022/08/17 (水)08:27
    >>200

    あれもファッションやオシャレや自己主張や自己表現の1つ。ジミンのと同じ。見た目じゃなくて言ってることや態度から悪い人かどうかは判断するんだよー。

    55
    1
  12. 213.匿名 :2022/08/17 (水)08:27

    グミが隠されてる離されてるって事はメモリーズグミは無いね?
    散々今までグミ推してきた公式だけど、もぉ隠してるんだね?

    またメモリーズがグミだらけだったら何て言うの?
    2度と隠されてる離されてるって言うなよ!

    62
  13. 214.匿名 :2022/08/17 (水)08:28
    >>191

    サポの願望ウケた
    茶子〜元気〜?

    58
  14. 215.匿名 :2022/08/17 (水)08:28
    >>198

    グテエピ披露してるのはグテシパって決めるのも間違ってる。

    85
    3
  15. 216.匿名 :2022/08/17 (水)08:28
    >>209

    じゃあ「お母さんは偏見持ってるけど正直この考えはもう古いと思うし偏見は良くないからあなたはお母さんを反面教師にして」って言えばいいと思うよ

    50
    1
  16. 217.匿名 :2022/08/17 (水)08:28
    >>193

    今も小学校でやってるよ

    19
    2
  17. 218.匿名 :2022/08/17 (水)08:29
    >>187

    っつーのの荒らし昨日も言い負かされて逃げてたね
    本当に1人でやってんだ笑

    36
    3
  18. 219.匿名 :2022/08/17 (水)08:29

    朝から5と反復横跳びで頑張ってるみたいね

    30
    1
  19. 220.匿名 :2022/08/17 (水)08:29

    グクが半袖着てるだけで地雷とか大変
    すね

    85
  20. 221.匿名 :2022/08/17 (水)08:30

    なんか急に静かになった。

    4
  21. 222.匿名 :2022/08/17 (水)08:31

    サポは結局ジミンを匂わせるグクしか見てなくてグクを好きでもなんでもないってことはわかった。普通に、グクもロッテワールド楽しい思い出があるんだね。で終わるんだよ。シーズン1最後にEP50ロッテワールドが楽しかったって言ってるんだし。練習生時代も含め。それを、なんでジミンがチケット財布に残してる事で繋げようとするの?残念な人たち。

    112
  22. 223.匿名 :2022/08/17 (水)08:31
    >>99

    見た見た。
    可愛かったね。
    嬉しい時やるんだね、きっと。

    38
  23. 224.匿名 :2022/08/17 (水)08:31
    >>215

    いやだから全部がグテシパだとは私は言ってないよ
    我慢のできないグテシパも混じってるかもしれないでしょ
    ここの昔のグミ板の争いとかまさにそうだったよ

    7
    58
  24. 225.匿名 :2022/08/17 (水)08:31
    >>199

    島だからシーフードも美味しいだろうね

    31
    1
  25. 226.匿名 :2022/08/17 (水)08:31

    荒らしのサポってやっぱ主婦か〜

    50
  26. 227.匿名 :2022/08/17 (水)08:32

    テレパシー出来てない
    ジミンのタトゥーの場所知らない
    曲も聴いてない
    ジミン帰国日にご飯食べに行く

    これ全部グク発信だけど
    何処がガチなの?

    132
  27. 228.匿名 :2022/08/17 (水)08:32
    >>192

    ソウル市内で先回りできると思えない
    都内で撮影してるのと同じ感覚だと思うよ
    バンタンクラスなら撮影スタッフの他に警備も必要でしょう?
    夫が某局のDだけど、街ブラ番組でもバラエティでもすべてに台本あるよ

    2
    80
  28. 229.匿名 :2022/08/17 (水)08:32
    >>218

    誰と間違ってんだか知らないけどドヤ顔で恥ずかしいな。

    4
    7
  29. 230.匿名 :2022/08/17 (水)08:32
    >>190

    埋め尽くされた腕見て=悪い人という認識

    その知識はどこでうまれたんだろうね。
    うちは、シールいっぱい貼ってる~!!って言ってるけどな。

    36
    2
  30. 231.匿名 :2022/08/17 (水)08:34
    >>206

    それパニックって言わないよ笑

    5
    14
  31. 232.匿名 :2022/08/17 (水)08:37

    グク右腕のタトゥーはジミン関連だらけなんだって。わたしには何一つわからないけどね

    6
    55
  32. 233.匿名 :2022/08/17 (水)08:37

    子供は親見て育つからね
    親の真似してアンチにならないといいね

    62
    2
  33. 234.匿名 :2022/08/17 (水)08:37
    >>207

    タトゥーに関しては偏見とは言わないと思う
    自分の子どもにして欲しくないことは良くないことだと伝えるよ

    5
    49
  34. 235.匿名 :2022/08/17 (水)08:39
    >>227

    都合が悪くなるとまた言うよー台本だって

    40
  35. 236.匿名 :2022/08/17 (水)08:39

    自分の子どもにしてほしいかしてほしくないかとタトゥーがいいか悪いかは別問題だと思うよ。スレチだからもうやめるけど。

    55
    1
  36. 237.匿名 :2022/08/17 (水)08:39
    >>228

    先回りっていうか撮影隊がメンバーの車を先導してません?
    ホビもスタッフの車が来たって思ってたし

    35
  37. 238.匿名 :2022/08/17 (水)08:39

    正直ほんとに中には真性のグテシパいると思ってるしbadくらってもその人だけにはせめて少しでも響いてるとうれしい
    つけ込まれてほしくないだけなんだよ本当に
    効果を狙ってわざとグテを出してるグテシパじゃない人もあまり好戦的なことしないでほしいのが本音
    盲目グミシパには効果なんて与えられないし

    52
  38. 239.匿名 :2022/08/17 (水)08:40
    >>234

    してほしくないは分かるけどタトゥーが良くないは違う気がするな。私はグクのタトゥーカラフルになって綺麗だと思う。

    46
    2
  39. 240.匿名 :2022/08/17 (水)08:41

    サポらしき人の書き込みを否定してる人らはいちいちこうだったらこうなるしそうだったらそうなるでしょ?ってサポの決めつけを否定してるけど、サポは台本!って一点張りで他に言えることないのかって思う
    サポにわからさせるためにグテモーメントの披露はどうかと思うけど、それについても台本!ってさ…
    で、反論出来なくなったらまたいつものグテシパうざいに路線変更
    いい加減気付かないものかな

    62
  40. 241.匿名 :2022/08/17 (水)08:41
    >>228

    Vlogとかも台本だって思ってる?
    ナムテテグクとかウロウロしてるけど全箇所に予め行きます!って連絡入れてると思ってるの?

    45
  41. 242.匿名 :2022/08/17 (水)08:43
    >>234

    メンバーも親が悲しむって言ってたよね
    タトゥーを入れることを悲しむ親もいて当然だと思うよ

    5
    31
  42. 243.匿名 :2022/08/17 (水)08:44

    スピリチュアル系なのに暴言する人は何だろう。言霊とか因果を信じていそうなのに。

    勉強するのは良いことですからrpsの勉強も併せてしてほしいです。

    30
  43. 244.匿名 :2022/08/17 (水)08:44

    まともな人間からしたら、ジョングクとジミンが付き合ってるなんて1000%ありえないのよ。ジョングクが腕に緑のマイクのタトゥーいれたことで、ジミンに恋愛感情なんて微塵もないことを身をもってちゃんと示してるじゃん。
    メンバーみんなが知ってる飼い犬の話をジミンだけがしたからカップルだとか、遊園地に向かったのはジミンを思ってだとか、書いてて恥ずかしくならないの?本当に病気だよ。読んでて怖くなるレベルの妄想癖。

    129
    2
  44. 246.匿名 :2022/08/17 (水)08:46

    やたらジミンがロッテワールドのチケットを大事に持ってるってツイしてるけど、結局ジミンはロッテワールド選ばなかったっていうね。

    116
  45. 247.匿名 :2022/08/17 (水)08:46

    都合がいいところだけ受け取ってネタにしてキャッキャしたいだけの自称スピリチュアル系でしょ。

    47
  46. 248.匿名 :2022/08/17 (水)08:48

    グクのタトゥーに色が入ったことがとにかく気にくわないのはわかったよ

    92
  47. 249.匿名 :2022/08/17 (水)08:48

    メンバーのタトゥーの偏見変わりつつあるようにオシャレでタトゥー入れる人も増えてる
    それでもタトゥーは!!みたいな人も居るけど

    後バラエティに一々台本だ言う人はテレビ番組見たことない人かな
    一々クレーマーおばさんみたいだよ

    32
    1
  48. 250.匿名 :2022/08/17 (水)08:49
    >>241

    予め行きますって連絡入れないと許可取れないお店あるよ
    Vlogは知らないけど普通は撮影許可取ってから撮影するよ
    名前は伏せるけど芸能人が飲食店に突撃する日本のバラエティーはスタッフが事前に許可取ってます
    じゃないと急に行って席用意して限られた時間で撮影体制まで整えられない
    お断りされるところも含めて台本

    18
    2
  49. 251.匿名 :2022/08/17 (水)08:50

    グクのタトゥーうるさい人テレビにクレーム入れる人みたいに事務所にクレー厶しろよ
    どうせ言えないくせに

    36
    2
  50. 252.匿名 :2022/08/17 (水)08:50
    >>242

    自分の子のタトゥーを悲しむのは勝手だけど人んちの子のことを勝手に他人が悲しむのはどうかと思うだけ。タトゥーじゃないことでも逆の立場になることっていくらでもあるじゃん。頼むから妄想ばっかじゃなく想像力を働かせてくれ。

    59
  51. 253.匿名 :2022/08/17 (水)08:52

    メンバーが行きそうで撮影許可が必要な場所はあらかじめ連絡してるだろうね
    だから何、としか

    70
    1
  52. 254.匿名 :2022/08/17 (水)08:52
    >>250

    テヒョンの歯医者さんは絶対に許可取ってるよね
    病院だもん

    49
  53. 255.匿名 :2022/08/17 (水)08:54
    >>210

    お尻振ってたね。

    14
  54. 256.匿名 :2022/08/17 (水)08:54

    編集された番組見てガチだガチじゃないと騒いでるのが馬鹿馬鹿しいだけ()

    33
  55. 257.匿名 :2022/08/17 (水)08:54
    >>252

    それな。
    まあそれができる人は掲示板に居座ってわざわざ人を不快にさせる発言しないよ。

    23
  56. 258.匿名 :2022/08/17 (水)08:55
    >>242

    親が悲しむよって言ったあとに綺麗だねとも言っていたよ。親の気持ちもその本人の気持ちも汲んでいたよ。

    27
  57. 259.匿名 :2022/08/17 (水)08:56
    >>254

    実際Vlogの中でもさっき電話して許可もらいましたと言ってたよね

    76
  58. 260.匿名 :2022/08/17 (水)08:56

    台詞とかは台本じゃないでしょ?って話が飛躍し過ぎじゃない?

    26
  59. 261.匿名 :2022/08/17 (水)08:56
    >>253

    241みたいに純粋にウロウロしてると思ってる人がいて草
    メンバーはウロウロしてるかもしれないがスタッフはキビキビ働いてるよ

    21
    1
  60. 262.匿名 :2022/08/17 (水)08:58

    必死にグミ否定するグテシパはグクがテテを「孤独」って言ったの知らんの?そこに愛はないよね?自分だったら好意的に思ってる人に使わない言葉だけど

    142
  61. 263.匿名 :2022/08/17 (水)08:58
    >>51

    サポによる集団アンチで海外通報垢からマークされた途端逃げまくったこの人は?最近はbioに2020~シュチム推しって書いているんだぁ。

    49
  62. 264.匿名 :2022/08/17 (水)08:58

    テレビ番組見たことない人いる?
    ばからしすぎて話にならない

    11
  63. 265.匿名 :2022/08/17 (水)08:59
    >>220

    ほんとそれ、あれが見える度にイライラして大変そう

    54
  64. 266.匿名 :2022/08/17 (水)08:59

    タトゥーに関しては何事も限度があると思ってるけど
    地上波では隠してくれるから問題ないのでは?
    長袖着ればいいだけ
    言うてよそんちの子だからね

    8
    2
  65. 267.匿名 :2022/08/17 (水)09:00
    >>254

    撮影途中で歯が欠けたの思い出して急遽許可取った事話してるね。

    56
  66. 268.匿名 :2022/08/17 (水)09:00

    孤独が魅力はテテペン板過去レス見たら良いよ

    67
    4
  67. 269.匿名 :2022/08/17 (水)09:02
    >>262

    魅力をあらわす言葉として孤独をあげてるから否定的な意味じゃないよ
    グク下げやめてね

    149
    2
  68. 270.匿名 :2022/08/17 (水)09:02
    >>250

    その日本のやり方が韓国でも全く同じかというとそんなこともないんじゃない?

    48
    1
  69. 271.匿名 :2022/08/17 (水)09:02

    グテの発言や行動に対して台本台本言うから何言ってんの?ってなってるのに
    何でいきなり番組構成の場所取りの話になってるの?

    81
  70. 272.匿名 :2022/08/17 (水)09:02

    グミシパって思い通りに行かないグクにイライラするよね
    あれだけ色盲とバカにしてた色が違ったからさぞイライラするだろうね

    98
  71. 273.匿名 :2022/08/17 (水)09:03
    >>262

    好意的に思ってる人に砂肝も使わんやろ。

    118
  72. 274.匿名 :2022/08/17 (水)09:04

    テテアンチもCELINEの時ここで子供にどうのこうの言ってた人居たけどその人やろ
    相手する価値ないよ

    82
  73. 275.匿名 :2022/08/17 (水)09:04
    >>272

    グクにイライラしてテヒョンに八つ当たりする。

    102
  74. 276.匿名 :2022/08/17 (水)09:05
    >>262

    私は深いな、よく見てるなって思ったよ。魅力を聞かれて答えた孤独はネガティブな意味ではないと思うな。

    150
    1
  75. 277.匿名 :2022/08/17 (水)09:05
    >>274

    いたね。子供に見せられないとかって。
    アンチしてる方が子供に見せられないよ。

    84
    1
  76. 278.匿名 :2022/08/17 (水)09:05

    こうやってこじつけてサポは生き延びていくのか。帰国した日に一緒にいなかった悔しさを晴らしたいんだろう。
    グテシパはテレパシーで満足してると思いきやカトクで送ってたんじゃないかって人がいたな。貪欲すぎ。ね〇ちゃさん。

    46
  77. 279.匿名 :2022/08/17 (水)09:06
    >>276

    グクの純真さに深みは感じない
    セパタクロー知ってたのは純粋に凄いと思う
    興味があることだけスイッチ入る子なのかな

    1
    90
  78. 280.匿名 :2022/08/17 (水)09:07
    >>274

    ポールダンスdeクネクネ

    1
    84
  79. 281.匿名 :2022/08/17 (水)09:08

    久しぶりのタリョラめちゃくちゃ面白くてずっと爆笑してたのにあれを純粋に楽しめないなんて気の毒

    88
  80. 282.匿名 :2022/08/17 (水)09:08
    >>278

    どうせテヒョンがスマホ見てからロッテワールドだ!って言ったからでしょ?

    35
  81. 283.匿名 :2022/08/17 (水)09:08
    >>279

    グクの何を知ってるの?

    66
  82. 284.匿名 :2022/08/17 (水)09:08

    朝5時から暴れてるサポ、自らグミサポのヤバさと頭の悪さ露呈してるけど大丈夫?

    61
  83. 285.匿名 :2022/08/17 (水)09:08
    >>280

    あの時は親の仇かというくらい話題だったけど
    今は全然だね
    セリーヌも忘却の彼方

    44
  84. 286.匿名 :2022/08/17 (水)09:08

    朝から大暴れじゃん
    期待してたほどグミの絡みなかったから暴れてんの?
    絡ませても絡ませなくても暴れるんだね面倒くさい

    68
  85. 287.匿名 :2022/08/17 (水)09:09
    >>280

    老眼?どう見てもくねくねしてなかったけどかわいかったよね

    72
    1
  86. 288.匿名 :2022/08/17 (水)09:09
    >>283

    個人の感想ですから

    1
    57
  87. 289.匿名 :2022/08/17 (水)09:10

    ラ曰くパン屑みたいなグミモーメントしか無くて暴れるサポ(笑)滑稽

    63
    1
  88. 290.匿名 :2022/08/17 (水)09:10
    >>279

    純真さに深みは感じないってどういう事?
    孤独が魅力って言ったグクの話なんだけど説明をして欲しい。

    60
    1
  89. 291.匿名 :2022/08/17 (水)09:11

    変なこと言う人、いつも文章にある特徴があるんだよね。
    気のせいかな?

    41
  90. 292.匿名 :2022/08/17 (水)09:11
    >>282

    テレパシーじゃなくて文明の利器を使ったね笑
    タリョラのそういう反則多いよね
    タタマイクといいもはや名物

    1
    119
  91. 293.匿名 :2022/08/17 (水)09:11

    グミサポってなんでこんなに頭悪いの?

    89
  92. 294.匿名 :2022/08/17 (水)09:11
    >>272

    前スレで、ジミンの帰国日にジョングクが外食してたことしってシパ卒した人の話を書いてくれた人いたね。あれこそまさに、思ったとおりに行動してくれないジョングクにイライラしてるグミシパの典型だと思った。

    97
  93. 295.匿名 :2022/08/17 (水)09:12
    >>262

    それはあなたの意見でしょ。ジョングクは魅力的な部分を答えてるんだから、私達には見えないメンバーだからこそわかる一面なんだと思うよ。言葉の裏側にあるメンバー愛を感じられないんだね。

    102
  94. 296.匿名 :2022/08/17 (水)09:12
    >>292

    文明の利器とタタマイクの繋がり全然無いけど日本語大丈夫?

    90
  95. 297.匿名 :2022/08/17 (水)09:12

    ジミン下げてジョングク下げて何がしたいんだ

    76
  96. 298.匿名 :2022/08/17 (水)09:12
    >>293

    グミサポなの?って疑念がいつも湧くけど
    そこはスルーする?

    11
    1
  97. 299.匿名 :2022/08/17 (水)09:13
    >>288

    グクは昔からテテは1から10まで考えてる人って言ってますよ
    よく見てるなって思ったしそれを踏まえての魅力は孤独って十分深いと思います

    92
  98. 300.匿名 :2022/08/17 (水)09:13
    >>292

    なんか、大丈夫?
    疲れてるんだよ。休みなよ。

    48
  99. 301.匿名 :2022/08/17 (水)09:13
    >>296

    ズルするってことじゃない?
    紙食べてたよね…

    104
  100. 302.匿名 :2022/08/17 (水)09:14

    不自由な日本語がイライラしすぎで更に不自由になってるよサポちゃん

    52