アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2022/08/17 (水)12:18
    >>700

    全員分揃えたら背表紙にあのロゴが出てくる
    7だの13だのPだの言ってたサポ息してる?

    80
    1
  2. 707.匿名 :2022/08/17 (水)12:19
    >>705

    というか、そこに触れなくていいんじゃないかと思う。可能性あるもないも、それこそオープンな場所であかの他人が話すべきじゃないんじゃないかな。

    44
    1
  3. 708.匿名 :2022/08/17 (水)12:19
    >>705

    分からないならいいよね。

    5
  4. 709.匿名 :2022/08/17 (水)12:19
    >>702

    むかつくってなに?
    ジョングクはおまえの願望通りに動くお人形じゃないんだよ腹立つわー

    66
  5. 710.匿名 :2022/08/17 (水)12:20

    8冊って事は最後全員ぽいよね

    50
  6. 711.匿名 :2022/08/17 (水)12:20
    >>706

    ここにもドヤってたグミシパいたね前板2で

    27
  7. 712.匿名 :2022/08/17 (水)12:21
    >>705

    そんなの大前提だよ。誰も何ごとも決めつけるなって話。もうお帰りくださいね。

    21
  8. 713.匿名 :2022/08/17 (水)12:21
    >>706

    本当いつも公式にぼこぼこにされてんな

    69
  9. 714.匿名 :2022/08/17 (水)12:22

    7人の7を&と掛けてお洒落な感じにしてるだけだよね

    42
  10. 715.匿名 :2022/08/17 (水)12:23

    写真集ロゴについてラはなんて言うかな
    得意げにグクミン算披露してたのにな

    45
  11. 716.匿名 :2022/08/17 (水)12:23

    何が嫌って彼等に対して愛情も尊敬の念も何も無いのが一番嫌。勝手に妄想、捏造しておいて思い通りに動かないのをテヒョンの所為にしてアンチするのも頭おかしいけど、ジミンもグクも下げるのは何故?推しじゃないの?推しでも何でもないのなら早くここから去って欲しい。

    58
  12. 717.匿名 :2022/08/17 (水)12:23

    うわぁ恥ずかしいぱるでもこれ書いた人居たよね
    散々13も7もグループの大事な数字でもあるって言われてたよね
    グミシパって論破されブーメランされ芸人だよね

    55
  13. 718.匿名 :2022/08/17 (水)12:27

    そういえば昔シパ板でグミシパが消える出来事があるってスポしてた人いたけどそのスポがグクの引越しだったのかジミンの滞納だったのかわからないけど、残念ながらグミシパの妄想力の方が上だったみたいでまだ生息してます…

    62
  14. 719.匿名 :2022/08/17 (水)12:28
    >>202

    811日目って何のことかと思ったら、1108の逆ってこと?

    10
  15. 720.匿名 :2022/08/17 (水)12:29
    >>503

    率ってどうやって計算したの?音楽業界ってクラシックも含めて?
    自分の印象で勝手に高確率みたいに話すのは了見が狭い証拠

    14
  16. 722.匿名 :2022/08/17 (水)12:30

    記念日細かいカップルって付き合いたてのすぐ別れるカップルの特徴じゃん何かしら記念日作りたがるやつね
    そんな安っぽいカップルにすんなよジョングクジミン下げにも程があるさすがおばちゃんの妄想

    18
  17. 723.匿名 :2022/08/17 (水)12:30

    ぱる民よ集団でよってたかってグミ垢晒して貶す人生楽しいか?

    1
    84
  18. 724.匿名 :2022/08/17 (水)12:31
    >>719

    そうみたい、数字入ってればいいんじゃない?181とか80000011とかもそのうち出てくると思う

    29
  19. 725.匿名 :2022/08/17 (水)12:31
    >>723

    ブーメラン論破おもしろすぎグミシパwwwグクミンだけのグループじゃないんやでw

    58
  20. 726.匿名 :2022/08/17 (水)12:32
    >>725

    あんたラッコやな

    22
    1
  21. 727.匿名 :2022/08/17 (水)12:32

    グループの大事な数字をグクミンだけのに強欲しようとした罰だよ

    57
  22. 728.匿名 :2022/08/17 (水)12:33
    >>726

    そうやでwww
    いつも論破されてつらいww
    グミガチって言ってごめんなさいw

    18
    2
  23. 729.匿名 :2022/08/17 (水)12:34
    >>723

    グミサポよ集団でよってたかってテヒョンをアンチする人生楽しいか?

    58
  24. 730.匿名 :2022/08/17 (水)12:34

    ほんまは飽きてるw
    付き合ってるわけないしなww

    34
  25. 731.匿名 :2022/08/17 (水)12:34

    テテペンそろそろ大人しくしとかんとヤバない?最新bonbまでまたテテ外されとるよ?なんでやろねありもしないグテアピにうるさいモンペだらけのテテペンへの仕返しやない?

    105
  26. 732.匿名 :2022/08/17 (水)12:34

    前スレより

    4188. 匿名 : 2022/08/16 (火) 01:45通報
    ラッコキャス

    グクのヴァンパイア、FAとか見てんかな?二次創作も読んでるとか?読んでるかもねがはははは。あ、いまリスナー123!グミマルタの月の話してたし絶対グミ盛り込んでるはずと思ってるこうやってグクミンを繋げていくんや。グクミンの知り合いはわたしの知り合いみたいな。だから調べるよ。
    ばぁーっとしゃべりたいときはスペやろうかな。

    14
  27. 733.匿名 :2022/08/17 (水)12:35
    >>723

    晒されたグミ垢は正直常識で考えたら笑われても仕方ないツイートだと思う(鍵パカだし)けど晒してるのが同じシパであるグテシパ丸出しだから見てて気持ちのいいものではないな。ここで朝から披露されてたグテモーメントも非シパから見たらなんじゃそりゃってやつあったし。ただグミシパの考察は本当に笑えるからグミシパも晒されたくなきゃ安っすい妄想披露するのやめればいいんじゃない?

    29
    5
  28. 734.匿名 :2022/08/17 (水)12:35
    >>727

    ほんとにこれ
    グテシパみたいに訂正も謝罪もしないだろうね

    33
  29. 735.匿名 :2022/08/17 (水)12:35
    >>731

    bonbって何ですか?
    bombのことですか?

    68
  30. 736.匿名 :2022/08/17 (水)12:36
    >>728

    あんたラッコやないな

    18
  31. 737.匿名 :2022/08/17 (水)12:36
    >>733

    そうそう、いちいちグテモーメント披露しなくていい

    12
    20
  32. 738.匿名 :2022/08/17 (水)12:36
    >>731

    テテペンだけどテヒョンの歌声良すぎたのとかっこよかったから気にもとめてなかった
    精一杯の言い返しがそれか
    やっぱり言い返しにはテテを使うんだね

    グミシパでしょまた語録出来るけどボンブ?

    75
    1
  33. 739.匿名 :2022/08/17 (水)12:37

    語録更新せな

    36
  34. 740.匿名 :2022/08/17 (水)12:37
    >>732

    グミシパってマルタの月めっちゃ出してくるけど、2度目にレッドムーン見えた時グクってジミンの隣にいたのに途中でシャワー浴びに行っちゃったの覚えてないのかな。グクたぶんレッドムーンにそんなに思い入れないでしょ。

    93
    1
  35. 741.匿名 :2022/08/17 (水)12:38

    確信→発狂の流れを何度も繰り返すのグミサポは
    何でもかんでも無理矢理シパネタに繋げるから恥かくんだよ

    42
  36. 742.匿名 :2022/08/17 (水)12:39
    >>718

    あー、あれって単にChapter2に入るからシパ供給減るってことだと思ってたよ。どんなに供給減っても妄想こじつけ強い人たちだから相変わらずパン屑集めて確信してるけど、公式から覆されたりするのが続けば徐々に減っていくんじゃなの。飽きっぽそうだし。

    39
  37. 743.匿名 :2022/08/17 (水)12:40
    >>740

    このとうり思い入れあるね

    2
    61
  38. 744.匿名 :2022/08/17 (水)12:41

    分かる人には分かればいい!!!

    40
    3
  39. 745.匿名 :2022/08/17 (水)12:42
    >>743

    じゃあ「ジミンと」レッドムーン見ることには拘りが無いんだろうね。

    53
  40. 746.匿名 :2022/08/17 (水)12:42
    >>744

    並べないでよ 笑っちゃう

    57
  41. 747.匿名 :2022/08/17 (水)12:42
    >>744

    それがジョングク!!!!

    42
    2
  42. 748.匿名 :2022/08/17 (水)12:42
    >>731

    仕返しってその発想やばいな。企業から何度も外されてることに声をあげてるファンに対して仕返しでインタビュー抜いてきてるなら最低の事務所だよね。そんなふうに考えちゃうあなた、自分がかなり変な人だと気づいた方がいいよ。

    85
  43. 749.匿名 :2022/08/17 (水)12:42

    さすがジョングク
    バンタン愛伝わる

    49
  44. 750.匿名 :2022/08/17 (水)12:43

    モメサなの?
    いくらなんでも本気じゃないでしょ?

    10
  45. 751.匿名 :2022/08/17 (水)12:43
    >>743

    顔文字キモくて笑っちゃった

    34
  46. 752.匿名 :2022/08/17 (水)12:46
    >>742

    ラのキャスの感じだと完全に飽きてきてるよ、あれ。
    ジミンの情報でさえ全然追えてないせいか、グテとグテシパの話ばっかりだしw
    フォロワー減るのが惜しいから、何とか捻りだした妄想で繋ぎとめてるだけだと思う。

    64
  47. 753.匿名 :2022/08/17 (水)12:47

    レッドムーンってジミンがテテに見せたかった!って言ったのだよね?泣いてるテテを抱きしめたやつ

    82
  48. 754.匿名 :2022/08/17 (水)12:48
    >>743

    これが思い入れあるって根拠なの?

    24
  49. 755.匿名 :2022/08/17 (水)12:48
    >>743

    レッドムーンと何かが被るとしか言ってなくない?推してる…?出た動画見る限り月の方を省いたように見えるけどまあフォトブックには入ってるかもしれないね。

    24
  50. 756.匿名 :2022/08/17 (水)12:49
    >>743

    これは背景を赤く照らしてるんじゃなくて?
    レッドムーン=赤い月じゃないの?
    ちょっと意味がわからないんだけど

    14
    1
  51. 757.匿名 :2022/08/17 (水)12:51

    まじでグミシパ気持ち悪いんだけど
    一々写真集まで妄想繋げてるのしんぷるやばい

    44
  52. 758.匿名 :2022/08/17 (水)12:51
    >>743

    とうり、ね…

    サポは誤字必須なルールでもあんの?

    45
  53. 759.匿名 :2022/08/17 (水)12:51
    >>743

    あと
    そのとおり

    21
  54. 760.匿名 :2022/08/17 (水)12:51
    >>743

    なんで誤字んの?
    ナリだとしたら優秀だけど

    29
  55. 761.匿名 :2022/08/17 (水)12:52

    マジで月を推してるかどうかなんてわかんないんだけどグミシパだけ未編集の動画を見るチャンスでもあったん?そこで推してたとかなの?

    30
  56. 762.匿名 :2022/08/17 (水)12:52
    >>758

    ネットリテラシー無いからだよ
    スマホ触る事今までよくあったら変換機能で漢字書けないけど読み方分かるって感じになるよ

    9
  57. 763.匿名 :2022/08/17 (水)12:52

    誤字も含めてわざとやってるモメサだよね?まさかサポじゃないよね?

    18
  58. 764.匿名 :2022/08/17 (水)12:52
    >>701

    付き合ってる訳ないと付き合ってるに決まってるが同じ次元だと思ってる事に驚くと保毛男は普通におもろいだろと言いたい

    32
  59. 765.匿名 :2022/08/17 (水)12:53
    >>743

    みんなポカーンしとるやないか!
    どうしてくれるん!
    ちゃんと説明して!www

    46
  60. 766.匿名 :2022/08/17 (水)12:54
    >>765

    そうなんだよ 本当に意味がわからない
    教えて欲しい

    29
  61. 767.匿名 :2022/08/17 (水)12:54

    被りません?って言ってるだけで何故推してるになるのか

    15
  62. 768.匿名 :2022/08/17 (水)12:55
    >>718

    そんなの信じちゃってたの?

    32
  63. 769.匿名 :2022/08/17 (水)12:56
    >>763

    だとしたらサポなりきれてる優秀なモメサだこと

    9
  64. 770.匿名 :2022/08/17 (水)12:56

    マルタのレッドムーンエピソード大好きだよねーサポ。これもそのうちGCFみたいに汚さないで!って言いそう。ジミンは僕たち2人しか見られなかったからメンバーみんなに見てほしかったと言ってたんだけどな。

    52
  65. 771.匿名 :2022/08/17 (水)12:57
    >>764

    あなたこそ生きる次元を間違ってますよ。

    11
  66. 772.匿名 :2022/08/17 (水)12:59

    ジンのインスタ前までツイでも青と言い張ってたりしてたけど今はもう触れるのご法度なん?グミシパ界。ラもスペで必死に否定してたやね

    38
  67. 773.匿名 :2022/08/17 (水)12:59
    >>684

    ただテヒョンを嘘つき呼ばわりしたいだけに見えるよ
    ジョングク関係ないやん

    43
    2
  68. 774.匿名 :2022/08/17 (水)12:59
    >>770

    ジミンの「僕たち2人しか見られなかった」発言が「だからこその特別感」「2人だけの赤い月」に変換されたんでしょ

    27
  69. 775.匿名 :2022/08/17 (水)13:00

    ラはいつだって面白いね
    それがラッコ!!!!

    12
    1
  70. 776.匿名 :2022/08/17 (水)13:00

    てかどちらかというとヴァンパイアが重要なのでは

    41
  71. 777.匿名 :2022/08/17 (水)13:02

    赤い月ってヴァンパイアコンセプトに必須やろ

    49
  72. 778.匿名 :2022/08/17 (水)13:02
    >>707

    触れないでいいなら鍵パカシパに何も言えなくなるけど
    ここの住民ってやっぱりキモオタ集団シパなんだ?

    6
    9
  73. 779.匿名 :2022/08/17 (水)13:02
    >>771

    え?今って昔のバラエティ見て笑ったらそんな事言われる時代なの?

    1
    10
  74. 780.匿名 :2022/08/17 (水)13:03
    >>718

    ぱるに重大な情報は落ちないと思うよ
    自称業界関係者のアンチもいるから気をつけてね

    9
    2
  75. 781.匿名 :2022/08/17 (水)13:04
    >>778

    決めつけシパは言われて当然やろ
    理解力無さすぎる

    9
    1
  76. 782.匿名 :2022/08/17 (水)13:05
    >>744

    &は、グクが考えたんじゃないってこと?メンバーの数字7を考慮したデザインだね。

    30
  77. 783.匿名 :2022/08/17 (水)13:06

    赤い月=ジミン草
    ヴァンパイアの事知らなさすぎ

    36
  78. 784.匿名 :2022/08/17 (水)13:06
    >>748

    どうして企業から何度も外されるんだろうね
    テテペンがアジアで1位とか世界一の〇〇って毎回誇るほどの宣伝効果はないのかな?
    ボゴムやウヌのように全方位に敵を作らない感じのタレントのほうが使いやすいとか?

    1
    101
  79. 785.匿名 :2022/08/17 (水)13:07
    >>779

    嘘でしょ…本当に知らないのかあんなに問題になったのに。たった今現代に転生してきた人?

    4
  80. 786.匿名 :2022/08/17 (水)13:07
    >>782

    あの写真集そのもののデザイン?ロゴ?みたいだね

    24
  81. 787.匿名 :2022/08/17 (水)13:07
    >>784

    分かりやすく言うとリサもよくあるよ
    人気メンや話題になるメンバーは特にね

    70
    1
  82. 788.匿名 :2022/08/17 (水)13:08

    テヒョン下げと論点ずらしシパ嫌いっていつも同じ時間に来ない?

    45
  83. 789.匿名 :2022/08/17 (水)13:08
    >>784

    立ち位置が端っこだからじゃない?

    1
    52
  84. 790.匿名 :2022/08/17 (水)13:08
    >>785

    リアルタイムで見た事ないから知らない

    19
  85. 791.匿名 :2022/08/17 (水)13:09

    &と赤い月を流したくてテヒョン外しの話題持ってきたのかと思った
    さすがに恥ずかしいのかな

    65
  86. 792.匿名 :2022/08/17 (水)13:09
    >>788

    だって同一だから

    30
  87. 793.匿名 :2022/08/17 (水)13:10
    >>784

    CMの好感度見ても好き嫌いが分かれないタイプが重宝するんじゃない?
    クセがないタイプというか

    1
    72
  88. 794.匿名 :2022/08/17 (水)13:12

    いつもグミガチ証明ネタを持ってきて、違うよ、切り取りだよとか妄想だよって正しい事を皆んなが教えてくれてるのに、それでも言い切って、結局公式や本人達から答え合わせがきて、やっぱり違ってたっていう事をずっと繰り返してるよ。本当にバンタンが好きなら、もうこれからはシパやめてケミとして見るか、単体で好きな推しを見ていた方が幸せだと思うけどな。

    40
  89. 795.匿名 :2022/08/17 (水)13:12

    日本でも大衆に認知されれば必ずアンチは生まれるよ誰でもね
    好き嫌いというよりシパ相関図の被害者

    27
  90. 796.匿名 :2022/08/17 (水)13:12

    テテ下げと言うかいつもテヒョンが外されるのは事実だよね
    バンタン使うぐらいだから世界有数の企業のはずなのに
    一人だけ削られるからアジア人ヘイトではないと思うけど

    6
    2
  91. 797.匿名 :2022/08/17 (水)13:12
    >>784

    そんな扱いされても人気を保つどころかむしろ着々と増やしてるテヒョンはすごいな
    きっと広告外しは炎上目的だろうね

    84
    1
  92. 798.匿名 :2022/08/17 (水)13:12
    >>770

    今マルタのキャンプの所見てきた。
    最低でも4人は一緒に見れてるよね。
    ジミンみんなと見れて良かったねの気持ち。

    30
  93. 799.匿名 :2022/08/17 (水)13:13
    >>787

    その法則だとしたら外されるのはジミンでしょ

    50
  94. 800.匿名 :2022/08/17 (水)13:13
    >>795

    LVやサムスンがシパを気にしてるとは思えないけどね

    29
    1
  95. 801.匿名 :2022/08/17 (水)13:13
    >>791

    ツイで見ると結構騒いでたしね
    ジョングクは絶対にジミンを匂わせる!って

    33
  96. 802.匿名 :2022/08/17 (水)13:14

    普通は荒らしだと思うけどサポは常軌を逸しているから

    30
  97. 803.匿名 :2022/08/17 (水)13:14
    >>799

    ジミンってインスタのいいね数とリール再生数(1アカウントにつき1)でアジア人で1位?

    傍から見てもテヒョンだろうね
    ジミンが人気ないとかじゃなくて企業が目に付けるところとかさ

    66
    7
  98. 804.匿名 :2022/08/17 (水)13:14
    >>718

    私はマイクカラーの事かと思ってた。
    グミシパがって、限局して言ってたよね。
    その事かどうかは勿論不明だけど、マイクカラーに関してグミサポが必死に否定してるところをみると、なかなかのダメージは与えられてるんだなと感じてる。

    72
    1
  99. 805.匿名 :2022/08/17 (水)13:15
    >>797

    普通人気メンを外して炎上したら不買を誘発するのにそうはならないんだね
    ヴィトン強っ

    1
    55
  100. 806.匿名 :2022/08/17 (水)13:15
    >>798

    あの部分はもうとにかくクオズがね…互いがメンバーとしてそばにいられる関係で良かったなとつくづく思う。あの時のジミンを、サポは見てないのかな。

    32