アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/08/17 (水)10:06
    >>402

    父親のことはそうなのかって今知ったけど10代の頃じゃあるまいしテテに張り合うためとかないでしょ。ジミンてグテの仲良しエピ披露してるし。

    64
    2
  2. 405.匿名 :2022/08/17 (水)10:08
    >>402

    ジミンはジョングクにちょっかいなんて出してません
    ケミ売りは事務所の命令
    同性の恋愛に興味ないのはメンバー全員そうでしょう
    エロ動画見たり、女性と写真撮られたり、結婚して子供が欲しいと言ったり、引退したら妻のために余生を過ごすと言ったり

    4
    92
  3. 406.匿名 :2022/08/17 (水)10:08
    >>403

    一度車線変更できなかったら二度と違う道通れないの?外出たことある?

    31
    2
  4. 407.匿名 :2022/08/17 (水)10:09

    同性愛嫌悪といえばスクーターもそうだし、ジャスティンも入信してる宗教も同性愛に否定的だった。
    本人もゲイに見られたくなくて鍛えたり、分かりやすく女の子とイチャイチャしたりしてたな。

    11
    8
  5. 408.匿名 :2022/08/17 (水)10:09
    >>389

    孤独をそのままの意味で捉えていたからじゃない?コメ主も好意的に感じてる人に自分なら使わないって書いてるからネガティブな意味でグクが言ってる=グテガチじゃないって言いたかったのかな。

    4
    8
  6. 409.匿名 :2022/08/17 (水)10:09
    >>397

    グミサポはジミンペンじゃないよ
    むしろアンチ
    グミサポがいちばん大事にしてるのは自分自身の妄想

    63
    1
  7. 410.匿名 :2022/08/17 (水)10:11
    >>405

    同性の恋愛に興味あるとかないでしょ
    それこそシパの妄想
    ハイブが声明出してまで根絶したい諸悪の根源

    4
    36
  8. 411.匿名 :2022/08/17 (水)10:12

    グミが付き合ってるとかがありえないのは誰が見ても明らかだけど、そういうのを匂わせて円盤売りたい事務所や、商売に利用したい人達がいるんだろうなと思う。
    タトゥー屋のブレスレットとか分かりやすい流れだったけど、馬鹿なグミシパだったら喜んで買うだろって見下してるんだろうね。

    67
  9. 412.匿名 :2022/08/17 (水)10:13
    >>411

    グテもグジもテジもないことは誰が見ても明らか

    11
    36
  10. 413.匿名 :2022/08/17 (水)10:13
    >>403

    地理的な事分からないんだけど、ユンギの車の後ろにユンギ撮影部隊の車居たから、各メンバー、当初決めた目的地を急に変更するのは難しかったんじゃないの?
    だから目的地決めてから出発したんだろうし。
    テヒョンがロッテワールドを思いついても、既に宿舎に向かっていて、ロッテワールドとは方向がだいぶ違って難しかったのでは、と自分的には理解してる。

    59
    2
  11. 414.匿名 :2022/08/17 (水)10:13
    >>408

    だからグテガチじゃないからってグミはガチにならないのになんで出してきたんだろうと思って。どっちとも付き合ってないでしょ。どっちかと付き合ってたらグクはどっちか(+ヒョン達)にあんなにくっつかないでしょ。

    25
    2
  12. 415.匿名 :2022/08/17 (水)10:14

    シパのみなさんってバンタンメンバーがガチの同性愛者だと思ってるの?
    ないわー
    1Dの二の舞で終わるなこれ…

    10
    45
  13. 416.匿名 :2022/08/17 (水)10:15
    >>412

    このbadの人達あると思ってるの??
    驚くんだけど

    12
    35
  14. 417.匿名 :2022/08/17 (水)10:15
    >>395

    その後行きたかった的なこと言ってたけどね
    行こうと思ったとも
    もしスマホでロッテワールドって受信したならそれ送ったの誰なんだろうね
    サポ的考えだとスタッフからの指示なら従うだろうし、行ってない理由としてはジョングクから直接来たからって方が自然だよね
    テヒョンが行かないって決めたのかスタッフさんにバレちゃったのかわからないけど、その場合はジョングクはテヒョンに来てほしかったことになってしまう
    まずズルしてるってのが無理のある話なんだけど、テヒョン下げることしか見えてなくてその場その場で適当なこと言うから大きく見た時にサポに不都合な状況になってしまうの何回目だろうね

    95
    4
  15. 418.匿名 :2022/08/17 (水)10:15
    >>407

    総じてバンタンにはあんま関係ない事やね

    23
    3
  16. 419.匿名 :2022/08/17 (水)10:16
    >>417

    すげぇ妄想披露してんな
    長文乙

    5
    86
  17. 420.匿名 :2022/08/17 (水)10:17
    >>414

    グミがガチにならないならいっその事道連れにと思ったんじゃない?どっちとも付き合ってないかは知らない。私達には知る術がないから。

    51
    2
  18. 421.匿名 :2022/08/17 (水)10:17
    >>411

    月と太陽の指輪もお揃いで買ったグミシパがいたしね。実際には別の指輪だったから、返品したいとか泣き言いってたけどw
    振り込め詐欺グループが一人暮らしの高齢者をリスト化するみたいに、情弱なグミシパなら簡単にものが売れるからターゲットにされてそう

    68
  19. 422.匿名 :2022/08/17 (水)10:18
    >>415

    ええと、ガチ妄想がグテシパ
    ガチじゃないけどグテ邪魔したいのがグミシパ
    シパは総じてキモい

    3
    47
  20. 423.匿名 :2022/08/17 (水)10:18
    >>416

    何事も公表されてもいないことを赤の他人が決めつけることに対するbadじゃないの。

    59
    4
  21. 424.匿名 :2022/08/17 (水)10:18
    >>401

    そう!それが個人情報だからダメっていう違反報告が来てたよ。別件でも違反報告あったんだけど、ラのツイはセクハラ妄想捏造オンパレードで通報しまくってるからどれが該当したのかまでは分かんないや。

    25
  22. 425.匿名 :2022/08/17 (水)10:19
    >>413

    走ってる途中でもスタッフが「どこ行きますか?」って迷ってるテヒョンに聞いてるじゃん。変更可能でしょ。

    26
  23. 426.匿名 :2022/08/17 (水)10:19
    >>420

    付き合ってると思うほうが頭沸いてるよ?
    はやく結婚してほしい

    6
    46
  24. 427.匿名 :2022/08/17 (水)10:19

    板違いで失礼。
    昨日のタリョラ、振り付け間違えた時にホビを見る時の表情が6人同じで最高。
    ユンギの飲むモグモグに興味深々。
    シパ、サポの皆さんもこういう所に沸いて欲しいわ。

    52
  25. 428.匿名 :2022/08/17 (水)10:19
    >>418

    スクーターがグクプロデュースするなら関係ある話だよ。

    2
    16
  26. 429.匿名 :2022/08/17 (水)10:21
    >>419

    サポが言うズルをしたのが本当なら、そういう考え方もできるって話だよ
    まさかそれが事実だなんて思ってないし、いつもサポが披露してる妄想を真似しただけだよ
    サポ理論だとこうなるけど大丈夫か?って

    51
    2
  27. 430.匿名 :2022/08/17 (水)10:21
    >>414

    グミシパってだいたい見えたままにしか捉えられないから(もちろん都合が悪いと見えないものを見ようとする)孤独を悪口と理解して悪口言ってる!だからグクはテテのこと嫌い‼︎にせめてしたいんだろうよ。

    54
  28. 431.匿名 :2022/08/17 (水)10:22
    >>393

    あの人一般人なの?
    インフルエンサーじゃなくて?

    5
    4
  29. 432.匿名 :2022/08/17 (水)10:22
    >>429

    くどくど長文書いてもらわなくてもわかってるんで…
    書いた人がバカみたいに見えるよそれ

    2
    68
  30. 433.匿名 :2022/08/17 (水)10:22
    >>428

    バンタンのセクシュアリティと関係ないねって話

    23
  31. 434.匿名 :2022/08/17 (水)10:22
    >>426

    付き合ってるっていってなけど分からないって言ってる。否定の為にはやく結婚してほしいはやめてほしい。

    51
    1
  32. 435.匿名 :2022/08/17 (水)10:23

    毎度のことながらシパが総じてキモいは同意だけど、だからってメンバー全員絶対に異性愛者!それ以外あり得ない!って決めつけてる人も同じぐらいキモいよ。

    63
    3
  33. 436.匿名 :2022/08/17 (水)10:23
    >>423

    もうその摺り替え論法聞き飽きたわ

    9
    28
  34. 437.匿名 :2022/08/17 (水)10:23
    >>431

    インフルエンサーって一般人じゃないの?
    読者モデルみたいな感じのカテゴリー

    30
    2
  35. 438.匿名 :2022/08/17 (水)10:23
    >>200

    9歳でタトゥー=悪い人って認識が嘘くさいんだよな。今時の小学生ヤクザとか連想しないでしょ?逆にうちの息子とか海外サッカーもよく見ててあれくらいのタトゥーになんの抵抗感もないけどな。しかもジミンと比べるのわざとなの?

    56
    3
  36. 439.匿名 :2022/08/17 (水)10:23
    >>426

    親戚のババアみたいな発言やめな?

    35
    3
  37. 440.匿名 :2022/08/17 (水)10:24
    >>436

    ほんとそれな
    メンバーにグループ内恋愛絡めるのやめな

    8
    15
  38. 441.匿名 :2022/08/17 (水)10:24
    >>410

    声明文出そうがソロで活動しようがシパがいつまでも着いて来るってマンネラ可哀想過ぎて泣ける

    14
    5
  39. 442.匿名 :2022/08/17 (水)10:24
    >>411

    実際にもう買ってるグミシパ何人か見たよ。めっちゃいい!って言ってたし、グミとオソロですごくうれしそうだった。もちろん宣伝だとは思ってないし、世の中知らなくていい事もあるし、オソロなのは事実だからみんな買ってグミの味方だと思ってる彫り師に貢献してあげたらいいと思う。

    37
    1
  40. 443.匿名 :2022/08/17 (水)10:28

    シパじゃない派板がありますよ。ここより合うと思います。

    12
    2
  41. 444.匿名 :2022/08/17 (水)10:29
    >>438

    最初に9歳の息子って書いたのその人じゃないよ
    わたしだから
    腕全部タトゥーになんの抵抗もないって逆に凄いと思う
    ヤクザは連想しないけど悪い人は連想してたよ
    どちらかというとドラッグ系を連想したみたいよ
    小学校で薬物乱用防止教室とかあるよ怖いよね
    (都心の小学校です)

    1
    61
  42. 445.匿名 :2022/08/17 (水)10:29

    メンバーに同性愛者がいるかはわからないけどメンバー間で付き合ってる人はいないと思う。そんな甘い空気のメンバーいないでしょ。

    13
    29
  43. 446.匿名 :2022/08/17 (水)10:29
    >>426

    シパじゃない板へどうぞ

    9
    3
  44. 447.匿名 :2022/08/17 (水)10:30
    >>445

    全部分からないでも良くない?

    20
    5
  45. 448.匿名 :2022/08/17 (水)10:30
    >>444

    嫌なら離れなよ。地縛霊みたい。

    41
  46. 449.匿名 :2022/08/17 (水)10:30
    >>443

    あなたシパなの?

    5
    7
  47. 450.匿名 :2022/08/17 (水)10:31

    子供の話スレチだしシパ関係ないのでお帰り下さい。子育てって難しいですよね。

    26
  48. 451.匿名 :2022/08/17 (水)10:32

    え、この人絶対異性愛者だよね、この人絶対同性愛者だよねって考えながら見てるの?

    33
    2
  49. 452.匿名 :2022/08/17 (水)10:32
    >>444

    あなたの息子の話とかここではどうでもいい、っていうか都心の小学校っていう余計な付け足し何なのwww薬物なんて都心も田舎も関係ないし。結局はタトゥー絡めてジョングク下げたいだけでは?

    66
    3
  50. 453.匿名 :2022/08/17 (水)10:32

    小僧きてるの?

    17
  51. 454.匿名 :2022/08/17 (水)10:32
    >>448

    別人に間違われるのは不本意なので

    2
    26
  52. 455.匿名 :2022/08/17 (水)10:33
    >>447

    セクシャリティは断定してないのに。グループ内恋愛の可能性残したいのバレバレでシパ丸出しじゃん。

    7
    41
  53. 456.匿名 :2022/08/17 (水)10:33
    >>452

    田舎は悪い人=ヤクザなのかと思ったので

    1
    31
  54. 457.匿名 :2022/08/17 (水)10:34
    >>447

    いや、分かるでしょw
    付き合ってて欲しい人なの?

    8
    27
  55. 458.匿名 :2022/08/17 (水)10:34
    >>449

    違いますよ。シパ自体は否定してますが、メンバーでの事は何も分からないと思ってます。

    32
    3
  56. 459.匿名 :2022/08/17 (水)10:35
    >>457

    付き合っててほしいじゃなくてもしそうでもいいんじゃないと思ってる。

    32
    4
  57. 460.匿名 :2022/08/17 (水)10:35
    >>432

    わかってない人がいたからじゃない?
    何に噛み付いてるの?

    16
    2
  58. 461.匿名 :2022/08/17 (水)10:36

    またこの流れだよ
    シパ否定は良いけどシパ否定の為に早く結婚して欲しいとか絶対異性愛者とか言うのは止めようって事でしょ

    50
    2
  59. 462.匿名 :2022/08/17 (水)10:37
    >>458

    韓国で同性愛者って肩身が狭そうなのに
    しかも兵役前で何されるかわからないのに
    そういう噂が立つだけでも致命的なのに

    4
    42
  60. 463.匿名 :2022/08/17 (水)10:37
    >>457

    付き合ってて欲しいんじゃなくて、セクシャリティがどうだろうが現在付き合ってる人がいようがいまいが本人達がコメントしてない以上外野が断言することじゃない、ということでは。

    74
  61. 464.匿名 :2022/08/17 (水)10:38

    何回この話するんだよ最早荒らしでしょ

    42
    1
  62. 465.匿名 :2022/08/17 (水)10:39

    定期的に現れるよね

    30
    1
  63. 466.匿名 :2022/08/17 (水)10:39

    上の人と被るけどセクシャリティ云々もう何度目よ。毎度毎度うんざりだよ。

    32
    1
  64. 467.匿名 :2022/08/17 (水)10:40
    >>462

    だからシパは否定してますよ。

    9
  65. 468.匿名 :2022/08/17 (水)10:40

    この粘着性の自称シパ嫌いさんは…

    31
    2
  66. 469.匿名 :2022/08/17 (水)10:41
    >>465

    シパがグループ内恋愛の可能性を捨てないからでしょ。

    3
    29
  67. 470.匿名 :2022/08/17 (水)10:41
    >>455

    実際可能性はゼロってわけじゃないでしょ?
    私もグループ内恋愛はないだろうなって思ってるけど、可能性を残したいんじゃなくてセクシャリティをどっちかに断定するようなことをしたくないだけでしょ
    女性が好きならそれでいいし、男性が好きでもいいし、性別にこだわらないタイプかもしれないし、分からないことを決めつけて発言すんなってことだよ

    72
    4
  68. 472.匿名 :2022/08/17 (水)10:42
    >>427

    雑談いけば?

    2
    3
  69. 473.匿名 :2022/08/17 (水)10:43
    >>470

    セクシャリティは断定してないよね。セクシャリティはわからないけどグループ内恋愛は無いって言ってるだけなんだからグループ内で付き合ってて欲しい願望ある人以外は否定する必要もないじゃん。

    3
    47
  70. 474.匿名 :2022/08/17 (水)10:43
    >>459

    グテじゃなくてグミに?
    グミじゃなくてグテに?
    どっち?

    23
  71. 475.匿名 :2022/08/17 (水)10:44

    シパはセクシャリティーや人間関係を決めつけて勝手にアウティングしてるから最低最悪なんだよ。その人の超個人的な部分を晒そうとしてる訳だし。〜に決まってるとか普通に〜が好きでしょとか言う人はその内容が違うだけでシパと同じだよ、勝手な決めつけとアウティング。すぐに結婚させたがる仲人気取りもね。

    36
    2
  72. 476.匿名 :2022/08/17 (水)10:46
    >>444

    どうしたんだこの人。

    26
  73. 477.匿名 :2022/08/17 (水)10:47

    おさんなの?

    16
  74. 478.匿名 :2022/08/17 (水)10:47
    >>470

    だから可能性とか言い出して願望語るのはシパだけでしょ
    非シパはどっちでもいいんだから

    3
    34
  75. 479.匿名 :2022/08/17 (水)10:48

    いつもの流れだね
    サポ曰くのグミモーメント持ってグテシパざまぁ、テテ下げと共に登場→お粗末なモーメントとやらに訂正意見が書き込まれる→テテ下げ、必死なグテシパざまぁを繰り返す→サポの地雷であろうグテモーメントを引用してグミを否定される→ここはグテシパの巣窟です!→シパ嫌い登場。単にセクシャリティの決めつけは良くないって話をシパだから可能性を残したいんだと主張

    いつもこの繰り返しだよね

    83
    1
  76. 480.匿名 :2022/08/17 (水)10:48

    既視感ある流れ
    何度目だよ

    42
    1
  77. 481.匿名 :2022/08/17 (水)10:48
    >>478

    非シパでも早く結婚して欲しい〜!とか思った事ないけど

    45
    1
  78. 482.匿名 :2022/08/17 (水)10:49

    グミガチじゃないなら全部無いにしたい人は定期的に現れるね。グミガチじゃなければグテガチなんてここでも誰も言ってないのに。
    ツイのグテシパに至ってはグミがどうだったら〜なんて頭の片隅にも無さそうに見えるけど。

    43
    1
  79. 483.匿名 :2022/08/17 (水)10:49
    >>477

    お盆休み終わったのかな

    17
    1
  80. 484.匿名 :2022/08/17 (水)10:51
    >>478

    どっちでもいいならそれでいいじゃん
    私も非シパでどっちでもいいと思う。もちろんシパの同性愛決めつけには腹立つし、可能性として彼らが異性愛者だってほうが高いとは思うけど、頑なに同性愛者の可能性を否定する必要もないよ

    追記
    声高に同性愛者だ!って騒いでる人らの同性愛の根拠と言う名の妄想はガンガン否定するべきだとは思うけどね笑

    37
    1
  81. 485.匿名 :2022/08/17 (水)10:52
    >>478

    どっちでもいいなら可能性はゼロじゃなくてもいいよねってならないかな。

    10
    3
  82. 486.匿名 :2022/08/17 (水)10:53
    >>482

    だったらグループ内恋愛無いねで終わればいいのにあるかもしれないとかシパ丸出しで書き込むからじゃない?

    40
  83. 487.匿名 :2022/08/17 (水)10:53
    >>479

    ほんとにいつもの流れで笑ってしまったwまとめてくれてありがとう

    34
    1
  84. 488.匿名 :2022/08/17 (水)10:53
    >>473

    非シパソロスタンだけど、別にメンバー間に恋愛あったとしても違ったとしても受け入れるしそうなんだ〜で終わるよ。推しが幸せならなんでもいいんで。
    付き合ってて欲しいとか可能性残したいシパじゃなくても言い切りは否定する層はいます。

    40
    1
  85. 489.匿名 :2022/08/17 (水)10:54
    >>484

    じゃあグミも付き合ってる可能性あるんじゃないの。

    3
    45
  86. 490.匿名 :2022/08/17 (水)10:55
    >>489

    ごめん、バカなの?

    42
    4
  87. 491.匿名 :2022/08/17 (水)10:55
    >>480

    何度も言うよシパやめて欲しいから
    シパアンチの言う事聞かないで捩じ伏せて来る方がおかしいわ

    3
    21
  88. 492.匿名 :2022/08/17 (水)10:56

    メンバー間で恋愛してても応援するんじゃなかったんかい。可能性だけならグミもグテもあるってだけでしょ。

    21
    1
  89. 493.匿名 :2022/08/17 (水)10:57

    え、やばい。話が通じない人がいる。
    本気なのか通じないふりしてるのか。

    29
    1
  90. 494.匿名 :2022/08/17 (水)10:58
    >>430

    その割に公式でのグテの絡みは台本!フェイク!とか言うんだから都合良すぎていっそ面白い

    43
    1
  91. 495.匿名 :2022/08/17 (水)10:58
    >>486

    だからその発想になる自分がシパ脳だって気付きなよ笑
    セクシャリティやメンバー間以外の話であっても本人や身近な関係者でもないただのファンが決めつけて可能性ゼロなんて言えないだけだよ。

    31
  92. 496.匿名 :2022/08/17 (水)10:58
    >>444

    タトゥー入ってる人は薬物って連想させちゃう薬物乱用防止教室開く都心の小学校とは、これまた都心とは思えない時代遅れぶりですな。

    31
    2
  93. 497.匿名 :2022/08/17 (水)10:58
    >>488

    シパ嫌いだってもしも公表されたら受け入れられるよ
    付き合ってないと言い切ったとしてメンバーに迷惑かけますか?

    29
  94. 498.匿名 :2022/08/17 (水)10:59
    >>491

    それここでやってもたぶん無意味。ここの人はシパを認めてるんじゃない、決めつけとアウティングをやめろと言ってる。

    29
  95. 499.匿名 :2022/08/17 (水)10:59
    >>491

    シパやめてほしいから同性愛否定ではやめてくれないと思う。

    11
  96. 500.匿名 :2022/08/17 (水)11:00
    >>491

    シパアンチの言うこと聞かないでって、シパアンチの言うことが正しいとも限らないでしょ

    11
    2
  97. 501.匿名 :2022/08/17 (水)11:00
    >>444

    おばさんまだいるのか

    13
  98. 502.匿名 :2022/08/17 (水)11:01

    荒らし鳩ちゃんのマロに逃げてて草

    14
  99. 503.匿名 :2022/08/17 (水)11:01

    タトゥー入れてる人と音楽業界の人の薬物使用率が高いのは事実だね

    6
    42
  100. 504.匿名 :2022/08/17 (水)11:02
    >>500

    シパは表でやったらダメなの分かって聞いてるの?

    12
    1