アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2022/08/17 (水)14:29

    どのような流れにしたいか見え見えだしスルーで良いよ

    24
    4
  2. 909.匿名 :2022/08/17 (水)14:30
    >>907

    テヒョンを可哀想に思う気持ちを汲んで、ここは一つ納めてもらえませんかね。
    度重なるテヒョン外しにテテペンは傷ついてるんですよ。

    54
    6
  3. 910.匿名 :2022/08/17 (水)14:31
    >>902

    なるほど
    女子高生に対する炎上商法なんだね

    1
    30
  4. 911.匿名 :2022/08/17 (水)14:32

    もう以後スルーで

    43
    4
  5. 912.匿名 :2022/08/17 (水)14:32

    ラッコキャス〈信者コメ含む〉
    ・海中時計、時計と言えばグク
    ・グテユニット含め落ち込む案件は来る
    ・ジャパニーズソングは断る
    ・みんなで耐えましょ
    ・グテユニきたら外野(グテシパ)がお祭り騒ぎするのが憂鬱それがめんどくさい
    ・グテがプロモ活動する姿が想像できない
    ・コメのやり取りがうまくいかなさそう
    ・MVはない撮らなさそう
    ・グテ地雷の人は心配。辛い。
    ・アーティストメイドの時みたいに会話噛み合わなそう
    ・ベガスで結構グテで仲良く歌ってるシーンが多かったから、ああいうのは見たら結構落ち込みそう
    ・グクミンゼインいつかわからんけどくるよ

    ラ、浮上を「うじょう」言うたwww

    地雷が多くて大変そう

    51
    2
  6. 913.匿名 :2022/08/17 (水)14:33
    >>911

    無理があり過ぎたもんね

    28
    3
  7. 914.匿名 :2022/08/17 (水)14:33

    Weverseのやつひどい。
    厳しくしてほしい。

    61
    1
  8. 915.匿名 :2022/08/17 (水)14:34
    >>914

    またグミシパかって感じ

    67
    1
  9. 916.匿名 :2022/08/17 (水)14:35

    テヒョンが言うほど人気ないってことにしたいんだろうけどソロ活全員やるんだしアルバム出れば数字で分かるからそれまで待ったら?人気ないって信じてるならその時改めてざまぁ出来るでしょ。vlog3日で1000万回再生って遅過ぎない?wとか言ってたテテアンチ急に来なくなったけど多分あの人と同じようなこと言いたいんでしょ?

    75
    1
  10. 917.匿名 :2022/08/17 (水)14:35
    >>907

    どの企業も宣伝に力を入れてないとこなんてないよ
    とはいえ、そういう可能性もあるってことだから特に絶対炎上商法だよ!って言いたいわけじゃないよ
    私が否定したいのはテヒョンが度々外されることをテヒョンに原因があるかのように言ってるアンチの言葉だよ
    炎上商法だろうがそれとも別の目的だろうが、少なくともテヒョン自身に原因はないってこと

    76
    2
  11. 918.匿名 :2022/08/17 (水)14:35

    しかもweとか最低すぎる

    55
    1
  12. 919.匿名 :2022/08/17 (水)14:35

    mから始まる英単語と言えば?でmoon!連呼してジンのこと言ってたジョングクを知らないグミサポ
    たった2年前のことなのに

    37
    1
  13. 920.匿名 :2022/08/17 (水)14:35
    >>915

    見てないし知らないけどまたグミシパなのかって察した。グクとジミンに何も無いからって八つ当たりか。

    51
  14. 921.匿名 :2022/08/17 (水)14:36
    >>916

    あの長さで3日で1000万ならすごいと思うんだけどね。

    88
    2
  15. 922.匿名 :2022/08/17 (水)14:37
    >>917

    ハイブの指示だとしたら途轍もない闇を感じるね…

    47
    3
  16. 923.匿名 :2022/08/17 (水)14:37

    ヴァンパイアと赤い月はセットなの知らないのかさすがおばさんというか世界が狭い、、

    49
  17. 925.匿名 :2022/08/17 (水)14:38
    >>915

    グミシパだったりジミンペンだったりで、ジミンペンには直接返信したりしてたけど、テヒョンからジミンへの態度は変わってないね。メンバーのファンから嫌がらせされてるのに。
    そういう人はアミじゃないって思ってるんだろうけど。なんか切ない。

    60
    1
  18. 926.匿名 :2022/08/17 (水)14:39
    >>919

    サポは4年前で時が止まってるみたいだから…

    42
  19. 927.匿名 :2022/08/17 (水)14:41

    グミシパこっわ
    写真集でさえ虚妄想広げてる

    45
  20. 928.匿名 :2022/08/17 (水)14:42

    ラはなにわ男子では別人格だよね

    1
  21. 929.匿名 :2022/08/17 (水)14:44
    >>922

    企業の都合よりハイブ都合のほうがまだ理由としては成り立つ気がする

    29
    1
  22. 930.匿名 :2022/08/17 (水)14:44
    >>903

    &のこと13だか7って言ってるの?
    アホじゃないか?

    40
  23. 931.匿名 :2022/08/17 (水)14:45
    >>928

    全然違う感じで転生したの?

  24. 932.匿名 :2022/08/17 (水)14:45
    >>919

    しかもジミン、テヒョンに「おまえに見せたかった」って言ってたよね
    泣いてるテヒョンの肩抱きながら見たレッドムーンもきっと思い出に残ってるだろうに、グミ二人だけの思い出!ってなってるの酷いよね

    66
    1
  25. 933.匿名 :2022/08/17 (水)14:46
    >>904

    そう、両方あるし先天的なものも後天的なものもある。本当に人それぞれ。あり得ないとか〜に決まってるとか他人が言えるものではない。

    15
    1
  26. 934.匿名 :2022/08/17 (水)14:46
    >>929

    まあそこら辺はそれぞれ個人の考えで納得出来る落とし所を見つけるしかないのかな、と思う
    議論しても答えは出ないし

    6
  27. 935.匿名 :2022/08/17 (水)14:46
    >>925

    クオズが仲良くしてるところを見たらお互いに大切に思ってることなんて一目でわかるのに、サポやアクゲには何が見えてんだろうね

    41
  28. 936.匿名 :2022/08/17 (水)14:49
    >>928

    ゲ○ビオタク臭も隠してるの?

    14
  29. 937.匿名 :2022/08/17 (水)14:49

    昔からよく言われてるよねすぐ別れるカップルあるある
    サポ自らすぐ別れるカップルにしてるの草

    8
  30. 938.匿名 :2022/08/17 (水)14:52

    623. 匿名 : 2022/08/17 (水) 11:40通報
    グミサポskymoon本人来てたの?
    あいつグミサポがアンチしてたの発覚したとき誰かの悪口言ってまで推し活したくないとかお気持ち表明しといて、ラの鍵開けれる人は開けてって指令には「鍵あけま〜す」ってわざわざツイートしてまで忠実に実行して、ついこの前もアンチ垢で散々アンチしてたそらにお久しぶりですって挨拶してて草だった
    サポ色々見てるけどskymoonがダントツで要領も悪いしおつむもアレ

    こういう人とかね
    真っ先に逃げ出す

    2
    3
  31. 939.匿名 :2022/08/17 (水)14:52

    K-POPアイドルでもう一度思春期を。推しで変われた大人女子「BTSのおかげで爆買いが減った」「彼らの曲は処方箋。これさえあれば老後を生きていける」麻木久仁子(59)×黒沢かずこ(43)×土岐麻子(46)カッコ内年齢

    ほぼここに集う人達と同世代

    28
  32. 940.匿名 :2022/08/17 (水)14:55
    >>939

    老後…なんだね

    19
  33. 941.匿名 :2022/08/17 (水)14:55
    >>939

    推理間違ってるよ少なくともわたしは名前出てる芸能人の子供世代です

    1
    5
  34. 942.匿名 :2022/08/17 (水)14:56
    >>941

    お母さん還暦なの?

    11
  35. 943.匿名 :2022/08/17 (水)14:56
    >>939

    これグミサポの年代…では?

    29
    1
  36. 944.匿名 :2022/08/17 (水)14:57
    >>942

    黒沢かずこさんと同年代だよお母さん
    趣味持てるのは良いと思うそこからだよ問題は

    18
  37. 945.匿名 :2022/08/17 (水)14:57
    >>943

    ほもおだほもおとか言ってる人と同世代じゃない?
    昨日のSMAPとか

    24
  38. 946.匿名 :2022/08/17 (水)14:58
    >>904

    これは大体合ってるのに「恋愛感情」と「どんな属性を性的欲求の対象だと感じるか」を混同している例。惜しい。

    4
  39. 947.匿名 :2022/08/17 (水)15:00
    >>944

    そうなんだ
    都内だとママが黒沢さんの年齢(43)だと子供は幼稚園児か小学校低学年だよ

    5
    16
  40. 948.匿名 :2022/08/17 (水)15:01
    >>947

    都内だと皆がそうなんですか?
    一体何が言いたいのか分かりません

    28
    3
  41. 949.匿名 :2022/08/17 (水)15:02
    >>945

    そ○さんとか東方神起から涙ながらに移ってきたというよー○さんたちの世代じゃない?みーんなアンチ垢持ってたね…

    25
  42. 950.匿名 :2022/08/17 (水)15:02
    >>939

    なんか、別に悪いことではないし10年経ってもファンが増え続けるのはすごいことなんだけど年齢層が上がりすぎててなんか、結構アレだな、現場あったら怖いな。自分はもう少し下だけど若いわけじゃないからやっぱりアイドルだし推しグルはもっと若い子に好かれてて欲しいな。

    31
    4
  43. 951.匿名 :2022/08/17 (水)15:03
    >>948

    勿論全員じゃないけどだいだいそんな感じだよ

    4
    4
  44. 952.匿名 :2022/08/17 (水)15:03
    >>947

    そんなもん各ご家庭によるがな。

    29
  45. 953.匿名 :2022/08/17 (水)15:04

    10年目ケーポアイドルに新規大量につくのがレアなのに
    そもそも歴が上がってくと自然と平均ファン年齢も上がるよ

    26
    3
  46. 954.匿名 :2022/08/17 (水)15:05
    >>951

    何でその話になるのか疑問
    私の家庭は違うそれだけ

    10
    1
  47. 955.匿名 :2022/08/17 (水)15:06
    >>953

    歴が上がっていくったってメンバーがまだ20代前半から30代いないのに40代50代がメインファン層なんてさすがに見たことないよ。

    24
    4
  48. 956.匿名 :2022/08/17 (水)15:06
    >>950

    わかる、わかるよ
    だからアミパなんて恐ろしいものが生まれる
    あのお集りの方々ジャスト黒沢~麻木世代だったよね
    服装や髪型でなんとなくわかる

    38
  49. 957.匿名 :2022/08/17 (水)15:07
    >>956

    盆踊りって言われていたよね

    30
  50. 958.匿名 :2022/08/17 (水)15:08
    >>955

    そもそもどこもその層は多いよ
    母数多いから目立つだけ
    若い人意外とジャニとか歌い手とかボカロとか実況者好きだよ

    12
    2
  51. 959.匿名 :2022/08/17 (水)15:08

    それだけ大衆人気を得たって事でしょ

    13
    3
  52. 960.匿名 :2022/08/17 (水)15:09

    ならその世代が多いグループや歌手は可哀想なの?
    例えばジェジュンとかグンソクとか

    8
  53. 961.匿名 :2022/08/17 (水)15:09
    >>958

    うんどこのグルもオンマ目立つよね

    12
    1
  54. 962.匿名 :2022/08/17 (水)15:10

    非常識なオンマ世代が多いから目立つだけ。

    30
  55. 963.匿名 :2022/08/17 (水)15:11

    サポって脳直でグミガチツイートするから&の字体はジョングク関係なく全体コンセプトだし月と太陽結婚指輪は全く別物だったしさ。落ち着いてって毎回思う。羞恥心もないよね。

    32
  56. 964.匿名 :2022/08/17 (水)15:11
    >>958

    6月のアストロは幕張若い子多かったよ
    イリチルも学校休んで参戦してた子いたよ

    11
    1
  57. 965.匿名 :2022/08/17 (水)15:12
    >>964

    バンタンファンも若い子普通にいるよ
    大衆人気でお茶の間世代も増えたから目立たないだけで
    どこにもおばさんはいる

    23
    2
  58. 966.匿名 :2022/08/17 (水)15:12

    月と言えばジンヒョン
    ジョングク

    15
  59. 967.匿名 :2022/08/17 (水)15:13
    >>965

    何ならおばさんアミがエナプに流れてるし

    21
  60. 968.匿名 :2022/08/17 (水)15:13
    >>385

    サイン載せたお店最初はテテのタグも付けてたよね。何故かテテのタグだけ消したけど

    53
    5
  61. 969.匿名 :2022/08/17 (水)15:14
    >>967

    こっち来んな言われてたね
    キビシイ

    12
    2
  62. 970.匿名 :2022/08/17 (水)15:14
    >>950

    でも2次元じゃないんだから難しいよ
    長く活動するグループは必ず辿る道だと思う
    新規の流入なくてもファンも一緒に年取るし
    その前に活動が終わるグループの方が多いけど

    8
    1
  63. 972.匿名 :2022/08/17 (水)15:16
    >>967

    アウトブイの人、エナプ推しだよ
    それとハイブジャパンの日本人

    17
    1
  64. 973.匿名 :2022/08/17 (水)15:16

    ファン層の話クソどうでも良い

    18
    3
  65. 974.匿名 :2022/08/17 (水)15:17
    >>814

    テヒョンのアウトタグばっかり見てるからアンチが多いと思ってるんじゃない?
    インスタ、Youtube、Twitterのテヒョン関連の再生回数とかいいね、リツイート数、フォロワー数とか見てる?自分の狭い世界を一般だと思うのやめてほしい。

    65
  66. 975.匿名 :2022/08/17 (水)15:17
    >>968

    どっちにしてもファンアカウントだったからなんとも…

    6
    2
  67. 976.匿名 :2022/08/17 (水)15:17
    >>968

    それほんと?
    975
    ファンアカウントか

    2
    2
  68. 977.匿名 :2022/08/17 (水)15:17
    >>972

    KはTTTも気にしてるね
    中高年受けがよさそう
    ジンタイプ?

    6
  69. 978.匿名 :2022/08/17 (水)15:18
    >>967

    むしろケーポ全体の年齢層が上がったから新人アイドルなのにおばさん率高くなってるよね
    その点バンタンは若者ばかりの時代も既に経験してきたわけで

    10
    2
  70. 979.匿名 :2022/08/17 (水)15:18
    >>973

    そういうあなたは大人アミですね

    3
  71. 980.匿名 :2022/08/17 (水)15:19
    >>968

    あれは、海外のグテシパが加工してたみたいだよ。

    3
    44
  72. 981.匿名 :2022/08/17 (水)15:19
    >>979

    成人したから大人だよ
    アラサー手前
    こんなクソどうでもいい情報いる?

    4
    2
  73. 983.匿名 :2022/08/17 (水)15:20
    >>981

    やっぱりそうでしたか

    14
  74. 984.匿名 :2022/08/17 (水)15:21

    今の10代が何を推してるのか皆目見当つかないわ

    12
  75. 985.匿名 :2022/08/17 (水)15:22
    >>977

    K、IーLANDとは再生回数が段違いだしエナプでデビューできなかったのほんとにもったいないし不遇だと思う。

    18
  76. 986.匿名 :2022/08/17 (水)15:22
    >>980

    マジで海外シパメンバーの周辺の人とかお店とか巻き込むのやめてほしいな

    18
  77. 987.匿名 :2022/08/17 (水)15:23
    >>984

    学校はアミとkぽ全体好きな子とtreasure推してる子がいる。

    4
  78. 988.匿名 :2022/08/17 (水)15:23

    グミシパがグミは大人の恋愛とか言ってたらしいね前スレ

    13
  79. 989.匿名 :2022/08/17 (水)15:24
    >>912

    この人グミシパなのにグテのことばっかいってんだな。どんだけグテが脅威なの?

    50
  80. 990.匿名 :2022/08/17 (水)15:25
    >>985

    エナプはあれで完成形な気がするし
    あの子なら寧ろピンで行けそうだったけどな
    背も高くて顔小っちゃくて少女漫画みたいだってRAINに気に入られてた

    20
    1
  81. 991.匿名 :2022/08/17 (水)15:27

    そろそろスレチです

    9
  82. 992.匿名 :2022/08/17 (水)15:27
    >>869

    今来たから亀レスごめんね
    これ垢名v leave jikook って思いっきりアウトバカグミシパじゃん

    60
    1
  83. 993.匿名 :2022/08/17 (水)15:27
    >>989

    ゼェゼェしちゃうからね

    15
  84. 994.匿名 :2022/08/17 (水)15:28
    >>984

    Kポオタ(カラット、アミ、雑食)、ジャニオタ(スノスト、Jr.)、vtuber(にじさんじ)、歌い手(すとぷり)、アニメや漫画、ソシャゲ(あんスタ、プロセカ)
    学校の人とツイッターで繋がってるけどみんなオタクとして良識があるしナマモノのルールとかも知ってるよ。やっぱオタクやSNS初心者であろう中高年層が変な問題起こしちゃうのもよくわかる。サポのことジャニオタに話したらドン引きしてた。

    21
  85. 995.匿名 :2022/08/17 (水)15:31

    オーディション番組の応援VTRってキシリトールの服装だった?
    ジョングクの半ズボン(ハーパンとは言えない)に既視感があったけど

    13
  86. 996.匿名 :2022/08/17 (水)15:31

    テヒョンがVLOG先頭だからか出たのテヒョンだけの時はVLOG叩きあったけど本当に来なくなったね(居ると思うけど触れなくなったね)

    36
  87. 997.匿名 :2022/08/17 (水)15:35
    >>995

    ごめん見てないけど記事見るとそれっぽいね
    日本に来てたの?それとも韓国?

    6
  88. 998.匿名 :2022/08/17 (水)15:36
    >>997

    韓国だよ
    VTR出演

    11
  89. 999.匿名 :2022/08/17 (水)15:36
    >>998

    ありがとう

    4
  90. 1000.匿名 :2022/08/17 (水)15:39

    Moonだったらグジシパが喜びそうなんだがグジシパは地雷じゃないんだなグミシパ
    利害関係か

    44
  91. 1001.匿名 :2022/08/17 (水)15:44

    貼っとくか
    3696. 匿名 : 2022/08/15 (月) 20:05
    空さんのやらかしまとめ
    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    32
  92. 1003.匿名 :2022/08/17 (水)15:46
    >>992

    パープルハーツさん出てきたね

    79
  93. 1004.匿名 :2022/08/17 (水)15:46

    毎日毎日他人中傷しててよく飽きないな。ひでえファンダム。

    50
  94. 1005.匿名 :2022/08/17 (水)15:47

    旅人まだかな
    2260. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:37通報

    雨まで行くと本当にヤバいメン下げしまくりのグテシパがわんさかでちゃうけど良いのかな…

    4件の返信

    2264. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:42通報

    >>2260

    グテシパだろうがどのシパだろうがヤバいなら通報一択
    それだけだよ

    2266. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:42通報

    >>2260

    メンバーアンチしてる奴なんてどのシパも晒されたらええ

    2271. 匿名 : 2022/08/07 (日) 22:50通報

    >>2260

    雨疎いからメン下げしてるグテシパ垢教えてくれ〜

    2289. 匿名 : 2022/08/07 (日) 23:13通報

    >>2285

    探し出すのに時間かかると思うけど気長に待ってて〜
    絶対また見つけ出すから!

     

    27
  95. 1006.匿名 :2022/08/17 (水)15:50
    >>1003

    またひとつグミシパの悪行が事務所に知れるね

    92
  96. 1007.匿名 :2022/08/17 (水)15:50

    weversのテヒョンアンチやばいね。jikookerのせいでテヒョンに何かあったら億が一付き合ってたとしてもグクとジミン別れるでしょ。

    95
  97. 1008.匿名 :2022/08/17 (水)15:56

    何が地雷で今テテアンチしてんの?

    51
  98. 1009.匿名 :2022/08/17 (水)15:56

    グミシパがweで殺◯予告なんて事務所や本人の耳に入ったらますます絡み無くなるんじゃない

    97
  99. 1010.匿名 :2022/08/17 (水)15:56
    >>1008

    直近で考えるとタリョラかな
    ぱるでも暴れてたくらいだし

    55
  100. 1011.匿名 :2022/08/17 (水)16:04

    DD論婆企業炎上商法婆性的指向昭和脳婆が今日で全部グミサポで同一人物ということがわかったな

    39
    2