アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4463.匿名 :2022/08/20 (土)08:28
    >>4462

    彫りに来てる人もARMY凄いたくさん

    27
  2. 4464.匿名 :2022/08/20 (土)08:28
    >>4453

    日付けも彫ってる場所も違うしグミは関係ないね
    それぞれその日付けにその人と何かあったんだろうね
    普通に考えたらファーストタトゥー彫った日だろうけど

    28
  3. 4465.匿名 :2022/08/20 (土)08:29
    >>4453

    ファンの数が桁違いだから。若いからノリでそういう話になったかもね。

    10
  4. 4466.匿名 :2022/08/20 (土)08:29

    あの女のとこにもアミめちゃめちゃ行ってたじゃん
    そういう事でしょ

    36
  5. 4467.匿名 :2022/08/20 (土)08:29
    >>4328

    メモリーズの字幕は会社の人間でしょ。
    Vログの字幕みたいに本人がしてたらすごいけど〜

    36
  6. 4468.匿名 :2022/08/20 (土)08:29
    >>4463

    だよねストーリーにもスマホカバーにジョングクか分からないけど似た人挟んでる女性居る

    1
  7. 4469.匿名 :2022/08/20 (土)08:29

    というか普通に本人に意味聞きそう
    あの人のお店行けば普通に会えるんだしすでに行ってるアミたくさんいるだろうし

    8
  8. 4470.匿名 :2022/08/20 (土)08:30

    グミシパってタトゥーの事無知なくせに色々言うから恥ずかしい

    31
  9. 4471.匿名 :2022/08/20 (土)08:30
    >>4462

    だからグクの彫り師には不安しかない

    6
    6
  10. 4472.匿名 :2022/08/20 (土)08:30
    >>4443

    ジミンが皆入れたと言ってたけどジミンが嘘をついたの?

    51
  11. 4473.匿名 :2022/08/20 (土)08:30
    >>4424

    最初の彫り師とは違うよ
    あの人お店からして胡散臭かった

    11
  12. 4474.匿名 :2022/08/20 (土)08:32

    なんかグテって今が今までで一番仲良く見えるんだけど気のせいかな?
    もちろんそこに恋愛感情があるとかは欠片も思ってないんだけど、デビュー直後くらいのわちゃわちゃ仲良い時期とはまた違ってお互い大人になってより仲良くなってる気がする
    一緒にいるときの穏やかで楽しそうな感じ、見てていいなぁと思うよ
    いい意味でシパとかケミとかそういうの全く気にしてないというか、周りの視線に縛られてない感じがする。特にテヒョンが

    130
    4
  13. 4475.匿名 :2022/08/20 (土)08:32
    >>4459

    あと他のメンバーはあそこで入れてても7だけだろうけどジミンのあの背中の大きなタトゥーたちもあそこで入れたとかだったら大作の作品完成日とかかもね

    21
    1
  14. 4476.匿名 :2022/08/20 (土)08:34

    ジミンのタトゥーってタトゥー偏見ある人にも受け入れやすいしオシャレだよね

    23
    5
  15. 4477.匿名 :2022/08/20 (土)08:34

    4434だけどごめん間違えた。通報して消してくれたら嬉しい。本当に申し訳ない。

    4
  16. 4478.匿名 :2022/08/20 (土)08:34
    >>4462

    ホイホイ釣られてって言葉遣いはちょっと。アイドルと同じアクセサリー購入はよくある話よ。グミ好きな人が買うのは良いじゃない。

    10
    2
  17. 4479.匿名 :2022/08/20 (土)08:35
    >>4471

    グクのカバーアップの写真も彫り師発だよねもちろんグクに許可貰ってるだろうけど
    それこそプラベ個人情報流す掘り師と思ってる

    25
    2
  18. 4480.匿名 :2022/08/20 (土)08:35
    >>4478

    ラのグミシパほいほいからかと

    7
    1
  19. 4481.匿名 :2022/08/20 (土)08:36
    >>4474

    なんでここでわざわざそんなこと書き込むの?真性なの?サポ煽ってるの?本当に思っているなら荒らしとアンチの来るぱる以外にしなよ。

    10
    73
  20. 4482.匿名 :2022/08/20 (土)08:36
    >>4474

    本当に仲良しだと思う
    朝までゲームしてたり一緒に旅行したりって話も教えてくれたけど家もグクが近くに引っ越して来て近所になったしソロ活になっても一緒に遊んだりしてるといいなぁって思ってる

    128
    6
  21. 4483.匿名 :2022/08/20 (土)08:37

    というかブレスレットのときに海外グテシパに凸られたから、グミに同情しちゃったんじゃない。
    ジョングクとジミンはアーミーにこんなこと言われてるのかかわいそうって。

    5
    86
  22. 4484.匿名 :2022/08/20 (土)08:37
    >>4474

    ぱるはグテシパの巣窟と言われるわけ
    他でやりなよ

    11
    74
  23. 4485.匿名 :2022/08/20 (土)08:38
    >>4479

    まぁ彫り師からしたら良い宣伝にはなるわな。

    29
  24. 4486.匿名 :2022/08/20 (土)08:38

    グテイラストでもグミシパに凸られてたな

    63
  25. 4487.匿名 :2022/08/20 (土)08:38

    日本人的に芸能人利用して儲けるのはなんだかなと思ってしまうけど、韓国は割と普通なんだよね?
    兄弟もよく商売始めるし、お世話になったから自分使って儲けてね〜くらいの気持ちなのかな。

    34
  26. 4488.匿名 :2022/08/20 (土)08:39
    >>4481

    これがサポ煽りになるの?
    恋愛感情があるようには思えないけどってはっきり書いてあるのに?

    71
  27. 4489.匿名 :2022/08/20 (土)08:39

    4474内容別にシパじゃないしそんなカリカリすんなよ

    30
  28. 4490.匿名 :2022/08/20 (土)08:39

    グミサポ臭ってどうしてこうも臭いすぎるのか

    38
  29. 4491.匿名 :2022/08/20 (土)08:39
    >>4479

    言い過ぎでは。
    セレブが顧客にあるからしてその点はきちんとしてるでしょう。
    個人情報流したらグクもジミンも離れるもの。

    13
    1
  30. 4492.匿名 :2022/08/20 (土)08:40
    >>4486

    むしろブレスレットで叩いてた記憶ないんだけどあのグテ絵ではサポ発狂してたよね

    51
    1
  31. 4493.匿名 :2022/08/20 (土)08:40
    >>4483

    あなた小学生?wwwww

    29
    1
  32. 4494.匿名 :2022/08/20 (土)08:40
    >>4474

    そうだね
    本当にジョングクが可愛いいんだろうなぁ歳下だし特別な愛情を感じるよね家族的な
    2人の空気感は柔らかくなったよね 

    71
  33. 4495.匿名 :2022/08/20 (土)08:41
    >>4488

    真性だよ。
    メンバー皆仲良いのにグテに特別を見出しているあたり。そしてここに書き込む空気の読めなさ。

    6
    86
  34. 4496.匿名 :2022/08/20 (土)08:41
    >>4484

    グテ最近仲良く見えるねって話しただけでグテシパになるのか

    77
  35. 4497.匿名 :2022/08/20 (土)08:42

    グテイラストの時のグミシパ発狂凄いよね
    トロイ然り神聖だもんなグミシパからしたらw

    43
  36. 4498.匿名 :2022/08/20 (土)08:42

    グテシパに凸られたと思ってる時点で察するよ。大手のグクペンが怒って伝えたのは言ってたから知ってるけど

    54
  37. 4499.匿名 :2022/08/20 (土)08:42
    >>4487

    日本人は金儲けを悪徳と見做しがちだけでは。

    12
  38. 4500.匿名 :2022/08/20 (土)08:43
    >>4495

    でもしょっちゅう朝までゲームとか完全プラベで旅行とかどのメンバーとでもあるわけじゃないよね?

    96
    4
  39. 4501.匿名 :2022/08/20 (土)08:43

    というか今回のウィバスさつ害予告テヒョンもされたのに、ジミンもさつ害予告されたことに対してジミンペンが「こういうことするのはテテペンばかり」「なんでジミンだけ」って言ってるんだけど、ジミンプロテクト垢ってジミンアクゲの通報とか呼び掛けないのかな?
    テヒョンプロテクトはグテシパでもテヒョンペンでも酷い人は通報呼び掛けてるからみんなテヒョンアクゲの存在は知ってるはずだけど、ジミンペン達はジミンアクゲの存在知らないのかなって思った。

    103
  40. 4502.匿名 :2022/08/20 (土)08:44

    4474に真性だとか否定的な人はグテ最近仲良しに見えるよね的な話も許せない真性なんだろな

    62
    3
  41. 4503.匿名 :2022/08/20 (土)08:44
    >>4501

    むしろ先にしたのジミンペンだしそれで立場悪くなったからジミンペンがテテペンなりしてジミンへの予告出したとも言われてるけどね

    91
  42. 4504.匿名 :2022/08/20 (土)08:45
    >>4502

    テヒョンだけタトゥー否定するのもそう
    テヒョンがタトゥー入れてたらジョングクと一緒に行った事になるから

    80
    1
  43. 4505.匿名 :2022/08/20 (土)08:45
    >>4500

    言ってないだけで
    してるんじゃない?
    実際どのメンバーも仲良いし

    9
    65
  44. 4506.匿名 :2022/08/20 (土)08:45

    ホビとかもサイン残してるから…彫り師は大丈夫だと信じたい
    宣伝に利用されるのは仕方ないよバンタンだもん

    39
  45. 4507.匿名 :2022/08/20 (土)08:45
    >>4503

    申し訳ないけどこれにしか思えない

    71
  46. 4508.匿名 :2022/08/20 (土)08:46
    >>4439

    それがサポ。
    周りが見えない。
    推しすら見てない。
    本当に苦手

    50
  47. 4509.匿名 :2022/08/20 (土)08:47
    >>4323

    グテだったらあんま広まる前に隠すと思うよ。特に盗撮系は。

    79
    2
  48. 4510.匿名 :2022/08/20 (土)08:47

    まあここはシパを語るところだからスレチだよって言うならわかるけど言うてとっくに雑談みたいになってるしな

    17
  49. 4511.匿名 :2022/08/20 (土)08:50
    >>4501

    ジミンプロテクトは海外も日本もグテシパしか載せないよ。
    だからジミンペンはグテシパ=テヒョンペンがジミンを攻撃してるって思ってる。
    内容をよく見てみたら、ジミンペンがテヒョンの誹謗中傷する→テヒョンペンが言い返す→このテヒョンペンの通報呼び掛け とかだからね。

    95
  50. 4512.匿名 :2022/08/20 (土)08:51

    どこの国でもすぐグテシパ、もしくはテテペンと言い切る時点で透けてるよ

    61
  51. 4513.匿名 :2022/08/20 (土)08:51
    >>4511

    ジミンプロテクトのくせに性格悪すぎだろなんだそれ、、

    89
  52. 4514.匿名 :2022/08/20 (土)08:51
    >>4505

    たりょらとかで明らかに二人だけ経験者のゲームとかあったよね
    ジョングクの発言聞いた?
    「僕はこういうオープンなフィールドは苦手。こういうのはVヒョンが上手い」
    よく知ってるからこその言葉だよね
    周りの反応から見てもそりゃほかのメンバーもたまには一緒にしたりすることもあるだろうけど、主に二人が良くやってるのは明らかだと思うよ

    103
    6
  53. 4515.匿名 :2022/08/20 (土)08:51

    ジミンペンってグクペンとも仲悪いしテテペンとも仲悪そうだよね

    78
    1
  54. 4516.匿名 :2022/08/20 (土)08:52
    >>4511

    だからメンバー間のサポートチームも合同イベントもジミン垢はだいたい入ってないじゃん。中身がシパだから。そんなんで本当にいいのかと思ってしまうけどね。ソロ活も始まったのに

    75
  55. 4517.匿名 :2022/08/20 (土)08:53
    >>4515

    本当に一部なんだけどね。
    その一部が悪目立ちするだけで。

    32
  56. 4518.匿名 :2022/08/20 (土)08:54
    >>4509

    今の鍵パカグテシパにそんな風に思ってる人いなさそうだけどね

    4
    67
  57. 4519.匿名 :2022/08/20 (土)08:55

    メモリーズ、グテも結構出てきてるけどこれでもまだグミより少ないの?

    46
    1
  58. 4520.匿名 :2022/08/20 (土)08:56

    ハイブって変な会社だよね。
    astroもウヌの知名度が一人勝ち状態だけど円盤付属のフォトブックや写真集はメンバー全員平等だよ。ページ割もきっちりしてる。ケミだってその時々で入れ替えて偏りがないようにしてるし。
    ファンが購入するグループ全体の制作物にMemoriseほど偏りがある制作物って見たことないかも。
    ミーハー層はやっぱりウヌにつられてるけどコンサート会場行くと他メンのほうがキャーキャー言われてたり、ネット上の人気とコアなファンの人気って少し違うと思う。
    バンタンもネットの声よりも実際はヒョンラペンのほうが推しを推してる感じするよ。
    astroメンバーが会社自体がストレス()って言うぐらいだから方針に恵まれてるわけじゃないけど小さい事務所だけどその分メンバーの絆は強いし、バンタンもハイブへの不満でメンバーの結束が固かったりするのかな。

    32
    1
  59. 4521.匿名 :2022/08/20 (土)08:57
    >>4474

    本当にそう思う。私はジョングクの表情が安定して丸く穏やかになったなぁって思う。本人も今幸せですと言っているのが顔つきによく現れてるよね。テヒョン含めた交友関係が円満なんだろうね。
    だからこそリリパのパングミ3ショットで久々に見た硬い表情には違和感しかなかったわ。

    115
    2
  60. 4522.匿名 :2022/08/20 (土)08:57

    この掲示板はシパが来るところではないと見ました。
    たまに見に来ていたグテシパです。
    シパの存在は嫌悪されて当然だと心得ています。
    Twitterは鍵垢で主にROM専です。
    グテがお付き合いしてるかは誰にもわかりません。ですが、他のメンバーとは違うものを感じています。いわゆる恋人という関係ではなくてもお互いの心の拠り所にしているように感じています。
    相互のグテシパさん方も同じような考え方の方が多数です。
    メモリーズやタルバン絡みが映るか、匂わせがあるか。他の組み合わせカップルとの人気の違い。RTいいねの数。
    そういったものはどうでもいいです。
    2人が笑って楽しそうで、メンバー全員仲良しでそれだけで嬉しいです。
    場違いな上長文読んでいただきありがとうございました。

    私のようなグテシパが多く存在する事を知って欲しかったのです。
    これからも、鍵内で2人をバンタンを応援していきます。
    失礼しました。

    105
    12
  61. 4523.匿名 :2022/08/20 (土)08:57
    >>4500

    他メンも仲良いと思うよ。グテも含めていちいち言わないだけで。

    15
    53
  62. 4524.匿名 :2022/08/20 (土)08:57
    >>4505

    仲良しだけどその中でも特に仲が良いってのすら嫌なのはサポしかいないんだわ
    他のメンバーともそういう話が出たら出直して

    74
    4
  63. 4525.匿名 :2022/08/20 (土)08:58
    >>4523

    言ってない以上あなたの願望でしかないけどね

    61
    5
  64. 4526.匿名 :2022/08/20 (土)08:59

    なんとなくだけど、前半グミ多め後半にグテ、もしくは他メン多めって感じになってるのかな?

    8
    4
  65. 4527.匿名 :2022/08/20 (土)09:00
    >>4519

    少ないのもあるしワンシーンが短い
    グミの絡みは毎回長めに映してるって感じる
    てかここにいる人達グテ動画は見てもグミ動画見ないのなんで?
    どれもかわいい動画ばっかりだった
    それにシパツイ足して流してるは確かに見たくないけどね

    11
    66
  66. 4528.匿名 :2022/08/20 (土)09:01
    >>4527

    少なくないし

    24
    1
  67. 4529.匿名 :2022/08/20 (土)09:01

    ゲームだけでいったらIGでテヒョンが上げてくれた2年前ぐらいの動画でメンバーみんなでオンラインゲームしてるのあったよね。ナムとジミン以外は声が聞こえたやつ。

    41
    1
  68. 4530.匿名 :2022/08/20 (土)09:02

    ヒョンラペンか
    ナフキン、アミパ主催、花火集金、不謹慎タグ
    ()

    22
  69. 4531.匿名 :2022/08/20 (土)09:02
    >>4519

    毎年グミだらけで嫌だ

    37
    9
  70. 4532.匿名 :2022/08/20 (土)09:02
    >>4528

    グミよりはってことじゃない?

    10
    1
  71. 4533.匿名 :2022/08/20 (土)09:03

    ヒョンラペンをマンネラペンよりちゃんと推してるとか良しとする流れも何だかな

    32
  72. 4534.匿名 :2022/08/20 (土)09:03

    グミだらけで嫌だはグミシパの自演ね
    他ペンだけどグミだらけとは思わなかったよ

    34
    4
  73. 4535.匿名 :2022/08/20 (土)09:03
    >>4514

    ゲームはやらないメンバーもいるんでしょう

    26
    2
  74. 4536.匿名 :2022/08/20 (土)09:04

    頭ワシャワシャが人気すぎてグテシパあれだけで満足してそう

    81
  75. 4537.匿名 :2022/08/20 (土)09:04

    グテとクオズって昔からメンバーの間でも特に仲良いって認識だったよね
    グミはとにかくジミンがジョングクを可愛がってるってイメージ(ジミンの一方通行って意味ではなくてね)
    グループ内の仲良しコンビと言えば、って質問にメンバー全員クオズって答えてたし、電話になかなか出なくて連絡がつかないジョングクに用事があるときはよく一緒にいるテヒョンに連絡したほうが早いとかって話してたこともあった(実際にジョングクが電話出なくて後から来たテヒョンに聞いたらあいつ今ゲームしてるから出ませんよって答えてるブイラかなんかあった)
    そんでジミンはジョングクをあちこち連れて回るのが好き、みたいなこともメンバーが言ってたから、長く好きな人はシパとかじゃなくても結構そういう認識だと思ってたな
    私もそうだし

    76
    2
  76. 4538.匿名 :2022/08/20 (土)09:04
    >>4534

    何が出てもグミばっかりって主張しに来るからな
    リリパのビハ出た時もグミばっかりでグテ全然絡まないねってここに荒らしに来てたけどむしろグミの絡みは序盤だけど中盤以降はグテたくさんあったのに

    55
    3
  77. 4539.匿名 :2022/08/20 (土)09:05
    >>4527

    意外と後から出てきてるぽい

    28
  78. 4540.匿名 :2022/08/20 (土)09:06
    >>4534

    もう全部見たの?サポがグミだらけって騒いでるけどそこまでない?

    6
    6
  79. 4541.匿名 :2022/08/20 (土)09:06

    ヒョンラの分量とグジも本当に多いのかも謎

    10
  80. 4542.匿名 :2022/08/20 (土)09:06
    >>4536

    グテシパ低燃費って自分達でもよく言ってるしね

    49
  81. 4543.匿名 :2022/08/20 (土)09:06
    >>4520

    >ファンが購入するグループ全体の制作物にMemoriseほど偏りがある制作物って見たことないかも

    いや本当この通りっすよ
    マンネラはなんだかんだ言ってまだマシだよ
    贅沢な争いしてる
    ヒョンラ、特にラップラのヒョンラは昔話で言ったらおじいさんおばあさんの役
    ボカラが桃太郎+犬猿キジみたいなもん

    54
  82. 4544.匿名 :2022/08/20 (土)09:07
    >>4527

    流れてるグミ動画がシパツイのものばかりだからじゃない?
    見たくないでしょシパツイは

    26
  83. 4545.匿名 :2022/08/20 (土)09:07
    >>4540

    サポはそりゃグミだらけって言うでしょw
    あなたがグテシパならグテも充分たくさんあるよ

    19
    4
  84. 4546.匿名 :2022/08/20 (土)09:07
    >>4540

    サポmemories買ってないでしょ

    37
    3
  85. 4547.匿名 :2022/08/20 (土)09:07
    >>4540

    ほらこれね
    ここでもそれをアピール
    グミだらけで嫌だと一見否定に見えるけど

    9
    3
  86. 4548.匿名 :2022/08/20 (土)09:08
    >>4536

    見に行ったら135万再生されてて笑った

    49
    1
  87. 4549.匿名 :2022/08/20 (土)09:08
    >>4537

    グクって返事が遅いってメンバーから言われてたけどテテのカトクにはすぐ返信してた

    65
    1
  88. 4550.匿名 :2022/08/20 (土)09:09

    頭ワシャワシャばずってたな
    転載だから通報はしたけどね
    転載に関しては全ペンだから〜シパがとか言うなよ

    29
    1
  89. 4551.匿名 :2022/08/20 (土)09:09

    シパの気持ち悪い妄想さえなければ全部可愛いだけなんだよね。

    14
  90. 4552.匿名 :2022/08/20 (土)09:09
    >>4540

    サポはグミしか見ないから
    自分達のTLにグミしか流れてこないから当たり前だと思う
    bioからしてグテ推し排除してる人多いし

    20
    1
  91. 4553.匿名 :2022/08/20 (土)09:10
    >>4483

    グテイラストの件あるしグミもグテも意識してないでしょ。宣伝になる顧客としか。グミシパはやたらグミ推してるって言うけどグテ上げた時点でどっちもなんとも思ってないの気づくよ普通は。

    33
  92. 4554.匿名 :2022/08/20 (土)09:10
    >>4535

    声が聞こえなかったナムさんとジミンはいかにもやらなそうだね

    18
    2
  93. 4555.匿名 :2022/08/20 (土)09:10

    スポの日本語曲ってテテだけだっけ?

    12
  94. 4556.匿名 :2022/08/20 (土)09:11

    ジミン、誰にでもスキンシップ多めじゃん
    腐売りしてるわけじゃない
    グクが多いからグミも多くなる
    サポのせいで嫌悪感抱く人が増えて腹立つクソクソクソサポ

    44
    3
  95. 4557.匿名 :2022/08/20 (土)09:11
    >>4550

    あの動画1つで凄いね。会社の思惑とは全く違う動画がバズった。

    77
    2
  96. 4558.匿名 :2022/08/20 (土)09:11
    >>4553

    宣伝に使われてるって思わずに、グミを認めてるんだって発想になるのがすごいよね。

    32
    1
  97. 4559.匿名 :2022/08/20 (土)09:12
    >>4538

    今回のMemoriesもそんな感じみたいね

    17
  98. 4560.匿名 :2022/08/20 (土)09:13
    >>4555

    一応グテユニでスポされてたよ

    42
    1
  99. 4561.匿名 :2022/08/20 (土)09:15
    >>4556

    グクが多いからっていうか、カメラで撮られるのがグク多めだよね。

    28
  100. 4562.匿名 :2022/08/20 (土)09:15

    シパが凸で思い出したけどjimboさんいつのまにか7人フォローしてたんだね。元々全員と交流ある人なのにグテだけフォローが謎だったからご本人の意志なら良いんだけど、またグミシパが凸ったせいだったら恥ずかしいし申し訳無いなと思っちゃった。バンタンみんながお世話になってる人なのに…

    66