アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2022/08/17 (水)11:02

    メンバー内恋愛はないって言ってもいいでしょ!じゃなくてさぁ…その中身に関係なく、個人的なことを断言するなって言ってんの。シパに消えてほしいならここで暴れてる時間を他のことに使いなよ。ツイなりTikTokなりYouTubeなり、そこで大暴れしてるシパ一人一人に話してあげたほうがいい。ここの人は別にシパの存在を許してるわけじゃない。

    36
    3
  2. 506.匿名 :2022/08/17 (水)11:05

    わざとやってるでしょ
    本当に分かってないならヤバいよ

    21
  3. 507.匿名 :2022/08/17 (水)11:05
    >>492

    本人が付き合ってますって公言したならグミでもグテでも応援するよ
    もちろんガチの可能性もどちらもゼロじゃない
    思うのは自由だけどそれを決めつけてアウティングすんなって言われてんだよ

    65
  4. 508.匿名 :2022/08/17 (水)11:05

    豆、新垢作る感じ?
    今あの垢活発だよね、完全相互で。

    15
  5. 509.匿名 :2022/08/17 (水)11:06
    >>497

    あり得ないって言い切っておいて公表されたら受け入れるってその矛盾はどう消化するの?シパもシパ嫌いもどっちも勝手に思ってるだけなら良いけど公共の場で言い切る害悪度は同じでしょう。

    32
    1
  6. 510.匿名 :2022/08/17 (水)11:07

    フルスリーブタトゥーっておしゃれで彫ってる人の間では人気だし、理解あれば別に何も思わないでしょ。そういうおしゃれが好きなんだねで終わり。タトゥーであることに変わりないのに、あっちは良くてこっちはダメって自分の線引きで悪人呼ばわりしてるの怖いわ。

    25
    2
  7. 511.匿名 :2022/08/17 (水)11:07
    >>502

    しかもやっぱり話通じてなくて笑った。
    理解力なさすぎでしょ。

    22
  8. 512.匿名 :2022/08/17 (水)11:08
    >>507

    いやゼロだよ。現実見なよ。グミはそりゃないけどグテもないよ。どっちかと付き合ってたらグクもそれぞれと旅行行かないでしょ。

    7
    58
  9. 513.匿名 :2022/08/17 (水)11:09
    >>511

    マロ見た人が見に来ればわかる事だしここの人間が強がってもどうにもならなくない?

    15
  10. 514.匿名 :2022/08/17 (水)11:09
    >>490

    可能性の問題だよね
    ゼロじゃない

    2
    4
  11. 515.匿名 :2022/08/17 (水)11:09
    >>504

    どういうこと?
    シパは鍵しろは大前提でしょ?
    シパアンチの言うこと聞かないでって言い方が引っかかっただけだよ
    シパは鍵かけろはシパアンチじゃなくても思ってる当たり前のことだよ
    その上で、シパアンチの言うことって絶対聞かなきゃいけないの?ってこと
    絶対正しいこと言ってるとは限らないでしょ?

    17
    1
  12. 516.匿名 :2022/08/17 (水)11:11
    >>495

    うん。グミの可能性も充分にあるね。

    5
    32
  13. 517.匿名 :2022/08/17 (水)11:11

    どの層がやってるんだろうね。
    悪くなくても確実にアウトバカのネタにされるような動画が流出した人もいたけど、その割に数字がおかしいね。

    31
  14. 518.匿名 :2022/08/17 (水)11:11

    話が通じないね。

    14
    1
  15. 519.匿名 :2022/08/17 (水)11:12
    >>512

    ん?
    どっちも可能性としてはゼロではないって言ってるんだけど、なぜ私がグテの可能性だけ信じてる感じになってるの?
    可能性の話であって、どっちもガチだなんて思ってないけど

    32
  16. 521.匿名 :2022/08/17 (水)11:13
    >>429

    ずるした設定押し通すサポは大丈夫なのかな。仕事中なのにグクにカトクして聞くテテも、カトクをなかなか返さないグクが仕事中なのにテテからのカトクに即レスなのもサポは許せるの?サポ設定のテテを嫌いなグクならテテからのカトクなんて余裕で無視でしょう。仕事中だし一緒にいないんだから無理矢理言わされた、カトクきたから仕方なくみたは通用しないしね。

    40
  17. 522.匿名 :2022/08/17 (水)11:13

    流れがおかしいよ。
    何の話してたっけ?

    7
  18. 523.匿名 :2022/08/17 (水)11:14

    ここで言い訳ムーブかましてるシパの思惑とは裏腹に外から見たらここはとっくにシパしかいないと思われてるの草

    6
    19
  19. 524.匿名 :2022/08/17 (水)11:14
    >>496

    実際に統計的にタトゥーを入れてる人の薬物使用率は入れてない人より多いよ
    酒井法子も清原もKAT-TUNのメンバーもみんなタトゥー入れてた

    4
    45
  20. 525.匿名 :2022/08/17 (水)11:15
    >>524

    スレチだから他でやれや

    24
    2
  21. 526.匿名 :2022/08/17 (水)11:15
    >>524

    タトゥーを入れてても薬物使用しない人もいれば、タトゥー入れてなくても薬物使用者はいる。
    その人次第でしょ。

    44
    3
  22. 527.匿名 :2022/08/17 (水)11:17
    >>523

    別に外とやらにどう思われててもいいよ
    相変わらず他力本願でドヤるよね
    外では、5ちゃんでは、みんな言ってる
    そればっかり

    27
  23. 528.匿名 :2022/08/17 (水)11:17

    グテグミどっちもないっていうといつもそれまで荒らしてたグミシパは消えてグテシパだけが可能性はゼロじゃないって言い続けるんだけどグミシパはグミが無いのは薄々気づいててグテシパだけ喜ぶのが嫌だからどっちも無い論は異論ないけどグテシパはグテ盲信してるから可能性の排除すら許せなくてずっと非シパのフリしたシパ丸出しコメントしてるの面白い。

    7
    58
  24. 529.匿名 :2022/08/17 (水)11:18

    グミサポ客観的に自分たちを見てほしいわ。自分たちの発言やら考察もどきやらをそっくりそのままグテシパがしてたら、頭おかしいって思わんのかな?グテシパ凄い!グテガチ!ってなるんか?

    43
    1
  25. 530.匿名 :2022/08/17 (水)11:18

    緑のマイクタトゥーが気に入らないから今度はグクをタトゥーごと下げ始めることにしたの?

    90
  26. 531.匿名 :2022/08/17 (水)11:18

    久しぶりのタリョラでメンバー揃っての貴重な活動なのに、注目するところがバムと、エレベーターで肩に手をかけてたところだけなのすごい。
    他の感想はないのか?サポって本当他のメンバー興味無いんだな

    59
  27. 532.匿名 :2022/08/17 (水)11:18
    >>528

    面白くて良かったね。

    12
  28. 533.匿名 :2022/08/17 (水)11:18

    情緒さん情緒不安定?

    16
  29. 534.匿名 :2022/08/17 (水)11:18
    >>527

    twitterでぱるはシパばっかりって言われると通報する人減るから迷惑なんだよ。シパは去れ。

    3
    16
  30. 535.匿名 :2022/08/17 (水)11:19

    私の世代でも一個下のz世代でもタトゥー入れる人増えてます
    そんなに不愉快ならクレー厶入れたらどうです?どうせ入れないでしょ

    15
    1
  31. 536.匿名 :2022/08/17 (水)11:19
    >>509

    ハイブがシパ動画や加工画像を害悪だって思ってるんだからシパに勝ち目ないよ
    この人は異性愛者ですよって言われても困らないけど同性愛者ですなんて書かれたら例えそれが事実だとしても誹謗中傷にあたるよ
    名誉毀損は事実にも適用されるから

    6
    18
  32. 537.匿名 :2022/08/17 (水)11:19
    >>532

    うん。めっちゃ面白い。自分たちではバレてないと思ってるところ含めて。

    1
    28
  33. 538.匿名 :2022/08/17 (水)11:19
    >>527

    外=5ちゃん、サポ仲間

    31
    1
  34. 539.匿名 :2022/08/17 (水)11:19
    >>510

    ぶっちゃけキモいよ

    24
  35. 540.匿名 :2022/08/17 (水)11:20
    >>505

    そうかな?ここの人がシパの存在を許してないとは思わないね。一部の人はアンチやセクハラしなければ良いんじゃないって言う人もいるから

    1
    15
  36. 541.匿名 :2022/08/17 (水)11:20
    >>538

    いやtwitterって書いたけど。鳩さん5ちゃん民じゃなくない?

    1
    11
  37. 542.匿名 :2022/08/17 (水)11:20
    >>530

    ジンのインスタ辺りはまだかろうじで青とか言い合ってたけど緑確信してから突然PTAおばさん出てきた
    CELINEの時と同じ手口

    51
  38. 543.匿名 :2022/08/17 (水)11:20

    全員タトゥーいれてるのお忘れなのか。

    64
    2
  39. 544.匿名 :2022/08/17 (水)11:21
    >>535

    おばさんだからタトゥーに偏見があるんだよ。

    23
    1
  40. 545.匿名 :2022/08/17 (水)11:21
    >>503

    有名なモヤ垢がジョングクのアウトタグを使ってた時期に写真付きで薬物逮捕芸能人ってツイートしてたな
    酷すぎてそれに突っ込んだらこれと同じような言い訳してたけど

    36
  41. 546.匿名 :2022/08/17 (水)11:21
    >>536

    兵役前の韓国男性に対して同性愛者の可能性はある!だからね。推しのこと本気で応援してはいないんでしょ。サポと同じで妄想用。

    6
    21
  42. 547.匿名 :2022/08/17 (水)11:21

    てかガチじゃないと思う理由を227みたいに事実を元に上げれば何も言われないよ
    それを異性愛者に違いないとか本人の発言があった訳でもないのにそうに決まってるで言うからそれを止めろと言われてるだけだよいい加減理解してね

    16
    1
  43. 548.匿名 :2022/08/17 (水)11:22

    てかここシパ嫌ってる人ばかりなのにグダグダだるい思想はやばいシパに言ってくれよここで言ってどうなるんだよ
    お仲間グミシパだろどうせ

    22
    4
  44. 549.匿名 :2022/08/17 (水)11:23
    >>543

    まじでそれな

    9
    2
  45. 550.匿名 :2022/08/17 (水)11:23

    セクシュアリティを断言するな、言及するなってことじゃないの?

    35
  46. 551.匿名 :2022/08/17 (水)11:23

    男女シパさん達なのかな。

    9
    3
  47. 552.匿名 :2022/08/17 (水)11:24
    >>539

    それはあなたが受け入れられないって話でしょ?
    おしゃれは別に万人に受け入れられなきゃいけないものじゃないじゃん。外歩いてる人は全員同じような服でおしゃれしてる?してないよね?なのにそれを理由に個人の名誉を毀損してるから反論されてんだよ。

    21
  48. 553.匿名 :2022/08/17 (水)11:24

    恋愛昭和脳だしテテアンチも子供が見るからポールダンスどうのこうのアウトタグとパルも荒らし
    今までなんも無かったのに緑マイク見えるようになってからptaおばさん登場
    もうね。分かるよ

    37
    1
  49. 554.匿名 :2022/08/17 (水)11:24
    >>528

    わかりやすいよね笑
    これでグクが女性と恋愛、結婚したら
    ダメージでかいのグミじゃなくてグテのほうだと思う
    グクペン、グテシパの皮を被ったリアコだから
    その代表格がTTT

    4
    72
  50. 555.匿名 :2022/08/17 (水)11:24

    いつもの流れ再掲

    サポ曰くのグミモーメント持ってグテシパざまぁ、テテ下げと共に登場
    →お粗末なモーメントとやらに訂正意見が書き込まれる
    →テテ下げ、必死なグテシパざまぁを繰り返す
    →サポの地雷であろうグテモーメントを引用してグミを否定される→ここはグテシパの巣窟です!
    →シパ嫌い登場。単にセクシャリティの決めつけは良くないって話をシパだから可能性を残したいんだと主張

    42
  51. 556.匿名 :2022/08/17 (水)11:24
    >>550

    何度言わすんだか。セクシャリティは限定してない。同性愛者かはわからんけどグループ内恋愛が無いってだけ。

    4
    26
  52. 557.匿名 :2022/08/17 (水)11:25
    >>546

    同性愛者の可能性はある!って声高に叫んだらそりゃ害悪だよね
    でも異性愛者だからそのうち結婚しますよね!絶対しますよね!って言われても本人普通に嫌だと思う
    事実かどうかではなくて、とにかくセクシャリティについて声高に主張すんなってことでしょ

    37
    1
  53. 558.匿名 :2022/08/17 (水)11:26

    まだやってて草

    16
  54. 559.匿名 :2022/08/17 (水)11:26
    >>554

    雑すぎますよ〜

    19
  55. 560.匿名 :2022/08/17 (水)11:26

    要望板書きました
    時代についていけないなら黙ってて

    19
    1
  56. 561.匿名 :2022/08/17 (水)11:27

    すげえな。ここシパしかいないのか。グループ内で付き合ってる空気1ミリも感じたことないわ。セクシャリティは全然わかんないけど。

    6
    31
  57. 562.匿名 :2022/08/17 (水)11:27
    >>543

    全員じゃないよね
    全員の可能性があるだけ()

    2
    22
  58. 563.匿名 :2022/08/17 (水)11:27
    >>556

    それが断言してるってことなんだけど…

    17
    2
  59. 564.匿名 :2022/08/17 (水)11:27
    >>562

    ユンギとテヒョンは公開してないからね

    2
    36
  60. 565.匿名 :2022/08/17 (水)11:28
    >>557

    それ書いたの私じゃないし私はグループ内恋愛が無いとしか言ってない。セクシャリティはわからん。

    1
    15
  61. 566.匿名 :2022/08/17 (水)11:28
    >>479

    これの繰り返しだよね
    その通りになってて笑っちゃった

    11
  62. 567.匿名 :2022/08/17 (水)11:28
    >>562

    せめてジミンのみんなで入れた発言くらい信じてあげて

    63
    2
  63. 568.匿名 :2022/08/17 (水)11:28

    いちばん目立つところにARMYと彫ってる人が一般的な意味での恋愛をするのかな。という気はする。

    5
  64. 569.匿名 :2022/08/17 (水)11:28
    >>562

    可能性って便利な言葉だよね

    11
  65. 570.匿名 :2022/08/17 (水)11:28
    >>564

    公表はしてないかどメンバーの入れた発言はあるよね。

    19
    2
  66. 571.匿名 :2022/08/17 (水)11:29
    >>564

    ジミンが言ったよ。

    44
    2
  67. 572.匿名 :2022/08/17 (水)11:29
    >>556

    セクシャリティを限定しないならグループ内恋愛の可能性も否定できないでしょ
    別にそうであって欲しいってわけではなくて可能性の話

    14
    3
  68. 573.匿名 :2022/08/17 (水)11:29
    >>563

    同性愛者でもグループ外で付き合ってる可能性もあるのにグループ内恋愛してないって言ったらセクシャリティの断定なの?どうして?バンタンってグループ内でしか恋愛しちゃいけないの?

    5
    12
  69. 574.匿名 :2022/08/17 (水)11:29

    通報のため会長もTTTも見てきたけど、ぶっちゃけあの人達もう冷めかけてると思う

    ラもそうだけど 
    やっぱメンバー自体に興味ないシパにとっては今退屈でしょ

    16
    1
  70. 575.匿名 :2022/08/17 (水)11:29
    >>529

    なるわけないやんwあんなグテシパの薄っぺらいデタラメだらけな考察とも呼べんような妄想でww

    4
    46
  71. 576.匿名 :2022/08/17 (水)11:29

    昭和脳おばさん来てたの?

    18
    2
  72. 577.匿名 :2022/08/17 (水)11:30
    >>524

    ちょっと内容がズレてると思うよ。

    確率論の話ではなく、多様性が必要な時代に、影響を受けやすい小学生の時点で偏見や決めつけを生むような教室を開く「都心の小学校」とは?
    都心とわざわざ書いた割には時代遅れでは?という事ではないかと。

    15
  73. 578.匿名 :2022/08/17 (水)11:30
    >>536

    セクシャリティは限定しないけどメンバー間はあり得ないという言い切りへの否定に対してその反論は反論になってないよ。論点ずらしさん。

    19
    2
  74. 579.匿名 :2022/08/17 (水)11:30
    >>573

    してないっていう言い方が断言してるって言ってるの。
    本当にわからないの?

    12
    2
  75. 580.匿名 :2022/08/17 (水)11:30

    付き合ってるとも分からないし付き合ってないかも分からない
    ただシパが悪いだけです
    赤の他人のセクシャル面を断言するのもまた悪質です
    ただそれだけの話です

    22
  76. 581.匿名 :2022/08/17 (水)11:31
    >>565

    セクシャリティがわからんなら断言もできないじゃん

    15
  77. 582.匿名 :2022/08/17 (水)11:31

    シパの考察()で薄っぺらくないものはありませんが…

    6
    1
  78. 583.匿名 :2022/08/17 (水)11:31

    本当に分かって無いみたい

    7
    1
  79. 584.匿名 :2022/08/17 (水)11:31
    >>578

    反論になってるよ。論点はセクシャリティなんでしょ?セクシャリティはグループ外で同性と付き合ってる可能性あるて明記してるよ。

    1
    16
  80. 585.匿名 :2022/08/17 (水)11:32
    >>582

    しっぽ隠しきれてないよね
    ただここをシパ巣窟グテシパ叩きしたいだけ

    26
    1
  81. 586.匿名 :2022/08/17 (水)11:32
    >>575

    あなたの言ってるそれがあなたたちを見た私らの感想だよ

    22
    2
  82. 587.匿名 :2022/08/17 (水)11:33
    >>570

    発言だけじゃ確定にならないんでしょ?
    結婚して子供と動物園に行きたい、40歳で引退したら妻のために過ごしたい、どちらも本人の発言だけど

    1
    31
  83. 588.匿名 :2022/08/17 (水)11:33

    読解力どこに置いてきたw 客観的の意味も分からないとか普通にやばい。

    17
  84. 589.匿名 :2022/08/17 (水)11:33
    >>561

    シパしかいないと思っているのどうにかして。

    7
    2
  85. 590.匿名 :2022/08/17 (水)11:34
    >>587

    10年もしたらインタビューなんてコロコロ変わる
    時代変化してるよ
    テテの好きな映画知ってる?あれも多様性だよ
    そんな人もいるんだなとインスピレーション受けてると思うよ
    テテ自体がそうと言いたい訳では無い

    48
    3
  86. 591.匿名 :2022/08/17 (水)11:34
    >>571

    残念だけど発言だけでは信用されないよ

    22
  87. 592.匿名 :2022/08/17 (水)11:34
    >>587

    え、なんでそれが出てくるの?
    本当に大丈夫?お盆の疲れでやられたの?

    33
    1
  88. 593.匿名 :2022/08/17 (水)11:34

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気

    NEW
    ダークサイド→ダークホース
    浮上→うじょう
    RT→ルーティーン

    これ上の方は小僧ね

    18
    1
  89. 594.匿名 :2022/08/17 (水)11:34
    >>587

    その発言はテヒョンの願望だけど、じゃあジミンがわざわざ嘘ついたの?

    25
  90. 595.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>567

    その「みんな」にテテは入ってないんじゃなかったっけ?

    58
  91. 596.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>591

    グクと行ったと思うの嫌だもんね
    ならタトゥーptaおばさんはタトゥー入れてないメンバーは安心だね!

    30
  92. 597.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>590

    10年でセクシャリティまでは変わらないよ

    4
    50
  93. 598.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>587

    グミシパがグテ否定するためにこれと想像の中から抜け出して発言乱用するのめちゃくちゃ見ました!

    40
  94. 599.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>585

    悪いけど本当にグテシパ丸出しだよ。
    グミシパのたりょら考察wが馬鹿げてるのは同意だしそれは私も否定したけどグミ有り得ないって散々言ってた板がグループ内恋愛は無いって時だけそれは言いきれないって大挙して言い出したらグテシパだったんかいって誰でもなるよ。お仲間が多いから客観視できないんだろうけど。あとグミ否定にグテ出しまくったのも普通に見たらバレバレだったよ。

    8
    75
  95. 600.匿名 :2022/08/17 (水)11:35
    >>591

    ジミンの発言が信用されないの?
    メンバー本人の言葉を信じないの?

    41
    1
  96. 601.匿名 :2022/08/17 (水)11:36
    >>597

    本人に聞いたの?

    25
    6
  97. 602.匿名 :2022/08/17 (水)11:36
    >>594

    入れてないメンバーのために優しい嘘をついたのかもね

    1
    69
  98. 603.匿名 :2022/08/17 (水)11:36

    時代めっちゃ変化してるそれな
    まじばばぁうざい誹謗中傷ばっかりして他人のセクシャル面決めつけてうざすぎ毒親

    14
    2
  99. 604.匿名 :2022/08/17 (水)11:37

    昭和まだ居たの

    14
    2
  100. 605.匿名 :2022/08/17 (水)11:37
    >>602

    ジミンに聞いたの?妄想?

    39
    2