アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2022/08/17 (水)11:37
    >>595

    どんだけジミンを嫌な奴にしたら気が済むの

    42
  2. 607.匿名 :2022/08/17 (水)11:37
    >>600

    テヒョンの発言を信じないならジミンの発言を信じなくても別に非難されることではないと思う

    2
    44
  3. 608.匿名 :2022/08/17 (水)11:37
    >>599

    鼻息荒い荒い

    20
    2
  4. 609.匿名 :2022/08/17 (水)11:37

    サポのグミ考察は薄っぺらくないとでも思ってるのか?全て捏造こじつけなのに恥ずかしいね。まず変な計算してる時点でグテシパ以下の低レベル考察だよ。

    43
  5. 610.匿名 :2022/08/17 (水)11:37

    メン下げ禁止の6文字も読めないのか

    24
  6. 611.匿名 :2022/08/17 (水)11:37
    >>602

    いや、入れてないならまだ入れてないって言ってよくね?
    意味無い嘘でしょそれ

    42
    2
  7. 612.匿名 :2022/08/17 (水)11:37

    映画からインスピレーション受けてるよねよく
    だからこういう恋愛もあるんだなと1つの世界は広がったと思うよ
    テヒョン自身そうだと言いたいんじゃなく
    インスタの隣にもティモシーいるし

    40
    3
  8. 613.匿名 :2022/08/17 (水)11:37

    うんもういいや笑まともな読解力あったらグミサポにはならないしアンチなんてもってのほかだし他人のどんなことでも100%の決めつけはできないってわかるはずだけどね。セクシャリティは断定しないけどメンバー間だけはあり得ないって本人が一番そここだわっちゃってて草

    34
    2
  9. 614.匿名 :2022/08/17 (水)11:38
    >>590

    ゲイを題材にした映画を好んだらゲイだと思われるの安直すぎるな。トロイを取り合ってるグテシパとグミシパもそういうことでしょ?芸術性の欠けらも無いなシパって。

    8
    58
  10. 615.匿名 :2022/08/17 (水)11:38
    >>611

    一生入れるつもりがないのかもね

    3
    63
  11. 616.匿名 :2022/08/17 (水)11:39
    >>614

    テヒョン自体がそうだといいたい訳では無い の文字読めないの??文盲すぎて心配

    45
  12. 617.匿名 :2022/08/17 (水)11:39
    >>607

    テヒョンの発言を信じないって、サポが嘘つき呼ばわりしてること?

    23
  13. 618.匿名 :2022/08/17 (水)11:39
    >>615

    アンチ隠れてないよ

    29
  14. 619.匿名 :2022/08/17 (水)11:39

    豆新しい垢作るってよ

    15
  15. 620.匿名 :2022/08/17 (水)11:39
    >>614

    だからわざわざ書いてるど読めない?テテ自身そうと言いたい訳じゃないって
    時代はこうやって変わってるんだよ
    インスピレーション受けてると思うよティモシーシャラメインスタ載せてたし
    今日本のドラマでも多様性ドラマやってるフジテレビで
    そういう時代

    私もそういう恋愛も受け入れられてんだなー昔と変わってきてるなーと思ってるよ

    38
    1
  16. 621.匿名 :2022/08/17 (水)11:40

    ユンギも入れてないと思ってるって事だよね?
    見せてないんだからテテだけ入れてないは可笑しいよね

    68
  17. 622.匿名 :2022/08/17 (水)11:40
    >>599

    なんにもわかってないなら黙ってた方がいいよ。
    朝からROMってたけどただグミシパがグテシパざまぁしたくて荒らしてるだけよ。

    53
    2
  18. 623.匿名 :2022/08/17 (水)11:40

    グミサポskymoon本人来てたの?
    あいつグミサポがアンチしてたの発覚したとき誰かの悪口言ってまで推し活したくないとかお気持ち表明しといて、ラの鍵開けれる人は開けてって指令には「鍵あけま〜す」ってわざわざツイートしてまで忠実に実行して、ついこの前もアンチ垢で散々アンチしてたそらにお久しぶりですって挨拶してて草だった
    サポ色々見てるけどskymoonがダントツで要領も悪いしおつむもアレ

    61
    1
  19. 624.匿名 :2022/08/17 (水)11:40

    理解力なさすぎる。
    もうほっとこう。

    32
  20. 625.匿名 :2022/08/17 (水)11:40
    >>612

    ゲイが題材の映画見たらゲイになるの?
    犯罪映画見たら犯罪者になるの?
    影響受けすぎでしょ笑う

    6
    54
  21. 626.匿名 :2022/08/17 (水)11:40
    >>615

    入れてほしくなかったんだね
    でもそれじゃ数字の7の意味がなくなっちゃうからメンバー全員で入れたんじゃないかな

    48
  22. 627.匿名 :2022/08/17 (水)11:41
    >>614

    はっちにそれ言ってきた?

    26
  23. 628.匿名 :2022/08/17 (水)11:41
    >>600

    メンバー本人の言葉を大事にするならグクがヒョン達平等に好きって言ったこともテテの愛する妻発言も男が好きって言われてキレたジミンも信じてあげなよ。

    29
    5
  24. 629.匿名 :2022/08/17 (水)11:41
    >>597

    性的指向(趣味)とトランスジェンダー(先天的)の違い分かる?あと同性愛者と異性愛者しか世の中にいないわけじゃないのも知ってる?

    40
    2
  25. 630.匿名 :2022/08/17 (水)11:42
    >>625

    理解力無さすぎる
    そういう時代になってきてるの
    偏見が無くなってきてるんだよ
    誰もゲイになるなんて書いてない
    そういう多様性受け入れてると思うよ映画とかでよくヒント得たりする人だから

    26
    1
  26. 631.匿名 :2022/08/17 (水)11:42
    >>621

    ユンギもテテも可能性だけはあると思ってるよ
    でも確定ではない

    3
    42
  27. 632.匿名 :2022/08/17 (水)11:42

    まずグクに特別好きなヒョンなんていないっていい加減理解して。

    20
    2
  28. 633.匿名 :2022/08/17 (水)11:42

    また読解力ないサポ来てんのか〜
    DD論大好きおばさん言い返せなくて逃げたときの返答ちゃんと持ってきた?

    21
    1
  29. 634.匿名 :2022/08/17 (水)11:43
    >>630

    多様性を受け入れるのと本人がセクシャリティを変更するのは別の話だよね

    6
    5
  30. 635.匿名 :2022/08/17 (水)11:43
    >>631

    もうバンタン押すのやめたら?

    49
  31. 636.匿名 :2022/08/17 (水)11:43
    >>631

    ジミンのみんな入れたって言葉が嘘だって言ってるけど大丈夫?

    55
    2
  32. 637.匿名 :2022/08/17 (水)11:43
    >>631

    ジミンは嘘つきなの?

    46
    2
  33. 638.匿名 :2022/08/17 (水)11:44
    >>636

    横だけど聖人君子じゃあるまいしリップサービスとか軽い嘘くらいつくでしょ。

    2
    50
  34. 639.匿名 :2022/08/17 (水)11:44

    豆を流したくて暴れてるのか?
    さっきから流れがおかしいんだよな。

    32
    2
  35. 640.匿名 :2022/08/17 (水)11:44

    グクとタトゥー入れた事実になるのが嫌なだけだからほっとき
    グクタトゥーptaおばさんも今まで出てこなかったのに緑マイク確信してからグク叩き
    思い通りにいかないグク叩くよね

    64
  36. 641.匿名 :2022/08/17 (水)11:44

    DD論大好きグミサポおばさんと前の昭和脳おばさんは同一ってことか

    34
  37. 642.匿名 :2022/08/17 (水)11:45
    >>628

    本当ブーメランぶっ刺さってるよね
    ハイブに訴えられればいいのに

    5
    16
  38. 643.匿名 :2022/08/17 (水)11:45
    >>638

    皆タトゥー入れたはどの層に向けてのリップサービスかな?

    8
    7
  39. 644.匿名 :2022/08/17 (水)11:45
    >>638

    嘘つく必要ある?あれ
    ソース見てないん?

    35
    2
  40. 645.匿名 :2022/08/17 (水)11:45

    タリョラが放送されただけでこの荒れよう

    45
  41. 646.匿名 :2022/08/17 (水)11:45

    そもそも本人が公言してもいないのに憶測を根拠にして勝手に恋人同士だと決めつけてそれが事実であるかのように拡散するその行為と憶測を否定することと、彼ら自身のセクシャリティを断定したくないしするべきではないってことをイコールにしないで欲しいよね

    29
  42. 647.匿名 :2022/08/17 (水)11:46
    >>643

    友情タトゥーに喜んでるアミでしょ。

    1
    22
  43. 648.匿名 :2022/08/17 (水)11:46
    >>638

    いつも言い返せなくなってんの草
    本当おつむが弱いんだね

    24
    1
  44. 649.匿名 :2022/08/17 (水)11:46
    >>647

    ソース見た?

    11
    1
  45. 650.匿名 :2022/08/17 (水)11:46
    >>623

    ちょっとくらい賢いなと思えるサポはおらんのかいな。
    物の見事にアレなのばっかりで逆に凄いわ。

    41
    3
  46. 651.匿名 :2022/08/17 (水)11:46
    >>645

    グテ沸きポイント少しでもあったからね挙句の果て台本とか
    これがグミ沸きしかなかったら隠しきれてないね♡とかタリョラ中も♡だよ
    グテは台本グミはガチだから

    44
    1
  47. 652.匿名 :2022/08/17 (水)11:47
    >>650

    ここに来るサポの荒らしもそうだけど本当見事にアレで笑うわ
    まあアレだからサポや荒らしなんてやってんだろうけど

    27
    2
  48. 653.匿名 :2022/08/17 (水)11:48
    >>645

    こんなんでも発狂してるサポ、奥歯噛み締めすぎて歯ボロボロなんじゃない?

    35
    1
  49. 654.匿名 :2022/08/17 (水)11:49
    >>628

    え、信じてるけど
    だからジミンの言葉も信じてるよ
    なんでこの発言からそれらを信じてないってことになるの?
    今タトゥーの話してるよね?

    10
    2
  50. 655.匿名 :2022/08/17 (水)11:49

    仮に公開恋愛したとしても大っぴらにあれこれ妄想吐き散らかすのはセクハラだからね

    15
  51. 656.匿名 :2022/08/17 (水)11:50

    夜中に立って何時間かで700近くまで書き込んで何でそんな必死なの

    32
  52. 657.匿名 :2022/08/17 (水)11:51
    >>644

    グミサポ反論できなくなって今度は推しのジミンを嘘つき呼ばわり笑う

    30
    1
  53. 658.匿名 :2022/08/17 (水)11:51
    >>656

    必死なサポ哀れだよな

    24
    1
  54. 659.匿名 :2022/08/17 (水)11:52

    もうこれだけ言ってもわからないんだからスルーした方がよくない?モメサなのかもしれんけどサポだと話が通じないからどっちかわからん。

    26
    1
  55. 660.匿名 :2022/08/17 (水)11:55

    こんなオープンな場所で世界的アイドルが同性愛者の可能性もあるとか平気で書き込む人達のせいで二次界隈が迷惑蒙ってるんだけど。グミシパでもグテシパでもそんなにアイドルで妄想したきゃ潜ってやれよ。

    23
    4
  56. 661.匿名 :2022/08/17 (水)11:55
    >>621

    ユンギのはナムさんがVラで言ってたよ
    他メンには興味ないんだね
    発言するからグテ以外もちゃんと見なよ

    3
    33
  57. 662.匿名 :2022/08/17 (水)11:55

    グテシパが喜びそうな事があるとゼェゼェしちゃうからここも荒らすやろね

    23
  58. 663.匿名 :2022/08/17 (水)11:55
    >>619

    そんなんどーでもええわ

    2
    9
  59. 664.匿名 :2022/08/17 (水)11:56
    >>660

    可能性もあるなんて言ってなくて草
    決めつけるなって言ってるだけわからんやつだな以後スルー

    16
    2
  60. 665.匿名 :2022/08/17 (水)11:56
    >>661

    リップサービスかもよ?w

    15
    4
  61. 666.匿名 :2022/08/17 (水)11:56
    >>661

    テヒョンは見せてないから入れてないって書き込みに対して、ユンギも見せてないけど入れてないと思ってるんだよねってことでしょ。
    あなたこそちゃんと見なよ。

    44
    1
  62. 667.匿名 :2022/08/17 (水)11:57
    >>661

    ナムの発言は信じてジミンがみんな入れたは嘘なんだ?ダブスタ笑えるね

    51
    1
  63. 668.匿名 :2022/08/17 (水)11:57
    >>661

    横だけどナムのその発言やジミンの全員入れてる発言あっても見せてないなら入れてないかもって話だよ

    1
    38
  64. 669.匿名 :2022/08/17 (水)11:57

    理解力ないグミシパだから放置しよ
    こんな馬鹿な人グミシパしかいないよ

    39
    1
  65. 670.匿名 :2022/08/17 (水)11:58
    >>661

    読解力無さすぎて草
    しかも自分の発言も覚えてないのかよ

    29
    2
  66. 671.匿名 :2022/08/17 (水)11:58

    もうスルーした方が良いと思う

    30
    1
  67. 672.匿名 :2022/08/17 (水)11:58

    タトゥー偏見無いけど入ってないなら良かったーユンギ入れるの想像つかなかったからリップサービスなら安心した。

    1
    47
  68. 673.匿名 :2022/08/17 (水)11:59

    ジミンを嘘つき呼ばわりしてるサポは通報通報

    31
    1
  69. 674.匿名 :2022/08/17 (水)12:00
    >>672

    捨て台詞(笑)

    29
    1
  70. 675.匿名 :2022/08/17 (水)12:00
    >>650

    サポ集団で訴えられあらあんた負けんで

    50
  71. 676.匿名 :2022/08/17 (水)12:00

    時間を置いてコメすればこれだからグテシパはwできると思ったの?
    残念だけどここコメ追えてる人ばっかだと思うよ

    25
    1
  72. 677.匿名 :2022/08/17 (水)12:01

    また言い返せてなくて草
    いつも惨敗してめげずにボロボロで来るけどマゾなの?笑

    28
    1
  73. 678.匿名 :2022/08/17 (水)12:01

    ジミンアンチナムアンチまでするのか
    本人のエピソードトークすらリップサービスと思うならもう離れれば良いのに

    32
  74. 679.匿名 :2022/08/17 (水)12:01
    >>599

    シパ板でずっと言われてるのは、セクシャリティを勝手に断定するなということ。
    メンバー内で付き合ってる!も断定だし男同士で付き合う訳ない!も断定。
    どちらも決めつけるなって言われてるよ。
    こういう話になると昔のぱるは酷かったって書き込み出てくるけど、少なくとも今は認識してる人が多いと思ってる。

    30
    2
  75. 680.匿名 :2022/08/17 (水)12:02
    >>675

    650は賢い書き方だよ
    サポはそれすらもわからないのかもしれんが笑

    18
  76. 681.匿名 :2022/08/17 (水)12:02
    >>675

    書き方気をつけた方がいいよ

    17
  77. 682.匿名 :2022/08/17 (水)12:02
    >>663

    え?マジでこれ流したかったん?

    12
  78. 683.匿名 :2022/08/17 (水)12:03

    荒らし、この脳みその作りで主婦ってやばいな

    14
  79. 684.匿名 :2022/08/17 (水)12:06

    テヒョンとユンギがタトゥー入れてたら何か都合悪いことでもあんのかな?自分に見えてる部分が全てじゃないのに。テヒョンにしか触れないのは、ジョングクと一緒に行ったかもしれないことを認めたくないだけに見える。挙句ジミンやナムの言ったことまで捻じ曲げるなんて最低。

    58
    1
  80. 685.匿名 :2022/08/17 (水)12:07

    早朝から暴れてる人ー
    純粋なジミンペンから嫌がられてるよー
    誰も反応してくれてないけどー
    早くやめなー

    40
    1
  81. 686.匿名 :2022/08/17 (水)12:08
    >>684

    タトゥー否定ユンギの事どうでも良いよ毎回テテだけ言うやん
    さっきユンギもって言及されたから話してたけどいつも持ち出しはテテだけ

    30
    1
  82. 687.匿名 :2022/08/17 (水)12:08

    ジョングクの告知来たね

    31
    1
  83. 688.匿名 :2022/08/17 (水)12:09

    誤字しながら脅すって怖すぎる
    まさか関西弁のご本人?

    32
    1
  84. 689.匿名 :2022/08/17 (水)12:09
    >>686

    それだけで正体スケスケなのわかんないのかな

    23
    1
  85. 690.匿名 :2022/08/17 (水)12:10

    豹柄流行ってるんだねテヒョンもだし
    日本の芸能人(インフルエンサー)も最近着てた

    20
    1
  86. 691.匿名 :2022/08/17 (水)12:10

    まだくだらない論議してるんだ?相変わらずだね。誰一人としてメンバーの事わかるわけないくせにね

    21
  87. 692.匿名 :2022/08/17 (水)12:10
    >>679

    付き合ってる訳ないじゃんでいいんだよ
    公表された時に多様性を認めればいいんだから

    7
    8
  88. 693.匿名 :2022/08/17 (水)12:10
    >>688

    しかもその関西弁法律の知識が無いようで

    16
  89. 694.匿名 :2022/08/17 (水)12:12
    >>687

    これ出す順番発表されてたっけ?

    7
    1
  90. 695.匿名 :2022/08/17 (水)12:13

    サポ荒らしに捨てセリフ言わせるの快感になって来ちゃった危ない危ない

    1
    3
  91. 696.匿名 :2022/08/17 (水)12:13
    >>512

    それぞれと旅行?東京を完全プラベと思ってる派の方?

    41
    1
  92. 697.匿名 :2022/08/17 (水)12:13
    >>694

    勝手に誕生日順かと思ってた。

    22
    1
  93. 698.匿名 :2022/08/17 (水)12:14
    >>675

    ん?呂律も回ってない感じ?

    サポ集団から訴えられたらってこと?
    あらま、やっぱりサポ集団があるってことなのね、なるほど。
    情報提供ありがとう。

    34
    2
  94. 699.匿名 :2022/08/17 (水)12:14

    ジョングクー!好きだ!
    楽しみ

    23
    1
  95. 700.匿名 :2022/08/17 (水)12:16

    グミシパが散々考察してた写真集の&マークみたいなやつ、どうやらメンバー全員共通の作品名ロゴっぽくない?

    73
  96. 701.匿名 :2022/08/17 (水)12:16
    >>692

    付き合ってるわけないじゃん!と付き合ってるに決まってんじゃん!は同レベルにダメなことだよって話がまだ分かんない方は保毛男田保毛男のモノマネでゲラゲラ笑ってもらえた昭和時代にお帰りください。

    41
    2
  97. 702.匿名 :2022/08/17 (水)12:16

    あーきーたーとか空とかサポとも繋がってるグミシパの友達が新章入ってからの供給のなさでシパ卒しかけてたけどジョングクの目情で完全にシパ卒した報告きた。ジミンいない間は食べばっかして気を紛らわしてるのかなと思ったけどジミン2週間ぶりの帰国なのにジミン放置して完全プラベの写真が出回るのありえない。しかも酔ってるのか違う男の肩に手回してるし。あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに迎えに行けないなら家で待ってるとかしてほしかった。グテシパ喜ばせたいのか知らないけど最近の目情が江南付近ばっかなのもむかつく。目が覚めた。だそう

    シパ卒じゃなくてジョングクアンチに成り下がらないか心配

    60
    1
  98. 703.匿名 :2022/08/17 (水)12:17

    ジョングクもセクシーにネックレスなんか咥えちゃってまあ

    53
    3
  99. 704.匿名 :2022/08/17 (水)12:17
    >>691

    ほんとそうくだらない。

    17
  100. 705.匿名 :2022/08/17 (水)12:17
    >>701

    オープンな掲示板で、あのアイドルは同性愛者の可能性もある!も同じくらいダメだっていい加減理解して。

    10
    28